東京23区の新築分譲マンション掲示板「KACHIDOKI THE TOWER(勝どきザタワー)ってどうですか?Part.16 」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 中央区
  6. 勝どき
  7. 勝どき駅
  8. KACHIDOKI THE TOWER(勝どきザタワー)ってどうですか?Part.16

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2014-10-26 18:27:24

KACHIDOKI THE TOWERについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:東京都中央区勝どき5丁目1400番(地番)
交通:都営大江戸線 「勝どき」駅 徒歩6分
間取:1LDK~4LDK
面積:40.42平米~100.43平米
売主:鹿島建設
売主:三井不動産レジデンシャル
売主:三菱地所レジデンス
売主:住友商事
売主:野村不動産
販売代理:三井不動産レジデンシャル
販売代理:三菱地所レジデンス
販売代理:住商建物

施工会社:鹿島建設株式会社
管理会社:三井不動産レジデンシャルサービス株式会社

前スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/525410/



こちらは過去スレです。
KACHIDOKI THE TOWERの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2014-09-20 21:26:09

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

KACHIDOKI THE TOWER口コミ掲示板・評判

  1. 909 匿名さん

    >>908
    ゴクレさんがプライシングを間違えたというのが定説らしい

  2. 910 匿名さん

    しかし、あそこにタワマン建ったら、勝どき駅前は尋常じゃなくなるな。人が住みたい街じゃなくなるぞ。
    幼稚園も小学校もパンク、駅もパンク、公園もパンク…。

  3. 911 購入検討中さん

    再開発で空地ができるから、公園は多くなるよ。今後の駅近物件は高額になり、ファミリー世帯も限定されるから、小学校の心配は不要。江東区とは住民層が違うから。

  4. 912 匿名さん

    現在の勝どきの幼稚園や小学校、すでに動き出してる校区内の再開発を知って、言ってるのでしょうかね。

  5. 913 購入検討中さん

    すべて知っているよ。

  6. 914 匿名さん

    >>911
    こういう方が勝ちどきに住むと思うと残念。

  7. 915 匿名さん

    田舎者ほどそういう見方になりがちだよね
    ほっときましょう

  8. 916 匿名さん

    最近、勝どきの住民に、豊洲に住んでそうな雰囲気の人が目に見えて増えてきて残念。元キャナリーゼみたいな雰囲気漂わせてるんだよ。

  9. 917 匿名さん

    豊洲よりかちどきが格上であることが前提なのですか

  10. 918 土地勘無しさん

    ここの食料事情について教えてください。息子夫婦がこの物件を買おうとしています。
    遠方なので、MRに直接話しを聞きに行ったり、物件周辺を見に行けません。

    ①近くにマルエツがあるようですが、あまり大きくないですよね?
    ②近々、近くにスーパーができるとかいう話はあるのですか?(そんなことをちらりと言っているのですが。)
    ③イオンの循環バスみたいな話しが上の方の書き込みで出ていますが、豊洲のイオンですか?
    乗車時間どのぐらいでしょうか?頻繁にくるのでしょうか?

    どなたか、分かる範囲でご回答お願いします。親としては、不便そうだし、まだ若いので年収も多くなく、正直反対なのですが、お嫁さんが欲しいみたいで、そうすると義理両親としては、きちんと論理だてて説明(反対)しないと禍根が残ります。
    もちろん、良い物件なら、それはそれで歓迎なのですが。

    宜しくお願いいたします。

  11. 919 匿名さん

    >918
    年収も多くないとのことですが、住宅ローンで買うのなら食料事情以前にローンの支払で生活が
    苦しくなるんじゃやめた方がいいと思う。

    その上で、
    ①大規模では無いですが普通に生活する分には問題ないかな?
    http://shopmap.jp/spot/12586
    ②こちらはどうなんでしょ?将来出来ても不思議ではないと思います。
    ③イオンは豊洲ではなく東雲ですね?
    現在の無料バスルートで勝どき駅周辺まで来ますね。
    http://www.aeon.jp/aeon/shinonome/bus.html
    乗ったこと無いので正確にはわかりませんが最短ルートで行かないと思うので、普通に車で想定すると
    多少の混みを考慮した上で10~15分くらいはかかるかな?

  12. 920 匿名さん

    919ですが、すいませんイオン東雲無料バスはリンク先を見れば下の方に時刻表が
    出ているので大体の乗車時間がわかりましたね。
    本数も1時間に1本運行みたいです。

  13. 921 匿名さん

    既契約者です。

    ①近くにマルエツがあるようですが、あまり大きくないですよね?
     ⇒都心部ではかなり大きい方のマルエツではあります。もちろん、
      郊外のイオン等と比べると大きくはありません。

    ②近々、近くにスーパーができるとかいう話はあるのですか?
     (そんなことをちらりと言っているのですが。)
     ⇒確定しているものはありません。①で質問されているマルエツが
      徒歩1分程度ですので、「近くに」となると
      マンションの中に店舗として入る ←可能性はありますが、未定です。
      マンションの付近にスーパーが出来る ←可能性は高くありますが、未定です。

      この周辺は今後もタワマンが連続で作られていきますのでスーパーは
      確実に増えていくと思われます。

    ③イオンの循環バスみたいな話しが上の方の書き込みで出ていますが、豊洲
     イオンですか?
     乗車時間どのぐらいでしょうか?頻繁にくるのでしょうか?
     ⇒東雲の、ですね。
      1時間に1本程度の時間帯が多いです。

    あ、回答おもいっきりかぶってしまってますね。919さんと。

  14. 922 匿名さん

    >>918
    1、プチマルエツは必要十分って感じ、都会はネットスーパーその他で代替可能だから問題ない
    2、噂は幾らでもあるけど確定情報は住不ドトールの下ぐらい
    3、バス便は知らないけど、質的にも距離的にも勝どき住人が東雲イオンを利用することは稀だと思う

    老婆心ながら・・・
    金(頭金や権利負担で概ね一千万以上)を出すんだったら大いに口出していいと思うけど、
    そうじゃなかったらほっとけっての、中途半端に口出すほうが禍根を残すに決まってる

    金出すんだったら人任せにしないで観光ついでにMR訪問&散策すべき
    親子と言っても貴方にはその権利がある、交通費十数万ケチって数千万の買物とか笑止千万
    まあ金だけ出して貰って口出されないのが一番ありがたいけどね(笑)

  15. 923 匿名さん

    私もそう思います。心配なのは分かるのですが、将来計画は夫婦二人の問題なので、もう口出しすべきではないです。住み心地には今までの住環境に応じて主観も入りますし、将来の不動産価値についても断言できる人はいません。もう息子さんも独立されていることですし、どんな結果にしろ温かく見守ってあげてください。

  16. 924 匿名さん

    >918さん。
    お子様ご夫婦が購入を検討されているとのこと、親としての立場からはさぞ心配でしょう。「反対さきにありき」根拠は後付けというお気持ちもわかります。食料事情について言えば、比較する場所にもよりますが、地方に比べれば全てが割高で、鮮度も悪いものもあるかもしれませんが、問題があるレベルではないですし、それほど不便ではありません。
    むしろ、住宅ローンの支払いの他、忘れがちな都内ならではの少し高額な固定資産税に加えて一定の貯蓄を継続したうえで生活費にいくらかけられるかなどをヒアリングする必要があるかもしれませんね。変動金利でお借りになるのでしたら4%になっても総収入の20%以内には返済額を抑えたいですね。でもお子様ご自身の決断であれば失敗するのも良い経験ですよ。

  17. 925 匿名さん

    論理立てて反対意見を、って言ってるわりにはスーパーが懸念材料っていうね・・・
    もちろん人に拠っては重要事項ではあるんだろうけど、
    至近にスーパーがないから反対!ってのはどうも論理的じゃないよね(笑)
    釣られたかなぁ?

    つーか田舎と都会じゃ価値観も生活環境も優先順位も違うだろうし、
    世代も異なるじーさんばーさんに何言われても聞く耳持たないと思うし揉めるだけかと・・・
    上にもあるけど金を出すとか、金を出した上で将来的には同居予定とかだったら、
    話は別というか、ガンガン口出したほうがいい(笑)

  18. 926 匿名さん

    金銭問題の細かいところまで口出されたら、私ならぞっとします。子供じゃないんだから、生活費や貯蓄と照らし合わせて既に検討していることでしょう。スーパーについては、月島、晴海合わせて8店舗ほどあり、ドゥトゥールにもできる予定なので、都心に住んでいる方なら十分満足できると思います。重いもの、足りないものはネットスーパーです。都心に近くて買い物便利なマンション探すのはかなり難しいと思います。すべてを満たした物件はそうありません。何を優先するか?個人、個人の価値観です。そして、それは夫婦の問題なのではないでしょうか?価値観は繊細な問題なので、関係が悪くならないように注意した方がいいと思います。

  19. 927 素人

    TTTのマルエツもしょぼいよ。
    都内にありがちな弱小スーパーの中規模版。
    品揃えは冴えない。

    ちなみに豊洲のスーパーはどこもでかい。
    ららぽもヴィヴァもでかい。
    イオンもでかい。

    セイユウ、ダイエー、ヨーカドー、イオンレベルのスーパは勝どきはない。

  20. 928 匿名さん

    つまり安いスーパーはない

スムログに「勝どきザ・タワー」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円予定・6,750万円予定

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,990万円~9,290万円

1LDK~2LDK

41.30平米~61.17平米

総戸数 77戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

ザ・パークワンズ 深川門前仲町

東京都江東区冬木32-1、2、3、4、5、6、7

9,160万円・9,300万円

2LDK

54.43平米

総戸数 47戸

ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

未定

1LDK~3LDK

34.10平米~87.02平米

総戸数 37戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

パークリュクス神田多町

東京都千代田区神田多町2丁目

未定

1R~1LDK

28.99平米~46.01平米

総戸数 34戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

31.17平米~75.98平米

総戸数 121戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,100万円台予定~1億300万円台予定

1LDK~3LDK

33.12平米~74.95平米

総戸数 97戸

パークコート ザ・三番町ハウス

東京都千代田区三番町28-3ほか

未定

1LDK~3LDK

44.69平米~111.44平米

総戸数 193戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,730万円~7,680万円

1LDK、2LDK

38.23平米~45.46平米

総戸数 70戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

5,700万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

4戸/総戸数 36戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

未定/総戸数 72戸