東京23区の新築分譲マンション掲示板「パークホームズ豊洲ザ・レジデンス」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 江東区
  6. 豊洲
  7. 豊洲駅
  8. パークホームズ豊洲ザ・レジデンス

広告を掲載

マンコミュファンさん [更新日時] 2014-10-10 01:17:54

公式URL:http://www.31sumai.com/mfr/X1125/

<全体概要>パークホームズ豊洲ザレジデンス
所在:東京都江東区豊洲5-6-3
交通:有楽町線豊洲駅徒歩5分、ゆりかもめ豊洲駅徒歩4分
総戸数:693戸(他に保育施設と店舗各1区画)
間取り:2LDK~4LDK、56.37~88.47m2
入居:2017年3月下旬予定

売主:三井不動産レジデンシャル、三井物産
設計・施工:大林組
管理会社:三井不動産レジデンシャルサービス



こちらは過去スレです。
パークホームズ豊洲ザ レジデンスの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2014-09-17 09:19:27

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークホームズ豊洲ザ レジデンス口コミ掲示板・評判

  1. 770 匿名さん

    でも、高くなるのは間違いなさそうだしねえ。、
    とほほ。。。

  2. 771 匿名さん

    >>770
    そうでもないらしいよ。待ってて良かった^o^

  3. 772 匿名さん

    豊洲の契約者はここが気になって仕方がないみたいだな。ま、気持ちは分からなくもないが。

  4. 773 匿名さん

    これよると300万程度の予想ですね。晴海タワーや新豊洲よりも若干高いけど、気にするほどの価格差じゃないよね。利便性も圧倒的だし待ってて良かった。晴海三井も気になるけど。

    http://sanoji1416.jugem.jp/?eid=1891

  5. 774 匿名さん

    >>763
    同感ですねー。
    ここが引き渡しになる頃には駅前にホテルもできるだろうし、共用施設を抱え込む必要がないですね。
    内部に共用施設つくるとモノが中途半端だし陳腐化もするので、キチンとした外部施設を使うほうが賢明と思ってます。

    コンビニだけは、外でも内でもサービス一緒だし、夜中に小腹が減ったりするときに便利なので、敷地内にあったほうが快適だと思います。

  6. 775 匿名さん

    敷地内コンビニはATMとコピー機も便利です。

  7. 776 匿名さん

    でも、その予想が上ブレして350万になるのでは?
    住友は1500万円値上げらしいし。同じような影響はあると思います。

  8. 777 匿名さん

    ベイズも3期からは値上げらしいしね。

  9. 778 匿名さん

    >>777
    またシントヨ君?好きに値上げさせといたらいいんちゃうん(笑)

  10. 779 匿名さん

    では、参考にしてください。

    豊洲5丁目は、第3期隅田川改良工事の5号埋立地および豊州物揚場背面埋立工事で成立しています。豊洲エリアでは南部に当たり、過去には『オーベルグランディオベイフロント』(1999年分譲、「豊洲」駅徒歩8分、分譲時平均坪単価190万円程度)、『グランアルト豊洲』(2000年分譲、「豊洲」駅徒歩4分、分譲時平均坪単価180万円程度)、『豊洲シエルタワー』(2005年分譲、「豊洲」駅徒歩1分、分譲時平均坪単価190万円程度)が同じ豊洲5丁目立地で分譲されています。

  11. 780 匿名さん

    坪200越えてくると、厳しいでしょうね。

  12. 781 匿名さん

    >>780
    では今は湾岸バブルということですか?確かに不動産屋さん勤務の人でこの時期このエリアを買ったって人聞かないもんね。

  13. 782 匿名さん

    知り合いの三井不動産の若い課長さんは湾岸タワー買ってたよ。

  14. 783 匿名さん

    そういや、財務官僚もタワー買いまくってるんだよな。
    何があるんだろう?

  15. 784 匿名さん

    坪200も一気には上がらないから大丈夫だよ。
    値上がりするとしても坪50万くらい。

  16. 785 匿名さん

    有名ネット企業の役員も湾岸タワー買ったらしい。Twitterで湾岸写真ばら撒いてるな。

  17. 786 匿名さん

    湾岸タワー買ったって話は安い時に買ったってことでしょ。今は売りに廻ってるズラね。

  18. 787 匿名さん

    最近の話ですよ〜〜〜。

  19. 788 匿名さん

    >>787
    湾岸つっても中古もあるし、港区も湾岸あるからね。

  20. 789 買い換え検討中

    湾岸タワーは都心より安くて眺望いいから、ゆとりある富裕層がセカンドで買うの向きってことだよね。
    地ぐらいや、地盤を考えたら、リーマンが、基本、永住目的に頑張って買うってのは、賢明な判断ではないよね。

  21. 790 匿名さん

    >>785
    雰囲気的にパークシティ豊洲っぽいですよね。同じ人のことではなかったらごめんなさい。賃貸に住み続けると宣言していたのに転向して話題でした。

  22. 791 匿名さん

    >>790
    豊洲に同世代の、割とグイグイした人達が増えてるといった趣旨のこと書かれてましたね。でも実際都心に近くて、運河があって、空が広くて、夜景が綺麗で、ジョギングが気持ち良くて7000万円位〜で住めるこの地に、同様の人達が集まって来るのはわかるな。

  23. 792 匿名さん

    >>785
    レインボーの見える芝浦とかっしょ!

  24. 793 匿名さん

    >>792
    だから豊洲だってば。。

  25. 794 匿名さん

    豊洲はIT企業やバックオフィスが多いからね。オフィス賃料が安いからコスト部門や都心にある必要のないITベンチャーが多いんでしょうね。

  26. 795 匿名さん

    豊洲はベンチャーは少ないですね。大企業が分散してた拠点を豊洲で統合するケースが多いようです。

    nttデータ、IHI、第一生命、ユニシス、SCSK、IBMあたりですね。

  27. 796 匿名さん

    >>794
    ご本人が公表されている公開情報ですが、785さんの書かれているIT企業はLINEなので本社は渋谷です。
    数年前まで豊洲は都心に近くて安い街でしたが、もはやそれなりの方達が実需で住む街になっているのですよ。

  28. 797 匿名さん

    街が成長すればそうなるでしょ。

    恵比寿なんて昔は工業エリアだったのに、今は結構おしゃれな街になってますしね。

    次は晴海・有明ですかねぇ。

  29. 798 匿名さん

    >>795
    マルハニチロ忘れてた。後はオートバックスセブン、ミライト、アスクルあたりですね。

  30. 799 匿名さん

    やっぱり350万は超えるだろうけど、そうなると富裕層だけのマンションになってしまって、バランスが悪くなりそう。

  31. 800 匿名さん

    財務官僚がタワー買いまくりなのが気になる、

  32. 801 匿名さん

    >>800
    なんでですか?

  33. 802 匿名さん

    財務官僚の安月給じゃ買えないよ。元の事務次官がタワマン買ったということは知ってる。

  34. 803 匿名さん

    財務官僚くらいの安月給なら、湾岸のタワーマンションでしょうね。

  35. 804 匿名さん

    買いまくりというより、無理して湾岸タワマン

  36. 805 匿名さん

    財務官僚が買ってるのは江東区湾岸タワーマンションだよ。

    江東区ね。

    安月給だからね。

  37. 806 匿名さん

    無理してでも買うべき理由があるって事なんでしょうねぇ。。。

    もう1戸買っておくかな。

  38. 807 匿名さん

    相当値上がりすると予想されているんでしょうな。。。
    こういうのは、インサイダーにならないのでしょうか?

    財務省の政策で値上がりするという事なんでしょう?

  39. 808 匿名さん

    そんな理由ないよ。買い煽りはやめてね

  40. 809 匿名さん

    でも、これが事実ですから。。。

  41. 810 匿名さん

    インサイダー握っている人は強いよねー。

  42. 811 匿名さん

    ステマ禁止。

  43. 812 匿名さん

    やっぱり350万超えてくるんでしょうな。

    困った。

  44. 813 匿名さん

    >>807
    金融庁が分離された現在、財務省には税制と予算配分しか残されていないでしょ。
    特定エリアに対する財務省の政策なんてないから。
    マクロ経済に対しては残されていると思いますがね。

  45. 814 匿名さん

    早く価格が知りたい。
    ベイズ売り切れてしまう。

  46. 815 匿名さん

    財務官僚や不動産屋の課長が買ってるだの、値上がり確実だの、よくそんな書き込みが許されるね。業者だったら大問題だな。仮に財務官僚が買っていたとしても、そういう情報をネットで流すこと自体問題だし、「買いまくっている」という表現は何戸も買ってるという風に捉えられると思うが、事実なのか。どういう主体がそういう書き込みをしているのか知らんが、極めて悪質で放置しとくと健全な不動産取引に支障をきたす可能性がある。
    特に豊洲物件でこういう煽り的書き込みが目立つが、どういう主体が、ともすれば検討者に偏った認識を与えやすい表現を繰り返し書き込んでいるのか然るべき組織に調査を依頼する必要があるな。

  47. 816 匿名さん

    何が問題なの?
    ネガ活動に不都合なだけでは?

  48. 817 匿名さん

    私の知り合いの国家公務員も湾岸タワー買ってますからね。普通に財務官僚が買ってても驚きませんが?

  49. 818 匿名さん

    湾岸タワーを買う以上に内陸タワーや非タワーを買っているかもしれないですしね。
    「防災の仕事をしている知り合いはタワーでないマンションを買っています」(例)みたいなものかな。

  50. 819 匿名さん

    >>816
    もし本当に買っていたとしたら問題ですね。
    たとえば、「○○証券の人が投資的に買ってきている。何か情報を持っているらしいよ」とインターネット上で煽れば犯罪でしょ。

  51. 820 匿名さん

    >>818さんは湾岸やタワーがお嫌いなんですね~。
    なんでわざわざ、嫌いな物件のスレを開いて、書き込みまでされるのわかりませんけど(笑)

  52. 821 匿名さん

    >>816
    シントヨ君?

  53. 822 匿名さん

    急に書き込み少なくなった。

  54. 823 匿名さん

    官僚がどうとか、どーでもいいこと言い出すアホがいたからな

  55. 824 匿名さん

    ステマって言葉は、うちの小学生でも使うようになりました。日々認知度が増えてます。気をつけてください。

  56. 825 匿名さん

    え??だから?

  57. 826 匿名さん

    ステマ問題は、たぶん、最後にこのマンション掲示板に
    メスが入ると思うが、大事になるだろうな。

    1億のローンだからな。。化粧品とは訳が違う。

  58. 827 匿名さん

    見ている層の年代もガチだな。マスコミ関係は広いから。
    ログだけ取られてるんだろうな。

  59. 828 匿名さん

    世間は悪いネタにしか反応しないから、
    江角マキコみたいに、ステマ販売で一撃で終わるだろうな。

    でもまだ売れ残りがあるから、湾岸から内陸へ2度美味しい
    大移動を迎える時に、出してくるだろ。

    それまでは、ひたすら湾岸売って。

  60. 829 ビギナーさん

    ここは、買えないから長谷工の地下床のマンション買います。安くて広いから。場所も足立区で駅近で小規模36戸安いんです。将来は頑張ってパークホームズ豊洲・ザレジデンスの様な高級マンションに住みたいです。

  61. 830 不動産業者さん

    豊洲の交差点から一つ目のT字路を左折。閑静な駅近街区だ。大林組と言えば、超有名な東京スカイツリーや虎の門ヒルズ、六本木ヒルズ、明石海峡連絡橋、NTT関東病院、国立国際医療センター、東京都庁舎、代々木体育館など、JR各社の大型ターミナルビル。東京駅は復元はあの鹿島に取られたのが唯一の心残りだ。大林なら、鹿島より安く良い東京駅復元工事が出来たはずだ。
    日本代表する建築は全て大林組が立てている。

    読売新聞に、大林組の構造技術は世界一とコラムに有ったような記憶がよみがえり、ここは購入したい物件だ。今日の新聞の「広告に45の近い」が載っていた。
    此のレジデンスの間取りは幸福にも近いと風水的は出ておる。またお金が貯まる。お金が残る、間取りと風水的は出ておる。豊かな老後にも近いのだ。

    豊洲交差点の交番のお兄さんは、信号無視を取り締まるのがうまいから、左折信号には充分気を付けようね。
    ディべロッパーで日本NO1は、三井不動産だろう。設計や企画にも相当考え抜いている。ここは値段設定300万から380万程度なら買って損は無い。100年住宅だ。免震装置は最高ですね。

    前の病院は赤茶色で良くデザインされてる。が大学病院は重病の時にしか行かない方が良いので、ホームドクターは別に作った方が良いだろう。緑やキャナルが多く、超都心隣接とはとても思えない環境の良さ。高層難民に成る事も無い。地上にも近い22階建て!!想定外の地震で他のタワマンが倒壊しても、ここは22階免震プランの安定感、最後まで安全・安心だろう。小学校も少子高齢化が進むが、豊洲は2200年まで増加し続ける地区。

  62. 833 匿名さん

    まぁ、値上がり間違いないと思われてるんでしょうねぇ。

  63. 836 匿名さん

    >>833
    思惑通り上がったから良かったね。でも、こっから更に上がるかはかなり微妙。業界では今が天井という見方もあるしね。

  64. 837 匿名さん

    >>834
    ワイドショー好きなんですね。

  65. 838 匿名さん

    最近は財務官僚が買ってますからね。
    今から2020年にかけて、相当値上がりするという事かも。

  66. 839 キャリアウーマンさん

    三菱のダブルコンフォートに間違いないですね。

  67. 840 ご近所さん

    前の昭和大学医学部って、偏差値は低いよね。

  68. 841 匿名さん
  69. 842 匿名さん

    医学部自体、他学部と次元が違うから安心せい。昭和も悪くないよ、有名な先生をヘッドハンティングするような柔軟性もあるしね。

  70. 843 匿名さん

    近くに昭和大学病院があっても紹介状が必要(もしくは予約不可で5400円負担)なので、体調不良で気軽に受診できる病院ではありません。
    そのあたりのこと、ママさん達は知っているのかな。

  71. 844 匿名さん

    雨や強風を考えると駅近がやはり最大の強みですね。

  72. 845 匿名さん

    >>843
    その辺は、この掲示板経由でも広く周知しておいたほうがよいでしょうね。大学病院全体がその方向だし、別に昭和大学の対応が悪いわけではありません。ネガと思われないとよいのですが。

    かかりつけとしては使えない、けど緊急の際はスグに駆け込むことができる、という認識ですかね。

  73. 846 匿名さん

    2 病院の初診に関する事項
    (1) 病院と診療所の機能分担の推進を図る観点から、他の保険医療機関等からの紹介なしに医
    療法第7条第2項第5号に規定する一般病床に係るものの数が200床以上の病院を受診した
    患者については、自己の選択に係るものとして、初診料を算定する初診に相当する療養部分
    についてその費用を患者から徴収することができることとした…

    http://www.mhlw.go.jp/bunya/iryouhoken/iryouhoken15/dl/9-4.pdf

    病院というよりは、国の政策ですね。

  74. 847 匿名さん

    >>843

    以下のとおりですね。


    初めて受診される方

    http://www.showa-u.ac.jp/SHKT/outpatient/flow/first/index.html

  75. 848 匿名さん

    中央区明石町の聖路加国際病院も保険外併用療養費は5,400円です。

    http://hospital.luke.ac.jp/guide/outpatient-care/index.html

  76. 849 匿名さん

    聖路加も近いし、豊洲は病院に恵まれてるね。

  77. 850 匿名さん

    ここと、晴海三井はどっちが売るの先?

  78. 851 匿名さん

    現実的には、風邪ぐらいで大学病院には受診しませんよ、病院も軽症受診は迷惑です。救急車の音はマンションのつくり次第だと思います。そもそも都会や駅近に住むということは生活音はつきものですから。地震後に建てられた駅近物件としては最後になりますかね。

  79. 852 匿名

    昭和は救急はやってないからと夕方五時以降、診察お断りの体制だった。移転したらかわるのかな。

  80. 853 買い換え検討中

    救急やってないのは幸いです。本郷の時は東大病院のお蔭で毎日24時間救急車の音で悩まされましたね。

  81. 854 周辺住民さん

    ここは三井物産も、デべの仲間入りだね。丸紅や日商岩井のマンションは過去に沢山あったが、三井物産住友商事三菱商事のマンションは数が少ない。商社がレジデンス出すときは、必ず成功が約束された時だけです。特に三大財閥系はデべを持っているので、シャシャリ出てきません。豊洲レジデンスは、三井物産の自信作なのだろうね。

    買っちゃおうかな。妻は22階建てが気に入ったようです。今のタワマンで3・11の時、ELVが留まり高層難民に成った経験が我が家には有るからです。手ごろな高さです。ザ・レジデンスの中でも画期的な45の近い。くっふしてますね。三井物産。20階の南西角部屋希望です。25坪くらい。3LDKが希望です。坪350~400程度でしょうね。

    ガラスは、LOW-E仕様ですかね?

  82. 855 匿名さん

    >>854
    周辺住民の方にしては相場感がおかしくないですか?
    ご自分の部屋は350〜400で売れるんですか?

  83. 856 匿名さん

    354さんは億ション希望か?
    2、3丁目プレミアムフロアにお住まいの方でしょうか。
    こんな団地型マンションは大丈夫?

  84. 857 匿名さん

    低層でスーパーゼネコンって、相当高いのでは?

  85. 858 匿名さん

    350超えそうだね。
    ドトールも1500万値上げだってさ。

  86. 859 匿名さん

    >>858
    あんたしつこいよ。近隣の版でも九官鳥のように何度も同じような煽りコメントしてるな。業界さん?

  87. 860 匿名さん

    豊洲で350越えとかって世はそんな時代なの?

    給料増えないのにマンション価格だけ上がる。購買層はどうなるんだろ。労働生産人口も減少まっしぐらなのに..10年後すら不安になってきた。

  88. 861 ご近所さん

    サラリーマンは川口や浦和、柏、取手、大宮、久喜、保土ヶ谷、戸塚なんかどう?

  89. 862 匿名さん

    豊洲なら、サラリーマンでも十分、買えるよ。
    私も豊洲住人ですが、普通のサラリーマンです。
    というか、サラリーマンの方が圧倒的に多いんじゃないかなあ。

  90. 863 匿名さん

    >>862
    坪300オーバーは普通のサラリーマンは買えないよ。
    豊洲は普通のサラリーマンでも買えた
    の間違いじゃない?

  91. 864 匿名さん

    300オーバーって、3丁目だけでしょ。

  92. 865 匿名さん

    ここのレスって面白いね。
    お金なくて買えない人達が坪単価の予想に一生懸命。
    競馬の予想でもしたらどう。

  93. 866 匿名さん

    豊洲のスーゼネ施工はタワー以外初めて。
    非タワーは長谷工、または同クラスの直床ばっかり。

    ここの300以上は間違いないのでは?
    もし、それ以下ならかなりお買い得な気がします。

  94. 867 匿名さん

    不動産情報サービスのマーキュリーの調べによると、2014年10月に首都圏で新築マンション77物件・5616戸(総戸数ベース)の新規物件の販売が予定されている。前年同月が65物件・6539戸の予定だったので、物件数は前年同月比7%増、総戸数は同14%減となっている。

     昨年10月は消費増税に伴う駆け込み供給直後の反動減が大きかった。対して今年の10月は物件数こそ前年同月を上回ったものの、総戸数では下回った。昨年10月は総戸数上位20物件の合計が4348戸であったが、今月は同3011戸に留まっている。大規模物件の規模が小さくなっていることが、全体数の減少要因に影響していると言えよう。

     エリア別で見ると多い順に、東京23区が2946戸(前年同月比13%減) 、横浜・川崎が771戸(同27%減)、東京都下が655戸(同48%増)、千葉県が527戸(同10%減)、神奈川県下が498戸(同223%増)、埼玉県が219戸(同76%減)。東京23区や横浜・川崎など都市部の供給が減少し、東京都下や神奈川県下といった郊外エリアが供給を伸ばす結果となった。用地価格の高騰が叫ばれたリーマンショック前にも見られた傾向なので、今後も注意深くウォッチしていきたい。

  95. 868 匿名さん

    周りの中古みたら、270かな。

  96. 869 匿名さん

    増税のせいで、オリンピックまで引っ張れないか?

  97. by 管理担当

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

8,690万円~9,190万円

2LDK

58.40平米

総戸数 77戸

ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

5,690万円~1億4,690万円

1LDK~3LDK

34.10平米~72.48平米

総戸数 37戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

1億5,000万円~3億円

2LDK~3LDK

56.54平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

6,800万円

2LDK

57.19平米

総戸数 97戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

ザ・パークワンズ 日本橋人形町

東京都中央区日本橋人形町2丁目

未定

1DK~3LDK

30.60平米~80.71平米

総戸数 45戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~8,900万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.27平米

総戸数 149戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,100万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米

総戸数 150戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,950万円~8,520万円

1LDK、2LDK

38.20平米~53.10平米

総戸数 70戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

32.64平米~71.92平米

総戸数 121戸

Brillia(ブリリア)大島 Green Avenue

東京都江東区北砂5丁目

5,448万円~6,448万円

2LDK+S~4LDK

71.29平米~81.34平米

総戸数 64戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

1億8,000万円~2億円

2LDK

64.64平米~64.73平米

総戸数 140戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

パークリュクス神田多町

東京都千代田区神田多町2丁目

未定

1R~1LDK

28.99平米~46.01平米

総戸数 34戸

シティタワー錦糸公園

東京都墨田区太平4-4-1他

未定

2LDK~3LDK

55.41平米~72.08平米

総戸数 130戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす

パークコート青山高樹町 ザ タワー(6/5登録)

パークコート青山高樹町 ザ タワー

東京都港区南青山6丁目

未定/総戸数 85戸

オープンレジデンシア北綾瀬プロジェクト

東京都足立区谷中二丁目

未定

1LDK~3LDK

36.78平米~78.67平米

未定/総戸数 95戸

ザ・パークワンズ 日本橋人形町

東京都中央区日本橋人形町2丁目

未定

1DK~3LDK

30.60平米~80.71平米

未定/総戸数 45戸

オープンレジデンシア板橋グランデ

東京都北区滝野川6丁目

未定

1LDK~4LDK

36.98平米~88.31平米

未定/総戸数 69戸

パークタワー渋谷笹塚

東京都渋谷区笹塚1丁目

未定

1LDK~4LDK

43.94平米~129.45平米

未定/総戸数 659戸

プラウド八幡山(5/23登録)

プラウド八幡山

東京都世田谷区南烏山一丁目

未定

1LDK~3LDK

34.63平米~77.40平米

未定/総戸数 88戸

TOKYO EARTH プロジェクト

東京都板橋区舟渡1丁目

未定

2LDK~4LDK

56.16平米~83.79平米

未定/総戸数 598戸

(仮称)昭島C街区プロジェクト

東京都昭島市田中町後小欠588番2 他5筆

未定

2LDK~4LDK

57.67平米~90.04平米

未定/総戸数 277戸