千葉の新築分譲マンション掲示板「プレミアムフォート柏」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  4. 千葉県
  5. 柏市
  6. 十余二
  7. 柏」駅 バス6分 「雷神前」バス停から 徒歩7分 (「柏駅
  8. プレミアムフォート柏
マンコミュファンさん [更新日時] 2019-05-29 23:40:18


所在:千葉県柏市十余二(とよふた)字北庚塚297-1
交通:常磐線・東武野田線柏駅、つくばエクスプレス柏の葉キャンパス駅からいずれもバス約11分、雷神前バス停下車徒歩7分
総戸数:299戸
間取り:3LDK~4LDK、70.19~90.27㎡
入居:2016年3月下旬予定

売主:名鉄不動産、大栄不動産
施工:長谷工コーポレーション
管理:長谷工コミュニティ

[スレ作成日時]2014-09-10 13:39:38

スポンサードリンク

オーベル新松戸レジデンス
ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

プレミアムフォート柏口コミ掲示板・評判

  1. 202 匿名さん

    [当掲示板の趣旨に反する不適切な発言であると判断し、削除しました。管理担当]

  2. 203 マンション検討中さん

    [前向きな情報交換を阻害する投稿のため、削除しました。管理担当]

  3. 204 匿名さん

    [削除されたレスへの返信のため削除しました。管理担当]

  4. 205 匿名さん

    >>199 匿名さん

    24時間ゴミ出しOKです。
    ただし年末年始など清掃の方が休みの時は捨てられません。

    ディスポーザーはゴミが減らせるので非常に便利です。
    便利じゃないものは今の所思いつきません。

  5. 206 匿名さん

    >>205 匿名さん

    ありがとうございます。年末年始に捨てられないのは不便ですけど、普段はいつでも捨てれるなら助かるかも。
    わが家は共働きなので、保育園事情はどうなんですかね?やはり柏辺りは順番待ちなのかしら?

  6. 207 匿名さん

    保育園は今のところ、どこも待機児童がいる状態です。目の前にこども園があるのに預けられないのはもどかしいですね。
    205さんの言う通り私も今のところ施設面で不便だと感じたことはありません。キッズルームも小さい子が遊ぶにはちょうどいいスペースですし、両親が泊まりにきた時にはゲストルームの存在も助かりました。

  7. 208 匿名さん

    近くに住んでいるのでこの物件の良し悪しはよく理解しているつもりです。
    後は価格さえ折り合いが付けばと考えています。

    ただ半年くらい前に一度見学いっており再度は行きづらいので、
    最近見学に行った方、価格と空き部屋の情報教えていただけると嬉しいです。

  8. 209 匿名さん

    空き部屋と価格はモラージュ柏のサロンでも確認できますよ!サロンなら営業さんがいない時間もあるし確認しやすいのでは、と思います。
    価格だけならD棟売り出しまで待ってD棟の価格を見てみるのもいいかもですね。

  9. 210 匿名さん

    有益な情報ありがとうございます。
    最近モラージュ行ってないのでそういったものがあることを全く知りませんでした。
    早速週末に覗いてみます。

    あと日当たりの観点からD棟は候補から外しています。
    価格的に折り合いがつかない場合は中古で妥協する予定です。

  10. 211 匿名さん

    やっぱり価格が気になるところなんですよね 価格面ではかなり強気っていうところがありますから。値下げなんて絶対にしないのかなぁ。 サロンって営業さんがいない時があるのですか。なんとなく値段だけ知りたいなと思って行っても長く捕まってしまうのは気になるなあなんて思いました。そういう方も多いのではないでしょうか。

  11. 212 匿名さん

    D棟というのはコモンレジデンスのことになりますか?
    となると、東南向きでバルコニー側は平置き駐車場になりますか。
    日当たり悪いですか?
    昼過ぎくらいまで明るかったりしないでしょうか。
    風通しも良さそうな気がしますけど。
    見えるのが駐車場なのは風情が無いけど、空間の広さがあって
    開放感があるような気がします。

  12. 213 匿名さん

    >>212
    年初めくらいに前を通った時確認した情報ですが、D棟の南側の下の階は10時時点でC棟の陰に入って日当たりは絶望的な状態でしたよ。
    D棟全体を見てもお昼過ぎには日差しが部屋の中まで入ってくることはないような印象です。

    SUUMOに価格掲載されてますが、以前より値上がりしてません?
    残り部屋数が少なくなっていたので強気なのかな。
    残念ですが新築は高根の花っぽいので身の丈に合った中古物件探しますノシ

  13. 214 匿名さん

    久しぶりに公式サイトを見ると、決算期のキャンペーンで値下げされていました。
    350万円の値下げは大きいですが、モデルルームの部屋1戸限定ですか?
    このような限定販売は、既に申し込みが入っていて値引き目当てでモデルルームに
    足を運んでも、空振りになったりしないのでしょうか。

  14. 215 匿名さん

    MRに電話するしか無いね

  15. 216 匿名さん

    モデルルーム使用住戸だから安いんだとは思うのですが
    決算キャンペーンでは相談に乗ってくれそうなバーナーがありますね
    迷っているうちにいい間取りもなくなったしまいそうですし、頭金なしでも家賃並みの支払いで購入できそうな物件の案内もあるかも知れません、問い合わせ次第でしょうね
    日当たりも気になりますがここは駐車場2台確保もできそうなところがいいです。

  16. 217 匿名さん

    ここだとバス停までも正直近いとは言えないし、駅まで車でいくとか、そもそも電車に乗って通勤する人ではない、自動車通勤前提の人向けなんだろうなと思います。350万円安くなっているということなので、モデルルームはお安くなっているようですが他の物件は新価格にはなっていないのでしょうか。大決算ということですからなるのかなぁなんて思いまして…。

  17. 218 匿名さん

    大決算キャンペーンの煽り文句に
    「頭金や引越し代が無い」「新しい家具や家電が欲しい」「月々の支払いが心配」という
    文言が並んでいるので、値引き交渉OKと受け取れてしまうように思います。
    実際はどうなんでしょう。大幅値引きはモデルルーム使用住戸だけでしょうか。

  18. 219 匿名さん

    竣工後1年経過してるんですしそれなりに値引きしてくれるでしょう
    買う気が有るなら指値入れたって良いんじゃないですかね

  19. 220 匿名さん

    モデルルーム使用住戸でもキャンペーン内容はお得に感じます
    駐車場が自走式や平置きなので朝の通勤時などストレスが軽減されますね
    800円から5000円の駐車料金も良心的だなと思いました
    車社会ですから手放すことはまだできないと思います、夫婦別々の職場であれば2台も止めたいでしょうしこちらは2台目も可能のようでそれもまた他では多く見かけないなと思います。近隣で探すのも大変ですから

  20. 221 匿名さん

    駐車場の料金、かなり幅がありますね。安い所が人気になるのか、それとも高い所はそれなりに便利なので高いところになるのか。
    1台目と2台目と違う価格帯のところにしても良いのかもしれないなと思います。

    近隣で月極の駐車場は基本期待はあまりできなさそう。ですので、こうやって多く駐車場は設けているのでしょう。

  21. 222 匿名さん

    住人ですが、1台目は自由に選択できるのですが、2台目は売り主さん指定の場合になります。
    二千円の奥の方の場所だったはずですよ!

  22. 223 匿名さん

    駐車場の月極め料金は差があるのは確かに気になりますね。
    自走式なら屋根がちょうどある1Fか2Fが良さそう。夏場でも車内温度が上がらないですし、雨の日も気にせずに乗り込むことが出来るのは良いです

    ただ、駐車のしやすさとしては平置きが一番だと思いますけど。

    駐車する場所は抽選になるのでしょうか?それとも先着順なのかな

  23. 224 マンション検討中さん

    高かった。

  24. 225 マンション検討中さん

    今どき割高なのは仕方ないですよ

    ただ将来のことを考えるとお探しの場所で、
    少しでも安い物件を探された方がいいんじゃないですか。

    その方が何かあっても安心だし。

  25. 226 匿名さん

    1台目は空いてる場所なら指定できます。
    いいとこは埋まってくから、早いほうがいいかも…
    2台目は指定されます。

  26. 227 匿名さん

    駐車場料金が5000円の場所はどこですか?
    一番車の利用が便利そうな、住戸に近い平置き駐車場ですか?
    それとも屋根のある自走式の1階部分ですか?
    800円の一番安い場所は自走式の最上階ですかね?

  27. 228 匿名さん

    5000円なのは自走式の1階です。冬でもすぐに車を出せるし、雨の日も乗り降りが楽なので、払う価値はあると感じています。1番安いのは自走式の最上階。雪が降った時には出庫できるのか見ていて不安がある場所でした。平置きの近い所は見たところ、もうかなり埋まっていますが、2000円です。

  28. 229 匿名さん

    平置きも安いんですね。800円といっても最上階だと面倒そうですしやっぱり晒されるのは抵抗ありますね。都内に比べれば格段に安いですし、機械式のわずらわしさが無いのはメリットだと思います。子どものお稽古の送り迎えや毎日の通勤など車は結構使いますし、大きいものや重い物を買った時1人では玄関に置いておくわけにもいかないので近いに越したことはないでしょう。収納もいろいろとり揃っていますね。靴がたくさん置けるのもいいし廊下側と洋室がわからいけるマルチ収納はひろそうでいろいろ置けるのでは。

  29. 230 マンション比較中さん

    収納・広さは正直この辺りのマンションだと見ていて変わらない気が…

    むしろ価格が気になります。

  30. 231 マンション検討中さん

    >>230 マンション比較中さん

    ホームページに1,998万円~って出てましたよ。

  31. 232 マンション検討中さん

    >>230 それなら妥当ですね。

  32. 233 マンション検討中さん

    それ登録のお部屋みたいですよ。
    来年の2月まで受付中みたいです。。。

    あとは、2800万以上のものがほとんどでした。
    1部屋だけ1階で2400万円と安く紹介されました。

    営業の方も私が聞くまで3000万円のお部屋しか紹介してくれず、
    個人的には騙された気分です。

  33. 234 坪単価比較中さん

    >>233マンション検討中さん

    そうなんですね。
    さすがに他の部屋が1000万円も高いと驚きますね。
    心中お察しします。

    解決方法は2つ。
    予算アップか、他をあたるかです!
    (このマンションはバス便で3000万円程が多いとのことで、個人的にはかなり割高だと思います)

    柏でバス便だと、坪単価120万円は超えない方がよろしいかと思いますよ。
    中古もそれぐらいですし!

    良い物件に巡り合えることを祈っています!!

  34. 235 匿名さん

    中古で坪単価120の相場で新築を同じ金額では買えないとおもうけど

  35. 236 坪単価比較中さん

    もちろんそうだと思います。

    ただ、中古だと良くて坪単価120万円程、70㎡で2500万で、
    坪単価110万円程度(70㎡で2300万)も多いです。
    さらに言えば、坪単価100万(70㎡で2100万)も当たり前にあります。

    もし3000万円のローンを組むと、
    毎年75万円しか残債は減りません。

    5年で残債が2625万、10年経っても2250万円です。
    10年も住んで、最悪売りたいのに売れないという状況もあり得ます。

    分譲価格は売主の自由ですが、中古相場はいじれませんからね。
    その辺までお考えになって買われた方が良いと思いますよ。

  36. 237 匿名さん

    業者さんですか?

  37. 238 マンション検討中さん

    だとしても勉強になります!

  38. 239 匿名さん

    新築プレミアム2割なんて言いますからね。
    今の市況じゃ何処の物件買っても頭金それなりに入れないと残積割れは当たり前かと

  39. 240 匿名さん

    相場うんぬんよりも売る時の事考えるならバス便物件は辞めといた方が良いと思いますけど

  40. 241 匿名さん

    個人的には駅から距離もありますし、買う時から売ることを考える人には向かない物件だと思います。お年寄りで終の住処と決めて買っている人も多い物件ですから。周辺の便利さや小中学校が近いこと、車通勤ができる人には本当にオススメできます。

  41. 242 匿名さん

    子供がいれば小中学校が近いのは便利ですね9年間ありますから。電車通勤であれば駅ちかで中古物件もいいかなと比較されるかたもいるのでは。車で通勤されるにはいいところですね。年寄りでもやっぱり駅に近いに越したことないと思いますよ。先が短いといろいろ時短でうごきたくなるそうです。ゆったりした時間なんてもったいない奏言う心境なんでしょうか

  42. 243 通りがかりさん

    竣工して1年経つ物件ということで質問です
    例えば今この物件を購入した場合、竣工してから1年分の管理費と修繕積み立て金は購入金に上乗せされるのでしょうか?

  43. 244 マンション検討中さん

    >>243 通りがかりさん
    上乗せされないですよ

  44. 245 匿名さん

    たしかにお子さんがいらっしゃる方にとっては、小中学校が近い距離にあるという事は購入
    条件の一つとして入れている方は多いのではないでしょうか。

    近年では通学路でさえ、危険がいっぱい潜んでいますからね

    その他、公園が近くにあるのかどうか等、
    子育てしやすい環境なのかというのは親として考えるのは重要な部分なんだろうなと思います。

  45. 246 匿名さん

    駐車場格安で2台所持可能、小中学校近くて近場に公園があって子育てに最適

    そんな過去ログ読めば何度も広告されてる情報なんて今更ココに宣伝する必要あるの??

    竣工してそろそろ1年半ですよ

    残り物件大幅値下げ、訳アリD棟投げ売り開始とか有用な情報が欲しいのですが。。。

  46. 252 匿名

    販売価格からの値下げを提案されました。
    D棟は売り出し期間外なので分かりませんが、訳ありなのでしょうか?

    [一部テキストを削除しました。管理担当]

  47. 253 匿名さん


    >>252

    私にはそんな提案なかったです。
    担当の方によって違うんですかね?

  48. 255 匿名

    >>253 匿名さん
    当方の担当の方は1人でしたので、他のことはよくわかりません。
    販売時期や購入意思にもよるのでは?

  49. 256 住民板ユーザーさん1

    >>255 匿名さん
    購入意思によって254のような態度の営業が売るマンション。終わってますな。

  50. 257 匿名さん

    私が行った時も態度悪かったよ
    高いからいらないと言ったら逆ギレされましたw

  51. 258 マンション検討中さん

    我が家が見学に行った時も押し売りに近いイメージを受けて引いてしまいました。
    これだけ売れていないので必死なのは分かるのですが、もっと客のことも考えて欲しいですね。

  52. 260 匿名さん

    そりゃ営業さんだって仕事といえ人間ですからね。買う気無い人には態度に出たりもするでしょうよ。

  53. 263 周辺住民さん

    [No.247~本レスまで一部を、前向きな情報交換を阻害する可能性、および、削除レスへの返信のため、削除しました。管理担当]

  54. 264 マンション検討中さん

    まあ、態度に出しているようでは営業ではないですけどね。

  55. 265 匿名さん

    営業は営業でしょ
    良い営業では無いかもしれませんが

  56. 266 匿名さん

    マンションを購入するのであれば、最上階までは言わなくても上階がいいかなと考えていました。
    でも、もし何かあった場合は下階のほうが身動きとりやすいと
    先日、友人からアドバイスを受けて、そういうことも考えておかないといけないのかなと思いました。
    購入する際は、物件の間取りや交通便だけでなく、
    非常口やいざというときのことも含めて考えて、物件を探さないといけないなと感じました。

  57. 267 匿名さん

    40代の髪の毛長くない女性の営業の方感じ悪い。
    色も黒かった

  58. 268 匿名さん

    1998万円のパンダ、抽選が平成30年2月27日ってどういうこと?既に竣工から1年以上経ってるのに、まだ引っ張る気なの?

  59. 269 匿名さん


    >>268
    私もそれにつられて行ってきました。
    正直、ありえないですよね...

  60. 270 匿名さん

    パンダ部屋は利益の出ない若しくは赤字の物件なんだから最後の最後なのはしょうがないんじゃないですか?現に釣られてMR見に行ってる人がいるわけで売る側の視点で見れば宣伝効果がある訳だし、他に沢山残ってる状態で売っても損失しかないですもんね。

  61. 271 匿名さん


    >>270
    パンダ部屋ってなんですか??
    客寄せのおとり部屋ってことですか??

    売る側はそれも一つの手段だとは思いますが、
    買う側の私からしたら卑怯な戦略だなと思っちゃいました。

    良く調べず、騙された私が悪いんですけど...

  62. 272 匿名さん

    パンダ部屋は不動産だと良く使われる言葉です。

    パンダ部屋は名前の通り客寄せパンダの部屋です。1部屋だけ他の部屋より2〜3割安く設定して販売広告に2480万〜、2980万〜と表記して集客を図る為にデベ側が赤字になる様な価格設定も有ります。
    売ってしまうと広告に載せれなくなりますから基本的には最後に販売されます。
    新築マンション販売では常識的な販売戦略で郊外の安さが売りの物件では勿論、都内のタワマン等でも行われてます。

  63. 273 匿名さん

    何も騙されてない件

  64. 274 匿名さん

    いくらからというのはあまり信用できないということですね
    高い買い物だから値段もですけどよくよく確認した方がいいということでしょうか
    後は値引き交渉はできればいいのですが
    オプションサービス、家具付き住戸など釣られて行ってしまいそうですが結局他の物件買っちゃったりすることになりそう。

  65. 275 匿名さん

    パンダ部屋という言葉を初めて知りましたし、そのような集客方法もあるのかと
    ある意味感心いたしました。
    最後に販売と言うことは、格安の部屋を目当てにモデルルームに出かけたとしても
    理由をつけて販売していただけない状態で、他の部屋を勧められてしまうのですか?

  66. 276 通りがかりさん

    多分そうだと思いますよ。
    私は以前他のマンションのパンダ部屋につられて行きましたが、そこは最後に販売ではなくて
    常に商談中になっていました。いつ問い合わせても商談中。商談中の場合は売却ではないのでチラシやホームページにずっとパンダ部屋の価格が載っていましたよ。

  67. 277 匿名さん

    パンダ部屋が欲しければMR行ってパンダ部屋が欲しいと直接言う。大体のデベなり販社は◯年◯月〜抽選申し込みだと教えてくれる。その月になったら抽選に申し込む。以上

  68. 278 匿名さん

    パンダ部屋は他の部屋や周りの物件から安い訳でデベも赤字の場合も有りますから抽選には千葉の物件でも30倍、都内のパンダ部屋なんかは50倍なんて倍率になります。

  69. 279 匿名さん

    パンダ以外の部屋を買えそうな属性の客には他の部屋を進める。
    パンダしか買えなそうな属性の客には抽選時期教えて返す。
    パンダすら買えなそうな属性の客には商談中と言って追い返す。

  70. 280 匿名さん

    パンダ部屋目当てに行ってもとりあえずはみんな他の部屋進められるでしょ。

  71. 281 名無しさん

    パンダの販売が最後なのは確定?
    完売まであと2年かかったらそれまで待たないといけないってこと?

  72. 282 匿名さん

    公式HPに書いて有りますよ。
    ■登録受付期間/平成29年2月18日(土)10:00~平成30年2月27日(火)12:00
    ■抽選日時/平成30年2月27日(火)13:00~

  73. 283 匿名さん

    限定2戸ですが、モデルルームが新価格として値下げされていますね。
    値引きはそれぞれ400万円と600万円のプライスダウンと大きいのではないでしょうか。
    他にもモデルルーム来場キャンペーンとして旅行が当たる企画も始めたようで、
    若干売り急ぎを意識しているんじゃないかと思います。

  74. 284 評判気になるさん

    竣工が昨年2月というのがきになりました。大型マンションは完売まで何年もかかるものなのでしょうか?
    またこちらのD棟はいつ頃販売開始するのでしょうか?情報お持ちの方よろしくお願いいたします。

  75. 285 通りがかりさん

    >>284 評判気になるさん
    売主さん側の意向で、一気に売り出すのではなく少しずつ売り出しているようです。
    そのため完売に年数がかかっているのかも。
    もちろん駅から遠いですし、売れにくいのもあるとは思いますが。
    D棟はそれ以外が完売してから売り出したい模様ですね。

  76. 286 名無しさん

    >>285 通りがかりさん
    そういう売り方もあるのですか。
    ありがとうございます。

  77. 287 匿名さん

    少しずつ売るのはマンション販売の常套手段でどこでもやってます
    それが原因で完売まで長期化することは普通ありません

  78. 288 マンション掲示板さん

    >>287 匿名さん
    かなり長期化している方なのでしょうか?次期分譲、モデルルーム、その他事務所含め37部屋ほどまだ空室のようでした。
    柏の葉キャンパスへ自転車を使おうと思っても、駅の定期契約駐輪場がキャンセル待ちで利用できないみたいですね。

  79. 289 匿名さん

    今の市況からしてバス便物件が苦戦するのは仕方ないと思いますが

  80. 290 匿名さん

    パンダ部屋に釣られて見学に行きました。交通の便は最悪だと思いますが、ライフラインもよく車通勤をするには良い物件だと思いました。ペットを飼わないのでペット可が引っかかります。あと担当してくれた色黒の40代と思われる女性の感じが悪く残念な印象を受けました。

  81. 291 マンション検討中さん

    >>290
    分かります!私たちが内覧したときも最悪な対応をされました!!
    こんな糞なスタッフがいるマンションなんて売れなきゃいいのにとマジで願います!!!

  82. 292 匿名さん

    これからTXは新築マンションラッシュですね。ここと同じ感じで完成在庫のマンション増えていきそうな、、

  83. 293 マンション検討中さん

    パンダ部屋って本当に迷惑、、騙されて見学に行く方がわるいのか、、少し見るだけのつもりが、次から次にモデルルームへ引っ張り回され憂鬱になりました。パンダ部屋はどの部屋かもおしえてくれませんでした。

  84. 294 匿名さん

    公式HPに書いて有りますよ。

    ローン返済例【B7 type(215号室)】
    ●販売価格/1,998万円
    ●頭金/0円
    ●借入金額/1,998万円
    ●金利/0.575%35年間・変動
    ●毎月返済額(年12回)/49,375円
    ●ボーナス時返済額(年2回)/18,950円

    ■登録受付期間/平成29年2月18日(土)10:00~平成30年2月27日(火)12:00
    ■抽選日時/平成30年2月27日(火)13:00~
    ■登録受付・抽選場所/「プレミアムフォート柏」現地販売センター
    ※ご登録の際はお認印と、平成27年度・28年度分の収入証明書(源泉徴収票・確定申告書等)身分証明書(運転免許証、健康保険証等)をご持参ください。


    215号室みたいですよ
    現在登録受付中ですから普通にパンダ部屋欲しいって言えば部屋教えてくれるし抽選参加出来ますよ。
    客寄せ用の部屋なのは確かですけど「騙す」は言い過ぎかと

  85. 295 口コミ知りたいさん

    >>294 匿名さん
    ご親切にありがとうございます。

  86. 296 匿名さん

    コモンレヂデンスって立地悪くないですか?日当たり悪そうだし立体駐車場は目の前にあるし。なんで1番最後に販売するんだって感じなんですけど。
    おおよその販売開始や値段など担当者に聞いても何も決まってないの一点張りでした。感じ悪!

  87. 297 マンコミュファンさん

    >>296 匿名さん
    同じです。入居者のいないD棟がどうなるのか、、駐車場も二台置けますよと言われましたが、自分的には色々疑問が多い物件でした。

  88. 298 匿名さん

    パンダ部屋って何だろうと思ってましたが、だいたいわかりました。
    どうして他より安くなってるのかが気になります。低層階だからですか?
    間取としては、他とそれほど違わないと思うのですが。

    また、モデルルームが大幅値下げになってますね。
    広い方は約二ヶ月、もう一方は一ヶ月しか使用していないようですので、
    お買い得なのではと思うのですが、未使用の部屋の価格も魅力ですから、
    あえてモデルルームを選ぶ人はいないのかもしれませんね。

  89. 299 匿名さん

    パンダ部屋=客寄せパンダの部屋

    客寄せ方法=1部屋安くしてその部屋を広告に載せて客寄せする

  90. 300 匿名さん

    >>パンダ部屋

    なるほど!モデルルームは、オプションしっかりつけて、有料で単価が上がるといわれています。その逆ですね。

    1部屋安いとそれが最低価格となりますもんね。日当たりが悪かったりするのでしょうか。

    >>普通にパンダ部屋欲しいって言えば
    相手にパンダ部屋ってどこの部屋ですか?って聞かれそうですけど・・・。

  91. by 管理担当

スポンサードリンク

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ
マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北二丁目

3998万円~5898万円

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.71平米~82.06平米

総戸数 94戸

ルピアコート松戸五香

千葉県松戸市常盤平五丁目

未定

1LDK+S~3LDK+DEN

54.88㎡~84.40㎡

総戸数 38戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

2900万円台~7200万円台

2LDK~4LDK

58.70㎡~82.75㎡

総戸数 173戸

ツクミラ

茨城県つくばみらい市紫峰ヶ丘1丁目

3300万円台~5500万円台

2LDK~4LDK

63.80平米~80.40平米

総戸数 138戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

3600万円台~5800万円台

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

プレディア梅郷ステーションフロント

千葉県野田市梅郷駅西土地区画整理事業5街区4他

3100万円台~4500万円台

3LDK+WIC、3LDK+WIC+SIC

63.55㎡~67.13㎡

総戸数 48戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

未定

3LDK

63.26平米~63.42平米

総戸数 49戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

千葉県船橋市飯山満町三丁目

2700万円台~4800万円台

2LDK~4LDK

62.92平米~88.63平米

総戸数 247戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

越谷 SOUTH & SKYプロジェクト

埼玉県越谷市大字袋山字根河原2053-1、2054-1、2055-1、2056-1

3700万円台~5500万円台

3LDK、4LDK

67.50平米~77.35平米

総戸数 47戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

4800万円台・5900万円台

3LDK

65.88平米~72.12平米

総戸数 68戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~5198万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草一丁目

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31平米~53.83平米

総戸数 49戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

4790万円~9780万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4240万円~7020万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6998万円~8278万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

[PR] 千葉県の物件

サンクレイドル津田沼III

千葉県船橋市前原西4丁目

4498万円~6998万円

2LDK~4LDK

58.65m2~84.18m2

総戸数 209戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5100万円台~8400万円台

2LDK~5LDK

56.9m2~91.71m2

総戸数 27戸

サンクレイドル津田沼II

千葉県船橋市前原西5-616番6

3788万円~4698万円

2LDK・3LDK

55.17m2~64.9m2

総戸数 70戸