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近所をよく知らない人 [更新日時] 2015-06-09 07:14:35
【沿線スレ】品川駅周辺の住環境| 全画像 最新の検討スレ 関連スレ まとめ RSS

いよいよ記念すべき「リニア中央新幹線」の着工が2014年10月と目前に迫りました。東京オリンピックの2020年開催や山手線新駅開業も決定しますます注目を集める品川駅周辺エリア

国内都市へ容易に移動できるターミナル駅や国際ハブ空港化が決定した羽田空港に近い利便性を持つ品川駅周辺エリアの将来性とリニア計画の進展を論じるスレッドです。
東京都が定めた、副都心に準ずる地域。交通の要衝であり、多様な機能を備えた複合拠点として再開発が進められている地域であり、リニア始発駅の品川駅のメリットを享受できる港南、高輪地区はもちろん芝浦、品川地区や山手線新駅など周辺地区の話題も歓迎です。

品川駅周辺エリアは新しい価値観における都心の超一等地へと変貌していくのでしょうか?
①新幹線や羽田、リニア始発駅などにアクセス性No,1
②大手町など都心に通勤30分圏内
③湾岸眺望のシーサイド立地
④公園や運河沿いの遊歩道、店など開放感のある町並み
⑤海風のおかげで、汚い空気が滞留することなく空気がきれい
⑥駅前には商業施設や大企業が集積
⑦リニア始発駅が決定し東京の玄関に
⑧広域災害の援助拠点となるほどの耐災害性の高さ
⑨国際ハブ空港化が決定した羽田空港に都心区で最も近い立地
⑩品川駅から900m北に山手線新駅の開業が決定
東京モノレールの東京駅延伸検討

前スレ リニア「始発駅」で品川駅周辺エリアは注目でしょうか?その10
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/365342/
物件URL:https://saiyo.jr-central.co.jp/business/maglev.php
施工会社:JR東海
管理会社:JR東海

[スレ作成日時]2014-09-07 14:53:58

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リニア「始発駅」で品川駅周辺エリアは注目でしょうか?その11

  1. 41 匿名さん

    東京駅からの顧客獲得なら、
    リニア客を東京駅から新幹線自由席に乗せて品川駅に来させれば良いだけの話だし。

    辺鄙な場所に金を掛けて作るリニア東京駅よりも、
    新幹線をリニアの送迎車扱い。

  2. 42 匿名さん

    >>40
    リニア駅を2つ造るより新幹線同士を直通させる方が安上がりで利益も大きい
    JR羽田線計画を見ても明らかだが、得られる利益が同じであれば
    ゼロから造るより既存の路線を活用しようとするのが当たり前
    できる限り安い投資で1円でも多く儲けようというのは営利企業の基本

  3. 43 匿名さん

    リニアで品川に到着した人の最終目的地はどこなんだろうね?

    例えば港区内のオフィスエリア(汐留、新橋、赤坂、六本木、青山)などであれば品川が便利。
    内幸町あたりだと微妙かな。

    あと大崎なんかは再開発でオフィスできてるけど新幹線品川駅ができたからオフィス街として成り立つようになったとも言えるのでは?

    もちろん新駅もできるしリニアを新宿ではなく品川にしたのは合理的といえる。東京〜品川ラインはますます重要になり、大崎あたりもますます変わるね。

  4. 44 匿名さん

    なぜ最初から東京駅にしないかと言うと
    JR東海にとって第一優先は名古屋間の
    バイパスなので、その目的が達すれば
    お金のかからない品川駅で十分という事でしょう。
    大阪まで開通すると、航空機との勝負に決着をつけるべくサービス強化が必要になる。
    いずれにせよ新幹線との客の調整が避けられないため、新幹線の地域路線としての強化とたもに、
    東京駅と大阪駅のさらなる速達は検討されると思う。

  5. 45 匿名さん

    おそらく延伸を主張する人は東北新幹線延伸で北の玄関口の地位を失った上野のように品川凋落を願っているのだろうね。屈折した感情だとは思うが上野の凋落は新幹線延伸とはあまり関係ないと思うね。

    そもそも商業地としてはしょぼくて銀座に行く人は上野なんかに行かないしローカル需要しかないからね。

    アメ横なんて今やドン・キホーテやネットで代替できるしそもそも時代に合ってないのに電車を言い訳にしてるだけ。

    あれだけ美術館なんかもあるのにね。

    品川は今までなにもないに等しいからリニアぎ延伸されたところで凋落もクソもないわ。

  6. 46 匿名さん

    上野って凋落してる?
    駅ナカも充実したし
    駅周辺もすごい賑わいだよ。

  7. 47 匿名さん

    >>43
    大崎に住んでるの?

  8. 48 匿名さん

    ニコンが本社機能を有楽町から品川に移すという話が出ているね、

    キャノン・ニコン・ソニーがそろってカメラマンの聖地になるのかな

  9. 49 匿名さん

    >>46

    ここ20年で商業売り上げは低下してます、駅ナカはイイねといつかアトレと駅ナカ以外はダメ。

  10. 50 匿名さん

    >>48

    ニコンはソニーの跡地に入る。

  11. 51 匿名さん

    >39
    JR東とJR東海の喧嘩の歴史を勉強しろ。まずそれからだ。品川ポジよ。

  12. 52 匿名さん

    カメラは日本が世界を圧倒している分野ですからね

    新幹線や羽田への国内随一のアクセスがある現状での利便性に加えて
    リニアなどの将来性を見越して、今後も品川周辺には有力企業が集まってくることでしょう。

  13. 53 匿名さん

    >>51
    何が言いたいんだかさっぱりわからないのですが、
    JR東とJR東海の喧嘩のせいでリニアが東京始発ではなく品川始発になったのでしたら、
    JR東が存在する限りリニア東京延伸は永久にないということですかね?

  14. 54 匿名さん

    >38
    大丈夫かな?この人。
    >京各地が発展するのは願ってもない事です
    >どうか完成の暁にはリニアをご利用ください
    利用しますよ?
    ただ、品川駅は単なる乗換駅ですが。港南に用はありません。
    内陸の駅は、周辺のビルも盛況でしょうけれど。

  15. 55 匿名

    だいたいおまえら東京駅前に住んでるわけでもな〜んでも無いのにさ
    なにを東京延伸とか語っちゃってるの?

    ちゃんちゃらおかしい(笑)

  16. 56 匿名さん

    >>55

    品川ご発展するのが悔しいからです。とにかく人が得するのは許せない。というゆがんだ性格の人だからでしょ。

  17. 57 匿名さん

    さっぱりわからないなら、勉強したほうがいい

  18. 58 匿名さん

    東京駅前のお濠の中にお住まいのやんごとなきお方が書き込んでおられる可能性も考えられると思うが。

  19. 59 匿名さん

    東京を通らない鉄道なんて誰も利用しない。

  20. 60 匿名さん

    JR東海の東京駅内に今、50周年記念のパネルが
    ディスプレイされてるけど、
    東京駅開業当初の空撮写真と今の写真が比較されてる。
    それを見ると東京駅は重層的な歴史の中で今も進化
    しているんだなぁと思えるよ。
    品川の発展は喜ばしい事だが、東京駅の地位がそれにより
    変化するなんて事はあり得ないと思う今日この頃。

  21. 61 匿名さん

    東京駅なんて品川駅に比べたら歴史ないけどね

  22. 62 匿名さん

    東京駅と何ら関係の無いものが、

    スレとは無関係に東京駅の話をしている。

    こんな荒しは無視して品川の話題に戻りましょう。

  23. 63 匿名さん

    品川駅のリニア始発で東京駅凋落とか
    書いてた人がいたので、
    そんな事無いよな。さすがに。
    と思って書いたまで。
    ネガさんの発言に反論したら、それを、すぐに
    荒らしと騒ぐのはやめなよ。
    そもそも、始発というポジションは周辺エリアとの
    関係性で語られる話題なんだかさぁ。

  24. 64 匿名さん

    >>51
    リニア品川駅の地質調査はJR東日本の関連会社が代行している
    今は新幹線駅用地の購入時の軋轢は薄れているはず

  25. 65 匿名さん

    >>63
    少なくともかつての上野のように高速鉄道のターミナルとしては凋落するのは確実
    東北上越新幹線の東海道直通が始まればなおさら
    まぁ、在来線のターミナルとしては健在だろうから、それで良いんじゃないの

  26. 66 匿名さん

    >64
    インターシティの土地だから、他人に土地を掘られるよりJR東がやった。
    それと、品川の地質調査は2009年時点で協力するとした話だが、縦貫線のことも丁度あったし、
    東京駅始発案と新宿始発案を諦めて品川駅ならば、ということで東は東海に協力的だった。

  27. 67 匿名さん

    東京駅って地方から上京する人が目指すところ。

    JR東日本は在来線では極力東京駅をスルーさせることで増便、時短を目指しているからね。東京駅、東京駅と寝言みたいに言い続けているのは田舎の人だと思う。

  28. 68 匿名さん

    >66
    東のリニアではないから、新宿始発案なんて有り得なかったわけで。

  29. 69 匿名さん

    68
    何も知らないんですな

  30. 70 匿名さん

    >>67
    そんな感じするね


    しかも東京駅周辺に住んでるならまだわかるけど
    どうせ地下鉄乗り換えで20分近くかかって東京駅まで辿り着くような所の住民だろう。

  31. 71 匿名さん

    >>69
    そういえば
    品川駅始発決定後に、更にリニアは新宿まで延びるなんてアングラ情報が出て
    新宿駅の渋谷側の土地が買われているとかの記事が出たことがあったなあ。

  32. 72 匿名さん

    リニアの価値は大阪がつながってからだけど、あと30年後。
    爺さん婆さんになっている人も多いだろうね。

    今後生まれてくる世代には朗報。

  33. 73 匿名さん

    71
    品川発表の遥か昔から、世界一の客数の新宿駅を東海のテリトリーにするのは東海の悲願だったのだが。情弱なポジさん。

  34. 74 匿名さん

    >>73
    そりゃ残念。新宿にも投資物件を所有している。

  35. 75 匿名さん

    >72
    価値はどうでもいいんじゃない?
    珍しい物と速い物好きの日本人プラス外国からの観光客が、大阪につながるまでの間は
    リニアを満員にしてくれる。

  36. 76 匿名さん

    新駅にできる山手線内側の土地活用については投資家が気になる所だが、
    品川は、単なるリニアの乗り換え駅。品川に金を落としにいくわけではない。発展もそれなり。

  37. 77 匿名さん

    将来、台場にカジノができればリニアからカジノへの乗換駅。
    天王洲から舞浜へも直通になるので天王洲駅までバスで繋いでリニアから舞浜への乗換駅。
    スカイツリーへは京急経由でリニアから押上への乗換駅。
    銀座へも京急経由でリニアから東銀座への乗換駅。
    もちろん羽田へも乗換駅。
    東京の色んな名所に乗換えられる品川駅。流石だね。

  38. 78 匿名さん

    カジノと天王洲はスルーして、と。


    「東海道新幹線、最高速度をアップ 15年春にも92年以来」
     http://www.47news.jp/CN/201312/CN2013121901002009.html

    「東海道新幹線、時速285キロ運転に」
     http://www.tetsudo.com/news/1018/

    リニアが長期延期するリスクも織り込んでおこう。

  39. 79 匿名さん

    リニアだけではなく、東海道新幹線も益々魅力向上!
    いい記事だね。

  40. 80 匿名さん

    東海道新幹線をスピードアップか、それなら品川駅にもメリットだ。

    それに合わせて将来リニアもさらにスピードアップがあればなお結構。

  41. 81 匿名さん

    近隣住民なんですけど、品川が乗換に便利な駅になるには、大変素敵なことです。何処にでも行きやすくなるのですから。「品川にお金を落とさない」のは(まあ、飲食店や個人商店なんかは少しばかり残念かもだが)、周辺住民には全然問題なし。逆に、新宿、渋谷、吉祥寺みたいな、四六時中買物客が渦巻く街なんて、治安悪化や猥雑になるだけで勘弁して欲しい。

  42. 82 匿名さん

    >>81
    乗り換えで金を落とさない=羽田空港の近くに住みたいかどうかと言う話。

  43. 83 匿名さん

    >>82
    羽田空港の近くが好きなら、羽田の近くをウリにする蒲田の新築買えば?

  44. 84 匿名さん

    羽田に蒲田より近い糀谷もあるぞ

  45. 85 匿名さん

    フランスTGVやユーロスターの始発駅パリ北駅は治安が悪いことで有名。移民犯罪者が住み着いて観光客狙いのスリや置き引きで生活してる。

  46. 86 匿名さん

    海外だと地下鉄も危険ですよね
    そういうところは日本でよかったというのはまったく同感です

  47. 87 匿名さん

    移民受け入れでどうなるかだね。港区は規制緩和特区だし狙われやすい。

  48. 88 匿名さん

    >79
    >80
    新幹線は、東京発なんだけどね(苦笑)

  49. 89 匿名さん

    http://www.metro.tokyo.jp/INET/BOSHU/2014/07/DATA/22o7h103.pdf
    (図:http://building-pc.cocolog-nifty.com/.shared/image.html?/photos/uncate...

    この資料のp26にある
    「将来的に交通ネットワークの拡充に向けた対応を図る(鉄道新線等)」
    という表記が非常に気になる

    普通に考えて、「鉄道新線」というのは南北線三田線延伸や
    桜木町方面の東海道貨物線の旅客化(品川乗り入れ)だと思われるが…

  50. 90 匿名さん

    >88
    品川駅も全車停車駅なんでね。東海道新幹線が良くなるのは品川駅にもメリットになる。
    苦笑している意味なし。

  51. 91 匿名さん

    >>87
    おそらく移民は空港近辺に住みますよ。ダイレクトアクセスかつ庶民的で古い都営住宅や公団の賃貸物件が多いところ。もちろん駅からは遠目。
    八潮、羽田、蒲田、辺りでしょうね。

  52. 92 匿名さん

    >>91
    以前記事になってたのは、江東区の安い駅遠URに外国人が何人もで住んでる話でしたね。
    URは、民間や都営よりも入居審査が厳しくはないから。

  53. 93 匿名さん

    蒲田なら駅直結の新築マンションありましたね。

    自分なら天王洲もいいですが。

  54. 94 匿名さん

    >90
    品川住民さん?
    もしそうなら、東海道新幹線が東京始発であることによる品川の不便さを知ってるはず。
    言ってる事、わかる? 政治や鉄道業界の話じゃなくて、主婦でもわかることだよ。

  55. 95 匿名さん

    >>92

    どこでそんな話が?
    旧住宅公団時代、民間マンションより公的なため分譲価格が安く、審査が厳しかったんだが。
    旧金融公庫もそうだろ。
    URになってから甘くなったと言うのか?

    住宅公団時代を知らないのは、先祖から日本人で無かったことだろ。

  56. 96 匿名さん

    >>78

    ほれ、新幹線高速化の本来の姿は世界的にオーバー300km/hの事を指すだろう。
    曲線半径2500mは、どうがんばっても300km/hには届かない。
    この2500mは世界銀行から融資時に最高速度210km/hを条件にしていたのは有名。

  57. 97 匿名さん

    >>94
    >東海道新幹線が東京始発であることによる品川の不便さを

    はて・・・不便なんてあるのでしょうか?わかりません。
    居眠りしてたら乗り越しちゃうとか?そんなのどうでもいい話ですしね。
    こんな話でクイズをやっててもしかたありませんので
    94さんが自分で回答をお願いします。

  58. 98 匿名さん

    >>97

    始発じゃないから自由席だと好きな席に座れないとかじゃねwwww

  59. 99 匿名さん

    >>95

    入居審査って賃貸のことだろ。
    まあ民間の入居審査って、つまり個別の大家が貸すか貸さねーかだからこいつは嫌だと思えば貸さないこともある。
    表向きには言えないが外国人には貸さないとかね。

    URの場合は収入要件とか条件満たしていれば、貸すので好き嫌いで貸さないというのはない。

  60. 100 匿名さん

    >>99

    あんた、URの前身である旧公団時代を知らないな。

    分譲も賃貸も民間より安い反面、純粋な日本国籍を持っているとか、いろいろ審査が厳しかった。

    旧日本住宅金融公庫時代の時も知らないのか?

  61. 101 匿名さん

    >>100

    昔の話なんかしてないだろ?
    今のUR賃貸の入居審査の話では?

  62. 102 匿名さん

    >96

    また窓際君か。

    世界銀行の融資条件を、変な風に解釈してるね(笑)
    制限を設けたんじゃない。
    世界銀行は「実在する事業と技術」にしか投資しない手堅い機関だから、
    当時「国鉄が実現できるスピード」としてその値を申請したからだよ。

    わかった?

  63. 103 匿名さん

    >98
    その通り。

  64. 104 匿名さん

    品川に住んでいても、東海道新幹線に乗るときはわざわざ東京駅まで行くという。なぜか?

    それは、始発駅ならゆっくり自分の座席にすわって荷物も置きたい放題。座席もすぐ倒せる。
    一方、品川から乗ると東京で乗った人に「すいません」と声をかけての屈辱的な乗車。

  65. 105 匿名さん

    >>104

    そんなことしたことない。指定取らないのか?
    貧乏?

  66. 106 匿名さん

    〉品川から乗ると東京で乗った人に「すいません」と声をかけての屈辱的な乗車

    どちらも自由席の話だろ、頭おかしいんじゃん

    君は自由席で、行も帰りも始発駅からしか乗ったことが無いのかね。

  67. 107 匿名さん

    乗り換えを繰り返して東京駅でやっと新幹線に乗り換えるより、
    品川駅から一発で新幹線乗った方が楽に決まってるでしょ。
    そんなの世間の常識。

  68. 108 匿名さん

    品川駅に新幹線か停まらない時代は東京駅まで戻る(帰って来る時は品川駅を通り過ぎる)がイヤで大阪行く時は飛行機が多かったが品川駅ができて大阪に飛行機で行くことはほぼなくなったわ。

    大阪で遅くなっても新幹線に乗っちゃえば家に着いたも同然だからね。品川駅で降りてもそこからさらにJRや京急に乗り換える人はご苦労さん!って感じだね。

  69. 109 匿名さん

    >>104
    自由席確保のためにいちいち戻るってさあ、
    のぞみは全席指定だしこだまは自由席だらけだし、いつの時代のなんの話をしているのかわからないがスルーすべき限定ネタだな。。

  70. 110 匿名さん

    >>100
    昔のことは知らないがUR賃貸は敷金3ヶ月分支払えれば誰でも借りれる。

  71. 111 匿名さん

    指定席で同じ列に相席の場合も同じことが起こるだろ。
    後から乗り込む残念さは。

    グリーン車も、始発が一番!!

  72. 112 匿名さん

    国際便に乗るときに、ファーストクラスから先に乗車する。
    先に乗れる東京駅と、そうじゃない品川駅の差。

  73. 113 匿名さん

    浜松町住民なら、確実に東京駅に戻ってから新幹線に乗るよね(苦笑)

  74. 114 匿名さん

    リニアだけは、品川始発駅の優位性を確保だ。

    リニアの東京延伸は絶対ない!

  75. 115 匿名さん

    江東区の中国人といえば、このことですかね

    http://tocana.jp/2014/06/post_4144_entry.html

  76. 116 匿名さん

    >>102

    >>当時「国鉄が実現できるスピード」としてその値を申請したからだよ。

    じゃあ何で以下の様にかけないんだよ。
    最高速度を210km/hとしてに260km/hは許さない。
    これは欧州の鉄道技術が遅れることの裏の事情があった。
    結果的に2500mの曲線半径になった。
    その後のTGVは、それ以上になっており最初から世界最速の260km/hの最高速度になっている。

    何が窓際族か? 経済屋のカネ野郎め。

  77. 117 匿名さん

    そもそも、会社から直接出張とかなら東京駅を使うケースもあるだろうが
    企業幹部や政治家や芸能人などヘビーユーザーの多くは城西城南地域に住んでる。
    わざわざ東京駅までなんか行かずに品川駅に車横付けして一発乗車ですよ。


    東京駅延伸なんか全く不要。

  78. 118 匿名さん

    >>112はいはい、
    飛行機に乗車ね。車掌さんによろしく。

  79. 119 匿名さん

    >>116
    「信じるか信じないかはあなた次第です」になってきた窓際君。
    JR東が400km/hを実現したら欧州のイルミナティに怒られるっ

  80. 120 匿名さん

    >>119

    あんた、東海道新幹線関連の書物を読んでいないな。
    技術屋が何故窓際族なのか、アホか。

  81. 121 匿名さん

    >>120

    スルー検定だな

  82. 122 匿名さん

    >>116
    一般の人に解りにくい鉄道技術の話で論破を試みて失敗している方、もうやめませんか?

    欧州の政治圧力で速度制限を課せられたなどと誤情報を子供たちが読んで信じてしまうと困ります。
    あいてが品川ネガでも、都市伝説であることを指摘されたら素直に聞くべきですよ。
    知恵袋に正しい知識を簡単にまとめていたライターの方がいたので記しておきます。
    http://note.chiebukuro.yahoo.co.jp/detail/n6313
    wikiで「モデル線」を検索するのも良いでしょう。

  83. 123 匿名さん

    >>122

    そんなだとスルー検定に合格しないぞ

  84. 124 匿名さん

    品川程度にしつこく出現する粘着ネガ、よっぽど辺鄙なところに住んでんだね。

    東京駅大好き、今度からみんなで東京駅辺鄙君と呼んであげよう。

  85. 125 匿名さん

    素朴な疑問だけど新幹線が時速400キロになればわざわざリニアつくる必要ないんじゃない

  86. 126 匿名さん

    その前にリニアは500キロになってるかもね

  87. 127 匿名さん

    >>109
    のぞみは全席指定っていつの時代だよ。懐かしいな。

  88. 128 匿名さん

    >>125

    これは、マグレブ計画の無い新幹線のこと。
    特にJR東。
    札幌までなら粘着運転方式より、マグレブの方があっている。
    民営化直後、JR総研はリニア開発に重点を置くときぐしたらしいのもJR東。

  89. 129 匿名さん

    東京駅辺鄙君は自由席確保のために、
    東京駅に早ーく着いて、ホームの列先頭に並んで新幹線を待つ。
    それから自分の席を確保したらすかさず隣の席にも自分の荷物を置いて
    何食わぬ顔をして自由席自分の列は独り占めなんだろう。

  90. 130 匿名さん

    >>129

    そんなの品川からでもできるぞ

  91. 131 匿名さん

    いや、東京駅辺鄙君はわざわ辺鄙な所から這い出てくるし、
    東京駅が大好きだから東京駅でなければだめなんだ。

  92. 132 匿名さん

    例えば、サウスゲートのネガみたいに京葉線で千葉から出てきても東京駅利用だからね。

  93. 133 匿名さん

    >>131

    品川駅は東北新幹線や上越新幹線が停まらないからダメってことじゃないか?

    おそらく北関東もしくは東北出身なのでは?

  94. 134 匿名さん

    そうだよ、こういうのはね品川駅なんてマイナーなのは駄目なのさ。
    ズバリ東京駅。日本全国、利尻礼文から沖縄まで、東京駅っていう名前の駅ならあるだろう、という安心感。

    しつこくリニア東京駅延伸を繰り返すのも、
    自分にとっては唯一絶対の東京駅にリニアが来ないなんて許せない、いや来るはずだ
    という切ない思いからのことなんだ。

  95. 135 匿名さん

    >>127

    2003年以前

  96. 136 匿名さん

    東京駅はJR駅の中じゃ割と歴史浅いよね

  97. 137 匿名さん

    東京駅が開業したのは大正時代。例えば五反田駅なんかの方が古い。

  98. 138 匿名さん

    >>137
    当時の鉄道は煙を撒き散らす嫌悪施設だったからな。

  99. 139 匿名さん

    東京駅は皇居への窓口でもあるからね。
    その点は格式ある建物でありそれ自体が名所。
    また、歴史の舞台になった点では品川駅の比では無いかな。

  100. 140 匿名さん

    いゃあ物件スレを差し置いて品川スレが賑やかなのは良い。品川ネガさん、もっともっと激しくネガネタ必死に書き込みして、品川スレ盛り上げてね!レインボーブリッジ眺めながら、こちらも必死に絶望感に浸りたいからさ!

  101. by 管理担当

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東京都大田区下丸子四丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~82.73平米

総戸数 233戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30番1、26

3,830万円~9,330万円

1DK~3LDK

26.25平米~66.55平米

総戸数 70戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

総戸数 58戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4,778万円~7,598万円

1LDK~3LDK

37.45平米~71.82平米

総戸数 82戸

グランドヒルズ南青山

東京都港区南青山七丁目

1億3,500万円~2億9,200万円

1LDK~2LDK

42.75平米~80.06平米

総戸数 105戸

シティタワー武蔵小山

東京都品川区小山三丁目

1億4,500万円~4億600万円

2LDK~3LDK

61.19平米~111.86平米

総戸数 506戸

ジェイグラン船堀

東京都江戸川区船堀5丁目

3,998万円~8,198万円

1LDK~3LDK

37.52平米~74.65平米

総戸数 58戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,700万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~67.37平米

総戸数 150戸

ピアース学芸大学レジデンス

東京都目黒区鷹番1丁目

5,690万円・1億3,590万円

1LDK・3LDK

33.27平米・65.94平米

総戸数 53戸

リビオシティ文京小石川

東京都文京区小石川4丁目

未定

1LDK~4LDK

35.89平米~95.57平米

総戸数 522戸

アルファスマート高野

東京都足立区興野二丁目

3,400万円台予定~5,500万円台予定

2LDK、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

56.54平米~74.66平米

総戸数 89戸

クオリティス東京六町

東京都足立区西加平二丁目

未定

1LDK・3LDK

35.76平米~67.63平米

総戸数 77戸

シティタワー綾瀬

東京都足立区綾瀬三丁目

7,800万円~1億3,500万円

2LDK~3LDK

58.93平米~74.18平米

総戸数 422戸

シティハウス下目黒

東京都目黒区下目黒6丁目

9,600万円~1億4,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.24平米~71.37平米

総戸数 195戸

シティタワー千住大橋

東京都足立区千住橋戸町1番5他

6,800万円~1億2,500万円

2LDK~3LDK

54.09平米~75.68平米

総戸数 462戸

Brillia(ブリリア)大島 Green Avenue

東京都江東区北砂5丁目

5,448万円~6,448万円

2LDK+S~4LDK

71.29平米~81.34平米

総戸数 64戸

プラウド二子玉川

東京都世田谷区玉川一丁目

1億1,298万円~1億5,498万円

2LDK~3LDK

56.10平米~76.86平米

総戸数 132戸

パークコート青山高樹町 ザ タワー

パークコート青山高樹町 ザ タワー

東京都港区南青山6丁目

未定/総戸数 85戸

シティハウス平井

東京都江戸川区平井六丁目

6,800万円~9,500万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.38平米~70.46平米

総戸数 319戸

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パークコート青山高樹町 ザ タワー(6/5登録)

パークコート青山高樹町 ザ タワー

東京都港区南青山6丁目

未定/総戸数 85戸

オープンレジデンシア北綾瀬プロジェクト

東京都足立区谷中二丁目

未定

1LDK~3LDK

36.78平米~78.67平米

未定/総戸数 95戸

ザ・パークワンズ 日本橋人形町

東京都中央区日本橋人形町二丁目

未定

1DK~3LDK

30.60平米~80.71平米

未定/総戸数 45戸

オープンレジデンシア板橋グランデ

東京都北区滝野川6丁目

未定

1LDK~4LDK

36.98平米~88.31平米

未定/総戸数 69戸

パークタワー渋谷笹塚

東京都渋谷区笹塚1丁目

未定

1LDK~4LDK

43.94平米~129.45平米

未定/総戸数 659戸

プラウド八幡山(5/23登録)

プラウド八幡山

東京都世田谷区南烏山一丁目

未定

1LDK~3LDK

34.63平米~77.40平米

未定/総戸数 88戸

TOKYO EARTH プロジェクト

東京都板橋区舟渡1丁目

未定

2LDK~4LDK

56.16平米~83.79平米

未定/総戸数 598戸

(仮称)昭島C街区プロジェクト

東京都昭島市田中町後小欠588番2 他5筆

未定

2LDK~4LDK

57.67平米~90.04平米

未定/総戸数 277戸