千葉の新築分譲マンション掲示板「プラウド稲毛小仲台ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  4. 千葉県
  5. 千葉市
  6. 稲毛区
  7. 稲毛駅
  8. プラウド稲毛小仲台ってどうですか?
匿名さん [更新日時] 2016-04-14 20:33:23

プラウド稲毛小仲台についての情報を希望しています。

緑も多く、住環境はよさそうですね。
WICもあって収納も多そうでいいです。

物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:千葉県千葉市稲毛区小仲台7丁目14番3(地番)
交通:総武線 「稲毛」駅 徒歩10分
間取:3LDK~4LDK
面積:72.88平米~102.31平米
売主:野村不動産

物件URL:http://www.proud-web.jp/mansion/inage/
施工会社:新日本建設株式会社
管理会社:野村不動産パートナーズ株式会社

[スレ作成日時]2014-09-04 15:05:16

スポンサードリンク

サンクレイドル津田沼III
ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

プラウド稲毛小仲台口コミ掲示板・評判

  1. 149 匿名さん

    M社は必死!
    哀れだなぁ………!

  2. 150 匿名さん

    まだ販売は開始されていないと思っていたのですが
    もう問い合わせをすれば価格帯は教えていただけるのですか?
    130様の書かれている価格帯を見ると割と妥当な価格のようですね。

  3. 151 匿名さん

    私はまだ行ってないのでわかりませんが、
    MRに行けば各部屋の大体(100万の位が前半、半ば、後半か)くらいは教えてくれると思います。

    で、その後はローンセミナー、マンション購入セミナー、詳細価格、
    要望書提出などなどで見込み客は何回も呼び出されると笑
    まぁ本当に購入希望なら行っておいた方がいいですし、
    いまいちなら断ればいいだけですが。

  4. 152 匿名さん

    何回も足を運ぶ熱心な有望顧客層で固めたいと言う事でしょう

  5. 153 匿名さん

    イベントなんて普通にさくっと断ってもいいんじゃ。
    本当に検討している人だったら、有益な情報だと思われるので
    どんどん参加していいんじゃないですかね。
    セミナーって土日メインで行われるから、
    平日休みの日とはいけないわけだし、行かなくても
    契約する人はするわけなので、
    どうしても行かないといけないってモンでもないでしょうね。

  6. 154 匿名さん

    二重床と直床は、生活騒音に関しては、どっちもどっちです。
    大差は、ないですよ。
    ただ、リフォームの面とか段差ができるなどの点でデメリットがあるかと思う感じ。

    直床のメリットは、低層マンションの場合は、天井高が確保しやすい点です。

  7. 155 物件比較中さん

    物件価格、モデルルームに行った方教えていただけたら嬉しいです。

  8. 156 匿名さん

    >138

    逆だよ。直床は軽量衝撃音に弱いので、遮音等級の高いフローリング材使ってカバーする。フローリングの遮音等級を高めるためクッション材が入ってるので、独特のふわふわフローリングになる。一方で、二重床は太鼓現象が発生する可能性がある。ただ、遮音について、特に重量衝撃音はスラブ厚、スラブ構造も影響するので直床、二重床でどっちがいいとは言えない。

    直床と二重床の大きな違いは、将来の間取り変更の容易さと配管のメンテナンス性。これは二重床が圧倒的に優位。あと、直床だとサッシの下がフラットにはできなくて段差になる。これもモデルルームで要確認。

    それから、直床のふわふわフローロングだけど、モデルルームでも同じように作ってるはずだけど、スリッパをはいているので気づかずに、入居してから違和感を感じて掲示板に書き込んでるケースが結構ある。モデルルームでスリッパを脱いで確認しておいたほうがいいよ。

  9. 157 匿名さん

    セミナーって人寄せで開催するようなもの。

    構造説明とかマンション固有なものはともかく、他のマンションでやっても同じ内容のものは知っていれば行く必要はない。

    それから要望書って、単なる購入希望調査だから、必ずしも出さなくてはいけないものってわけではない。出しておけば希望住戸が重ならないように調整してくれるけど、できることはあくまでも営業努力の範囲。抽選になってもいいいからどうしてもその部屋って人が後から出てきたらどうしようもない。

    売る側は要望書の集まり具合で、各期に販売対象とする住戸とか価格調整するから、一生懸命集めようとするけど。

  10. 158 匿名さん

    モデルルームで開催する、ファイナンシャルプランナーによるローンセミナーはむしろ
    いかないほうがいい。あの人たちって売主から雇われてるわけだからね。第三者的な意
    見が必要なら個人でお金を払わないと。

  11. 159 匿名さん

    >144

    他物件板へのお出掛けは野村のほうがすごいよ。大手といえどもモラルのない業界。

  12. 160 匿名さん

    検討している人なら、やっぱりどんどん参加した方が良いでしょう。
    そして、いろんな所でモデルルームをみたり、セミナーを受けて初めて比較できるようになるので
    いくら営業がしつこくても、私は行った方が良いかな?という気がしています。
    特に、大きな買い物だけに、直感だけを頼るのはとても危険ですから。

  13. 161 匿名さん

    >156
    そう言われてみれば直床の別物件を見学した際、
    足元の沈み込みは全く気にならず、
    普通のフローリングのように感じてしまいました。
    あれってスリッパを履いていたからなんですね。
    次回はアドバイス通りスリッパを脱ぎ、家具の凹み
    具合などもチェックしたいと思います。

  14. 162 匿名さん

    >160

    数多く見るのがいいってのは同意だけど、デベによっては、複数の営業が取り囲んでの長時間拘束やアポなし訪問といったように、とても常識では考えられないことしくれる。そういった情報を仕入れてからコンタクトしたほうがいいよ。

    大手財閥系ではそういうことないけど。逆に客を選ぶから門前払い的なことをしてくれる。

  15. 163 周辺住民さん

    閑静な住宅街です。前の公園も夜には誰もおらず、若者にとってはつまらない公園で、夜に集まって騒ごうなんて雰囲気じゃありません。
    稲毛駅までの通りにはマルエツやコンビニやTSUTAYAやドコモショップまであり便利です
    。焼き肉屋やラーメン屋や居酒屋が何軒もあり外食にも困りません。
    駅に近くなるとカラオケやボウリングの入ったビルもあり休日も楽しく過ごせそうです。
    恵まれた環境だと思いますが、私なんかが見に行っても相手にされないと思うので行きにくいです。

  16. 164 匿名さん

    野村はとりあえず相手して、見込み客だと思ったら次のアポを取って、見込み客でないと判断したらはいさようならでお終いってパターン。モデルルーム見るだけだったら遠慮することないよ。モデルルーム来場者のうち、契約に至る割合って一般に一割っていわれてる。裏を返すと9割は買わないってこと。

    モデルルームでの対応で過去にいいなって思ったやり方は、アンケートも取らずにとりあえずモデルルーム見せて興味があったら商談ってパターン。手が届かないなって思ったらこちらからはいさようならできた。

  17. 165 匿名さん

    モデルルームに行ってまずアンケートってのは抵抗がある。物件の情報を全く入手できてない段階で、こちらから情報を出さないといけないってのはどうなんだろう。

  18. 166 匿名さん

    たったら、どうやってモデルルームの情報仕入れたんですか?あなたは

  19. 167 匿名さん

    165さん  アンケートは絶対に書かないとってことでもないのでは?
    価格の詳細などを明かされないままに、
    どうしても…とアンケートをしつこそうな営業に求められた場合は
    名前や電話番号を少し変えて書くなどすればいいかなと。

  20. 168 匿名さん

    高いな…稲毛のマンションにしては!

スポンサードリンク

イニシア浦安ステーションサイト
プレディア梅郷ステーションフロント

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

千葉県船橋市飯山満町三丁目

2700万円台~4800万円台

2LDK~4LDK

62.92平米~88.63平米

総戸数 247戸

サンクレイドル津田沼II

千葉県船橋市前原西五丁目

3788万円~4698万円

3LDK

62.93平米~64.90平米

総戸数 70戸

サンクレイドル津田沼III

千葉県船橋市前原西4丁目

4498万円~6998万円

2LDK~4LDK

58.65m2~90.93m2

総戸数 209戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5498万円~7998万円

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

ルピアコート松戸五香

千葉県松戸市常盤平五丁目

未定

1LDK+S~3LDK+DEN

54.88㎡~84.40㎡

総戸数 38戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島一丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.85平米~82.32平米

総戸数 85戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

2900万円台~7200万円台

2LDK~4LDK

58.70㎡~82.75㎡

総戸数 173戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

4598万円~6248万円

3LDK

58.65平米~73.68平米

総戸数 39戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

[PR] 千葉県の物件

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北2-15-4

3998万円~5898万円

1LDK+S(納戸)~4LDK

61.71m2~82.06m2

総戸数 94戸

プレディア梅郷ステーションフロント

千葉県野田市梅郷駅西土地区画整理事業5街区4(仮換地番号)

3100万円台~4500万円台

3LDK

63.55m2~67.13m2

総戸数 48戸