東京23区の新築分譲マンション掲示板「ザ・パークハウス日本橋浜町ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 中央区
  6. 日本橋浜町
  7. 浜町駅
  8. ザ・パークハウス日本橋浜町ってどうですか?

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2018-12-19 01:03:32

ザ・パークハウス 日本橋浜町についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

ザパークハウス日本橋浜町
所在地:東京都中央区日本橋浜町3丁目24番他(地番)
交通:都営新宿線 「浜町」駅 徒歩5分 (A2出口)
東京メトロ半蔵門線 「水天宮前」駅 徒歩7分 (5番出口)
東京メトロ日比谷線 「人形町」駅 徒歩10分 (A1出口)
都営浅草線 「人形町」駅 徒歩12分 (A3出口)
間取:2LDK・3LDK
面積:55.35平米~75.66平米
売主・販売代理:三菱地所レジデンス

施工会社:岩田地崎建設株式会社東京支店
管理会社:三菱地所コミュニティ株式会社

[スレ作成日時]2014-09-03 08:25:56

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ザ・パークハウス 日本橋浜町口コミ掲示板・評判

  1. 101 物件比較中さん

    オープンしましたね。
    価格はどうなんでしょうか?

  2. 102 匿名さん

    人気無し??

  3. 103 いつか買いたいさん

    近所のお友だちが内覧会に行って来たとのこと。坪350万平均らしいです。
    特段セールスポイントもなく普通のマンション、人気は限定的かな、と
    言ってました。

  4. 104 匿名さん

    高いよね。
    比較したらいけないけど、10年前は半額近くでこの辺買えたのにね。

  5. 105 匿名さん

    昨年の9月前なら2~3割安く買えた。

  6. 106 物件比較中さん

    価格発表されたんですね。
    私の場合、あの場所で@350平均なら、確実に見送りです。
    ブランドを盾にしても、さすがに苦戦するのでは。。
    完成が約二年後ですし。

  7. 107 物件比較中さん

    適当な書き込み多いよな。
    価格発表なんかされてないし。
    しかも今のままだと370万くらいだし。
    割高なのは確かだよ。

  8. 108 購入経験者さん

    プレミスト買った人賢かったねー。

  9. 109 匿名さん

    2年前くらいの蛎殻町のパークハウスでも坪300くらいだったんじゃない?
    そう考えるとかなり高くなったよね。

  10. 110 匿名さん

    以前浜町に住んでましたが、浜町は昔から地価の変動が激しいんですよ。

  11. 111 匿名さん

    >>92さん
    認定こども園などもできて、子育て世代が暮らしやすい地域を
    中央区はめざしている様ですよ。ただ保育園ができても次々とマンションが
    建っていくと、マンションを購入する世代は子育て世代が多いだろうから
    その分子供も増えてという現状だとは思うのですがね。
    ピークが過ぎる頃までは実際すんなり保育園に入れるかというと
    そうでもないのではないかなと思ってしまいます。

  12. 112 匿名さん

    内廊下、アウトフレームと高級感ありますね、このあたりも子供が増えているということは若い人も多いということですね。セレクトタイプもあって好みで設定できるのもいいです。

  13. 113 匿名さん

    がしかし高すぎる。
    ほんとにこの予定価格のまま突っ走るのだろうか?

  14. 114 物件比較中さん

    近くの三井は一切価格を下げなかったから、ここも下げないんじゃないの?

  15. 115 物件比較中さん

    下げたら売れてない証拠。
    モデルルーム見た?あの梁は厳しいでしょ…。

  16. 116 匿名さん

    梁は気にならないなあ。
    なんと言っても間取りが最高。
    環境も最高。価格もお手頃。

  17. 117 匿名さん

    値段具体的にいくら?
    高くない?

  18. 118 匿名さん

    下町は住みやすくてあこがれます
    やはり価格が高いということは気になりますよね。今後値落ちするということはあるのでしょうか?
    このまま値上がりしてくれたら、リセール時にも安心できますよね

  19. 119 匿名さん

    納戸がナイト厳しいんだよなー

  20. 120 いつか買いたいさん

    近隣の新築物件は売り残して定借に回していますね。ここより条件の良い人形町の三井の物件も5年定借賃貸で出てます。浜町もしつこくコンタクトしてくるし、売れ残っているようです。強気の価格設定がどうなるか楽しみです。

  21. 121 匿名さん

    ここも強気ですからね。
    人気無さそうだから安くしてくれないかな(笑)

  22. 123 いつか買いたいさん

    浜町三井さん値下げしたみたいですね。帰宅したら第一期一次・二次・三次連続登録完売御礼が届いてました。値段も一万円単位の表示に細かく刻まれてて苦戦が伺われます。価格設定を間違っちゃったみたいですね。来月にはもっと日本橋に近い物件も出るし、売りたい値段ではなく、売れる値段を出して欲しいですね。

  23. 124 物件比較中さん

    >>123
    下げましたか?下がったら買おうと思って狙ってるのですが下がらないので諦めかけていたところです。

  24. 125 いつか買いたいさん

    三井さんに確認して下さい。考えたけど、URでもトルナーレの空きを待つことにしました。南西Fタワーとトルナーレが目障りだと思ってましたが、むしろ10年落ちのそっちの方が妥当な値段で買えるという結論です。失礼しました。

  25. 126 匿名さん

    トルナーレは一階にスーパーがあるので便利ですね!

  26. 127 物件比較中さん

    三井に聞きました。下げてないようです。残念…こちらの物件も手が届きそうにありません。日本橋は諦めざる得なさそうです。

  27. 128 いつか買いたいさん

    >>127
    ぬか喜びさせたようでごめんなさい。百万單位で表示してたのが、一万単位の価格表記に変わったので細かく下げて来たと思ってしまいました。でも、契約しちゃった人もいるし、下げたなんていったら大事ですよね。余程買う気を見せないと、電話で聞いた位では実は、、、という伝家の宝刀は抜かないでしょうね。

  28. 129 購入検討中さん

    なんじゃそりゃ。

  29. 131 匿名さん

    強気な価格設定は変えてないそうですね。周辺の賃貸相場から考えて資産価値以上の値段を出しているそうです。プレミスト以上の値段を提示する根拠はないので、買えないですね。

  30. 132 購入検討中さん

    建設資材の発注時期が違う。

  31. 133 匿名さん

    ディベロッパー企画の言い訳みたいなご意見ですね。今の売れないマーケットでは、注文住宅じゃあるまいし、仕入れがいくらで、利益率かけてこの値段では売れません。賃貸物件から見た期待収益率と比べれば、ミスプライスは明らか。買って値下りするのを喜ぶ人しか買えません。

  32. 134 匿名さん

    そりゃ、坪三百のところを四百で売ってるだから、資産価値なんて考えてたら買えません。住んで満足出来る人じゃなきゃ晴海や勝鬨の方が魅力的だわな^_^

  33. 135 匿名さん

    埋め立て地はね・・・・・・・・・

  34. 136 匿名さん

    あれ?ここだって江戸時代の埋立地でしょ(⌒▽⌒)

  35. 137 物件比較中さん

    徳川家康公の頃ですね。神田山を切り崩し、同じ埋立地でも年期は違いますけど。技術的にはどっちがしっかりしてるか知りたいですね。

  36. 138 物件比較中さん

    埋め立て技術なんかより、一流の建設会社が岩盤層まで杭打って建てたタワーマンションと、田舎の土建屋が埋め立てたとこにちょこんと杭打って建てたのとどっちが頑丈かと言えば分かる話でしょ。もっとも、晴海のタワーマンションも高すぎてまだ売れ残っているみたいですが。ごっそり関連会社に売ったことにして年内完売にするのかな?78平米でも一千万以上安いのに。

  37. 139 マンコミュファンさん

    土地の買付け金額からすれば、決して高い値段ではないですよ。丸の内と違って土地勘もないのに高値で買ったので噂になってましたから。日本橋の三井さんの方がやっぱり相場は分かってます。どうやって処分するのか注目です。

  38. 140 匿名さん

    >>138さん
    田舎の土建屋?

    今のところ、三井さん、三菱さんどちらにするか迷っています。

  39. 141 匿名さん

    >>140
    三井の営業に聞けば分かる話。北海道地場の解体業者が建ててるって詳しく教えてくれますよ。三井はその点西武だから。ま、いざとなれば三倍返しの三菱だから大丈夫かもだけど。細かい不具合あたりは覚悟がひつようかも。

  40. 142 物件比較中さん

    土地は入札で仕入れてるから高いのではって説明でしたよ。
    施工会社は聞くまでもないですよね。
    アフターサービスまで含めて覚悟は必要でしょうね。
    私には怖くて買う勇気が出ません。

  41. 143 匿名さん

    今は、住所に「日本橋」と付けばマンションが飛ぶように売れる。

  42. 144 匿名さん

    岩田地崎建設は北海道では普通にマンションを建てていますね。
    でも、また何でいきなり北海道の施工会社なんでしょうかね。コスト面?それとも請けてくれる施工会社がうまく見つからなかったのかしら。

    三井さんの方も西武建設とマイナーな施工会社ですね。

  43. 145 匿名さん

    >>143
    どの物件のことですか?軒並み売れ残ってますよね。営業のセールストークか金持ちの中国人の投資物件にしてるって話のことですかね。

  44. 146 物件比較中さん

    現地行って来ました。囲いに海抜1メーターって貼ってあったけど、川のすぐそばで大丈夫なんでしょうか。地震も怖いけど、津波とかも怖いです。

  45. 147 匿名さん

    こわいこわい・・・・・

  46. 148 匿名さん

    >>147
    中国人、日本橋だけどどんなとこだかわからない。香港、上海、三菱地所売るから買うけど、儲からない売るあるね。

  47. 149 不動産購入勉強中さん

    この辺って、年初坪当たり280万ってスーモに出てたけど、周辺で大型の再開発計画でも発表されたんですか?八丁堀はあるみたいだけど。

  48. 150 匿名さん

    一昨年、近隣のマンションを購入しましたが、先日査定してもらったら、購入時より400万円高くなりました。
    北東向き日当たり不良低層階1LDkですが、徒歩5分以内にメトロの駅が2つあるからでしょうか?

  49. 151 匿名さん

    >>142
    あ、納得。検討違いの高値で買った土地のせいで価格が異常に高いのね。

  50. 152 匿名さん

    >>150
    良かったですね。三年で買い替えですか?ここにも日当たりのない2LDKが沢山ありますから、ご検討下さい。て言うか、営業の手前味噌な査定の匂いが、、、どういうつもりの投稿ですか?

  51. 153 匿名さん

    ここ、不安だらけの物件ですね。
    営業の自信の無さにも驚きましたが…。
    たまたま担当がダメだったんでしょうか?

  52. 154 匿名さん

    2LDKで日当たりが無い部屋ばかりなんですか?
    1LDKなら日当たり悪くても単身者や共働きの夫婦なら購入有り得るけど。

  53. 155 匿名さん

    日の入り方より、光の入り方が気になります。
    一日中暗いとがっかりですが、どうなんでしょうか。
    角部屋が多そうなので、明るい感じなのでしょうか。

    アクセスや立地はいいので、色々検討するにはいいかもしれなですね。

  54. 156 匿名さん

    >>150
    査定を高く言って客の確保をしたい仲介会社も、世の中にあるそうですから。
    実際に買う客を見つけてくれなければ意味ないですよ。

  55. 157 匿名さん

    >>155
    北向の2LDKは上の2フロア以外は5メータの細い道路を挟んだ向かいのマンションの壁の反射だけで洞窟みたいになるでしょう。
    巨大な壁が西側にあるので。

  56. 158 匿名さん

    北向きの部屋って、多くは1LDKとかで、単身者や夫婦のみ向けが多いですよね?
    昼間はほとんどの自宅に居ないという・・・・
    駅まで雨風にさらされない距離なら仕方ないかなあと思いますが、こちらはしっかり雨風にさらされる距離ですね。

  57. 159 匿名さん

    Aタイプは閉塞感がありますね。

  58. 160 匿名さん

    >>159
    Aタイプは、って、Bタイプもですよね。3LDKのCタイプも早朝の数時間だけ朝日があたるだけで大差はありません。日陰では広いベランダも意味がないですね。南側の3LDK、
    DEFも駐車場になっている安田不動産の土地に高いビルが建つと陽当たりはないですね。周囲が細い通りなので陽当たりはないです。

  59. 161 匿名さん

    せめて駅近なら、日当たり悪くても目をつぶるんですが。都内日本橋エリアで5分は遠い。

  60. 162 匿名さん

    >>161
    メトロじゃなくて、都営だし。

  61. 163 匿名さん

    そうそう。

    都営じゃーねー┐(-。ー;)┌

  62. 164 匿名さん

    人気の日本橋地区で陽当たりや眺望、開放感を求めるなんて贅沢と言うものですよ。

  63. 165 匿名さん

    日本橋に住むなら、銀座や東京駅まで徒歩20分で歩けなきゃな。

  64. 166 物件比較中さん

    ここって高いって評判ですが、実勢価格は本当はどの位なんでしょうか?

  65. 167 周辺住民さん

    >>165
    歩く人はいませんよ。みんなタクシーです。

  66. 168 匿名さん

    >>167
    いやいや、チャリかけったくそわりー。

  67. 169 匿名さん

    >>167
    高島屋あたりの日本橋からは普通に歩ける。日本橋アドレスでも、徒歩15分位なら歩く人もいるでしょうね。

    こちらは歩けませんけど。

  68. 170 匿名さん

    皆さんのコメントからすると、
    総合的に厳しい物件なんでしょうか?

  69. 171 匿名さん

    割高で陽当たりの望めない閉塞感ある物件ですが、東京駅から歩けないことはないし、何しろ外れとは言え日本橋アドレスなので、間違えて高く査定して売ってくれる不動産屋がいるかもしれないです。

  70. 172 匿名さん

    >>170
    住めば都と言いますから、いい物件ですよ。

  71. 173 物件比較中さん

    >>171

    割高で日当たり無い閉塞感があるのなら、せめて駅近で東京駅まで15分以内だったら良かったのに・・・・・
    東京駅まで歩け無くて、最寄駅からも遠い・・・って・・・・

  72. 174 匿名さん

    >>173
    そう言う意味で、とってもお手頃な物件と言えると思います。

  73. 175 匿名さん

    安いの?

  74. 176 匿名さん

    >>175
    他とは違って格が上なので、お高くはないです。

  75. 177 匿名さん

    >>176
    そうなんですね。
    設備仕様を考えれば高くはないということですね。


  76. 178 匿名さん

    安い訳ないでしょ。これだけ高い言われてるのに。挙句にモデルルームの広さを広く間違ってて、突っ込まれて訂正したり。ここのイメージもそうだけど隣にぴったり建ってる建物もなく、後ろのマンションなく、ありもしない明るい空が本当ならそれでも高くはないって言う人が居るかもしれないレベル。

  77. 179 匿名さん



    意味不明

  78. 180 匿名さん

    確かに意味不明ですね…。
    要は、広さや眺望を偽って表現しているってこと?
    だとしたらとんでもないけどね。
    そうでもしないと売れないんだろうけどさ。

  79. 181 匿名さん

    ここって設備がいいって言ってるけど施工会社はいまいちだよね。部屋の広さ間違ってたって謝罪広告ホームページに出してたのは、設計会社のミス?それを見逃した三菱って本当に管理大丈夫なのか疑問

  80. 182 匿名さん

    >>181
    その程度の間違いはよくあることです。気にしてもしょうがないですよ。大手の信頼感は大きいです。

  81. 183 匿名さん

    プラウド日本橋三越前と比較検討してる方います?

  82. 184 匿名さん

    あちらは外廊下なので検討外

  83. 185 匿名さん

    >>181
    もうHPから削除すみ。臭いものにはふた。どうせ大型物件しか自前でチェックしてなくて下請け丸投げなんでしょ。

  84. 186 匿名さん

    買う気ないなら。

  85. 187 匿名さん

    広めの間取りが多いんですね。ワイド型なので、リビングも広めにつくってあり、
    バルコニーも広いので光が部屋に入ってきて明るいでしょうね

    内廊下というところもいいですね
    それに、ワンフロアに6戸のみとなっているので、プライバシーが守られそうです

  86. 188 匿名さん

    ワンフロアに6住戸だと結構、鉢合わせすると思うけど。
    エレベーター1基でしょう?
    通常、ワンフロア3住戸くらいだと理想だと思う。
    内廊下設計やフルバルコニーはいいと思う。
    角住戸だとバルコニーが2面あるしね。

  87. 189 物件比較中さん

    今のマンションがワンフロア4戸でエレベーター2基だけど、朝夕の時間帯は、顔を合わせる事があります。ワンフロア6戸でエレベーター1基は、朝夕の時間帯だと顔を合わせる事は多いかもね。

  88. 190 物件比較中さん

    ブリリア日本橋三越前と比較検討されてる方いらっしゃいませんか?

  89. 191 購入検討中さん

    内廊下は高級と言うけれど、ペット飼育可だと臭いがこもったりしませんか?オシッコでもカーペットにされたら最悪だと思うのですが実際どうなんでしょうか?

  90. 192 匿名さん

    共用部分をペットに歩かせたりしないでしょう。
    抱きかかえるか、カートに乗せるかしなければいけない規則になっていると思いますよ。
    雨の日や風の強い日などはやはり内廊下の方が快適ですね。

  91. 193 購入検討中さん

    >>192
    ありがとうございます。でも、飼育禁止のマンションですら、平気で犬を連れて部屋に出入りしている人がいるのが現実です。うちの子は大丈夫だからという勝手な論理が押し通されてますけど分譲購入者に対してどこまでの拘束力があるものなのでしょうか。うちの子は犬アレルギーで近づくと発作を起こす場合があるので狭い密室の内廊下で一緒になるのは絶対避けたいです。

  92. 194 匿名さん

    規約よりも住民が強いのが現実だよ。
    過度な期待はやめたほうが良い。
    内廊下にしろ、そうでないにしろ、一長一短ありますから。惑わされないようにしないとね。

  93. 195 匿名さん

    犬と廊下などで一緒になる時間って、そんなに長いですか?
    すれ違うくらいだから、数秒くらいでしょ?
    エレベーターだってペット専用のがあるし、何分もエレベーターに乗っているわけではないし。

  94. 196 購入検討中さん

    >>195
    ここはエレベーターが一つなので、専用のはないはずです。十分に離れてすれ違うほど内廊下は広くないはずです。発作で死ぬような思いをしている子供にとっては耐えられない長さの時間です。やっぱりペット飼育可のマンションは無理みたいです。

  95. 197 匿名さん

    72戸でエレベーター一基は、ペット用の有無に関係なく少ないですね。

  96. 198 匿名さん

    共有設備が貧弱ということですね。SUUMOに水天宮前87万/m2って出てたけど、ここもそんな感じですかね?

  97. 199 匿名さん

    >>193

    飼育禁止マンションで平気で犬を飼える人です。最初からルールを守ろう、マナーを守ろう、なんて思うような人ではありませんよ。飼育禁止マンションには、犬を飼う場合のルールなどは無いのですし。

    飼育可のマンションには、飼育の際の規約があります。きちんと届け出も必要です。

  98. 200 購入検討中さん

    >>199
    安心しました。管理会社の方がきちんと登録状況を確認してくれていて、ルールを守らない居住者にはルールを守らせて頂けるということですね。賃貸物件として出回ってしまうとなかなか居住者に遵守させることが出来ないと聞いてますが、ここならそんなことにはならないようなので検討してみたいと思います。

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,730万円~7,680万円

1LDK、2LDK

38.23平米~45.46平米

総戸数 70戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

31.17平米~75.98平米

総戸数 121戸

ザ・パークワンズ 深川門前仲町

東京都江東区冬木32-1、2、3、4、5、6、7

9,160万円・9,300万円

2LDK

54.43平米

総戸数 47戸

ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

未定

1LDK~3LDK

34.10平米~87.02平米

総戸数 37戸

パークリュクス神田多町

東京都千代田区神田多町2丁目

未定

1R~1LDK

28.99平米~46.01平米

総戸数 34戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,990万円~9,290万円

1LDK~2LDK

41.30平米~61.17平米

総戸数 77戸

THE ASAKUSA RESIDENCE

東京都台東区浅草一丁目

4,900万円~1億4,000万円

1R~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

28.52平米~67.14平米

総戸数 113戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,100万円台予定~1億300万円台予定

1LDK~3LDK

33.12平米~74.95平米

総戸数 97戸

シティハウス湯島ステーションコート

東京都文京区湯島三丁目

1億3,500万円~1億8,500万円

2LDK~3LDK

55.04平米~70.00平米

総戸数 68戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

パークホームズ浅草六丁目

東京都台東区浅草6丁目

5,900万円台予定~9,000万円台予定

2LDK~3LDK

46.05平米~65.54平米

総戸数 48戸

シティタワー錦糸公園

東京都墨田区太平4-4-1他

未定

2LDK~3LDK

55.41平米~72.08平米

総戸数 130戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~9,200万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.58平米

総戸数 149戸

クレヴィア上野入谷

東京都台東区下谷二丁目

未定

1LDK~3LDK

33.09㎡~71.37㎡

総戸数 63戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90m2~78.82m2

総戸数 90 戸

プレサンス レイズ 東京三ノ輪

東京都台東区日本堤一丁目

5,990万円~6,840万円

3LDK

65.08平米

総戸数 36戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円予定・6,750万円予定

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

未定

1LDK+S・2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

45.14平米~58.24平米

総戸数 72戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川二丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸