東京23区の新築分譲マンション掲示板「BAYZ TOWER&GARDEN(ベイズ タワー&ガーデン)ってどうですか?part13」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 江東区
  6. 豊洲
  7. 豊洲駅
  8. BAYZ TOWER&GARDEN(ベイズ タワー&ガーデン)ってどうですか?part13

広告を掲載

日本代表になろう。 [更新日時] 2014-08-24 22:09:51

完売まで残りわずか203戸!
(東京ワンダフルプロジェクト全1660戸のうち)
7月には日経のマンション建売市場動向で
即日完売物件の最初に取り上げられた
BAYZ TOWER&GARDEN(東京ワンダフルプロジェクト)についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

前スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/521470/
所在地:東京都江東区豊洲六丁目10番9(地番)
交通:東京メトロ有楽町線豊洲」駅 徒歩14分 ※2015年4月頃護岸工事完了後歩道整備により徒歩11分となる予定
ゆりかもめ 「新豊洲」駅 徒歩6分
間取:1LDK~3LDK
面積:42.88平米~93.81平米
売主:東京建物
売主・販売代理:三井不動産レジデンシャル
売主・販売代理:三菱地所レジデンス
売主:東急不動産
売主:住友不動産
売主:野村不動産
土地売主:東京電力
販売代理:東京建物不動産販売
販売代理:東急リバブル
施工会社:清水建設
管理会社:東京建物

【物件情報の一部を追加、修正しました 2014.8.18 管理担当】



こちらは過去スレです。
BAYZ TOWER&GARDEN(東京ワンダフルプロジェクト)の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2014-08-18 00:18:20

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

BAYZ TOWER&GARDEN(東京ワンダフルプロジェクト)口コミ掲示板・評判

  1. 142 匿名さん

    紫色??

  2. 143 匿名さん

    >>72
    好みの問題
    プライバシー重視か眺望重視かで別れる

    眺望だけでいうと透明とそうでないのとでは100点に対して0点といってもいいくらい

    まぁタワーは透明の方が好まれると思うよ
    BAYZはほとんどが透明だね

  3. 144 匿名さん

    今度はのらえもんをネガってるの?
    ネガってなんでもネガるんだね。

  4. 145 匿名さん

    こんなにチープなんだもん、一戸と言わず3個5個買っておこう!

  5. 146 匿名さん

    >>140
    行動って、倍率下げるためにネガれってこと??

  6. 147 匿名さん

    やっぱり良く出るのは東雲1・2・3かな?

    5丁目のマリックスは渋いと聞いたが。みんなはどこで打つのかな?

  7. 148 匿名さん

    2chのプロ固定など、ネガ入れて遊んでいる人は掲示板に付きものかと。
    そういう目でカキコミを見るしか無いですね。

  8. 149 匿名さん

    ラメールに通う予定

  9. 151 匿名さん

    モンナカのZooへ行け!結構レベル高いから。

  10. 152 匿名さん

    >>151
    名前の通り動物園だった記憶が・・・今は違うのか?

  11. 153 匿名さん

    >>144
    「ネガえも〜ん。BAYZを買いたいんだけど競争率が高そうだよ〜」

    「どこでもネガ〜〜」

    「そうか!ネガればライバルを減らせるんだね!」

    もうネガネタ尽きてただの荒らしみたいな投稿ばかりだけど、BAYZはあとわずか203戸!

  12. 154 匿名さん

    みんなが、大人気だ、大人気だって言うから、
    ダントツ一番人気なんだと思って、置いてかれちゃうの心配になって調べちゃった。

    そうでもないみたいで安心した。

    http://www.major7.net/Ranking/area_1/

    http://sumaity.com/mansion_shinchiku/kanto/13/ranking/2014-07-01/

  13. 155 匿名さん

    ラウンジではマズイがゲストルームならOKだ。

  14. 156 匿名さん

    >>47
    過去スレにはこんな説明があったよ。そんなに値上がりしてないみたいだね。一応自分でも確かめて。

    >前にも書きましたが、のらえもんさんのブログによれば平均坪単価はスカイズ対比で6%アップのようです。

  15. 157 匿名さん

    BAYZは新豊洲の角地。
    角部屋みたいなものだから、SKYZよりもっと高いのかと思ったら良心的な範囲の価格差だね。
    どおりでSKYZより販売ペースが早いわけだ!

  16. 158 匿名さん

    安いよねーここ。東建の利益還元祭なんでしょうか。

  17. 159 匿名さん

    >>158
    全1660戸のうち、一年ちょっとで1457戸も売れた理由の一つは安さでしょうね。

    周辺のタワマン関係者から怒られちゃいそうな価格。

  18. 160 匿名さん

    こんなに安くても安普請っていうわけじゃないので、土地がよっぽど安かったんでしょう。

  19. 161 匿名さん

    まあ、周辺物件にも関わりのあるデベロッパーばかりだけどね

  20. 162 匿名さん

    駐輪場1家に2台だけで大丈夫かなぁ?ここ家族持ちが多そうなので不安。ウチは4台確保したいのですが。。。

  21. 163 匿名さん

    もう少し駅から近いといいのに。
    上の方だと景色がいいでしょうね。
    水害が気になるけど。
    タワマンだけあり、共用施設も豪華ですね。
    ホテル並みで。
    価格は、良心的かと思います。
    さすがに上限の9000万弱は、高いと思いますが他と比べて共用施設が充実しているのが魅力。

  22. 164 匿名さん

    自動車だって心配。2戸に1台。ここは駅遠でICに近い上、家族持ちが多いし、激戦かも。問題は抽選に外れた場合。豊洲埠頭に月極駐車場ないので、ゆりかもめに乗って駐車場へ行くっていう可能性ありあり。

  23. 165 匿名さん

    ここって個人的にパークタワー東雲と被ります。
    豊洲駅までの距離 互角
    ・最寄り駅までの距離 互角
    ・開放感 BAYZ
    ・利便性(スーパー等)PT東雲

    こんな感じでしょうか。
    PT東雲は天井高3Mの最上階プレミアムフロアを狙ってたのですが先を越されて悔しい思いをしました。
    確かプレミアムは坪単価240~270ぐらいでした。
    ここのプレミアムはいくらぐらいでしょう?

  24. 166 匿名さん

    プレミアムはSKYZ最上階だけだろ。ケンカ売ってんのか?

  25. 167 匿名さん

    >>163
    BAYZは数分歩けば絶景ポイントだらけ。
    2つのタワマンのラウンジがよりどりみどりだから、安い部屋を選ぶのも手ですよね。

    1. BAYZは数分歩けば絶景ポイントだらけ。...
  26. 168 匿名さん

    安い部屋しかないじゃん。

  27. 169 匿名さん

    >>163
    駅近ですよ。

    1. 駅近ですよ。
  28. 170 匿名さん

    乱暴な言葉遣いはやめましょう

  29. 171 匿名さん

    >>170
    同感。

  30. 172 匿名さん

    SKYZは9ヶ月で完売。BAYZは2週間で残り203戸。

    1. SKYZは9ヶ月で完売。BAYZは2週間...
  31. 173 匿名さん

    http://business.nikkeibp.co.jp/article/report/20140818/269999/?P=1

    ちなみにこの著者のベイズの評価は坪227万。

  32. 174 匿名さん

    >>165
    PT東雲の最上階は先を越されてではなく、抽選だった。

    プレミアムといっても天井が高いのと、上に屋根裏部屋がある以外は仕様がスタンダードと同じだった。

  33. 175 匿名さん

    不人気の203戸が残ってるんでしょ?

  34. 176 匿名さん

    これから豊洲埠頭は市場含めた商業施設、オフィスビルなどできてくる。その前段階で坪280万であることは、豊洲埠頭の完成形を踏まえた坪単価は控えめに試算しても300万を下ることはありえないとみます。個人の勝手な評価ではありますが。

  35. 177 匿名さん

    おまえ正気か?

  36. 178 匿名さん

    >>177
    言葉遣いの添削

    × おまえ正気か
    ○ あなたはご正気でいらっしゃいますか

  37. 179 匿名さん

    >>176
    6丁目住民いないぞ
    大丈夫か?

  38. 180 匿名さん

    >>178
    同感。

  39. 181 匿名さん

    上屋(建物)が綺麗でも
    土台(土地)が悪すぎ
    不動産価値は土地が命
    ブスが化粧して状況
    そのうち化けの皮が剥がれる

  40. 182 匿名さん

    いくらになってもいいんじゃないか。
    陸があるうちは。。。

    広範囲で地盤沈下が発生したことで、東北地方太平洋側の海岸が一部沈没した。

    液状化、地盤沈下によるものを合わせた浸水面積は、青森県から千葉県までで合計561km²東京23区分に達した。

    将来的に地図の書き換えが必要になると考えられるが、国土地理院は被災地に配慮し、地図の書き換えは当面行わないとした。

  41. 183 匿名さん

    あらあら、ここを添削コーナーにしたいの?
    ネガっても、もうSKYZは買えないよ?

    では聴いていただきましょう。


    「空にネガいを」
    唄;元SKYZネガ合唱団

  42. 184 匿名さん

    SKYZネガのOBが大集結してきたね。
    懐かしい感じ。

  43. 185 匿名さん

    ここって地図良く見てご覧よ

    中央区から見ても当然川向こう
    江東区から見てもやっぱり川向こう
    神奈川・千葉から見ても川向こう
    何処から見ても川向こう


  44. 186 匿名さん

    5年後、豊洲駅周辺と新市場の賑わいをよそに、新豊洲は住民以外の出入りもなく、ひっそりとしていそうですね。
    良い意味で。

  45. 187 匿名さん

    BAYZ側からの中央区

    1. BAYZ側からの中央区
  46. 188 匿名さん

    魚だけじゃなく、市場はたくさんあるけど、
    その周辺住宅は、人気ないよ。

  47. 189 匿名さん

    豊洲の写真でクレーンにイルミ付けてるのあったな。一番笑えた。

  48. 190 匿名さん

    中央区側からのSKYZ

    1. 中央区側からのSKYZ
  49. 191 匿名さん

    BAYZ側からの風景の方がいい!

    でも中央区側から観たらSKYZは
    完全に豊洲のシンボル!

  50. 192 匿名さん

    どちらもイマイチだ。海から撮れば全部こうなる。

  51. 193 匿名さん

    中央区側へのサンセットの迫力を味わえるのは
    東京ワンダフルプロジェクトの特権だね。

  52. 194 匿名さん

    豊洲2丁目、3丁目が10年近く前になにもなく、もちろんららぽーともなかった頃の豊洲を眺めた人々は、今の豊洲6丁目含めた豊洲埠頭を見る以上に何もないことに将来性に不安を感じた人が多かったと聞くが、新豊洲駅付近の今後は人口密度、労働人口密度、集客密度も概ね予測がついているから、安心して購入できると思うのだけど。。 違いますか?寧ろBAYZを買いそびれると、どこを買うの?もしくは、高い買い物をしてしまうのってことになるんじゃないかと思います。 この意見いかがでしょうか。

  53. 195 匿名さん

    どこ買うのって?何言ってんの。
    21世紀まで手付かずだった地を買う方が不思議です。

  54. 196 匿名さん

    新市場ができるだけで、東京の人気スポットになるのでしょうか?

    わざわざモノレールみたいな乗り物に乗り換えて行く場所になるのでしょうか?

    もしならなかったら、陸の孤島、いや海の上の孤島になりゃせんだろうか。新豊洲は。

  55. 197 匿名さん

    市場はたくさんありますが、どこも悲惨ですよ。

  56. 198 匿名さん

    確かにショボい積み木みたいな新豊洲の風景が見える中央区はかわいそうだ。

  57. 199 匿名さん

    築地は、交通の便も含めて、あそこにあるからこそ場外も賑わうのであって、豊洲に移ったら悲しいことになりそうだな、確かに。

  58. 200 匿名さん

    場外市場の老舗は築地に残るから大丈夫。新豊洲にはすしざんまいとかバーミヤンが来るって。

  59. 201 匿名さん

    場外の老舗が築地に残るなら、新市場、観光資源としての魅力は半減だね。

  60. 202 匿名さん

    市場について、アウトレットパーク感覚の人が
    いますが、市場はそんなものじゃないですよ。

  61. 203 匿名さん

    新市場に来る観光客だから、チェーン店の方が受けがいいでしょう。

    すしざんまい、海鮮三崎港、吉野家、王将、CoCo壱、てんや、ドン・キホーテ。

  62. 204 匿名さん

    場内の店があれば充分ですから。

  63. 205 匿名さん

    吉野家

  64. 206 匿名さん

    日出ずるBAYZ&SKYZの背景になるサンライズが楽しめる中央区側の景色も見てみたい。

  65. 207 匿名さん

    日が沈むのは港区の方じゃないですか?
    港区海岸のような気がします。

  66. 208 匿名さん

    >>144
    そういうバレバレの自演&責任転嫁は良くないなあw
    N氏は以前twitterでマンションの質の悪い宣伝について書いていたからね

    そのせいでしょw

    >>196
    孤島になる可能性があるのはティアロや有明
    ここは5分か11分か好きな方を選べる上に競技場が出来るわけでもないから安心

  67. 209 匿名さん

    覆面座談会に、のらえもんの写真が出てますね。覆面だけど。(笑)

  68. 210 匿名さん

    これですね。ベイズの話題も少しだけ出てます。

    マンション座談会
    https://www.e-mansion.co.jp/information/zadankai/201407.html

  69. 211 匿名さん

    >>210
    その記事みました。ベイズの仕様はやはり実際に見ると感動的ですよね。以下のらえもんさんの発言

    >ベイズは良かったです。
    >ベイズは見に行ったら面白いですね。順梁でサッシが2450ミリあるって物件はたぶん初めてだと思うんです。あれはある意味技術革新ですね。 順梁だからガラスバルコニーと組み合わせて2mとれる。これはメリットですね。

  70. 212 匿名さん

    のらえもん以外のメンバーも絶賛してたのが意外だった。

    そんなに珍しいもんなの?
    ひょっとしてグレード高いのかな?

  71. 213 匿名さん

    そもそも、スカイズが優れてるのは大規模な点とうち廊下な点のみだよ。

  72. 214 匿名さん

    >>208

    ドトールやティアロも考えている検討者です。ティアロのある晴海が孤島になると言う理論をもっと詳しく教えてくれますか?居住人口、就業者数、就学者数が豊洲埠頭よりも多く、1丁目3丁目は鉄路より10分以内。2丁目の3棟は徒歩10-13分ですが3棟ともシャトルが出ていますし、今後銀座へBRT/LRTができます。私の見立てでは新豊洲よりも上で、だから価格も高いと思っているのですが。

  73. 215 匿名さん

    >>213
    BAYZは透明のベランダ手摺りが魅力ですが、プライバシー保護のために白乳色になっている部屋についても、BAYZは、透過率65%位の予定で、SKYZより良く見えるようですしね。
    一年半の進化もあるでしょうけど、SKYZのお客さんの声を反映させていることも大きいでしょうね。

    あと、トライスターが好きな人にとっては、SKYZの大きな魅力になりますね。まあ、トライスターは賛否両論だとは思いますが。内廊下はホテルライクで素敵ですが、空調関連で維持管理費の負担が大きくなるデメリットもあります。

  74. 216 匿名さん

    >>212
    豊島区が消滅自治体だなんて話してる座談会にいかほどの信憑性があるやら(笑)

  75. 217 匿名さん

    座談会に出席されたはるぶーさんはTwitterでは、リセールではBAYZはSKYZに劣るという内容のことをつぶやいていたのを記憶しています。仕様の高さと資産価値は別物です。

  76. 218 匿名さん

    >>204
    何の強がりだよ、みっともない。

  77. 219 匿名さん

    >>208

    なんの強がりだよ、みっともない

  78. 220 匿名さん

    ベイズには本気でベイズが湾岸最強と思ってる狂信的なポジがいっぱいいるからね。

  79. 221 匿名さん

    ゆりかもめ徒歩6分、部屋からマンションのエントランスまで10分なら陸の孤島に値するでしょ。

    メトロから徒歩11分なら、検索サイトで検索結果にすら出てこないから、ネット上でも孤島ですな。

    なーむー。

  80. 222 匿名さん

    東雲に橋をかけて欲しい。123への近道。徒歩4分!

  81. 223 匿名さん

    2期発売が近づいて倍率下げネガいっぱいだね。
    空にネガいを。
    海にネガいを。

  82. 224 匿名さん

    >>223

    おもろない

  83. 225 匿名さん
  84. 226 匿名さん

    >>225
    俺なんかは、その記事に同感なんだが
    ポジさん側が記事内容に何と反論するかに興味がある。

  85. 227 匿名さん

    >>225
    なるほど、必死な煽りの意味が分かりました。幻想がある今売り抜けないとアレですからね。
    勉強になりました。情報ありがとうございます。

  86. 228 匿名さん

    225の何回も貼る人、どんな立場?
    過去スレではこれが貼られてるだけ。
    http://sumai.nikkei.co.jp/edit/rba/etc/detail/MMSUa8000011062012/

  87. 229 匿名さん
  88. 230 匿名さん

    人気物件スレにはいろんな関係者が群がるもんだね。

  89. 231 匿名さん

    この沖さんって権威のある人なの?イマイチ論調がぶれてる気がするんだけど。鉄路が大好きっていうのはわかるけどね。

  90. 232 匿名さん

    マンション選びの最重要ポイント=資産価値の人
    (この筆者の主張通り、10年スパンで売り抜ける前提の人)には
    考慮に値する内容じゃないかな。大きくは外れてないと思う。

    逆に、永住目的で住環境重視(BAYZはこの層が多いのでは)で
    選ぶ人には考慮に値しない内容でもある。
    評価の観点が資産価値が上がるか(下がらないか)のみだから。

    BRTの利便性云々による評価じゃなくて、理由が「資産価値に
    貢献しないからバスはダメ」だけだからな。

  91. 233 匿名さん

    勝どき・晴海・有明はダメで新豊洲だけ良いという考えに無理はないか?

    一体化した地域だと思うが。沖さんは我らがスカイズ買っちゃったのかな?

  92. 234 匿名さん

    >>233
    豊洲じゃなくて豊洲でしょ。あそこは地下鉄も通り、ショッピングセンターと住宅が面開発されたから成功したと。やっぱり地下鉄は資産価値向上に必要なんですよ。
    あと新豊洲にもららぽーとのような大型SCが出来りゃいいけど、豊洲にあるから新豊洲にはそんな大きいの作らんでしょう。

  93. 235 匿名さん

    >>233
    文脈をみる限り、新豊洲のことではないと思う
    >232 さんのご指摘通り、資産性に重きを置いた場合、
    主要駅10分越えのここは対象外ってことになるからね

  94. 236 匿名さん

    ベイズはプラウドタワー東雲よりも1000万高くなっているとも書かれてますが、これをどう捉えるか?
    やはり比較対象は晴海勝どきではなく東雲なんだろうね。

  95. 237 匿名さん

    勝どきって地下鉄ないの?

    何だか訳わんない

  96. 238 匿名さん

    まあ、要は周辺タワマン含めて、安心なのはBAYZだけってことでしょう。現段階では。

  97. 239 匿名さん

    のらえもんさんのブログは冷静で参考になる。

    2016年の新築マンション市況はどうなるの?
    http://wangantower.com/?p=7927

    湾岸中古マンションの在庫が大幅に減っている
    http://wangantower.com/?p=7823

  98. 240 匿名さん

    豊洲は駅名だよ。
    地名は豊洲

  99. 241 匿名さん

    沖さんも豊洲は大丈夫だと言ってるよ。
    ここは豊洲ですから。

  100. by 管理担当

スムログに「BAYZTOWER&GARDEN」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

8,690万円~9,190万円

2LDK

58.40平米

総戸数 77戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

1億5,000万円~3億円

2LDK~3LDK

56.54平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

5,690万円~1億4,690万円

1LDK~3LDK

34.10平米~72.48平米

総戸数 37戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

6,800万円

2LDK

57.19平米

総戸数 97戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

ザ・パークワンズ 日本橋人形町

東京都中央区日本橋人形町二丁目

未定

1DK~3LDK

30.60平米~80.71平米

総戸数 45戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~8,900万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.27平米

総戸数 149戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,100万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米

総戸数 150戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

1億8,000万円~2億円

2LDK

64.64平米~64.73平米

総戸数 140戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,950万円~8,520万円

1LDK、2LDK

38.20平米~53.10平米

総戸数 70戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

32.64平米~71.92平米

総戸数 121戸

パークリュクス神田多町

東京都千代田区神田多町2丁目

未定

1R~1LDK

28.99平米~46.01平米

総戸数 34戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

2億8,500万円~5億2,900万円

2LDK・3LDK

73.55平米~100.98平米

総戸数 1,002戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす

パークコート青山高樹町 ザ タワー(6/5登録)

パークコート青山高樹町 ザ タワー

東京都港区南青山6丁目

未定/総戸数 85戸

オープンレジデンシア北綾瀬プロジェクト

東京都足立区谷中二丁目

未定

1LDK~3LDK

36.78平米~78.67平米

未定/総戸数 95戸

ザ・パークワンズ 日本橋人形町

東京都中央区日本橋人形町二丁目

未定

1DK~3LDK

30.60平米~80.71平米

未定/総戸数 45戸

オープンレジデンシア板橋グランデ

東京都北区滝野川6丁目

未定

1LDK~4LDK

36.98平米~88.31平米

未定/総戸数 69戸

パークタワー渋谷笹塚

東京都渋谷区笹塚1丁目

未定

1LDK~4LDK

43.94平米~129.45平米

未定/総戸数 659戸

プラウド八幡山(5/23登録)

プラウド八幡山

東京都世田谷区南烏山一丁目

未定

1LDK~3LDK

34.63平米~77.40平米

未定/総戸数 88戸

TOKYO EARTH プロジェクト

東京都板橋区舟渡1丁目

未定

2LDK~4LDK

56.16平米~83.79平米

未定/総戸数 598戸

(仮称)昭島C街区プロジェクト

東京都昭島市田中町後小欠588番2 他5筆

未定

2LDK~4LDK

57.67平米~90.04平米

未定/総戸数 277戸