東京23区の新築分譲マンション掲示板「BAYZ TOWER&GARDEN(ベイズ タワー&ガーデン)ってどうですか?part12」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 江東区
  6. 豊洲
  7. 豊洲駅
  8. BAYZ TOWER&GARDEN(ベイズ タワー&ガーデン)ってどうですか?part12

広告を掲載

日本代表になろう。 [更新日時] 2014-08-18 16:51:08

完売まで、あとわずか203戸!

大人気のBAYZ TOWER&GARDEN(東京ワンダフルプロジェクト)についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:東京都江東区豊洲六丁目10番9(地番)
交通:東京メトロ有楽町線豊洲」駅 徒歩14分 ※2015年4月頃護岸工事完了後歩道整備により徒歩11分となる予定
ゆりかもめ 「新豊洲」駅 徒歩6分
間取:1LDK~3LDK
面積:42.88平米~93.81平米
売主:東京建物
売主・販売代理:三井不動産レジデンシャル
売主・販売代理:三菱地所レジデンス
売主:東急不動産
売主:住友不動産
売主:野村不動産
土地売主:東京電力
販売代理:東京建物不動産販売
販売代理:東急リバブル

施工会社:清水建設
管理会社:東京建物



こちらは過去スレです。
BAYZ TOWER&GARDEN(東京ワンダフルプロジェクト)の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2014-08-12 17:42:30

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

BAYZ TOWER&GARDEN(東京ワンダフルプロジェクト)口コミ掲示板・評判

  1. 1 匿名さん

    第一期抽選から、まだ2週間くらいしか経ってないのに、販売戸数が347。残り203はかなりの人気ですよね。

  2. 2 匿名さん

    >>1016
    >現地に行って想像力を働かせて下さい。素敵なスカイズの裾野に計算され尽くした植栽。その横にはベイズ。リゾートのような環境で夜はライトアップされるのですよ。遠くからも近くからも写真撮りたくなっちゃいますよ。

    ウマイ!
    まさに現地に行ってこそ魅力の分かる物件。
    豊洲の隠れ家的な立地がたまらない。

  3. 3 匿名さん

    >>900
    >運河沿い生い茂った緑とキラキラ光る水面に虫の鳴き声のなか潮風を浴びながら散歩するとすべてが癒されるわ。それが東京駅5Km圏内、夢のような毎日だ。他じゃ味わえないでしょう。毎日がリゾート

    まるでマンションポエム!でもとてもよくBAYZでの毎日が表現されてると思う。

  4. 4 匿名さん

    場所がら
    玉出スーパーがいいと思います。

  5. 5 匿名さん

    ねぇねぇ、本当にSkyzとベーズは夜間にライトアップされるの?

    住んでる人たちは眩しくないの?

  6. 6 匿名さん

    豊洲の角地だからこそのこのルックス。
    対岸から観たBAYZはまるで森と水のお城のよう。
    http://www.tokyo-wonderful.com/point/index.html

  7. 7 匿名さん

    >>5
    姉の美しさは既に眩しい。

    1. 姉の美しさは既に眩しい。
  8. 8 匿名さん

    スカイズに続き、また、ネガに騙された。
    いつの間にか完売ペースじゃないか。。。

  9. 9 匿名さん

    高層階じゃなくたって、数分歩けば都会向きの絶景。
    都会側じゃないから味わえる風景がある。

    1. 高層階じゃなくたって、数分歩けば都会向き...
  10. 10 匿名さん

    >>No.4

    スーパー玉出じゃないの?
    ここは大阪で言う西成と一緒って事ね

  11. 11 匿名さん

    妹の成長を待つ姉を対岸から。
    まるで森から天空へと伸びていくお城のよう。

    1. 妹の成長を待つ姉を対岸から。まるで森から...
  12. 13 匿名さん

    まもなく売り切れますね。
    2次は申し込み者殺到でしょうね

  13. 14 匿名さん

    1次で買えた人おめでとー

  14. 16 匿名さん

    SKYZ、BAYZ購入できた方たちは間違いなく勝ち組

  15. 18 匿名さん

    得するっていうとネガが寄ってくるので(笑)
    満足する、ぐらいが良いかな

  16. 19 匿名さん

    母さん助けて詐欺に惑わされず
    これを見てもう一回冷静に原点に帰った方がいいよ

    http://doboku.metro.tokyo.jp/start/03-jyouhou/ekijyouka/setumei10.aspx...


  17. 20 匿名さん

    >>19
    えーびっくりー
    液状化ってこわいんだねー知らなかったぁ

  18. 21 匿名さん

    >10

    確かに大阪の西成も都心近が売りだねw
    ただ埋立地じゃないだけ
    西成の方が格上じゃないのww







  19. 22 匿名さん

    今の価格差のまま、同時期発売だったらSKYZとBAYZどっちを選ぶかに対し590さんの答え。

    >悩みますが、私はBAYZですかね。理由は細かく挙げればキリがないですが、ひとことで言えば新豊洲の一等地(南東角)だからです。新豊洲の発展に伴い、この場所の価値も向上していくでしょう。とはいえSKYZも甲乙付けがたぃ魅力がありますね。

  20. 23 住まいに詳しい人

    >20

    液状化じゃなくて
    埋立工事履歴だよ

    属性なしってどう言う事?
    誰か説明してくれ!


  21. 24 匿名さん

    豊洲の一等地って、なんかひもじくなって来るから、
    あまり前面に出して欲しくないわ。

  22. 25 匿名さん

    >>528
    >にしても凄い伸び方だね。一つ言える事は検討者、スカイズ契約者、競合他社に、暇人に至るまで大注目されてるって事かな?ここが売れて欲しい人と売れて欲しくない人の熱い視線を感じるね。

    他の地域を買っちゃった人の羨望投稿って感じでしょう。

    >「550戸のマンションでこの短期間に10000以上のレスって中々ないですよー」

    日本代表だからなのでは?

  23. 26 匿名さん

    >>24
    あなたも、何もないことの価値を理解できない人だね

  24. 27 匿名さん

    >>18
    BAYZの前スレがたった5日で1000達したのはネガネガゼミさんたちのおかげでしょう。
    ネガネガゼミさんたちこそ、真のBAYZファンなのかもしれないね。
    大好きなBAYZのために今日もミンミン鳴き続けてる。

  25. 28 匿名さん

    >>990
    >晴海の夜景を自慢されても。。。晴海の人達は対岸に丸とか三角とか四角の変に暗い美しくない建物群が見えると嘆いてた。

    結果、晴海側の眺望のネガ要素になっちゃってますが、立場的には大丈夫ですか?
    晴海タワマンのみなさん、いつもBAYZ側に美しい夕景、夜景をプレゼントしてくれてありがとう。

  26. 29 匿名さん

    >>28
    どういたしまして。

  27. 30 住まいに詳しい人

    >>BAYZの前スレがたった5日で1000達したのはネガネガゼミさんたちのおかげでしょう。

    何か何処かのシンボル・ツインの末裔を辿っている流れ
    結局何年経っても売れ残るパターン必死



  28. 31 匿名さん

    BAYZ大人気ですね〜!

  29. 32 匿名さん

    >>999
    >タワマン群の夕景で最も有名なのは佃リバーシティ。私は観られる側を選んだ。ドラマなどでたまに遠景で自室が映るのが嬉しい。

    崇高で素敵なお考えですね。私はミーハーなので、どうしても美しい夜景を観る側を選んでしまいます。

  30. 33 匿名さん

    いや〜、あっと言う間に完売しそうですね!

  31. 34 匿名さん

    BAYZの周辺は美しい夜景ばかりだし、SKYZ&BAYZ合わせて7つくらいラウンジあるんだから、西側低層投資用と言われる安い部屋を選ぶのも手かもしれませんね。

  32. 35 匿名さん

    >>21
    あなたは適当なことしか言えない悲しい人ですね。

  33. 36 匿名さん

    >>26
    いや、別に何もないことを否定はしてないんですよ。
    ただ新豊洲の一等地って、あまりにも謙虚だなぁと思って。そんなので満足するにはひもじいなあと。
    もっと強気に、せめて東京湾の一等地くらい言っても罰当たらないんじゃないのかな、と思ったのです。

  34. 37 匿名さん

    晴海側のみなさんには感謝でいっぱいですよね。夜景になる間際のマジックアワーも写真に残せない美しさ。BAYZ数分の場所です。

    1. 晴海側のみなさんには感謝でいっぱいですよ...
  35. 38 匿名さん

    毎日がリゾート、それがSKYZ、BAYZにあって他のタワマンにないもの(佃以外

    これに価値を感んじられるかどうか
    もう2度と出てこないよこんなマンション

  36. 39 匿名さん

    >>34

    西は辛いね苦戦するでしょうね

  37. 40 匿名さん

    >>36
    それは失礼しました。完全に真逆にとらえちがいしました。
    東京湾の一等地はおなじ認識ですが、ただ何というか、さすがに現時点では納得されにくいかと。

  38. 41 匿名さん

    契約者がなんだかんだで少ないみたいですね。契約者スレでは3日で数人しか投稿ないみたいです。
    敗因は何でしょう?

  39. 42 匿名さん

    >>41
    ただ、住民板の存在に気づいてないだけです。

    〉契約が完了した人たちへ
    至急住民専用スレに移ってスレを盛り上げてください!多数の書き込みのご協力をお願いします!

  40. 43 購入検討中さん

    なんもない土地をリゾートとか環境が良いとか感じるのは相当なイマジネーション。市場あっても来るのは路駐する大量のトラックと大量の中国人。まさにワンダフル。

    あと玄関の段差、外廊下からの目線、管理組合の不自然さは気になってますがどうですか?

  41. 44 匿名さん

    マンションコミュニティの知名度って、そんなもんなんだよきっと

  42. 45 匿名さん

    入居まで2年あるので、いま語ることもないのではないですか?

    この掲示板は購入する気のない、購入できない人の暇つぶしです

  43. 46 匿名さん

    >>43
    ああそうそう、君のような人を待ってたんだよ(笑)
    ものごとの価値を正しく認識できない人。いいねぇ、正統派のネガはそうでなくちゃね。

  44. 47 匿名さん

    >>42
    供給過剰で困ってる他地域の方々に付き合わなくて大丈夫ですよ。
    BAYZだけが売れると、とっても困る立場なのは丸分かりです。
    ゆっくりといきましょう(笑)

  45. 48 購入検討中さん

    >>46
    そうなんですよ!

    管理組合を都合良いように理解しちゃうあたりがBAYZの購入者っぽくで良い!

  46. 49 匿名さん

    >>43
    じゃーお前は市場ができてもくんなよ!

  47. 50 匿名さん

    >>45
    入居まで2年以上あるのに、もう残り203戸って…。
    よく考えるとカリスマ的な人気マンションになりそうですね。

  48. 51 匿名さん

    >>48
    いや、ちがうちがう。

    価値を理解できない人 = 君

    分かる?(笑)

  49. 52 匿名さん

    玄関の15cmの上がり框。
    これはこの物件のメリット?デメリット?
    排水の傾斜をつけるために必要らしいけど、どうにかならなかったのかな?
    スケルトンインフィルでありながら、構造上の制約があるのは少し惜しい。

  50. 53 匿名さん

    入居までは夢を語り、入居後に現実を知る。本当は現物買いしたいけどそうも言ってられない。
    ただ共用施設は相互利用みたいだけど管理会社が別でうまくいくのかなあ。

  51. 54 匿名さん

    完売まで、あとわずか203戸!

  52. 55 購入検討中さん

    >>51
    日本の郊外を代表する段差外廊下タワーかも市場隣接マンション、BAYZ。

    なんか豊洲のハセコーマンションや東雲、辰巳からの移住者多いのは印象ですか?

  53. 56 匿名さん

    >>55
    × 多いのは印象ですか?
    ○ 多い印象があるんですが、気のせいですか?

    たのむからネガの添削させないでくれ(笑) あとスルーしといたが「かも」も変だからな

  54. 57 匿名さん

    >>54

    がんばって、リーマン!

  55. 58 購入検討中さん

    >>56
    確かに!
    豊洲の中でもハセコー物件の方や東雲、辰巳あたりに住んでそうな方が多そうな気がしますが気のせいですかね?

    あとタワーと呼べる定義ありますか?いまどき30階程度では不動産屋の都合の良い自称に感じますが気のせいですかね!

    タクシー乗ったら、あの小さいほうって言う気がしますが気のせいですかね?

  56. 59 匿名さん

    >>58
    いいねー そういうどうでもいいネガは、かえってスレの賑やかしになっていいぞ。がんばれよ

    と言いつつ飽きてきた。あとは誰か他の人に相手してもらってくれ(笑)

  57. 60 匿名さん

    >>58
    20階以上がタワーです。

  58. 61 購入検討中さん

    >>59
    はい、ありがとうございます。

    豊洲なのに豊洲っぽい演出とか、ただ市場があるだけなのにトラックではなくエンタメを感じさせる演出はワンダフルです。早朝の築地周辺にいった事ない人のワンダフル。

    突っ込みどころ満載なBAYZですが、これが売れるなら湾岸は底固いと感じさせる物件です。

    やや飽きたので草葉の陰から応援します!

  59. 62 購入検討中さん

    玄関、こんだけ段差があるとルンバが落っこちなくて良いんですよ。バーチャルウォール置かなくて良いから面倒なし。
    車椅子で無い健常者ならこの段差、問題ないかと。
    そのおかげで、真っ平らな天井と、明るい窓。

  60. 63 匿名さん

    だーかーら、契約者専用スレに移ってってば。検討スレに残って何がしたいの?あっち盛り上げなきゃ、また売れてないだの不調だの敗因だのって叩かれますよ!
    いい加減わかってくださいよー

  61. 64 匿名さん

    そもそも築地と新市場は全くもってちがう
    構造から道幅からなにからなにまで
    ナンセンス!
    豊洲は最短最寄り駅
    住所は紛れもなく豊洲
    ららぽから見えるスカイズ兄貴の勇姿にはうっとりすらする。
    私は契約しましたので、契約者スレまいります。
    皆さんも悠長にマイナス要素かかげても、売れたら買えませんからね。
    少しでも気になるところがある方はやめた方がいいですよね。
    あとから後悔することになるし、ベイズを好きな方にご近所さんになってほしいです。

  62. 65 匿名さん

    >>54
    2週間で347戸も販売したなんて凄いですね。
    2期がラストチャンスなのでは?

  63. 66 匿名さん

    そういえばHP更新しなかったですね。さすがに大手なので嘘の数字書けないですもんね。
    申込数低迷が間接的に証明されたわけですね。約束の土下座して謝罪する話はどうなったんでしたっけ??

  64. 67 匿名さん

    豊洲西小学校は区内初の室内通年プールがあるらしいのですが、子供達も一年中泳ぐことになるのでしょうか?
    写真を見たら吹き抜けガラス壁の螺旋階段や室内壁を木目の無垢材を使うなどお洒落でした。
    他の豊洲丁目 から越境してくる児童もいるかも知れませんが、6丁目は正式な学区なので嬉しいです。
    ゆとりある空間でのびのび学んで欲しいです。

  65. 68 匿名さん

    >>63
    契約者スレなんて、まだまだ早いよ。まだいらない。
    あと2年以上あるのに、何話すの?
    そう思ってる人がほとんどです。

  66. 69 匿名さん

    >>64
    卒業メッセージなんて残してる暇あったら、契約者専用スレの投稿数に貢献しろってば。なんなんだ一体。

  67. 70 匿名さん

    ちょうど今は、販売されているマンション自体が
    極端に少ないので、そこをどう見るかですね。

  68. 71 匿名さん

    小学は意味がないですね。あえて子育てで田舎へ行く人も多いので、それより、深川五中について、教えてください。

  69. 72 匿名さん

    >>65
    供給戸数でしょ。

  70. 73 匿名さん

    >>68
    ん?で、検討スレに残って何がしたいの?
    自己矛盾してんぞ。
    いいから契約者専用スレにうつれ。

  71. 74 匿名さん

    >>64
    ベイズが好きな人も、2期での抽選の競争率を落とすために、嫌いなフリをしてるのかもしれないよ?
    残り少ないからね。
    どう考えても、BAYZの悪口書くためだけにここにいる人、多過ぎでしょ(笑)

  72. 75 購入検討中さん

    >>64

    住所は豊洲、正しい。

    だけど豊洲駅からタクシーで何て説明しますか?新豊洲の小さいほうのタワーって言いませんか?

    他に良い説明あればお願いします。

    都内でタクシー乗っても豊洲って言ってしまったら違うところに行きませんかね?いちいち訂正するより、新豊洲の小さいほうのタワーがいいと思いますが。

  73. 76 匿名さん

    >>67
    豊洲西小学校は、スグ近くになりますね。
    ピッカピカの最新小学校。

  74. 77 匿名さん

    >>67
    それよりも学区である、深川五中どうします?よい面だけでなく
    悪い面もしっかり見極めて議論しないと。自分達の子供が通うんですから、自分達の満足だけで物事を判断するとダメ親になっちゃいますよ。

  75. 78 購入検討中さん

    隣のスーパーは成城石井を希望。

    日本を代表する街の唯一のスーパーは付加価値欲しい

  76. 79 匿名さん

    >>75
    とりあえずもう寝た方がいいと思うよ。
    明日の朝になれば自然に答え分かるから。

  77. 80 匿名さん

    >>78
    あおきも良くない?魚が新鮮で。
    成城石井もまあまあだけど。

  78. 81 匿名さん

    >>77
    とても綺麗でいい学校だよ。いい生徒ばかり。
    それと江東区は学区以外を希望できるよ。

  79. 82 匿名さん

    SKYZのコンビニってどこが入るか決まってるんですか?

  80. 83 匿名さん

    >>81
    このエリアは子供が多すぎて希望はほぼ通らないらしく。なので、五中になっていまう家庭が殆ど。中学から私立にいかせるしか選択の余地はないかなって我が家は主人と話してます。

  81. 84 匿名さん

    >>83
    五中に行けばいいじゃないですか?

  82. 85 匿名さん

    さすがに中学生でタトゥー入れさせたくないでしょ。
    学校間の抗争ももちろんだけど。

  83. 86 匿名さん

    BAYZのMR、来週まるごと休みとか、余裕過ぎるね。

  84. 87 匿名さん

    今週中にMR行っとかないとだよね。2期狙うなら。

  85. 88 匿名さん

    >>83
    深川5中は昔は荒れていたようですが、今は新住民のお子さんも入って来てかなり優秀な感じです。
    ホームページでここ数年の進路が掲載されていますが、都立日比谷や青山、駒場、早稲田学院など平均よりも良いようです。
    いま小学校の子供達が中学校に上がる頃には都内有数の公立中学になりそうな勢いですよ。

  86. 89 匿名さん

    >>73
    お前ごときが命令するな!

  87. 90 匿名さん

    >>88
    なにもご存知ないのですね。
    自分の目で、登下校の姿やイオンのゲームセンターの姿、サイゼリアでの姿など確かめた方がよいと思います。

  88. 91 匿名さん

    イオンのゲームセンターは学区が違うでしょ。
    数人がサイゼリアにいるくらい何とも思いませんが、学校帰りならば注意してあげてください。
    でも理想は6年後でいいから2、5、6丁目で豊洲中学をつくっくれたらいいな。

  89. 92 匿名

    豊洲三丁目から、ここに引っ越します。
    子供は、豊洲北小にかよっていますが、豊洲北小の、およそ9割近くが中学受験をします。

    昨年度、豊洲北小から、深川5中に進学した生徒の数より、
    男女私立御三家に進学した生徒のほうが、はるかに多かったです。

    深川5中が人気がないのもそうですが、そもそも学力が高いお子様が多いですね。

  90. 93 匿名さん

    深川5中は、かつて圧倒的に東京No1の不良学校だった。

    今はどうだろうね。
    そもそもエリアが酷かった。

    足を踏み入れた日本人や
    警官は、ことごとく殺されたらしい。

    ヤンキーとかそういう可愛いものじゃなくて、もっと深いんだよね。

  91. 94 匿名さん

    92 当たり前ですね。中学は大学の何十倍も将来へ影響します。

  92. 95 匿名さん

    朝鮮の方々も日本の公立へ入学できますし、
    そこの人種的なケンカが多いのだと思います。

  93. 96 匿名さん

    >>93
    普通に綺麗な学校だし、周辺環境もいい。
    子供たちが通ってる場所について、
    ずっとそんな風に言い続けるなんてよくないよ。

  94. 97 匿名さん

    >>93
    あなた大丈夫ですか?
    虚偽と判っていても内容が不快です。
    そんな事ばかり書いていると誰にも信用して貰えませんよ。(笑)

  95. 98 匿名さん

    ほうほう、中学のレベル向上にも役立ってるのか。
    タワーマンションが増えるのも悪くないね。

  96. 99 匿名さん

    >>97
    これまでのスレでもずっと同じこと書いている人ですよね。ここは学校のスレじゃないし、私立に行く人もいる。公立中学をずっとここで悪く言い続ける目的はなんなんでしょう。

  97. 100 匿名さん

    買える人だけが儲かる相場だよ。

  98. 101 匿名さん

    >>31
    前スレは5日で1000。
    今回のスレも半日で100。
    売れてることが分かってからのこのスレの伸び、本当に凄いですね。

  99. 102 匿名さん

    KTTの地権者住戸が新築より安い価格で、中古市場に出た件、他の勝どきタワマンスレではこんな風に言われてますね。KTTを買った方は不安でしょうね。

    >KTTは終わったな。もうここしか買えない。

  100. 103 匿名さん

    >>92
    そんな小学校ないでしょ?しかも御三家の方が多いって、、、。御三家のそれぞれの定員知ってますか?北小から一体何人がはいったんですか?(笑)

  101. 104 匿名さん

    ティアロのスレに売れ残り戸数比較が書かれていますね。勝どき晴海はさらに新築も決まってるしオリンピック後は選手村跡地5000戸もある。
    あそこら辺はお互いに売れ残り数で競い合うような感じになってっちゃうのかな。
    以下ティアロのスレより。


    ティアロ
    残り住戸 426戸(売れ残り住戸+22戸)
    契約済率 47.9%

    KTT
    残り住戸 678戸(売れ残り不明)
    契約済率48.5%

  102. 105 匿名さん

    みなさん、登録したなら契約者専用スレに移ってそちらに書き込みを!このスレは気味が悪いので早めに切り上げようよ。
    さあ、早く!急ぎましょ。

  103. 106 匿名さん

    >>88
    深川5中は昔は荒れていたようですが、今は新住民のお子さんも入って来てかなり優秀な感じです。ホームページでここ数年の進路が掲載されていますが、都立日比谷や青山、駒場、早稲田学院など平均よりも良いようです。いま小学校の子供達が中学校に上がる頃には都内有数の公立中学になりそうな勢いですよ。

    ごく普通の認識だと思います。
    ここで公立中学について、何度も同じ内容を書き込み続ける人は何らかの意図があるのでしょう。

  104. 107 匿名さん

    深川五中の近くって、お洒落なマンションもあるし、とても素敵な場所じゃないですか。ららぽーとの辺りとは方向性は違うけどとても雰囲気いいですよね。

  105. 108 匿名さん

    >>101
    KTTのスレも勢いよく伸びている。
    中古の話で。
    スレの伸びは、人気の指標とは限らない。
    中身を見なければ、レス数だけで
    人気物件だと思う人もいるかも知れないが。

  106. 109 匿名さん

    >>75
    ビッグドラムの裏

    スカイズってなんですか?でしょ

  107. 110 匿名さん

    また馬鹿が湧いて来たな(笑)

  108. 111 匿名さん

    KTTのスレで、スピード完売しそうなBAYZがKTTにとってもプラスだと話題になってますね。

    >BAYZ完売はKTTにもプラス材料

  109. 112 匿名さん

    >>109
    指差して「あれ」で通じますよ。
    SKYZはもう新豊洲というより豊洲のランドマークじゃないですか。

  110. 113 匿名さん

    「運転手さん、あそこにお願いします。」

    1. 「運転手さん、あそこにお願いします。」
  111. 114 匿名さん

    ベイズ購入者が可哀想。。

    もう契約した人もいるんですよ。

  112. 115 匿名さん

    豊洲にいま住んでいる5年生で塾行ってない子は殆どいないそうです。
    友達が行くから行くの連鎖。そうなると自然と受験になりますね。
    みんなが受かるわけではないので、落ちたけど学力高い子が五中にいくこともあるわけです。
    ゲーセンにいる子が全てではないので、不良の道に走るのも走らないのもその子次第です。
    私立に行っても悪い子いますし、流されないことが大事ですよね。
    各家庭の事情や方針の問題なので、五中をとやかく言うのはおかしいと思います。
    何が心配か分かりませんが、他の公立中学なら心配なければ豊洲に住まなきゃいいのではないかと思います。

  113. 116 匿名さん

    あれ?
    豊洲駅をまず目指して行き方教えてあげないとね。

  114. 117 匿名さん

    どこの会社だよ。もう都内タワーマンションだらけ。
    気づいたら結局、僻地でしかない(笑)

  115. 118 匿名さん

    五中が嫌な人は受験。
    受からないと思うなら文京区千代田区に最初から住む!

    それで解決

  116. 119 匿名さん

    銀座まで5分の立地で僻地と言われましても(笑)

  117. 120 匿名さん

    文京区も都立は荒れてるよ。
    心配なら私立にするしかない。

  118. 121 匿名さん

    五中は、社会問題にもならず、マスコミすら入れないエリアだったからねー。少しはまともになればいいね。とりあえず、私立にした方がいい。

  119. 122 匿名さん

    まあ、そう言うことにしたいんだろうけどウソはスグにバレるよ(笑)

  120. 123 匿名さん

    どちらにせよ、都内トップレベルの中学になるだろうし、問題無いのでは?
    タワーマンションのおかげだよ。ほんと。

  121. 124 匿名さん

    運転手「お客さんいいとこ住んでるね。どっからでもすぐわかっちゃうよ(笑)」

    客「もうすぐ隣に妹も出来るんで楽しみにしててください。」





    日本代表になろう。
    -東京ワンダフルプロジェクト

    1. 運転手「お客さんいいとこ住んでるね。どっ...
  122. 125 匿名さん

    人種争いが続いてるから根が深い。

  123. 126 匿名さん

    別に私立に行けばいいんだよ。
    何の問題もないが、お金がかかるな。

  124. 127 匿名さん

    問題は、タワーマンション内のコミュニティだよ。ママさんたちの。パパは気にしない。

  125. 128 匿名さん

    うちは深川五中だな。
    タワーマンションのお陰で子供の質も上がってるし。

  126. 129 匿名さん

    不安煽っても無駄だと思うけどなあ(笑)

  127. 133 匿名さん

    >>130-131
    また始まった(笑)

    皆さん分かってると思うけど、反動で供給も契約も大幅に減少してる
    バンバン儲かってガンガン売れるならデベも造るけど、
    資材人件費高騰でそうも言ってられない、価格転嫁コストカットももう限界でしょ?
    かと言って安値放出や値引きもありえない
    結局本当に必要で切羽詰ってる人を探してゆっくり売りましょ、ってスタンス
    こういう時期に結果的に安くて良質なものが手に入る訳がない

    但しホントに2割3割上がる可能性もゼロではないから、
    そう判断してる人にとってはもちろん買い時だけど、
    周辺状況や販売状況を鑑みるとそうとは思えない、普通に好きなだけ買える状況

  128. 134 匿名さん

    >>128
    そういうこと言っちゃう事自体が、タワーマンションが質の向上に寄与しないことを物語ってるってことに気づかないのかと可哀想になるわ。大丈夫?あなた。

  129. 135 匿名さん

    まあ、実際にタワーマンション立ってから、子供の質が向上したわけですから。
    理由は簡単で、収入の多い家庭が増えたから。

    この傾向はずーっと続くよ。

  130. 137 匿名さん

    >>128
    お前みたいな奴が、
    あの子のうちはタワマンじゃ無いから付き合っちゃダメ
    とか子供に言うんだろうな。
    差別意識が積み重なってタワーになってるんだな、このマンションは。

  131. 138 匿名さん

    まさか、この、インフレ時代にマンションだけは安くなると思ってるの?

    まさかね(笑)

  132. 139 匿名さん

    そんな差別なんて無いですよー。
    仲良くしましょ。それも資産価値ですから。(笑)

  133. 141 周辺住民さん

    >>135
    お前は何様だ?
    タワマンのガキの方が始末わるいわ。
    思い上がりも甚だしい。

  134. 142 匿名さん

    >>141
    135-140は下品な買い煽りでスレを伸ばすことを仕事にしている業者か単なる嫌がらせだと思うから相手にしない方がいいよ。相手にすると、また人を小馬鹿にした煽りの連続投稿が入る傾向にあります。

    もし笑笑君が本当の検討者や既契約者だったらここも終わりだね。

  135. 143 匿名さん

    なんか江東区って生きていくの大変だね。

    勝どき・晴海を貶めて存在価値を見出すんだね。クラウンよりビッツは台数的に売れるもんだよ。みっともない。

  136. 144 匿名さん

    何で急に意味不明な、値上がり話が始まるの?

  137. 146 匿名さん

    kTTがいきなり2000万ぐらい安値で、

    放置されたから。

    1戸の売りであれ、上限が見えてしまった。

  138. 147 匿名さん

    ↑こんなウソを書くからネガは信頼されなくなる。

  139. 148 匿名さん

    7500万ぐらいの部屋が、新古で5700万。

    中古で5500万スタート。

  140. 149 匿名さん

    400万くらい安値で出たけど、ローンすら組めない特殊物件。しかも、地権者住戸で仕様が団地レベルだった。

    これが真実。
    ネガは嘘つきというレッテルが貼られて、ネガ活動が無くなりますように。

  141. 151 匿名さん

    中古で、2000ぐらい同時に出てくるで、オリンピック後どうなる。。

  142. 154 匿名さん

    賃貸部屋の投げ売りの方が怖い。

  143. 156 匿名さん

    オリンピック後は、更地だよ(笑)

    パトリオットミサイルの指定展開場だし、
    難民受け入れ地でもある。

    埋立地は、大切なエリアだよ。

  144. 157 匿名さん

    価格が2割あがるか知らないが、地盤面は2割下がる可能性は高いな・・・

  145. 158 匿名さん

    >>149
    必死だな(笑)

    確かに諸々条件を細かく精査していくと、
    目ん玉飛び出るほどお買い得ってことは全くない

    但し現金でしか買えない層も少なからず存在するし、
    ポジさんが連呼してる値上げ値上がりが事実なら、
    ”絶対に”あんな物件は表に出てこない、その前に業者が押さえるからね
    それが大々的に告知されてるということは、つまりはそういう事

  146. 160 匿名さん

    買えた人だけが儲かるのは、今に限った話では無いよ。

  147. 161 匿名

    ペトリオットが展開されるということは
    重要防衛ポイントになるわけですね
    と言うことは
    有事の際には安全な地区と言うこと

  148. 163 匿名さん

    >>158
    うちなんかもキャッシュ購入派。
    3000万特別控除との兼ね合いで住宅ローン控除が適用できないのでローン購入にする旨味がない。
    だが、あの物件は地権者物件の上にTTTとお見合いだから買う気はしない。

  149. 165 匿名さん

    >>159
    その理屈だと、オリンピック後はマンションがたくさん作られて
    供給過剰になるから中古を高値ではかってもらえないでしょ。

  150. 166 匿名さん

    オリンピックはどうでもよいのですが、売ってどこに引っ越すのですか?
    あなたの主張だと引っ越す先も高い訳ですよね。
    まさかオリンピック後は狭い部屋に引っ越すのですか?
    自分が住む住宅を値上がる、値下がるという理屈で選ばない方がいいと思いますよ。

  151. 167 匿名さん

    パトリオットミサイルは、発射しただけで
    窓ガラスが吹き飛ぶよ。

    ちゃんと住宅地を買いなさい。

  152. 168 匿名さん

    パトリオットミサイルとBAYZに何の関係が?大人気物件すぎると、そこまで壮大なネガ投稿しないとかなわないんですか?

  153. 169 匿名さん

    >>146
    それは大げさ過ぎるでしょう。ただ、KTTから他のタワマンに流れる可能性は高そう。KTTみたいに地権者住戸のあるタワマンってリスク高いんですね。ティアロの契約者さんもこんな投稿を。

    >まぁKTTの価値が撃沈したのは真理だね

  154. 170 匿名さん

    >>169
    キャピタルゲートプレイスの地権者住戸は安く出なかったから
    結局、「人気マンション」かどうかでリスクが決まるんでしょう。

  155. 171 匿名さん

    新聞見たけど、30年後に退廃する街なんだってね。

  156. 172 匿名

    パトリオットミサイルは先月晴海埠頭に展示されていたよ(笑)

  157. 173 匿名さん

    >>171
    何新聞?恐怖新聞?

  158. 174 匿名さん

    >>172
    展示と発射の区別もつかないとは
    もっと他に煽り方があるでしょうに
    情けない

  159. 175 匿名さん

    ネガの発想がSFレベルになってきたね。
    そのうち壮大なネガ映画でも製作公開しちゃいそう。

  160. 176 匿名さん

    >>152
    実質2週間で347戸売れて、残りたった203でしょ?
    あと2年以上先の物件なのに、この実績で値上げしなかったら、デベロッパーさんは上司から怒られちゃうのでは?

  161. 177 匿名さん

    >>173
    東スポじゃない?

  162. 178 購入検討中さん

    今度モデルルームに行こうとおもっています。
    とても行くだけで楽しそうなモデルルームですね。
    http://tokyo-wonderful.com/guestsalon/index.html
    豊洲クルージングツアーは週末なら毎日やっているのでしょうか?

    もしお分かりになる方がいらっしゃいましたら
    教えていただけると幸いです。

  163. 179 匿名さん

    汚染された土砂は埋め戻されて盛土。大丈夫でしょうか?

  164. 180 匿名さん

    >>179
    大丈夫です

  165. 181 匿名さん

    何も知らされないで、契約した人も多いのかな。

    パトリオットミサイルは晴海埠頭が発射場だよね。ここら周辺は知らん。ひたすら発電所が嫌な感じ。

  166. 182 匿名さん

    なら銀座も危ないな!
    銀座の住民にも教えてあげろ!
    いや日本全土に教えてあげろ!
    英雄だな君は

  167. 183 匿名さん

    いや、だから晴海埠頭と新豊洲は少し距離あるじゃん、って話。

  168. 184 匿名さん

    足立ナンバーで大丈夫でしょうか?

  169. 185 購入検討中さん

    そのうち湾岸ナンバーができるから大丈夫っしょ。

  170. 186 匿名さん

    中学校の暴力事件、大丈夫でしょうか?

  171. 187 匿名さん

    朝日の記事ってこれでしょうか?

    東京都江東区の下水処理施設で汚泥の焼却灰から1キロあたり17万ベクレルの放射性物質が検出された。

  172. 188 匿名さん

    正直、品川ナンバーがいいが
    まぁ仕方ない
    どうしてもってんなら車庫借りれば良い話

  173. 189 匿名さん

    土地は増設埋立地に腐るほどある。原発もいつかできるだろう。変電所なんて可愛いもの。

  174. 190 匿名さん

    2008年のソースで古いですが。。。⑤と⑥は人種差別的内容なので削除しました。

    豊洲の住宅価値が何故低いか
    ①埋立地である
    江東区である
    ③足立ナンバーである
    ④運河に囲まれていてとても危険だ
    川が悪臭を放っているとの報告もあり
    ⑦低地地区である
    豊洲担当DVのゴリ押しが酷い、ネットで妄想宣伝、現実を無視したそのやり方はチンピラとも呼べる
    ⑨地歴がとてもきな臭い
    ⑩地域全体が工場跡地である
    ⑪土壌汚染が酷い


    大丈夫でしょうか?

  175. 191 匿名さん

    >>190
    大丈夫だ!
    すべて問題ない

  176. 192 匿名さん

    友人が昨年結婚して新居は豊洲に決定!(入居はまだらしいけど)
    豊洲と聞いて「えっ、土壌汚染!」って友人一同思ったけど
    (後で彼女がいないとこで皆言ってた。)
    直接本人にはさすがに言えないよねー。
    「わーキャナリーゼだねー素敵~」って気を使いました。
    なんていうかーそういう気を使う人?にわざわざなるって…微妙だと思いました。

  177. 194 匿名さん

    三井住友VISAカードの申込書の住所欄に豊洲って書いたらさ、
    他の申込者からの羨望のまなざしが痛いくらい突き刺さってきた。
    もちろん、担当者は奥にすっ飛んでいって、
    責任者を筆頭にうじゃうじゃ10人ほど呼んできて、全員で土下座。



    やっぱ豊洲ってすげぇ。

  178. 195 匿名さん

    豊洲に寺社ってあるんですか?神様守ってくれますか?

  179. 196 匿名さん

    192
    新婚世代(推定27、8歳)が豊洲という地名を聞いて、そのグループの人たちがみんな「土壌汚染」なんて発想するわけがないでしょ。
    そもそも豊洲を知らないことが多いのでは。
    設定にムリがあるよ。

    194
    それ、ずいぶん前のネタのコピペだね。
    もう少し自分で創作するくらいの意欲持ったら?

    ホント、ネガって面白いね。
    午後の眠いひとときの暇つぶし、ありがとうw

  180. 197 匿名さん

    豊洲のママカーストはこれから更にひどくなると思うよ。まず4丁目はカーストでは低いから、ママの間でも、4丁目っていうと見下されるって

  181. 198 購入検討中さん

    2008年のネガを書いた方は
    マンションを変えたのであろうか・・・

  182. 199 匿名さん

    ちょっとここのトピは酷いですね。

    私の周りは豊洲は人気ですよ。マンションがどんどん立つので
    港区品川区あたりに勤務地がある方は浦安界隈と並んでよく購入される方が多いです。勿論お金があれば目黒区世田谷区という選択肢もあるし通勤に30分以上かけて大丈夫なら多くは東京の山の手や横浜へ行きますが
    職住接近でほどほどの住環境となれば豊洲、東雲あたりは決して悪い環境ではないと思います。

    ご安心を

  183. 200 販売関係者さん

    ここに連絡することをお勧めします。

    http://www.sfkoutori.or.jp/jirei/jirei_menu.html

  184. by 管理担当

スムログに「BAYZTOWER&GARDEN」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,790万円~9,290万円

1LDK~2LDK

38.36平米~61.17平米

総戸数 77戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

1億5,000万円~3億円

2LDK~3LDK

56.54平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

未定

1LDK~3LDK

34.10平米~87.02平米

総戸数 37戸

ザ・パークワンズ 深川門前仲町

東京都江東区冬木32-1、2、3、4、5、6、7

9,300万円

2LDK

54.43平米

総戸数 47戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,210万円~8,730万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.12平米~71.88平米

総戸数 97戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円・6,750万円

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~8,900万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.27平米

総戸数 149戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,700万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~67.37平米

総戸数 150戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

1億8,000万円~2億1,500万円

2LDK

60.10平米~64.73平米

総戸数 144戸

ジオ南砂町

東京都江東区東砂七丁目

6,700万円~7,200万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.80平米~68.26平米

総戸数 348戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,980万円~8,520万円

1LDK、2LDK

38.23平米~53.10平米

総戸数 70戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

4,800万円~1億7,500万円

1LDK・2LDK・3LDK

31.17平米~75.98平米

総戸数 121戸

パークリュクス神田多町

東京都千代田区神田多町2丁目

未定

1R~1LDK

28.99平米~46.01平米

総戸数 34戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす

(仮称)昭島C街区プロジェクト(5/19登録)

(仮称)昭島C街区プロジェクト

東京都昭島市田中町後小欠588番2 他5筆

未定/総戸数 277戸

グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK・3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸