東京23区の新築分譲マンション掲示板「パークタワー晴海 (旧称:晴海二丁目計画)(三井不動産レジデンシャル)」についてご紹介しています。
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匿名さん [更新日時] 2015-04-26 22:10:05

売主:三井不動産レジデンシャル
東京都中央区晴海二丁目104番、105番
施工会社:大林組 東京本店
階数:地上48/地下1階
高さ:169.99m(最高178.49m)
着工予定:平成26年8月1日
完了予定:平成29年9月30日

平成26年8月1日に着工しました。


名称:パークタワー晴海
交通:東京メトロ有楽町線 月島駅 徒歩12分
   東京メトロ有楽町線 豊洲駅 徒歩15分
   都営地下鉄大江戸線 勝どき駅 徒歩15分
管理会社:三井不動産レジデンシャルサービス株式会社

【スレッドタイトルを一部修正しました 管理担当】
【物件情報を追加しました 管理担当】


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こちらは過去スレです。
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[スレ作成日時]2014-08-04 22:07:38

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パークタワー晴海口コミ掲示板・評判

  1. 1 匿名さん

    中央区BRTや敷地北側の都有地の計画が公表されない状態で購入するのが嫌で、ティアロを見送った方も多いのでは?
    ある程度高くてもいいので、好条件が揃ったら三井晴海を本格的に検討したいです。

  2. 2 匿名さん

    >>1
    坪300ぐらいは行きますかね?

  3. 3 マンション投資家さん

    ついにスレができたか。
    月島10分で表示するかな、
    それと建築費高騰ネタで高値売りだろう。

  4. 4 匿名さん

    俺は朝潮運河挟む勝どき東やドトールより、晴海二丁目にしたい。勝どきは便利だが密集しすぎ。晴海運河沿いでリゾートっぽい晴海二丁目狙うぜ。

  5. 5 匿名さん

    僕も都心で働く身としてはあえてリゾートっぽいところの方がいいかなと思う。

  6. 6 匿名さん

    運河向かいがららぽーとですよね?ららぽーとまでマンション専用ボートで渡るなんてあったら・・・もちろん妄想です。

  7. 7 匿名さん

    ボートもいいけど、ららぽ経由の豊洲行き専用シャトルバス
    なんてないかな。

  8. 8 匿名さん

    三井は芝浦や豊洲の三井マンション居住者向けに、木更津アウトレットへの無理送迎バスを運行しています。販促という意味ではららぽーとへの送迎も、なくはないでしょうね。というか、シャトルバスの運行ルートに月島駅行きとららぽーと行きなどは普通にありそうな気がしてきました。

  9. 9 匿名さん

    ランニングコストを抑えてほしいなあ。

  10. 10 匿名さん

    >>8
    ランニングコストを考えたらららぽと豊洲駅行きでしょう。
    少しは三井に出してもらって。
    三菱が昼間に日本橋へ行くのと同じ理屈。

  11. 11 匿名さん

    ここ期待してる人が多いみたいだけど、駅遠は気にならないのかな。すぐ隣のティアロは駅遠で敬遠する人が多いようだが、ほぼ同条件のここでそのことが話題にならないのはなぜ?

  12. 12 匿名さん

    関係者しか書き込みしていないからでは?

  13. 13 匿名さん

    ここ期待してる人は、ティアロと両にらみしてるんじゃないかな。
    わたしは、スペックが劣ったり、あんまり高くなるなら、ティアロにします。

  14. 14 匿名さん

    ティアロはクロノのデグレであることがまず残念。あとはBRTのルート決定待ちではないでしょうか。BRT自体大した交通手段ではないですが、駅遠なエリアなのでBRTが通ることを確認してから購入したいというのはわかります。

  15. 15 住民さんA

    ティアロはBRTまちでしょうね

    建築費の高騰から、三井がティアロより安くでることは考えにくいし、

    安くでたとしたら、非免震とか、グレードを下げてくるのは必然。

    さらにいうと、ここから最寄りとなる月島駅出入口は、ホームまで数分間は歩く地下トンネルの入り口で、実質は月島駅15分くらいになるよ。しかも勝どきの道程と違って、暗くて細い道。

    買う際は、現地と駅ホームまで、試しに歩くことをお勧めします。

  16. 16 匿名さん

    2mのバルコが欲しいな。
    天カセなしかエアコンなしで少しコストダウン

  17. 17 周辺住民さん

    スペックはどんなもんでしょうかね?

  18. 18 匿名さん

    ここは大本命。仕入れも安い時期だったから安く出てくるよ。

  19. 19 匿名さん

    セカンドハウスとして買えるくらい安いといいな。

  20. 20 匿名さん

    外観はかっこいいけど、外廊下?

  21. 21 匿名さん

    外観どこかで見えるんですか?

  22. 22 匿名さん

    流石に内廊下じゃない? 構造は免震のはず。
    KTTが坪305、テァアロが坪290で、ここは土地は安く仕入れたという噂だからうまくいけば坪280位じゃないかな。で、低層お見合いのパンダ部屋が坪220くらいからと予想。クロノより安くなると良いけど流石にそれは厳しそう

  23. 23 匿名さん

    土地が安かったとしても、資材と人件費が3年前に比べて跳ね上がってるんですが。

  24. 24 匿名さん

    ティアロは建築費高騰の波をもろ被ってるか比較材料になる。三年前(クロノ)と比較しても意味なし。建築費はこれから更に上昇するかもしれないけど、土地仕入れがそれを相殺するくらい安く、かつティアロの販売失速を目の当たりにした三井が安値で仕掛ける可能性は有ると思うけどね。何れにしろ立地、構造、ランドプランがほぼ同じティアロの価格を上回る事は有り得ない。

  25. 25 匿名さん

    豊洲五丁目とどっちが高くなるのか注目してます。ティアロが足を引っ張って豊洲の方が高く出てくる?

  26. 26 匿名さん

    http://mw.nikkei.com/sp/#!/article/DGXDZO76154150W4A820C1EA2000/
    この記事によると、「労務費や資材費を含むトータルのコストは1年前に比べ10~20%上昇している」(大手ゼネコン)。今後数年でさらに上がると予測されるから、24さんの言うとおり土地代が安いとしても、相殺できるほどのものかは疑問ですね。
    三井の値付けは難しくなるでしょう。仕様を落とすのか。

  27. 27 匿名さん

    みんな建築費とか資材費ばかり気にしてるけど、売れない事が一番マズイという当たり前のことを忘れてない?赤字はマズイけどそうならない範囲で利益削って戦略価格で出すというのはあり得る話。そもそも今の価格高騰って製造原価の高騰を利益削らず価格上乗せしてるからであって、価格転嫁が限界を迎えると普通に利益削るはずだよ。

    ここは隣りにティアロがいてしかも湾岸最強スペックと言われながら販売が失速してる。この状況でティアロの価格を上回る、ないし低仕様で出せば様子見の検討者含めて全部ティアに流れるだけ。流石に三井ともあろうものがそんなバカなこともしないと思う。土地はかなり安値で仕入れてたから、利益削っても高値にせざるを得ない状況までは至ってないと予想。何より上記を分かってるはずの三井がティアロ完売前に販売しようとしてる事が価格含めて勝算がある状況を示唆している。

  28. 28 匿名さん

    もし三井が高値で出すなら其なりのサプライズが有ると予想。隣りの空き地に商業施設が出来るとか。マンション自体の商品企画を工夫しただけではティアロを上回るのは難しいと思う。

  29. 29 匿名さん

    同感。安く出して欲しい希望はわかるが、難しいと思います。

    ちなみに土地仕入れがすごく安かったというのは確実な情報でしょうか。
    何か根拠ありますか。

  30. 30 ティアロ契約済みさん

    他所のスレから失礼します。
    こちらの土地の仕入れは90億円で都有地を落札です。
    そのお隣のレミコンは80億円。
    http://mw.nikkei.com/sp/#!/article/DGXNZO48597570Z11C12A1L71000/

    これを安いと見るのかどうかという話ですか。

    三井の他のMRで意見を聞いてみましたが、今は晴海よりも豊洲の方が高いとは言ってました。
    価格では、
    豊洲>晴海>新豊洲
    という話。
    三井の晴海物件の話ではなく相場の話です。

  31. 31 ティアロ契約済みさん

    ちなみに、三井の他物件を見ると、部屋の眺望や向きによって大きく価格が変わりますね。
    割安の部屋が必ずあって、そこが人気になっているという様子を見かける気がします。

    という意味ではこちらもお買い得物件ありそうですね。

  32. 32 匿名さん

    クロノのスレッドを見てみると、江東区が嫌いなセグメントを取組む必要がありますね。
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/517452/61

    名称を、中央区タワーにでもしたほうがいい。

    冗談はさておき、中央区で利便性を重視する勝どき、商業施設を含んだ総合力を重視すると豊洲と比して、

    「五輪で東京の不動産は上がるか」
    http://business.nikkeibp.co.jp/article/report/20140818/269999/?rt=nocn...

    の沖の主張じゃないが、選手村が来るだけじゃ難しいでしょう。しかも、五輪後はマンションになるのであれば、マイナスポイントとしても考えられる。

    ユリカモメの駅があり、学校などの計画も進んでいる有明よりも厳しいという評価ですが。いかがでしょう。

  33. 33 匿名さん

    他スレでも話題になってるけどBRTの本格運用開始が2020年度以降にずれ込んだね。さらに中央区単独ではなく周辺地域を巻き込んだ話に拡大したおかけで、晴海2丁目付近がスルーされる可能性も出てきた。

    http://www.metro.tokyo.jp/INET/KEIKAKU/2014/08/DATA/70o8t100.pdf

    ここの販売にとっては痛いところ。せめてスケジュール通り2015年半ばに事業計画が決まって、ここに恩恵がある事が明確になれば良いだろうけど、どうなるか。。

  34. 34 匿名さん

    33さんは買わないのに三井の心配までしてあげて、心優しい人ですね。

  35. 35 匿名さん

    これでBRTネタで高値設定はなしだね。
    仕様もティアロを超える可能性がほぼないし、
    残ったネタは隣の商業施設と北側の都有地、月島出口まで10分だね。
    ららぽーと直接の橋を新設したらどう?w

  36. 36 匿名さん

    ついにBRT発表されましたね。ってか、5年後かよ。
    まあしかし、都の発表を詳しく読んだうえで、三井の政治力を考えると、晴海2丁目まで支線が来そうですね。
    ここの完成にあわせて区の計画区間で先行開業してくれたらうれしいんだけど。。。

  37. 37 匿名さん

    BRTは支線をつくるほど小回り効く仕様じゃないですよ。
    正確なダイヤ運行のため信号機との連携など大変だし、基本は専用車線だから
    利用客がキッチリ見込める経路を厳選することになるので。
    しかも燃料電池車で超高価なバスを、人がいない支線に走らせると赤字。

    これで晴海二丁目の交通インフラは、終わりました。
    LRT案は五輪開催後に消沈でしょう。

  38. 38 匿名さん

    BRTは所詮バスですよ。小回りは効くでしょ。
    信号機との連携はダイヤ運行と言うより、バスから出す無線で信号を操作するはず。

  39. 39 匿名さん

    2両連結バスになるかもしれないのに小回りが利くって・・・

    新橋から台場、青海、ビッグサイトをぐるっと回る経路ならイベントで人がたくさん乗るが
    晴海二丁目へ小回り君ならマイクロバスでOK.

  40. 40 匿名さん

    マイクロバスで、とは言わずに江戸バスで
    と言わないとカラシが効いてない。

  41. 41 匿名さん

    MR見学時にネガしようぜ!!!!
    アンケートに「高い」と書いてね!

  42. 42 匿名さん

    >>29
    安くして欲しいというか、DT&ティアロがあんな感じだし、
    順調に売り抜こうと思ったら自ずと価格は導き出されるでしょ

    まあ高くても一向に構わないけど、
    しっかりしたコンセプト&仕様でお願いしたいね、
    ららぽとの連携や隣の商業ビルとの複合開発も三井なら期待できるしね
    つーか近年の露骨なコストカットはもうウンザリ・・・
    どことは言わないけど80平米の億近い部屋で1418ユニットとかマジ勘弁

  43. 43 匿名さん

    一般的に80を超えたら1620ユニットだろう。
    Skyz並みの仕様だと思うが、
    エアコンと天井の高さは隣以下だろう。

  44. 44 匿名さん

    小回りも何も、環状2号から晴海通りにくらい、曲がれるだろう。

  45. 45 匿名さん

    44
    小回りというのはね、回転半径っつーことでなく、BRTは中規模交通システムなのよ。それに見合ったメインストリートしか走らねえ交通管制システム付き。

  46. 46 匿名さん

    >>42
    同意。周辺物件の販売状況を見るとマーケット的に価格帯は絞られる。

    建築費や資材費の高騰があるから高くてもしょうがない、といった妙に「物わかりの良い人」が多いけど、デベロッパの思う壺。原価が高騰しようが、最終的に価格を決めるのはマーケットだから。ティアロの販売失速中なのに、特別なポジティブ材料ない状態でティアロより高くティアロより低仕様で出てこようものなら売れるはずがない。

  47. 47 匿名さん

    でもね、三井だって三菱に喧嘩をふっかけたくないわけ。自由競争と言っても同業者同士いろいろあるわけ。
    だからすぐ隣の土地に、ティアロが全滅するような激安では出せない。
    隣の島だったらまあ相場の違いだ、くらいの勢いで攻められたんだけど。

  48. 48 匿名さん

    最寄り駅は月島になるのでしたっけ?

  49. 49 匿名さん

    安く出してもらいたい気持ちは、大いにわかる。
    けど、自分が会社の責任者でここ売り出す立場として考えてみよう。多少安く土地を仕入れてはいるが、湾岸での超高層故の地盤改良工事と基礎工事、免震構造の設計、資材高、人件費高、KTTやGFTとの価格関係…。

    激安で出せる要素は少ない。

  50. 50 購入検討中さん

    ティアロ@290、13分、三井晴海は月島10分、ららぽーと10分、中央区、南、北とも眺望が抜けるから@310ぐらいだろうね。勝どき東は@350と予測。

    1. ティアロ@290、13分、三井晴海は月島...
  51. 51 匿名さん

    KTTとティアロの販売状況を見ると、
    やっぱりマーケットは利便性重視だとわかる。
    坪310は少し厳しいと思うが、角/高層を多めにプレミアをつけばいけるかも。

  52. 52 検討

    ここは、ガスですか?

  53. 53 購入検討中さん

    ティアロは13分だから論外。KTTは@307で売れ行き順調。来年はKTT完売。売物が少ないから@310は必ず行けるでしょ。

  54. 54 匿名さん

    敷地の端から月島10番出口まで測ると約700mで徒歩9分だった。改札までは大江戸線でプラス4分、有楽町線なら5分歩くし、エントランスを起点だとさらに1分は伸びるので実際には14分~15分かかるけど。
    お隣のティアロはエントランスから月島10番までで13分表記にしてるっぽいのでここも基準を合わせると月島まで10分。ららぽも10分だからひょっとすると坪310でも行けるかもね。ここの販売開始は来年度だろうしKTTも終盤戦に入って平均307から実質上昇してるはずだし、ティアロやGFTも似た状況のはず。DTは相変わらず@350で頑張ってるからここは@310位だと売れる気がする。

    あとは仕様次第かな。低仕様なら@310は厳しいかも。

  55. 55 購入検討中さん

    KTTの時より建築費は10%以上上昇している。@315ぐらいじゃないと厳しいのではないかなあ。

  56. 56 購入検討中さん

    BRTの件は痛いけど。

  57. 57 ご近所さん

    BRTは、痛いですね。

    将来的には、晴海5丁目が選手村跡地として一定のブランドが構築。
    晴海3、4丁目は、環状2号線がBRTも含み、虎の門からの流れで多少ブランド化する。3丁目は、勝どき駅にも近い。
    晴海1丁目は、トリトンがあるので、衰退化する可能性もあるがURの住宅あり。月島駅にも近い。

    そことの差別化で2丁目をどうするかが肝ですね。一番安い中央区のマンションという売りだと、ちょっとね。

  58. 58 匿名さん

    隣のセメント工場はマンションできてもそのままなの?これは嫌悪施設にならないの?

  59. 59 匿名さん

    >>58
    三井が既に取得済みだよ
    商業施設は確定みたいだけど、
    単なるオフィスビルなのか複合施設なのか詳細は未定で不明
    MSと一体開発で付加価値がつくような施設だといいね

  60. 60 匿名さん

    2丁目はゆりかもめ延伸を期待するしかないと思うけど、
    中央区はやる気全然ないね。

  61. 61 匿名さん

    商業施設ができるのですか!でもトリトンがあの状況で、成り立つのでしょうか・・・?住む人が増えれば盛り上がるという単純な話ではないようで。

  62. 62 匿名さん

    ヨーカドーみたいな大型スーパーなら、晴海だけじゃなくて、近隣エリアの住人も取り込めるのでは?

  63. 63 匿名さん

    BRTなんて中途半端なものではなく、ゆりかもめを環状二号に沿って北進させればいいのにと思うのは私だけですか? ゆりかもめだと建設コストかかりすぎという判断?

  64. 64 匿名さん

    ゆりかもめでは採算が合わないと判断されたとしたら、晴海勝どきもナメられたものですね。

  65. 65 匿名さん

    >>62
    何かに書いてあったけど、タワーマンション一つではコンビニ一軒すらもやっていけないらしいよ。大型スーパーを作るには、数万人規模、もっともっとタワーマンション建てないと。トリトンに既にスーパーあるしね。(閑古鳥鳴いてるけど。)

  66. 66 匿名さん

    クロノからも学べるんじゃないかな。
    棟内のコンビニが1日に4時間しか営業してない。
    シャトルバスに乗る人が少なすぎて無駄。ガソリン使って数人運ぶだけ、エコにも反する。

    B.たった3棟のマンションのために税金をかけてBRTを通すかどうか?
    A.中央区と東京との名にかけても通さない。請け負った企業も、やりたがらない。

  67. 67 内覧前さん

    トリトン2万人+クロノ+ティアロ+ここ三井フラッグタワーで1万人、+晴海フロント・北側商業複合施設・生コンプラント跡地、複合施設で1万人合計4万人が2丁目で職住だ。1丁目の住民7000人もいるね。5万人の需要。晴海の核はトリトンであり、LRTは最終的にきます。豊洲域です。有明台場行も出来るでしょう。でも足りない。地下鉄新線やカモメ環状化。地上の山手線湾ライン等交通整備は日本一の人口集積地です。何でもアリです。ティアロ坪300万・三井フラッグザ・タワー
    坪330万(平均価格)

  68. 68 匿名さん

    クロノの爺、見参。

  69. 69 匿名さん

    晴海トリトン500m圏で昼間人口25000人、夜間人口11000人だそうです。クロノ住民が含まれてるかどうかは不明

  70. 70 ママさん

    昔のクロノのスレッドにありましたが

    >数年後に住商本社が神田に移転し、 それに伴ってグループ会社も晴海から撤退し

    という、噂があります。

    噂は置いておいても、住商情報システム(現SCSK)が豊洲に移転したりと関連子会社が

    移動していますね。

  71. 71 匿名さん

    こんなこと言ったらあれだけど、晴海に勤務って毎日かと思うとちょっと気が滅入る。展示会のために幕張行くような感じ。1年に1、2回ならいいのだけど。

  72. 72 匿名さん

    ティアロは全861戸のうち契約済みが413戸。そのうち約300戸が14年3月までの契約で、4月以降の契約はわずか100戸強。これからどうなるのでしょうね。
    ティアロの売れ残りを買うなら、少し高くなっても三井の好条件の住戸を買う方がいいと思う。

  73. 73 匿名さん

    ティアロの物件概要を見ると、8月は1戸しか売れてないよ。
    この急減速は、なんなんでしょうね。

  74. 74 匿名さん

    相続税対策や住宅の先高観のムードの中13年9月末までに契約締結すると消費税5%が適用されたので、まずはそこで駆け込み需要がありました。

    加えて晴海特有の状況としては、オリンピック決定による特需が14年3月まで続き300戸ほど契約が進みました。

    その後クロノの引き渡しが終わるとクロノの1割程度の部屋が一気に賃貸に放出され、投資的に芳しくない状況が判明して14年4月以降のティアロの契約はわずか100件ほどという現状です。隣がそのような状況だと、三井晴海に関しても及び腰になりますよね。

  75. 75 匿名さん

    8月の契約が少ないのは、モデルルームが移転のためにほとんど閉めていたからでしょう。

  76. 76 匿名さん

    モデルルームが開いていて月25戸、閉鎖していて月1戸では大差がないような気もします。

  77. 77 匿名さん

    HPはいつできるの

  78. 78 匿名さん

    ドゥトゥールの2期の発売開始も、7月下旬→8月下旬→9月下旬と変更ばかりで全然ダメだし。

    もう晴海の五輪熱は、北極圏なみの冷え込みです。

  79. 79 匿名さん

    ここは投資向かないね。

  80. 80 匿名さん

    >>78
    そこで満を持して空気読む三井の登場っていう・・・
    商業ビル隣接や月島駅ちょい近等、多少のアドバンテージはあっても、
    基本的なことは周辺物件と何ら変わらないからね

    販売に関わる勝どきKTT、豊洲ワンダフル、芝浦GFT、
    周辺の晴海タワーズやDTの売れ行きも当然把握してるだろうし、
    住不や地所みたいな売り方してくるとは到底思えないし、きっちり調整してくるでしょ

  81. 81 匿名さん

    80
    しかしね、三井は、西側の土地の取得だけで90億円強。70億が最低落札額のところ、大幅増。
    セメント会社のところは80億。そしてこの建材費と人件費のアップ。
    ボランティアじゃないから価格設定は難産だ。コストダウン必至。

  82. 82 匿名さん

    >>81
    それでも地所や住不より相当有利な時期に土地を入手してたはずだし(片方は相対取引)、
    価格転嫁&コストダウンも限界があるでしょ、売らなきゃどうしようもないしね・・・
    そこがのんびりを決め込んだ地所や、住不商法と異なるところ
    売り物も少なくなるだろうから叩き売ることはありえないけど、
    それでも色んなところに販売で咬んでるのが三井だし、だらだらのんびりは考え難い

  83. 83 匿名さん

    モデルルーム計画が変わったね。
    オーペンは来年4月以降になる。

  84. 84 匿名さん

    82
    有利だったかどうか知らんが、建物がたつ場所の取得は2012年11月の
    たった1年10か月前の話だが。

  85. 85 匿名さん

    >>84
    宇宙にでも行ってたのか?
    この二年弱で何が起きたか知らない訳じゃあるまい・・・

  86. 86 匿名さん

    ここはガスだろう。
    飲食店が入るし
    ガスの受付したし

    1. ここはガスだろう。飲食店が入るしガスの受...
  87. 87 匿名さん

    >>83
    やっぱそうなるよなぁ・・・
    その頃には周辺で関わってるGFT、KTT、ベイズの目途もついてるだろうし、
    増税や五輪絡みの計画も概ねまとまってるだろうし、出尽くしてから販売に踏み切るんだろうね
    そういえば豊洲5丁目計画も同時期だったような・・・

  88. 88 匿名さん

    http://wangantower.com/?p=3304
    この計算がおかしい。
    90億の西側と太平洋セメントの土地を「マージ」するんじゃなく、加算しなきゃ。
    すると、とてもじゃやないが有利な値段で土地を買ったと言えない。
    まあ、販売開始時の坪単価をみればわかること。楽しみにしてな

  89. 89 匿名さん

    >85
    >宇宙にでも行ってたのか?
    >この二年弱で何が起きたか知らない訳じゃあるまい・・・
    この暴言も
    >相当有利な時期に土地を入手してたはずだし
    この勘違いも

    埋めてて住民は、あまり考えないタイプだから埋立地を選ぶんだろうけど。。。
    三井は、決してここを安く仕入れたわけではないのに。
    港湾局の準工業地域の同じくらいの広さの土地売却を比べると、
    2012年、晴海の三井が90億。
    2013年、新木場駅前が27億。
    路線価は2倍差しかないのに、3倍の金額で仕入れてしまっている。
    また、震災前の有明北3-1は安かった。有明と比べてもここは坪単価3倍。
    http://www.dai3.co.jp/_old_hp/rbayakyu/22th/times/news469.htm
    ここは駅遠だし、新木場駅前や有明の3倍もの価値は残念ながら無い。

  90. 90 匿名さん

    リンク先のデータをもとに坪単価を計算しても晴海は有明の2倍、1種当たり単価で1.5倍になりましたが。
    計算違ってない?
    それにリンク記事の記者は晴海の単価は安いと言っているのに、割高だとするあなたの主張は矛盾しませんか?

  91. 91 匿名さん

    ここはセメント会社の土地とそのあとに買った隣の土地で1棟しか建てなかったからじゃない?

  92. 92 匿名さん

    もともとレミコンの用地を買って一部更地した。これはマンション用地の約東半分だ。西半分は90億で東京都から取得したもの。残ったレミコン用地に別棟がたつ。

  93. 93 匿名さん

    http://www.horibeyasu.be
    このマンションの建設予定地で撮影したね。
    必死すぎるかな。

  94. 94 匿名さん

    ムービー見ると、三井の力の入れよう感じたよ。
    期待できるんじゃないの。

  95. 95 匿名さん

    名前何になりますかね? 晴海という地名はつかず、グローバルフロントタワー的な名前になると予想します。

  96. 96 匿名さん

    いや三井単独だし、王道でパークタワー晴海あたりじゃないでしょうか。
    オリンピックを営業ネタに絡めるにあたっては、晴海のキーワードは必要だと思いますよ。

    グローバルフロントタワーは三井メインですけどJVだからパーク・ブランドは使えなかったんでしょう。

  97. 97 匿名さん

    三井さん、ららぽーとまで橋かけてくれないかな。。

  98. 98 匿名さん

    その橋が出来たら、月島駅まで10分、ららぽーとまで3分、豊洲駅10分となる!一発逆転だね。w
    晴海タワーズの利便性が高まるね。

  99. 99 匿名さん

    外廊下だしな・・・

  100. 100 匿名さん

    また、爺さんのご登場でしょうか。

    クロノの品位を下げるのは、勘弁してください。

  101. 101 匿名さん

    >>96
    確かに三井は単独なら必ずパークでした。晴海つけますかね? 何となくですがパークタワー晴海だと安めな値付けな気がします。パークシティはないですかね?

  102. 102 匿名さん

    坪400でパークコート晴海タワーかな?

  103. 103 匿名さん

    >101
    パークシティって大規模って意味で決して高級とか高額のブランドではないですよね。

  104. 104 物件比較中さん

    パークシティかパークタワーですね。
    48階だからパークタワーの可能性が高い。
    総戸数が多いとパークシティの可能性もある。
    晴海の付いた三井不動産の他物件がなければ
    間違いなくつけるネーミング。
    このエリアでパークコートはあり得ない。
    大崎みたいに、パークシティ晴海ザタワー
    ってのもありそう!

  105. 105 匿名さん

    価格はパークホームズ豊洲と同じくらいかな。
    そろそろHP公開だね。

  106. 106 契約済みさん

    >>105
    それはないでしょう。
    坪単価はパークホームズ豊洲の10%アップ
    といったところでしょうね。

  107. 107 匿名さん

    お隣が不調だから、チャレンジングな価格は無理。
    立地は豊洲に軍配。
    あちらが坪310で、ここはせいぜい坪295。

  108. 108 匿名さん

    私も以前は、晴海は豊洲より高くて当然と思っていました。しかしティアロの売れ行きの悪さを目の当たりにすると、三井晴海よりパークホームズ豊洲を高く設定する可能性があると思います。湾岸も結局利便性の高い物件が売れていますよね。

  109. 109 匿名さん

    >>99
    ここ、外廊下なの?

  110. 110 匿名さん

    クロノの住民スレッドを見ていると、近隣の他のマンションと比べて、一般的な日本人の持つ常識が通用しない住民が多いように見えます。ここ数日でも、警察沙汰や共有施設の破損があるみたい。

    ここは、クロノのように売るだけを考えた販売なのか、入居後も住みやすいマンションを創り出すか、見ものです。

  111. 111 匿名さん

    月島10分と豊洲5分だから
    坪320と坪340というところか。

  112. 112 匿名さん

    >>108
    ティアロは不調ではなく、十分に順調な売れ行きだと思います。勝どきや豊洲が好調すぎるだけ。
    後は単に供給過剰で客の取り合いになってるだけでしょう。今供給過剰で安く抑えられているなら、今は買い時なのかもしれませんよ

  113. 113 匿名さん

    >>112
    モノは言いようというか、受け止め方は千差万別だろうけど、
    明らかに売れ行きはスローでしょ・・・
    まあこういう時代だし新規でも仕込み難くなってるし、
    売り急いでないってのはあると思うけどね

  114. 114 匿名さん

    南東向き、9000万円超のプライスで全部売れてるのはびっくりしたけど
    最低坪単価340〜?
    眺望は確かにいいから、需要はあったってことか

  115. 115 匿名さん

    >>114
    あ、ティアロのことね

  116. 116 購入検討中さん

    ティアロは竣工までに完売のペース。徒歩13分の値付け@290は妥当だったね。売れる、売れないは歩留まりと販売期間を事業主がどう設定するかの問題。三井は来年の湾岸物件は、勝どきザタワーが完売しているだろうから、パークホームズ豊洲、晴海三井だけ。販売期間3年ぐらいみれば@320だね。

  117. 117 匿名さん

    ららぽーと、PCT、晴海二丁目、ここの複合開発として、ららぽーと側の岸まで橋かけてくれないかな…それなりに価値あがるでしょ

    てか、この辺はデベは関係なく、区の判断によるもの?

  118. 120 ご近所さん

    ここは、月島駅徒歩圏内だから、シャトルバスの必要がありませんね。
    春海橋交差点→朝潮大橋→月島駅1番出口のルートで通勤できます。
    有楽町線大江戸線二駅利用は、本当に便利です。

    また、勝どき駅までの混雑した歩道と違い、スカイツリーを眺めながらゆったりと通えます。
    ちょっと朝潮大橋は勾配があるので運動になりますが、苦になる距離ではありません。
    人通りが少ないので電動自転車だと4分かかりません。
    できれば、区と協力して、「URアーバンライフ」と「クエスト正徳」の間の公園に
    朝潮大橋歩道から駅駐輪場入口に降りられる階段を設置してもらうと、
    徒歩の方は快適になると思います。

    問題は、スーパーが近くにない点です。
    月島駅そばに文化堂はありますが、少し遠回りになってしまいます。
    何としても2丁目にスーパー、イオンの「まいばすけっと」レベルでいいので、
    誘致したい所です。
    商圏設定の目安をご存じの方は、いらっしゃいますか?
    イトーヨーカドーの都市型スーパー「食品館」は、過去の事例として半径1キロ圏内に1.3万~2.2万世帯位と
    報道資料で見たのですが。
    ずっと晴海に住んでいますが、素人の私でもこのあたりにスーパーを出店する気が起きないんですよね(苦笑)

  119. 121 匿名さん

    >>120
    月島駅徒歩圏内なの?
    ここから駅に向かって晴海通りにぶつかる最初の交差点は横断歩道じゃなくて、陸橋で道路渡らないとだし

  120. 122 匿名さん

    >>118
    確かにありえんかもだけど、そうなったら相当いいんじゃないの?

  121. 123 匿名さん

    月島まで歩いてみた?
    その歩道橋は使いづらいよ。

  122. 124 ご近所さん

    >120です。

    歩道橋は使わず、セメント工場前の横断歩道を渡ります。
    途中までになっている晴海運河遊歩道がいずれ、春海橋まで到達するでしょう。
    将来、閉鎖予定のセメント工場敷地内をショートカットできる道が整備されるのではないでしょうか。
    駅近ではないですが、このくらいは歩いてよいのではないかと思います。
    その分、広いお部屋が買えればと思う方もいらっしゃるはず。

    ヤフー地図に「距離計測」機能がついていて、参考になります。遊歩道を使う手もありかと。
    敷地が大きいので、エントランスからの歩道をどう作るかが、三井さんの腕の見せ所かと思います。

  123. 125 匿名さん

    >>124
    その歩き方だと、徒歩15分はかかるな。。

    あくまで徒歩で頑張れますってことね

  124. 126 匿名さん

    ここ、天井ずいぶん高そうだね。
    階数と高さから予想してみた。

  125. 127 匿名さん

    MRはあした起工だね。

  126. 128 匿名さん

    どこに出来るの?

  127. 129 匿名さん

    現地のすぐ隣!
    三井の気合の入れ方が感じられます。

  128. 130 匿名さん

    ティアロ売れ行きが芳しくない原因の一つはMRへのアクセスが不便であることだと思います。
    こちらのMRは建設地のすぐ隣りかつ豊洲駅からのアクセスが良好で集客力はかい改善されるでしょう。
    ららぽーとにも近いし気軽に行けそうです。

  129. 131 匿名さん

    >>130
    豊洲から歩いたらどれぐらいかな?

  130. 132 匿名

    朝潮大橋はTTTとドゥトゥールの間 月島駅へのルートには入っていない筈では!?

  131. 133 匿名

    あなた、黎明大橋と勘違いしているよ(笑)

  132. 134 匿名さん

    早く値段を知りたい

  133. 135 匿名さん


    現地はまだこんな感じみたい。

    http://選手村.tokyo

  134. 136 匿名さん

    モデルルームの建設、パワーショベルが一台あるだけで、なかなか始まらん。
    遅れてるのか?

  135. 137 匿名さん

    まだ情報公開してないか?
    豊洲も武蔵小杉も出たし
    三井の大型物件が相次ぎだね。
    しかも全部大林組

  136. 138 匿名

    勝どき東は、清水建設と鹿島だけどね。

  137. 139 買い換え検討中

    大林組なら、世界一の技術力&業界随一の財務内容。鹿島は久留米で下請け丸投げマンションでまた強度不足である。
    現在管理組合と裁判始まる。ほんとに鹿島はやる気が有るのかな。天下の大林を見習って欲しい。

  138. 140 匿名さん

    まだまだかかりそうだな〜
    http://tokyo-wangan.com/?p=7071

  139. 141 匿名さん

    >>130
    駅遠だからってのとクロノより高いからが理由だと思ってたけど違うのかな
    結構駅までの距離重視する人多いでしょ
    あとはクロノの時よりも周りに選択肢が増えたから?

  140. 142 周辺住民さん

    ようやく動き出した。やはり、安兵衛で行くわけだ。

    1. ようやく動き出した。やはり、安兵衛で行く...
  141. 143 周辺住民さん

    看板も。

    1. 看板も。
  142. 144 匿名

    三井は来年には 勝どき東も建てるから
    計画が尽きないね。

  143. 145 周辺住民さん

    勝どき東はまだ先だよ。

  144. 146 匿名

    来年着工だから
    A1 A2棟は2020年完成目指してますよ〜

  145. 147 周辺住民さん

    それはあくまでも計画段階の話だよ。
    関係者に聞いたら、予定が延びそうだよ。

  146. 148 匿名さん

    販売はこの2年以内にはするでしょ?

  147. 149 匿名さん

    勝どき東は、遅れるに1票。勝どき駅コンコースの拡張工事の完成が3年遅れることになったのをみると、全体的に遅れる傾向が感じられる。勝どき東ほどの規模だと、なおさらじゃないかな。

  148. 150 入居済みさん

    鹿島はスパーゼネコンではない。3流ゼネコン手抜き工事の業界盟主である。
    こんな会社にアベノミクス。国土強靱化、2020TOKYOオリンピックは
    任せられない。すべて東京スカイツリーツリーや宇宙エレベーター、虎の門ヒルズ
    世界一の技術力。ホワイト企業の大林組に任せるべきだ。大林道路も超一流。

    晴海で最高のマンション=世界一のマンション 都市力世界一の東京の中心『三井晴海2丁目』

  149. 151 物件比較中さん

    坪400万以下なら即買いですね。

  150. 152 買い換え検討中

    晴海2丁目は素晴らしい街に成りそうな気がします。
    勝鬨・月島はごみごみお見合いや、下駄ばきタワマン。下町の木造密集地帯も気に成ります。

    やっぱり三井の晴海を待ちます。ゼネコンの友達がマンション買うなら三井だって言ってました。
    坪460万以下なら買います。

  151. 153 匿名さん

    坪460って、そんなに高いの?

  152. 154 匿名さん

    >>152
    隣のティアロが坪290くらいですから買えば良いのでは? 隣ですよ?

  153. 155 周辺住民さん

    >152
    460万以上の部屋なんてないと思いますよ。
    プレミアム住戸の仕様にもよりますけど。

  154. 156 購入検討中さん

    誰も更新しないからうもれているけど、来年の超目玉物件だよね。

  155. 157 購入検討中さん

    実は、完成はKTTの9カ月後で意外と早い。

  156. 158 匿名さん

    地下鉄新駅とか交通利便性が上がる可能性はありますか?

  157. 159 購入検討中さん

    新駅は長期的は実現するだろうね。月島9分➕シャトルバスの現状で十分。豊洲のパークシティ豊洲豊洲で一番人気。条件では、スペックではそれ以上だから価格次第では大人気物件になるだろうね。

  158. 160 匿名さん

    駅から遠い物件で大人気になる物件は聞いたことないです。

  159. 161 匿名さん

    その聞いたことのない物件になるかもしれないですね。
    使いにくいゆりかもめを駅とかんがえなければ、豊洲駅から遠いskyzがよく売れた例がある。価格次第だけどね。
    駅近がお好みでしたら、KVTや目黒タワーあたりがよろしいのではないでしょうか。

  160. 162 ティアロ契約者

    ティアロ契約者です。ティアロも600/860ぐらい行ったようですし年明けには第三期発売予定なので、ティアロ、勝どきザタワーがほぼ売り終わった頃の3月頃に報道発表の梅雨頃に発売開始ですかね?そうなると残ってる同じ地域のライバルはドゥトゥールなので値段をどのくらいで出すのかがティアロ契約者としては気になります。
    自民党の圧勝、住宅贈与の大幅アップ、消費税の駆け込み需要等を見極めてからプロジェクトを発表する三井の計算高さが見えて来ますが、平均285ぐらいのティアロに対して、南西角と西向き30階以下以外はお見合いにならない立地条件を考えると北向きもそこそこ強気の値段で行けるので平均単価を押し上げて315から320ぐらいで来るのではないかと思いますがどうでしょう?
    その頃にBRT概要が発表されてて、トリトン前とか春海橋とかにBRT駅が出来るようなら315を大幅に超えて来るかもしれませんが。

  161. 163 匿名さん

    地下鉄新駅?埋立地に地下鉄を作る計画なんて有楽町線の住吉支線以外はどこにもないですが。

  162. 164 匿名さん

    >>162
    モデルルームの建設計画看板に5月末が工期と出ていたから、それからMRオープンして価格がわかるのは夏頃でしょうか。
    仮にBRTが近くまで来ることになったとして、一般の人がそれをどこまで評価するかは難しいですね。私は結構使える便利なものになると予想してますが、一般の人にはあまり評価されず単価にはあまり上乗せされないと思います。開通が2019年と少し先なのでなおさらです。実物を見ないと実感が湧かないという人が多いですから。

  163. 165 匿名さん

    月島駅利用者で、ここのマンションを狙っている方は結構いらっしゃるはずです。買い替え希望や、賃貸、借り上げ社宅に住んでいて、この町が気に入っている人たち。ここだっだら、ぎりぎり歩いて通えるんじゃないのという意見。
    「物は考えよう」で、ここに地下鉄とか出来る計画が持ち上がったら、それこそ買えない価格に釣り上がるのではないでしょうか。
    キャピタルゲートよりはかなり安く出して欲しい、そこそこの金額を期待している方も多いと思いますよ。


  164. 166 ティアロ契約者

    >>164

    夏頃ですか。どんな仕様と値段で来るのかが楽しみですね。
    BRTについては確かにそういう人が多いのかもしれませんね。アジア都市でも開発投資の安さから直近はBRTが沢山出来ていますが、道端の屋根付の駅でBRTに乗ったら専用レーンと一般レーンを交互に繰り返しながら走って行くあの便利さは、例え同じルートに地下鉄が存在したとしても私はBRTを使いますね。地下鉄は登ったり降りたりがやっぱり面倒ですし景色も無いので。大渋滞のアジア都市を専用レーンで駆け抜けて行くのは壮快そのものです。
    湾岸系のスレを見ているとBRT批判派の人が多いですが、一度アジア都市(もちろんヨーロッパでもロサンゼルスでも良いですが)に週末旅行に行ってBRTに乗ってみるとあの気軽さが解ると思います。5000万から1億円近い買い物になるんですから勉強代だと思って視察ということで。晴海二丁目計画の近くにBRTが来ると決まった訳ではないですが、晴海エリアには確実に来ますし。
    ちなみに、アジアBRT都市のリストはこちら。
    http://en.wikipedia.org/wiki/List_of_bus_rapid_transit_systems#Asia

  165. 167 匿名さん

    >>159
    月島まで徒歩13分のティアロの横なのに徒歩9分になるんですか?根拠を教えてください。徒歩表記が一桁か二桁かでだいぶ資産性に影響します。

  166. 168 購入検討中さん

    敷地入口から月島10番出入口だと720m《9分》もいける。だけど、良心的な三井だとエントランスからの距離で表示するだろうから10分かもね。

    1. 敷地入口から月島10番出入口だと720m...
  167. 169 購入検討中さん

    ちなみに晴海レジデンスは敷地入口➕TTTの公開空地通り抜け前提で800mて10分表記だよ。

  168. 170 購入検討中さん

    TTTも敷地入口。エントランスまでだと、ミッドで6分、シーだと8
    分だよね。

  169. 171 購入検討中さん

    KTTはエントランスからで6分。あと、月島10番出入口から実際のホームまでは250m以上あるから、この物件の評価が難しい。

  170. 172 匿名さん

    朝潮大橋を通って、1番か3番出口を使ったほうが、近いのでは?
    豊洲のユニシスの人で、朝通勤されてる方たちがいますよ。

  171. 173 匿名さん

    表示はが9分って・・・ルール上はよくても、信頼性に問題が出そうな気がする。

  172. 174 匿名さん

    素敵なマンションでしょうか?すごく気になります。

  173. 175 購入検討中さん

    かなり豪華だとおもうよ。グローバルフロントタワーみたいに、免震で角住戸率をあげた設計じゃないかなあ。

  174. 176 匿名さん

    ちょうど、お正月休みですし、寒くて風も強い時期です。
    ぜひ、月島駅から現地まで実際に歩いてみられるといいと思います。
    できれば、昼間でなく夜のちょっと風の強い日とかにですね。
    それで、ご自分が大丈夫であれば、ぜひご検討されるといいと思います。
    自転車通勤の予定の方は、全く問題ありません。めちゃ寒いですが。

  175. 177 匿名さん

    月島駅10番出口から有楽町線は遠いから、大江戸線ユーザ以外は実際には15分ってとこだろうけどね。

    表記レベルで徒歩10分を境に資産性が変わる、というのは都市伝説の類だと思う。賃貸ならいざ知らず中古で土地勘がない人は普通買わないから。自分も実際中古で購入したとき、表記の時間なんて見てもない。

  176. 178 匿名さん

    >>176
    運河とか川は風の通り道ですから、地上はそよ風でも橋の上は強風だったりしますからね。個人的には最寄駅から自宅までの途中に橋があるのはかなりマイナスポイント。豊洲駅からも十分歩けるし、橋がある以外の立地条件はいいと思うのですが。

  177. 179 匿名さん

    >174
    少し情報が古くなりましたが、概要はのらえもんさんのブログに記載されていますね。
    http://wangantower.com/?p=5941

    お隣と比較すると同等以上のゆったり敷地利用&幅広の建物スケール、内廊下?、オーソドックスな構造と三井らしい外観デザインが見てとれます。

  178. 180 匿名さん

    間取りが良さそうなんですね。あとは、地下鉄ができたら最高だけど、無理かな。投資用だと難しいかな?

  179. 181 匿名

    駅近が良いなら 勝どき東を待てば!

  180. 182 匿名さん

    私待つわーいつまでも待つわー

  181. 183 匿名さん

    ということはティアロからここまで徒歩4分かかるってこと?そんなことあり得るのかね?徒歩10分越えると少し遠いと感じるでしょう。許容範囲かも知れませんが。

  182. 184 匿名さん

    資産価値ありそうですね。いつから販売ですか?

  183. 185 匿名さん

    地下鉄出来てほしい。または、専用タクシーあればねいいかも。

  184. 186 匿名さん

    地下鉄駅は、出来ても選手村にできるタワーの足下という話がある。ここからは遠すぎ。

  185. 187 匿名さん

    今はネットで物件検索する人が多いから、駅徒歩10分がひとつのフィルターになる。
    中古で買ってもらうにはこのフィルターを抜けないといけなから徒歩10分と11分では全然違うんだよ。
    体感では同じですよ、とバカで無責任な不動産営業は言うが真に受けないこと。

  186. 188 匿名さん

    あけおめ〜。地下鉄できるの楽しみですね!

  187. 189 匿名さん

    BRTも地下鉄も二丁目と関係ないね。

  188. 190 匿名さん

    スーパーはマンションに入りますか?

  189. 191 匿名

    勝どき東に入ります!

  190. 192 匿名さん

    いくら仕様がよくても私は勝ちどき東だな~。ここは徒歩10分以上確定だしね。月島駅の入り口に着いても改札まで遠すぎです。眺望のここか、利便性の高い勝ちどき東で別れそうですね。勝ちどき東の方が再開発の夢があります。もちろん勝ちどき東の方が高いと思いますが。

  191. 193 匿名さん

    ここは、眺望と開放感重視ですよね。
    私はリセール関係ないので、こっちです。

  192. 194 匿名さん

    日比谷線延伸はどこにも記事がないし、中央区が突然言い出した妄想で、まともに相手してるのはこの掲示板ぐらいのようですね。
    これでは100%実現しませんね。

  193. 195 匿名さん

    勝どき東ってなんですか?

  194. 196 匿名さん

    勝どき2・4丁目の朝潮運河沿いの約3.9ヘクタールの土地に、タワーマンション3棟、および消防署を建築する再開発計画。
    A1-3およびBの計4地区に分かれ、A1地区には56階建て(約1660戸)、A2地区には44階建て(約860戸)、B地区には29階建て(約500戸)の高層マンションが建設予定


    個別スレあるので見てね。

  195. 197 匿名さん

    見ました。確かに良さそう。駅直結マンションになるのから良さそう。

  196. 198 匿名

    同じ三井が作るからねぇ〜
    勝どき東は駅直接と言っても良い位だし
    どちらも同じ仕様でくるのか 見ものですねぇ〜

  197. 199 匿名さん

    どっちも三井で、今後の最注目物件の二つだね。ただ、ここの仕様がどうなるかわからないけど、ティアロじゃ駄目なのかなと感じちゃいます。ティアロも仕様は結構いいですからね。

  198. 200 匿名さん

    湾岸高層マンションのNHKでやるらしいね。

  199. by 管理担当

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東京都台東区蔵前1丁目

5,980万円~8,520万円

1LDK、2LDK

38.23平米~53.10平米

総戸数 70戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~8,900万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.27平米

総戸数 149戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

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グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK・3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸