埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「〈契約者専用〉武蔵浦和SKY&GARDEN」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 埼玉県
  5. さいたま市
  6. 南区
  7. 武蔵浦和駅
  8. 〈契約者専用〉武蔵浦和SKY&GARDEN
契約済みさん [更新日時] 2022-11-26 10:25:26

武蔵浦和SKY&GARDENの契約者専用スレッドです。
契約者の皆さんと色々な情報交換ができればと思います。

所在地:埼玉県さいたま市南区沼影1丁目710他(地番)
交通:埼京線 「武蔵浦和」駅 徒歩3分 、武蔵野線 「武蔵浦和」駅 徒歩3分
売主:新日鉄興和不動産三菱商事三菱地所レジデンス
施工会社:清水建設
管理会社:株式会社日鉄コミュニティ

検討スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/445716/


[スレ作成日時]2014-08-03 14:00:05

スポンサードリンク

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ
メイツ川越南台

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

武蔵浦和SKY&GARDEN口コミ掲示板・評判

  1. 973 C棟住民

    我が家も大量に虫が発生して大変でした

  2. 974 入居済みさん

    >>972 マンション住民さん
    繋がっても人は大して入ってこないですよ。
    繋がった方が便利だから繋がってほしいです。

    B棟は犬うるさいですよ。うそうそ言うなら、明日にでも庭に行ってみると良いですよ。
    規則をよんでないバカが犬をバルコニーに出しててうるさいです。

  3. 975 マンション住民

    >>972 マンション住民さん
    私も繋がる必要はないと思ってます。
    買い物したら結局1階からですし、駅あがるのにエスカレーターあるので特段日常生活に困ってません。それよりも人の導線が多いのが気になります。
    検討板では異様にデッキにこだわる方がいるようで驚きました。

  4. 976 マンション住民

    >>974 入居済みさん
    975です。今日庭園のベンチで読書していましたが特に犬の鳴き声はしませんでした。今日に限らず時折ベンチに座ってますが犬の鳴き声もとより犬も見たことないですよ。

    バルコニーに犬を出すメリットがイマイチ分かりませんが場所が特定出来ているのであれば、コンシェルジュに相談した方が良いのではないでしょうか?

  5. 977 住民さん

    >>973
    虫は1匹も見てないですね。
    以前、別所の家に住んでた時はこの時期たくさんいましたね。
    今はゴミも気がついたら捨てれるのはいいですね。デイスポーザーも活躍して全く問題ないです。

  6. 978 匿名さん

    ここら辺にもともと住んでるのですが
    雨の降る前日とかは小さい虫がたくさん飛んでますよ
    笹目川が近いからかな?と思います

  7. 979 匿名さん

    虫多いですね。何故?時期的なもの?

  8. 980 匿名さん

    B棟です。
    網戸にしてますが、虫は全く気にならないです。
    向きによりますか?

    コメントみて心配にはなったので、網戸の虫除けスプレーは購入しておきました。

  9. 981 匿名さん

    虫ってほんとに全然見てないんですけど、、、虫が発生したっていう方、本当に契約者でしょうか?
    ベランダでも全然いないので信じられなくって。

  10. 982 マンション住民

    >>981 匿名さん
    この前、家の中に蚊が一匹入ってしまいました…。
    そのぐらいの虫の出現率です。
    雨戸にビッシリとかは釣りかと思います。

  11. 983 マンション住民さん

    マンション内で虫ほとんど見ないですけどね。
    確かに先日洗濯中に窓を開けっ放しにしてたせいかコバエ一匹、室内に入ってしまいましたが、
    それ以外は虫マンション内ではみないです。

    高さも影響はあるとおもいますが・・・

    マーレから直結しているところでは一昨日、電燈に引き寄せられて小さい虫が飛んでるのはみましたが、そのぐらいです。

  12. 984 匿名さん

    これでは住民以外がいたずらをしていると疑いざるを得ませんね。

  13. 985 住民板ユーザーさん1

    Cの中層の住人ですが、確かに蚊より小さな虫がが大量にガラスや網戸に付いてますよ。
    油断すると室内に入ります。

  14. 986 マンション住民

    >>984 匿名さん
    この板に限らずですが荒らしはスルーで削除依頼が一番かと思います。悪質な場合はアクセス禁止になりますので

  15. 987 入居済みさん

    わからないですが、低層階は庭とかの植物の影響もあって、出るんですかね?

  16. 988 匿名さん

    貶めたくて仕方がないんでしょうね。

  17. 989 匿名さん

    そもそも住民、契約者専用の板に誰でも入れるのが信用ならないです。
    現に、検討版でネガコメントをしつこく投稿する人がネタにしています。
    契約者以外の人も入れるのであまりここはあてにならないですね。

  18. 990 匿名さん

    本当の住民さんは、こちらでの投稿はきを付けた方が良いかと。
    マンション内の情報など外にもらさない方がいいと思います。

  19. 991 住民板ユーザーさん1

    B棟の住民さんがいらっしゃいますが、電車の音どれくらいですかね。

  20. 992 匿名さん

    今この時間に暴走族がうるさいですね

  21. 993 住民板ユーザーさん7

    >>990 匿名さん
    住民の方が4割、なりすまし6割ですかね。
    住民の方はここでは建設的な意見交換はできないと思うので、マンション専用HPへの掲示板設置&荒らしには対応せず削除&アクセス禁止依頼で行きましょう。
    粘着質な人がはりついてますので。

  22. 994 匿名さん

    検討板にも書かれてますが、確かに朝にエレベーターでゴミ出しに行けると楽なんですが、こないだあからさまに嫌な顔されました。
    皆さん階段使ってるみたいですね。高層階なので厳しい。

  23. 995 住人

    >>994 匿名さん
    私は堂々とエレベーターでゴミ出し行ってます。

  24. 996 契約済みさん

    >>994 匿名さん
    朝はたまにゴミを持ってエレベーターを乗る人を見かけますが、ぜんぜん気にしませんね。

  25. 997 住民板ユーザー

    >>994 匿名さん
    自分は夜出すことが多いですが朝捨ててる方も沢山いるかと。別に普通に出せば良いと思いますよ。

  26. 998 住民板ユーザーさん7

    先日の七夕コンサート予想していたものよりもなかなか良かったです。短冊と笹も良い感じでした。

  27. 999 B棟住民

    >>991さん初めまして。
    窓を閉めると驚く程に電車の音は全くしません。
    窓を開けると、子供達の楽しそうな元気な声が心地よく聞こえてきます。
    991さんはどの棟ですか?

  28. 1000 マンション住民さん

    >>974 入居済みさん

    犬うるさいですね…どちらのお宅の犬か大体分かりました。特に意識して探ったわけではなく、たまたま分かりました…。

  29. 1001 住民板ユーザーさん1

    今日の21時前後に帰宅するとき、B棟(エントランスの右上あたりの3階か4階の部屋)のバルコニーで男性2人が喫煙してました。

    注意喚起等の貼り紙まであるのに、最悪ですね。

  30. 1002 住民板ユーザーさん7

    >>1001 住民板ユーザーさん1さん
    そこまで明確に特定できているなら住民の方なら是非コンシェルジュに伝えた方が良いですよ。
    タバコ問題はつきものです。

  31. 1003 住民板ユーザーさん1

    >>1002 住民板ユーザーさん7さん
    コンシェルジェが居る時間ではなかったので無理でした。
    近々報告しときます。

  32. 1004 住民板ユーザーさん3

    オアシスカフェの横、デンタルクリニックになるみたいですね!!

    コンビニはまだなのかな?

  33. 1005 住民板ユーザーさん1

    タバコに対して神経質になりすぎじゃないですか?
    自分はタバコを吸いませんが、家人からベランダに追いやられて吸っているお父さん方くらい許容してあげましょうよ。
    ロッテの甘ったるい匂いや電車の音など許容してるんでしょうからもう少し広い心でギスギスせず過ごしたいです。

  34. 1006 住民板ユーザーさん1

    >>994 匿名さん
    20階や30階を階段で降りろということなんでしょうか?嫌な顔をした人こそ嫌な奴ですね。

  35. 1007 住民板ユーザーさん7

    >>1006 住民板ユーザーさん1さん
    そんな顔をした人に出会ったことがないため、ほとんどいないと思いますよ。書き込みの信憑性にも疑問がありますし。
    タバコ問題はどのマンションでもありますね。
    周りのマンションも同様の問題提起がなされているようですが、0は難しいかもしれませんね。モラルの問題なので。

  36. 1008 住民板ユーザーさん2

    >>1005 住民板ユーザーさん1さん

    ロッテの匂いや電車の音とは、問題が本質的には違うのでは、、

    ベランダで吸わないというのは決まりなので、そこは守るべきかと。(勿論、ロッテは匂いは出さない、電車は音を出さないという決まりはありません)

    吸いたければ、家の中で吸えばいいのではないでしょうか。そこは決まりでは禁止されてませんよ。

  37. 1009 住民板ユーザーさん8

    家の中で吸ってベランダに排煙すればいいだけの話。

  38. 1010 住民板ユーザーさん5

    >>1009 住民板ユーザーさん8さん

    マジでモラルが低いな。
    そんな考えだから喫煙者は嫌われる。
    非喫煙者もいるんだから、自分の家の中で処理しろよ。w

  39. 1011 住民板ユーザーさん4

    >>1010 住民板ユーザーさん5さん

    嫌う嫌わないじゃなくて、ベランダへの排煙はルール違反でも何でもないんだけど。
    あんたのモノサシで人を悪者扱いすんなw

  40. 1012 住民板ユーザーさん6

    >>1011 住民板ユーザーさん4さん
    ベランダへの排煙はどこでもよく見る行為なので良いと思います。バルコニーが広いのと風が抜けるため実際は部屋の中へ逆流するかと思いますが。。
    換気扇の下で吸った方がダメージが少ないです。

  41. 1013 住民板ユーザーさん

    >>1010 住民板ユーザーさん5さん

    吸わない者にとって煙草の臭いは喫煙者の想像を超えて不快なものであることはまちがいありません。

    家の中で吸うのは自由ですが、吸うことで周りに迷惑をかけちゃいけないと思います。

    住んでいくうちに細かい規定ができていくんじゃないですか?

  42. 1014 住民板ユーザーさん1

    >>1013 住民板ユーザーさん

    >吸わない者にとって煙草の臭いは喫煙者の想像を超えて不快なものであることはまちがいありません。

    非喫煙者だけど、煙はそんな不快じゃありませんよ。非喫煙者イコール煙が不快なんて決めつけないでください。

    タバコなんて家の中だろうがバロコニーだろうが吸いたきゃ吸えばいい。
    家から出てきた煙すら目くじら立てるくらいならマンション住まなきゃいい。
    多くの人が住んでんだから子供の泣き声がすることもある、騒音がすることもある。あまりひどくなければ許容するしかないでしょ。それがマンション。
    マンションをこの世の楽園とでも思ってるのかな。

  43. 1015 マンション住民さん

    >>1014 住民板ユーザーさん1さん

    まあマンションですから、隣人とも距離は近いわけで・・・・書かれている通り、ある程度、許容範囲広くないと自分が辛いだけですけどね。
    ただ、他の条件はともかく、バルコニーでの喫煙禁止はルールで決められていることなので、基本、お互い気持よく生活するためにもルールは守ってほしいです。

    ルール違反している人にまだあったことありませんが、いるなら管理会社や管理組合からうるさく何度も注意されてもしょうがないですよね。そういうマンション買ったんだし。。
    と思います。

  44. 1016 匿名さん

    検討板が固定資産税で荒れてますね。
    実際、ドキドキです。

  45. 1017 住民板ユーザーさん1

    >>1016 匿名さん
    契約書類に固定資産税の概算額が記載されていますよ。マンションは建物評価額の割合が多いのでブレは誤差程度の物になるかと思うのでドキドキする必要はないですよ。

  46. 1018 マンション住民さん

     ここは、完売までに後何年かかるのだろうか?

  47. 1019 住民板ユーザーさん4

    久々の書き込みです。

    今日三ヶ月点検がありましたが、内覧会の時に気づかなかった小傷等も綺麗に修復していただきました。
    細かい質問にもきっちり答えていただき、やはり清水建設は間違いないですね。特に大きな不具合は我が家は無いのですが対応がよくて感心しました。

  48. 1020 入居済みさん

    >>1019 住民板ユーザーさん4さん

    うちは駄目だ。清水建設はいまいち、個人的に。態度も含めて二流。まあ、どこのゼネコンも似たものかな。

  49. 1021 住民板ユーザーさん1

    >>1019 住民板ユーザーさん4さん

    傷は対象外では?

  50. 1022 住民板ユーザーさん8

    >>1021 住民板ユーザーさん1さん
    傷も修復してくれましたよ。内覧会で気付かなかった小傷ですが。

  51. 1023 匿名さん

    フィルムはると、冬の太陽光まで妨げて、寒くならないですか?

  52. 1024 匿名さん

    >>1022匿名さん
    傷というとフローリングの傷ですか?
    どのように治すんですか?
    入居後ですが、少し傷がついてしまいました。自分で治すのは難しいですかね?

  53. 1025 マンション住民さん

    我が家は壁の傷が入居時に気づいたものがあり、点検にいらした方も、大きな傷ですね…と言っていたのに結局対象外、と突っ返されました。他の箇所の傷も同じです。
    確か新日鉄へ、入居時に話したときは、3ヶ月点検の時に話してください、と言われたので対処してもらえるとばかり思っていました。内覧会の時は無かった傷のように思います。担当者によって、対応が異なるんですかね…
    とりあえず、再度修復の依頼はします。
    長文失礼しました。

  54. 1026 入居済みさん

    >>1025 マンション住民さん
    まあ、無理でしょうね。うちも無理でした。
    大丈夫だった人は、金はらってるか特殊な事情でしょう。施工会社が二流がゆえ、ツメが甘くて、満足度低い。

  55. 1027 匿名さん

    うちは治してもらえましたよ。入居時に気がつかなくてでもおそらく入居前のものですが、普通に対応してもらえました。清水建設は一流だと思いますが??

  56. 1028 住民板ユーザーさん8

    >>1027 匿名さん
    住民以外のなりますしかと。
    1026とかは発言内容と実際の手続きが矛盾しています。(フロー的になりえない発言)

    清水は一流です。スーゼネが一流でなかったら逆にどこが一流なのか教えていただきたいです。

  57. 1029 マンション住民さん

    >>1028 住民板ユーザーさん8さん

    1025です、私は住民です。
    マンション内の知り合いに聞いてみたところ、私と同じ反応でした。
    傷は対処してもらえなかったと。
    修繕してもらえるか否かは傷の程度や担当者によるんだと思います、本当に。

  58. 1030 住民板ユーザーさん8

    >>1029 マンション住民さん
    チェックシートに事前に記入なさってましたか?
    有料か無料かの選択がまず先で全く対処なし。というのはフロー的にも考えにくいと思いました。

    説明も無償か有償かの提示があり、やるやらないを決められると言われましたし。

  59. 1031 住民板ユーザーさん8

    清水建設って言っても、実際は受注と手配してるだけですもんね。実際に施工したのは孫請、玄孫請だから期待する方が悪いのかも知れません。 それより、かなり低予算で建てたと聞きましたが、崩れずに立ってるんだから、そういったところを評価しましょうよ。

  60. 1032 住民板ユーザーさん2

    あなた、なりすましでしょ。

    投稿規約読もうね。
    住民、契約者以外は投稿しちゃダメなんだよ。

  61. 1033 住民板ユーザーさん2

    1032は、1031宛です。

  62. 1034 マンション住民さん

    >>1030 住民板ユーザーさん8さん

    1029です。
    チェックシートにも記入していましたし、何より有償無償の説明もなかったため、なぜ説明もないのか気になって聞きましたが有償について何のコメントもなく…。
    修繕に来ると電話で言った日に来なかったり、対応に不満があるので、日を改めて来ていただくことになりました。
    みなさんの状況知れて良かったです。
    ありがとうございます。

  63. 1035 匿名

    名前は出しませんが、清水の担当者は最悪です。
    このマンションから担当を離れていただきたい。

  64. 1036 匿名さん

    >>1035匿名さん
    実際に住民へなりすましての荒しもある掲示板でそんなこと書いても信憑性もないし、誰も信じないんでは?住民以外の方も見れるわけですし。
    ちなみにうちは清水建設の担当者、特に問題ありませんでした。

  65. 1037 住民板ユーザーさん2

    >>1035 匿名さん
    まあ、なりすましだと思うので、聞くだけ無駄だと思いますが、どこが最悪だったんですか。

    ちなみに本当の住民というなら、三ヶ月点検はいつからいつまでやってるか知ってますか。

  66. 1038 匿名さん

    本当の住民さんはここでやりとりしたところで解決にはなりませんよ。だって住民以外がなりすましてるコメントもあるんだから。

  67. 1039 通りすがり

    >>1037 住民板ユーザーさん2さん
    たぶんエイトくんでしょう。笑

  68. 1040 入居済みさん

    >>1039 通りすがりさん

    はい、アウトー!

  69. 1041 住民板ユーザーさん1

    残りの店舗は、学習塾と学童みたいですね。あと1店舗は未定みたいですね。

  70. 1042 住民板ユーザーさん3

    武蔵浦和の学区は前々から近隣に住んでる人によると頻繁に変更されて、将来も在学中に再変更の可能性ありとか?!特に内谷中は一学年10クラスで県内一。西浦和や田島方面は人口も減ってるし、少し距離がえるが歩いても、また路線バスも使えば物理的に通えるから、将来はそちら方面になるとの話も不確かだが聞きました。元々ある戸建や賃貸アパートに比べてマンションは建物ごと学区も決められるし、地域住民の方も後からできたのだから多少遠くても・・となることとありえますね。
    浦和区なら公立では常磐中学区とか不動産会社もブランドに出してるけど、ここは学区は(自分が意識しなかったせいもあるけど)宣伝文句になかったなあ。
    それと小学校などは評判や学力も武蔵浦和~西浦和駅一体でも言い方は不適切だが、「格差」があるとか・・。
    まあ学力は子供の努力次第で何処がいいとか考えることじゃないけど。

  71. 1043 住民板ユーザーさん3

    武蔵浦和はオリンピックよりも大きいショッピング施設は出来そうもないですね。田島通りの北側にK'sデンキが閉店した跡地、というよりは跡建物があるけど具体的な話も聞かない。
    残りの店舗に期待したいけど規模は限られてるかな。

  72. 1044 住民板ユーザーさん7

    来年小学生になる子供を持つ母です。来年4月から、はる学童倶楽部がこのマンションにできるようですが、みなさんその学童に預けますか?
    小学校から遠いので迷っています。
    公設の学童なら、小学校から歩いてすぐですが、小学校の近くにするのが一般的なんでしょうか?

  73. 1045 住民板ユーザーさん

    >>1044 住民板ユーザーさん7さん
    家から近い方がよくないですか?
    帰りはみんなで帰ってきて、時間まで家の敷地内の学童に入られますしね。夜道を帰ることもなく安全です。

  74. 1046 住民板ユーザーさん2

    >>1044 住民板ユーザーさん7さん

    学区の小学校が遠くて、学童悩みますよね。
    私設の方が、教育や食事は充実してるところが多いようですね。
    通学は交通量も結構あり、道幅の狭いところも通らなくてはいけないし。心配ですね。
    何故ラムザやプラウドは、近場でここだけ遠くに飛ばされたんでしょうね。

  75. 1047 住民板ユーザーさん1

    >>1046 住民板ユーザーさん2さん
    徒歩10分ぐらいだし飛ばされてはいないと思いますが…。ちなみにナリアも別所小です。
    マンションが出来たタイミングで徒歩圏内で問題なく受け入れる事が出来る小学校に割り振っているだけかと思います。
    別所小は学力も高いと聞きますし、大きな道路を渡る必要もないので良いですよ。

  76. 1048 匿名さん

    [スレッドの趣旨に反する投稿のため、削除しました。管理担当]

  77. 1049 匿名さん

    [当掲示板の趣旨に反する不適切な発言であると判断し、削除しました。管理担当]

  78. 1050 住民板ユーザーさん1

    荒らしは反応せず即通報でいきましょう。

  79. 1051 住民板ユーザーさん1

    上の階の子供の走る音が気付くとしょっちゅう、朝昼晩ずっと聞こえてきます。引っ越してきた時に菓子折を持って、子供が居るからとは聞いていましたが、明らかに親が容認して何十分も走らせてるように感じます。あまりクレームとかはしたくないのですが、どうしたものでしょうか。。

  80. 1052 住民板ユーザーさん6

    >>1051 住民板ユーザーさん1さん

    検討板にスラブ厚が賃貸レベルとか書き込まれてましたが、確かに響きますよね。下の階にも気を使いますね。

  81. 1053 住民板ユーザーさん7

    >>1052 住民板ユーザーさん6さん
    あんた住民じゃないでしょ?
    音なんてしたことないですし、ここのスラブ厚知ってる?武蔵浦和のマンションの中ではトップレベルですよ?

  82. 1054 住民板ユーザーさん6

    >>1053 住民板ユーザーさん7さん

    貴方より確実に高い管理費を払ってる者です。少し口を慎んで下さい。
    厚さがトップレベル?
    なら、質は最低ランクかな。
    正直ガッカリしてます。

  83. 1058 マンション検討中さん

    [No.1055~本レスまで、スレッドの趣旨に反する投稿、および、削除レスへの返信のため、削除しました。管理担当]

  84. 1059 住民板ユーザーさん1

    固定資産関係で、課税明細書がきました。これって見方わかりますか?複数行あって、合計税額がわかりません。納付書は後日のようです。

  85. 1060 住民板ユーザーさん1

    >>1059 住民板ユーザーさん1さん

    たぶん13万円くらいなのかな?見た感じだと。

  86. 1061 住民板ユーザーさん2

    固定資産税の課税明細書が届きましたね。
    70平米で13万弱でした。
    軽減措置が終了しても20万くらいです。

    30万以上とかいい加減なこと言ってる人もいましたが、思ったより少なかったという印象です。

  87. 1063 住民板ユーザーさん7

    [No.1062~本レスまで、前向きな情報交換を阻害する可能性があるため、削除しました。管理担当]

  88. 1064 住民板ユーザーさん6

    >>1061 住民板ユーザーさん2さん

    建物の評価額は、「もう一度同じものを建設する費用(に経年劣化を加味したもの)」なんだそうです。

    https://www.mitomi-estate.com/system_real-estate-industry/real-estate_...

  89. 1065 住民板ユーザーさん1

    色々掲示板では書かれていましたが、固定資産税も管理費の件も出まかせでしたし、管理も行き届いており大変住みやすいです。
    購入して良かったと思います。

  90. 1066 住民板ユーザーさん4

    >>1064 住民板ユーザーさん6さん

    税金が思ったより安いのは嬉しいけど、建築物が思ったより安いってのはちょっと複雑、、、。やっぱりコストカットが多いのね〜。

  91. 1067 住民板ユーザーさん3

    マンション中央の噴水広場で大人の方が、凄いスピード出して自転車で通り抜けるの危ないと思うんですが、やっぱり多いんですかね?

  92. 1068 住民板ユーザーさん2

    ホント建物にお金掛かって無いですよね。
    取って付けたような外階段を見るたび、残念な気持ちになります。所々、トタン使ってるし造りがチープですね。
    税金(建物評価額)が低い訳だ。

  93. 1069 住民板ユーザーさん8

    >>1068 住民板ユーザーさん2さん
    ハイハイ。
    なりすましお疲れさん。

  94. 1070 住民板ユーザーさん1

    ベランダ喫煙やめていただきたい!!!

  95. 1071 住民板ユーザーさん6

    >>1070 住民板ユーザーさん1さん
    同感です
    うちも隣の人、夜中や早朝にこっそりベランダで煙草を吸うのやめてほしいです
    バレてないと思っているのですか?
    今さっきも隣からカチカチとライターに火をつけるような音がして、
    すぐに煙草臭い強烈な臭いがしてきたので、
    もう我慢の限界なので隣のベランダをそっと覗いてみたら
    おばさんの方がお風呂のイスみたいなのに座って煙草吸ってました
    夜中や早朝だとバレないと思っているのですか?
    いつも臭くてバレバレですよ
    部屋の中にまで煙草の臭いが入ってきて臭くていつもバレバレですからいい加減にしてください

  96. 1072 住民板ユーザーさん1

    私の隣人は、ベランダで大声で携帯しながら喫煙されるので、窓開けて風を入れたくても煙草の匂いとうるささで不快で仕方ありません。
    まだ若い男性の方ですが、学生なのか、休みの多い社会人なのか分かりませんが喫煙と携帯での大声やめていただきたいです!

スポンサードリンク

メイツ川越南台
クレアホームズ朝霞台

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

プレミアムレジデンス武蔵浦和

埼玉県さいたま市南区根岸五丁目

未定

3LDK

61.80平米~70.20平米

総戸数 177戸

ヴィークコート蕨南町桜並木

埼玉県蕨市南町2-6545-1

3498万円

3LDK~4LDK

58.15平米~75.05平米

総戸数 79戸

クレアホームズ朝霞台

埼玉県朝霞市東弁財三丁目

4598万円~5898万円

2LDK,3LDK

57.74㎡~72.27㎡

総戸数 27戸

ランカフィクス志木

埼玉県新座市東北二丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK+WIC+SC~2LDK+2WIC

38.28㎡~47.85㎡

総戸数 56戸

オーベル大宮プレイス

埼玉県さいたま市大宮区三橋一丁目

3900万円台~7400万円台

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.48平米~72.60平米

総戸数 62戸

クラッシィハウス大宮植竹町

埼玉県さいたま市北区植竹町一丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK~4LDK

60.45平米~81.13平米

総戸数 191戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8600万円台

3LDK

70.48平米

総戸数 31戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4778万円~7698万円

2LDK~3LDK

57.72平米~73.75平米

総戸数 82戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67平米~65.62平米

総戸数 42戸

サンクレイドルふじみ野

埼玉県ふじみ野市ふじみ野2丁目

3398万円~5598万円(うち販売事務所使用住戸価格 3398万円・3598万円)

3LDK・4LDK

62.16平米~80.64平米

総戸数 45戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米・70.20平米

総戸数 19戸

越谷 SOUTH & SKYプロジェクト

埼玉県越谷市大字袋山字根河原2053-1、2054-1、2055-1、2056-1

3700万円台~5500万円台

3LDK、4LDK

67.50平米~77.35平米

総戸数 47戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6998万円~8278万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

4300万円台~8300万円台

1LDK・2LDK

44.46平米・60.69平米

総戸数 162戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

[PR] 埼玉県の物件

COCOCHI FIRST PROJECT(ココチファースト プロジェクト)

埼玉県鴻巣市本町5丁目

2900万円台~6400万円台

1LDK+S(納戸)~4LDK

58.83m2~88.44m2

総戸数 337戸

メイツ川越南台

埼玉県川越市南台3-3-2

3400万円台~6300万円台

2LDK~4LDK

63.01m2~82.14m2

総戸数 117戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字南川崎字八反野924番1外6筆(従前地番)ほか

3600万円台~5800万円台

2LDK・3LDK

44.89m2~64.35m2

総戸数 52戸

サンクレイドル鴻巣

埼玉県鴻巣市本町2-2296-1

2498万円~4098万円

1LDK・2LDK+S(納戸)

39.09m2・73.29m2

総戸数 44戸