埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「〔契約者専用〕ウェリス南流山(PROJECT D.N.A. マンション街区)」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 千葉県
  5. 流山市
  6. 木下谷
  7. 南流山駅
  8. 〔契約者専用〕ウェリス南流山(PROJECT D.N.A. マンション街区)
契約済みさん [更新日時] 2023-11-11 05:47:01

ウェリス南流山(PROJECT D.N.A. マンション街区)契約者専用スレッドです。
色々と情報交換していきたいです。よろしくお願いします。

所在地:千葉県流山市木下谷435外29筆(従前地)、流山都市計画事業木地区一体型特定土地区画整理事業施行地区内67街区1、7、8、9、10、11符号(仮換地)
交通:つくばエクスプレス 「南流山」駅 徒歩8分
武蔵野線 「南流山」駅 徒歩8分
間取:3LDK・4LDK
面積:70.15平米~91.97平米
売主:エヌ・ティ・ティ都市開発 大成有楽不動産 長谷工コーポレーション
施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:エヌ・ティ・ティ都市開発ビルサービス株式会社

検討スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/409675/

[スムログ 関連記事]
ウェリス南流山 価格と間取り モデルルーム訪問 
https://www.sumu-log.com/archives/3873

[スレ作成日時]2014-08-02 13:23:27

スポンサードリンク

COCOCHI FIRST PROJECT(ココチファースト プロジェクト)
サンクレイドル津田沼II

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ウェリス南流山(PROJECT D.N.A. マンション街区)口コミ掲示板・評判

  1. 151 契約済みさん

    緑道綺麗でしたね。

    1. 緑道綺麗でしたね。
  2. 152 契約済みさん

    駐車場より。

    1. 駐車場より。
  3. 153 契約済みさん

    先日内覧会にいってきました。
    傷、汚れ、開けるときの窓の音など指摘はさせていただきましたが、全体的に良かったとおもいます。
    ただ一番気になったのが子供の?足音でした。
    上の階の方か、二重床でも結構響くんだな-と。
    今住んでるところ(賃貸ですが)を出ようと思ったのがその理由が大きかったので、早速気になってしまい正直ショックでした。これからが少し不安です。

  4. 154 契約済みさん [男性 30代]

    確かに響きますね^^;
    二重天井二重床だからって安心してましたが、これはちょっと困りました。。
    重量衝撃音の等級を質問しておくべきだった・・・

    今更構造を治すことは出来ないから、諦めるしかないですね。

  5. 155 契約済みさん

    足音は二重床のほうが響きますよ。でも、防音に対する満足度って、防音対策がされているほど低くなるみたいです。スペックよりも、お互いに気を使い、譲り合いながら暮らすほうが重要なんですね。

  6. 156 契約済みさん

    153です。
    >154さん
    意外に響きますよね。確かに、もうここまで来たら構造については諦めるしかないですね。
    >155さん
    なるほど、防音が高いほど意識は低くなると言うことですね。
    おっしゃる通り、マンションなので、お互いが最低限に下や近所に気を使う環境になってほしいものです。

  7. 157 契約済みさん

    度々すいません。
    155さんコメントの解釈間違えました。
    防音対策が高い=期待しすぎて満足度が下がる と言うことですね。失礼しました。

  8. 158 契約済みさん

    157さん、意図としては両方ありますのでお気になさらず。こちらこそ、言葉足らずで失礼しました。とにかく、いいマンションにしたいですね。

  9. 159 契約済みさん [男性 30代]

    先週、内覧会に行ってきましたが、まだインテリアオプション付いてないんですね。。

    内覧会から鍵、引渡しの間にまた業者を入れるとなると、キズ等のチェックを改めてする必要が出てきて手間なように思いました。。

  10. 160 契約済みさん

    うちは床に厚めのマットを敷きますが、それでも響くんでしょうねえ。小さい子はどんなに言ってもイスから飛び降りたり、オモチャを投げたり、ドタバタ走るし。特に男の子は元気がよくて・・・。
    下の階があまり神経質な住人じゃないことを祈ります。
    でもマンションである以上、ある程度は覚悟してもらわないと困るかな。戸建てでもなく、マンションの最上階でもない部屋を選んだ以上は。

  11. 161 契約済みさん

    どんな住環境であっても、生活音は発生します。(自分も出している)
    お互い謙虚な気持ちで生活していければと思います。

  12. 162 契約済みさん

    >>161
    お互い謙虚な気持ち、これにつきますね!

    >>160
    でもマンションである以上、苦情が出ることをある程度は覚悟してもらわないと困るかな。戸建でもなくマンションの一階でもない部屋を選んだ以上は。
    私は冗談で書きましたが、本気でこう考える人がいたら恐いですね(笑)

  13. 163 契約済みさん

    156さん 重量衝撃音の等級の記載って、どこかにありました?

  14. 164 契約済み

    私も騒音問題の経験があります。休日も気が安らがない家で過ごすのはとても苦痛です。
    ある程度の生活音はもちろん仕方ないと思いますが、子供が走り回りまわったりジャンプするのは仕方ない…といってそれをそのまま容認はして欲しくないです。

  15. 165 契約済みさん

    音の捉え方は人それぞれ、個人差があります。
    160さんはマットを敷くなど対策はされるようですね。(それ自体、周りへ
    の配慮です)
    それでも不愉快な思いをされるようでしたら、ご自身の対策をされた方が
    それこそ、お互い譲り合い謙虚な気持ちで…です。
    「ご縁」を大切に、共生していきたいです。

  16. 166 匿名さん

    この二つの更地って何が立つかご存知の方いますか?
    区画整理事業計画には沿道市街地と表記されていて、おそらくマンションではなさそうですが。

    1. この二つの更地って何が立つかご存知の方い...
  17. 167 匿名

    160さんみたいに自分が迷惑かける側なのに、相手が我慢しないと困るとか、恐ろしい人が一緒のマンションになるなんて、怖いですね…

  18. 168 契約済みさん

    >>166
    ユニクロという噂はありました。
    業績不振なので、今はどうかわかりませんが。

  19. 169 匿名さん

    TXの通っているところは建物は建てられないので、戸建地区の入り口からTXの橋にかけての土地は何も出来ないのでしょうね。コーナンの横は看板に物販店舗と書いてあったのでユニクロでしょうか?
    話は違いますが隣のパチンコ屋さんの駐車場、無駄に広いですね…

  20. 170 匿名さん

    >>168,>>169
    回答ありがとうございます。
    ユニクロなら嬉しいですね。
    あとは食事処が少ないので出来たらいいな。

  21. 171 匿名さん

    >>169
    パチンコ屋さん、土曜日昼頃見たときは無駄に広い駐車場に車数台しか停まってませんでしたよ。
    パチンコのゴールデンタイムがいつかわかりませんが、もしかしたら流行ってないのかも。

  22. 172 契約済みさん

    土地利用計画を見る限り、流山街道の向こう側のTX線路上の土地は公園になるようですよ。3号公園と書いてあります。街道のこちら側は不明ですね。商業地になってますが。
    あと物販店舗はたしかオリックスが事業主ですよね。ほんとにUNIQLOになるんだろうか・・・微妙。
    ところでパチンコ屋の駐車場ですが、前はもっと広かったですね。今のウェリスの西エントランス付近まで広がってたと思います。ウェリス建設のために買い取ったはずですよ確か。

  23. 173 契約済みさん [男性 30代]

    騒音に関しては住む人の意識次第です。
    施工の品質のせいにしては切りがないですよ。
    クレーマーや自己中は皆で話し合って潰していきましょう。
    最上階選んだからって何しても言い訳じゃないですから。
    自分含めてかかとでのしのし歩かない癖を着けたら膝にも床にも他の住人にも優しいと思います。
    今ある住まいで心豊かに暮らせるよう協力していきましょう。

  24. 174 契約済みさん [男性 30代]

    173ですが縁があってコンクリートの躯体を見に行きましたが綺麗に施工されてましたので安心ください。

    1. 173ですが縁があってコンクリートの躯体...
  25. 175 契約済みさん

    今回の大雨でマンション付近は浸水とか大丈夫でしょうか?

  26. 176 契約済みさん

    いやー、すごい雨ですね。
    帰り道は南流山郵便局の近くの神明掘(でしたっけ?)を渡るのですが、もう溢れそうな勢いですね。吉兆庵の横の橋付近なんか特に低いから、危ない感じでした。
    ウェリスは敷地の高さが1メートルほど盛ってあるので安心ですね。でも帰り道で濡れますが・・・

  27. 177 匿名さん

    江戸川は大丈夫ですか?

  28. 178 契約済みさん

    朝TXから見ましたが、水位はだいぶ上がっていましたね。河川敷は水没していました。(まぁ河川敷はそのためのものですが)
    江戸川は現時点でも氾濫注意法は出ていないので今のところ大丈夫だと思っています。

  29. 179 契約済みさん

    氾濫注意水位は超えましたが、このあたりで止まりそうです>江戸川
    http://www.river.go.jp/nrpc0305gDisp.do?mode=&officeCode=21279&obsrvtn...

  30. 180 匿名さん

    本文:
    >>171
    そうなんですね。せっかく区画整理してるのに、そこだけ古いパチンコ屋なのが残念で。まあ向こうにとっても迷惑なのかもしれませんが…

    >>172
    前はもっと広かったんですか!知りませんでした。昔は繁盛していたんでしょうかね。

  31. 181 入居前さん

    本日確認会でしたので、そのときの江戸川の様子をUpします。
    土手下の英会話マンションの建設具合も確認できました。
    周辺では、パチンコとオリックスの土地の間の空き地が、
    街道周辺の排水が集まっていたためか、かなり冠水してました。
    また流山街道の車道におそらく排水用?のバルブか何かあるのでしょうか
    2箇所ほど片側交互通行にして、操作してた感じでしたね。
    堤防決壊したら、今日の鬼怒川のようになってしまうのでしょうけど。

    1. 本日確認会でしたので、そのときの江戸川の...
  32. 182 入居前さん

    江戸川決壊したら終わりますね。。

  33. 183 入居予定さん

    【ご本人様からの依頼により削除しました。管理担当】

  34. 184 契約済みさん

    >>183
    ウチも今日確認会でした。
    ベランダには鳥のフンありませんでした。
    因みに何階でしょうか?

    エントランスの緑道のとこに産まれたばかりの仔猫はいました。

  35. 185 入居予定さん

    仔猫には気が付きませんでした。
    こちらは中層階になるのですが、入居前までには清掃して頂けるのかとは思いますが…

  36. 186 入居予定

    >>185
    鳩は全く想定してなかったですね。
    まだ入居前で誰もいないので、一時的に来ているだけなら良いですが。

  37. 187 185

    >>186
    そう願います。
    確認会も終わりましたし、次は
    鍵の引き渡しが待ち遠しいですね。

  38. 188 契約済みさん

    ウチは是正箇所を新たに見つけてしまい今週末また確認会です。
    鳥のフンも確認したいと思います。

  39. 189 入居前さん

    鳥のフンごときでうだうだ言う人がいるとは、ベランダ喫煙に対しても厳しく注意してくれそうで頼もしいですね。

  40. 190 匿名

    注意して止めてもらえるなら良いですが。

  41. 191 契約済みさん

    鳩は、少々のことでは追い払えないので、鳩との戦いはある意味、ライフワークになる可能性があります。高層階とか関係無いですし。

  42. 192 契約済みさん

    鳩で盛り上がってますね。

  43. 193 契約済みさん

    以前に鳩になりたいと思ったことがあり、色々と調べたことがあります。
    鳩はマンションだと中層階(5〜10階程度)のベランダの高さに好んで巣を作ることがあるようです。
    そして一度巣を作り巣立ちまでそこで過ごすと、繰り返し作ることもあるそうです。
    もし鳩が巣作りを始めたら、可哀想ですが早めに巣を撤去するのが良いそうです。
    でも鳩も動物ですね。
    どこかに家が欲しいのは私達と一緒ですね。
    優しさにありがとうございます。

  44. 194 入居予定さん

    これから新しい生活を始める新居ですから、糞があったら嫌な人は嫌ですよね。
    糞害もそうですが、ベランダ喫煙も勘弁して欲しいですね。

  45. 195 入居予定さん

    でも元々このマンションが建つ以前には、自然があって鳩や虫達の家があったんですよね。
    それを破壊した人間達が自分達の住まいを作り、そこにやってきた鳥達に住まいは作らせず、虫達を殺害する・・・。
    これっておかしくないですか?
    私達にそんな権利はあるのでしょうか?
    今は祈るのです。
    祈るしかないのです。
    狂おしいほど鳩や虫を愛していくのです。
    それが私達がやるべき解決策なのです。
    ありがとうございます。

  46. 196 入居予定さん

    ところで、もういよいよ来週あたりから引越しスタートですよね。
    楽しみですね。

  47. 197 契約済みさん

    >>195
    祈るのも良いですが、居着くようになったら、綺麗事ではすまないです。
    ディスクを並べたり、網を張ったり、トゲみたいなものを配置したりとシャレにならないです。
    洗濯物に糞をされたときは、憤りしかないです。
    ちなみに鳩に関しては、元の自然なんて関係無いですよ。
    まあ、被害にあってみないとわからないことです。
    申し訳ないですけど、実害がある以上、愛せないです。

  48. 198 入居予定さん

    ご存知ない方のために、鳩は空飛ぶドブネズミだと、害虫駆除の関係者に聞いた事があります。
    平和の象徴という姿と裏腹に、それだけ色々な菌とか持っているということのようです。
    鳥インフルエンザとかの存在が取り沙汰される昨今、あまり歓迎すべきものでもないように思いますね。

    私も上層階になりますので、もし自分のベランダ等で確認したら
    有効らしい奥の手を使ってみようと思っています。いつまで騙せるか分かりませんが。

    鳩は人間が増やしすぎた側面もあるのではないかと考えますのでね。

  49. 199 入居予定さん

    鳩も雀も昆虫も、みんな平等な命なのです。
    私達のエゴだけで、彼らの住まいを奪ってはいけないのです。
    あるがまま全てを受け入れることで、必ずかかかか解決策が見つかります。
    神の導きを待つのです。
    皆様と一緒に生活できることを楽しみにしています。
    幸せな人生にありがとうございます。

  50. 200 契約済みさん

    >>199
    すみません。発言が怖いです。

  51. 201 入居予定さん

    >200
    これから皆さん同じ屋根の下で暮らすのです。
    私は皆さんを含めた世界中の全ての人、動物、虫達の幸せを願っているだけなのです。
    怖がらずにありがとうございます。

  52. 202 匿名さん

    面白いネタだと笑うところでしょう 笑

  53. 203 入居予定

    なんだか方向性が……笑

    話は変わりますが、夏場などこのマンション近くでお祭りやイベントなどあるのか
    知っている方いらしたら教えて下さい。

  54. 204 住民さん

    あなた「でしすさん」ですね。

  55. 205 入居予定さん

    >204
    あなたも私と同じ穴のムジアナですか?
    私はもうここを去る時が来たようです。
    皆さんとなななな仲良くなりたかった・・・。
    地球の平和を祈っています。
    そしてさよならにありがとうございます。

  56. 206 働くママさん [女性 30代]

    耐震等級っていくつかわかるかたいらっしゃいますか?

  57. 207 契約済みさん

    >>206
    住宅性能なんちゃらって表紙のやつに記載あったと思いますよ。いま手元にないんで確認できませんが。

  58. 208 契約済みさん [男性 30代]

    耐震等級は1です。
    3段階で一番低い性能です。
    ほとんどのマンションは1です。

  59. 209 入居予定さん

    そういった情報が載っているサイトで確認しただけですが…
    最低基準を満たすものが耐震等級1、その1.25倍の強度が耐震等級2、1.5倍が耐震等級3、らしいです。
    コスト面や居住性で、1が大半みたいですね。

  60. 210 匿名さん

    >>203
    最近のイベントであれば、マンションのホームページに出てますよ。

  61. 211 203

    >>210
    そうでしたか!
    見落としてました。
    ありがとうございます。

  62. 212 入居前さん

    そういえばインテリアオプションはもう入ったのでしょうか。

  63. 213 匿名さん

    鍵を貰ったら見に行けますね。
    そう言えば、先日からパチンコ屋との間の道路がおっかさん方面に開通しましたね。どうなるのかと思ってましたが、これで南流山駅などに車で行きやすくなりました。
    ただ、何故か角に警備員が24時間立ってますね。

  64. 214 入居前さん [男性 20代]

    はじめまして!
    鍵の引き渡しも今週始まりますね✨
    インテリアオプションが入った状態だとまた雰囲気も違うと思うので楽しみですね!✴︎

  65. 215 匿名さん

    引き渡しのあとすぐバルサンたいたほうが良いのでしょうか?
    考えてる方いたら参考にお話聞かせてください。

  66. 216 契約済みさん [男性 30代]

    >>215
    もし気になるならバルサン試してみたらいいと思いますよ。
    高いものでは無いですし(^o^)

  67. 217 匿名さん

    もう鍵を受け取った方はいらっしゃいますか?たしか今日あたりから開始ではなかったでしょうか?
    いよいよですね。

  68. 218 契約済みさん

    鍵の引き渡しは金曜日からですね。

  69. 219 入居前さん

    とうとう今日からですね。
    天気はあいにくですが。。

  70. 220 匿名さん

    鍵は受けとりましたが見に行こうか悩んでます。
    もう暗いし雨も降ってますし。

  71. 221 匿名さん

    もう何軒か照明つけてらっしゃいますね。
    ひょっとしてもう引っ越されたのでしょうか?早いなあ。

  72. 222 入居前さん

    この土日の鍵の引き渡しが多いんでしょうか?今日は雨が降ってないのでまだよかったですね。

  73. 223 引越前さん

    最高のマンションですね。
    皆さんどうぞ宜しくお願いします。

  74. 224 入居前さん

    鍵引き渡し後マンション行ってきましたが結構車停まってたし、帰りに外から見たら灯りのついている部屋がチラホラありました!
    いよいよ新生活ですね!
    お隣さんがどんな方が楽しみです!

  75. 225 引越前さん

    どうぞこれから皆様宜しくお願いします。

  76. 226 匿名さん

    >>223
    本当に買って良かったです。こちらこそ宜しくお願いします。

  77. 227 引越前さん

    みなさん宜しくお願いします!本当に買ってよかったです。

  78. 228 匿名さん

    昨晩やっときれいな夜景が見れました。新松戸のマンション群、スカイツリーや都内のビルがきれいでした。
    でもまだまだ足下は暗いですね。戸建て建設もようやく始まりかけてますし、これからが楽しみです。

  79. 229 入居済みさん [男性 30代]

    今夜で3拍目です。
    風の抜ける気持ちいい住まいですね。
    まだご近所挨拶できてませんが
    これから皆さん宜しくお願いします。

  80. 230 引越前さん

    いよいよ引っ越しです!
    楽しみです!皆さん宜しくお願い致します!

  81. 231 入居済みさん

    昨日は夜景がきれいでしたね。
    東京タワーも見えましたよ!

  82. 232 入居済みさん

    >>231
    昨日は富士山も見えましたよ!
    冬が楽しみです

  83. 233 匿名さん

    かなり灯りが増えて来ましたね。でもまだまだ引っ越しは続きそうです。
    上下とお隣さんはご挨拶に伺いましたが、どなたもご丁寧に挨拶の品を返して下さいました。慣例とは言え必要なものですし、やると非常に気持ちが良いものです。
    ところで、車のナンバーを見てるとやはり近隣エリアからの転入者が多いようです。特に地元野田ナンバーが多数でした。私も近所からの転居ですが、実は見たことのある顔がチラホラ。たぶん幼稚園が一緒なんだろうなあと思ってます。

  84. 234 [女性 30代]

    お隣さんとも挨拶させて頂いて、とても感じのいい方だったのでうれしかった。
    主人の友人親子も購入を検討しているようなんだけど、今どのくらい埋まってるんだろう?友人の奥さんは、今3歳の子供が幼稚園に上がったらそのタイミングで・・とは言ってるけど。

  85. 235 入居前さん [女性 30代]

    かなり売れ残っちゃってるみたいだから大丈夫じゃないですか?

  86. 236 入居済みさん [女性 30代]

    皆様初めまして引っ越してきて3日目の者です。昨夜まではとても快適でしたが今晩は上の階の方なのかマッサージ機のような音が…気になって眠れません…

  87. 237 匿名さん

    ずいぶん早い就寝時間ですね。他人と生活リズムが合わないと苦労しますね。
    でも夜は21時位には静かにするのがマナーというものですから、続くようならちゃんと言った方がいいですよ。それに相手は音が伝わってることに気付いてないと思います。

  88. 238 入居済みさん [男性 30代]

    そんなに音響きますか?
    新しい生活に慣れるまでは寝室で空気清を浄機強めにまわしたり無音の状態を作らない方が寝やすいかもです。

  89. 239 入居済みさん [男性 30代]

    間違えました 空気清浄機を強めに

  90. 240 入居済みさん

    さっそくベランダの手すりに布団を干している人がいますね。危ないし、見苦しいのでやめてほしい。なまじ開けてるからヤオコーあたりから丸見えで……。

  91. 241 入居済みさん

    ベランダの手すりに布団を干してはならない根拠はどこにあるのですか?ちゃんと裏で固定しておけば全く問題ないように思いますけど。ヤオコーから人のベランダを見る行為自体みっともないし、ハラスメントに近い意味不明な発言こそやめてほしいと思います。

  92. 242 入居済みさん

    たしかベランダの手すりに布団を干してはならないとMRで聞きました。
    おそらく管理規約を見てみれば分かると思います。(ゴメンなさい、まだ詳細は見てません)

  93. 243 入居済みさん

    ちゃんと規則があれば、それを遵守すべきだと思います。ただ、そういう問題はいきなりウェブ上で言うよりも、管理会社等を通して指摘してもらった方がよいかと思いますが、、、

  94. 244 匿名さん

    見栄えの問題より落下時の危険が第一の理由です。すみません、管理規約の前に常識だと思っていました。

  95. 245 入居済みさん

    専用のハサミとかも現に店で売られているし、ベランダでの布団干しは「常識的に」ダメと一概にはいえないのではないでしょうか。何でも「常識」と決めつけるのは「非常識」の始まりになりかねません。結局はどのように安全を確保するかの問題だと思いますが、この件についてはマンションの管理規則上規定があるならそれを遵守しなければならないということになります。

  96. 246 入居済みさん

    ベランダの手摺に布団を干すことは、階下の住民の方、特に1Fの方に不快な思いをさせることになると思いますし、そもそも規約違反です。
    重要事項説明書をご参照ください。

  97. 247 入居済みさん

    重要事項説明書ではなく、管理規約集の一般使用細則(第1条20項)に関係規定があります。しかも、その場合、「不快な思い」云々の記述もなく、単に「干さないこと」としか書かれていません。現存の規則がある以上、それを遵守しなければなりませんし、違反がある場合、ウェブではなく管理会社を通して指摘してもらうのが筋です。それ以上のことでも以下のことでもありません。「不快な思い」など個人的な感情を持ち込み、おまけに1F全員を代弁するような独善的な言い方だと議論の次元が下がります。

  98. 248 入居済みさん

    >>247
    規約にいちいち理由が書いてないと何故禁止かわからないのですか?
    あと議論だと思ってるのは貴方だけでしょ。
    もうこれ以上は言いませんがどの立場で書き込んでいるのかだいたい察しがつきました。

スムログに「ウェリス南流山」の記事があります

スポンサードリンク

ルピアコート松戸五香
ヴィークコート蕨南町桜並木

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北二丁目

3998万円~5898万円

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.71平米~82.06平米

総戸数 94戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

3600万円台・4400万円台

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

2900万円台~7200万円台

2LDK~4LDK

58.70㎡~82.75㎡

総戸数 173戸

ルピアコート松戸五香

千葉県松戸市常盤平五丁目

未定

1LDK+S~3LDK+DEN

54.88㎡~84.40㎡

総戸数 38戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

5778万円~6398万円

3LDK

63.26平米~63.42平米

総戸数 49戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

4800万円台・5900万円台

3LDK

65.88平米~72.61平米

総戸数 68戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~5198万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

越谷 SOUTH & SKYプロジェクト

埼玉県越谷市大字袋山字根河原2053-1、2054-1、2055-1、2056-1

3700万円台~5500万円台

3LDK、4LDK

67.50平米~77.35平米

総戸数 47戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草一丁目

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31平米~53.83平米

総戸数 49戸

プレディア梅郷ステーションフロント

千葉県野田市梅郷駅西土地区画整理事業5街区4他

3100万円台~4500万円台

3LDK+WIC、3LDK+WIC+SIC

63.55㎡~67.13㎡

総戸数 48戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江五丁目

6170万円~8880万円

2LDK~4LDK

65.63平米~107.26平米

総戸数 106戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

4490万円・4890万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5798万円~7298万円

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4650万円~6890万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6998万円~8278万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

[PR] 千葉県の物件

サンクレイドル津田沼II

千葉県船橋市前原西5-616番6

3788万円~4698万円

2LDK・3LDK

55.17m2~64.9m2

総戸数 70戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島1-349-5

未定

1LDK+2S(納戸)~4LDK

59.04m2~82.01m2

総戸数 85戸

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

千葉県船橋市飯山満町3-1520-3の一部ほか

2700万円台~4800万円台

2LDK~4LDK

62.92m2~88.63m2

総戸数 247戸

サンクレイドル津田沼III

千葉県船橋市前原西4丁目

4498万円~6998万円

2LDK~4LDK

58.65m2~84.18m2

総戸数 209戸