東京23区の新築分譲マンション掲示板「ライオンズときわ台レジデンスってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 板橋区
  6. 前野町
  7. 板橋本町駅
  8. ライオンズときわ台レジデンスってどうですか?

広告を掲載

物件比較中さん [更新日時] 2012-01-27 08:13:14

ライオンズときわ台レジデンスについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

物件データ:
所在地:東京都板橋区前野町1丁目24番1(地番)
交通:東武東上線 「ときわ台」駅 徒歩15分
   都営三田線 「板橋本町」駅 徒歩11分
   都営三田線 「本蓮沼」駅 徒歩9分
価格:未定
間取:2LDK~4LDK
面積:56.59平米~96.23平米
売主:大京

施工会社:埼玉建興株式会社
管理会社:大京

[スレ作成日時]2009-10-05 17:07:11

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ライオンズときわ台レジデンス口コミ掲示板・評判

  1. 101 周辺住民さん

    三田線は日比谷に出られるので、銀座は近いですよ~。日比谷から銀座へは徒歩でも10分ぐらいです。
    車があるなら便利なところです。ここからなら、池袋へ車で15分ぐらいだし、池袋は駅から少し離れた
    コインパーキングに停めると安いので安心して買い物できますよ。

  2. 102 匿名さん

    駅から離れるなら一戸建ての方が良い気もしてしまいますね。

  3. 103 匿名さん

    このあたりは町工場エリアですからね~

  4. 104 周辺住民さん

    100さん、ずいぶん語気が荒いですが、どうされました?
    三田線で「激混み」と言っていたら、都内では生活できませんね。
    毎朝6時41分高島平発の三田線で通勤していますが、確実に座れます。端っこゲットも可。志村三丁目あたりまでは空席が見られます。それ以降はまず座れないと思いますが。
    本蓮沼、板橋本町からだと、確かにすいてはいませんが、息苦しいほどの混雑はないと思います。文庫本が読める程度ですね。私の出勤時間は一般的な出勤時間よりも早いので、あまり参考にはならないかもしれません。ごめんなさい。

  5. 105 匿名さん

    私も朝は8時に志村坂上から乗り、帰りは大手町から6時くらいに乗ってます。
    座れることもまれにありますよ。
    立ってても埼京線田園都市線のように押しつぶされるような混雑はありません。
    100さんは地方から出てきた人ではないでしょうか。
    私は残業は嫌いなのでやりませんし、会社の人と飲む気はさらさらないので6時くらいに帰りますが、遅い時間だと混んでるんでしょうか?

  6. 106 匿名さん

    104です。
    帰りは21時前後巣鴨発に乗車します。やはり、すいているとは言えませんが、朝よりもだいぶゆとりがあります。
    二つ目の新板橋で降りる人も結構いるので座れることも少なくありません。
    ただ、「N」バッグ背負った塾帰りの子ども達の、マナーの悪さに嫌気がさすことがしばしばあります。ホームで鬼ごっこ、車内でチャンバラごっこ・・・。あーかわいくないっ!って、関係ないですね。
    ま、その程度の混み具合と言うことです。

  7. 107 ご近所さん

    自分は104 の人とは通勤時間が違う。
    朝7時半〜9時まではものすごく混んでいて、車内でぶつかっただの何だので喧嘩してる人もよくいるよ。
    この間は、婆さんが喚きながら車内で傘振り回していて、危なかった。
    独身時代は山手線沿線に住んでたけど、むしろ山手線のほうが空いていますよ。

  8. 108 匿名さん

    傘を振り回せるくらいのスペースがあるならば混雑的にはたいしたことないのでは?

  9. 109 匿名さん

    新宿や渋谷等へ行くのはホント不便です。。。
    子供がまだ小さいのですが将来学校へ行くのに大変な思いをさせたくないですね・・・

  10. 110 マンコミュファンさん

    私立校なら三田線沿線にもたくさんありますよ。
    通学するのに渋谷や新宿に行く必要はないでしょう。

  11. 111 匿名さん

    104・106です。
    私は生まれてから約30年間、山手線沿線(巣鴨)に住んでいましたが、通勤ラッシュ時の山手線三田線の混み具合は、たしかに比になりませんね。
    「ぶつかって喧嘩・・・」とありましたが、朝の山手線(巣鴨からの内回り)や埼京線(上り)では「ぶつかる」という状況すら生まれませんね。「密着」です。
    三田線は、乗車できずに次の電車を待つということもまず起きないと思います。

    三田線沿線、名門私立校集まってます。
    ・桜蔭(女子、東大実績№1)
    ・共立女子
    ・芝
    ・十文字
    ・頌栄女子
    ・聖心女子
    ・慶應義塾
    等々、並べてみると、日本一のインテリ路線と言ってもいいかもしれませんね。ご安心を。

  12. 112 匿名さん

     ここ2、3年くらいで三田線の混雑度が上がりました。それ以前までは余裕がありましたが、クルマを処分した人たちが増えたのか、高島平や西台地域の居住者が増えたのか、本当に乗客が激増しましたよ。土曜の通勤にも一苦労です。

     6両編成からせめてあと2両増やしてほしいものです。

  13. 113 匿名さん

    板橋本町~高島平でマンションがどんどんできてますからね。
    特に志村三丁目周辺が多いです。
    首都高の中台出口のところにも大規模マンションの建設がまもなく始まります。
    確かに8両化してくれれば楽にはなりますし、早くそうして欲しいですが、他の路線よりはまだいいほうです。


  14. 114 104です

    昨日改めて車内の状況をよく見てみると、「文庫本が読める程度」という感じではなかったですね。新聞をまわりを気にせず読める程度の空間はありました。
    とにかく、本気でご検討されているのであれば、一度通勤時間帯に乗車してみることをおすすめします。きっとご納得されるでしょう。百聞は一見にしかずです。

  15. 115 匿名さん

    駅前周辺環境はどうです?

  16. 116 マンコミュファンさん

    板橋本町駅は本当に何もない駅ですよ。
    志村坂上方向にあるビバホーム板橋前野店はいい品揃えです。

  17. 117 契約済みさん

    たしかに、板橋本町駅前にはコンビニと松屋くらいしかないですね。
    まだ本蓮沼駅前の方が栄えているかも。大差はないですが。
    物件周辺の方が便利かもしれませんね。ライフ、オーケー、マツキヨ、キャンドゥ、ビバホーム・・・。これだけあれば、日常生活には支障ないかな。
    外食はときわ台まで行かないとですね。前向きに考えれば、節約にはいいかも。
    2軒となりのファンシーショップ、コンビニにでもならないかなあ。その方が儲かるだろうに。

  18. 118 匿名さん

    週末のんびりと静かに暮らしたい人にとっては快適だと思いますよ。
    となると、意外にファミリー層が少ないのではないかと思うのですが、どういった家族構成が
    多いのでしょうか。私らみたいな、DINKSでここを検討しているのはまれですかね。

  19. 119 契約済みさん

    モデルルーム、お子様連れの方多いです。でも、2DKもありますしね。
    かなり広めの2DKも。広めの2DKは余裕のあるDINKSにはもってこいですね。

  20. 120 契約済みさん

    ↑ごめんなさい。2LDKです(汗)

  21. 121 匿名さん

    ファミリー多いんじゃないですかね。
    私も近所の坪190万のマンション(3年前に分譲)に住んでますが、ほとんどは30代の小さい子供のいる世帯ですよ。

  22. 122 申込予定さん

    竣工日から入居予定日までが5日間と短いのですが、内覧会後の指摘事項の修正が間に合うのでしょうか。
    ライオンズマンションは短いのが多いみたいですけど。

  23. 123 匿名さん


    再内覧は?

  24. 124 契約済みさん

    内覧会は8月下旬になると聞きました。外構の工事が未完了の状態での内覧となるのでしょう。

  25. 125 検討中さん

    OKストアはいいね

    けど、駅前の土間土間の呼び込みと放置自転車は何とかなんないの?

  26. 126 匿名さん

    外構が未完了での内覧会に抵抗ないの?

  27. 127 検討中

    あとどのくらい残ってるんですかね?

    気になります。

  28. 128 契約済みさん

    外構工事未完での内覧、私は特に抵抗ありませんね。楽観的過ぎるのかなあ。

    残戸数は不明ですが、補正予算案が成立したこともあり、販売が加速するのでは。センターコート(南向き住戸)は、この土日で動きそうですよね。

  29. 129 匿名はん

    残戸数は、あと半分ぐらいと営業マンは言っていました。
    センターの有料オプションがもうすぐ締切りだと思うので、確かにこの週末にも動きはあるのでは!?
    気になるのであればMRに行ってみては。売れているのかどうかわかりませんが、ここの営業は、あまり
    押しも強くなくて気軽な気持ちでいけます。

  30. 130 検討中

    半分も残ってるんですねー

    残りモノ値引き狙いなんでもう少し待つとします。

  31. 131 匿名さん

    値引きをねらえるような状況ではないような・・・。
    もし値引きできるとしても、ライトコート(東向き)でしょうね。
    日当たりもいまいち、トイメンの戸建がかなり気になります。ライトコートは私も検討対象外です。
    共働きで日中家にいないのであれば問題ないでしょうが。

  32. 132 匿名さん

    駅から遠い割には順調に売れているようですね。駅から歩く分、首都高や幹線道路からも離れてて静かで、
    小学校中学校も近いから永住目的のファミリーには人気があるのでしょう。売れ残るとしても小さめ
    の2LDKじゃないですかね。

  33. 133 匿名さん

    半分だとしたら順調ではないですよね?

  34. 134 物件比較中さん

    この段階では十分順調な気がする。第1期2次の段階で、4分の1くらいしか価格公表されてなかったような覚えがあるし。うーん、そろそろはっきりしなければ。

  35. 135 購入検討中さん

    駅から歩いて15分以上かかるし、薄暗い工場や民家が隣接していて周辺環境が怖かったです。
    遠い分、安いので魅力的ではありましたが、子供がいるので安心して住めないと思い止めました。

  36. 136 物件比較中さん

    ときわ台を使おうと思ったら、ここは検討外でしょうね。
    三田線なら、本蓮沼9分(私の足で実測8分弱)、板橋本町11分(私の足で実測9分ちょい)です。
    みんな言うけど、そんなに遠いかなあ?

  37. 137 匿名さん

    ときわ台っていい街なんですよね。(行ったことはありませんが)
    若干遠いかもしれませんが価格もリーズナブルだし興味あります。

  38. 138 匿名さん

    ここは前野町ですし、ときわ台駅まで歩いて12分と遠いです。
    板橋本町駅周辺は何も無いですが、怪しげなお店も無く、
    不良ヤンキーの溜まり場も無く、何も無いお陰で平和です。

  39. 139 物件比較中さん

    今は駅徒歩1分の賃貸に住んでいるのですが、近すぎるのも・・・です。
    週末の夜は若者の奇声が響き渡ります。
    駅から多少離れるメリットも捨てがたいものです。

  40. 140 匿名さん

    MRに行った方におたずねします。ライトコート(東)は、どのくらいの価格になってますか?

  41. 141 匿名さん

    激安です!

  42. 142 匿名さん

    新築の戸建もお安い地域です。
    地元の人じゃないと住みにくいかな?
    道が複雑で迷子になりそうです。
    でも静かです。もう10年ちかく住んでます。

  43. 143 検討中

    ライトコート(東)は元々戸数が少なく(8戸ほど)、第一期でもたしか1戸しか出てなかったと思います。

    3階で値段は4200万台だったような…間違ってたらすみません。

    わたくしはセンターしか考えていないためライトコートその他の部屋の値段は不明ですが、先週半ばくらいに聞いた話では、ライトコートまだ誰も契約してないとのことでした。

  44. 144 検討中

    ↑すみません、ライトコート3階は4600万代でした。

    昨日もMRは盛況で商談ブースほとんど埋まってました。

  45. 145 匿名さん

    盛況ってことは値引きはなさそうですね。
    値引きの嵐だったグラマシーが懐かしいです。
    志村三丁目計画に期待します!

  46. 146 匿名さん

    ライトコートの価格、ありがとうございます。
    志村三丁目はどのくらいの価格帯で出てくるのでしょう。かなり駅近ですが、線路沿い&城山で少々圧迫感のある立地ですね。敷地も、ときわ台に比べてずいぶん小さいし。営業の方は少なくとも1割増くらいになるだろうとは言っていましたが。
    悩みどころですが、今年いっぱいのフラット-1%措置なんかを考えると、個人的にはときわ台に軍配かなというところですが、皆様はどうでしょう。

  47. 147 購入検討中さん

    志村三丁目は長谷工の持込物件らしいです。なので、それなりに仕様は落ちるのではないでしょうか。
    ときわ台のMRでも、志村三丁目のことを聞けば情報を教えてくれますよ。

  48. 148 検討中

    ×4600万代
    ○4600万台

    誤字ばかりですみません。

    担当者の話ではライトセンターレフトともに上層階はほとんど埋まってるとのことでした。センターも真ん中2、3列はこれから販売みたいでそれ以外はだいぶいいペースらしく、売れ残りは出なさそうですね。
    (あおられてるだけかも知れませんが)

    当たり前ですが、迷ってる間にそりゃ埋まりますよね。
    今週末には決断しようと思います。
    希望の間取りが無くなってたらそれもまた縁かと。

    わたくしは志村は立地的にNGでした。

  49. 149 匿名

    そうなんですね。

    人気なんですね。
    2Fあたりが残ってたら欲しいな。と思っています。

  50. 150 匿名

    ご参考までに
    2階はエントランス上や2LDK以外はセンターコートでもまだ多少余裕があったと思います。

    ただ先週の話なので土日で動いた可能性はあるかと思います。

  51. 151 匿名

    ありがとうございます。

    70平米の3LDKクラスが希望なんで
    電話して聞いてみてからMRいってみようかな。

  52. 152 契約済みさん

    契約した物件がなかなか評判のようで嬉しいです。
    このスレも、最初はだいぶ悪く言われていましたが、MR行かれた方々からの評判は上々ですからね。
    当然、私もイチオシです!

  53. 153 匿名

    ベランダが狭いのがひっかかります。

  54. 154 匿名

    感じ方は人それぞれですが1.8mってそんなに狭いですかね、私は十分に感じました。

    別マンション南向きに住む友人は、奥行きありすぎて部屋に日が差し込まないと言ってました。

  55. 155 匿名さん

    私もバルコニーの奥行きは十分かと。
    近所の賃貸マンション在住の私は、数年前にできた西台の三井の物件にとてもあこがれていました。チラシを、指をくわえてみていたものです。完成物件を見て、重厚感とバルコニーの奥行きが非常に深いことに、さらに羨望の眼差し。初めはあこがれたのですが、前を通るたび考えるようになったのは、確かに日中は日差しが部屋まで届かなそうという印象です。
    1.8m、ちょうどいいくらいでは?

  56. 156 匿名さん

    気になるのはこの物件が「ときわ台」ではないってことですね。
    地元に人間からするとかなり滑稽なネーミング。

  57. 157 匿名

    私も地元民ですが、この地域では何かと「ときわ台」「常盤台」つけたがるのはもう致し方ないんでしょうね…。
    前野町ですが、無名ですしどの駅からも微妙な距離ですしね。

    名前はこうだけど実はってよくあることですし、わたしは特に気にしません。

    このスレの中でも、ガーデンソサエティでも既出話題ですね。



  58. 158 匿名

    ここって五年後くらいたったら資産価値ってどれぐらいになると思いますか?
    転勤もあるかもしれないので…

  59. 159 匿名さん

    5年後の資産価値ですか?

    まったくの素人ですがもし自分が買うとしたら
    3000千万ちょいですかね~

    3500以上ならもっと駅近な物件を選ぶかな?

    3900じゃ絶対買いません!

  60. 160 匿名

    ここはペット飼っても平気ですか?教えて下さい。

  61. 161 匿名

    不可の物件はほとんど無いよ。

    このエリアはときわ台エリアだけど前野町という中途半端さを武器に割安な大規模物件が多かったエリアです。メリーガーデンや東武不動産やレクセルやコスモなども竣工前に完売。

    大京も値引きガツンか価格改定すれば早めに完売するでしょう。

  62. 162 匿名

    5年10年前は不動産がまだまだ安かった。

    いまだとその当時より500~700は高い。

  63. 163 匿名さん

    メリーガーデン、破格でした。70㎡3LDKで3200万くらいでしたからね。

    それはそうと、昨日から第二期先着順申込受付開始ですよね?
    状況はどうでしょう。この土日は動けないので気になります。MR行かれた方、情報をください。

  64. 164 検討中

    3200ですか
    10年前は安いですね。
    コスモ東京も似たような価格だったと思います。
    また数年たったら下がるんですかね

  65. 165 匿名

    いいと思ったんですが管理費が高い気がしたのでやめておきました。

  66. 166 匿名さん

    管理費の問題が前にもあがっていましたが、ここ、そんなに高いんですか?
    他と比べてもあまり大差ないような気がするのですが。

    それより、この土日の動きに関心があります。どうなのでしょう。

  67. 167 匿名さん

    69戸中43戸が売りに出てるらしいので1期で26戸が売れたってことですよね。
    2期でどれだけ売れるんでしょう。

    この地域外から客をよぶほど魅力があるとは思えない。

  68. 168 購入検討中さん

    この辺って比較的小さな町工場がけっこうありますね。
    町工場自体が悪いわけではないけど、他の建物に変わってしまう可能性があるかと思うと不安です。

  69. 169 匿名さん

    古い町工場がつぶれて、住宅や商店になれば、町に活気が出るのでは?

  70. 170 匿名さん

    いまさら商店にはならないのではないかな。
    高い建物ができると日当たりや眺望が変わることがあるでしょうね。

  71. 171 匿名

    目の前が住宅だから眺めもなにもないですよね

  72. 172 匿名さん

    ここは「割安」で攻めないと苦戦するエリアだよ。
    板橋区としては、ときわ台としては「割安」ってね。

  73. 173 匿名さん

    目の前(南側)は、5年ほど前に大規模修繕したコーシャハイム。当分の間は環境変わらなそう。
    眺望は当然期待できないが、今以上日当たりが悪くなると言うことはしばらく考えられない。
    建物はだいぶ離れていてとくに圧迫感もないし。

    北側の駐車場は少々気になりますが、たいした広さでもないし、ばかでかい建物は建たないでしょう。

  74. 174 匿名さん

    ↑ごめんなさい。

    ×「5年前に大規模修繕」
    ○「5年前に完成」

    のようですね。失礼しました。

  75. 175 匿名はん

    志村三丁目に住友とプラウドができるみたいなので、相乗効果で他の地域からも人がくると思います。
    なんだかんだで、三田線は大手町周辺勤務の方にとっては便利ですから。ただ、競争激化で逆に売れなくなる可能性もありますけど。
    私ももう少し他の物件動向を確認きてから動きます。

  76. 176 周辺住民さん

    都会では無いけど、田舎でもない。交通の便もそこそこ。板橋区ってそんな場所。
    そして、駅近ではないけど、徒歩圏内。建物はまずまず。
    全てがまずまずの物件で、値段もまあまあ安い。

    お金があれば、当然もっと良い条件は沢山ありますが、良い条件=いい値段。
    平凡サラリーマンの私にとっては、悪くない物件かなと購入検討中です。


  77. 177 匿名さん

    大手町勤務のかたなら江東区が本当に近い!

    物価も板橋より安いと感じました。

  78. 178 匿名さん

    北側の駐車場は建物とは離れているから、よっぽどでかい建物じゃなければ影響ないか。

    しかし西側に小さな家だか工場だかが隣接しているように見えるんだが、実際どうなるんだろう?
    シートがかかっているからそう見えるだけ?
    それにしても信じられないくらい密集して建っていて、万が一火事でも起きたら大変だ。

  79. 179 匿名さん

    西側、思い切り隣接しています。
    かなり近いですが、営業さんは、「3階以上ならだいぶ抜けますし、民家でなく工場なので、人目はそんなに気にならないでしょう。」と言っていました。
    私はあの圧迫感で検討外でしたが。

  80. 180 匿名さん

    ごめんなさい。北側のことでしたね。失礼しました。

  81. 181 匿名さん

    176さん同様、「そこそこだけど、価格の割には」という、一般的な収入の方には非常によい物件だと思います。
    私も「一般的」な一人ですが。
    欲を言えばきりがない。でも、思う存分に欲を出せるような収入でもない。って具合で。

    そんなわけで、かなり前向き検討です。今年は税制などの面でも買い時だしね。待っていれば収入が跳ね上がるという期待も持てない職場だし。なにより、その間の月11万の家賃がもったいない。

    この物件でしばらく様子見ても値下げ(値引き交渉可)までは行かないですかね?ライトコートでもいいのですが。そろそろ決め時でしょうかね。

  82. 182 匿名

    値引きどうでしょうね?
    売れ行きによると思いますが...

    こればっかりはわからない所ですね。


    完成まではまだ時間があるし、
    現状どうなんですかね。

  83. 183 匿名さん

    値引き交渉をしようとがんばってみましたが、、現状値引きはないですね。
    大京側も売り切れると考えているようで、スーモは隔週、バナー広告なしと他物件と力の入れ方が違います。

    こういう状況なので、竣工前までは値引きがないと思いますよ。竣工までに売り切れるかは正直わかりませんが。

  84. 184 匿名さん

    >179さん
    工場だと昼間の機械の音はどうでしょうかね。
    しかも見たところ、住居も兼ねた建物も多いようで、暖かい時期に窓を開けていると、生活音が聞こえそうです。
    真剣に購入を検討していますし、建物にはあまり不満はありませんが、
    周囲の環境に迷いが生じています。
    ガーソサの販売状況見ると、すんなり売れるかどうか、微妙ですね。

  85. 185 匿名さん

    三田線は他の路線と比べると明らかにすいてます。
    朝も座れることはないですが、ぎゅうぎゅう詰めにはなりません。
    本蓮沼からだと大手町まで乗り換えなしで22分ですから多少混雑しても我慢できるでしょう。
    通勤は極力乗り替えなしにしないとストレス溜まりますよね。

  86. 186 匿名さん

    なぜいまさらまた三田線の話を、、、
    三田線が空いているのはもうわかりました。

  87. 187 匿名

    確かに
    でも志村あたりに土地や工場がまだたくさんありますから、これからガンガンマンションが建つかもしれんですね。

    三田線が混むかもですね。

    でも大規模でなければ大した影響はないかな....

  88. 188 匿名さん

    蓮沼も志村も小さな工場や運送屋、倉庫なんかがたくさんあるからね。
    でも小さいのが点在しているから大型マンションはどうなんだろ?

    夜間は人がいない工場や倉庫では軒先でノラネコにえさをやる自分勝手な輩がいるんだよな。
    迷惑千万。おっと話が逸れたかな?

  89. 189 匿名さん

    184さん、西側の工場の件、自分で確かめたわけではありませんが、営業の方は「大きな音の出るような工場ではない。」と言っていました。平日の日中、動けるようなら言ってみるといいかもしれませんね。
    物件自体のことでなく、周辺環境については、自分の目と耳だけが頼りだと思っています。
    本気でご検討ならばなおさら、何度も足を運んだ方がよいと思います。

    私は検討時、西側の「視線」や「騒音」はあまり気にしませんでしたが、あの圧迫感が何とも・・・。南しかないと思いました。まあ、バルコニーに出る時間なんてそんなにないのですが。外の景色を眺めて、うっとり、のんびり・・・なんて物件でもないですしね。

    価値観やライフスタイルによって西側・東側は、物件価値がかなり違ってきますね。多数派の価値観は価格に反映されます。独自の価値観をもって物件検討に臨めると有利ですね。

  90. 190 184

    >189さん

    情報ありがとうございます。
    営業の方のトークがどこまで信用できるか?ちょっとばかり疑問を持っています。
    土日ながら何回か現地訪問し、じっくり時間をかけて周辺を回ってみました。
    西隣の塾の看板の電話番号が「03-」ではないのはなぜなんだろう?
    などとつまらないことを考えながら・・・
    我が家人は専業主婦なので一日中家におり、それだけに昼間の騒音は気にしています。
    裏から公園を抜けて本蓮沼の駅までゆっくりと歩いてみましたが、とにかく小さな家や工場が
    多いのには驚きました。

    ご指摘通り高い建物ではないので、バルコニーは採光と洗濯物を干すだけで眺望は望めませんね。
    東側にはシングルルームの賃貸マンション(営業談)がこちらにバルコニーを向けているみたいです。
    よって東側も検討外です。
    周辺環境を考慮すると、南側であってもどうかな?というところです。

  91. 191 匿名さん

    南側も2階か3階は電線が目の前に来そうですよね。眺望は慣れの部分もありますけど、気になる人は4,5階が
    無難。西側の工場ですが、土曜は仕事しているようで昼間に現地に行ったとき金属を削るような音がしていました。
    ただ、そこまで響くような音ではないですね。途中に家もあるので、西側の棟は窓を開けると
    聞こえるといった程度だと思います。

  92. 192 匿名さん

    今日、新聞折り込みが入っていました。「第3期モデルルームプレオープン」とのこと。
    動向、気になります。この土日で行かれる方のレポ、お待ちしております。

  93. 193 匿名さん

    音は上にいくほど聞こえるようになる。
    西側3階までは視界をさえぎる感じだし、4階以上は平日昼間は窓が開けにくい状況みたいですね。
    金属音は人によっては気になるでしょう。

    第3期モデルルームプレオープン?
    ギャラリーはもう作るところないし、いったいどこにどんなものをプレオープンするんだろう?
    今のモデルルームは一番広くて高い部屋(センターコートの右端)の間取りだけど、それ以外の部屋なのかな?

  94. 194 匿名さん

    三田線って便利です。

  95. 195 匿名さん

    たしかに。「プレ」って、何かリニューアルされるのですかね。

  96. 196 匿名

    単に販売前ってことじゃないすか。
    ここは抽選とかあるんですか?

  97. 197 匿名さん

    第1期、第2期は先着順で、抽選はなかったと思います。

  98. 198 匿名さん

    このご時勢、買い手がついたらどんどん売っちゃうでしょうね。
    時々ローン審査が通らない顧客がいるみたいです。




  99. 199 匿名さん

    板橋区で検討してる人はみんなプラウド池袋本町に行ったような感じだ。
    ガーソサよりは早く完売しそうだけど、ここから結構苦戦しそう。

  100. 200 匿名さん

    同じ板橋区でも全く別物でしょう。立地・価格帯・仕様等々。
    プラウドとここは、あまり比較検討対象にならない気がします。ライオンズときわ台とプラウドを比較検討している人いますか?

    駅近、都心アクセス、大規模、エントランスなどの共用部分、ブランド力などで、一般的には完全にプラウドに軍配でしょうね。ただ、価値観は人それぞれ。

    私は小中規模・低層派です。幹線道路や駅から少々離れた静かな立地、建物デザイン、バルコニーのコンクリート躯体仕切りなどの面から、こちらの方が好みです。それより何より、私の収入では、板橋プラウドは手が出ない。

    ライオンズときわ台のライバルは、ベリスタ城北中央公園・イニシア蓮根・シティハウス志村三丁目あたりでしょう。まあ、資金に余裕のある方はがーソサあたりも比較検討するのかな?

  101. by 管理担当

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
CREVISTA 常盤台

東京都板橋区常盤台1-37-1、37-52

4,980万円~5,480万円

2LDK

25.32平米~56.64平米

総戸数 32戸

シティハウス志村坂上

東京都板橋区前野町4丁目

6,400万円~9,200万円

1LDK+2S、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.41平米~74.94平米

総戸数 78戸

レーベン板橋大山 ART BLANGE

東京都板橋区仲町3番49

5,600万円台予定~7,900万円台予定

2LDK~3LDK

57.27m2~71.72m2

総戸数 32戸

ジオ板橋大山

東京都板橋区仲町2-1

5,940万円~7,290万円

2LDK・3LDK

58.74平米~72.09平米

総戸数 285戸

シティタワーズ板橋大山ノースタワー/サウスタワー

東京都板橋区大山町73番(ノースタワー)、70番(サウスタワー)

未定

2LDK~3LDK

55.60平米~67.96平米

総戸数 327戸

クリオ上板橋グランヒルコート

東京都板橋区中台二丁目

未定

2LDK+S・4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.70平米~80.48平米

総戸数 53戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10㎡~85.68㎡

総戸数 37戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30番1、26

未定

1DK~4LDK

26.25平米~73.69平米

総戸数 70戸

THE TOWER JUJO(ザ・タワー十条)

東京都北区上十条二丁目

2億5,800万円~3億2,000万円

3LDK

93.77平米~107.81平米

総戸数 578戸

TOKYO EARTH プロジェクト

東京都板橋区舟渡1丁目

未定

2LDK~4LDK

56.16平米~83.79平米

総戸数 598戸

パークホームズ上板橋

東京都板橋区上板橋2丁目

未定

2LDK~4LDK

60.11平米~89.00平米

総戸数 138戸

クレヴィア氷川台

東京都練馬区羽沢3丁目

7,690万円・7,790万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

66.30平米~85.40平米

総戸数 39戸

シティテラス赤羽

東京都北区神谷二丁目

8,400万円~1億3,500万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.37平米~80.82平米

総戸数 438戸

シティハウス西池袋

東京都豊島区西池袋五丁目

1億200万円~1億7,000万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.41平米~67.44平米

総戸数 137戸

ソルティア東京王子

東京都北区王子2丁目

3,790万円

1LDK

32.60平米

総戸数 56戸

シティハウス池袋

東京都豊島区東池袋二丁目

4,400万円~1億3,200万円

1R+2N~3LDK+N+2WIC ※Nは納戸です。

31.77平米~67.70平米

総戸数 92戸

ソルティア川口本町

埼玉県川口市本町三丁目

3,290万円

1LDK

31.01平米

総戸数 61戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4,778万円~7,998万円

1LDK~3LDK

37.45平米~70.98平米

総戸数 82戸

パークホームズ南池袋

東京都豊島区南池袋1丁目

未定

1LDK

37.66平米

総戸数 52戸

グランドシティタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

1億4,500万円~2億6,000万円

2LDK~3LDK

54.92平米~88.44平米

総戸数 878戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす

プラウド八幡山(5/23登録)

プラウド八幡山

東京都世田谷区南烏山一丁目

未定/総戸数 88戸

TOKYO EARTH プロジェクト

東京都板橋区舟渡1丁目

未定

2LDK~4LDK

56.16平米~83.79平米

未定/総戸数 598戸

(仮称)昭島C街区プロジェクト(5/19登録)

(仮称)昭島C街区プロジェクト

東京都昭島市田中町後小欠588番2 他5筆

未定/総戸数 277戸

グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK・3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸