神戸・兵庫の新築分譲マンション掲示板「プラウドシティ西神中央ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 神戸・兵庫の新築分譲マンション掲示板
  4. 兵庫県
  5. 神戸市
  6. 西区
  7. 西神中央駅
  8. プラウドシティ西神中央ってどうですか?
物件比較中さん [更新日時] 2021-06-22 14:41:43

プラウドシティ西神中央についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
駅までデッキで直結なのは良さそうですね。

所在地:兵庫県神戸市西区竹の台6丁目3(地番)
交通:神戸市営地下鉄西神・山手線 「西神中央」駅 徒歩2分
間取:3LDK~4LDK
面積:72.90平米~96.92平米
売主:野村不動産 大阪支店

物件URL:http://www.proud-web.jp/kansai/mansion/seishinchuo/index.html
施工会社:株式会社 長谷工コーポレーション
管理会社:未定

[スレ作成日時]2014-07-24 15:33:11

スポンサードリンク

シエリアシティ明石大久保
リベール東加古川駅前通り

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

プラウドシティ西神中央口コミ掲示板・評判

  1. 101 匿名さん

    >>100
    ○○中学に長田高校に何人とは決まっていません。
    ですから、100人、西神中から行く可能性はあります
    数年前にそのような事があったのは事実ですから。

  2. 102 匿名さん

    まぁ、3800万から5000万あたりではないでしょうかねぇ、、

  3. 103 匿名さん

    >>102
    最多、金額が、3800万くらい。と言っていました!

  4. 104 匿名さん

    成金の公務員を捕まえる僅かな可能性にかけるなら話は別ですが。

  5. 105 匿名さん

    プラウドシティ西神南スレに書いてるやん
    3500万から6000万て

  6. 106 匿名さん

    さすがに、4LDKあるお部屋は広くていいですね。
    キッチンから直接洗面所へも行けるし、お風呂も広々。
    洗面所への出入り口がある分、食器棚は少し小さめのものしか置けないかもしれないけど
    それなりにキッチンに広さがあるから、良いのかな?
    リビング側に納戸がついているのも、かなりポイントが高そう。
    シューズクロークがあるのもいいと思う。
    3LDKになると、共用廊下から、部屋の中が直接見えてしまうのがとても残念。
    もう少し工夫をしてほしかった。

  7. 107 匿名さん

    6000万て誰が買うことが

  8. 108 匿名さん

    >>106さん
    3LDKの間取りは田の字型というものなのか、よく見るタイプですよね。
    私はモデルルームを直接見てはおりませんが、廊下から室内が見えてしまうのですか?
    恐らく窓にルーバーが取り付けられているとは思いますが、やはりプライバシー性が気になってしまいますね。

  9. 109 匿名さん

    >>101
    ヒドイな、このデタラメな回答。よっぽどこの物件お客が集まってないのかな?

  10. 110 匿名さん

    100人だと西神中の1学年の半分が長田に行くことなるんだが。
    すごーい。日本一の文教学区(棒)

  11. 111 匿名さん

    http://www.hyogo-c.ed.jp/~gakuji-bo/jhzaiseki.html

    今はこれが生徒数。
    一昔前の話だったとしても100人なら半分以上ですね。
    開校以来maxで800人くらいだったようですから
    ありえない数字です。

    今1000人弱いて長田実績最多と言われる井吹台でも
    60に乗れば万々歳ですよ?

  12. 113 匿名さん

    いつの間にか、販売開始が9月下旬から10月中旬に先延ばしされたみたい。西神中央でも苦戦かな。

  13. 114 購入検討中さん

    >>113
    先行説明会が今週末からなので、
    9月下旬販売開始は無理でしょうね。

    モデルルームはジオよりも豪華みたいですね。
    外観の話ですが。

  14. 115 ご近所さん

    >>109
    どう言う意味ですか?
    私の子供が西神中に行ってた時にそうでしたよ!
    何がデタラメなんですか?

  15. 116 匿名さん

    >>109

    また、適当なことを。
    事前説明会は、盛況の用ですよ。

  16. 117 匿名さん

    >>109

    事前説明会は、盛況のようですよ。

  17. 118 匿名さん

    >>112

    興味ない人は、ここに来なくていいのに。
    他でも同じことを書かれていませんでしたか?

  18. 119 匿名さん

    >>115
    お子様の西神中ご卒業の年次と、その時の卒業生数、それにその年の西神中から長田高校への進学者数を具体的におかきになれば、説得力が増すのではないでしょうか。

  19. 120 匿名さん

    西神中学から長田への進学者数は、地元の塾に聞くのがよいと思います。いい加減なことを言い張る人もいるかもしれませんから。

  20. 121 匿名さん

    長田合格者数の話はなかったことにしたい人がいるようだな。

    西神はマンモス校ではないから率で語ったら勝てる学校ないのに。
    井吹台の半分以下の生徒数で合格者数大差ないんだよ。

  21. 122 匿名さん

    >>121
    実情詳しいようですが、誰かが言い張っていたように100人行きますか?

  22. 123 匿名さん

    来年春から高校入試の学区が変わることも知らない奴も書き込みしてそうだな。
    もう長田の数字だけ見てても何も意味ないって。
    兵庫や神戸にも行けるようになるんだから。
    特に神戸の総合理学の合格者数はこれから大きな指標になるだろうな。
    次が長田と神戸普通科、その次が星陵と兵庫。
    ここまでの数字が重視されるよ。
    長田だけ見ても意味がなくなる。

  23. 124 匿名さん

    しかし来春どうなるかなんて分からないでしょ。
    まず正確な実績知りたいですね、西神中の。変にレベル高いと内申不利ということもあるから長田への進学者数だな。

  24. 125 購入検討中さん

    本日、モデルルーム見学会行って参りました。
    相当大盛況のようですよ。10月20日頃までは平日まで予約がいっぱいとのことで
    400件くらい来場の予約が入ってるそうです。
    日時指定だったにもかかわらず、自分が見た回も相当な人数でした。

    新築マンションとしては全てにおいて普通仕様といった印象。
    特別豪華さを感じない代わりに安っぽさも無いと言うか…。
    無駄な装飾が無い分自分的には好印象でした。
    駐車場が自走式でないのが唯一残念なところ…戸数が多いので仕方ないですかね。
    ちなみに、今週行っても90㎡超えのモデルルームしかオープンしておりませんw
    来来週には78㎡の一般的なタイプのモデルルームがオープンするらしいので
    再訪問予定です。
    価格帯もまだ全部出ておりませんでしたが、4~5階以上となると4000万台となってきますねー。
    東向きの方に割安感(南向き、東向き、南向きのコの字型です)。
    ただ、東向きの場合は、交通量の多い道路に面することになるので、それが嫌な人にはダメでしょうが。

  25. 126 購入検討中さん

    本日、見学してきました。
    個人的なメリット、デメリットをまとめておきます。

    メリット
    ・駅徒歩2分(最高)
    ・不必要な共有施設がない
     (温泉、フィットネスクラブ)
    ・しっかりした構造
    ・綺麗なモデルルーム

    デメリット
    ・機械式駐車場
     待ち時間等大変そう
    ・日当たり(南側に建物あり)
     ※南側でも低層階は日当たりが悪そう
     ※「コ」型の建て方のため、北側も

    値段は概算で一部しかありませんでしたが、
    イメージですが
    3LDKは 3500万~
    4LDKは 4000万~

    ・2階上に場所では200~300万アップ
    ・南向きと東向きでは200万違い

    最高額 約 6000万
    最低額 約 3300万

    老夫婦:子育て世帯 = 3~4 :7~6
     ※他のマンションより高めと予想

    参考にしてください。

  26. 127 匿名さん

    最多販売価格帯は4000万代ってところですかね。。
    東向きはありえないので南向きとなると中層階で4000万~5000万か。。。
    西神南でいいかな。。。

  27. 128 物件比較中さん

    私も、西神中央を見に行きました。
    広さ、価格帯、駐車場の作りなどを考えると西神南が安く感じますね。
    ツボ単価 西神中央 > 西神南
    総敷地面積 西神中央 < 西神南
    戸数 西神中央 > 西神南

    西神中央
    走行台数の多い道に面しているため、騒音や排気ガスが気になる恐れあり。
    電車、1.2本遅らせて、乗れば座れる。
    買い物、万代が出来れば、便利だが、万代以外なら、そごうは近いが価格が高い。また、ダイエー、食鮮館、ドラッグストアー、駅の反対側のプレンティー内にあるが、気持ち距離あり。ホームセンターなし。
    機械式駐車場は月の金額が高くなりぎみ。
    駐車場は、全戸数に当たらない

    西神南
    車の走行台数は、比較的少なく、夜も静か。排ガスも気にならない。
    電車、朝のラッシュ時は座れない。
    買い物、駅の東側にコープ。東町、西町にマルアイ。ドラッグストアー、コープ内にもあり、カインズには日用品から薬などあり。
    自走式駐車場、コスト削減
    全戸数に駐車場あり

  28. 129 匿名さん

    うーん。。悩みますね。子育て世帯なので西神中央の価格は高く感じます。
    住み替えの際のリセールはやはり西神中央でしょうか?

    西神南は景色が抜けていますが、西神中央は前にみなと銀行、その先にジオ、南側には34階建のラフォルテがあるので景色は良くないですね。

    駅直結は魅力ですが。

  29. 130 匿名さん

    駅直結は便利だが、改札口は、一階だしねー!

  30. 131 匿名さん

    いやーやっぱり高いですねー。
    でもこれは西神南の残り分にも客を流させるかとか色々練った末の発表時期なんでしょうね。

    でも実際の所、西神中央はこれから先このまま廃れていく可能性結構高いらしいんでこの値段だと本当博打ですねー。悩みます。。

  31. 132 匿名さん

    急速な少子高齢化、スモールCITY、の流れでは、公共交通は地下鉄だけ、それが止まると陸の孤島、しかも三宮から15駅は遠過ぎる。西神南との価格差が妥当であれば、西神全体が高過ぎることになる。下がる時は、中央だけではなく、南も一緒に西神全体が下がるのではないでしょうか。

  32. 133 匿名さん

    西神南は人口も増加しているし、これから10年は安泰ではないでしょうか?
    まだまだ発展すると思います。

  33. 134 匿名さん

    中央区(西神中央ではありませんよ)のマンションが比較的手ごろな価格になってきているのにずいぶん強気な価格設定ですね。
    永住目的でないと確実に損するでしょうね。
    永住するなら地価が下がる方が税金面ではお得ですね。

  34. 135 匿名さん

    西神中央エリアは子育て世代には人気ありますからね

  35. 136 匿名さん

    子育ては10年もすると終わり、夫はもちろん、妻はパートに、子供は通塾通学に、みんな家族は地下鉄に長い時間ゆられて10駅以上止まりながら通うことになるんだよ。

  36. 137 匿名

    >>136
    10年たったら売るかローン終わってるだろ

  37. 138 匿名さん

    でローンだけは35年か…

  38. 139 匿名さん

    30分あれば加古川でも変わらんな

  39. 140 匿名さん

    わざわざ三ノ宮までパートいかないだろ。
    うちは子供が小さいからあと15年は子育て続くわ。
    大学までだと20年だわ。

  40. 141 匿名さん

    今から10年前は、西神中央ももっと人通りあったし、子供もいあたよなぁ。15年先はどうなっているかなぁ。

  41. 142 購入検討中さん

    9月20日モデルルーム見学行きました。
    受付がおばさんばっかで嫌でした。
    若い人はドリンクを出された人くらいでした。

  42. 143 匿名さん

    9月20日僕も行きました。
    おばさんばっかでしたね。
    若い人が受付するイメージなのに残念でした。
    僕は飲み物出してくれた人もおばさんでしたよ。
    若い人、1・2人くらいでしたね。
    受付は年齢層無視なんですかね。

  43. 144 匿名さん

    モデルルームに行かれた方にお尋ねしますが、神戸市の買戻し特約の事はお聞きのなりましたか?西神のマンションは自由に売ったり、貸したり出来ないような話を昔聞いたので今もあるのかな?と。

  44. 145 匿名さん

    今回は買い戻し特約はつきません。
    神戸市有地ではなく、積水から土地を購入しているので。

  45. 146 匿名さん

    積水からの購入って、なぜ積水は自社でマンション建てなかったんだろう? グランドメゾンとかで沢山建ててるよね。

  46. 147 検討中の奥さま

    >>134
    中央区内で現在、販売中のマンションで手ごろな価格の物件は今年の4月位までに販売開始していませんか?
    また、とある物件で471戸の物件は決してファミリーに向いていないかと。学区が気になるなら、尚更です!また、向かいに宗教施設もあり、買い物も不便。駅も距離あり。排気ガスも多く、ペアガラスでもない!
    また、中央区役所近くのタワーマンションも土地がどのような土地かもありますし、ここも学区は前物件と同じ学区です。買い物は便利です。
    あと、最近はハーバーランドにもたくさん新築マンションの建設ラッシュですが、塩害も気になりますし、ここも学区を気にされているなら、微妙だと思います。
    メジャーセブン以外の物件であれば、手ごろかもしれませんが、デベを気にされている方なら難しいのでないですか?

  47. 148 匿名さん

    昔から西神中央にあこがれており、今回 駅近ということで検討してますがやはり遠いかな。環境抜群だけど 三宮、大阪行くのにかかりすぎ。子供が小さい頃ならいいけどすぐ時間はすぎるからな

  48. 149 匿名さん

    私も同感です。西神にすでにお住みの方は良いでしょうが、三宮から40分近くかかり、しかも数え切れない駅の数で時間以上に疲れてしまいました。街並みや雰囲気は良かったのですが、駅前とはいえ遠すぎました。それにお値段も….。職場や学校など全ての生活が西神にある方にはよいと思います。

  49. 150 匿名さん

    三宮から西神中央は30分です。
    また職場も大阪でも1時間半で通えます。
    まぁ基本的に三宮までで完結するので普段は大阪に用事はないし、買い物も西神中央周辺で完結します。
    西神南にはカインズがありますし。

    価格差を考えると私は西神南を選びますけどね。

  50. 151 匿名さん

    >>150
    「また職場も大阪でも1時間半で通えます。 」
    毎日、往復3時間も通勤にご苦労さん。

  51. 152 匿名さん

    駅前なら梅田まで1時間ではないですか??

    私は犬職なので県庁前ですが梅田も通勤範囲では?

  52. 153 匿名さん

    せっかく関西在住ならもう少し近くがいいな。

  53. 154 匿名さん

    プラウドシティ西神南か西神中央か。。。

  54. 155 ご近所さん

    長年、駅前新築マンションみてきたけど、価格帯スーパー妥当。シンフォニックシティ、グラスアリーナ、ワコーレ、みーんなそんな価格。イルグラなんかもっと高かった。一番最近に立ったテニスコート前のワコーレなんて一瞬で完売したよ。戸数は少なかったけど。プラウドとは比べもんにならんくらい駅近じゃないけど、あれで駅近って売って3LDK4000万やったよ。

  55. 156 匿名さん

    >>155
    営業の方ですか?
    イルグラッツォの新築当時の価格帯知ってる者ですが最上階3LDK85m²で3600万台でしたよ。
    プラウドでしたら最上階で75m²でさえもそれより7,800万は高い事になります。

    色々な重なって通常より高額になってるのは事実です。

  56. 157 匿名さん

    じゃあイルグラ今4000万で出てるけど転売できてるってこと?

  57. 158 匿名さん

    >>157
    それは4LDKの分じゃないですかね?
    当時の坪単価が安かったらしいんで多分当時もそれくらいの値段だと思います。
    でもその価格は高すぎるんで全く売れてないっぽいですね。

  58. 159 購入検討中さん

    説明会にいって、気になりましたが、
    250戸でエレベーター3台って少なくないですか?
    80戸に対して1台って??

    朝とか渋滞が起きそうな気がします。
    他のマンションでもそんな台数でしょうか?
    ご意見聞きたいです。

  59. 160 匿名さん

    そんなもんですよ。70〜80戸に1台で適正とされているようです。
    エレベーターはメンテや交換時にお金がかかりますから
    住民の多数が富裕層でない限り無駄に多くない方がいいですよ。

  60. 161 匿名さん

    私は現在、14階建ての130戸あるマンションに住んでますが、エレベーターは2機あるだけです。
    朝の通勤、通学時間は確かに混みますが、5階位までの方は階段を使われる方も居ますし、少ないと感じることはありません。
    160さんがおっしゃる通り、エレベーターのメンテナンス費用はバカにありません。それを怠ると自己にも繋がりますしね。250戸で、3機のエレベーターは妥当ですね

  61. 162 匿名さん

    【ご本人様からの依頼により削除しました。 管理担当】

  62. 163 匿名さん

    >>155
    近隣住民さんだったんですね。どうも失礼しました。
    買った金額よりも少し高騰で売れた事は以前にあったみたいです。ただチラシに載ってる4000万のは高すぎると思いますが。でも新築でイルグラ買った人は正解ですね。
    しかし今回のプラウドはやっぱり高いですね。

  63. 164 匿名さん

    駅2分、プラウドブランドですからね。
    高いと思うならプラウドシティ西神南をどうぞ。

  64. 165 匿名さん

    価格差考えたら本当にそうですよね。。南に変えようと検討してます。

  65. 166 匿名さん

    長田合格者数は

    井吹台…50/350
    西神…30/150

    これをどう見るか。

  66. 167 匿名さん

    公立高校の学区変わるよ。
    第一学区、第二学区の子達も流れこんでくるようになるから参考にはならないね。

  67. 168 買いたいけど買えない人

    長田って何ですか?
    生きていくのに学歴なんて関係あるの
    ここは高くて買えないけど

  68. 169 匿名さん

    今後学歴か手に職がない限り生き残るのは無理。
    死あるのみです。

  69. 170 匿名さん

    ここかプラウドシティ西神南で悩んでます。

  70. 171 匿名さん

    >>167
    現状神戸はどこも同じだから西神と井吹台の現状比較はこれしか方法がないでしょう。

  71. 172 匿名さん

    西神中央に将来性はあるのでしょうか?
    唯一あった小さな映画館もとっくの昔に閉館していますし映画を見に行くには皆さんどこに行かれるのですか?
    今後、再開発事業の予定や発展していく要素は何かありますか?
    衰退が予想される街だとしたらあまりにも高価すぎる価格設定ではありませんか?
    西神南との価格差に見合う魅力ってなんですか?

  72. 173 匿名さん

    西神中央は西区役所の分庁舎もこれから出来ますし、再開発が進みます。西神南もまだまだ流入増なので開発は進むでしょう。

    西神中央のアドバンテージは何と言っても始発駅で駅周辺で全て完結するところでしょう。
    西神南のプラウドシティは神戸市のコンペ物件ということもありかなりお買い得です。今後大手デベであの価格は出ないでしょう。
    ただ、現段階では駅周辺で完結する西神中央とは違い少し不便かもしれません。
    銀行もATMしかありませんし。

  73. 174 匿名さん

    その再開発って具体的にはどのようなものですか?
    区役所の分庁舎ができても利用するのはたまのことですし、ないよりはあったほうがいいとは思いますが。

  74. 175 匿名さん

    西区役所の分庁舎に関しては市長のブログに次のような記述がありました。

    今年度の予算では、「分庁舎」整備のための調査費を計上しました。

    まだ、そんな段階なんですね。

  75. 176 匿名さん

    そもそも映画館で映画を見る時代は終わりましたよ。
    ホームシアター大画面と迫力の音響で充分です。

  76. 177 物件比較中さん

    プラウドシティ西神中央と南の価格差は、600~800万円ほどありますよね。

    価格の違いを挙げるとすれば

    ①駅までの距離(中央2分、南6分)
    ②始発駅
    ③完成した街(南はこれか発展の可能性大)
    ④少人数の学校
    ⑤久しぶりの大型物件

    でしょうか

    金額の差は、年収等で違うと思いますが、
    西神南はお買い得でしょうね。
    安い分、値下がり等のリスクも少ないと思います。
    悩むようなら、西神南が正解ではないでしょうか。

  77. 178 匿名さん

    西神は今モデルルームのある土地に何が来るかによって違うでしょうね。
    医者やスーパーや百貨店やホテルは既にある訳ですからシネコンや飲食店のある商業施設とかがいいかもですが。
    西神南は西神が開発されて以降もいまいち発展しなかったイメージです。
    静かな住宅街として環境は良くファミリー層にはいいでしょうが、駅徒歩6分なら一戸建て選択の方がいいような…。
    値下げ幅も元値が違うから一概に比較はできませんが、駅徒歩6分でもし開発が進まないままなら西神南の方が
    苦しいような気がします。
    ある程度開発された駅直結はなんだかんだと強いです。
    元不動産会社社員…と言っても賃貸担当ですからアテにならない意見かもですがw

  78. 179 匿名さん

    西神中央のあの空き地は西区役所の分庁舎ができるのでは?
    もう20年近く空き地のままです。

  79. 180 匿名さん

    そんなに空き地のままなのですか。知らなかったです。
    ここで今から商業施設って難しそうな気もします。
    出来ると絶対に選択肢が広がっていいなー♪とは感じられますが、
    これ以上だと飽和状態になってしまう?
    公共の施設自体はこの辺りにかたまってあるし、
    基本的には本当に駅周辺で何でもそろってしまうなぁ。
    あとはないのはホームセンターくらいでしょうか?

  80. 181 物件比較中さん

    見学会に参加してきましたが、
    やはり、老夫婦が多いですね。

    一戸建てとかを処分して、こちらに住むんでしょうね。
    資金にも余裕がありそうなので、強気な値段設定になったと推定します。

    あと、積水からかなり高額で土地を購入したと噂を聞きました。
    (積水がグランドメゾン建てずに、土地の売買だけで、メリットのある価格では?)

    その分も上乗せされてているんでしょうね。

  81. 183 匿名さん

    積水はなぜ自社で建てなかったんだろう?そのつもりで用地を買ったんだろうに。

  82. 184 物件比較中さん

    以前は積水の宿泊施設付の研修施設が有って、全国の社員を呼ぶような大掛かりな施設だった
    らしいですよ(積水の人間に聞いた)。
    また、積水は分譲マンションのディベロッパーとしては強くは無いので
    (自社物件の「グランドメゾン」持ってるとはいえ)なかなかいい青写真が描けなかったんでしょうね。
    得意の分譲宅地(建築条件付き)にしても、価格は絶対割りあわないだろうし…。
    土地計画的に戸建はだめなのかもしれませんが

    あと、上で老夫婦が多いとありますが自分が行った2日ともファミリー層や新婚が多かったような気がします。

  83. 185 購入検討中さん

    普通に5ー6000万出せる人ってたくさんいるんだよ。

    だから決して強気価格設定でもなんでもないんだな。

    金がないなら南でいいじゃん。

  84. 186 匿名さん

    後は、西神南の方が将来性がありそうですよね。西神中央は。。。

  85. 187 購入検討中さん

    普通に現金5ー6000万出せる人ってたくさんいるんだよ。

  86. 188 匿名さん

    >>184
    グランドメゾンは都心部中心で郊外には基本的に建てませんからね。
    大阪市内だと夕陽丘周辺に多いですね。
    全国的にも首都圏・名古屋圏・関西圏・博多周辺にしか建てていませんよ。

  87. 189 匿名さん

    積水のマンションは白金や六甲アイランドでも、色々な問題が多発しているねで、マンション建設してもビミョーではないですか!

  88. 190 購入検討中さん

    西神中央の中古戸建て物件、ここにきて新規売り出しが増えた気がするのは私だけでしょうか…?

  89. 191 匿名さん

    今月に入って、中古マンションの売出しも急に増えたように思います。

  90. 192 匿名さん

    ここって固定資産税年間いくらくらいになりますか?

  91. 193 購入検討中さん

    中心価格 4500万って
    年収いくらぐらいの人が住むのでしょうか?

  92. 194 匿名さん

    300くらい?

  93. 195 匿名さん

    貯金なし、フリーターなんですが買えますか?

  94. 196 入居予定さん

    うちは650で妻が450ほどですね

  95. 197 匿名さん

    スーモみるといつの間にかひっそりと販売開始時期が11月に後ズレしているみたいですが、これは説明会に希望者が殺到して対応に時間がかかるからなんでしょうか?

  96. 198 匿名さん

    単純にジオより後にしてるんじゃないですか?もしくはプラウドシティ西神南を先に売り切りたいのか。

  97. 199 購入検討中さん

    >>198
    ジオの展示会いきましたが、11月初めに、
    全体的な価格がでると言われましたので、
    プラウド西神の方が先になるのでは?
    現在は超概算でした。

    西神中央の値段の高さに西神南に流れてる話はよく聞きますから、後者はありそう

  98. 200 匿名さん

    なんだか、双方が後出しジャンケン狙って先延ばしにしているみたいですね〜。

スポンサードリンク

リベール東加古川駅前通り
シエリアシティ明石大久保

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

シエリアシティ明石大久保

兵庫県明石市大久保町ゆりのき通二丁目

4078万円~4328万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

66.46平米~69.89平米

総戸数 810戸

リベール東加古川駅前通り

兵庫県加古川市平岡町新在家字弐丁目

3,190万円~4,460万円

2LDK・4LDK

61.41平米・73.02平米

総戸数 42戸

[PR] 兵庫県の物件

クレアホームズキセラ川西

兵庫県川西市火打1丁目

3830万円~4950万円

2LDK~3LDK

55.72m2~71.63m2

総戸数 86戸

ザ・ライオンズ南塚口

兵庫県尼崎市南塚口町7丁目

4590万円・7980万円

3LDK・4LDK

66.04m2・97.42m2

総戸数 70戸

シエリア西宮北口 昭和園

兵庫県西宮市南昭和町13番1

7580万円~8980万円

2LDK+S(納戸)~3LDK

75m2~78.2m2

総戸数 20戸

プレイズ尼崎

兵庫県尼崎市潮江5丁目

4688万円~7188万円

2LDK~4LDK

57.78m2~78.1m2

総戸数 75戸

サンクレイドル塚口レジデンス

兵庫県尼崎市上坂部1丁目

3800万円台~7200万円台

2LDK~4LDK

50.11m2~82.29m2

総戸数 85戸

Brillia(ブリリア) 夙川高塚町

兵庫県西宮市高塚町27番107

5980万円~9980万円

3LDK~4LDK

72.33m2~107.74m2

総戸数 94戸

ジェイグラン尼崎駅前

兵庫県尼崎市長洲西通1丁目

5378万円~6598万円

2LDK~3LDK

59.28m2~72.9m2

総戸数 38戸