千葉の新築分譲マンション掲示板「「検見川浜レジデンス」はどうでしょう?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  4. 千葉県
  5. 千葉市
  6. 美浜区
  7. 検見川浜駅
  8. 「検見川浜レジデンス」はどうでしょう?
ご近所さん [更新日時] 2010-09-17 03:21:46

やっと概要が明らかになってきました。
立地は最高だと思いますがいかがでしょうか…



所在地:千葉県千葉市美浜区真砂4丁目1番13(地番)
交通:京葉線 「検見川浜」駅 徒歩4分
間取:2LDK~4LDK
面積:61.52平米~91.81平米
売主:野村不動産
売主:三井不動産レジデンシャル
売主:富士見地所



こちらは過去スレです。
検見川浜レジデンスの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2009-10-02 00:17:53

スポンサードリンク

イニシア浦安ステーションサイト
プレディア梅郷ステーションフロント

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

検見川浜レジデンス口コミ掲示板・評判

  1. 645 匿名

    642さん
    100万ひく話でてるんですか?
    第1期か2期で抽選ダメだったとかじゃなくてですか?

  2. 646 匿名さん

    2期のキャンセル住戸が出たんでしょうかね?

    ここ、3LDKで70平米台は狭いですよね。
    4LDKも88平米…でも、間取りを見ていたら、同じようなサイズの部屋が
    きれいに並んでてちょっと面白くなってきました。
    こういう作りは子供部屋にいいかもしれませんね。

  3. 647 契約済みさん

    642さん、

    ホント、高いですよね~

    100万でも値引きしてかったですが、うちは無理でした。。。

    多分、642さんみたいに気に入ってない人は別として

    人気があるマンションなので、値引は無いですよ↓

    642さんはまだマンション探し頑張って下さいね~

  4. 648 契約済みさん

    くだらない釣りに引っかからないで下さい。
    値引きなんてある訳ないでしょう。抽選になる物件ですよ?

    用地取得だって京葉銀行は買っていません。
    企業庁から現売主グループが三社で購入しています。それも年末ですから
    リーマンショック以降ですね。

  5. 649 匿名

    642は深夜に幕張のマンションの掲示板を荒らして喜んでる奴ですから相手になさらない方がいいですよ。

  6. 650 匿名

    違うマンションでも値引きの嘘情報見た事あり。

  7. 651 ご近所さん

    こんなに人気があって、これから3期の販売もあるのに値引き、毎週の電話は、嘘だと思います。

    1期、2期即日完売の物件でこの書き込みは、誰も信じませんよね。

  8. 652 契約済みさん

    しかし、レジとラコリエル比較しているんですから笑えますね。
    さすが、見る目を持っていらっしゃる。
    あちらは竣工して一年経ってもまだ埋まらないんですから。気の毒です。

  9. 653 匿名

    ラコリエルだけでなく、10年以上前の
    セザールや立地がイマイチのだいきょうのマンションと比べられても。

    ある意味642にぴったりだわ。
    さようなら。

  10. 654 匿名

    先週、不動産経済研究所の首都圏マンション市場動向5月度が発表になりましたね。

    5月の即日完売物件は461戸(3779戸中)の12.2%。相変わらずまだマンション不況から脱していないようです。発表によると「稲毛海岸ベラコスタ」1期1次は即日完売だったそうですね。(4月号で「検見川浜レジデンス」の名前が挙がっていました)。海浜ニュータウンは人気箇所ということでしょうか。

    いずれにせよ、このご時世で即日完売する物件というのは相当の魅力があるということになるでしょう。
    (バブル崩壊からリーマンまで、即日完売率はおおむね25%~30%でした。)

  11. 655 契約済みさん

    さすがのレジデンスも第三期はそろそろ苦戦するでしょうね。
    果たして残り全戸を販売するのでしょうか?
    私は第四期まであると思います。

  12. 656 匿名

    別に何期になろうが、竣工までには完売するんじゃないですか?

  13. 657 あじさい

    そんな冷たく返さなくても。。。

    379戸もありますしね~

    でもちゃんと完売するか気になりますよね。

    今はどこも余って、値引の時代だから。

    ここは最後まで値引無しでいってほしいです。

  14. 658 購入検討者

    駅近だけど検見川は微妙に感じます。価格も、そんなに安いわけではないし、みなさんの決め手はどんなところでした?

  15. 659 匿名さん

    ここは検見川ではないです。

    いわゆる検見川とは全く違う街ですよ。

  16. 660 土地鑑なしさん

    どう違うのか詳しく教えてください

  17. 661 匿名さん

    検討するなら地図を見て把握したうえで、現地へ行ってみてください。

    行くのが難しいようならグーグルアースという便利なツールもありますよ。

  18. 662 契約済みさん

    そうですか?徒歩4分でこの価格、、千葉は安いですよ。

  19. 663 匿名

    駅近で住みやすい環境とは思います。 我が家は契約住みですが 確かに価格帯は予想以上でした。
    ベイタウンでも同じ価格帯のマンション見つけましたが 最終的には長年住んだこの街の良さに惹かれました。

    人それぞれの価値観の元の掲示板なのですが レジデンスが出来るのを数年前から楽しみにしていたので嬉しいです。

  20. 664 契約済さん

    確かに安くはないですね。ただ幕張や浦安と比べると、やっぱり駅から近いのはポイントが高かったです。

スポンサードリンク

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台
ルピアコート松戸五香

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンクレイドル津田沼II

千葉県船橋市前原西五丁目

3788万円~4698万円

2LDK・3LDK

55.17平米~64.90平米

総戸数 70戸

サンクレイドル津田沼III

千葉県船橋市前原西4丁目

4498万円~6998万円

2LDK~4LDK

58.65m2~90.93m2

総戸数 209戸

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

千葉県船橋市飯山満町三丁目

2700万円台~4800万円台

2LDK~4LDK

62.92平米~88.63平米

総戸数 247戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5498万円~7998万円

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島一丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.85平米~82.32平米

総戸数 85戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ルピアコート松戸五香

千葉県松戸市常盤平五丁目

未定

1LDK+S~3LDK+DEN

54.88㎡~84.40㎡

総戸数 38戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

4598万円~6248万円

3LDK

58.65平米~73.68平米

総戸数 39戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

2900万円台~4900万円台

2LDK~4LDK

58.70㎡~82.75㎡

総戸数 173戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

4398万円~6998万円

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

5778万円~6398万円

3LDK~4LDK

63.26平米~63.80平米

総戸数 49戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

5320万円~5870万円

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

[PR] 千葉県の物件

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北2-15-4

3998万円~5898万円

1LDK+S(納戸)~4LDK

61.71m2~82.06m2

総戸数 94戸

プレディア梅郷ステーションフロント

千葉県野田市梅郷駅西土地区画整理事業5街区4(仮換地番号)

3100万円台~4400万円台

3LDK

63.55m2~67.13m2

総戸数 48戸