東京23区の新築分譲マンション掲示板「KACHIDOKI THE TOWER(勝どきザ・タワー)ってどうですか?Part.12」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 中央区
  6. 勝どき
  7. 勝どき駅
  8. KACHIDOKI THE TOWER(勝どきザ・タワー)ってどうですか?Part.12

広告を掲載

司会進行 [更新日時] 2014-08-09 23:30:28

KACHIDOKI THE TOWERについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:東京都中央区勝どき5丁目1400番(地番)
交通:都営大江戸線 「勝どき」駅 徒歩6分
間取:1LDK~4LDK
面積:40.42平米~100.43平米
売主:鹿島建設
売主:三井不動産レジデンシャル
売主:三菱地所レジデンス
売主:住友商事
売主:野村不動産
販売代理:三井不動産レジデンシャル
販売代理:三菱地所レジデンス
販売代理:住商建物



こちらは過去スレです。
KACHIDOKI THE TOWERの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2014-07-12 16:44:04

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

KACHIDOKI THE TOWER口コミ掲示板・評判

  1. 141 匿名さん

    ここ投資目的購入多いのかな。投資で賃貸に出されると、モラルが低いとされる賃貸住民がトラブル続出ってこともある。

  2. 142 匿名さん

    安いマンションじゃないから大丈夫だよ。

  3. 143 匿名さん

    安くないって賃料のことかな。そういったことではなく、自分のものと他人のものでは意識が違うってのが、問題なんだけど。

  4. 144 物件比較中さん

    外人購入も少ないらしいし、多いことはないでしょ。
    賃料も15万ぐらいはするでしょうし、
    豪華な共有施設が在ると近所のモラルがより求められるけど、
    ここはそんなんでもないから気にしなくても大丈夫じゃないかな。

  5. 145 匿名さん

    ワンルームマンションじゃあるまいし、高級タワーマンションなら、賃貸住民の資質も大丈夫ですよ。(笑)

  6. 146 匿名さん

    私もDT諦め組です。
    エントランスからしてお金持ちマンションって感じですよね。
    共用部や置かれる予定の家具も豪華で憧れでした。

    旦那の年収がもう少し高ければ・・

    ここで利益出たら引っ越したいと思っています。

  7. 147 物件比較中さん

    DTから流れてきた人も結構いるんだね。
    自分がいいなと思うのは免震ぐらいかな・・・

    >>146
    頑張って働こう

  8. 148 匿名さん

    分かるけど、価格見てモデルルームにも行ってない

    そんなにいいか?

  9. 149 物件比較中さん

    >>148
    自分のイメージでは
    DT:豪華・キラキラ With 免震
    KTT:堅実・奇抜 With オール電化
    あとは好みの問題かな

  10. 150 匿名さん

    ここ最寄りの中学校は?

  11. 151 匿名さん

    (お金があればDTだけど無いからKTT、って人は予想以上に多いよ)

  12. 152 物件比較中さん

    中央区の公立なら自由選択制みたい
    https://www.city.chuo.lg.jp/kusei/faq/kosodate/gakkokyouiku/chugakkouj...

    一番近いのは銀座中学校かな

  13. 153 物件比較中さん

    >>151
    「多いよ」じゃなくて「多いと思うよ」でしょ。

  14. 154 匿名さん

    145さん、タワー在住ですが隣の80㎡は賃貸に出していて3回借主が変わっています。
    まず3回とも喫煙者で禁止のバルコニー喫煙で臭い匂いが流れてきました。今時喫煙なんてする人はごく少数なのに・・・。
    部屋の中は見えませんが、バルコニーがいつも汚く物であふれていました、やはり賃貸の人は意識が低いとのでしょう。
    管理組合に言いたくともバルコニーの隣人は私達だけでしたので我慢しています。

  15. 155 物件比較中さん

    >>154
    TTTもホタルは禁止なのですね。
    上下階の可能性もあるからいえばいいんじゃない?

  16. 156 匿名さん

    何でTTT?

  17. 157 物件比較中さん

    あっ、勘違いした。すまん

  18. 158 匿名さん

    >>153
    実際にそう言ってる人多いですよ?

  19. 159 物件比較中さん

    >>158
    多いって何人に聞いたの?
    ちなみにDTの営業から電話がかかってくる時には、
    便宜的に「お値段が高くて…」とつたえている。

  20. 160 匿名さん

    >>159
    ここの過去スレにもかなりいましたよ。
    あと、汐留勤務だけど社内にもいますね。

    それよりもなんでタメ口で話しかけてるんですか?気に障りますね。

  21. 161 購入検討中さん

    >>160
    まあまぁ、荒らしを相手にしちゃあかんよ。

  22. 162 物件比較中さん

    まぁ、高くて変えない人はいるでしょうね。
    問題は多いの根拠でしょ。数例は当然いると思うけど
    このスレにはDTに興味を持っていない人もいるわけで
    「多い」じゃなくて「多いと思う」でいいんじゃない?

    タメ口ぐらいきにしない。
    そんなんで気に触っていたら人生もったいないよ。

  23. 163 匿名さん

    DTは高いからなんて話しを多くの人から直接聞く立場って営業でしょ。

    営業の成りすまし投稿は禁止なんだけどね。

  24. 165 匿名さん

    どっちもどっちだな。どちらも受け取り方の違いだし細かすぎ。

  25. 166 物件比較中さん

    汐留勤務の営業なりすましか

  26. 167 匿名さん

    へー、ばれるんだ。うちは住宅ローンで借りて転勤なって引っ越して住民票も移動してるけどまだバレてないな。残高証明なんて引っ越し先に届いてるよ。そのうちバレるかな。

  27. 168 匿名さん

    転勤なら、あえて隠さずに連絡すればいいのに。
    何か問題が在るのですか?

  28. 169 匿名さん

    167みたいにばれなきゃOKって考えの人が、ここの検討者なんだ。引いちゃうな。将来のお隣さん候補な訳だし。

    もしかして転勤の間、賃貸に出してるのに賃料を所得として申告してないとか。

  29. 170 匿名さん

    転勤は特に言ってないですが、引っ越すので送付先変更してください。って言いました。

  30. 171 匿名さん

    DTは別に豪華じゃないと思いますよ。

  31. 172 購入検討中さん

    バレた時は全額返済だけならいいんだけど。
    自分は金融のルールをよく知らないが、
    何かしらのブラックリストには載らないのかな。
    ヘタしたら社会的に信頼されなくなっちゃうかもとか心配になるんだよね。

  32. 173 購入検討中さん

    やっぱり、ネタな気もしてきたな

  33. 174 匿名さん

    ネタだろうね。誰がやってるかも大方の予想はつく。

  34. 175 入居予定さん

    BRT/LRTや、築地再開発のニュースが
    楽しみ過ぎて眠れない。

    勝どきが楽しい街に変貌するゾ!

  35. 176 匿名さん

    >>172
    個人の場合故意にやったことを立証するのは簡単なので詐欺行為に当たります、つまり前科持ちって事
    (企業が粉飾して融資を多く引き出して時々新聞に載りますが、ご存じないですか?それと同じです)
    担当行員が隠してばれたら詐欺の共犯です

  36. 177 匿名さん

    投資家マンションって嫌です。

  37. 178 匿名さん

    >>132
    どんな発想でその勘違いに至ったか知らないけどそれだとほんの少しの状況の変化であんたの人生終わるよ
    以前にも書かれていたように既に下降トレンドに入っている上に、ここは湾岸ってだけで地震がある度評価が下がる

    そもそも賃貸に出すなら中古の利回りのいい所を探すべき

  38. 179 購入検討中さん

    132です

    人生終わると言われて驚きました。

    お互い、未来のことなので確証を持って話すことは
    難しいですよね。それぞれが、何を考え信じるか、
    ですね。

    とはいえ、178さんもここに来てるということは、
    購入検討中かな?

  39. 180 匿名キボンヌ

    早く寝なさい。果報は。

  40. 181 購入検討中さん

    築地は金融センター?

  41. 182 購入検討中さん

    >>179
    178は単なる煽り文句なので
    スルーでいいかと思います。

  42. 183 匿名さん

    >>179
    例えば私は半額になっても、それどころかゼロになっても困らないから安心して買えるわけ
    まあ私みたいな極端な例は別として、困らない人はそんな細かい無駄な計算はせんわな、する必要もないからな。

    あんたの場合、根拠不明の110%とか、97%とか謎の数字が出てくるわけだ。
    そんな計算に意味など無いだけではなく、そんな謎の計算(or推定)をする時点でこのマンションの資産のなにがしかを当てにしているわけだ。

    だから「一歩間違うと人生終わるよ」って言われるわけ

    例えば
    「住宅ローン 払えない 競売」で検索してみな

    ごく普通の、真っ当な人生を送ってきた人々が自分たちには責任のないところでどん底に落とされる例なんて山ほどあるんだよ。

  43. 184 購入検討中さん

    日本語の定義だけの話になってしまいそうですが、
    もちろん「当て」にはしているかと思います。
    ただ、ニュアンス的には「見込み」のほうが近いです。

    これは僕だけでは無く183さん含めて、みなさまが。です。

    「当て」と言う言葉を使うか
    「見込み」という言葉を使うか、という話かと思います。

    183さんも、当然将来の予想はされるはずで、この物件が
    どうなるかは、「当て」にはしなくても「見込み」は
    しておられるのでは、と思います。

    お金持ちかそうではないかに限らず「見込み」は見立てる
    ものと思っています。

    ちなみに、僕もこの物件で4件目なので、人生終わるって
    ほど、汲々では無いです。汲々に見えてしまう表現が
    どこかにあれば、申し訳ない限りです。。。

  44. 185 ビギナーさん

    >>146
    働けよ。。
    どんな思いでご主人は仕事されてるかわかってんのかな。

  45. 187 匿名さん

    >185 確かにそうですね、内助の功(含 思いやり)がないと配偶者は頑張れないでしょうね。自分のことではなく配偶者をおとしめることを言うのは日本人特有の悪しき習慣でしょうか。

  46. 188 契約済みさん

    >>184
    スルーしてあげなよ。

  47. 189 匿名さん

    >>184
    語るに落ちたね。あんたは自分の言っている事が何の意味もない事を証明しちまったわけだ。
    もしくはウソの上にウソを積み上げたせいで宣伝がばれたのかも知れないが、そんな事はどうでもいいし決めつける気も全くない。

    まず、マンションってのは誰でも知っている通り価格の変動する商品だ。
    売らずに一生住むつもりであってもこの事実に変わりはない。

    そして、例えば日経平均が倍になっている間に1.5倍にしたと言って自慢する奴はいない、いるとしたらド素人だ。投資成績が優秀かどうかはそいつが投資している市場に対してどれだけ優越していたかによって判断される。

    つまりあんたのいう110%やまして97%などといった数字には全くの意味がないわけだ。
    そもそもそこには市場の変動という要素が抜けているし、不動産市場における3年間のボラティリティを考えるならなおの事3%などという小さな区切りは無意味だ。
    (不動産の全体の動きを示すなんらかの指標に対して、ていうのならまあ判らなくもないが、それでも3%の区切りは小さすぎる)

    つまりあんたが「4件め」とかとかいちまった事があんたの書き込みにとっての命とりになっているんだよ。
    4回マンションの売買をしてきてそんな事すら判らない筈がない、もし4回売買した上での認識がそのレベルならマンション(不動産、商品)についてのあんたの知識は素人よりかなり劣ると考えざるを得ないし、その可能性を除外すると下手なステマにしか見えないわけだ。

    >>188
    あんたの言う通りになったな、但し逆の意味でだw

  48. 190 購入検討中さん

    >>189
    情報がごちゃごちゃになってるよ

  49. by 管理担当

スムログに「勝どきザ・タワー」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

1億5,000万円~3億円

2LDK~3LDK

56.54平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,790万円~9,290万円

1LDK~2LDK

38.36平米~61.17平米

総戸数 77戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

1億8,000万円~2億1,500万円

2LDK

60.10平米~64.73平米

総戸数 140戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

2億8,500万円~5億2,900万円

2LDK・3LDK

73.55平米~100.98平米

総戸数 1,002戸

ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

未定

1LDK~3LDK

34.10平米~87.02平米

総戸数 37戸

ザ・パークワンズ 日本橋人形町

東京都中央区日本橋人形町二丁目

未定

1DK~3LDK

30.60平米~80.71平米

総戸数 45戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

パークリュクス神田多町

東京都千代田区神田多町2丁目

未定

1R~1LDK

28.99平米~46.01平米

総戸数 34戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

32.64平米~71.92平米

総戸数 121戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

6,800万円

2LDK

57.19平米

総戸数 97戸

パークコート ザ・三番町ハウス

東京都千代田区三番町28-3ほか

未定

1LDK~3LDK

44.69平米~76.12平米

総戸数 193戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,950万円~8,520万円

1LDK、2LDK

38.20平米~53.10平米

総戸数 70戸

シティハウス湯島ステーションコート

東京都文京区湯島三丁目

1億3,500万円~1億8,900万円

2LDK~3LDK

55.04平米~70.00平米

総戸数 68戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
オープンレジデンシア北綾瀬プロジェクト

東京都足立区谷中二丁目

未定

1LDK~3LDK

36.78平米~78.67平米

未定/総戸数 95戸

ザ・パークワンズ 日本橋人形町

東京都中央区日本橋人形町二丁目

未定

1DK~3LDK

30.60平米~80.71平米

未定/総戸数 45戸

オープンレジデンシア板橋グランデ

東京都北区滝野川6丁目

未定

1LDK~4LDK

36.98平米~88.31平米

未定/総戸数 69戸

パークタワー渋谷笹塚

東京都渋谷区笹塚1丁目

未定

1LDK~4LDK

43.94平米~129.45平米

未定/総戸数 659戸

プラウド八幡山(5/23登録)

プラウド八幡山

東京都世田谷区南烏山一丁目

未定/総戸数 88戸

TOKYO EARTH プロジェクト

東京都板橋区舟渡1丁目

未定

2LDK~4LDK

56.16平米~83.79平米

未定/総戸数 598戸

(仮称)昭島C街区プロジェクト

東京都昭島市田中町後小欠588番2 他5筆

未定

2LDK~4LDK

57.67平米~90.04平米

未定/総戸数 277戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK~3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸