東京23区の新築分譲マンション掲示板「豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)の事をはなしましょう 17」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)の事をはなしましょう 17

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2009-10-06 14:56:22
【地域スレ】豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)の住環境| 全画像 最新の検討スレ 関連スレ まとめ RSS

主に豊洲・東雲・有明の都心湾岸東部の事を話し合うスレッドです
もちろん湾岸東部であれば他の地域の話題でもOKです

【おやくそく】
紳士的で建設的な話し合いをするよう心がけましょう
ネガティブな話題も大歓迎ですが
中身の無い建設的な話の出来ない方や根拠の無い中傷、誹謗はご遠慮下さい
他の地域を引き合いに出して比べるような行為もご遠慮下さい
荒らし行為はスルーしてレス右上のボタンを押し削除依頼へ

世間は不況の嵐が吹き荒れていますが
未来を見据え中身のある話題でこの地域のことを語り合いましょう

壱代目スレ
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43815/
弐代目スレ
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44733/
参代目スレ
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44264/
肆(四)〜壱拾伍(十五)代目スレまでは過去スレッドを参照してください
壱拾陸(十六)代目スレ
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43228/

[スレ作成日時]2009-09-23 23:08:40

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)の事をはなしましょう 17

  1. 351 匿名さん

    そもそも オリンピックなんて関係ないのね

    これで 奇跡的にオリンピックが本当に来たら…

  2. 352 匿名さん

    ほんとそうだね。

    現地でも東京なんて、全く話題にもでないし、
    完璧に相手されてないのになぁ…

  3. 353 購入経験者さん

    企業がどんどん撤退してるのに何で発展すると思うの?
    頭おかしいの?
    ベンゼンなの?

  4. 354 匿名さん

    またでた
    紳士的な会話とは真逆な荒しさん

  5. 355 匿名さん

    価値を認めてもらうには時間が必要です
    少しずつ世間の評価を積み重ねることだけが
    振り返ったら誰からも認められる街になっている近道だと思います

    急がずにゆっくりと10年20年かけて良い街にしていけばいいんじゃないでしょうか

  6. 356 匿名さん

    羽田と成田を結ぶ鉄道がもし、できても湾岸は無視されますよ。
    速達性が重視されますから、こんな場所に途中駅は作りません。
    そもそも羽田を強化する方向に動いてますから、そんな鉄道はできませんが。

  7. 357 匿名さん

    >>355
    20年後に完成しても仕方ないでしょう。もう自分は疲れた老人になってます。
    そんな先にならないと完成しない、今はただの荒野の埋立地では話になりませんね。

  8. 358 匿名さん

    豊洲だけは人気みたいですね

  9. 359 匿名さん

    >>357
    子供がいないあなたのような方にとっては、将来性なんてどうでもイイことなんでしょうね。

  10. 360 匿名さん

    トヨス ウィー キャン!! (笑)

  11. 361 匿名さん

    ↑これ、オレが言いだした。
    すまん、思い切りポジなんだが、ネガが使ってるようだな。

  12. 362 マンション住民さん

    高橋尚子さん五輪招致へ東京をアピール

     2016年夏季五輪招致を目指す東京を応援しようと、国際オリンピック委員会(IOC)総会が開催されるコペンハーゲンで30日、女子マラソンの高橋尚子さんや柔道の山下泰裕氏をはじめとする日本の五輪金メダリストらが記者会見し、東京にエールを送った。

     9年前のシドニー五輪で優勝した高橋さんは「国籍も人種も関係なく、魂の一番近いところで個人の全力を出し合った」と五輪の経験を振り返り「東京は、人にやさしい素晴らしい五輪になる」とアピール。04年アテネ五輪陸上男子ハンマー投げ金メダルの室伏広治選手(ミズノ)は「選手が集まれば大きな力で応援できる。すべては次世代の子どもたちのために頑張りたい」と、東京が送ろうとしているメッセージを強調した。

     1984年ロサンゼルス五輪金メダルの山下氏は、子どものころに見た64年東京五輪が「わたしの五輪の夢につながった」と語り「日本の和の心が世界につながればより平和な時代がくる」と開催意義を訴えた。

    http://www.nikkansports.com/sports/news/f-sp-tp0-20090930-550122.html

  13. 363 マンション住民さん

    JOC竹田会長最終リハーサルに手応え

     2016年夏季五輪の開催都市を決める国際オリンピック委員会(IOC)総会まであと2日となった30日、コペンハーゲンの総会会場で東京など立候補都市の招致プレゼンテーションの最終リハーサルが行われ、日本オリンピック委員会(JOC)の竹田恒和会長は「みんな頑張ってくれた。(本番で)同じことができれば勝利に結び付くのではないか」と手応えを口にした。

    http://www.nikkansports.com/sports/news/f-sp-tp0-20090930-550074.html

  14. 364 匿名さん

    トヨス >>>>>>>>>>>> シカゴ > リオ  だろ!

    トヨス ウィー キャン!!

  15. 365 匿名さん

    五輪はどっちでも良かったけど、決まって欲しくなってきた。(笑)

  16. 366 匿名さん

    オリンピック(まぁ来ないけど)が豊洲の売れ残りマンションが売れる材料になるの?
    だいたいが豊洲そのものに関係ない気がする。

  17. 367 サラリーマンさん

    >>364
    よほどお気に召したようですが、そのセリフは1日1回にしてください。
    自制が効かずあまりにも多いようでしたら、荒らしとして消してもらいますから。

    >>365
    五輪の開催決定にはいろんな意味がありますが、
    今の日本の経済状況をみれば、来るか来ないかで景気の動向にはかなり差がでると思いますね。
    景気はどんな人(業種)にも影響があり、じわじわと生活レベルが下がると思います。
    民主政権の施策がはっきりせず半年以降に「更なる不景気」が見込まれているので、今は起爆剤としても五輪招致は大きな影響があると思います。
    来てほしいです。

    >>366
    豊洲そのものというより、豊洲を含めた近隣地域のマンション販売には大きな影響があると思いますね。
    少なくともインフラや野原となっている新豊洲付近の開発&整備が明らかになるわけですから。
    なぜ366が「豊洲」に拘るのかわかりませんが、関係ないと思うなら、拘らないほうが精神的に落ち着きますよ。

  18. 368 サラリーマンさん

    鳩山内閣メールマガジン創刊準備号2009/10/01より、一部抜粋

    > また、今日からは、2016年オリンピック・パラリンピックの東京招致
    >を目指し、IOC総会が開催されるコペンハーゲンに向かいます。精一杯が
    >んばってまいります。 

    とのことです。頑張ってください。>>鳩さん

    ※ 民主党が招致に大反対!っと勘違いしてた人、元気かなぁ。       

  19. 369 匿名さん

    >>366
    355ですが、住人や検討者に「五輪来ないかなぁ」と思う人が居る事と、マンションの売れ行きって何か関係有るですか?
    住人や検討者が「そしたら残りの物件も売れるのに」なんて思わないでしょ。
    自ら関連付けて否定している一人よがりなあなたは業者の方?

  20. 370 匿名さん

    五輪なんかこなきゃいいよ。無駄遣いの商業主義ばからしい。
    ついでに外国人が大量にくることも治安面が怖いから反対。
    民主党は不法滞在者にも寛容だからなおさら反対。
    マスコミとゼネコンしか儲からない。
    住人にメリットないし。
    福祉や教育、医療や雇用に予算使えよ。

    どうしてもやりたいなら日本の過疎地や斜陽の地方都市でやれ。経済的に発展させてやれよ。

  21. 371 匿名さん

    だから都心に迷惑がかからないところを選んだんだろ。

  22. 372 サラリーマンさん

    >>371
    一応・・・都心部の代々木や国立競技場なども使うはずですが・・・煽る方にも学びは必要かと。

  23. 373 匿名さん

    いや、晴海に人が集まるから
    都心の勝どきには迷惑がかかる。

  24. 374 匿名さん

    おいおい、勝どきが都心だって??

    だったら、トヨスは大々都心だな。

  25. 375 匿名さん

    江東区は・・・・

  26. 376 匿名さん

    く、くだらねえ。
    他でやれ。

  27. 377 匿名さん

    叩くネタが他にないんです。
    堪忍してください。

  28. 378 匿名さん

    江東区
    トヨスに区とか関係ありません。
    もはや区をも凌駕してる存在ですからね。
    オリンピックが来た暁にはトヨス区ってことでオーケー?

  29. 379 サラリーマンさん

    幼稚
    稚拙
    おとなこども(アダルトチルドレン)
    社会的精神未成熟
    ...

  30. 380 匿名さん

    >オリンピックが来た暁にはトヨス区ってことでオーケー?

    トヨス ウィー キャン!! (笑)

  31. 381 匿名さん

    立派なキャナルウォークも江東区民の税金から作られたことをお忘れなく。

  32. 382 匿名さん

    都民の税金を何故豊洲にばかり使うのですか-。他地域の事も考えたまえ〜!
    By オバマ

  33. 383 匿名さん

    どんどん、トヨスに投下したまえ!
    イエス、トヨス!!
    by バマ

  34. 384 匿名さん

    ネガさんの幼稚さに心癒されますね(笑)

    豊洲は想像以上にステキな街並みになりそうです

  35. 385 ウンコル教

    それよりららぽの閉店ラッシュをどうにかしたまえ!
    by ウンコル教教祖ゲリーナ

  36. 386 匿名さん

    ららぽは、良いんだけど、どうしても衣服系のSHOPは銀座と競合してしまうんだよ。。
    女性も、ショップの数やセールも多くやるプランタンとかまで行ってしまう。近いし。
    アウトレットパークだったら、安いというメリットで銀座を通り越し、豊洲まで出てきて買う人も多かっただろうけど。

  37. 387 匿名さん

    湾岸地域をこよなく愛する榊先生がまた自分のブログで素晴らしい発言をなさってますね。

    >私は支那人や韓国人は一般的に、文明人と呼ぶに値しないと考えます。
    >彼らには近代的な人道主義精神、合理主義精神、
    >はたまた遵法精神がほとんど見られません。
    >ましてや基本的な道徳心に欠けているようです。
    >これでは、同じ価値観の中で違いを計るなどということは不可能。
    >同じ人間だけれども、まったく別物と考えた方が理解しやすいのです。
    >したがって「差別」ではなく「区別」している、という考えを示しました。

    素晴らしい価値観ですね。彼は真の愛国者です。万歳。

  38. 388 サラリーマンさん

    >>387
    もう誘導の仕方もはちゃめちゃ。。。自虐になってる?....注目されればなんでもいいのか。
    普通に仕事かバイト見つけたほうがいいと思うよ。これマジで哀心でアドバイス。

  39. 389 匿名さん

    >>385
    いつの話をしてるんだい?
    今は入れ替えラッシュですよ。
    ヴィレッジヴァンガード行ってみなきゃ!
    面白い本多いんだよねー。

  40. 390 匿名さん

    >同じ人間だけれども、まったく別物と考えた方が理解しやすいのです
    我々もあなたを全くの別物の生き物と思ってました。
    笑えますね。冷笑ですが。

  41. 391 匿名さん

    >>387
    あの人、ちっちゃい人間だよな。
    自己防衛に必死だよ。
    あれだけ都内に色んな国籍の敵作りまくって、表歩けんだろうか。
    まぁ、身の危険が起きないように祈っときますよ。

  42. 392

    >>387
    それ、どこで読めるの?

  43. 393 匿名さん

    見て⇒呆れて⇒もう見ることもない というプロセスが実践できます。
    ちなみに写真で吹き出しました。

    ■外人へ一言
    http://sakakimr2007.blog15.fc2.com/blog-entry-204.html

    豊洲・東雲に一言
    http://haruharudo1.web.fc2.com/index.html_mansyonrepoto_001_furonnto_p...

  44. 394 匿名さん

    このへんのかたは、一挙種一投足に固唾を飲んで注目してるようです。

  45. 395 サラリーマンさん

    >>393
    URL紹介してる時点で、釣られてるっていうか、またもやご本人?

  46. 396 匿名さん

    買っちまった人は見たくないだろうけど、
    検討中の人は
    見て⇒なるほど!だな。

  47. 397 匿名さん

    画像が間違えてます。
    それは一つ隣りのマンションです。
    シャッター押す位置が数十メールズレてます。
    豊洲のタワー3物件を斬る!」と意気込んだ割にずさんお仕事で恥ずかしい事になってます。
    それでは斬れませんよー。w

  48. 398 匿名さん

    4つ目も斬られちゃったw

  49. 399 匿名さん

    >価格は4,960円です。

    買うやついるのか、これ。
    一番高すぎるのは、このレポートだと思う件について。

  50. 400 サラリーマンさん

    バルクメールと同じで、数多く打てばヒットする数も増えるのでしょう。
    不安症とか著名な人にすがる人はいるんです。残念ですが。

  51. by 管理担当

スムログに「豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)」の記事があります

スポンサードリンク

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
クリオ葛西シーズンテラス

東京都江戸川区東葛西九丁目

7,894.1万円~1億2,493.7万円

3LDK

81.90平米~116.44平米

総戸数 70戸

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円~1億6,700万円

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

総戸数 90 戸

ブランズ練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

6,930万円~9,660万円

3LDK~4LDK

66.53平米~80.61平米

総戸数 81戸

クリオ上板橋グランヒルコート

東京都板橋区中台二丁目

未定

2LDK+S・4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.70平米~80.48平米

総戸数 53戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3丁目

7,958万円

3LDK

68.60平米

総戸数 67戸

シティハウス綾瀬

東京都足立区綾瀬二丁目

5,600万円~9,700万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.59平米~70.86平米

総戸数 67戸

プラウドタワー平井

東京都江戸川区平井五丁目

2億2,988万円~2億4,988万円

3LDK

120.59平米

総戸数 374戸

ピアース学芸大学レジデンス

東京都目黒区鷹番1丁目

5,690万円・1億3,590万円

1LDK・3LDK

33.27平米・65.94平米

総戸数 53戸

ジェイグラン船堀

東京都江戸川区船堀5丁目

3,998万円~8,198万円

1LDK~3LDK

37.52平米~74.65平米

総戸数 58戸

シティテラス善福寺公園

東京都練馬区関町南二丁目

7,300万円~8,300万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米

総戸数 170戸

シティハウス平井

東京都江戸川区平井六丁目

6,800万円~9,500万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.38平米~70.46平米

総戸数 319戸

シティテラス文京小石川

東京都文京区小石川四丁目

5,800万円~2億円

LDK~3LDK

31.57平米~85.26平米

総戸数 120戸

アトラス北千住

東京都足立区3丁目

7,898万円~8,098万円

2LDK

58.45平米~59.77平米

総戸数 138戸

Brillia(ブリリア)大島 Green Avenue

東京都江東区北砂5丁目

5,448万円~6,448万円

2LDK+S~4LDK

71.29平米~81.34平米

総戸数 64戸

プラウド八幡山

プラウド八幡山

東京都世田谷区南烏山一丁目

未定/総戸数 88戸

シティタワーズ板橋大山ノースタワー/サウスタワー

東京都板橋区大山町73番(ノースタワー)、70番(サウスタワー)

未定

2LDK~3LDK

55.60平米~67.96平米

総戸数 327戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里六丁目

3,890万円・6,980万円

Studio(1DK)・2LDK

30.02平米・50.02平米

総戸数 58戸

THE ASAKUSA RESIDENCE

東京都台東区浅草一丁目

4,900万円~1億4,000万円

1R~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

28.52平米~67.14平米

総戸数 113戸

シティハウス西池袋

東京都豊島区西池袋五丁目

1億200万円~1億7,000万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.41平米~67.44平米

総戸数 137戸

シティテラス中野

東京都中野区中野六丁目

1億400万円~1億1,700万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.10平米~73.39平米

総戸数 119戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
オープンレジデンシア北綾瀬プロジェクト

東京都足立区谷中二丁目

未定

1LDK~3LDK

36.78平米~78.67平米

未定/総戸数 95戸

ザ・パークワンズ 日本橋人形町

東京都中央区日本橋人形町二丁目

未定

1DK~3LDK

30.60平米~80.71平米

未定/総戸数 45戸

オープンレジデンシア板橋グランデ

東京都北区滝野川6丁目

未定

1LDK~4LDK

36.98平米~88.31平米

未定/総戸数 69戸

パークタワー渋谷笹塚

東京都渋谷区笹塚1丁目

未定

1LDK~4LDK

43.94平米~129.45平米

未定/総戸数 659戸

プラウド八幡山(5/23登録)

プラウド八幡山

東京都世田谷区南烏山一丁目

未定/総戸数 88戸

TOKYO EARTH プロジェクト

東京都板橋区舟渡1丁目

未定

2LDK~4LDK

56.16平米~83.79平米

未定/総戸数 598戸

(仮称)昭島C街区プロジェクト

東京都昭島市田中町後小欠588番2 他5筆

未定

2LDK~4LDK

57.67平米~90.04平米

未定/総戸数 277戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK~3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸