東京23区の新築分譲マンション掲示板「豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)の事をはなしましょう 17」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)の事をはなしましょう 17

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2009-10-06 14:56:22
【地域スレ】豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)の住環境| 全画像 最新の検討スレ 関連スレ まとめ RSS

主に豊洲・東雲・有明の都心湾岸東部の事を話し合うスレッドです
もちろん湾岸東部であれば他の地域の話題でもOKです

【おやくそく】
紳士的で建設的な話し合いをするよう心がけましょう
ネガティブな話題も大歓迎ですが
中身の無い建設的な話の出来ない方や根拠の無い中傷、誹謗はご遠慮下さい
他の地域を引き合いに出して比べるような行為もご遠慮下さい
荒らし行為はスルーしてレス右上のボタンを押し削除依頼へ

世間は不況の嵐が吹き荒れていますが
未来を見据え中身のある話題でこの地域のことを語り合いましょう

壱代目スレ
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43815/
弐代目スレ
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44733/
参代目スレ
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44264/
肆(四)〜壱拾伍(十五)代目スレまでは過去スレッドを参照してください
壱拾陸(十六)代目スレ
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43228/

[スレ作成日時]2009-09-23 23:08:40

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)の事をはなしましょう 17

  1. 401 匿名さん

    >>396
    自分もそうだけど、検討者でもなるほど!なんて思わないって。w
    ウエディングドレス!なるほど!って思います?
    検討者に対して「あなた達はその程度の事に騙されるんだから、レポートにまとめてあげましたよ。さぁ、買いなさい。」って言ってるようなもんよ?
    そもそも、今検討してる人はそんな広告知らない人も多いし、わざわざチョイスする話でもない。
    オッサンの妄想が暴走してるだけだって。w

  2. 402 匿名さん

    これだけ注目されているなんて、
    人気者ですね。
    すばらしい。

  3. 403 匿名さん

    たった41ページのレポかつ、物件写真も間違うような正確ではない情報に、¥4960。。
    5000を切ったのは良心か。
    これを買って、勉強になったー!なるほどー!っていう人、いたら教えて。笑

  4. 404 匿名さん

    この内容ってどうせ枝川がどうとか豊洲は昔は工場地帯だったとか
    だから土壌の汚染があってとかそう言うここでも手に入る情報が書いてあって4980円なんだろうな
    榊なんちゃらが食ってく為にやってることなんだろうけどさ
    どんな情報かは見てみないとわからないが
    この掲示板でも得られる情報だったら榊何とかってのは結局情報に疎い人を食い物にしてるだけだよね

    ドラスティックに書いてあるだろうし
    もーこういうのは食傷気味なんすけど

    つーかたけーよ
    ぶっちゃけ498円でもいいと思う
    e-マン掲示板暦5年の俺でも知らなかった衝撃の事実があるのなら謝る

  5. 405 匿名さん

    まずは買って中身を見てみないことには、なんとも言えませんなぁw

  6. 406 匿名さん

    ネガさんが買うしかねーな。
    で、その内容で攻撃してきて。

  7. 407 匿名さん

    >>398
    仕様も価格も解らずに通りかかって、写真撮って、いきなり斬りかかる要注意人物だとアピールしてるんですねー。

    >>402
    いや逆ですね。
    おかしなおっさんが豊洲に注目してるだけの事です。
    おっさんはおかしいので待ってればその内消えます。

  8. 408 匿名さん

    一番気になってる当事者のかたがどうぞ。

  9. 409 匿名さん

    俺の中では中国人ってのは生きるためなら何でもやるイメージがある
    榊何とかってのも生きるために何でもやってるイメージ
    無料で手に入るような情報を情報に疎い人間に売って食い物にしてる時点でなんでもありだわな

    ぶっちゃけ中国人と同じにしか見えないんだ

  10. 410 匿名さん

    >>408
    好きなんだろ?榊のことが。
    じゃあ、今後の活動のためにも援助してやらんと。

  11. 411 匿名さん

    まぁまぁ、本人もわざわざ宣伝にいらしてる訳だし。w

  12. 412 匿名さん

    つか山の手のマンションと同じ価格って言い切るなら
    同じ値段で山の手のマンション買うけどどこに売ってるんだろう?
    中古?それとも北の方の県外周区?
    県外周区なら豊洲の方がいいや

  13. 413 匿名さん

    山手線のこと?範囲が広すぎて、なんとも曖昧な。

  14. 414 匿名さん

    レポートでせこく稼がないと、豊洲マンション買えないんだよ。
    あらかじめ斬っとかないと、購入時に値下がりしないんだよ。

  15. 415 匿名さん

    >412
    あなたに買える家なんてあるんですか?
    県外?・・・ばかな、日本にあるんですか?

  16. 416 匿名さん

    ツンデレかよ・・・。寒気がした。

  17. 417 匿名さん

    本人は山手線に同額で有ると言ってるけど正直無い。
    同仕様レベルで、駅までも豊洲のマンションと同じ程度で、並べて比較出来るくらいの物件価格なんて有り得ないね。
    あれは客寄せで言ってるだけよ。

  18. 418 匿名さん

    >>415
    その空気読めてないヤケクソな攻撃は、もしや御本人?w

  19. 419 匿名さん

    デベじゃなく、別の営業活動してる人がいるぞ!!

  20. 420 匿名さん

    タメにならないオッサンのネガ全集レポート販売の事?

  21. 421 匿名さん

    そうそう。
    ネガさんも買うのはお断りだってさ。笑

  22. 422 匿名さん

    まだ気になってるのか?

  23. 423 匿名さん

    あれは人によっては簡単に気がおさまる物でも無いと思うよ。

  24. 424 匿名さん

    屁理屈と精神論で、このエリアの批判+国際問題レベルの発言。
    どこまで敵に回してもひたすら保身。
    ありゃ、しゃぁ〜ないわなぁ〜。
    ちょっと笑える内容じゃ無い。
    実際、かなり引いたよ。

  25. 425 匿名さん

    すごにこんなに人気あるんだ。

  26. 426 匿名さん

    今日はレインボーブリッジも東京タワーも変わった色で豊洲オリンピックを歓迎ムードですね。
    明日は五輪色だとか。

  27. 427 匿名さん

    >>425
    日本語でOK。
    まぁ、動揺もするか。

  28. 428 匿名さん

    おっちょこ豊洲(笑)
    防戦必死!

  29. 429 匿名さん

    いい加減あんな奴の話はやめてトヨスの話しよーぜ!
    そもそもあいつの話してる時点で負けだって気付けよなっ!

  30. 430 匿名さん

    なんだよ、ネガさんまだ居たのか。
    城西のお金持ちなんだから、榊のレポート買ってやれよ。

  31. 431 匿名さん

    どんだけ気になってるんだw

  32. 432 匿名さん

    >>426
    五輪色って五色になるってこと?
    凄いですね、そりゃ。
    敗退した時は、、一気にブラックアウトしたりして。。

  33. 433 匿名さん

    常にマイナス思考ってところは榊と同じだな

  34. 434 匿名さん

    ネガさん達も、いつまで豊洲が気になってんだよ。

  35. 435 匿名さん

    >>433
    ネガティブとはマイナス思考の事。
    つまりあなたの事です。

  36. 436 匿名さん

    まぁ、榊は人気者でみんな注目してるってことですね。

  37. 437 匿名さん

    なんだ、ネガ連中は榊教徒なのか
    毎度ご苦労様です

  38. 438 匿名さん

    洗脳された信者キモい。

  39. 439 匿名さん

    木ネ申さんを餅揚げるネガ。

  40. 440 匿名さん

    豊洲へのネガも愛情表現のアウフヘーベンなのですね、ネガさん(笑)

  41. 441 匿名さん

    単に豊洲○○のパロディじゃない。

    やっぱり洗脳された信者は端から見るとキモいものでしょ?

  42. 442 匿名さん

    面白くなってきましたね。笑

  43. 443 匿名さん

    戸余洲w

  44. 444 匿名さん

    ま、今日もネガさんはつまらなかったね。
    寒いな。

  45. 445 入居済み住民さん

    あれこれ話題がありますが、あと24時間と少しでオリンピックの成否、湾岸の将来が決まるのですね。
    気になって仕方がありません。

  46. 446 匿名さん

    明日は皆さんと一緒にビール片手にテレビにかじりつきましょう。

  47. 447 マンション住民さん

    室伏、Qちゃん五輪招致プレゼン最終リハ

     16年夏季五輪の開催都市を決める国際オリンピック委員会(IOC)総会まであと2日となった9月30日、コペンハーゲンの総会会場で東京など立候補都市の招致プレゼンテーションの最終リハーサルが行われ、日本オリンピック委員会(JOC)の竹田恒和会長は「みんな頑張ってくれた。(本番で)同じことができれば勝利に結び付くのではないか」と手応えを口にした。

     陸上男子ハンマー投げの室伏広治(ミズノ)は「日に日に良くなっている」と笑顔で話し、招致委員会の河野一郎事務総長は「完ぺき。さらにレベルが上がった感じ」と充実感を表した。プレゼンターのほか、橋本聖子参院議員や女子マラソンの高橋尚子さんら五輪メダリストも出席。この日、77歳の誕生日を迎えた東京都の石原慎太郎知事はリハーサル前「やることをやらなきゃしょうがない」と述べた。

     東京に先立ってシカゴもリハーサルを実施し、米プロバスケットボールNBAの元選手、デービッド・ロビンソン氏らが参加した。

     IOCは10月2日の総会で、リオデジャネイロ、マドリードを加えた4都市の中から16年五輪開催地を選ぶ。

    http://www.nikkansports.com/sports/news/p-sp-tp0-20091001-550180.html

  48. 448 マンション住民さん

    16年夏季五輪:五輪経験者、東京をアピール

     【コペンハーゲン百留康隆】日本のオリンピック、パラリンピック経験者が30日、当地のホテルで会見し、2日の国際オリンピック委員会(IOC)の総会での最終プレゼンテーションへ向けて意気込みを語った。

     柔道の山下泰裕さんは「世界の中では宗教、民族の違いもあるが、日本には相互を思いやり、立場の違う人を理解する和の心がある。五輪を通じてその精神が広がれば、世界の平和につながる」と話した。88年ソウル五輪女子マラソン金メダリストのロザ・モタさん(ポルトガル)も東京の支持者として登場し、「日本はいつも温かい歓迎をしてくれた。練習をしていても東京の治安のよさを感じる」とアピールした。マラソンの高橋尚子さんやスケートの橋本聖子さんらも駆けつけ、海外を含む約80人のメディアから取材を受けた。河野一郎・東京招致委事務総長は「公式リハーサルでも素晴らしいムードが盛り上がった」と意気込みを見せた。

    http://mainichi.jp/select/wadai/news/20091001k0000m050170000c.html

  49. 449 マンション住民さん

    16年夏季五輪:「必ず勝てる」招致へ意気込み…石原知事

     【コペンハーゲン江畑佳明】16年夏季五輪開催都市決定を前日に控え、東京オリンピック・パラリンピック招致委員会は1日、決定前最後となる記者会見を行った。石原慎太郎・東京都知事は「選手にとって一番好ましい環境が東京だと自負している。国際オリンピック委員会(IOC)委員が冷静な判断をしてくれれば、東京は必ず勝てる」と意気込みを語った。

     会見で石原知事は「いよいよ明日は決戦の日。我々は一生懸命努力してきた」とこれまでの招致活動を総括。「エモーション(情熱)が足りないと言われるが、子どもや孫にいい環境を残したいという思いが一番のエモーションだ」とも語り、改めて環境を重視する東京の開催計画をアピールした。

    http://mainichi.jp/enta/sports/general/general/news/20091002k0000m0400...

  50. 450 マンション住民さん

    鳩山首相、東京五輪招致へIOC総会に出発

     鳩山由紀夫首相は1日夜、国際オリンピック委員会(IOC)総会に出席するため、羽田空港発の政府専用機でデンマークのコペンハーゲンに向けて出発した。2日の総会で、2016年夏季五輪の東京招致を訴える。出発に先立ち、首相は「行くからには勝ちたい。先行している都市があれば、追いついて追い越して勝ちたい」と強調した。首相官邸で記者団の質問に答えた。(21:01)

    http://www.nikkei.co.jp/news/seiji/20091001AT3S0102301102009.html

  51. by 管理担当

スムログに「豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)」の記事があります

スポンサードリンク

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円~1億6,700万円

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

総戸数 90 戸

プラウド都立大学

東京都目黒区大岡山一丁目

1億1,488万円・1億3,988万円

3LDK

70.19平米・76.85平米

総戸数 135戸

シティタワー新宿

東京都新宿区西新宿五丁目

8,000万円~1億3,000万円

1LDK~2LDK

35.68平米~55.98平米

総戸数 428戸

シティタワーズ板橋大山ノースタワー/サウスタワー

東京都板橋区大山町73番(ノースタワー)、70番(サウスタワー)

未定

2LDK~3LDK

55.60平米~67.96平米

総戸数 327戸

Brillia(ブリリア)大島 Green Avenue

東京都江東区北砂5丁目

5,448万円~6,448万円

2LDK+S~4LDK

71.29平米~81.34平米

総戸数 64戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,100万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米

総戸数 150戸

パークシティ中野 ザ タワー エアーズ/ザ タワー ブリーズ

東京都中野区中野4丁目

1億2,000万円台予定~4億円台予定※1000万円単位

2LDK~3LDK

54.80平米~125.12平米

総戸数 807戸

アトラスシティ千歳烏山グランスイート

東京都世田谷区給田三丁目

8,998万円~9,498万円

3LDK

69.02平米~72.20平米

総戸数 杜ノ棟:127戸

クレヴィア三軒茶屋

東京都世田谷区若林1丁目

6,290万円

LDK

36.96平米

総戸数 52戸

シティテラス赤羽 THE EAST/THE WEST

東京都北区神谷二丁目

8,400万円~1億3,000万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.37平米~80.29平米

総戸数 438戸

THE ASAKUSA RESIDENCE

東京都台東区浅草一丁目

4,900万円~1億4,000万円

1R~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

28.52平米~67.14平米

総戸数 113戸

クレヴィア上野入谷

東京都台東区下谷二丁目

7,490万円~1億850万円

2LDK・3LDK

48.65平米~71.37平米

総戸数 63戸

プラウドタワー小岩フロント

東京都江戸川区南小岩六丁目

未定

1LDK~4LDK

55.76平米~97.57平米

総戸数 367戸

パークホームズ吉祥寺北 ザ ガーデン

東京都練馬区立野町2081番40

6,398万円~7,488万円

3LDK

68.02平米~70.94平米

総戸数 61戸

ライオンズ南千住グランプレイス

東京都荒川区南千住1丁目

未定

1LDK+S、2LDK、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

54.58平米~70.22平米

総戸数 181戸

グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億3,500万円~2億9,500万円

1LDK、2LDK

40.72平米~80.88平米

総戸数 310戸

シティハウス南大塚レジデンス

東京都豊島区南大塚三丁目

6,800万円~8,000万円

1LDK

37.24平米

総戸数 72戸

エステムコートグラン 吉祥寺

東京都練馬区関町南3丁目

8,598万円・8,698万円

4LDK

82.30平米

総戸数 56戸

パークホームズ上板橋

東京都板橋区上板橋2丁目

未定

2LDK~4LDK

60.11平米~85.91平米

総戸数 138戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
アトラスタワー小平小川

東京都小平市小川西町4丁目

未定

1LDK~4LDK

53.97平米~87.11平米

未定/総戸数 218戸

パークコート青山高樹町 ザ タワー

東京都港区南青山六丁目

未定

1LDK~3LDK

40.63平米~143.42平米

未定/総戸数 85戸

オープンレジデンシア北綾瀬プロジェクト

東京都足立区谷中二丁目

未定

1LDK~3LDK

36.78平米~78.67平米

未定/総戸数 95戸

ザ・パークワンズ 日本橋人形町

東京都中央区日本橋人形町2丁目

未定

1DK~3LDK

30.60平米~80.71平米

未定/総戸数 45戸

オープンレジデンシア板橋グランデ

東京都北区滝野川6丁目

未定

1LDK~4LDK

36.98平米~88.31平米

未定/総戸数 69戸

パークタワー渋谷笹塚

東京都渋谷区笹塚1丁目

未定

1LDK~4LDK

43.94平米~129.45平米

未定/総戸数 659戸

プラウド八幡山(5/23登録)

プラウド八幡山

東京都世田谷区南烏山一丁目

未定

1LDK~3LDK

34.63平米~77.40平米

未定/総戸数 88戸

TOKYO EARTH プロジェクト

東京都板橋区舟渡1丁目

未定

2LDK~4LDK

56.16平米~83.79平米

未定/総戸数 598戸