東京23区の新築分譲マンション掲示板「豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)の事をはなしましょう 17」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)の事をはなしましょう 17

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2009-10-06 14:56:22
【地域スレ】豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)の住環境| 全画像 最新の検討スレ 関連スレ まとめ RSS

主に豊洲・東雲・有明の都心湾岸東部の事を話し合うスレッドです
もちろん湾岸東部であれば他の地域の話題でもOKです

【おやくそく】
紳士的で建設的な話し合いをするよう心がけましょう
ネガティブな話題も大歓迎ですが
中身の無い建設的な話の出来ない方や根拠の無い中傷、誹謗はご遠慮下さい
他の地域を引き合いに出して比べるような行為もご遠慮下さい
荒らし行為はスルーしてレス右上のボタンを押し削除依頼へ

世間は不況の嵐が吹き荒れていますが
未来を見据え中身のある話題でこの地域のことを語り合いましょう

壱代目スレ
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43815/
弐代目スレ
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44733/
参代目スレ
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44264/
肆(四)〜壱拾伍(十五)代目スレまでは過去スレッドを参照してください
壱拾陸(十六)代目スレ
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43228/

[スレ作成日時]2009-09-23 23:08:40

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)の事をはなしましょう 17

  1. 451 匿名さん

    御祈祷。

    お疲れ様です。(笑)

  2. 452 匿名さん

    このエリアの住人ではないが、日本時間で見たいが為に決まって欲しい。

  3. 453 匿名さん

    レインボーブリッジも五輪イルミで応援です

  4. 454 周辺住民さん

    今回は大接戦だからね。
    一次選考一位通過の実力を見せて欲しい!

  5. 455 匿名さん

    五輪が来れば、なんかしらハコが出来て空き地埋まるってな算段なんだろな。
    セコい。

  6. 456 匿名さん

    豊洲はもう満杯です。有明へどうぞー。

  7. 457 匿名さん

    豊洲と新豊洲の境目あたりに、タワマンが建つって噂聞きましたよ。

  8. 458 匿名さん
  9. 459 匿名さん

    マンションが出来るのは新豊洲だね。

  10. 460 匿名さん

    >>455
    「妄想→結論」ね。OK!w

  11. 461 匿名さん

    今日はS氏祭りだったみたいね。
    やっぱり、みんな同じ事思ってたんだな。
    明日は五輪祭りかな。
    結果が出たら残念な事になるかもしれないけど、せっかくなので、それまでは盛り上がらなきゃ損ね。

  12. 462 匿名さん

    3日未明、16年五輪開催地決定=東京、わずかに出遅れか-リオ、シカゴややリード
    10月2日8時36分配信 時事通信

     【コペンハーゲン時事】2016年夏季五輪の開催地を決める国際オリンピック委員会(IOC)の第121回総会が2日、当地のベラ・センターで開かれる。候補地に残ったシカゴ、東京、リオデジャネイロ、マドリードの4都市は、総会での招致演説で最後のアピールをする。
     招致レースは混戦模様だが、ここへきてリオデジャネイロ、シカゴがややリードした感がある。リオデジャネイロはIOC評価委の好意的な評価で財政、治安面などの不安が薄れ、「南米初の五輪を」の訴えが強いインパクトを与えている。もともと優勢とみられたシカゴはオバマ米大統領夫妻が招致演説に参加することが決まり、再浮上してきた。
     2都市と比べ、52年ぶりの夏季五輪の日本開催を目指す東京はやや地味な印象だ。しかし、演説に参加する鳩山由紀夫首相の力を借り、招致委員会の河野一郎事務総長は「日本の心をしっかりアピールしたい」と静かな闘志を燃やす。12年五輪に続いて立候補したマドリードも出遅れた感は否めないが、スペイン国王やサマランチ前IOC会長ら強力な援軍を得て巻き返しを狙う。
     開催地は各都市の招致演説に続いて行われるIOC委員の無記名投票で決められ、午後7時(日本時間3日午前2時)前ごろに発表される予定。
     前日の1日は当地で総会の開会セレモニーが行われ、その後のレセプションなどで各都市が熱心な招致活動を展開した。

  13. 463 匿名さん

    いよいよですね・・ほんと来てほしいッス。
    景気づけにみなさまご唱和ください!

    トヨス ウィー キャン!!

  14. 464 匿名さん

    トヨス ウィー キャンッ!!!!!

  15. 465 匿名さん

    >>455
    に同意。

  16. 466 匿名さん

    五輪招致がセコイとは…w

  17. 467 匿名さん

    2016東京五輪で決まると、
    港区江東区の湾岸ベイサイドは世界中に紹介されますよ。
    羽田国際化もターゲットにタイミングを合わせてるようですし、
    品川を中心にした都心南部再開発計画も開発時期がピッチリ
    オーバーラップしてますから、なんともうしましょうか、
    やっぱりご当地は世界へ飛翔するのに相応しい地域なんでしょうね。

  18. 468 周辺住民さん

    五輪招致 石原知事は「環境」で勝負
    10月2日9時6分配信 産経新聞

     【2016年夏季五輪の開催都市を決める国際オリンピック委員会(IOC)の総会が2日午前(日本時間同午後)開催される。東京都の石原慎太郎知事は1日、東京招致委が主催した記者会見で「人間ってのは命あってのものだ」と述べるなど、改めて「環境重視」の姿勢を強調した。

     知事は会見で、都が温室効果ガスの国際的な取引市場創設を目指す「国際炭素取引協定(ICAP)」に都が参加を承認されたことを紹介。「それぞれが地球存続のために努力すべき。後の世代につなげるためにも今からやるべきだ」と述べた。

    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091002-00000530-san-spo

  19. 469 匿名

    もし五輪が決まらなかったら、晴海の土地ってどうなるの?

  20. 470 匿名さん

    >>467
    港区湾岸住民ですが、こっちにはオリンピックはほとんど関係ありませんので、そちらと一緒にしないでください。
    オリンピックに向けて整備される施設は何一つありません。
    競技もお台場海浜公園ではビーチバレーをやりますが、本土側では全く行われません。
    品川のホテルも普段からビジネス客でフル稼働状態なので、さらに観光客が増えてもあまり変わりません。

  21. 471 匿名さん

    決まらなくても、環状二号線のすぐ側だから、寝かせておくわけには行かないでしょうね。

  22. 472 匿名さん

    >>470
    おいおい、、、別にネガってないんだから、そんなに神経質にならなくても。

  23. 473 匿名さん

    五輪なんかきてもマンション売れるわけじゃないし。
    湾岸の空き地にイラついてるだけだろ・・みんな計画中止になってますので五輪で使ってってバラしちゃったようなもんだ。笑

  24. 474 匿名さん


    すまん、日本語の解説頼む。

  25. 475 匿名さん

    ・・「みんな計画中止になってますので五輪で使って」って

    こういうことじゃないか?

  26. 476 購入経験者さん

    もうオリンピック落選した時の豊洲民の負け惜しみが多くなってるな。
    関係ないって?
    思い切り関係あるんだよ!
    築地移転も大いに関係ある。
    落選すれば国がじゃなく企業が動かなくなるんだ。
    産業が栄えない場所は発展するわけない。
    なんでそんな事もわからないんだ?

  27. 477 匿名さん

    築地?
    では、移転元すぐ側の東銀座や汐留は、築地が無くなったら発展しなくなるのか?

  28. 478 周辺住民さん

    東京は一次予選で1位通過してますよ。
    豊洲オリンピック、あると思います。

  29. 479 匿名さん
  30. 480 匿名さん

    ・・・・。
    厳しそうだね。。

  31. 481 匿名さん

    世界のトヨスだぞ。
    負け惜しみも何も落選なんかありえません。

  32. 482 匿名さん

    リオとかに負ける東京に素直に悔しい。

  33. 483 匿名さん

    水汲みレースで有名になれるからいいじゃんかw

  34. 484 周辺住民さん

    シカゴに負けたら何かくやしいですね。

  35. 485 匿名さん

    ちなみに水汲み水汲み言ってる無知な奴がいるが、タワマンの災害時用の設備を全く知らないようだな。

  36. 486 サラリーマンさん

    さて、そろそろ次のことでも考えましょうか。。。(笑

  37. 487 匿名さん

    しかし、脱落して行ったと思ったシカゴが、オバマ夫妻が来るだけで本命になるとは・・。
    IOCって本当に総合的に考えているのだろうか?政治的な臭いしかしない。

  38. 488 匿名さん

    今のうちに諦めておいた方がショックが少ない。
    変な祭りにしないタメにも。

  39. 489 匿名さん

    そっかぁ。
    不利な状況かぁ。
    せっかく地球希望のお祭りが久々に日本で開催されると思ったのになぁ。
    鳩頑張れ〜。

  40. 490 匿名さん

    過信慢心くんからタワマンの水汲み設備の説明をしてもらいましょう(笑)

  41. 491 匿名さん

    >>488
    そうね。
    そろそろ下火にしておいて.......逆転満塁場外ホームランで盛り上がりましょう。

  42. 492 匿名さん

    >>487
    胴元サイトなどの下馬評では元々シカゴがトップだよ。
    今ほど差は広がってなかったけどね。

    政治的な臭いがすると言っても元々そういうイベントなんだから、いまさら青臭いことを言ってもしょうがない。
    バリートゥードで「チョークスリーパーは卑怯だよ~ え~ん え~ん」と泣き言を言ってるようなもん。

  43. 493 匿名さん

    まっ、落選しても失うものはない!!!   負け惜しみでなく(笑

    土地がある限り、次の夢を妄想できます。

  44. 494 匿名さん

    落選したら代わりに何が出来るんだろう。
    駅が混むから、もうマンションは勘弁して欲しい。
    地域の発展を目指すなら、駅周辺は商業施設を充実させるべきだと思うのだが。
    って、もっとらしく言ってみたところで、100%自分の都合ですけどね。w

  45. 495 匿名さん

    ご存知だと思うが、有明は計画では30000世帯の街になる....予定。
    人が増えれば店も来る、店ができれば人も来る....そしてゴミゴミしたら私は遠のく(笑

  46. 496 匿名さん

    3万世帯の街の輸送手段がゆりかもめと臨海線だけって、明らかにキャパオーバーだろ。
    なんか考えてるのかな・・。

  47. 497 匿名さん

    日本の巨大企業が去年に相次いでスポンサー辞退表明した時点で終わってた。

    ところで、今回のモーターショーはどうだい?

    採算とれる近代オリンピックなんてないよ。

  48. 498 匿名さん

    豊洲・晴海・有明・東雲のマンションバーゲン祭予定会場はここですか?
    5時間後が楽しみですね

  49. 499 匿名さん

    何やら日本の鳩さんだけ奥様連れて行かずにお堅いプレゼンやってんだって?
    オバマの奥様のおもてなしは話し上手でウケが良いんだって?

  50. 500 匿名さん

    奥様?飛行機には乗っていたが、会場にってことか。

  51. by 管理担当

スムログに「豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)」の記事があります

スポンサードリンク

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
シティタワー綾瀬

東京都足立区綾瀬三丁目

7,800万円~1億3,500万円

2LDK~3LDK

58.93平米~74.18平米

総戸数 422戸

リビオレゾン参宮橋

東京都渋谷区代々木四丁目

5,450万円・6,580万円

1LDK

33.06平米

総戸数 54戸

シティテラス中野

東京都中野区中野六丁目

1億400万円~1億1,700万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.10平米~73.39平米

総戸数 119戸

エステムコートグラン 吉祥寺

東京都練馬区関町南3丁目

8,598万円・8,698万円

4LDK

82.30平米

総戸数 56戸

シティテラス善福寺公園

東京都練馬区関町南二丁目

7,300万円~8,300万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米

総戸数 170戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,950万円~8,520万円

1LDK、2LDK

38.20平米~53.10平米

総戸数 70戸

ザ・パークハウス 代々木大山レジデンス

東京都渋谷区大山町1067-207他2筆

未定

2LDK・3LDK

63.05平米~113.96平米

総戸数 140戸

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定

1K~3LDK

31.24平米~143.76平米

総戸数 620戸

パークホームズ上板橋

東京都板橋区上板橋2丁目

未定

2LDK~4LDK

60.11平米~85.91平米

総戸数 138戸

THE ASAKUSA RESIDENCE

東京都台東区浅草一丁目

4,900万円~1億4,000万円

1R~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

28.52平米~67.14平米

総戸数 113戸

レジデンスコート世田谷桜丘

東京都世田谷区桜丘5丁目

9,300万円~1億5,800万円

3LDK

70.27平米~78.85平米

総戸数 89戸

パークシティ高田馬場

東京都新宿区高田馬場4丁目

6,000万円台予定~1億8,000万円台予定※1000万円単位

1LDK~3LDK

47.10平米~82.52平米

総戸数 325戸

シティハウス南大塚テラス

東京都豊島区南大塚一丁目

1億800万円~1億5,100万円

2LDK~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.18平米~66.16平米

総戸数 60戸

クリオ上板橋グランヒルコート

東京都板橋区中台二丁目

未定

2LDK+S・4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.70平米~80.48平米

総戸数 53戸

ライオンズ南千住グランプレイス

東京都荒川区南千住1丁目

未定

1LDK+S、2LDK、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

54.58平米~70.22平米

総戸数 181戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~8,900万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.27平米

総戸数 149戸

THE TOWER JUJO(ザ・タワー十条)

東京都北区上十条二丁目

2億5,800万円~3億2,000万円

3LDK

93.77平米~107.81平米

総戸数 578戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30番1、26

3,830万円~9,330万円

1DK~3LDK

26.25平米~66.55平米

総戸数 70戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4,800万円台予定・6,600万円台予定

1LDK+S・2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

45.14平米・56.43平米

総戸数 72戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

1億8,000万円~2億1,500万円

2LDK

60.10平米~64.73平米

総戸数 140戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
オープンレジデンシア北綾瀬プロジェクト

東京都足立区谷中二丁目

未定

1LDK~3LDK

36.78平米~78.67平米

未定/総戸数 95戸

ザ・パークワンズ 日本橋人形町

東京都中央区日本橋人形町二丁目

未定

1DK~3LDK

30.60平米~80.71平米

未定/総戸数 45戸

オープンレジデンシア板橋グランデ

東京都北区滝野川6丁目

未定

1LDK~4LDK

36.98平米~88.31平米

未定/総戸数 69戸

パークタワー渋谷笹塚

東京都渋谷区笹塚1丁目

未定

1LDK~4LDK

43.94平米~129.45平米

未定/総戸数 659戸

プラウド八幡山(5/23登録)

プラウド八幡山

東京都世田谷区南烏山一丁目

未定/総戸数 88戸

TOKYO EARTH プロジェクト

東京都板橋区舟渡1丁目

未定

2LDK~4LDK

56.16平米~83.79平米

未定/総戸数 598戸

(仮称)昭島C街区プロジェクト

東京都昭島市田中町後小欠588番2 他5筆

未定

2LDK~4LDK

57.67平米~90.04平米

未定/総戸数 277戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK~3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸