東京23区の新築分譲マンション掲示板「シティタワー有明 その4」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 江東区
  6. 有明
  7. 東京駅
  8. シティタワー有明 その4

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2009-10-03 09:04:50

湾岸の開放感と都心の利便性を享受する
地上33階建て免震タワーレジデンス シティタワー有明誕生
割安な値段で販売中。

ダイナミックパノラマウィンドウ×免震構造×ホテルライクな内廊下

所在地:東京都江東区有明1丁目6番11~15、30~34号(地番)
交通:ゆりかもめ 「有明テニスの森」駅 徒歩10分 ※平成22年度末には「有明テニスの森」駅より徒歩8分になります。有明北地区地区計画(平成20~22年度事業)における整備計画に基づく。
   東京メトロ有楽町線豊洲」駅 バス10分 かえつ有明中高前バス停から 徒歩1分
   東京臨海高速鉄道りんかい線 「東雲」駅 徒歩12分

【過去ログ】
その1 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43687/

その2 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43435/

その3 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43251/

売主:住友不動産 住友商事
施工会社:前田建設
管理会社:住友不動産建物サービス



こちらは過去スレです。
シティタワー有明の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2009-09-19 12:05:02

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

シティタワー有明口コミ掲示板・評判

  1. 101 契約済みさん

    私は14階を契約したので、将来的な眺望はあきらめました。ただ、スミフ物件に住みたかったのと、不便とは言え臨海副都心に憧れた田舎モノです…

  2. 102 匿名さん

    >>26です。

    ほんの数日掲示板見てないだけやのに、えらい激変してますね。
    タイトルも変更してるし。良かった、良かった。
    あまりにも恥ずかしいタイトルやったもんね。

  3. 103 匿名さん

    オリンピック来なかったらどうすんの?
    陸の孤島になっちゃうよ

  4. 104 契約済みさん

    その、陸の孤島な感じがよいのですが。静かに暮らしたいし。

  5. 105 匿名さん

    都会の町並を一望、都心から数KMしか離れていないにもかかわらず、陸の孤島のように何もない。
    最高ですね。

  6. 106 匿名さん

    海の見える23区内の陸の孤島、良くも悪くも希少価値があるのかと思います。

  7. 107 匿名さん

    ゆりかもめとりんかい線で、しかも駅遠い。
    実際、歩くと10分じゃムリ。風は強いし、冬は凍えます。

    オリンピック来なそうだし、妻は絶対反対でした。

  8. 108 契約済みさん

    陸の孤島をよいことに購入しました。
    無人島生活にあこがれがあったので、火をおこしたり、魚をつって焼いて食べたり、サバイバル生活にはもってこいの環境です。有明の住民は有明原人として、アウストラロピテクスのように後世に語り継がれるでしょう。

  9. 109 匿名さん

    住友のタワーで、ゆりかもめ、りんかい線以外の駅近物件を重視される場合は豊洲、麻布十番、大崎があります。
    注)上記は一例で住友の物件のみを推奨するものではありません。

  10. 110 匿名さん

    そんなの普通に高くて買えない。
    CTAは安いと思うよ。

  11. 111 契約済みさん

    そうそう、だから結局は残念だけど、価格との折り合いの問題。だから私はここを買いました。

  12. 112 匿名さん

    >>110
    高いでよね。
    豊洲は駅近で駅との間がビバで隣りが小学校で色々都合が良過ぎだし、大崎は山手線駅直結の屋根繋がりで仕様高過ぎで更に高いし。
    麻布十番のMRは大崎と同じ場所に有ったけど、どうせ買えないから見てない。(大崎も興味本意だったんだけど・・・)
    もう少し仕様落としても良いから価格下げて欲しかったな。

    そんな私にCTAは都合の良い存在で助かる。
    生まれてくれありがとう。w

    で、なぜスミフタワーばかりかと言うと、同僚のWCTや上司のルサンクが羨ましかったから。w

  13. 113 匿名さん

    全くの推測ですが、不確実性の高いオリンピック招致を最重要視され、ご購入をご決断される方はあまりいらっしゃらないと思います。

    最重要視されている方が本投稿によってご気分を害された場合は深くお詫び申し上げます。愚か者の推測かつ妄言として無視をお願い申し上げます。

  14. 114 匿名さん

    >>113
    同意ですね。
    オリンピックの結果によって発展の方向性が変わるエリアだけに、開発がそれ待ち状態。
    来ても来なくても何らかの開発が動き出すので、そう言った意味で早く結果が出て欲しいってのは有りますけどね。

  15. 115 匿名さん

    徒歩10分で電車乗れるのに、陸の孤島とは。。。。。
    意味が分からんよ。

  16. 116 匿名さん

    オリンピック期待価格が含まれて居ないのは評価できる。
    つまり、オリンピックが来る事になれば価格は高騰する可能性が出てくるし、オリンピックが来なくても価格が下がる事はない。

    購入者にとって都合のよい価格設定になってるんだよね。

  17. 117 匿名さん

    >>116さん
    なぜ、価格が下がる事はない、と断定できるのですか?
    中古比較になった場合、同じ湾岸タワー物件でも、ここよりはるかに好条件の物件ばかり。
    価格が安いからフロアが近い、なんてことはありません。

  18. 118 匿名さん

    オリンピック価格が含まれていないからでは?

  19. 119 入居予定さん

    ここの北西にトリプルタワーが建つの知ってました??
    なんで~~

  20. 120 匿名さん

    豊洲でしょ。

    夜景のひとつになる程度だよ。遠すぎるよ。

  21. 121 マンコミュファンさん

    これですね。
    2個玉ライズみたいですね。

    1. これですね。2個玉ライズみたいですね。
  22. 122 匿名さん

    ただこれもまだ凍結状態なのでは↑
    東電不動産でしょ。

  23. 123 契約済みさん

    ガレの悲劇を目の当たりにした我々にとってはオリンピック来ない→開発されない、
    が一番幸せでしょう。オリンピック来たら、大規模開発が進み、ここの北向き眼前にTTT並みの
    タワーが建って終わりでしょう。

      
      TTT

    TTT TTT

    ガレ CTA
    =========→豊洲

  24. 124 匿名さん

    10年くらい前の豊洲の高層建築と言えば駅前のオフィスビルとユニシスのビルくらいでしたが、今はすっかり様変わりしてますね。
    有明は未だに「踊る大捜査線」本放送時の湾岸副都心の面影(端的に言うと空地ばかり)を残していて私は好きです。

  25. 125 匿名さん

    有明ってやはり風強め?
    行く度にいつも風強いなーと思う。
    帰りはいいけど行きで髪型崩れると面倒だなー

  26. 126 匿名さん

    豊洲と同じくらいかな。東雲は豊洲の3倍くらい風強いよ。

  27. 127 匿名さん

    北西14階以下を買われた方もいますよね?
    将来的な眺望のあきらめ、つきました?
    我が家はまだ悩んでいます。
    どこに住んだって、よほどでない限り、
    周辺環境や眺望は今のまま永遠ではないと思うのですが、
    妻を説得できません。

  28. 128 匿名さん

    14Fくらいの建物立つとは言われましたが、その場合、細い建物のようです。
    ひょっとしたら、4階くらいの建物になるかもしれないとのことでした。

    安心したいなら20F以上が良いとは思いますが。。。キャンセル待ちとか。
    南西にするとか。

  29. 129 匿名さん

    北西は11F以上だったら眺望は確保できるよ。
    選手村用の新埋立地にタワーは建たない。
    しかし4~10階建てのオフィス~分譲・賃貸マンションは建つ。
    眺望と購入価格の妥協をして、覚悟をしてから選んだ方がいいよ。

  30. 130 匿名さん

    1F上がっても10万くらいしか違わないので、上の階がいいのだけどね。
    上の階から売れてるみたいなんだよ。

  31. 131 匿名さん

    >>129
    >しかし4~10階建てのオフィス~分譲・賃貸マンションは建つ。
    根拠は不明だけど、各自の推測だからそれはいいとして・・

    もしオフィスビルなら一般のマンションの階高とは異なるだろうから
    >北西は11F以上だったら眺望は確保できるよ。
    は無責任な発言だな。
    階数に関係なく、高層建築物の要件は60mだということは覚えておいたほうがいいよ。

  32. 132 匿名さん

    MRの人は、14Fまでは考えられるって行ってましたけどね。
    でも14Fにするには、細長い建物になるらしい。俺は詳しい事はよくわからんけど。
    だから、14Fになった場合は全面ふさがれる事はないけど、ちょっと邪魔って感じじゃないですかね。

  33. 133 匿名さん

    まぁ、オリンピック開催地決定前の今では、何かしらの確実な建築予定はない、ということですよね?情報通の方には秘密裏に何か漏れてるのかもしれませんが、一般人にはオリンピック選手村ということ以外には知らされてませんよねー?

  34. 134 契約済みさん

    選手村というより、オリンピックが来たら駐車場ですよね?

    個人的にはオリンピックが来ないほうが、北側の敷地の開発が完了するスピードが速い気がしています。
    オリンピックが来たら、少なくとも終了前は駐車場なので、それ以降の開発となると、かなり先ですし。

  35. 135 匿名さん

    >130
    タイプと階数によって全然違うよ。
    一律10万ってわけじゃないんだよ。君の契約した1LDKタイプだけじゃないんだからな。

  36. 136 匿名さん

    1Fあたり10万っていうのは60平米のタイプだと思うが?

  37. 137 匿名さん

    南東は大通り、南西はガリ、北東は新豊洲とお見合い。しかも駅の遠いタワーがなぜ売れるかホントわからん。
    豊洲のシンボルまで待てば良いのに。

  38. 138 物件比較中さん

    契約した人って、前を車で通ったレベルなんだろうね。
    始終、無駄な工事が深夜まで続けられるし、立地的にも需要が見込めない(港湾のコロコロ変わる絵空事を信じる企業もいないよな)ため、開発は全く進まない。
    局地的に建設が始まると一方的に生活環境を悪化させるだけのもの。
    この環境、市況で駅遠物件に手を出す人物は原野商法に引っかかるレベルの思考力、判断力しか持ち合わせていないのではないか。
    ここの北西に高層建築物が建つ計画が早々に発表になったあかつきには、生活環境、資産価値など全ての面で遅すぎるのだが、それでも「夢を見れただけでも良かったよね。」と、自分を省みることなく、慰めるだけしかできないのだろう。

  39. 139 契約済みさん

    いいますねー
    138さんは、どこを検討されてるんですか?港区あたり?

  40. 140 匿名さん

    値段がぜんぜん違うところと比較されても。。。。

  41. 141 匿名さん

    そこまでの批判を展開するのであれば、自分の批判する要因が無い、おすすめの検討中の物件や地域をはっきり出しましょうや、138さん。

  42. 142 匿名さん

    >138
    「開発は全く進まない」のに、「北西に高層建築物が建つ計画が早々に発表になったあかつき」って、全く主張が矛盾してます・・・。まあこれまで何度も出てきているネガティブ意見と同じですね。検討初心者さんですか?

  43. 143 匿名さん

    港区を検討されてる方が、わざわざこのスレでそんなしょうもないことはおっしゃらないでしょう。
    武蔵小杉あたりと比較されてるんでしょうか?

  44. 144 匿名さん

    そんな値段がぜんぜん違うところと比較されても。。。。

  45. 145 匿名さん

    >>138
    で、貴方はどこを買うのですか?
    是非教えてくださいよ。
    CTAと比較検討ってどの辺りです?
    予算は?

  46. 146 匿名さん

    >>142
    >局地的に建設が始まると一方的に生活環境を悪化させるだけのもの。
    って書いてあるじゃない。
    ちゃんと読みなよ。
    ガレリア見る限りだと、>>138はあながち間違いじゃないぞ。

  47. 147 匿名さん

    >>138豊洲組か?
    辰巳だったらお笑いだけど。

  48. 148 匿名さん

    138様は六本木ヒルズのような場所にお住まいの頭脳明晰な資産家とお見受けしました(笑)

  49. 149 匿名さん

    ここ契約した人や、検討している人がわざわざ千葉・埼玉のマンション掲示板で立地や環境の文句言わないでしょう。
    138さんは、そのあたりの物件を検討なりされていて、有明よりも環境が良いということが言いたいんですよね。

  50. 150 匿名さん

    138さん
    物件の批評・批判はまだ分かりますが、契約者・購入者への誹謗中傷は全く意味不明ですね〜
    自分の資金を契約者・購入者へ提供しているなら話は別ですが、もしそうなら当事者間で解決して下さいね〜

  51. 151 周辺住民さん

    >>150
    と言いながら、自分も他人の批判に終始し、中身が全く無いですね~
    的な輩はスルーしましょう。
    一見、アラシでないフリをしながら、アラシを呼び込む不埒な暇人でしょう。

    しかし、ここの北西の場所は確かに良さそうですね。
    ここが好調に売れているのなら、あの北西の土地にマンションを建てれば、同様に販売は容易でしょう。
    ここ有明は良くも悪くも「変化していく」土地。
    環境の変化を楽しめない人、眺望の保持に固執する人には向いていない土地です。

  52. 152 匿名さん

    南東側人気イマイチみたいですが、ご検討中の方いらっしゃいますか?

  53. 153 匿名さん

    南東検討中ですよ。週末に申し込み予定です。
    眺望わるくないと思うですけどね。
    小学校あるから、ちょっと騒がしいのかな?

  54. 192 匿名さん

    昨日モデルルームに行った時にも同じ事を言われました。
    ハルレジで落選した人が流れてきてるって。
    このあたりで一番お買い得なタワーマンションですよね。

  55. 193 契約済みさん

    ご近所さん、分かったよ、待てばいいじゃん、165万になるまでさ。だから、皆に買い控えて欲しいんでしょ。でもご近所さんの誹謗中傷を受けても買ってしまう人がいるのですよ。それが現実よ。
    あとさ、賃貸収入とかを考えてるってことは、それなりに需要が見込めると思ってんじゃん?では、ここまでこの物件を卑下しなくてもよくない?
    あ、やっぱり売れて欲しくないからだよな。
    ま、そろそろ書き込みがまた削除されるっしょ。お疲れさま。

  56. 194 契約済みさん

    なんだよもう書き込まないなんていって、未だに揚げ足取りかい。。 お疲れ様。。

  57. 195 匿名さん

    シティタワーとしては安くとも、この土地、この場所何もない。
    生活できない。
    確かに160万くらいにならないと、ないかもな。

    売れてるって煽ってるやついるけど、こんなレベルじゃ売れてるうちに入らない。
    まあ、シティタワーのつながりで見にきてみたが、検討外。
    買う人は絶対現地をみたほうがいいね。駅から徒歩でね。

  58. 196 匿名さん

    駅から徒歩で何度も歩きました。お恥ずかしながら、今の自宅より駅近です。申し込みました。

  59. 198 匿名さん

    別スレ立てたのは俺だけど、スミフの営業じゃないよ。
    このスレのタイトル変えられたんだから目的は果たした。
    で、

    >ご近所さん
    ↑この動物に餌を与えないでください。
    無関心だけがネット荒しを駆除できます。

    徹底的に無視すればこんなうざい暇人の輩は消えるよ。

  60. 199 匿名さん

    やべー ここそんなにいいのか
    おれもひとつ買おっかな

  61. 200 契約済みさん

    私も変人なので契約しました。
    何度も現地行きましたが何も無いのも、駅が遠いのもあまり気にならなかった愚か者です。

  62. by 管理担当

スムログに「シティタワー有明」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,790万円~9,290万円

1LDK~2LDK

38.36平米~61.17平米

総戸数 77戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

1億5,000万円~3億円

2LDK~3LDK

56.54平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

未定

1LDK~3LDK

34.10平米~87.02平米

総戸数 37戸

ザ・パークワンズ 深川門前仲町

東京都江東区冬木32-1、2、3、4、5、6、7

9,300万円

2LDK

54.43平米

総戸数 47戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,210万円~8,730万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.12平米~71.88平米

総戸数 97戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,700万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~67.37平米

総戸数 150戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~8,900万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.27平米

総戸数 149戸

ジオ南砂町

東京都江東区東砂七丁目

6,700万円~7,200万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.80平米~68.26平米

総戸数 348戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

1億8,000万円~2億1,500万円

2LDK

60.10平米~64.73平米

総戸数 144戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,980万円~8,520万円

1LDK、2LDK

38.23平米~53.10平米

総戸数 70戸

Brillia(ブリリア)大島 Green Avenue

東京都江東区北砂5丁目

6,048万円~6,548万円

3LDK・4LDK

71.65平米~82.00平米

総戸数 64戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす

(仮称)昭島C街区プロジェクト(5/19登録)

(仮称)昭島C街区プロジェクト

東京都昭島市田中町後小欠588番2 他5筆

未定/総戸数 277戸

グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK・3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸