千葉の新築分譲マンション掲示板「グランドホライゾン・トーキョーベイ 8」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  4. 千葉県
  5. 船橋市
  6. 浜町
  7. 南船橋駅
  8. グランドホライゾン・トーキョーベイ 8
大手企業サラリーマンさん [更新日時] 2009-10-17 04:41:28

さあ、再販後なかなか順調のようです。
引き続き、情報を交換しましょう!
荒らし、煽りはスルーです。

物件データ:
所在地:千葉県船橋市浜町2-2-3他、千葉県船橋市浜町2-3-35~37-住戸番号(住居表示)
交通:京葉線 「南船橋」駅 徒歩8分
価格:2498万円-5798万円
間取:2LDK-4LDK
面積:75.36平米-126.21平米
売主:GHTB特定目的会社  販売:フージャースコーポレーション
施工会社:株式会社ゼファー 
管理会社:野村リビングサポート



こちらは過去スレです。
グランドホライゾン トーキョーベイの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2009-09-14 00:45:00

スポンサードリンク

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ
ミオカステーロ南行徳

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

グランドホライゾン トーキョーベイ口コミ掲示板・評判

  1. 909 匿名

    竣工前から販売しているマンションの方が多いですよね?
    だから契約→内覧→キャンセルってのもありますが。
    注文住宅なんて以っての外ってことですか?
    ホライゾンは気になる部屋を事前に伝えれば登録前に内覧可能だったはずですが。
    ただサマーの時は可能でも、今はどうかわかりません。

  2. 910 匿名さん

    888です。
    サマーでしたが、内覧はカギが準備できないと言われ見れませんでしたが…見れたのは16Fのモデルルームだけです。
    入居後の不備は2・3月頃に一括で受付をするみたいな話は受けました。入居後半年は売主に責任があると言われましたので…。営業の方にです。
    ただワックス掛けなどが無駄になってしまうと思ったのでどうなるのかなと。

  3. 912 匿名

    不満があるならまずは行って話聞いてみては?

  4. 913 地元不動産業者さん

    サザンの中古もこのところ、すごく値を下げている。

    ここは、新価格が初期売出価格に比べて、激安なのは間違いないが、
    利便性はまあまあだけれど、
    周りの住環境が最悪に近い物件。

    検討者はアタマを冷やして、ちょっと待って状況を見極めたほうがいいかも。

    サザンとここの中古価格、現在スカイダイブなので底を打った時を待った方ががいいかも。

  5. 914 匿名さん

    まだいますね。
    同じ文体、同じ内容。
    君がどんなにあがいても君の好きな地域に人はこないよ。

  6. 915 匿名

    待ってたら、確実に購入の機会を逸してしまいますね、この勢いだと。

  7. 916 匿名さん

    本日、オートレースの音を確認しに行きました。
    部屋の中は、そんなに気にならなかったです。

  8. 917 匿名

    私もそう思いますね。
    どんどんいい部屋取られますよ。西であろうが。

  9. 918 匿名

    同じく・・・オートの音、昨日確認しました。
    凄い音だけどとくに気になりません。むしろ賑やかでいいぐらいでした。笑
    静か過ぎるのも気を使ってピリピリするんでたまにはいいかなと思いました。感じ方は人それぞれですがね

  10. 919 購入検討中さん

    値下げとか、考え直せとというとすぐネガレスあつかいされますねぇ
    検討者にとっては、必要だと思うけどね。
    購入済みで値下げされたくない人?のネガレス扱いのコメントのほうがいらない。

  11. 920 匿名さん

    頭を冷やすのはネガキャンに人生をかけてるあなたですよ。
    日々おつかれさまです。

  12. 921 匿名さん

    >頭を冷やすのはネガキャンに人生をかけてるあなたですよ。
    >日々おつかれさまです。
    火に油注ぐような、くだらね~2行レスするなよ。
    頭冷やしな~。

  13. 922 匿名

    すぐネガレス扱いなどと書いている人がいますが、
    ネガティブなレスポンスなので言葉どおりで
    あっているんじゃないでしょうか。
    なにか定義が違うのですか?

  14. 923 匿名

    すぐネガレス扱いなどと書いている人がいますが、
    ネガティブなレスポンスなので言葉どおりで
    あっているんじゃないでしょうか。
    なにか定義が違うのですか?

  15. 924 物件比較中さん

    値下げ情報はこれから購入予定の人にとってはいい話です。
    安く買っても鉄筋減るわけじゃないので、私は1円でも安く買いたいです。(笑)
    値下げ情報に過敏に反応するのは、やはり初期で買った人ですかね~。
    後から入居すると虐められそうで恐いです。(笑)

  16. 925 物件比較中さん

    値下げ情報はこれから購入予定の人にとってはいい話です。
    安く買っても鉄筋減るわけじゃないので、私は1円でも安く買いたいです。(笑)
    値下げ情報に過敏に反応するのは、やはり初期で買った人ですかね~。
    後から入居すると虐められそうで恐いです。(笑)

  17. 928 他社営業担当

    924様 925様
    興奮しちゃって連投お疲れ様です。
    ぜひ激安にてご購入してください。
    お客様にはよくお似合いですよ~!
    お客様には激安しか似合わない人生ですからね。
    うちのMRや検討板は似合わないのでこないでね。

  18. 929 匿名さん

    >ぜひ激安にてご購入してください。
    同感です!!
    ホライゾンはいくら値切って買うかが勝負です。

  19. 930 匿名さん

    平日の日中、夜間含めて調査しました。


    津田沼、松戸、柏当たりに比べたら、ここは環境かなりいいですね。
    千葉県で一番いい住環境じゃないでしょうか?

    環境が悪いと言っている人は、多分実際に住んだことない人です。
    つまり憶測、妄想。

    ここよりいいところといったら、海浜幕張、新浦安位しかないんじゃないかな?
    但し、バス便ですが(笑)

    バス便が問題ない人は、そちらへ。
    バス便はだめな人は、ここしかないでしょう。

  20. 931 匿名さん

    ↑私はここの環境がいいとは思いません。
    ただし、他も酷いのは事実。

    千葉県の都心通勤圏内では比べてみれば、ここはいい方かも知れませんね。

    空気、騒音は千葉特有の細道の渋滞路線沿線の方がはるかに酷いです。
    例えば津田沼レイフォートとか。売り切れたらしいけど、
    あれは自分の車出すにも一苦労。どころか全車分駐車場がない上に機械式。
    買った人はご愁傷様ですね。

スポンサードリンク

プレディア梅郷ステーションフロント
サンクレイドル津田沼III

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンクレイドル津田沼III

千葉県船橋市前原西4丁目

4498万円~6998万円

2LDK~4LDK

58.65m2~90.93m2

総戸数 209戸

サンクレイドル津田沼II

千葉県船橋市前原西五丁目

3788万円~4698万円

2LDK・3LDK

55.17平米~64.90平米

総戸数 70戸

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

千葉県船橋市飯山満町三丁目

2700万円台~4800万円台

2LDK~4LDK

62.92平米~88.63平米

総戸数 247戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5100万円台~8400万円台

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ルピアコート松戸五香

千葉県松戸市常盤平五丁目

未定

1LDK+S~3LDK+DEN

54.88㎡~84.40㎡

総戸数 38戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

2900万円台~7200万円台

2LDK~4LDK

58.70㎡~82.75㎡

総戸数 173戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

4598万円~6248万円

3LDK

58.65平米~73.68平米

総戸数 39戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江五丁目

6170万円~8880万円

2LDK~4LDK

65.63平米~107.26平米

総戸数 106戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

未定

3LDK

63.26平米~63.42平米

総戸数 49戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

4800万円台・5900万円台

3LDK

65.88平米~72.12平米

総戸数 68戸

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北二丁目

3998万円~5898万円

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.71平米~82.06平米

総戸数 94戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

3600万円台~5800万円台

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草一丁目

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31平米~53.83平米

総戸数 49戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~5198万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4240万円~7020万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

[PR] 千葉県の物件

プレディア梅郷ステーションフロント

千葉県野田市梅郷駅西土地区画整理事業5街区4(仮換地番号)

3100万円台~4500万円台

3LDK

63.55m2~67.13m2

総戸数 48戸