横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「パークホームズ仲町台ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  4. 神奈川県
  5. 横浜市
  6. 都筑区
  7. 仲町台駅
  8. パークホームズ仲町台ってどうですか?
購入検討中さん [更新日時] 2011-06-03 12:32:19

思わず窓を開けたくなる、パノラミックライフ。
第一種低層住居専用地域の住宅街に面した51邸、誕生。仲町台駅から「せきれいのみち」の緑のトンネルを抜け徒歩9分。
緑あふれる環境にこころ、深呼吸。


所在地   神奈川県横浜市都筑区勝田南1丁目1番10(地番)
交通    横浜市ブルーライン 仲町台駅 徒歩9分
総戸数 51戸
敷地面積 1811.80平米
建築面積 1019.57平米
延床面積 5268.50平米
竣工時期 平成23年03月下旬竣工予定
構造・階数 鉄筋コンクリート造地上6階地下1階
駐車場 総戸数 51戸 に対して 敷地内機械式 39台
駐輪場 総戸数 51戸 に対して55台
バイク置場 総戸数 51戸 に対して4台



売主:三井不動産レジデンシャル
施工会社:NIPPO
管理会社:三井不動産住宅サービス

[スレ作成日時]2009-09-12 11:34:25

スポンサードリンク

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園
ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークホームズ仲町台口コミ掲示板・評判

  1. 1 購入検討中さん

    場所がまったく分かりません。
    大通り沿いですか?
    どなたかご近所にお住まいの方で分かる方はいらっしゃいますか?

  2. 2 匿名さん

    本日見てきました。

    中原街道沿いですね。グーグルマップでは『ルミエール横浜』(何でしょう?マンションだったんですかね?)という表示になっています。
    それほど交通量も多くないですし玄関側ですからと騒音については気にならないでしょう。

    私見ですが駅からの距離、眺望もよさそうですし、坪単価200万円以上はすると思います(つまりHPに出ている71.78平米で4000万円強)。
    グラメやセンターXとの比較になるでしょうね。

  3. 3 購入検討中さん

    三井からこんなマンションが出ていたんですね。
    今度、チェックしにいきます。

    比較マンションはベリとグラメ、ヴェレーナです。

  4. 4 購入経験者さん

    昨日、近くを通りましたが、中々良い場所でしたよ。

  5. 5 購入検討中さん

    ベリスタ、グランドメゾンを検討していましたが、
    確かに気になる物件です。
    低層も、好感が持てます。

    ですが、このあたり、夜間の雰囲気はどうなのでしょうか。
    日中は問題ないと思うのですが、
    仲町台駅から深夜、女性が一人で徒歩で帰るにあたって
    不安がない環境なのでしょうか・・・

  6. 6 購入検討中さん

    積水さん物件より、駅徒歩分数が2分遠いということで、積水さんがどれだけ高い価格に設定されるのか・・・。
    もしくは、三井さんが、抑えた価格を設定してくるのか・・・。

    そして、確かにせきれいの道?は夜は暗そうですね。

  7. 7 ご近所さん

    夜の緑道は怖いです!
    実際、区内の緑道はたまに事件起こったりしますんで。
    特に家族に女性がいるなら、下見必須です。

    この物件への帰り道なら、極力緑道をショートカット可能ですが、
    (ケーキ屋脇からちょっと歩けば戸建て住宅街に抜けられる)、
    これが大丈夫かは個人によりそう。
    もっとも、その先の住宅街の夜道が安全か?という別問題もあったりする。
    いいおウチが建ってるエリアなので安全そうな、でも静か過ぎるような、
    う~ん、そこまでは分からんっ!
    デベはお昼の遊歩道しかアピールしませんから、色々とご自身で確認したほうがいいですよ。

  8. 8 購入検討中さん

    ご近所の方からのコメント、とても参考になります。ありがとうございます。
    今週末にでも、現地確認してこようと思います。

    物件概要をみて思ったのですが、駐車場が少ない・・・ですよね?
    車で便利な場所なのに・・・。

    中原街道とだけ聞くと、けっこう車通りが激しいイメージですが、
    実際はどんな感じでしょうか。

  9. 9 購入検討中さん

    No.7さん、
    もし分かれば・・・
    ショートカットすると、駅から何分くらいですか??

  10. 10 ご近所さん

    う~ん、多分変わらず9分かと思います。
    ショートカットというのは、緑道を歩く距離を短く、という意味で使ったので。。。ややこしくてスイマセン。

    公式HPの周辺施設>ライフインフォメーションにマップがありますよね?
    先ほど書いたルートは、「せきれいのみち」と記載されている箇所の、「いの」間だけ緑道使用、というイメージです。

    緑道から物件までは1本道というわけではないので、緑道をたくさん通るか、住宅街の道を多く通るかの違いだけです。でもどのルートを通っても、1,2分差程度だと思います。
    線路沿い~中原街道という大通りルートなら、また別ですけどね。
    さすがにこれで駅に行く人はいないと思います。

  11. 11 購入検討中さん

    ありがとうございます。
    とてもよく分かりました。

    自分の足でも歩きにいってみようと思います。

    グランドメゾンと迷います。。。
    グランドメゾンは東戸塚物件でちょっとマイナスですが。。。

  12. 12 購入検討中さん

    まったく書きこみがされませんね。
    2か月もたってしまいました。

  13. 13 物件比較中さん

    最近誰も書き込みしていないようですが・・・。
    モデルルーム見てきました。3LDKタイプを2LDKにしているモデルルームなので、3LDK希望としてはイメージが付きづらかったですが。内装は特に問題なかったです。標準でもいろいろ付いていますし。
    日当たりだけが気になります、東南東どうなんでしょう?一階部分は地下みたいなもんですし。

    桜並木に建築中のグローベルと比較中です。グローベルはパークホームズよりは価格を安く設定すると言ってました。

  14. 14 匿名さん

    連休中、見てきました。
    No13さんと同じく、モデルルームの2LDKではイメージが付きにくく感じました。
    ファミリータイプなので、出来れば3LDKで作ってほしかったですよね。
    それにしても、賑わっていました。
    案内も、これまで見たものより至れり尽くせりな感じです。

    グローベルも気になります。
    ただ、細かい設備については、パークホームズが良かったと思いました。

    帰って来て1つ気になったのですが、
    ここのエントランス側と駐車場側って、直線距離で結ばれていないんですね。

    エントランス口は階段だし、
    スロープは駐車場側口から北側~西側通路にしか無いようなので、
    もし駐車場側にベビーカーや車いす等使用の来客があった場合、
    一旦戻ってアパートを回るような感じで来なければならなそうですね。

    今時の物件にしては、共用部のバリアフリーがちょっと気になりました。
    この辺のお話を聞かれた方、いらっしゃいますか?

  15. 15 近所

    仲町台って意外に何もないところです。
    あと、徒歩9分は遠いですね。
    販売価格が出ていないのでわかりませんが3000万前半であれば買いでは
    と思います。

  16. 16 マンション住民さん

    ニュータウン内でそんな値段がつくわけがないでしょう?

  17. 17 物件比較中さん

    現地、MRを見てきましたが、確かに東南東の日当たりが心配です。周辺の建物も社宅や老人ホーム、アパートと若干寂しい感じがしますね。
    標準設備は一工夫してますが、かなり低コストに抑えてるなという印象を受けました。センターハウスよりは上だがグランメゾンよりは下という感じでしょうか。

  18. 18 物件比較中さん

    ほとんどの部屋が、前に建物が無いのでいいようには思えます。
    でも、実際の日当たりは気になりますね。
    早く、外観だけでも出来れば想像しやすいのですが…。

  19. 19 匿名さん

    >16

    へ????
    ここをニュータウンだとおもってんだぁ?

    はっきり言いましょう。
    ここはニュータウンの外れです。

    ニュータウンといえる人はセンター南、北に住んでる人ですよ~~

    3000万前半正解

  20. 20 ニュータウン住民

    >19
    大人げない。3000万円台前半だとニュータウン近くでも中古物件しかないでしょう。

  21. 21 物件比較中さん

    最近ハイチで大地震がありましたが、この辺でも近く起こる可能性がありますよね。
    耐震性はかなり強化されていると思いますが、北側の造成傾斜地に近い物件は若干不安になりますが大丈夫なんでしょうか。

  22. 22 購入検討中さん

    こちらのマンションの購入を前向きに考えているのですが、
    周辺にお住まいの方、ご意見ください。

    勝田学区はどうですか?

    小さい子もいるので、将来的なことも検討したいと考えております。
    教えて下さい。よろしくお願いします。

  23. 23 周辺住民さん

    No22さん同様、グランドメゾンよりパークホームズを考えていましたが、
    勝田小と聞いて、断念しようかと思っています。
    場所的にも茅ヶ崎の方が近いのに残念です。
    評判も、茅ヶ崎の方が良いと聞きます。
    MR訪問時、同じく「勝田なの!?」と言っている方がいました。
    近隣で探している人は皆さん、同じ感想なんですね。

  24. 24 購入検討中

    NO22,N23のコメントとか、同様にその辺りの土地勘のある友人に話を聞いて、悩んでいる者です。

    勝田小学校って、具体的にどこがNGなのでしょうか?

    どなたか教えて下さい。

    将来、買ったことを後悔したくないので。

  25. 25 匿名さん

    地図を見ればわかると思いますが
    茅ヶ崎と勝田では街並みや存在する施設がだいぶ違います
    ちなみに今年から中学も分かれます

  26. 26 購入検討中さん

    勝田団地が近くにあるのでそこのお子さんが多いんじゃないでしょうか
    あまりこういう掲示板で書くことでもないので、あとはご想像にお任せします。

  27. 27 検討中さん

    こちらは@スマイのランキングトップ10にも入るし、港北ニュータウンの新築物件の中では価格的にも設備的にも1番良さそうですね。
    だけどうちも小さい子がいるので小学校だけがネックで残念です。
    ここを検討されてる方は他にどこと比較されてますか?
    私は当初センターXに期待してましたが価格と屋外駐車場が大きなネックとなり見送り、あとふれあいの丘アデニウムがここと同じく第一種低層住宅を望む南向き+小学校近いで悩みましたがディベの会社更正法適用がネックです。あと価格もここと同程度とは高いですよね。。
    本当に悩んでしまってます。

  28. 28 購入検討中さん

    わたしはグランドメゾン仲町台と比較してますが価格で悩んでます。
    もしも3百万円を拾ったら間違いなくグランドメゾンにしますね。
    センターXは内装が残念だったのでやめました。

    あとは、日吉本町のパークホームズも一応比較検討してますが、
    町の雰囲気がぜんぜん違うので、あくまで保険です。

  29. 29 検討中さん

    >>28さん
    グランドメゾンよかったですか!?私は線路の目の前ということで音が大きなネックで見送りました。ここと同額でもこちらがいいかな。。
    800万拾ったら間違いなくセンターXにしますね。
    …と価値観は人それぞれですね。

    日吉本町のパークホームズは私も期待大です。立地もいいし設備などここと同程度なら断然決定なのですが。。
    物件選びは時期もあって決断が難しいものですね。

  30. 30 29です

    すみませんちょっと訂正です。日吉本町のパークホームズの設備だけじゃなくて、価格ともにここと同じなら決定したいです。
    だけど日吉にもぎりぎり徒歩圏だし価格はだいぶ高くなりそうですよね。

  31. 31 周辺住民さん

    勝田学区は同じようなことを聞きました。
    それ以上の発言は、ここでは避けさせてもらいます。
     
    横長リビングや、玄関前ポーチ、食洗機標準、どうでもいいですがミストサウナなどは魅力的です。
    学区、ゴミ出しの動線の悪さ(朝駅に向かう旦那に頼みにくい)、エントランスの階段はネックです。
    また、低層階なら早くて済む外階段が図面で見る限り、インターホンより外にあるようなので、
    普段使えないのでは?と思われるところも気になります。

    24時間ゴミ出し可能であれば、ディスポーザーはメンテナンスにお金がかかるようなので無くてもいいのですが、
    駅までのアクセスや学区など、全体的なところではグランドメゾンかな?と思っています。
    ただ、金額がまだまだ高すぎると思います。

    グランドメゾン横の洗足学園跡に、住友(?)がマンションを建てるらしいので、
    そちらも気になります。
    そうなれば、ここもグランドメゾンも価格を下げるかな?と期待してみたり…。

    アデニウムもNo27さん同様、立地・環境は良いと思いました。
    ただ、築1年になろうとしているのに強気な値段のままのようですし、
    まだ売れ残りもあり、デベが気になったりします。

  32. 32 購入検討中

    先日、グランメゾンも見てきました。

    理由は学区の話を聞いたからです。

    個人的には、グランドメゾン辺りの雰囲気が暗く、パークホームズの方が良さそうに感じます。

    ちなみに、パークホームズの近くには、一戸建てが販売されてますが、購入される方の多くは私立の学校に行かせるみたいですね。。

    うちには、そんな余裕はなく、マンションを買うことが精一杯なので、なるべく良いと言われる学区に買いたいです。

    ここ最近は、やめた方が良いのかどうかの判断がつかないので、悩んでしまっておりますが。

  33. 33 物件比較中さん

    >32 お気持ち良くわかります。全く一緒です。
    私も子供のことを第一に考え、美しの森シルフィーノもブリリア藤が丘、江田も価格&設備は魅力でしが見送りました。
    あと地下駐車場もどうしても譲れないポイントです。
    そう考えると前の方と同じくふれあいの丘アデニウムか仲町台グランドメゾンかドレッセ鷺沼(あとは条件良くても竣工前で値引きは考えられないので…)がいいかなと思ってます。どれも希望の部屋が5000万切れば真剣に考えたいのですが。。

  34. 34 匿名

    5千万きればって…だったら無理しないでもっと安い地域行けばいいのに。その程度しかお金出せないのに自分のこと棚にあげて学区うんぬんを述べるのはどうかと。ちなみにこの辺りは中学受験は当たり前だから家買って子供に投資できなくなるぐらいの収入だったら、やめておいた方が賢明だよ。

  35. 35 通りすがり

    >>34さん
    ここだって3Fの78平米で5000万ちょっと下は4000万代。親が子供にとっていい環境(学区)を考えるのは当然。検討地域を変えろなんて言わなくても(笑)
    ここは価格付けを強気にふっかけてないから早期完売するかもしれませんね。

  36. 36 匿名

    親が子供にとっていい環境を1番に考えるならグダグダ言わずに買えばいいのでは?

  37. 37 物件比較中さん

    どこであれ、買う地域の学区は気になりますね。
    特に現在の住まいから離れていると、情報が分からないですし。
    折角買ったのに後悔しないよう、有意義な情報交換が出来たらいいな…と思います。

  38. 38 周辺住民さん

    学区は分かりませんが、評判の良い幼稚園は激戦区です。
    先着順が多いので、徹夜でならぶ必要あります。
    昔は1週間ってのもあったらしい・・・
    どこでもいいなら、大抵は定員オーバーにならないので入れますが

    駅からもうちょい離れれば、5000万で新築戸建買えちゃいますね
    たまにですが、駅10分ぐらいで、4000万ぐらいの新築戸建もあります。
    茅ヶ崎公園の南側のとこでしたが、20坪ぐらいの土地に3階建てで前にありました。
    今のその近くの駐車場整地していたので、売りに出るかも?
    このへんは、商業地域なのか?50坪規制はないみたいです。

  39. 39 匿名さん

    デフレが益々進行する中「どうしても」という理由がなければ、やはり「待つが勝ち」でしょうか?一生に数度とない高い買い物なので、衝動買いという訳にもいかないし  うーん 

  40. 40 購入経験者

    待ちが勝ちと思ってる人は結局いつまで経っても買えませんよ。このデベでこのエリアでこの坪単価になったら買うっていう自分の中での設定があるなら別だけど、待つという人からそれは聞いたことない。仮に設定をしてたにせよ、それ以上安くなる可能性があれば結局また待つ。そのうち金利か相場が上がり始め、その時は後悔の嵐にさいなまれる。で…また安くなる時期まで待っていると結局歳だけくってずーっと賃貸暮しとなる。結局家族の状況や自分のタイミングで欲しい時が買い時。家かマンション買ったことある人はみんな分かってる結論だと思うよ。それを衝動買いと思うならこの先も買えませんからずーっと待っててください。

  41. 41 匿名さん

    40みたいなのが不動産屋のいつもの手口だよ。
    『いつまでたっても買えない』などと煽る販売手法自体が程度が低いと言わざるを得ない。

    今仲町台で売り出されているマンションは3軒ありそれぞれの単価は少しずつ差があり、買う気なら3軒を比較してみてはいかがでしょうか?

    パークホームズ仲町台 坪@210ぐらい(向き:東)
    グランドメゾン仲町台 坪@230ぐらい(向き:東・南・西混在)
    グローベル仲町台   坪@205ぐらい(向き:南)

    私見だが今後しばらく仲町台でこれ以上上がることはないと思うが・・・

  42. 42 匿名さん

    値段云々以前に、今後仲町台でこれだけ新築が売り出される事がないと思う。
    そういった意味じゃ、仲町台に住みたい人は今は買い。
    ヴェレーナ以前なんて、5年くらい新築建たなかったし。
    こんなに同時多数の物件が動くなんて、この街じゃすごく珍しい事。

    一応、土地は余ってるっちゃ余ってるけど。
    正にパークホームズの目の前とか。
    あそこも5年くらいずっと塩漬けだしな、どうなる事やら。

  43. 43 匿名さん

    仲町台という点だけなら、今後は新築分譲はすぐには出てこないだろうけど
    この地域全体の新築物件は潤沢に出てくるし、むしろ割高と言われている物件が多いと思う。
    地所は竣工まで売れ残ったら最近はすぐ値下げしてくるし
    そこまでのリスクを負って買うような物件か、と言われると疑問。

  44. 44 №42

    自分は、仲町台で新築が欲しい人は今が買いと言いたいだけで、
    特別この物件を押してるわけではない。
    値段という面では、ここは割高だと思う。そこは同意。
    駅徒歩9分で、一番近いお店がコンビニ徒歩5分だろ。そこを加味するとちっとな。
    静かさを求める人には良いチョイスだろうが。

  45. 45 匿名

    40ですが、不動産屋ではありませんよ。短絡的な判断をされる41さんの方がレベル低いかと。購入経験者と名前も入れてるのに。比較する、これ以上は上がらない、というのは分かったから。

  46. 46 No39

    そう熱くならずに。その値段を出して買いたいと思えば買えば良いし、そう思わねば買わねばよい。ただ一般論としてデフレなので、他の購入者と比較すると、結果論として高値掴みする可能性がある。まあ青田売りで高倍率で定価で完売されるものは除いて。これは事実でしょうね。

  47. 47 41

    仲町台で新築買うなら竣工時期に合わせて順番に商談すればいいと思う。

    グランドメゾンは竣工済みで、東向きと西向き住居は評点がー5となり、住み替えの際に評点が5ポイント下がる。南向きは坪@240を超え高すぎる。また、積水はそろそろしびれを切らして値引きをするのではとの噂がある。
    グローベルは4月竣工、全戸南向きだが駅徒歩11分でちと遠い。
    パークホームズは来年3月竣工、全戸東向きで午後暗く、住み替えの際には評点が5ポイント下がる。

    相場観を養うために一部だが過去販売された物件の分譲時坪単価のチェックをお勧めする。
    http://www.betarex.net/mansion/%E6%A8%AA%E6%B5%9C%E5%B8%82%E9%83%BD%E7...

    あとは直近の中古物件の取引価格を知って新築価格として妥当かどうかを分析することも重要。取引価格は不動産屋に聞かないと分からないが・・・

    今年と来年は待っても40が言ってるような後悔の嵐にさいなまれるっていうのはないと思うし、みんな買わなければ自然と相場は下がるよ。

  48. 48 匿名さん

    ヴェレーナ港北ニュータウンが100平米で5580万とかで出てる(これでも購入時より1000万以上乗せ)
    のだし、ここが中古になった時に資産価値が維持できるとはとても思えない。

    坪単価が違いすぎる。

  49. 49 匿名さん

    >>48
    残念ながら5580万円はそんなに乗せてないよ。
    おそらく初期購入者だろうし、6ヶ月も価格が変わらないから売り急いでいないのだろう。
    仲町台ならプロムナードの中古で交渉してみてもいいかもしれない。

  50. 50 No50

    建築時の詳細な図面等は倒産のドタバタで散逸している可能性もあり、。また瑕疵等があった場合、どこまで訴求できるかも更生計画他で確認する手順を踏んだほうがよいかもね

  51. 51 匿名

    今週、何件か契約されたみたいです。眺望良い部屋は、早期に売れてしまうかもしれないですね。ウチは地下しか手が出そうにないですが。ところで勝田小はそんなに敬遠されるような所なんですか?

  52. 52 申込予定さん

    我が家は5000万以下予算なので仲町台で探しています。ベリスタ・グランドメゾン・パークホームズ見ましたが、価格と広さのバランスの良いパークホームズにしようと思っています。同じように検討されている方はいらっしゃいますか?書き込みにあるように学区について不安だったのですが学力は県、市の平均以上みたいです。結局どの学校でも公立である限り育った環境のバラツキは必ずあると思っています。私が小さいころもそうでしたしそれが普通なのでは?ただ、念のため我が家は家族会議を開いた結果私が学校周辺を平日見に行きました(笑)。学校周りで井戸端会議をしているおばさんに思い切って聞いてみましたが、ここ数年はかなり落ち着いているようです。団地からも今は全学年でも数えるほど(30人くらい)らしいです。下校の感じも特に気にならなかったのでOKかなと思っています。

  53. 53 No50

    0.75が境い目でしょうね

  54. 54 物件比較中さん

    売れてるのかな?

  55. 55 匿名さん

    ここって人気ないんですか?

  56. 56 匿名

    高級取りの社員だらけの超大手不動産会社である三井が、今より高い時期に土地買って、あまり聞いたことがないNIPPO?とかいうゼネコン?の施工、という図式で、良い品質もしくは良い仕様のマンションとは思えないというのは考えすぎ?
    あと、なんかHPを見ても素敵に感じないのも私だけ?
    もう少し価格下げてくれないと、同じ様な(というよりもっと良い)立地で、安そうな相鉄の方が期待大か?
    でもブランドに弱いし…皆さんどう思います?

  57. 57 匿名

    NIPPOは道路がメインの会社ですよ。

  58. 58 匿名

    道路が専門の会社が施工するってどういうこと?
    怖すぎて買えない…。

  59. 59 匿名

    だから、安いんだぁ。

  60. 60 サラリーマンさん

    NIPPOさんは確かに塗装土木が得意みたいですね。
    しかし建築も事業の大きな柱のようで、
    官公庁、民間の仕事の割合も半々。
    http://www.nippo-c.co.jp/ir/yuuka_pdf/yuuka_109_3.pdf

    とくに気にする必要があるかどうかは分かりませんが
    説明を受けた感じでは問題があるようには感じません。

  61. 61 匿名

    道路会社ではダントツ業界一。
    マンションの駐車場とか、舗装はキレイなんじゃない?

  62. 62 匿名

    駐車場や舗装がどうでも良いとは言いませんが、マンション自体に実績がないと心配です。
    安い買い物ではないですし。

  63. 63 購入検討中さん

    親切にありがとうございます。。。
    (あくまでも私の印象ですが)なんとなく反応が怪しいですね。
    他社ディベロッパの方でしょうか?
    通常の購入を検討している人は建設会社云々について、
    一つ入り込んだ誹謗中傷までは記載しないとおもいます。
    建設会社については詳しくないので記載できませんが、
    駅からマンションまでのアプローチ(せせらぎ公園)はとても気持ちがいいです。
    環境を重視する方も多いかと思いますが、他にない環境とだと思います。
    毎日の通勤で四季を感じることできそうです。
    今日散策しましたが、近くの公園ではカワセミを見ることが出来ました。
    こんなところにもいるんですね。


  64. 64 匿名

    >63さん
    誹謗中傷の書き込みだったかは受け取る側で異なると思います。
    耐震偽装があってから、施工会社だけの問題ではないにしても、建物の出来について気になるというのはこのご時世なら仕方の無いことで、購入希望の方々からすれば施工実績など知りたくて当然だと思いますよ。
    まあ売り主が三井なので問題ないと私は思いますが。

  65. 65 匿名

    このすれ人気ないね

  66. 66 匿名

    売れ残りが無いからでは?

  67. 67 匿名さん

    最終期になりましたね。

  68. 68 購入検討中さん

    この物件は厳しいよ。
    きっとこれからキャンセル待ちが沢山でるよ。
    そしたら値引きが激しく出来るからそれまで待ちましょう。
    もしくは他を検討しましょう。
    だめだね、この物件。
    駅からの距離を考えてから値段を考えてましょう。

  69. 69 購入検討中さん

    え?三井は値引きをしないのでは?

  70. 70 購入検討中さん

    値引き?
    してるよ。当たり前でしょ。
    俺なんかこのマンションで400万円ひいてもらってよ。
    普通でしょ。このご時世。

  71. 71 匿名さん

    この地区は特例みたいなもので、値下げしないとどうしょうもないですからね。
    グレーシアの竣工前値下げというのも、かなり異例なようですし。

  72. 72 購入検討中さん

    うちは700万 うん~決めちゃうか!

  73. 73 匿名

    どこかで決断しないと一生買えないぞ!

  74. 74 購入検討中さん

    俺なんか500万円だよ。
    みんな良く考えて買おうよ。

  75. 75 匿名

    本当にそんなに値引きあるんですか?

  76. 76 周辺住民さん

    購入する時期はちょっと先なのですが、不動産大好きで、趣味と実益を兼ねて港北NTあたりのマンションや戸建ての動向を日々探っているものです。
    今日Finalと書かれたチラシが入っていました!
    ここもとうとう完売間近なんですね。
    残りはあと七戸、201、407、603号室の間取りが載っていました。
    のっていた値段から交渉次第ではさらに安くなるのでしょうか。

  77. 79 匿名

    No.78さん
    あなたは何者?

  78. 80 匿名

    78は、他の掲示板にも同じような書き込みを行っている。暇を持て余しているようだ。意図はよく分からんが?

  79. 81 匿名さん

    先日外観見てきたけど、タイルが雑に貼ってあった。辞めようと思う。

  80. 82 匿名

    値引きしてますか?どうやらグランドメゾン仲町台は完売したみたいです。

  81. 83 購入検討中さん

    小学校校区は勝田小ですが茅ヶ崎小への越境は可能でしょうか?チャレンジした方がいらっしゃいましたが教えていただけますか。。。

  82. 84 入居済み住民さん

    結局、ここもほかもそうでしたけど、建物の一室なんですよね。
    今は、敷地を有効に使える一戸建てを購入して有意義に過ごしています。

    マンションは所詮、土地も共有ですしね。。。

    ウサギ小屋は卒業しました^^;

  83. 85 匿名

    ここの小学校学区はあの団地と同じだから嫌煙する人が多いのでは…。車で見に行ったけど、ちょっと不気味な雰囲気でしたよ。購入検討者は後悔しないように、必ずあそこを見てから決めることをお奨めします。

  84. 86 匿名はん

    あそこって、どこの団地ですか?

  85. 87 匿名

    勝田台団地

  86. 88 匿名

    市営勝田団地の間違いでは…。

  87. 89 匿名

    そうでした。

  88. 90 契約済みさん

    地震後の対応について三井に問い合わせたら、外観のチェックだけして建物本体にヒビが入っているかどうかといった検査はせずに引き渡すそうです。とにかく早くごまかして引き渡したいような感じです。

  89. 91 匿名

    基本的にそういう体質の会社ですよ。

  90. 92 契約済みさん

    90です。こういうのって三井の言いなりになるしかないんですかね?

  91. 93 匿名

    いや納得いくまで追求すべきですよ。具体的なチェック内容を確認されることをお勧めします。

  92. 94 匿名

    こういう姿勢の会社のマンションはやめた方が良さそうですね。

  93. 95 入居済み住民さん

    いいマンションですよ。満足してます。
    駅から信号がなくこれますし、緑道も気持ちいいです。
    帰り道にスーパーで買い物できるのもよいですね。
    疑問に思うことがあれば三井に聞かれてください。
    (もう遅い?)
    しっかり対応してもらってると思います。

    車の通りもあまりないので、換気口からのホコリも少ないようでフィルター汚れません。
    あと、勝田小学校もなにも問題ありません。

    気になるところはそうですね・・
    (当然)オートロックなので新聞を1Fに取りに行くことでしょうか?

  94. 96 入居済み住民さん

    いつのまにか完売。

スポンサードリンク

MJR新川崎
ヴェレーナ玉川学園前

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

未定

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

7798万円~1億3498万円

2LDK、3LDK

50.40平米~71.49平米

総戸数 42戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.16平米~87.07平米

総戸数 8戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~93.24平米

総戸数 74戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米~70.20平米

総戸数 19戸

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~90.09平米

総戸数 280戸

サンクレイドル国立II

東京都国立市富士見台二丁目

4580万円~5980万円

2LDK~3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.00平米~74.70平米

総戸数 56戸

グランドメゾン国立富士見通り

東京都国立市中2丁目

未定

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.22平米~75.88平米

総戸数 18戸

サンクレイドル立川ステーションウィズ

東京都立川市錦町1丁目

未定

3LDK

63.14平米~66.42平米

総戸数 52戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4240万円~7020万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

4790万円~9780万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

[PR] 神奈川県の物件

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418-1の一部他1筆

4898万円~6448万円

3LDK

70.2m2~79.67m2

総戸数 158戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸2-5217-8

未定

2LDK+S(納戸)〜4LDK

72.45m2〜103.5m2
(A・B・B1・Btg・E・FrタイプはMB面積を除外)

総戸数 23戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK

55.75m2・67.00m2

総戸数 17戸