東京23区の新築分譲マンション掲示板「パークリュクス恵比寿((仮称)渋谷区恵比寿南3丁目計画)」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 渋谷区
  6. 恵比寿南
  7. 恵比寿駅
  8. パークリュクス恵比寿((仮称)渋谷区恵比寿南3丁目計画)

広告を掲載

購入検討中さん [更新日時] 2011-07-09 23:43:45

三井不動産レジデンシャル 都市開発事業部(中央区日本橋室町3ノ1ノ20)主導で、
恵比寿南3丁目に共同住宅の建設を計画しています。
何か情報を知っている方がいれば、投稿よろしくお願いします。



所在地:東京都渋谷区恵比寿南3丁目4番7他(地番)
交通:JR山手線埼京線・湘南新宿ライン「恵比寿」駅徒歩5分
東京メトロ日比谷線「恵比寿」駅徒歩3分
東急東横線「代官山」駅徒歩6分
間取:1LDK~2LDK
面積:35.29平米~73.18平米
売主:三井不動産レジデンシャル

施工会社:錢高組
管理会社:三井不動産住宅サービス

【タイトルを公式物件名に変更し、スレッドの内容を一部追加しました。 2010.11.29 副管理人】



こちらは過去スレです。
パークリュクス恵比寿の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2009-09-08 13:52:20

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークリュクス恵比寿口コミ掲示板・評判

  1. 301 匿名さん

    恵比寿徒歩5分は魅力的。

  2. 302 匿名さん

    >299
    全間取り、平面図じゃないかな。
    グレードが3段階あるらしいけど、どのタイプのモデルルーム作ってるんだろうか・・・

  3. 303 匿名

    >299さん
    白い封筒で来ました。カラーのエントランス予想図、間取り平面図、アンケート用紙、返信封筒など。

  4. 304 匿名

    角にTSUTAYAがオープンしますね、よっしゃ~

  5. 305 匿名さん

    いいですね~

  6. 306 マンション投資家さん

    今日福島県から遊びに来た知り合いと恵比寿サウス1でジャズライブを観に行った。その帰りガーデンプレイスの話が出たけど特に何もない場所だと賞賛されたなぁー
    地方の人からもそんな評価が出るのは残念だよ(笑)
    駅を離れて暖かいところに行こうと思って歩いたら結局なにもなかったしやっぱりatreがいちばん!ボタニカルズの店員が心温まるジンジャーティーをくれたのがいい思い出になった。


    そうそうモリモトの看板ってさ
    駒沢通りの鎗ヶ崎交差点あたりになくない?

    1. 今日福島県から遊びに来た知り合いと恵比寿...
  7. 307 匿名

    その交差点の真正面の頭上にモリモト看板あったよ。

  8. 308 匿名さん

    看板もあれば本社もあるよ。

    ツタヤに本がないのは残念ですなー・・・

  9. 309 匿名

    ガーデンプレイスには、横断歩道渡った直ぐにビヤホールがございますの。ドイツのおつまみなど気楽にリーズナブルで美味しゅうございます。レストラン街はタワーの上にありますの。大衆的で安価で、レストランフロアは二層ありますのよ。ここの夜景は綺麗ですの。中華東天紅の側は、東京ミッドタウン、ヒルズ、東京タワーなどが一望ですの。味は微妙ですの。左手の低層の建物は三越エレガンス、お買い物に、またはカフェが二軒入っておりまして、テラス席もございますの。地下はスーパーですの。ガーデンプレイス正面は三ツ星レストラン、こちらはお高いですの。奥にはウエスティンホテルがございますの。ツインで1泊7万円位とお聞きしましたの。このウエスティンのロビー階カフェは、アフタヌーンティー、おすすめですのよ。セットで4000円位ですの。ウエスティンまで通路は地下で繋がっていますのよ。ガーデンプレイスにはホール、シアター、スポーツクラブetc.もございますのよ。

  10. 310 匿名

    TSUTAYA情報はどこから?皆さんお近くにお住まいなんですか?

  11. 311 匿名

    やっぱり恵比寿は便利。

  12. 312 匿名

    TSUTAYAは、現地情報、「2月9日オープン予定」恵比寿駅を背に、ナチュラルローソンより手前、角にうどん屋さんがある路地がありますね、そこの角のガラスの建物の1階と地階B1。リュクスの側の並び。

  13. 313 匿名

    エントランスロビーは、左右の柱に全面スワロフスキーで、アシンメトリーな輝き。女性好みか?みなさんは、これどう思う?

  14. 314 匿名

    私はデパートやヘアサロンの入口みたいな印象だとチープだけど、御影石の落ち着きとうまく合っていればありかな〜。
    男性はどうですか?

  15. 315 匿名さん

    て言うか、エントランスホールぐらい2階削って吹き抜けにしてほしかったなぁ。スワロフSYキーは経年劣化しないのかな?10年後の維持コストが心配。後、立体駐車場。。建物の中に9階?まで入り込んでる。こんな図面私は始めて見ました。。

  16. 316 匿名

    横にビルがべったりだから、立駐機を中に持ってくるのもありかなーと。

  17. 317 匿名さん

    音等は大丈夫なんでしょうか?

  18. 318 匿名さん

    一番小さいワンルーム部屋を隣接させてるあたり、多少の音は聞こえるのかもね。

  19. 319 匿名


    キラキラ系、ホストクラブとか好きそう

  20. 320 匿名さん

    スワロフスキーのキラキラはどこで見られるのでしょうか?現地のみですか?
    やはりシングルかDINKS向け、特に女性の一人暮らしをイメージしたデザインということかな。
    毎日綺麗なものを目にしていると何か気分的にいいような気がします。
    「女性が幸せになるマンション」なんて噂が立ったらいいですね。

    それから、ツタヤさんがあるのならぜひドトールコーヒーも近くにあってほしいところ。
    なぜならば、Tポイントカードが使えるから。貯まったポイントで毎日コーヒー飲んでます。
    あとファミマも。

  21. 321 匿名さん

    北側は駒沢通り、西と東は建物べったり、南側はやはり高い建物があるのでしょうか?

  22. 322 匿名さん

    南側は大丈夫。
    だから広めの間取りは南側に集中してる。

  23. 323 匿名


    唐突ですが、南東の角と、南西の角、どちらの間取りが、いいですか?
    生活のしやすさなどの理由もご教示ください

  24. 324 匿名

    ドトールは駅の反対にしかなかったように思われます

  25. 325 匿名

    >323
    好き好きじゃないですか?

  26. 326 匿名さん

    NO322様 ありがとうございました。なんか南側に高い建物が立つかと思わせるものがパンフに載っていたような?気がしたものですから。

  27. 327 匿名さん

    豊洲の方が広くて高級感がある物件が多い

  28. 328 匿名

    ゴミ埋めに真珠

  29. 329 匿名


    ロビーの話だけど、リセールする時に、ロビーギラギラだと、好みによるから、買い手がドン引きってありそう。普通な癒し系ロビーにしてほしかったよ。

    ギラギラは飽きるんだよね。

  30. 330 匿名さん

    329さん

    本当にそう思います。女性目線で最近流行りのスワロを、と思ったんだろうけど万人受けする落ち着いた内装にして欲しかったです。

    スワロのキラキラは正直お水とか派手なご商売の方が特に好みそうで住民層が偏りそう…ただでさえ便利で聞こえのよい立地だから。

  31. 331 匿名


    スワロフスキーは、パッと見た一瞬は綺麗かも知れないけど。

    時代が分かってしまいそうですね。

    「昔はこんなのが流行っていたんだね、平成23年頃ですか?」

    なんてね。(笑)

  32. 332 匿名さん

    各階平面図が同封されてたと思いますがディスポーザー室の表示がないですね。
    この規模でディスポーザーないんですかね。パークリュクスシリーズがそんなものなんでしょうか。

  33. 333 匿名さん

    リュクスはどれも無いんじゃない?
    ターゲットが主婦じゃないからね。

  34. 334 匿名さん

    他社の営業おつかれさまです。
    どうせ書き込むなら営業とばれないように書いてください。

  35. 335 匿名

    ん?なんで他社の書き込みなの?どのへんが?

  36. 336 匿名

    外壁の大規模修繕する場合、足場を組んだりするスペースは、リュクス東西の通路の幅があるから充分できますか?

  37. 337 ビギナーさん

    一人暮らしの方にはいいんですかね?
    パークリュクスはどうしても派手好きの女の方をイメージしてしまいます・・・

  38. 338 匿名

    女性の派手なのは別にいいかな。育ちの悪い高慢な自己中や、神経質なおばさんとかがいたらいやです。
    でも、生活態度も見た目も派手な男性が一番嫌かも。

  39. 339 匿名さん

    334
    意味不明
    あ、主婦?w

  40. 340 匿名

    >>337
    地味な女はもっと嫌だな。

  41. 341 匿名さん

    女性の好みはさておいて
    エントランスですでに好みが分かれそうなシリーズですよね。

  42. 342 匿名

    CG画像はなかなかいいと思いましたよ?
    私は植栽を豊かにしてほしいけど…
    …それにしてもココは予算より高くて。涙目。

  43. 343 匿名


    女性一人向けマンションって、ここの管理は巡回?日勤?

  44. 344 匿名

    日勤のはず

  45. 345 匿名

    プラウド恵比寿と、こことでは、どちらが中古で値が下がらないと思いますか?

  46. 346 匿名

    ↑まだわからんでしょ。情報少なすぎ。

  47. 347 匿名さん

    環境はプラウドの方がいいですが、三井の駒沢通り沿いと言うのに魅力を感じていて、損も三井の方が少ないのではと考えています。

  48. 348 匿名さん

    そこまで大きく変わるものなんですかね?
    初心者なのでどうにもわからないです。

  49. 349 匿名

    管理組合運営はファミリーが多い野村の方が良好そうじゃない?
    三井は単身者、賃貸者ばかりで個人主義で無関心そう。
    でも今のところ三井かな〜

  50. 350 匿名

    野村のプラウド恵比寿は 杭工事、ディスポーザーのピット工事となっていたから、あっちにはディスポーザーあると。こっちは無いと。あとは、TSUTAYAはしっかりオープンしていたよ、しかし人影まばらと言うより人影無い。以上現地から報告終わります

  51. 351 匿名

    ディスポーザは要る、要らない、どっち?

  52. 352 匿名さん

    要る

  53. 353 匿名さん

    要らない

  54. 354 匿名さん

    間取りも何も、リュクスのカウンターが嫌~

    ディスポーザーは必須
    ここの住もうとしている人に
    修繕費がとか、メンテナンスコストが、とか言って欲しくない
    タイム イズ マネー

    それに、ごみ集積所における液だれを少しでも軽減したいし

  55. 355 匿名さん

    ディスポーター要の方は野村へ
    不要の方は三井で

  56. 356 匿名さん

    タイムイズマネーなら料理しないで外食オンリーが一番合理的

  57. 357 匿名さん

    タイムイズマネーならコンビニ弁当

  58. 358 匿名さん

    リュクスは自宅調理メインをターゲットにしてないよ。

  59. 359 匿名さん

    >355
    同意~。

  60. 360 匿名さん

    >356

    マンション買ってすっからかん
    ローンで日々の財布もすっからかん

    で、外食オンリーはきびしー

  61. 361 匿名

    ここを希望される方はお金はあっても知的レベルが低い方も多そう。。
    水商売関係は勘弁してほしいな。

  62. 362 物件比較中さん

    ごみ集積所における液だれ  とは? 何のことでしょうか?

  63. 363 匿名

    >362
    生ごみをビニール袋に入れて、1階のごみ置き場まで運ぶ時に、生ごみの水分がポタポタ垂れるってことをする人が、いるじゃないですか…。
    ビニール袋に、穴が開いてしまっているんだね。その事だと思いますよ。

    パークリュクスは、内廊下でジュウタン敷いてあるから、そこに、もし誰かが、生ごみの汁とか垂らしてしまうと、不衛生で、臭くて気分は最悪。

    ですから、内廊下になっているマンションは、ディスポーザが必須で、生ごみは排水管に流す様になっているのが、お約束。

    内廊下にポタポタ生ごみ汁の痕跡を見つけた場合、管理人さんが常駐なら、すぐに管理人さんに言って、ジュウタンをそこだけ綺麗に泡のスプレーしたりして生ごみの汁をクリーナーで吸い取るなどして貰えるよ。
    知的水準低い長文がイヤになるね。よろしくです。笑

  64. 364 匿名さん

    >361
    確かに不思議。
    場所の近い三井と野村の物件で、スレの流れとか、コメントの傾向が全く違う。
    同じ人たちが両方のスレに出入りしているのかと思っていたんだけど。

  65. 365 匿名さん

    恵比寿もナカナカの人気

    住みたい街   順位   住んでよかった街
    ------------------------------------------
     豊洲      1     中野
     下北沢     2     高円寺
     恵比寿     3     豊洲
     自由が丘    4     池袋
     新宿      5     練馬
     池袋      6     新宿
     浅草      7     三軒茶屋
     中目黒     8     葛西
     代官山     9     目黒
     中野      10     立川

  66. 366 匿名さん

    ↑これは、どこで、どんな人達を対象にしたアンケートかにもよるからねぇ

  67. 367 物件比較中さん

    恵比寿はDINKSは単身者の方に人気はありそうですよね。
    ファミリーには住みにくそうですですがどうなんでしょう。
    子供を育てる環境にはあまりよくなさそうな印象です。

  68. 368 匿名

    >361
    自分は高いとでも?w

  69. 369 購入検討中さん

    六本木勤めのキャバ嬢ですが、
    お店の女の子は六本木・乃木坂・麻布十番住みが多くてイヤなので、
    ココを狙ってます。

    やっぱり嫌がられちゃうかなぁ。
    休日はわからないと思うけど、出勤のときはどうしても結構派手目になっちゃうから・・・。

  70. 370 匿名さん

    これを男が書いてるんだからキモイ・・・

  71. 371 匿名

    キャバ嬢がマンション買うかね?
    買ってもらうのか?

  72. 372 匿名

    キャバ嬢って売れっ子はすごい収入なんでしょ?
    地方出身の倹約家の子ならここの狭め1Lくらいキャッシュで買えちゃうんじゃない?ローンはまず無理だから…

  73. 373 匿名さん

    そっち系の職業の方って年収にするととんでもない額を稼いでる方もいますもんね。
    即決即金できるってすごいなあ・・・。

  74. 374 匿名

    はい、管理組合総会でお会いしたら皆様よろしくお願いしますbyブスっこクラブ六本木、(美生)

  75. 375 匿名さん

    キャバ嬢、管理組合の総会なんて出てくるのか?
    委任状だろ???

  76. 376 369

    >370さん
    女なんですけど。。。

    >371さん
    結構買う子多いと思いますよ〜
    中には買ってもらうケースもありますけど稀ですね

    >372さん
    周りの子から聞く限りでは、1Lから2Lくらいを自己資金だけで買う子が多いみたいです
    住宅ローンもまったく無理ではないんです
    りそなとか銀行が限られますが、自己資金多めなら少しは借りられます

  77. 377 匿名

    371です。ごめんなさいね、ちょっと皮肉っぽいことを書いてしまいました。
    別に服装が派手な位で他規律を乱すようなことがなければよいのです。職業に限らず。
    同じマンション住民になったらよろしくお願いします。

  78. 378 匿名

    ↑すいません、371ではなく372です。

  79. 379 匿名さん

    この自作自演の流れは、日曜で暇だから仕方ないのか?

  80. 380 匿名

    どこからどこまでが自作自演だと思ってるの?

  81. 381 匿名さん

    1LDK40m2で4700万くらいですかねえ?

  82. 382 匿名さん

    ここだと5000万くらい行っちゃうんじゃない?階によってはあるかも?

  83. 383 匿名さん

    4700だったら投資用で買うよ。5000はいくでしょう。

  84. 384 匿名

    40㎡で4700かぁ
    場所が良いから仕方がないのかな

  85. 385 匿名

    スワロフスキー代。笑

  86. 386 匿名さん

    イヤイヤ、このご時世ですから。

    客寄せパンダで4500以下もつくるんじゃないですか。

  87. 387 匿名


    間取りの相談だけど、キッチンがカウンターになっているのと、キッチンが見えなくなっているのと、どちらが良いですか?

    自分はどっちでもいいけども、将来誰かに貸したり売ったり、キッチンをリフォームしたりする場合、どっちを選んでおいたらベターですかね?
    ここのレスによるとキッチンカウンターは好ましくないみたいですが、迷っています。皆さん間取り選び、迷いませんか?

  88. 388 匿名

    やっと資料届きました。
    アプローチ20mを強調してますが、駐車場入口・ターンテーブルが正面なので、それを避けて人は脇からって印象を受けました。

    ゴミ収集車の正面ですよね。。

    自分は南→東南→東向きの順で考えてたんですが、1LDKだと東か西のみですね…。
    東側3タイプ(40A,40C,40E)に隣接する建物の高さが気になります。

    リュクスの価格帯四千万円台前半〜五千万円台前半にするためでしょうが、少し狭めで悩みます。

    間取りも4畳台の居室、居室からの洗面アクセス、カウンターキッチンがデフォルトでないなど。

    立地が抜群なだけに悩みます。

  89. 389 匿名さん

    ↑激しく同意!

  90. 390 匿名

    事業協力者が14戸あるのを忘れとった。2~3階は数少ないね。どう?

  91. 391 匿名さん

    >387
    夫と二人暮らしなので私はカウンターキッチン派です。
    一人住まい用に賃貸で出すんならカウンターでなくても
    良いとは思いますけどね。

  92. 392 匿名

    >>387
    カウンターキッチンの方が人気みたいですよ。中古物件では売りになるみたいです。最近はカウンター上部の吊戸棚がないオープンキッチンがより人気らしいです。設計変更で選べるといいですが。
    ちなみにン億するような超高級物件は別です。キッチンを完全に部屋にして独立させて生活感を出さないつくりのようです。

  93. 393 匿名さん

    >>351さん
    私はディスポーザーいる派です。
    今住んでいるマンションにもついていますが生ゴミがすぐに
    処理できるので便利です。ただ今ついているディスポーザーは取り外しが
    できないので衛生面が気になるのですが、今のはほとんど取り外しが
    できて洗える様ですね。

  94. 394 匿名さん

    カウンターキッチンのほうが
    お料理していても楽しいと思います。
    食べることと作ることが好きな方はカウンターキッチンのほうが良いかも。

  95. 395 匿名

    やっぱりリビングにいる家族と話ながらお料理作ったり同じテレビみたり出来るのがカウンターキッチンのよいところですよね。
    実家がカウンターキッチンだったので今そのよさが本当にわかります。

  96. 396 匿名さん

    そうですよね!
    洗い物も家族と話してるうちに終わっちゃいますしね。
    機能的にもほんと便利だと思います。

  97. 397 匿名さん

    そう言えば、秀和恵比寿の隣にあった鳥取県旧職員寮のえびす会館ってモリモトが落札してたんだね。
    この界隈では新築計3つになるみたいだねー

  98. 398 匿名

    >397さん
    う、、遅いなあ
    もうプラウド恵比寿は資料来ていますよ、代官山の旧山手通りプラウドのモデルルーム(外観カガミの壁になっていますよね)bWあそこで 分譲しますね

  99. 399 匿名

    >397さん
    お、、遅いなあ、

    いいえもうプラウド恵比寿は資料来ていますよ、雲の背景と建物でしたね

    そちらは代官山の旧山手通りプラウドのモデルルーム(外観カガミの壁になっていますよね)asoの隣です、
    いいえ、私は三井の方がよろしいのではと思います。

    大変失礼かと存じますが 1本裏道の坂は(プラウド、秀和の坂)色々あるんですよ地元的に色々。

  100. 400 匿名さん

    >399さん

    もしかして、397さんが言っているのって恵比寿南界隈でのパーク+プラウド+モリモト?ってことじゃない?
    そう言えば、先月ぐらいだったかちょっと忘れたけど坂の上で解体工事してた気がする。

  101. by 管理担当

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億2,500万円~4億円

1LDK、2LDK、3LDK

40.72平米~106.84平米

総戸数 310戸

グランドヒルズ南青山

東京都港区南青山七丁目

1億3,500万円~2億9,200万円

1LDK~2LDK

42.75平米~80.06平米

総戸数 105戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

シティハウス下目黒

東京都目黒区下目黒6丁目

9,600万円~1億4,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.24平米~71.37平米

総戸数 195戸

パークホームズ渋谷松濤

東京都渋谷区松濤2丁目

2億8,300万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

100.08平米

総戸数 55戸

プラウド五反田

東京都品川区西五反田二丁目

7,848万円

2LDK

46.25平米

総戸数 174戸

シティタワー武蔵小山

東京都品川区小山三丁目

1億4,300万円~4億600万円

2LDK~3LDK

61.19平米~111.86平米

総戸数 506戸

ピアース学芸大学レジデンス

東京都目黒区鷹番1丁目

5,690万円・1億3,590万円

1LDK~3LDK

33.27平米~85.31平米

総戸数 53戸

ザ・パークワンズ 三軒茶屋

東京都世田谷区下馬2丁目

4,700万円台予定~1億2,200万円台予定

1DK・1LDK・2LDK

28.75平米~61.56平米

総戸数 63戸

ディアナコート学芸大学翠景

東京都世田谷区野沢3丁目

未定

1LDK+S~3LDK

44.16平米~85.03平米

総戸数 35戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1LDK~3LDK

25.55m2~78.60m2

総戸数 37戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

パークホームズ品川中延

東京都品川区中延2丁目

4,900万円台予定~7,800万円台予定

1LDK~2LDK

32.41平米~47.27平米

総戸数 39戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96m2~80.55m2

総戸数 23戸

リビオレゾン参宮橋

東京都渋谷区代々木四丁目

5,380万円~6,580万円

1K・1LDK

31.93平米・33.06平米

総戸数 54戸

ザ・パークハウス 代々木大山レジデンス

東京都渋谷区大山町1067-207他2筆

未定

2LDK・3LDK

63.05平米~113.96平米

総戸数 140戸

パークホームズ代々木西原

東京都渋谷区西原2丁目

未定

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

65.80平米~101.56平米

総戸数 69戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

総戸数 58戸

ピアース四谷Hills

東京都新宿区若葉1丁目

未定

1LDK~3LDK

30.27平米~70.00平米

総戸数 25戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK・3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸