東京23区の新築分譲マンション掲示板「パークリュクス恵比寿((仮称)渋谷区恵比寿南3丁目計画)」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 渋谷区
  6. 恵比寿南
  7. 恵比寿駅
  8. パークリュクス恵比寿((仮称)渋谷区恵比寿南3丁目計画)

広告を掲載

購入検討中さん [更新日時] 2011-07-09 23:43:45

三井不動産レジデンシャル 都市開発事業部(中央区日本橋室町3ノ1ノ20)主導で、
恵比寿南3丁目に共同住宅の建設を計画しています。
何か情報を知っている方がいれば、投稿よろしくお願いします。



所在地:東京都渋谷区恵比寿南3丁目4番7他(地番)
交通:JR山手線埼京線・湘南新宿ライン「恵比寿」駅徒歩5分
東京メトロ日比谷線「恵比寿」駅徒歩3分
東急東横線「代官山」駅徒歩6分
間取:1LDK~2LDK
面積:35.29平米~73.18平米
売主:三井不動産レジデンシャル

施工会社:錢高組
管理会社:三井不動産住宅サービス

【タイトルを公式物件名に変更し、スレッドの内容を一部追加しました。 2010.11.29 副管理人】



こちらは過去スレです。
パークリュクス恵比寿の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2009-09-08 13:52:20

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークリュクス恵比寿口コミ掲示板・評判

  1. 201 匿名さん


    ミニマムで35㎡、坪@400万円。3000万円予算???

  2. 202 ご近所さん

    中古の売り出し価格を見れば、価格は見当つくと思うのですが・・・

  3. 203 匿名

    残念ながら3000万では無理じゃない?

  4. 204 いつか買いたいさん

    ですよね。やっぱり私の出る幕はない感じですね。
    なかなか厳しいです。

    単身女子なので、将来は投資にもできる物件を探しています。恵比寿は、駅からも近くて、価格さえ合えば好条件かと思っていたんです。

    同じような方、もしいたら、他にウォッチしておくべき物件があれば教えて下さい!

  5. 205 匿名

    ここは1Kってないんだっけ?
    1K低層なら3000万台出しかもしれないけどな~。

  6. 206 匿名

    >204さん
    デベロッパーが大手じゃなければ意外と安く出る場合があるけど、恵比寿や代官山のような駅は難しいかも。
    例えば需要の高い神楽坂の中小デベ物件とかは?

  7. 207 匿名

    ここが駄目そうな人はえくせれんとしてぃでも買えばいい

  8. 208 匿名さん

    30歳3000万円貯めても住みたい街に1LDKのマンションすら買えない国。

  9. 209 匿名

    坪400~450じゃ買えな~い。(ノ△T)うわーん

  10. 210 匿名さん

    うわ~ん、ぐしゅん(泣)

  11. 211 匿名さん

    エクセレントシティっていうのはパス!パス!

  12. 212 いつか買いたいさん

    206さん、ありがとうございます!

    神楽坂は、以前ベリスタを見ましたが、たしか公衆トイレが目の前にあり、検討をやめました。フィース神楽坂というマンションも素敵ですが、価格は4000万近くします。でも神楽坂は、素敵な街ですよね。

    エクセレントシティは、なんか少しチープな印象を受けますね。

  13. 213 匿名さん

    完全にチープ

  14. 214 匿名

    212さん
    代々木のブランズ(参宮橋)とかはどうでしょう?
    私は単身女子ではありませんが、営業の方曰くそういった層のかたが多く購入されてるという話でした

    最寄り駅は参宮橋&初台ですが、新宿、代々木まで自転車で5,6分という場所のようです。
    明治神宮の中を歩いていけば原宿や表参道も徒歩でいけるようです
    代々木公園と新宿中央公園も近く住みやすそうだと感じました

  15. 215 206

    >212さん
    ディウ゛レ神楽坂は駅2分で2000万台からあった気がします。
    現在の状況はわかりませんが‥あと掲示板を見る限りちょっとチープかもしれません。

    何れにしても物件選びは難しいですよね。
    私も一人暮らしなので、先の事を考えると、売りやすい・貸しやすい物件となると、どうしてもある程度都心だったり、需要の多い人気エリアだったり、条件的にも駅近だったり‥そうなると当然価格が‥悩ましいです。

  16. 216 匿名さん

    なるほど。パークリュクス築地は、40㎡の3400万円台からあるみたい。もう売れたかもな。間取り良かった。銀座が近い。東京都開発の晴海豊洲エリアにも近い築地は化けるかもよ。

  17. 217 匿名さん

    ここの間取り、帰って来たら靴も脱がず便所直行って見たでしょ?っていうか靴が脱げないからね

  18. 218 匿名さん

    靴を脱がないホテルライク?帰国子女想定

  19. 219 匿名さん

    初台のリュクスも同じでしたよ

  20. 220 匿名さん

    リュクスシリーズは全て、玄関のあがりはないですよ。

  21. 221 匿名さん

    んだ、靴はそこさ置いてけろ

  22. 222 いつか買いたいさん

    214、215さん!コメントありがとうございます!!

    ブランズ参宮橋は、まだ見に行っていません。道路沿い?だった記憶があり、後回しになっていましたが、ウォッチしてみます!ディブレ神楽坂は、安いの魅力的ですね!単身女子は、色々お金がかかりますから。。

    個人的には、発想をがらりと変えて、勝どきの東京ミッドベイも気になるところです。埋立地が怖いのですが、価格が2400万円から。40平米あるようです。

    ↑なんか、えびす検討者のみなさま、恵比寿の話じゃなくなってゴメンなさい!

  23. 223 匿名

    埋立地行っちゃうのか・・

  24. 224 匿名

    埋め立て地はリセールきつそう。

  25. 225 匿名さん

    まぁ行きたい人は湾岸砂漠に行けばいい

  26. 226 匿名さん

    そんな予算じゃ買えないぜ多分

  27. 227 匿名

    >218
    遅まきながらワロタ

  28. 228 匿名

    恵比寿3分、代官山6分はかなりいいですね。
    販売は1月下旬から2月と上のほうに書いてありますが待ち遠しいです。

  29. 229 匿名



    本年のご愛顧に厚く御礼申し上げます。



  30. 230 匿名

    「完」って何だよ。(笑)
    これからだよん~。

  31. 231 匿名

    お休みながいな~。

  32. 232 匿名さん

    ここなら子育てファミリー層とかち合わなさそうでいいな。
    場所もいいし、パークリュクスだから価格もそれほどいかないかと。

  33. 233 匿名さん

    さあ、年があけたぞ!
    でも三井はまだ休みか…。

  34. 234 匿名さん

    クレヴィアと同価格だったら厳しいなあ。

  35. 235 匿名


    ぼけまして
    おめでとう

  36. 236 購入検討中さん

    買うから早く売ってください。

  37. 237 匿名さん

    私も買うから早く売って下さい。

  38. 238 匿名

    そろそろ動きますかね?

  39. 239 匿名さん

    400くらいなら買いたいね。

  40. 240 匿名

    ここが400ならプラウド恵比寿は450越えか?高いなあ…

  41. 241 匿名さん

    1LDKならもっと安いんじゃない?

  42. 242 匿名さん

    クレヴィアはあれだけショボくて450くらいだったからなあ。

  43. 243 匿名さん

    やっぱり1LDKでも400いっちゃいそうですね…。

  44. 244 購入検討中さん

    お見合い部屋ばっかりですよ。でも恵比寿の駒沢通り沿いなら気にしないのかな?

  45. 245 匿名

    『三井のこんにちは』だから仕方ないだろ

  46. 246 匿名

    @400は中目黒歩6分一度倒産した会社モ、、、の新築の話、無理サファリパーク

    鶯谷住跡地の売り主鹿島も@450が最低価格なんだよね、極小53㎡一室のみ。

    恵比寿@450はスタートラインに立てるだけの話。

    ネガ言うと、渋谷駅アンド恵比寿駅は都心部から外周区へのスルーの駅になるらしい、

    将来性はお年寄りの巣鴨と同じと週刊誌で読んだ

    駅周辺は年輩者の杖と車椅子カフェになりそう?

    つけまの年輩者にデコったキラキラ杖も似合う

    みなさん買いたい、っておっしゃられましても販売5月と書いてあったから、信じててもいいのかな?
    あるいは一棟ごと買われてしまいそうな気配あるのだろうか?

    /5月分譲して7月竣工ってどうなん?

    どゆうこと?

    3月プラウドとの関係あるのか?

    おしえてね

  47. 247 匿名

    ↑どちらさま?

  48. 248 匿名

    自分はここを買いたいさん。

  49. 249 匿名さん

    別に一生恵比寿に住むわけじゃないし何も問題ないよね

  50. 250 匿名

    同じく途中売るにしても今は恵比寿に住みたいです!

  51. 251 匿名さん

    早く売っとくれ。

  52. 252 購入検討中さん

    ホームページの間取りが急に増えましたね!
    でも微妙なのばかり。
    詳しい人からみてどうですか?

  53. 253 匿名さん

    お、増えましたねー。
    全然詳しい人ではありませんが、個人的には40Eとかキッチンの隠れたタイプがあるのは助かります。
    ただでさえ狭い部屋のど真ん中にキッチンとかカウンターとか・・・何なんですかね?

  54. 254 匿名

    それが噂の、にっちも さっちも行かないカウンターだよ

  55. 256 匿名

    伸びませんね

  56. 257 匿名さん

    いくらなんだろ。

  57. 258 匿名

    目黒駅前、再開発マンション

  58. 260 購入検討中さん

    プライド恵比寿は全然スレ伸びませんね。
    三井と野村はみんな一緒に検討しないのでしょうか?

  59. 261 ご近所さん

    あと10日程でガーデンシネマが閉館します。さらに来月27日には道玄坂の「シネセゾン渋谷」も…
    再開発の影響ではなさそうですが観客数の減少と配給会社による洋画の買付や高額な家賃の負担が大きな原因と取りざたされていますね。マンション購入者の中にはミニシアター好きな方いらっしゃるのでしょうか?
    人によっては“あそこはキャラメルポップコーンの匂いが強くてお子様っぽい!”“映画の正しい観方を教えてくれた”等様々です。去年放送されたクレヨンしんちゃんでも『シネコンに行くゾ』で出てきましたしね。


    最後にこれだけは言わせて下さい。

    「俺たちのミニシアターに明日はない!!」

  60. 262 購入検討中さん

    このご時勢で1LDK @400はありえない!!
    ワイズメナー祐天寺も今では値引して@300くらいになったようです。
    駅は祐天寺ですけど駅3分なら我慢できるかな~。
    代官山のようなおしゃれな町じゃないですけど、祐天寺はいがいと
    のんびりした感じでいいですね~。
    イソラ中目黒も値引してるでしょうね。

  61. 263 匿名

    ↑坪400万円、業者に問い合わせたのですか?

  62. 264 匿名さん

    賃貸使用かつ駅遠のエクセレントシティ恵比寿でさえ、坪400でしたから、ここが400で出てくるとは考えにくいよ。

  63. 265 匿名

    って事は400越え?
    高ーい!

  64. 266 サラリーマンさん

    400は超えないんじゃないですかね。。
    ホームページを見ると、事業協力者の部屋が減って、31平米からの販売になるようです。小さなお部屋が入手可能な価格帯で出てくるのであれば、購入したいです。

    263さん、イソラ中目黒って、値引きしてるんですか?ワイズメナー祐天寺も、デザイナー色が濃くて素敵なマンションでした。

  65. 267 購入検討中さん

    電話すれば参考価格は教えていだだけますよ。
    60㎡南側が7000万ぐらいで、70㎡南側が9000万目安だそうです。

  66. 268 匿名さん

    安いね。40m2くらいだといくらなんだろ。

  67. 269 匿名

    60㎡坪386万円、70㎡坪425万円…
    狭ければ狭いほどお得そう。
    北向き1Lなら350万円~かな?

  68. 270 匿名さん

    350だったら一瞬で売れるでしょう。

  69. 271 匿名

    ↑イソラの話?ここの話?

  70. 272 購入検討中さん

    買いたい!

  71. 273 匿名

    モデル工事中ですね

  72. 274 匿名さん

    ここを初めから読むと事前案内会は過去にあったんでしょうか?開発の進みが遅いのも気になります。。

    やはり景気回復待ち??

  73. 275 購入検討中さん

    広告もいかにも高級物件という感じですし、坪400万円ってことはないでしょう。

  74. 276 匿名

    恵比寿ガーデンシネマは閉館してからどうなるのですか?

  75. 277 購入検討中さん

    モリモトも恵比寿でやりますよ。
    恵比寿で探している人には三井、野村、モリモトと選べるチャンスです。
    クレビアとエクセレントシティは問題外、中目黒も近くとはいえ検討外ですが。

  76. 278 匿名さん

    三井、野村は比較対象になるがそこにモリモトが入ってくるのはちょっと…三井、野村を検討する人はモリモトは検討しない気がする。
    寧ろエクセレントシティなんかと比較してモリモトがいいというならわかるが。

  77. 279 購入検討中

    モリモトの場所はどこですか?ご存知の方教えてください。

  78. 280 匿名

    モリモトも並列に比べるよ。大手と比べて価格が安価な割に質がいいからね。

  79. 281 購入検討中

    モリモトの場所教えてください…

  80. 282 匿名

    恵比寿

  81. 283 物件比較中さん

    恵比寿のどこですか?ほんとに教えてください。。

  82. 284 匿名さん

    モリモト中目黒スレッドに書いてる。

  83. 285 匿名さん

    首都圏で住みたい街ランキングNO.1は「吉祥寺。二位は「豊洲」」

    一位:吉祥寺 二位:豊洲 三位:中野 四位:三軒茶屋 五位:武蔵小杉
    六位:下北沢 七位:溝の口 八位:中目黒 九位:恵比寿 十位;川口

  84. 286 匿名さん

    >>285
    どちらも私の中ではランキング外です

  85. 287 匿名さん

    山手線駅でTOP10入りか。
    ある意味最強じゃないか。

  86. 288 物件比較中さん

    モリモトと野村の用地は三井とはあまり比較対象にならないでしょう。静かな恵比寿です。便利な恵比寿ではありません。

  87. 289 匿名さん

    私も知りたいな。上目黒じゃ無く??

  88. 290 匿名さん

    三井と野村の一騎打ちでしょ。単純に坪単価低い方が軍配が上がるな。それだけ互角。。

  89. 291 匿名さん

    >289
    えびす会館跡地らしいよ。秀和の裏(北側)あたり。
    ここやプラウドよりは規模は小さそう。
    アドレスは中目黒。

  90. 292 匿名

    目黒川桜並木に面すピアーズ中目黒ローレルアイのことでしょう?suumo無料誌は、コンビニにあり、載ってました。

  91. 293 匿名

    >283さん
    モリモト物件は恵比寿駅までは、徒歩9~10分位

  92. 294 住まいに詳しい人

    >>292
    住所はこっちも目黒区中目黒1になるのでちょっと混乱してしまうが
    『ピアーズ中目黒ローレルアイ』とは別で>>921が書いている場所が正解

  93. 295 匿名

    不正解をしましたスミマセン

  94. 296 匿名

    ここは三井のスレ。
    モリモト興味なし。

  95. 297 匿名さん

    モリモト興味あります。
    お膝元ですし気合い入っているのではないでしょうか。

  96. 298 匿名

    キター♪(*^ ・^)ノ⌒☆個人的うれし(*'-^)-☆

  97. 299 匿名

    何が?

  98. 300 匿名さん

    モリモトスレでもたてて、そっちでやって下さい。

  99. by 管理担当

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億2,500万円~4億円

1LDK、2LDK、3LDK

40.72平米~106.84平米

総戸数 310戸

グランドヒルズ南青山

東京都港区南青山七丁目

1億3,500万円~2億9,200万円

1LDK~2LDK

42.75平米~80.06平米

総戸数 105戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

シティハウス下目黒

東京都目黒区下目黒6丁目

9,600万円~1億4,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.24平米~71.37平米

総戸数 195戸

パークホームズ渋谷松濤

東京都渋谷区松濤2丁目

2億8,300万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

100.08平米

総戸数 55戸

プラウド五反田

東京都品川区西五反田二丁目

7,848万円

2LDK

46.25平米

総戸数 174戸

シティタワー武蔵小山

東京都品川区小山三丁目

1億4,300万円~4億600万円

2LDK~3LDK

61.19平米~111.86平米

総戸数 506戸

ピアース学芸大学レジデンス

東京都目黒区鷹番1丁目

5,690万円・1億3,590万円

1LDK~3LDK

33.27平米~85.31平米

総戸数 53戸

ザ・パークワンズ 三軒茶屋

東京都世田谷区下馬2丁目

4,700万円台予定~1億2,200万円台予定

1DK・1LDK・2LDK

28.75平米~61.56平米

総戸数 63戸

ディアナコート学芸大学翠景

東京都世田谷区野沢3丁目

未定

1LDK+S~3LDK

44.16平米~85.03平米

総戸数 35戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1LDK~3LDK

25.55m2~78.60m2

総戸数 37戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

パークホームズ品川中延

東京都品川区中延2丁目

4,900万円台予定~7,800万円台予定

1LDK~2LDK

32.41平米~47.27平米

総戸数 39戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96m2~80.55m2

総戸数 23戸

リビオレゾン参宮橋

東京都渋谷区代々木四丁目

5,380万円~6,580万円

1K・1LDK

31.93平米・33.06平米

総戸数 54戸

ザ・パークハウス 代々木大山レジデンス

東京都渋谷区大山町1067-207他2筆

未定

2LDK・3LDK

63.05平米~113.96平米

総戸数 140戸

パークホームズ代々木西原

東京都渋谷区西原2丁目

未定

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

65.80平米~101.56平米

総戸数 69戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

総戸数 58戸

ピアース四谷Hills

東京都新宿区若葉1丁目

未定

1LDK~3LDK

30.27平米~70.00平米

総戸数 25戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK・3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸