東京23区の新築分譲マンション掲示板「23区内の新築マンション価格はいつ下げ止まる?(その40)」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 23区内の新築マンション価格はいつ下げ止まる?(その40)

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
元祖匿名はん [更新日時] 2009-10-24 10:17:24
【地域スレ】23区内のマンション価格はいつ下げ止まる?| 全画像 最新の検討スレ 関連スレ まとめ RSS

世界的な停滞感が蔓延する中、国内でも製造業はじめ全業種的な景況感の悪化が否めず、
先行指標となる金融マーケットの行方、「夜明け」が来るのを大勢が待ち侘びています。
新たな民主党政権下で不動産・建設マーケットへの舵取りは何か変わり得るでしょうか。

不動産業界に求められるものも、顧客側が求めるものも変わりつつある現在の世の中で
遅行性のある不動産市場の中でも、ボラティリティーが高い東京都内の不動産市況が
果たして容易に本格回復をし得るのかどうか。

健全な市場形成、健全な需給関係を望む一人として、客(エンド)も業者(プロ)も
是々非々で議論をいただければと思います。

前スレ(その39)
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43250/

[スレ作成日時]2009-09-03 10:50:45

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

23区内の新築マンション価格はいつ下げ止まる?(その40)

  1. 1080 匿名さん

    おお、勢いイイのが飛び出したぞ!(笑)
    皇居からレスしてんの?(笑)

  2. 1081 匿名さん

    ユニクロ社員にタワマン売りつけるわけか・・・そりゃ名案だ!
    問題はユニクロにそんなお花畑がいるかどうか。

  3. 1082 匿名さん

    2馬力前提のローンはDINKSでもない限り絶対に組んではいけない。
    確実に破綻する。
    デベの営業の口車に乗せられないように。

  4. 1083 匿名さん

    輸入関係の中小の社長とか、売上三億程度でも役員報酬五千万とかたくさんいるけど。
    ユニクロの社員が買う訳ないだろw

  5. 1084 匿名さん

    何かトンチンカンな人ですね。

  6. 1085 匿名さん

    >売上三億程度でも役員報酬五千・・・。
    そかー。

    そういう人たちが安普請のボッタワマン買うわけか。
    なぜ中小のままなのかわかる気がしたよ。

  7. 1086 匿名さん

    だいたい都心マンションなんてサラリーマンが買う訳じゃないだろ。
    サラリーマンじゃ想像出来ないだろうけど、従業員数名のチンケな会社でも役員報酬数千万だしながら、会社でも毎年利益数千万あげてるようなとこはたくさんある。
    世の中みんな景気悪いと思わないほうがいい。

  8. 1087 匿名さん

    そうだそうだ!

    みんながマンション業界みたいに不景気なわけじゃないぞ!

  9. 1088 匿名さん

    >>1086
    オマエ、ヒラ営業じゃないのか?

  10. 1089 匿名さん

    >1088
    自分は不動産下がった方がありがたい。利回りいい物件を仕込めるからね。

    サラリーマンは視野が狭いね、だからいつまでも使われる側なんだよ。

  11. 1090 匿名さん

    そういやー、ユニクロマンションはどうなった?
    ハセコーの。

  12. 1091 匿名さん

    ユニクロマンション?郊外の?

  13. 1092 匿名さん

    ダンピングしながら利回り上げるスキルを是非ともご伝授願いたい!
    頼む!買え買えさん!

  14. 1093 匿名

    で、麻布台よりも都心とはどこを指すのか?
    まさか埋立地じゃないよね?(笑)

  15. 1094 匿名さん

    >1092
    まずダンピングの使い方間違ってるしw 賃料変わらなければ購入価格低いほど利回りよくなるのも理解出来ないのかね。

    去年、投資で勝どきあたりに買った更地は、駐車場で利回り20%くらい。安く買えたからね。

  16. 1095 匿名

    >1093
    番町小学校卒ですが、なにか?飯倉あたりは、六本木の雰囲気を引きずってゴミゴミしてるのは間違いない。小学校が廃校になるのだから、ファミリーで住むには適してないんでしょう。麻布台なら孫さんが住んでるとこくらいかな。

  17. 1096 匿名さん

    マンションは、底入れしたの〜


    更に税制変えれば…また値上がりしますね(笑)


    繰り返しだからね…(爆)

    どぅせ、内需拡大なんて、マンション建てるだけだから(笑)

  18. 1097 匿名さん

    慌てマンション買いましょう!!

    日経紙見ても分かるように!!

    株式の上昇と共にマンション値上がりますよ…


    またバブル再開、繰り返し繰り返し繰り返し((爆))


    世界中金余り!!

  19. 1098 匿名さん

    このスレも御仕舞い!

  20. 1099 匿名さん

    >去年、投資で勝どきあたりに買った更地は、駐車場で利回り20%くらい。

    駐車場で利回り20%?
    どんな計算してるんだよ。

  21. 1100 匿名さん

    >1099
    俺も驚いた。場所にもよるんだろうが、コインパーキングって一台分で月いくら売上あると思う?

  22. 1101 匿名さん

    ヒント
    ○○○がらみ

  23. 1102 匿名さん

    夜明け前!!

    土地転がし復活祭

    皆さん、仕込みましたか?

  24. 1103 匿名さん

    苦笑の人、 (笑) (爆) に芸風変えたのか。
    妙に張り切ってるみたいだけど何かあった?

  25. 1104 匿名さん

    買え買えって、よくもこれだけ見事にバカ揃ったもんだね!(笑)

    ちょっと感動!

  26. 1105 匿名さん

    そうだよ…

    また土地にお金入ってくるってよ…(ウヒ(笑)ウヒ)

    また都内一等地から値上がりますね。

    早く買わないと、またまたマンションは値上がります。

  27. 1106 匿名さん

    商業地の商業ビルのほんの一部分、それもまぐれ当たり。
    マンションはスルーされます。

    ニューシティーの後追いなんかするアホは、ここの買え買えだけだ。

  28. 1107 匿名さん

    >1103さん
    湾岸かどっかのスレッドで「苦笑おじさん」て名前を付けられてから、どのスレッドでも苦笑は封印してるみたいです。
    新しいパターンを定着させるキャンペーン中なんだと思いますよ。

  29. 1108 苦笑おじさん

    苦笑

  30. 1109 匿名さん

    このスレは夢と魔法の世界のよう。
    1、貧乏人が金持ちで都心の一等地や高級マンションに住んでいるかのように装う。
    2、会社でも見向きもされない窓際が日本経済を背負っているかのように受け売りの知識をひけらかす。
    日本経済はキミたちの力なんて必要としていないし、キミたちのグチで動くわけでもない。
    いいかげんに自覚したら?

  31. 1110 匿名さん

    嘲笑

  32. 1111 匿名さん

    都心で通り魔事件発生です。

  33. 1112 匿名さん

    東麻布ですね。

  34. 1113 匿名さん

    うちのすぐちかくじゃんか!

  35. 1114 匿名さん

    また薬物がらみの事件かな?

  36. 1115 匿名さん

    俺以外の誰か、早く次スレ立てろよ

  37. 1116 匿名さん

    自分で建てれば?

  38. 1117 匿名さん

    まだ書けるから使おうよ。
    ネットソースもエコで。

  39. 1118 匿名さん

    エコにならないんですね~。

    ttp://www.e-mansion.co.jp/faq.html#17

    何で1000件以上のレスがあると、次のスレッドを作らないといけないんですか?

    ひとつのスレッドへのレスが1000件を越えると、掲示板システムの処理速度が重くなり、他のスレッドにも影響するためです。お手数ですが、レスが1000件に近づきましたら、新しいスレッドを作成いただくと共に、他の利用者様の利便性向上のため、古いスレッドのレスにて、新しいスレッドを作成した旨を告知いただければ幸いです。ご協力のほど、宜しくお願いいたします。

    ということで誰かお願いします。

  40. 1119 匿名

    ここCGIなんだもんな。
    重いわ。

  41. 1120 匿名さん

    思うに、余計な文章チェックいれているから重い

  42. 1121 匿名さん

    売れ残りタワマンの買え買え勢ぞろいだな。

    ブザマもいいとこ!

  43. 1122 匿名

    買い煽りもつまんなくなってきたな。

  44. 1123 匿名さん

    都心買え!
    タワマン買え!
    郊外も買え!
    今買わないと値上がりして一生手が届かなくなるぞ!

  45. 1124 匿名さん

    先週の東洋経済読んで勉強しなさい!

  46. 1125 匿名さん

    >>1124
    サマリーよろしく

  47. 1126 匿名さん

    買え買えのみなさん、今日は日曜日。

    頑張ってね♪

  48. 1127 匿名さん

    >>1125

    まだ買うな。買うなら最低でも来年以降

  49. 1128 購入検討中さん

    これ以上下がる気がしないんだけど、既に上がってきてるよね。
    特に湾岸。。。

  50. 1129 匿名さん

    いくらでも上げて自己満してればいいよ。

    それで売れるかどうかは別の話し。(笑)

  51. 1130 匿名さん

    売れて在庫が少ないから、上がったのだよ。

  52. 1131 匿名さん

    エンドは買ってないけどな(笑)

  53. 1132 匿名さん

    >>1127
    もう買っちゃったよ、山手線内の物件

  54. 1133 匿名さん

    どんな優良物件でも大幅値引きがないと買い手がつかないのに上がってきているなんてとんでもない

  55. 1134 匿名さん

    >>1133
    優良物件で大幅値引きなんてあるわけないじゃんw
    大幅値引きしてる時点で「優良物件」の定義に当てはまらないでしょうが。
    「あと○%値引きできませんか。してくれれば絶対に買います」って言っても「無理ですね」となるよ、優良物件は。
    まぁ「優良物件」をリアルに検討してない人には分からないかもな。

  56. 1135 匿名さん

    >>1134
    何も知らないんだね

  57. 1136 購入検討中さん

    実際には、在庫がなくなってるせいで、我慢できない奴が現在の高い値段でも買ってしまってるのが現実。
    俺らには買いにくい時代なんだよね。

  58. 1137 匿名さん

    お隣は大幅値引き価格で購入してますよ。
    ま定価で掴んでしまった方は精神衛生上考えない方が賢明ですね。

  59. 1138 匿名さん

    大幅値引きしなくても売れるのが「優良物件」だよ

  60. 1139 購入検討中さん

    まぁ値引きする理由がないなら値引きしないだろうね。

  61. 1140 匿名さん

    >>1128
    そうなんですよね。リーマン崩壊以降、他県郊外、県境外周区が軒並み
    悲惨な状況から脱出が苦しい時期に、都心部でもベイエリアは手堅い価格推移で
    驚きましたよ。
    もちろん若干の下げ基調はあったものの、今年の年初からじょじょに反転価格に
    転じて最近は、間取りによってはデベ仲介にも玉がなくて順番待ちの様相ですよね。
    湾岸地区は眺望抜群で道路幅もゆったりしていて、隣の住居との距離がものすごく広いので
    プライベート的にも最上級の評価みたいですよ。

  62. 1141 匿名さん

    はいはい、豊洲は宇宙一。
    この際そっちの大量在庫をみんな買ってやれば。

  63. 1142 豊洲

    豊洲サイコー!

  64. 1143 匿名さん

    世田谷サイコー!

  65. 1144 購入検討中さん

    人それぞれですよ。
    豊洲みたいなところが良い人と、世田谷がいい人。
    都心に住みたい人だっているでしょう。
    田舎に住みたくて長野とかに移り住んじゃう人だっている。

  66. 1145 購入検討中さん

    あっという間に豊洲は人気地域になっちゃったからねぇ。
    綺麗に整備されてるもんなぁ。江東区のほかの地域も、もうちょっと頑張ってくれればいいのに。
    他の江東区って、ザ・団地とか、ザ江東区って感じなんだよね。高い金だしてがっかりしそう。

  67. 1146 匿名さん

    >>1139
    そういう当たり前のことを理解できない人が多いよね

  68. 1147 匿名さん

    分かった口きくひと多いですよね

  69. 1148 匿名さん

    >>1140
    >隣の住居との距離がものすごく広いので
    タワマンしかないのに隣の住居と離れてるとはどういうこと?
    壁一枚隔てて隣と密着してるのに。
    埋立地の人達は脳が溶けてるんでしょうか?

    それにしても最近、埋立地の買い煽りがどのスレもひどいですね。
    業者がかなりあせってる証拠ですね。

  70. 1149 匿名さん

    デベ・仲介諸君ちゃんと宅建受けたか?

    素人のオレだって受かったんだからな。
    しっかりしろ。

  71. 1150 購入検討中さん

    豊洲・東雲がほとんど終了したので、次の場所に移ってきてるようですよ。
    次は晴海・有明ですかね。そのうち、次の埋立地が候補に選ばれて、、、って繰り返すんでしょうね。

    数年前の品川港南、田町を見てるようです。

  72. 1151 匿名さん

    ゴ○埋立地の宿命

  73. 1152 匿名さん

    田町って言うより、スマップを使って宣伝した芝浦島でしょう。
    豊洲も黒木とか田村とか新庄とか有名どころを使いましたね。


    不動産底打ちとか新聞サイトに書いてあるから読んだら、
    ニュース記事ではなくマンション宣伝広告でした。新聞社3社の。
    紛らわしいことするな。

  74. 1153 匿名さん

    >>1150
    中央防波堤にも人が住むようになるとでも?
    あんな不便な場所にマンションなんか建ててもまったく売れませんよ。
    ゴミ処分場か太陽光発電所か原発ですね。

  75. 1154 匿名さん

    >>1153
    デベロッパーをなめたらいかんぞよ。
    あいつら売れると思えば何でもやる。

  76. 1155 匿名さん

    湾岸でも23区内。
    千葉や埼玉とは違う。
    アドレスが物を言うんだよ。
    って、誰かが言ってました。

  77. 1156 匿名さん

    >>1155
    都心じゃないよ

  78. 1157 特売

    〉1153
    中央突堤に人が住めば、かの豊洲埋立地も「突堤より都心だ」と主張できるじゃないか!
    察してやりなよ。(笑)

  79. 1158 匿名さん

    埋立地が独立国家になっても構わない。
    さぞ富裕層がたくさんいるんだろうから豊かな国になるだろう。
    武力は持っちゃいかんけど。

  80. 1159 匿名さん

    一般検討者ゼロの掲示板になったな。

  81. 1160 匿名さん

    都心部の売れ行きばかりが好調で、
    西側外周区の業者のオツムは壊れてしまいました。

  82. 1161 匿名さん

    >>1160
    リアルな話だね
    ただ、東側もね

  83. 1162 匿名さん

    東側外周区登録物件数、括弧内は即入居可物件
    足立区8件(5件)、葛飾区16件(7件)、江戸川区18件(5件)
    西側外周区登録物件数、括弧内は即入居可物件
    大田区14件(8件)、世田谷区44件(18件)、杉並区16件(10件)

    即入居可物件数
    東側17件、西側36件
    これが現実ですw

  84. 1163 匿名さん

    埋立地は湾岸市とかにして、東京から切り離せばいいんじゃないの?
    富裕層が多いって力説してるから23区に入ってるよりも財政はよくなるでしょ。
    そのほうがメリットあるよね?
    ただし、首都は東京23区だから、湾岸市はただの都市だけどね。
    そうなると首都に住んでるっていう見栄が張れないからダメってか?

  85. 1164 匿名さん

    オツムが壊れて
    現実逃避の
    夢想ですか。

  86. 1165 匿名さん

    >>1163
    「湾岸区」ならいいよ。

  87. 1166 匿名さん

    スレ主殿、いいかげん次スレ頼みますわ

  88. 1167 匿名さん

    東京都湾岸市がいいな

  89. 1168 匿名さん

    >>1167
    そうなると湾岸埋立地は「都下」になりますね。多摩地区みたいに。
    城東も切り離して、江戸川市とかにしたほうがいいね。
    そうするとスッキリする。

  90. 1169 購入検討中さん

    中央区狭いから、中央区に編入すればいいと思うよ。

  91. 1170 中央区民

    >>1169
    それはご勘弁

  92. 1171 匿名さん

    中央区なんか嫌だな
    どうせなら港区に入りたい

  93. 1172 匿名さん

    港南、芝浦、台場あげるから港区入りはやめて

  94. 1173 購入検討中さん

    いいんじゃないかなぁ。湾岸のタワーマンション地帯は、あわせて中央区
    中央区の古臭い雰囲気も変わるかも。

  95. 1174 匿名さん

    永遠に江東区ですから・・・

  96. 1175 匿名さん

    ↑あまりにも身も蓋もない事実を突付けちゃうから、
    みんなシュンってなって、いなくなったじゃないか。

    罰として新スレたてて、いつものやつ10回書き込んどけ。
    え〜と、なんだっけ、ほら『豊洲江東区の中では人気地域ですから』っだけ?

  97. 1176 匿名さん

    世田谷区から見てると
    千葉県浦安市湾岸町8丁目   でいいんじゃないかえ。

  98. 1177 匿名さん

    千代田区からみてもそれでいいよ。

  99. 1178 匿名さん

    足立区から見てもそれでいいよ

  100. 1179 匿名さん

    豊洲が中心なのをまだわかってないようだな。
    世田谷は、豊洲区トヨス村26丁目あたりにそのうちなる。

  101. 1180 匿名

    値下がりネタと買い推進派のバトルが見たいのにアフォな感じになっちゃいましたね

  102. 1181 匿名さん

    まあ、ブレイクタイムなんでしょ。笑

  103. 1182 匿名さん

    いやだあ   千葉県トヨス村なんて

  104. 1183 匿名さん

    トヨタみたいでかっこいいよ。
    じゃあ千葉県ベイ・トヨス村ならどうかな。

  105. 1184 匿名さん

    こういうオタみたいなのが多いかと思うと、それだけでトヨスはノー・サンキュー

  106. 1185 匿名さん

    ↑こいつが一番キモイな。
    そろそろ、ブレイクやめましょう。
    ま、このスレもういらないかもね。

  107. 1186 匿名さん

    江東区でも、豊洲でも、住む場所があるだけまし。
    月10万か15万程度の家賃しか払えなくて(それも会社の補助で)、偉そうなことをいうな!

  108. 1187 匿名さん

    >>1186
    何があった?
    そんな志で都心に引っ越せるの?

  109. 1188 購入検討中さん

    まぁ、豊洲は人気地域ですからね。

  110. 1189 匿名さん

    >>1188
    城東と千葉の中ではね。

  111. 1190 購入検討中さん

    俺は日本橋住民だけど、豊洲大好きだよ。

  112. 1191 購入検討中さん

    まぁ、どうせタワーマンションしか興味ないんでしょ。
    イマドキ高い金だして団地型を買う気にはなれんわな。

  113. 1192 匿名さん

    どこの住民かは、好き勝手に言えるし
    どの街が好きかも自由に言える。証明義務はないからね。

  114. 1193 匿名さん

    日本橋って賃貸ワンルームばっかりだよね。

  115. 1194 匿名さん

    馬喰町や浜町の安いマンションや賃貸に住んでても、
    町名の一部に日本橋が付いてるから、
    「日本橋に住んでる」と言う人もいるし。

  116. 1195 匿名さん

    >>1149

    正確には「旧日本橋区」に住んでいるですね。

  117. 1196 匿名さん

    ホントに戸余洲になってきたw

  118. 1197 匿名さん

    「とよす」って響きがいいよね。
    なんとなく「雅」な感じがする。
    この街に住んでることを誇りに思える。
    「こうとうく」って感じがいいよね。
    城東のメインだね。
    この街を選んだことに悔いはないね。

  119. 1198 匿名さん

    凄い悔しがりよう。
    ザマミロ(笑)

  120. 1199 匿名さん

    住所の名前なんかどうでもいい気がしますが・・・。こんなにいろいろ論議している意味がわからない。何区でも何市でも名前なんかなんでもいいよ。区の名前とか市の名前とかが重要なのでしょうか?住所がちゃんとあれば名前なんかどうでもいいのでは?意味がわかりません。

  121. 1200 匿名さん

    ↑   まだ分ってない人がいるんですね。

    ここはジョークを飛ばして、笑い転げる場です。

  122. 1201 匿名さん

    日本アコモデーションファンド投資法人が三井不動産のパークアクシスを18物件426億取得ってあるけど、これってマンションバブルの仕掛け?

  123. 1202 匿名さん

    真剣に見ていたんですか?  真面目な方ですね。

  124. 1203 匿名さん

    1199です
    そうだったんですね。
    真面目に読んでました。
    ジョークだったとは・・・
    失礼

  125. 1204 匿名さん

    当て字で喜んでるような珍走団レベルの人がいるから、ネガは頭悪いと思われちゃうんだよ。

  126. 1205 匿名さん

    昔は真面目に読んでいましたが、買いあおりが胡散臭くて、
    真面目に読むのが馬鹿らしくなりました。

    一年前の替え歌流行った頃から、ジョークの場と理解してます。

  127. 1206 匿名さん

    私は「洲」とか「沼」とかいう水辺を表す地名には抵抗がありますね。
    土地が低い証拠ですから。
    日本でも世界でも価値があるのは「台」とか「丘」が付く場所です。
    高級住宅地はそういうとこにあるのが普通です。
    アメリカのビバリーヒルズも「丘」です。

  128. 1207 匿名さん

    埋立地の人達が必死すぎて痛すぎますね。

  129. 1208 匿名さん

    来年からの超不景気が確定されたね。

  130. 1209 匿名さん

    大手デベ 三井 住友 三菱 野村 の物件が一つもない地域は 
    デベが 街に魅力が無い こんな街に無駄と思ってるか 
    もう建てる敷地が無いか どちらかだと思う。

  131. 1210 匿名さん

    住友・野村は余計
    三菱と三井がない街はダメです

  132. 1211 匿名さん

    そうか
    二子玉川はダメな街なのか…
    三茶もダメな街なのか…

  133. 1212 匿名さん

    河原はダメだけど瀬田や上野毛の高台も一応フタコエリアだからセーフ

  134. 1213 匿名さん

    >>1211

    三井、三菱物件なら三茶も二子玉川にたくさんあるよ。
    三井、三菱がない街のほうが珍しいのでは?

  135. 1214 匿名さん

    来年の予算90兆円オーバー

    09年度税収予想41兆円って言ってるが、実際は36兆円しかないという話し

    で、ローンの遅れは数年待たされる銀行

    公共事業もストップ


    来年はマンション売れるって放送してた奴

    出てきて釈明しろや(笑)



  136. 1215 匿名さん

    小高い場所にある物件は売れるそうだぜw

  137. 1216 匿名さん

    でもマンションの新規供給も停止で日本中すべてが停止状態になりそうだよね で需要のある場所とない場所で結果、劇的に明暗が分かれると。

  138. 1217 匿名さん

    子供手当とローン控除と贈与枠拡大で、マンション買うのはかなりメリット大きいと思うけど。

    うちは三人いるから、手当だけでローン返済できるかもね。

  139. 1218 匿名さん

    子供手当てが永久に支給されると思ってるア ホ がいるな。
    あんなもん、政権が自民党に変わればすぐなくなるよ。
    そんなあやふやなものを織り込んでローン組むなんてありえない。

  140. 1219 匿名さん

    そのとーりですな。
    使うとしたら、あくまで繰上げ返済用じゃないですかね。

  141. 1220 匿名さん

    子供手当で23区内が買える、これはネタだろ~
    それに釣られるあんたがたも。。。

  142. 1221 匿名さん

    もう都内一等地に購入済みだから、繰上げに使おうかなと思ってま(笑

  143. 1222 匿名さん

    このぐらい人が悪くないと都内一等地には買えないと思いま

  144. 1223 匿名さん

    都内一等地に購入済み
    子ども手当で繰り上げ返済

    すごいアンバランス。
    いいかげん釣りだと気づけよ。

  145. 1224 匿名さん

    だから足立区板橋区なら安く買えるって!

  146. 1225 匿名さん

    レスがない。

    それでは足立区板橋区も都内一等地ということでよろしいですね?

  147. 1226 匿名さん

    住宅地としての都内一等地の定義(大雑把かつ広め)

    港区JRより海側を除く住宅系地域全域
    千代田区:住宅系地域全域渋谷区:初台以東の住宅系地域全域
    文京区:南半分の住宅系地域全域
    目黒区:北半分の住宅系地域全域
    新宿区:市ヶ谷など一部の住宅系地域
    品川区:城南五山周辺地域
    世田谷区:東急沿線一部地域
    江東区豊洲

  148. 1227 匿名くん

    足立板橋ならまだましでしょ。
    賃貸以外は、むしろますます都心離れが加速してない?
    タワマン屋の思惑とはまるで反対に動いてるわけだ。

  149. 1228 匿名さん

    江東区の一等地は汚染軟弱地盤の豊洲をわざわざ書き出しているところが面白い。
    謙虚に最下に書いたのは評価するが。

  150. 1229 購入検討中さん

    なんか、それは違うんじゃない?
    豊洲の住宅系地域(2丁目3丁目の再開発地域)は汚染もないし、地盤も弱くない。
    汚染があったのって新豊洲のほうじゃなかったっけ?

  151. 1230 匿名さん

    >>1226
    世田谷は多摩川沿いの低地と烏山周辺を除く全域だボケ!

  152. 1231 匿名さん

    >>1226=東京を知らないカッペの典型例

  153. 1232 匿名さん

    >>1231
    アハハ、確かに!
    豊洲以外は、いい加減すぎ、白金台、田園調布とかと豊洲が同じ一等地か~、笑った(≧∇≦)

  154. 1233 匿名さん

    世田谷区の成城が小田急沿線にあるのも知らない1226は
    知らなさ過ぎ。
    っていうか、豊洲住民だろ。

  155. 1234 匿名さん

    世田谷住民は絶えず豊洲に敵意むき出しw

  156. 1235 匿名さん

    時間の止まっている街だから、しょうがない。
    羨ましいのか。

  157. 1236 匿名さん

    世田谷への嫉妬むき出しの豊洲
    嫉妬しても足下にも及ばないが

  158. 1237 匿名さん

    江東区自体が入らないでしょ?
    イタイなぁ、豊洲信者。

    というか、釣りかな?

  159. 1238 匿名さん

    早くも 出て来た 世田谷厨w

  160. 1239 匿名さん

    京葉房総方面出身にはなじみ薄いからね、世田谷エリアは。

  161. 1240 匿名さん

    豊洲君の日本人離れした無学ぶりに乾杯♪

  162. 1241 匿名さん

    豊洲は住民以外でポジな人っているのかね?
    世田谷だったらいるのは想像できるが。

  163. 1242 匿名さん

    >>1234

    確かに

  164. 1243 匿名さん

    豊洲は勝ち組でありません。
    豊洲の高騰した物件を売り抜けてまんまと城南に移り住んだ方が勝ち組です。

  165. 1244 匿名さん

    ネット上では豊洲住民になって荒らしてんだから豊洲は人気エリアですね。
    実際どこ住んでんのか知らないけど。

  166. 1245 劇団トヨス後援会

    豊洲民に成り済まして…


    うわっ!
    いくら後援会員でも、かなり恥ずかしいので勘弁してほしい。
    金くれるなら別だが。

  167. 1246 匿名さん

    世田谷民らしい発想ですw

  168. 1247 後援会員

    俺、世田谷じゃなくて渋谷民だから

  169. 1248 匿名さん

    最近の若い世代は足立や豊洲、川崎などの一昔前では敬遠されていた土地にもそれほど抵抗が無いそうですよ。地位よりも都心絶対距離や利便性を重視するようです。

  170. 1249 匿名さん

    世田谷なんておっさんが住むところだからな。

  171. 1250 匿名さん

    豊洲はカスだからなw

  172. 1251 匿名さん

    カスなんて、さすが年配者の発言。
    この前通過したら加齢臭が漂ってたよ。

  173. 1252 匿名さん

    >都心絶対距離や利便性を重視するようです。

    これって豊洲厨の口癖だけど、ホントに豊洲って利便性高いかね?
    丸の内勤務以外ってむしろ利便性低いと思う。
    実際、家賃が安いからって会社が豊洲に移った友人が
    仕事上も不便だって嘆いてたが。

    あと埼玉方面含む東北方面に行かないのであれば、東京駅もそんな便利じゃないし。

    個人的にも3A、六本木、恵比寿方面にしかオン・オフ共に用がないので、
    豊洲は相当不便なエリアだが。

  174. 1253 匿名さん

    >>1252
    ま 其々個人個人のライフスタイルが異なれば利便性も異なるのですから
    いちいち目くじら立ててムキになって否定しなくてもいいと思いますが。

  175. 1254 匿名さん

    >>1253
    いや、まさにその言葉を豊洲信者の人にそっくり返したいんです。

    どちらの意見が世の中のマジョリティかという客観的視点を持つことが
    出来ていないのはどちらかと言うとそち側の方が多いので。

  176. 1255 匿名さん

    まあまあ カッカしないの世田谷民さん

  177. 1256 匿名さん

    世田谷が豊洲など相手にしるわけがありません
    横浜川崎あたりでしょうね

  178. 1257 匿名さん

    今度は 横浜川崎が仮想敵ですか世田谷民さん

  179. 1258 匿名さん

    世田谷っていっても色々だからな。
    宇奈根でも世田谷住民。田園調布でも世田谷住民。
    田園調布に住んでいるなら、素直にそう言うだろう。
    豊洲に住んでいて江東区住民と発言する輩はほとんどいない。
    ってことは、ここで世田谷民を自称されている方は・・(ry

  180. 1259 匿名さん

    >田園調布でも世田谷住民。

  181. 1261 匿名さん

    ???
    釣れるも何も田園調布といったら大田区です
    宇奈根という地名と対比されて書かれていますので田園調布も駅ではなく地名と捉えるのが当然です

  182. 1262 匿名さん

    こういうの受験では必須ですよ
    >>1260さんはおそらく低学歴でしょうね^^

  183. 1263 匿名さん

    上智のような低学歴ですみません。w

  184. 1264 匿名さん

    世田谷区:東急沿線一部地域
    江東区豊洲

    と並べられたのがそんなに不満か、世田谷の奴らは。

  185. 1266 匿名さん

    世田谷ってなにもないわな。

  186. 1267 匿名さん

    中央区豊洲に住んでいます

  187. 1268 匿名さん

    豊洲君はなんでそんなに世田谷コンプレックス強いの?

  188. 1269 匿名さん

    >1266
    昔は怪人二十面相のアジトの洋館があったそうだ。
    今はたしかにつまんない住宅ばかり。

  189. 1270 匿名さん

    何もないのに上質に見えるコンサバ世田谷と、いろいろあるのにコンサバ層にはあるのに愛されない成り上がり豊洲
    喧嘩したがるのは豊洲なんだろうね。

  190. 1271 匿名さん

    >>1268

    おそらく世田谷が品川で豊洲が足立ナンバーというのが許せないからだと思います。

  191. 1272 匿名さん

    絶えず他地域批判をしてないと 不安になるんだろうね 
    世田谷民は

  192. 1273 匿名さん

    豊洲住人て可哀相。
    なんか自分を客観視出来ないのは脳に問題があるのかな〜。

  193. 1274 匿名さん

    なんで世田谷民は豊洲に憎悪むき出しなの?

  194. 1275 匿名さん

    本気で世田谷が豊洲ごときを相手にしていると思ってたらおめでたいね

  195. 1276 ヒマリーマン

    ぶった切りますが続スレたてました。
    23区内の新築マンション価格はいつ下げ止まる?(その41)
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/53579/

    ★★★★★★★★★

  196. 1277 匿名さん

    23区出身の人は豊洲には住まないと思いますよ。。。
    やはりカッペでしょ

  197. 1278 匿名さん

    カッペというより世間知らずなんだろw
    財閥系の旧別荘から閣僚級の邸宅まで、いくつあるものやら
    世間知らずの小金持ちは豊洲で満足してなさい

  198. 1279 匿名さん

    いまごろ「カッペ」なんてことばを遣う「都会人」がいたんだ。
    最近久しく聞いてなかったことばだね。

  199. by 管理担当

スポンサードリンク

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4,778万円~7,998万円

1LDK~3LDK

37.45平米~70.98平米

総戸数 82戸

THE TOWER JUJO(ザ・タワー十条)

東京都北区上十条二丁目

8,600万円台予定~3億2,000万円台予定

2LDK~3LDK

58.23平米~107.81平米

総戸数 578戸

シティテラス文京小石川

東京都文京区小石川四丁目

5,800万円~2億円

LDK~3LDK

31.57平米~85.26平米

総戸数 120戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

総戸数 58戸

クオリティス東京六町

東京都足立区西加平二丁目

未定

1LDK・3LDK

35.76平米~67.63平米

総戸数 77戸

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

総戸数 90戸

シティタワー錦糸公園

東京都墨田区太平4-4-1他

未定

2LDK~3LDK

55.41平米~72.08平米

総戸数 130戸

パークシティ高田馬場

東京都新宿区高田馬場4丁目

未定

1LDK~3LDK

47.10平米~82.52平米

総戸数 325戸

ジオ板橋大山

東京都板橋区仲町2-1

5,900万円~7,290万円

2LDK・3LDK

56.10平米~72.09平米

総戸数 285戸

パークシティ小岩 ザ タワー

東京都江戸川区西小岩1丁目

未定

1LDK~4LDK

36.82平米~124.24平米

総戸数 731戸

シティテラス善福寺公園

東京都練馬区関町南二丁目

7,300万円~8,300万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~67.49平米

総戸数 170戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

シティハウス南大塚レジデンス

東京都豊島区南大塚三丁目

6,800万円~8,000万円

1LDK

37.24平米

総戸数 72戸

シティタワー武蔵小山

東京都品川区小山三丁目

1億4,300万円~1億9,800万円

2LDK~3LDK

61.19平米~80.05平米

総戸数 506戸

オープンレジデンシア神楽坂プレイス

東京都新宿区改代町23番2

4,988万円~1億2,488万円

1LDK~3LDK

34.65平米~70.53平米

総戸数 64戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

シティハウス池袋

東京都豊島区東池袋二丁目

4,400万円~1億3,200万円

1R+2N~3LDK+N+2WIC ※Nは納戸です。

31.77平米~67.70平米

総戸数 92戸

ザ・パークハウス 代々木大山レジデンス

東京都渋谷区大山町1067-207他2筆

未定

2LDK・3LDK

63.05平米~113.96平米

総戸数 140戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸