埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「ガレリア・サーラ」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 千葉県
  5. 市川市
  6. 八幡
  7. 本八幡駅
  8. ガレリア・サーラ
契約済みさん [更新日時] 2010-12-12 18:37:45

こちらに契約済み(入居予定)の方はどしどし情報をお寄せ下さいね。
有意義な情報交換、意見交換しましょう!!



こちらは過去スレです。
ガレリア・サーラの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2007-07-16 03:18:00

スポンサードリンク

ランカフィクス志木
ツクミラ

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ガレリア・サーラ口コミ掲示板・評判

  1. 914 お助けマン

    南千住の東京スタジアム時代のロッテは好きだったな。有藤、木樽、アルトマン・・・知ってるかい? オイラも心を入れ替えて、幕張で応援させてもらうよ。契約済みちゃん、ぶっきらぼうな感じを漂わせながら、なかなかどうして、頭の切れるお方のようですな・・・でね?

  2. 915 契約済み

    今日は天気もいいですね。
    絶好の撮影日和です^^
    どの角度からが格好よいか・・・
    南口からは、まだいまいちですね。
    そのうち、パティオのビアガーデンでビールでも飲みましょう^^
    ガレリア・サーラ見ながら。

    1. 今日は天気もいいですね。絶好の撮影日和で...
  3. 916 契約済みさん

    >>915さん
    お写真有難う御座います。
    ニョキニョキとだいぶ高くなって来ましたね。

    882さんが06/07にUPして下さったガレリアの角度が
    HPの画像に感じに少し似てて、個人的には好きです。

    ビアガーデンでガレリア見ながらビール。
    美味しいでしょうね〜^^

  4. 917 契約済みちゃん

    お助けマンちゃん。
    その時代は、まだワシは生まれてないよ。
    幕張行くならVIP席用意しとかなくちゃね^^
    >>913さん
    確かに、早く住みたいですね〜。
    引越しまだまだ先なのに、今の部屋掃除するのがめんどくさくなって来た・・。

  5. 918 契約済みたん

    今日都営新宿線を使いました。
    帰りに、本八幡に着き、改札のを出てすぐの所に
    ガレリア・サーラの出口を見つけ思わずにやけてしまいましいた。

  6. 919 契約済みさん

    >>918さん
    その気持ち・・・分かります。
    私も同じ経験しましたよ。

    ここ、玄関だよ〜なんて思ってしまいました。
    誇りに思ってしまいました。

  7. 920 契約済みさん

    >>917さん
    私も掃除したくないです。早く住みたいです。

    多分来年の4月頃には、心入れ替えて掃除してるのかな。

  8. 921 契約済みちゃん

    もともと掃除嫌いの嫁が
    ますます掃除しなくなりましたね〜。
    まだ、一年あるのに・・・叱ると逆切れするし・・
    お助けマンに助けて欲しい。

  9. 922 契約済みさん

    >>921さん
    自分で掃除してね〜

  10. 923 契約済みちゃん

    おっ!ワシの嫁の書き込みか?今日も頑張って風呂掃除したでしょ。たまには褒めてよ。

  11. 924 契約済みさん

    お助けマンって勿論会った事ないけど、ガレリアサーラで会ったら
    この人だ!!って分かっちゃうような気が^^

  12. 925 お助けマン

    だからどうした? やましいことしてない人間は堂々としてりゃいいのさ。入居したら皆でカミングアウトして一杯やらないか?

    契約済みちゃん、掃除は手伝ってやれんけど、奥様への説教だったらオイラに任せろ。

  13. 926 契約済みちゃん

    お助けマンちゃん。
    はっきり言い過ぎるとみんなビビちゃうよ。
    ビビっとけばいいんだけど・・。

    みんなで一杯やるのは楽しそうだね。
    パティオの屋上から、いい角度で見えるんだろうな・・。

    さあ、もう一仕事して帰って掃除するか・・・。

  14. 927 契約済み

    あ〜12でマン特集してるよ!船橋でた!

  15. 928 契約済みさん

    お〜本八幡でましたね。これからオリゾン当たり出そうだね。

  16. 929 早く住みたい契約者

    昨日、ガレリア・サーラに住んでいるイメージをしながら、OKスーパーで買い物をしてきました。あそこ、ほんとに安いですね!
    背伸びしてマンションを買ってしまった私は、節約生活続行中ですが、目的のある節約を結構楽しんでいます(^_^)v
    スーパー1Fの出口から、斜め左にそびえたつ「ガレリア・サーラ」を見上げ、幸せ気分でした。

  17. 930 契約済みさん

    お助けマンじゃなくて、脅かしマンじゃん!

  18. 931 契約済みさん

    >>930
    ビビッてる方が弱いだけですよ。
    もちろん、年長者に対して、軽口は叩いても
    畏怖の念は必要なので,そのぐらいで丁度良いと思いますがね^^

    ここじゃなきゃ、まともに話する機会もなくらい
    立派な方かもしれませんよ〜。
    そういう方と接する事出来るのもここのMSの良い所じゃないですかね?

  19. 932 契約済みさん

    >>929
    立派ですね。
    若くして、自分の力でこのクラスのMSを購入するなら
    苦労するのはみんな当然ですよ。
    充実したMS生活送れると良いですね。

  20. 933 契約済みさん

    >>929さん
    我が家も入居後は、節約生活心がけたいと思います。
    でも住んでる所が、駅直結!
    これ以上の贅沢は無いと思う今日この頃ですw)

  21. 934 契約済みさん

    >>929さん
    OKスーパーもっと詳しく教えてください。

    私も、2月からですが外食を止め、節約生活を楽しみながら
    毎日頑張っています。

    背伸びをするって、自分を高めるって事だと思います。
    後11ヶ月ですが、できるだけ頭金を増やし、ローンに備えています。

    お金の余っている人は、きっと笑っているのでしょうが・・・・。

    現金があるだけが本当の幸せではないでしょう。

  22. 935 契約済みさん

    OK安いですよね。
    若干野菜など質が高くはないところがありますが、安いので節約生活にはもってこい。
    このMSを節約とは無縁な生活で買える方はクイーンズ伊勢丹なのでしょうが…

  23. 936 匿名

    >お助けマンじゃなくて、脅かしマンじゃん!

    ここには面白そうなのがいるんだね。

  24. 937 契約済みさん

    あらら・・・匿名さん?
    そんなことないんですよ。

    我が掲示板には欠かせない“お助けマン”なんです。

    ところでクイーンズ伊勢丹はどこにあるのですか。

  25. 938 早く住みたい契約者

    今日もOKに寄ってきたのですが、確かに野菜はイマイチですね。
    私はshapoの中のさわみつや西友で買うことが多いです。
    どちらもすごく質がいいとまではいきませんが・・・。

    >>934さん
    外食を止めると結構節約になりますよね!
    お互い、節約生活を楽しみましょう!

  26. 939 契約済みちゃん

    我が家もローンに備えてますよ!ってか、自分の力で生きてるんだから、人と比べる事も恥じる事もないでしょ?せめて嫁がもう少し料理を…ヘへ

  27. 940 お助けマン

    OKスーパーは高い商品、安い商品、いろいろだけど、全体的には安いと思います。レジ袋は6円とられるから、マイバッグ持参でね。南口の西友の近く、ドーナツ屋の隣にある、つるかめランドも比較的安いですね。あと、OKから南下して総武線のガード下をくぐり、タムラ薬局の手前をすぐ市川駅方面に右折した線路わきの左側。店の名前は忘れたけど、自転車がたくさん放置してある店。ここは特に酒類が安い。金券ショップもあったような。

    長崎屋から東方向にちょっと歩いた右側にある、山形の家庭料理を出す庄内という居酒屋。30年以上続いている店だけど、これからの時期は岩ガキがうまいよ。ちょっと高いけど。その次の交差点のはす向かい、雑居ビルの2階には、サプナというインド料理屋。市川にも同名の店があるけど、姉妹店かな? オイラ、インド料理大好きなので、今度食べにいってみよう。

    大塚家具で、ダイニングテーブルなど、いろいろ決めて購入予約してきた。気が早いかな? 店員から「いずれ値上がりしますよ」と脅され、速射砲で買っちまった。引っ越しまで1年間もサービスで預かってくれるんだと。

  28. 941 契約済み

    クウィーンズシャポーだよん。

  29. 942 契約済みさん

    >940
    >大塚家具で、ダイニングテーブルなど、いろいろ決めて購入予約してきた。気が早いかな?

    確かに早いけど、その気持ち分かる!
    でも、内覧会で後悔しないかなって不安も・・・

  30. 943 契約済みちゃん

    自分も有明の大塚家具行って来ましたよ。
    部屋に似合う家具探しに。こういうのって楽しいですね。
    コーディネーターの人がいて、予算で一緒に考えてくれるんですよね。
    我が家はまだ偵察段階ですけど。

    ついでに、お隣のブリリアマ−レ有明のMRも見学してきました。
    売れ残り・・他のMSですが、プロパストも絡んでるしちょっと心配です。

    今からインドカレー食べて、夜は岩カキにしようかな。

  31. 944 匿名

    お助けマンさんって本当に86歳なのかな?

  32. 945 契約済みちゃん

    >>944
    なんで?
    別にいいじゃん・・・年なんて。
    確かに書き込み時間が深夜だし、文面も非常にしっかりしてるよね。
    スーパージイちゃんなんでね?たまにゴルフ場とかで見かけるけど。

    それはそうと、OKより鶴亀の方がビール安いのかいな?

  33. 946 契約済みさん

    自分は何階に住む誰々ですって、告白する掲示板じゃないからね。でも、みんなでビール飲みたいね。市川花火みながらとか。

  34. 947 契約済み

    そう言えば、最上階全部ビューバスじゃないよ。お助けマンちゃん何階なの?

  35. 948 契約済みちゃん

    そう言えば、写真でキャンセル募集中ってあったけど…チト不愉快だな。おれだけか?

  36. 949 匿名さん

    あれはキャンセル待ちだと思いますよ。

  37. 950 契約者

    でも、実際のところキャンセルって結構出るもんなんですかね?

  38. 951 お助けマン

    どっちにしても、契約者から見ればあまり愉快な看板ではないわな。
    契約済みちゃん、オイラ深夜でも早朝でも書き込みできるよ。ジイは睡眠2時間もあれば十分だからね。老い先が短いから、寝たら人生もったいないよ。入居まで命が持つかなあ・・・

  39. 952 契約済みさん

    >>お助けマン
    お店の情報ありがとうございました。
    知ってるのと知らないとでは、大違いです。助かります。

    キャンセル待ちの事ですが、まぁ、誰が儲かるかって・・・デベですか?
    10パーセント大きいですものね。

  40. 953 契約済みちゃん

    昔、大学時代の恩師の先生が、
    年取ると生きてるだけで楽しいと言ってたけど、
    そんな心境なのかな?

    寿命は人間なんだから仕方ないけど、
    自分もいつ人生終わるかも分からんし、
    デベも仕事だし、分かるんだけど
    キャンセル待ち募集中はチト切ないね。

  41. 954 お助けマン

    952さん、どういたしまして。手付け放棄の10パーセント分は、キャンセル住戸を売り込む際の値引きの原資になるんですよ、たぶん。でも、一部はデベさんの儲けでしょうね。

    ドイツ人の元戦友に連絡を取ったんだけど、7月3日にヨーロッパ中央銀行が金利を引き上げるらしい。日本の金利もつられて上がるんじゃないかと話してたけど、ローン組む人は気掛かりだよね。

  42. 955 契約済みさん

    最近天気悪いですね・・
    良い天気と、撮影に適した時間を考えるのも楽しいものです。

    1. 最近天気悪いですね・・良い天気と、撮影に...
  43. 956 契約済みさん

    金利って、契約時の時のではなくて
    これから決まるんですか??
    世の中分からない事だらけじゃ。

    上層階アップで。

    1. 金利って、契約時の時のではなくてこれから...
  44. 957 契約済みちゃん

    今日のキンスマは見逃せねぇ。

  45. 958 契約済みさん

    お助けマンさん。ぜひ150歳まで生きて下さいね。

  46. 959 お助けマン

    鶴や亀じゃないんだから(笑)。明日21日発行の「広報いちかわ」の4面に、本八幡再開発のことが載っていますね。北側のA地区に予定されている39階建てマンション(三井タワー?)は、高さ140メートルと出ている。ガレリア・サーラはその南側でよかった。市外の人も、市川市のホームページで「広報いちかわ(電子広報)」をクリックすれば見られます。

  47. 960 契約済みさん

    >>お助けマン
    いつも的確に分かり易く書いていただき、とても勉強になります。ありがとうございます。

    手付けの10パーセント放棄の行方・・・
    金利の引き上げ・・・

    そうですよ・・・956さん、金利は来年の5月の時点で決まります。厳しいです・・・ローン組は。

  48. 961 契約済みさん

    >>955,956さん
    いつもお写真ありがとうございます。
    お写真見る限りでは高さが、お隣のマンションを越えた様ですね^^


    >>お助けマンさん
    情報ありがとうございます。早速HPを拝見しました。

    ”(事業スケジュール〉
    平成21年度:建設工事着手/平成23年度:竣工予定 ”

    と、成ってましたね。
    きっと近くにMR等が設置されたりするのでしょうか。
    何か、自分がガレリアの契約した時を思い出します。

  49. 962 契約済みさん

    自分の部屋北東なんで、北側再開発はかなり気になりましたよ。
    デベさんから、紙のサーラちゃん3個もらってティッシュの箱の上に乗せたりして
    いろいろ確認しました。

    実際住んでから、工事の音がうるさいとかいろいろあるかもしれませんね。
    まあ、今は早く住みたいのが先なんで、そんな悩み早くしたい。

  50. 963 契約済みさん

    タワマンもまずは足元から。
    前、ご夫婦で一生懸命写真撮られてた方いましたね。
    ここ見てたら是非アップお願いしますね^^
    掲示板見るだけで、書き込みしない人も多いのかな?
    どんどん参加しましょう。

    1. タワマンもまずは足元から。前、ご夫婦で一...
  51. 964 契約済みさん

    A地区の再開発もやるなら早くやってほしいですね。
    町並みもきれいになるしガレリアサーラにとってもきっとプラスになると思います。

  52. 965 契約済みさん

    そうですね・・・A地区の再開発が終わって早く美しい景観になると良いですね。
    A地区の再開発によって、道路が整備されて行くわけですから、ガレリア・サーラ
    の東側の私道なども、整備して欲しいです。

    2,3年後の本八幡駅付近は(京成八幡も)、様変わりするのでしょうね。

  53. 966 契約済みちゃん

    ガレリア・サーラからよく見えるんでしょうね・・・工事現場。
    写真アップしてあげたら、そこのマンション契約した人達喜ぶでしょうね。

    出来上がったら、巨大地下都市誕生かな?
    日焼けの心配はしなくて済むか。

  54. 967 契約済みさん

    >>966さん
    それ良いかもしれませんね!私も遠方の人間で情報が欲しいと思ってましたら
    こちらでは、お写真をアップして下さる方がいらしたので、大変有難く思いました。

    全街区で、本八幡を盛り上げて行けたら良いですね^^

  55. 968 契約済みちゃん

    自分の生活スタイルがあって、このマンションが好きで。。うん、それでこの街も好きになれたら一番良いですね。ね、お助けマンちゃん。いろんなパターンの写真あった方が良いかな?晴れでも雨でも。

  56. 969 お助けマン

    みんな気分高揚・・・盛り上がってきたな! タワー4棟の中では、地下コンコース直結で、JR駅にも最も近いガレリア・サーラが一番いいよ。国土交通省の公示地価では、JR本八幡駅前と京成八幡駅前では1.7〜1.8倍の開きがあったね。北口を出て、国道14号も行徳街道も渡る必要がないのはココだけ。みんな良い買い物したね。Have a nice weekend!

  57. 970 契約済みちゃん

    お助けマンちゃん。浮かれて足元見失いそうだったらガツンと叱ってね。今日はサーラちゃんに住んでる夢でも見るか。。ヘへ

  58. 971 契約済みさん

    >>お助けマンさん
    そうなんですか・・・JR本八幡と京成八幡の距離なんて早足なら5分なのに・・・
    そんなに地価に違いがあるなんて。

    私はMRを見て決めた派・・・ではなく、事情があって
    都営新宿線直結が決め手になりました。
    生まれて初めてMRを見たのに、一度で気に入って即決してしまったのです。

    仕事ではJRを利用するのですが、親の介護に都営新宿線が不可欠でした。
    何も分からず、即決しまった自分を責めていましたが、お助けマンの話を聞いたり
    この掲示板のたくさんの人たちの話を聞くことにより
    とても良い買い物をしたんだと、色々な意味で安心できました。

    私はこの掲示板に参加する様になってから気持ちが落ち着いてきました。
    >>契約済みちゃんさんの書き込みも大好きです。
    とても心穏やかになります。

    以前聞いたことがあります。自動車の好みで性格が分かると・・・。
    多分・・多少ですが、やはり好みの家選びもそういうものなのでしょうかネ。

  59. 972 契約済みさん

    A地区のHP見たら、三井も新宿線直結になるみたよ!
    場所的に京成もかな?

  60. 973 契約済みちゃん

    鉄筋の値段上がったら、契約済みでも金額上がってしまうの?なんか…嫁のお父さんが、公共事業やってる方で…今日泣いた。

  61. 974 契約済みさん

    >>973
    それはないと思いますよ!
    デベさん、施工会社さんが持つのでは?そうじゃないと・・・困ります。

    上がるのは超長期金利だけじゃないでしょうか。

    今日フラット35を調べてみましたが、これに関しては
    まだまだ大丈夫ですね。今はまだ・・・。
    まぁ、住宅ローンに関しては・・・なのですが。

    食品やガソリンなどは、サブプライムのせいで私達の日々の生活が苦しいのは確かですよね。

  62. 975 契約済みさん

    確かに、ガソリンも鉄筋も値上がりが尋常じゃないですからね。
    デベも大打撃かもしれませんね。

  63. 976 契約済みさん

    OK側から。

    1. OK側から。
  64. 977 契約済みさん

    たまに他の掲示板も見ますが、
    ここが一番^^

  65. 978 契約済みさん

    今日撮りました。

    1. 今日撮りました。
  66. 979 契約済みさん

    >>977さん
    本当に・・・私もそう思います(^_-)-☆

    皆さんいつも写真ありがとうございます。とても嬉しいです。

  67. 980 契約済みさん

    >>973
    元気だしてね。

  68. 981 契約済みさん

    ガレリア・サーラが一番高くなりましたね。
    遠くからも見えるようになってきて嬉しい。

    1. ガレリア・サーラが一番高くなりましたね。...
  69. 982 契約済みさん

    北口は巨大地下街になるんですね。
    今更ながら、都営の改札入り口の価値が分かりましたよ。
    心配事はいくらでもあると思いますが、
    楽しい気分で、来年を待ちましょう。

  70. 983 契約済みさん

    ≫976,978,981さん
    お隣の駅(京成鬼越)のホームからも見えますね。
    まだまだ伸びるんですから。楽しみですね〜^^
    中の工事(ライフライン工事)は、もう始まってるんでしたっけ?
    そっちは、どこ位まで進んでるのでしょうね。

    ≫982さん
    地下道、思うに地上の道路よりは気持ち安心な気がします。
    天候の悪い日なんかは、地下道の有り難味が実感出来るのでは
    ないでしょうか。

    改札入り口!凄いですよね。

  71. 984 契約済みちゃん

    マンション買って、いろんな事をついでに勉強した。うん、良かった。

  72. 985 契約済みさん

    色々心配なことがたくさんありますが、来年の竣工を楽しみに待ちましょう。
    本当に・・・北口地下道の改札口すごいと思いますよ。

  73. 986 契約済みちゃん

    ここ契約するにあたり、風水を超勉強したよ。サーラちゃんの下には龍がいる。たぶん

  74. 987 風水は知りません

    龍がいると何か良い事があるのですか?
    そもそも上に建物を建てることに問題は無いのですか?

  75. 988 契約済みさん

    風水勉強したんですか?
    わーい、心強いわぁ・・・。

    なんか・・・
    >>987
    夢がなくて可愛そう・・・。どっから侵入してきたのかしら。
    他の掲示板に行ってね。ここは住民版なの。部外者は基本的に違法なんですよ。

    龍の上に建物を建てると、何か問題でも?

  76. 989 契約済みさん

    龍神を怒らせると雷と雨の激しい祟りにあい、一帯が水没する事もあります。お気をつけを。

  77. 990 契約済みさん

    龍脈の上だと縁起がいいんだっけ?
    まあ、気にする人はそれで楽しめばいいし。
    気にしない人は気にしないという事で。

  78. 991 契約済みさん

    車にはねられかけました^^

    1. 車にはねられかけました^^
  79. 992 契約済みさん

    風水とか結構信じてる多いんですかね?
    ここ契約するにあたって、八幡神社にお参りに行きましたが・・。

  80. 993 契約済みさん

    >>991さん
    どうかお気を付けてお写真撮影して下さいね。ご無事で良かったです。
    お写真内のミラーをみる感じでは、住宅地でしょうか。
    道狭い上に、歩道無しなようですね。
    一歩入るとこういう道が多い気がします。

  81. 994 契約済みさん

    あれ・・1000行きそうですね・・
    誰か次ぎたてて・・。
    電線って結構邪魔なんですよね。

    1. あれ・・1000行きそうですね・・誰か次...
  82. 995 ご近所さんby249

    >>991さん994さん
    写真ありがとうございます。大きくなりましたね〜。
    991さん、事故には気をつけてくださいね。

    電線はもうすぐ地下に埋まるのですよね・・・。

  83. 996 契約済みさん

    すみません・・・名前間違えてしまいまして(>_<)

  84. 997 契約済みさん

    只今、25階立ち上げ中。両タワーよりフロアー的にも高くなりましたよ。

  85. 998 契約済みさん

    今25階なんですか?何だかお隣の24階よりすごく高く感じますね。
    いつも本当に写真、ありがとうございます。

  86. 999 契約済みさん

    1000行くけど・・・どーしたらいいの?

  87. 1000 契約済みちゃん

    貰っておこう

  88. 1001 契約済みさん

    >>1000契約済みちゃん?
    実は狙ってた?(笑)

  89. 1002 お助けマン

    船堀駅前のタワーホール展望室から双眼鏡で覗いたら、お隣さんより1階分だけ高くなっているのが肉眼でも確認できた。

    サーラの下には龍が眠っているとか・・・。風水には詳しくないが、考古学的には、この場所は縄文時代以前から砂洲がありました。砂洲は船橋方面から東西に細長く延びており、正式には「市川砂洲」と言うそうです。砂地なので、水が浸透しやすく、地盤は締まっています。縄文の昔から海でなかった珍しい土地なんだよ。もっと詳しく知りたければ、市川市立自然博物館に聞いてね。

  90. 1003 りんちゃん

    私も時々立ち上がっていく状況を見に行ったりしてます。ホント楽しみですねー。
    ところで皆さんは、公開空地ってどう思います?

  91. 1004 契約済みさん

    鹿島建設(株)7月工程表より
    7/01〜7/05 26階立ち上がり工事
    7/07〜7/12 27階立ち上がり工事
    7/14〜7/19 28階立ち上がり工事
    7/22〜7/26 29階立ち上がり工事
    7/28〜 30階立ち上がり工事
    普段見られない皆様にお知らせまで。

  92. 1005 契約済みちゃん

    パート2に移動してますよ。ラストはちゃんちゃん。そう言えば、検討版もワシじゃったな…

  93. 1006 住民でない人さん

    私の住んでるマンションでもRASIが入っていますが、
    インターホン機能がまったく使えません。去年の10月に
    入居してから、まともに使えたのは何日しかありません。
    新しい端末に買えると業者はは言っていますが、当てになりません。
    ガレリアさんではRASIシステムはきちんと動いているでしょうか?
    業者は他のマンションでは問題が無く、私たちのマンションだけで
    問題が出ているだけだというのですが・・・

  94. 1007 匿名さん

    まだマンション出来てないし、パート2に行ってるし…根強い人気のパート1。

  95. 1008 お助けマン

    ノスタルジックな昭和の香り漂うパート1・・・

  96. 1009 マンション住民さん

    私の住んでるマンションでもRASIが入っています、
    同様にインターホン機能がまったく使えません。05年10月に
    入居してから、使えなく、何度も端末やエアーステーションを
    交換していますが使えるのは僅か数日間だけ、現在も全マンションに
    インターホン機能が使えない状況です。管理組合はメーカーに修理のお願いしたが
    対応してくれないそうです。最悪・・・・・・

  97. 1010 住民でない人さん

    RASIやっぱりそうなんですね。ひどい・・・。
    2008年入居時から1年近く、1度もまともに動きません。
    来訪者が来て解錠を押すとそのままフリーズします。
    もう電源も切っています。

  98. 1011 匿名さん

    終了です。

  99. 1013 管理担当

    管理担当です。

    いつもご利用いただきありがとうございます。
    次のスレッドが作成されておりますので、本スレッドは閉鎖いたしました。

    以降につきましては、以下の新しいスレッドをご利用ください。
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/47211/

    ブックマークなどされている場合は、
    大変お手数ですがURLのご変更をお願いいたします。

    引き続き、皆様との情報交換の場としてご利用いただければ幸いです。
    今後とも、宜しくお願いいたします。

  100. by 管理担当

スポンサードリンク

ランカフィクス志木
マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5100万円台~8400万円台

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

2900万円台~7200万円台

2LDK~4LDK

58.70㎡~82.75㎡

総戸数 173戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島一丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.85平米~82.32平米

総戸数 85戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江五丁目

6170万円~8880万円

2LDK~4LDK

65.63平米~107.26平米

総戸数 106戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

未定

3LDK

63.26平米~63.42平米

総戸数 49戸

ルピアコート松戸五香

千葉県松戸市常盤平五丁目

未定

1LDK+S~3LDK+DEN

54.88㎡~84.40㎡

総戸数 38戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

4800万円台・5900万円台

3LDK

65.88平米~72.61平米

総戸数 68戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

4598万円~6248万円

3LDK

58.65平米~73.68平米

総戸数 39戸

サンクレイドル津田沼III

千葉県船橋市前原西4丁目

4498万円~6998万円

2LDK~4LDK

58.65m2~90.93m2

総戸数 209戸

サンクレイドル津田沼II

千葉県船橋市前原西五丁目

3788万円~4698万円

2LDK・3LDK

55.17平米~67.65平米

総戸数 70戸

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

千葉県船橋市飯山満町三丁目

2700万円台~4800万円台

2LDK~4LDK

62.92平米~88.63平米

総戸数 247戸

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北二丁目

3998万円~5898万円

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.71平米~82.06平米

総戸数 94戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

3600万円台~5800万円台

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~5198万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草一丁目

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31平米~53.83平米

総戸数 49戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

4790万円~9780万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

[PR] 千葉県の物件

プレディア梅郷ステーションフロント

千葉県野田市梅郷駅西土地区画整理事業5街区4(仮換地番号)

3100万円台~4500万円台

3LDK

63.55m2~67.13m2

総戸数 48戸