埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「パークシティ柏の葉キャンパス=住民板= Part2」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 千葉県
  5. 柏市
  6. 若柴
  7. 柏の葉キャンパス駅
  8. パークシティ柏の葉キャンパス=住民板= Part2
契約済みさん [更新日時] 2009-07-05 22:13:00

住民板もPart2になりました。

契約者・住民の皆様で有益な情報交換をしましょう!!

所在地:千葉県柏市若柴字原山276-1、若柴字アラク164-4(従前地地番)、若柴字原山276-1の一部他(底地地番)、柏都市計画事業柏北部中央地区一体型特定土地区画整理事業地内151街区1および2(仮換地)
交通:つくばエクスプレス 「柏の葉キャンパス」駅 徒歩1分
   ※本計画地入口まで、徒歩2分(A棟、B棟)、徒歩3分(C棟、D棟、E棟)



こちらは過去スレです。
パークシティ柏の葉キャンパス 一番街の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2008-07-21 23:22:00

スポンサードリンク

プレミアムレジデンス武蔵浦和
オーベル新松戸レジデンス

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークシティ柏の葉キャンパス 一番街口コミ掲示板・評判

  1. 804 物件比較中さん

    798さん
    いつも調味料みたいで恐縮なのですが、その情報の「ソース」は何ですか?

  2. 805 798です

    804さん
    地主さんから直接聞いた情報です。
    ちなみに「二番街」以降のモデルルームはもっと駅に近い場所に移転して、秋から販売する予定とのこと。
    建築資材のコストが4月から安くなったので、年内には148街区のツインタワーを着工するらしいです。
    気になるお値段は、坪単価で比較すると一番街よりも土地の購入費用がかかった分だけ高くなるらしいです。
    いまは周辺の物件が値引きしているので、やや売れ行きに勢いがないそうですがとにかく三井さんは資金力が
    あるので景気が回復して減税などの効果があらわれる時まで一切値引きはしないとのことです。

  3. 806 匿名さん

    詳しい情報ありがとうございます
    年内にツインタワーですか!
    うれしい情報ですね

  4. 807 匿名さん

    っていうかツインタワー、既に基礎はかなり出来上がってきますね

  5. 808 匿名さん

    今、ららぽーとの北側に作っているのがツインタワーの基礎ですか。
    その更に北側は戸建て区画でしたっけ?

  6. 809 804です

    798/805さん、ご丁寧に回答頂き有難うございました。
    返信が遅れ、すみません。

    情報源は「地主さん」なのですね。(それが本当とすると)素晴らしい情報です。すみません、意地悪な感じで。
    でも、何故地主さんとお知り合いなのでしょうか? この辺りの地主さんとお話しする機会をお持ちなのでしょうか?

    いろいろ突っ込んで聞いてしまうとプライバシーの問題にもなりますが、匿名ですので出来る範囲で教えてくださると嬉しいです。その内容が現実的であれば納得がいくかと思います。

    何か高飛車な感じで大変申し訳ないのですが、この物件を購入するか否かに関わる情報は何でも聞いておきたいです。私には非常に高い買い物ですので。

    以上、お時間があるときに教えて頂けますと幸いです。
    どうぞ宜しくお願い申し上げます。

  7. 810 匿名さん


    デベ乙

  8. 811 入居前さん

    【管理人です。ご本人様からの依頼により投稿を削除しました。】

  9. 812 匿名さん

    基礎ができつつあるのは147街区ではありませんか?
    147街区は低~中層のマンション。総戸数900戸だったと
    思います。

  10. 813 入居済みさん

    >811さん
    たいていのことは入居手続き会、引渡しで判明しますが・・・

    入居手続き会、引渡しでも分からないこと・・・
    入居するとDIYセットみたいなのを貰えます。(部屋にあります)
    ドライバー、コンベックス(メジャー)、フローリング修復、クロス修復
    (どちらも修復とまで言えるものではないかも?)
    などのセットです。
    お持ちでなければ事前に購入なさらずに、見てからにすると損をしないかもしれません。

    >入居済みの皆様
    便乗ですいません、
    コンシェルジュサービスについての案内って何かもらってましたっけ?

  11. 814 匿名さん

    >>807
    あなたが言っているのは147街区では…
    ツインタワーは148街区でっせ
    不景気で工事が凍結してましたが…

    http://www.pref.chiba.lg.jp/syozoku/j_seibi/zyouban/hanbai/kasiwanohai...

  12. 815 804です

    811さん、私は決してデベではありません。あなたからはデベのように見えるようですが。
    ただ信頼できそうな情報がほしいだけです。あしからず。

  13. 816 804です

    ↑ すみません。811さんではなく、810さんでした。

  14. 817 807

    >>814
    そのようですね!
    失礼しました。

    147街区の住居が先に完成して、148街区が空き地のままって事は、絶対に無いと思いますので、やっぱりそろそろ着工しそうですね!
    ららぽ2も楽しみです。
    でも電車が混むのは嫌だな~

  15. 818 匿名さん

    ららぽ2はできるんですか?

  16. 819 住民でない人さん

    ららぽ2は難しいかもね
    どこのSCも縮小傾向ですから
    そのかわりホームセンターとか電気屋とか出来たらいいですね

  17. 820 匿名さん

    819
    ホームセンターも電気屋も近くにあるのですが

  18. 821 匿名さん

    >>820
    近くって…決して近所とはいえない距離でしょう。

    私も駅前にホームセンターや家電店がほしいです。
    できれば148街区はららぽ2で、今よりも少しハイクラスな店舗構成にしていただいて、
    ホームセンター等は駅東口のロータリー北側あたりにあると嬉しいんですけど。
    あと動物病院を是非。

  19. 822 821

    あ、今でもマンションにも周辺環境にも大満足なんですけど、
    さらに理想を言わせていただくとっていう事です。

  20. 823 匿名さん

    確か、ららぽ2は飲食店中心だったはずです。
    三井の土地部分の工事着工が遅れてるんですね。
    まあ、おかげて固定資産税も安く済んだので、気長に待とうと思います。
    でも、始まると一気に進みそうですね。

  21. 824 匿名さん

    コジマ電機ヤマダ電機ニトリまでニキロ。車で5分。これを近いとか感じるか、遠いと感じるか人によって違うのかもしれないですね。

  22. 825 匿名さん

    駅前のたばこのポイ捨てが気になりますね。
    吸うな!っていっても無理だと思うので、喫煙所を設けて、そこに吸殻を捨ててもらいたいものです。

  23. 826 入居前さん

    私がこのマンションを購入した理由は、パティオ型の庭に有ります。心豊かになります。
    これから百花繚乱の季節がやってきます。皆さんの心を癒してくれることでしょう。
    くれぐれもゴミで汚さないように協力しましょう。

  24. 827 匿名さん

    家や立地でなくて庭なの?それが決め手?

  25. 828 匿名さん

    そのおかげで、徒歩3分かかるけどね。

  26. 829 入居済みさん

    A棟北東の交差点対角側の低層マンション1Fに、ミニストップが5月下旬にオープンします。
    ヤマザキ危うし。

  27. 830 匿名さん

    148街区の一部分(ララポ駐車場の使用されてない方)に、
    フェンス囲いが施されました。
    重機も囲い内に入ってます。いよいよですか。。。

  28. 831 入居済みさん

    コンビニ関連、もう一つです。
    6月にオープンする辻仲病院内に、デイリーヤマザキが入るそうですが、
    B棟のお店が移動するのでしょうか?

  29. 832 住民さんA

    TXのアンケートに,キャンパス駅周辺に欲しいお店は,電気店・ホームセンターと書いた。

  30. 833 匿名さん

    辻仲病院のガラス張りの上層階が気になっていましたが展望レストランだそうです。診察で待つ間、展望レストランで景色を眺めるのもいいですね。病院に用が無くても利用できるのかな?

  31. 834 匿名さん

    電気店・ホームセンター私も欲しいと思ってました!

  32. 835 匿名さん

    TSUTAYAが欲しいです。

  33. 836 匿名さん

    郵便局欲しくないですか?

  34. 837 匿名さん

    レストランは痔に効く料理があるのかな?

  35. 838 匿名さん

    >148街区の一部分(ララポ駐車場の使用されてない方)に、
    >フェンス囲いが施されました。
    >重機も囲い内に入ってます。いよいよですか。。。

    147街区の工事現場から出た土の、一時 置き場みたいでした。

  36. 839 匿名さん

    なんだ土置場か…
    トホホ

  37. 840 匿名さん

    バーニーズNY・ブルックスブラザース・ユナイテッドアローズとかあれば便利かもね。

  38. 841 入居予定

    郵便局、動物病院、美容院(マンション内にありますが、リーズナブルな)、TSUTAYA、東急ハンズ、カインズホームが出来たら嬉しいです。
    正直、今のままでも満足ですが。

  39. 842 匿名さん

    >>840さん
    ブルックスブラザースは隣のおおたかの森S・Cにもあり、
    ユナイテッドアローズは柏にあるので、ちょっと難しいかもしれませんね。
    いずれにせよ、ららぽのチープ路線には閉口です・・・あまり行く機会もなく
    お隣りを利用することが多いです。

  40. 843 マンション住民さん

    間もなく引っ越してから1年になりますが、デパ地下がないのが痛いです。せめてRFと柿安ぐらいはほしかった。もう少しロハス的なお店が入ってほしいです。たとえば、ナチュラルローソンとか、サブウェイ。あ、あと和菓子やさんもほしいですね。今のままでは、上生菓子を買えるのはスーパーのみという状態ですので・・・。このままでは周辺地域のショッピングモールと変わり映えがなく、つぶれてしまいそうで不安です。

  41. 844 マンション住民さん

    デパ地下がないのが痛いって・・
    そんなの最初から分かってることじゃないですか?
    ららぽはそもそも高級路線ではないしね。
    皆さん、高望みし過ぎでは?

  42. 845 匿名さん

    高級路線を狙ったSCはこれから潰れるぞ
    百貨店はこれから地獄の時代を迎えるそうだ

  43. 847 住民さんE

    入居してはや一カ月。駅近を実感します。そして本当に静か。サッシを閉めれば昼夜を問わず静寂の世界ですね。
    ららぽのテナントも昨今の経済状況、おおたかの森や柏駅や周辺のSC出店状況からは、こんなもんだろうという感じで気になりません。エントランス・エレベーター内では、住民同士がお互いに挨拶も交わしていますし問題なし。セントラルパティオの緑もきれいになってきました。そして何よりも季節感を感じられる周辺の田舎景色。利根川堤防沿いの調整池の田圃にも水が張られ田植えの準備が進んでいるようです。松葉町のけやき並木も日に日に濃くなっています。満足満足。ですが・・・ 一点、別棟エントランス前で見る白い高級車。これだけがストレスです。住民?来客?

  44. 848 匿名さん

    放置車にBBQ。

  45. 849 マンション住民さん

    29・30日に、CO2削減見える化プロジェクトの説明会が、マンションの集会室であるそうです。
    参加すると、エコポイントが、もらえ、家計にも、地球にも優しいエコ事業だそう。
    これに、参加されている方に聞きました。他に、これに参加している方とかいますか?
    参加するにあたって、面倒なこととかありますか?

    マルシェコロールも今度開催されるそう。初めてなので、すごく楽しみです。
    どんなお店が出るのか、知っている方教えてください。

  46. 850 マンション住民さん

    今日、昼ごろC棟前の一時駐車場でタバコを吸っている男女3人組を見かけたんだけれども
    こうゆうのって、どこまで注意、もしくは実力行使できるのでしょうか?

    敷地内禁煙は管理規約にのっているんだけれども、見たところ外部の人間っぽいし
    住民の友人とかの場合は、その人の口から言わせるべきなのか
    それとも、口頭で注意の後 実力で排除すべきなのか

    個人的には、頭からガソリンをかけてやりたいですが・・・

  47. 851 匿名さん

    自分で注意してあげたら?ここに書き込む必要はないですよね

    それより、駅前のポイ捨てをなんとかして欲しい。

  48. 852 入居済みさん

    >850さん

    気持ちわかります。
    そういうこと注意をしたいが、この頃の日本は、注意して逆切れされて殺されるなんてことも・・・
    命かけてまで注意することか・・・なんて躊躇しちゃいますよね。
    取りあえずうちでは、住民(外)間のトラブルも面倒臭いので、コンシェルジュに言ってます。
    でも、効果薄いのですよね。
    世知辛い世の中です。>848さん

    白いBMでしょ?
    あの人引越ししてきてからずっとですよね。
    頭がフィーバー中で、ルールなんて知ったこっちゃねぇってことではないですか。
    理事会でも、もうこれ以上は限界っぽいし。

    こんなところで、愚痴ってもどうしようもないことを分かっているけど、同じように考えている人を見かけたら、ついつい書き込みしてしまいました。

  49. 853 匿名

    私有地の中で駐車禁止の場所に止めている車に対しては、警察にお願いするのが一番です。
    最初は注意だけでしょうが、悪質な場合にはレッカーしてもらえますよ。

  50. 854 匿名さん

    は?何いってるの?
    私有地内はその逆ですが。

  51. 855 匿名さん

    は?何いってるの?
    私有地は持っている人に権限があるんだよ。
    マンションの共有部分は皆の持ち物。個人の所有じゃない。
    ここまで言えばお分かりかな。

  52. 856 匿名さん

    追記

    私有地内は道路交通法違反になりません。

    よって警察は駐車違反車両に対し、どうする事もできません。

    いいかげんな事を言わないでください

  53. 857 856

    854=856 です

  54. 858 匿名さん

    あなた、まさか車は道路交通法だけに気をつけておけば、よい・・・などと言うおつもりか?
    まぁ、レッカーされないようにお気をつけくださいな。

  55. 859 匿名さん

    858さん

    気持ちはわかるが、レッカーは無理だよ。
    あきらめなされ。

  56. 860 匿名さん

    私は853の全く根拠のない、いい加減な書き込み内容を指摘しただけです。

    迷惑駐車を擁護してるわけではありません。

  57. 861 匿名さん

    >>860
    質問
    私の私有地である玄関前に知らない人が
    かってに車を止め家の中に入れません。
    警察はこの車をレッカー移動できるでしょうか?

  58. 862 860

    レッカー移動になるかは別として、勝手にあなたの家の私有地に車を停められたら不法侵入として扱う事ができます。

    マンション等の私有地の場合、悪質なものについては、保管場所法違反が適用できるかと思います。
    しかし、現実問題、警察が動いてくれる事は少ないでしょう。

    レッカー移動も、道路交通法適用外なので、してくれないと思います。
    (正直、わかりません)

  59. 863 匿名さん

    皆さん、同じマンション住民の苦情を、ここに書き込むの、やめませんか?

    私は、ここのマンション住民は、1つの共同体と思ってます。この共同体の恥を、このような不特定多数が見れる掲示板に晒すのは、自分の恥のようで、気分が悪くなります。

    苦情は自治会や、管理センターに相談しましょうよ。
    幸い、ここであがってる苦情は、エレベーター内にも張り出され、すぐに対応してくれてます。

    書き込んだ人は、苦情の対象の人をここで恥ずかしめ、改善させようという思いでしょうが、まるで、いじめっこの発想だと思います。

  60. 864 匿名さん

    自分たちの土地に違法に侵入した人がいたら警察に言って排除してもらうでしょ。車でも同じでは?道路交通法とは関係無い方法で排除させる。
    自分達でやるのはダメだけど、裁判所や警察官などの公権力を使えばいいんじゃない?

  61. 865 匿名さん

    >864
    おっしゃる通りです。
    しかし、本件の論点は、同じ住民の迷惑駐車です。
    不法侵入にはなりません。
    もう、警察に頼るのは諦めましょうよ。
    なんで警察に頼む事に執着するの?

  62. 866 匿名さん

    私は、タバコを吸ってる人を見かけると、なるべく声を掛けるようにしています。
    自転車に乗ってる人も同じです。住人なら知ってることですから、
    言わずもがなですが、住人以外の方は知らないことですから、教えてあげるという態度です。
    声を掛けられた方のほとんどが「あっ、そうですか」と言って、止めてくれますよ。

  63. 867 匿名さん

    そういう人ばかりなら、世の中平和だろうに。
    言っても聞かない人、ダメだと知ってても気にしない人がいるからたちがわるい。
    マンションのことに限ったことではないですが。

  64. 868 匿名さん

    どこにでも常識の欠場した人はいますからね。863サン、別にここだけじゃないし、他のマンションでも一緒ですよ。

    私が以前に住んでた所では、迷惑駐車した車には管理組合の役員が気付いた時点で、時間に関係なくフロントガラスと運転席横のガラスに張り紙をしてました。

  65. 869 匿名さん

    >>868
    そういうの大事ですよね

  66. 870 匿名さん

    それでも、なくならないのよ。
    そういうことやる人の第一声は、「だってしょうがないじゃない」なんだもの。

  67. 871 匿名

    あのよく止まっている車は、八九三さんかそれに近い方ではないのでしょうか?
    社会的反発心が強いとか、舎弟の方や運転手さんなのかも。
    それとも逆に体の不自由な方なのかも知れません。
    いずれにしても私には怖い車にしか見えません。

    ところでE棟東側に見えるこの建物はなんでしょうか?
    いろいろ調べましたが解りませんでした。
    変わった屋根です。

    1. あのよく止まっている車は、八九三さんかそ...
  68. 872 入居済みさん

    今日すごいアリが飛んでいませんでしたか?

  69. 874 匿名さん

    ひで~
    これが、俗に言うネットいじめですね。

    別に違反者を擁護するつもりはありませんが、ネットに悪口を書き込む人の神経がわかりません。

  70. 875 匿名さん

    別にいじめじゃないだろ。
    大騒ぎするあなたもご同類。

  71. 876 匿名さん

    873のコメント削除されてますね。
    ということは、874が正論では。
    ほんと、ここの住民は違反者をここに晒す人が多いですね。

  72. 877 匿名

    きょうの朝はうるさかったですね。
    駅前で演説してましたけど、こんど本人に文句を言いたいと思います。
    スピーカーは自分に向けろと。
    みんな通勤で急いでいるのにビラまで配って、無神経な行動です。

    画像は、幕張の三井不動産のビル?

    1. きょうの朝はうるさかったですね。駅前で演...
  73. 878 住民さん

    >>872さん
    高層階に入居しています。
    アリって結構高い所まで飛べるんですね。
    去年の夏、セミがベランダに飛んできたことにもかなり驚きました。

  74. 879 物件比較中さん

    871さんの写真の建物、気になりますね。
    何なのでしょう?

  75. 880 匿名さん

    白いBM!
    白いBM!
    白いBM!
    注意されても気にしない〜イェ〜
    私ゃ自分かってなのさ〜 イェ〜

  76. 881 匿名さん

    白いBM!
    白いBM!
    白いBM!
    周りから白い目で見られてるの気付けよ?イェ?
    周りの空き地に勝手に置けよ!?イェ?
    マンションの敷地以外にしろよ!?イェ?

  77. 882 匿名さん

    なななななな なななななな なななななな イェ〜
    なななななな なななななな なななななな イェ〜

  78. 883 匿名さん

    高校生が書き込んでるのかな?

  79. 884 匿名さん

    アンカー君の仕業ですかね?
    あちらこちら荒らしてるみたいですよ

  80. 885 匿名さん

    子供はね、あのような大人をみて育つのです。
    ルールを守らない大人のちかくには、ルールを守らない子供あり。

  81. 886 匿名さん

    親は無くても子は育つ

  82. 887 匿名さん

    東側の遥か遠くにこんなものが・・・

    1. 東側の遥か遠くにこんなものが・・・
  83. 888 匿名さん

    E棟から見た夕日。

    1. E棟から見た夕日。
  84. 889 匿名さん

    東京タワーも見えますよね。

  85. 890 匿名さん

    お風呂を入れてる時、アナウンスがなんでアニメの声優みたいな声なんですかね。
    毎回、萌えてしまうのは私だけでしょうか?

  86. 891 匿名さん

    ネタは面白いが、あなただけです 藁

  87. 892 マンション住民さん

    パチスロ好きの(?!)白いBM、
    今朝はE棟と東駐車棟の間の小道近くの車道路肩に止めているのを発見。
    板を見て自分への非難を知って駐車ポイントを変えたのか?
    それにしても、しょっちゅう止まっているが何をしに来ているのですかね?

  88. 893 匿名さん

    BM買えるくらい金もっているのに、駐車場代をケチって路上駐車を繰り返す。
    かっこわり~

  89. 894 匿名さん

    いやいや金も無いのに無理してローンで買った口でしょう。
    さらにかっこわり~

  90. 895 匿名さん

    だから私有地に停めるなってんだよ。マンション敷地とは全く関係の無い公道とかに、好きに停めてくれ。
    さらにさらにかっこわり~

  91. 896 入居済みさん

    気づいた人が、「迷惑駐車」の張り紙をするしかないんじゃね。

  92. 897 匿名さん

    堂々と注意できない臆病者が、何度もかきこんでるでしょw
    俺は、噂の車を見た事がないんだか、いつ頃どこに停まってるの?
    俺が注意してやるよw
    いつまでも、こんなネタが続くのも見ていて見苦しいし。
    陰口たたくまえに、行動しようぜ。
    おまえら陰湿すぎ。

  93. 898 匿名さん

    うはw
    正義の味方があらわれたよ!
    頼んだぞ!君に任せた!w

  94. 899 匿名さん

    897さん

    どうやって注意するおつもりなのかな?
    迷惑駐車は何時間でも、迷惑駐車をしている人が車の所にいるのは多くて数分ですよ。
    ピンポイントでその現場を抑えることができるのは、相当の暇人かたまたま見た人だけでしょ。
    私も車を見たことはあるが、当人を見たことはないですし。
    私は臆病だから見ても注意できないのは、あなたのご指摘のとおりだがw

    しかし、あれだけ堂々と迷惑駐車を何日もしているのに、一度も見たことが無いって、よほどのニートか、
    よほど運がよい(悪い?)のでしょうね。

    はっ!?

    まさか、アナタ実は当事者じゃないでしょうね?
    俺が注意してやったから、もう迷惑駐車は無くなる、、、なんて書きこんじゃったりして
    パチスロ屋!お主もワルよのぅw全然関係ない話だけど、この頃柏の葉キャンパス駅が混んでてイヤ。
    開業当時の空いている感じが好き。

  95. 900 匿名さん

    最後の行の改行しくじっちゃった。
    見にくくてごめんなさいね。

  96. 901 897

    だから、くだらない事言ってないで、どこに停まってるか教えろよ。
    俺はA棟だが、A棟前で見た事がない。
    もしかして、平日日中帯?それなら無理だ。

  97. 902 匿名さん

    ありがと!
    車があったら持ち主が来るまでずーーーーっと待ってて下さい。
    いやぁ、正義感があって単純で暇人がいて良かった。
    これで解決ですから別の話題に入りましょう♪

  98. 903 住民さんE

    入居して約2ヵ月ですが、初日から気になるぐらい見てますよ。
    GWのある日、散歩に出かけようとしたら、そのお方はA棟エントランスの前に「自慢の車」を
    止めて、堂々と煙草をふかしてました。(ちょっと、睨んだつもりですが、注意はしなかった)
    こんなことを書くと、苛めだとか何か言われる方がいらっしゃいますが、それ以前の問題でしょう。また、マンションの恥を晒すな論もあるかも知れませんが、そんな注目を浴びているという気の持ちようもちょっとねぇ・・・
    格好いい車は、その持ち主のビヘイビアも含めての話ですわな。高級車に乗っている皆さん、ゴミの出し方、挨拶の仕方等々、常に格好よくね。

  99. 904 入居済みさん

    A棟付近に停まっていることが多いみたいですがこの前C棟エントランスにも停まっていました。
    若い方なんですかね??見た目怖そうだったら注意できないな。

  100. 905 物件比較中さん

    最近は、平日は毎朝、E棟の東側の公道に路駐してるね。

  101. 906 匿名さん

    もしかして、
    その筋の人ってこと?

  102. 907 マンション住民さん

    そもそもマンションの住民じゃない可能性はないのかな。いろんな棟の前に停まってるのも変な感じだよね。
    駐禁とられないよう駅前の駐車場がわりに使ってるとか・・・。住民のふりしてね。

  103. 908 匿名さん

    私が見たのがその人ならばですが、女性と子どもも一緒でした。C棟前の一時駐車スペースの黄色いコーン(?)を車でハネ飛ばして出て行きました。

  104. 909 匿名さん

    まったく。駐車ぐらいでうるさい連中ですな。

  105. 910 物件比較中さん

    909、それはないだろ。

  106. 911 匿名さん

    マナー、管理組合、等がきちんとしてない物件はきちんとしている物件に比べて大きく資産価値の下落に大きく差がつきます。

  107. 912 匿名さん

    ここの住民の一部は、自分の書き込みによって恥部をさらけ出している事に気付いてないみたいだね。

  108. 913 匿名さん

    たしかにそうだね。反省します。

  109. 914 匿名

    どこにも恥部(=自分勝手な住人)はあるよ。かわいい問題にこれだけコメントがあるのが平和な証拠。良いマンションだと思います。

  110. 915 匿名さん

    結果的に見てみると、荒らしてたのは、迷惑駐車の苦情をここに書き込んでいた人達ですよね。
    苦情をここに書き込むと、板も荒れるし、解決にも繋がらないので、苦情は管理センターに直接お願いします。
    もう恥部を晒すのはやめましょう

  111. 916 匿名さん

    以前に敷地内を猛スピードで走り去り私を驚かした車は、今考えると噂の車だったかもな。
    他の人は平気?

  112. 917 匿名さん

    しるか!
    もうそのネタやめれ

  113. 918 匿名さん

    イヤなら、掲示板見に来なければいいじゃん。
    掲示板の特性を考えてコメントをしてね。

  114. 919 匿名さん

    ちょっと前の話題で申し訳ないですが、889さん、
    東京タワーって、都心の方向に見える細くて他より少し高い塔のことですよね。
    透明度の高いときに、夜とか綺麗に光って見えるのですが、
    双眼鏡で見ても、いまいち、東京タワーかどうかわからなくて。。。

  115. 920 匿名さん

    東京タワーだと思います。
    根拠はありませんが。

    ちなみに、東京湾花火大会も見えるとの事です。

  116. 921 匿名さん

    曖昧な質問で失礼しました。
    私が言っている塔が東京タワーかどうかなんて、
    私の曖昧な説明じゃわからないですよね。(でもどうやって説明したらいいやら。)
    あんな細い建物って、東京タワー以外にあるのかなぁ。

    花火大会は関東一円要チェックですね。どこまで見えるんだろう。

  117. 922 マンション住民さん

    そういえば、手賀沼の花火大会、今年は中止って子供から聞きました。スポンサーの各企業からお金が集まらないらしいです。こんなところにも不況の影が・・・ ソラリウムでお酒飲みながらゆっくり見物できると思ったのに・・・残念

  118. 923 匿名さん

    ↑同じくとても残念…。

  119. 924 匿名さん

    じゃあ柏の葉の花火とお祭り今年はどうなるのかな?

  120. 925 匿名さん

    ついに辻中病院が開院しましたね。
    これを機に胃と大腸の検査をします。

    1. ついに辻中病院が開院しましたね。これを機...
  121. 926 住民さんA

    924さん
    花火大会は、まだどうするかは、わからないけど、肝試し大会とかしようかと、言う話が、この間のKサロンで聞こえてきましたよ。この間のKサロンはとても、いろんな情報が飛び交っていて、楽しかったですよ。
    今月は、環境月間で、UDCK横のPLSで、柏のエコクラブが、物々交換会やら、格安でいろんな教室をやるようですよ。
    http://www.kcvn.net/ecoで見る事ができます。

  122. 927 住民さんA

    C棟西向き住民です。
    既にたくさんの方から、TXの騒音につき書き込みがありますが、事業認定では
    昼間:56~58dB以下  夜間:50~51dB以下  となっています。

    これから夏に向かいますが、窓を開けたときはとてもこの範囲に収まっているとは
    思えません。特に快速電車が猛スピードで通過する時の騒音は酷い物です。
    管理組合で交渉してもらいたいのですが、駄目であれば一人でもTXと掛合いたいと
    思っています。
    交渉内容は
    ①駅から双方100メートル程度の騒音壁を設ける。完成するまでの間
    ②駅通過前後の快速電車のスピードを大幅に落とす。

    賛同される方が居られましたら、投稿下さい。
    C棟西向き住民より

  123. 928 匿名さん

    TXが先に開業しているのに後から入居した住民が要求ですか?それによってTXの利便性が落ちるとしたら沿線住民から文句が出るのではないですか?八潮や三郷中央駅でも同じことがありましたが、駅近の利便性を取るなら騒音は許容範囲と考えて入居するのは当たり前なのではないですか?静かな環境が欲しいなら利便性は二の次でしょう

  124. 929 匿名さん

    >>820
    見えるのと確認できるのは違いますよ。
    以前湾岸の高層に住んでいて、東京湾、横浜、隅田、江戸川、
    浦安、ディズニー、船橋すべての花火が確認できましたが、
    楽しめるのは3キロ以内の花火だけ、見えるのは15キロぐらい、

    ここから、湾岸の花火なんて東京タワーと一緒。
    確認できるかの限界。期待しないように。

  125. 930 A棟住民

    C棟の西側で窓を開けたらTXの騒音である程度うるさいのはもともと織り込み済でしょ?

    それをあんまり騒ぎ立てるのはいかがなものかとおもいます。
    だからこそC棟西側は二重サッシになってるわけだし。

    うちはA棟南側ですが、こんなに駅から近いのにこの程度の騒音なのが、逆に他の路線と比べると素晴らしいと感じてます。正直、窓をあけてすごしてもほとんど気になりません。

    TXの設備投資は8両化や東京駅延伸とか、もっと意味のあることに使うべきかと。。。

  126. 931 匿名さん

    同感です

  127. 932 匿名さん

    ペアガラスでもうるさいのか。

  128. 933 匿名さん

    モンスター発見。
    本当にいるんですね。こういう人。

  129. 934 住民さん

    本当にいたら怖いですね。荒らしと思ってスルーしましょう。

  130. 935 マンション住民さん

    6月3日の読売新聞(朝刊)・東葛欄に「千葉大 柏のセンター用地売却 学長が検討案」
    と言う記事がでてます。
    (参考)
    http://www.yomiuri.co.jp/e-japan/chiba/news/20090603-OYT8T00014.htm

    これって駅の向こうの千葉大のことでしょうか。
    だとしたらうちの子供の遊び場にもなってるし・いろんな果物がみられるし残念です。
    柏の葉公園への近道にもなってますしね。
    まだ計画変更の余地があるなら是非反対の声を上げたいな~。

    もしどうしても売却するという事になっても、
    東大か三井、柏市が買い取って公園にでもしてくれるとうれしいです。
    柏の葉キャンパス構想の土台部分ですし気になります。

  131. 936 匿名さん

    モンスターじゃないけど、8両になったら、その分はうるさくなるかもね。
    (^_^;)

  132. 937 匿名さん

    C棟西側3~5階は、大変だろうね。
    TXから丸見えだし、快速通過時の騒音は、大変だと思う。
    値段もたしか、おりこみ済みの値段ではなく、結構高かった気がするが。

  133. 938 匿名さん

    値段はおりこみずみだから売れたんだよ。
    高いか安いかは人それぞれだし、うるさいかうるさく無いかも人それぞれ。
    でも、買ってからウルサイって言う人の気がしれないね。
    わかって買っておいて、うるさいって。。
    隣りに電車が走っているのに、分かって買ってないならなおさら。。
    我慢ならないならお引越しください。

    でも個人的にはTXの騒音って、他の路線に比べたら格段に低いと思うのだが、人の欲求って底なしだな。

  134. 939 匿名さん

    モンスターさん。
    どうしても柏の葉キャンパス一番街に住みたいならその部屋を売って、DかE棟を新しく買いなおしたら如何ですか?まだ部屋は空いてますよ。

  135. 940 入居済み住民さん

    たしかC棟の西側の一部の部屋って価格もかなり下げてて(ららぽ駐車場やTXの関係で)
    15倍とかものすごい倍率になってた気がするんですけど。

    とにかく、管理組合で交渉だなんてとんでもないです。

  136. 941 住民ルーキー

    中、高層階在住の方に質問です。
    暑くなってきましたが、去年の夏はエアコン使いましたか?窓を開けると風がだいぶ通るのでどうかと思いまして。。
    やはり真夏にはエアコン必要と言うなら早めに設置したいので助言宜しくお願いします。

  137. 942 マンション住民さん

    ご存知の方がいれば、教えてください。
    マンション北東側のミニストップ横の敷地にビニールシートがはられており、
    看板には「芝生育成中」とあります。
    公園でもできるのでしょうか?

    また駅前の六素が今日で閉店らしいですね。
    ポイントのある人は、急いでください。

  138. 943 入居済みさん

    開院した辻仲病院(柏の葉)の8階のレストランでお茶しました。植栽あり、眺めよしでステキでした。
    今年から人間ドックの受診はここ辻仲病院(柏の葉)にすることにしました。

  139. 944 マンション住民さん

    941さんへ
    東向き高層階で、エアコン2台設置しましたが使用頻度はかなり低いです。
    昨年は真夏7、8月の昼間とたまの熱帯夜(それほどなかった)のみでした。
    冬は床暖のみでまったく使用せず・・
    暑がりでない方、日中あまり家にいない方でしたら扇風機のみでもいけるかも?
    風はかなり通りますし、本当に快適な住まいです。

  140. 945 住民ルーキー

    941さんありがとうございました!参考になりました。

  141. 946 匿名さん

    辻仲病院8階のレストランって一般の人も使えるのですか?

  142. 947 匿名さん

    我孫子のそうですが、ここも一般OKです。
    検査で無事なにも無かった方には、コーヒーとケーキのセット券がもらえるらしいのです。
    8月に大腸検査行って来ます。

  143. 948 匿名さん

    情報ありがとうございます
    今度行ってみます

  144. 949 匿名さん

    大腸ガン

  145. 950 マンション住民さん

    3~5階よりもっと上の方の階ですが、快速の通過音は本当にすごい音がしますよ。
    一瞬とはいえ、びっくりな音なので、その点についてはかなりがっかりしています。
    たぶん、JR在来線沿線よりうるさいのではないかと思いますよ。とにかくスピード早いですから。

    買ってから文句いうな、という声もありますが、買ってからでないと本当にわかりませんよ。
    わたしは、内覧会で気付いて、本気で悩みましたから。

    窓を閉めれば全然気になりませんが、夏は外で涼んだり、窓を開けて過ごしたいですからね。。。

    下で歩いている分には気にならないですが、音は上に飛ぶみたいです。

  146. 951 匿名さん

    だから?

  147. 952 入居済みさん

    950さんの気持ち、少し分かります。

    うちは、C棟の南側で、快速通過音はびっくりするほどの音ではないですが、今頃の季節、
    窓を開けたりすると、テレビの音がちょっと聞き取りにくくなったりすることがあります。

    快速がとまるようになれば一番いいのですがね。

  148. 953 マンション住民さん

    想像力なさすぎです。
    二重サッシが付いてる位ですから、わかりそうなものですよね。
    線路に近いけど、向き・眺望・セレクト可だからいいか!
    とC棟を選らんだのでしょう。
    何を優先するかです。
    今更、優先順位を変えても遅いですよ!!

  149. 954 引越前さん

    うるさいとこ買った人って、単純に安かったからじゃないの?
    他より何百万安いんだから、文句言えないよね。
    モンスター住民だこと。

  150. 955 マンション住民さん

    950です。

    ちなみに、快速音はたしかに想像以上に響きましたが、だからといってこのマンションの暮らしに
    満足していないかというと、そんなこともないです。ヒジョーに満足しています。

    まあ、それこそ優先順位です。よいマンションです。

    ちょっと不満を書くとすぐにモンスター住民ってのもどうかと思いますよ。

    コレに限らず住んでみないとわからないことなんて他にもいっぱいあるんじゃないの。
    そこまでじゃないと思ってたけどなあ、、フタ開けたら違ったわー、、ってことを発言したっていいじゃない。

  151. 956 マンション住民さん

    C棟 西向き住民です。

    確かに快速通過音はうるさいですよ。
    窓を閉めていれば、全然気にならないんですが~

    なにぶんにも、普段が静か過ぎるから(^^;


    ちなみに値段はE棟と、あんまり変わらんですよ
    2~5階は何百万も安かったのかな?

    ともあれ、あの程度の騒音で TX遅くしろだのなんだのはお門違いですが、
    静寂を好む人にはC棟西向きは不向きですね。

    つか、電車の音が嫌いな人は駅近には住まない方が良いと思いますよ

  152. 957 匿名さん

    確かにぃ~

  153. 958 匿名さん

    950の主張も確かにぃ~

  154. 959 匿名さん

    c棟西向きの人で927みたいにTXの走行音について管理組合に交渉してもらいたい人以外は、このネタ止めた方がいいかもしれませんね。

    私的にはTX自体は相当静かな電車だと思います。レールの繋ぎ目がないのか、ただ新しい目の路線だからなのか、ガタンゴトンという音が乗っててほぼ聞こえないですから。凄いものです。寝過ごしやすくて困りますが(笑)。。

    8両化、東京延伸もさることながら、運賃もJR並に安くして頂けたら自分としては完璧ですね。

  155. 960 マンション住民さん

    950(955)さん

    最初から、955で発言したように記載をすれば、モンスターだなどと記載されなかったでしょうね~。
    言葉が足りないです。
    950だけを読んだら、内覧会の時点でキャンセルを考えるほど、うるさくて悩んだとしか読めませんよ。


    956さんの
    >電車の音が嫌いな人は駅近には住まない方が良いと思いますよ

    に一票。


    外野が何を言おうとも、個人的には満足してますけど。

    大変満足してないのは、規約を守らない住民がいるってことかな。
    駐車禁止って書かれていようが関係なく駐車するし(2、3時間だったらいいと思っているのか・・・)、
    敷地内は自転車に乗ってはいけないと
    記載されていてても、住民が守ってないんじゃ、住民外の人に言えたもんじゃない。

    資産価値ってこういう景観も大事だと思うのだけど。
    迷惑駐車の多いマンションにならないように住民が気をつけないとね
    自分も後ろ指指されないように気をつけよう。

  156. 961 匿名

    二重窓閉めたら、静かで開けたら五月蝿い、
    なんてウマしか?
    開けて静かなら、二重窓つけるはずないじゃん。
    読みが甘いだけ。

  157. 962 匿名さん

    あれだけ線路に面している場所で
    窓開けても電車の音がうるさくない物件あったら教えてほしい

  158. 963 マンション住民さん

    違法駐車といえば、この間

    東急ストアの袋を手にぶら下げた人が、C棟前の一時駐車場に
    歩いてきて、そのまま駐車してあった車に乗って走り去っていたんだけども

    これってやっぱり、住民以外の人が勝手に駐車して
    ららぽーと利用してたんですかね?

    利用規約によると、一時的にでも駐車する場合は許可をもらって
    駐車許可証を掲示して駐車することになっているから
    許可証のない車は、違法駐車として警告とかしてもらうとかしないと
    無断利用者が後を絶たなくなるかもと心配です。

  159. 964 近所をよく知る人

    ツインタワーの工事まだ始らないのかな?

  160. 965 匿名さん

    秋に始まりますね。
    うちから福島の山(たぶん磐梯山)が見えたのに残念です。
    名称が決まっていないけど、パークシティ柏の葉キャンパス二番街ってのはないだろうね。

    1. 秋に始まりますね。うちから福島の山(たぶ...
  161. 966 近所をよく知る人

    情報ありがとうございます
    秋からと看板には書いてないけど本当でしょうか?
    本当だったら嬉しいです
    147街区も着々と工事が進んでいますね

  162. 967 マンション投資家さん

    やっぱりヤルンダ。ここ買っといて良かった。
    ここの施工が長谷工出ないことを祈る。

  163. 968 住民さんC

    >> 965

    > 秋に始まります 。

    この根拠は?

  164. 969 匿名さん

    ↑着工予定が20年10月ってなってるってことでしょ。予定通りに着工されれば10月です。

  165. 970 住民でない人さん

    あの、今年は平成21年ですけど...

  166. 972 物件比較中さん

    平成なんねんかどうか間違えるのって、
    正月だけだと思っていたよ。今6月なんだがw

  167. 973 近所をよく知る人

    せっかく好意で教えてくれたんだから
    そんな言い方やめましょうよ

    でもいつになったらタワーマンション着工するのかな?

  168. 974 匿名さん

    去年の測量の時点からツインタワーを含む全体の工事は始まっています。
    ツインタワーが形として解るのは、秋口なのか来年なのかわ解りませんが、
    看板の内容を信じようではありませんか。

  169. 975 住民さんC

    >> 974
    現在、工事してるところは、147 街区ですよね !
    でも、>965 の画像には 148 街区と記されてます。
    ということは、
    いま、ララポの駐車場になってるところがそれに当たるはずですが...

  170. 976 マンション住民さん

    情報が錯綜しているので整理すると・・

    <147街区>
     北側の街区、現在工事中、分譲住宅・店舗・保育所、戸数900戸

     A・B棟:14階建・千葉大側・まだ基礎のみ
     C・D棟:24階建・敷地の中央・まだ基礎のみ
     E・F・G棟:7階建・辻仲病院並び・躯体はかなりできつつある

    <148街区>
     南側の街区、現在ららぽの臨時駐車場、京葉銀行(竣工済)・辻仲病院(竣工済)・東大(11年3月竣工)・
     業務ビル・ホテル・商業施設(ららぽ2)・分譲住戸(37階ツインタワー/704戸)・賃貸住宅(216戸)

    147・148街区ともに、当初は平成20年3月着工となっていました。
    関係者に聞いたところ、148街区の着工は未定とのこと。ただし、撤退とかは現状あり得ないそうです。
    景気の動向や一番街・147街区の売れ行き次第というところでしょう。

    また、現在工事中の147街区ですが、土地の仕入れ資金が60億?掛かっているので、価格は一番街より高く
    なるが、設備仕様等は劣るようです。

    ここからは私の勝手な考えですが、一番街は相対金額というよりは絶対金額が高いような気がします。
    一番街で多く売れ残ってるのは、100㎡超の4千万後半~5千万円台の部屋です。
    147街区は設備仕様を落とすとともに、専有面積を70~80㎡に抑え、絶対金額を低く見せると思います。

  171. 977 近所をよく知る人

    はい
    ララポの駐車場になってるところがそれに当たるはずですが
    着工されず凍結状態が続いてますよね??

  172. 978 匿名さん

    ただららぽの青空駐車場は土日だけの利用ですが、時間制限が無いので心置きなく停められて重宝しています

  173. 979 住民でない人さん

    平日も止まっている車ってなんなんだろう?

  174. 980 入居済みさん

    柏の葉にペタンクのコートを準備中と「まちのクラブ活動新聞」にありましたが、もしかして、ミニストップの隣の芝生がペタンクのコートになるのかな?

  175. 981 住民さんC

    >> 976

    ありがとうございました。 148 街区の着工は、未定。

  176. 982 匿名さん

    ペタンクのコートってなんですか?教えてください(^-^)

  177. 983 マンション住民さん

    149街区の地権者の者ですが、私も976さんとほぼ同様の情報を三井さんや行政関係者の方から得ました。
    ツインタワーは凍結ではなく延期とのこと。147街区はそろそろ新しいパビリオンを作って、秋から販売する
    らしいです。入居は来年の春頃らしいです。

  178. 984 匿名

    素朴な疑問です。

    私も以前にMRで、147街区のマンションは一番街よりも坪単価が高くなるような話を聞きました。こちらの掲示板でも同じ内容の情報ですが、147街区は1番街よりも駅から遠く、開発状況も一番街の時とそれほど変わっていないのに、価格は高く設定されるのでしょうか・・・?

    もうひとつ来年の春に入居とはずいぶん早い気がしますが、本当ですか??

  179. 985 住民さんA

    982さん
    ぺたんくクラブというものが、出来るそう。スポーツの、一種です。
    たぶん三井不動産が、所有している土地の一部にコートが、出来ると思いますよ。

    いろんなクラブがあって、楽しい街です。
    6月は、環境月間で、UDCK横にて、エコクラブが、物々交換や、手作り販売、格安で、講座などをしていましたよ。28日までだそう。9月も行うかもと、言っていました。
    6月20日のマルシェでは、いろんな出店が出ていて、見るだけでも、楽しかったです。
    毎月第3日曜日に行うそうです。クラブの事などの説明も、各クラブしていましたよ。
    http://www.kcvn.net/club-info/club-index.html

  180. 986 マンション住民さん

    >>935さん
    も載せてくださっていましたが、6/21付の朝日新聞に
    柏の葉キャンパスも売却検討/千葉大、という記事が載りましたね:
    http://mytown.asahi.com/chiba/news.php?k_id=12000000906210002
    柏市は大学本部を直接訪れて反対を申し入れたようです。
    どうなることやら…心配ですね。

    こちらはららぽつながりで。
    コストコも来月のオープンが迫っていますが、
    「ららぽーと新三郷」のオープンが9月17日に決定し、
    詳細が発表されたようです:
    http://release.nikkei.co.jp/detail.cfm?relID=223176&lindID=6
    9月の5連休は人が押し寄せるでしょうね。
    「きかんしゃトーマス」の世界初の屋内型テーマパークや
    吉本興業(水族館)を誘致するあたり、なかなかユニークな試みですね。
    目玉となるH&Mは600坪ということで、銀座店の倍の広さ。
    敷地面積が柏の葉の倍くらいありますからね…

    越谷レイクタウン駅から2駅、南流山から2駅。
    人の流れはどうなるでしょうか?うまく住み分けできるのでしょうか。

  181. 987 住民でない人さん

    >敷地面積が柏の葉の倍くらいありますからね…

    倍ってすごいね
    コストコの面積いれて倍ってこと?

  182. 988 匿名さん

    雨のたびに思うのだが、駅前の水溜まりなんとかしてほしい。
    水捌けを全く考慮していない、手抜き工事だよね

  183. 989 マンション住民さん

    資料を見る限りでは、ららぽーと単独で(コストコ含まず)約85,300平米あるようです。
    でも店舗数は178と柏の葉とあまり変わりないようです。
    敷地面積といえば近くのレイクタウン越谷がものすごく広いですからね…(広すぎという感想も多いようですね)

  184. 990 近所をよく知る人

    そう店舗数が同じなのに倍の面積ってどういう事なんだろう?
    そんなに1店舗が広いのかな??

  185. 991 マンション住民さん

    ラウンドワンや水族館、トーマスタウンなどのエンターテイメント系や
    > 食品スーパー「食品館イトーヨーカドー」や大型家電量販店「ishimaru」のほか、「ニトリ」「アカチャンホンポ」「ロフト」「ユニクロ」「無印良品」などの大型店舗を集積。
    とあるので、そのあたりが店舗面積大きいのでは。
    新三郷がオープンしたら、しばらくはこのあたりのショッピングセンター出店は落ち着きますかね。

  186. 992 マンション住民さん

    986です。
    千葉大の件、移転構想自体が白紙になったようですね!
    http://mytown.asahi.com/chiba/news.php?k_id=12000000906260001

  187. 993 マンション住民さん

    992さん>

    情報ありがとうございます。
    いい記事ですね。すっごく心配してたのでほっとしました~。
    やっぱり、千葉大のあの自然は魅力ありますよね~。
    春の桜が満開な時期も歩いていて幸せな気分になりますし。

  188. 994 住民でない人さん

    新三郷は、地上2階一部4階。「一部4階」が駐車場を指しているとすれば、
    柏の葉より駐車場棟に面積取られて、店舗棟の延べ床面積は柏の葉と同等なんじゃない?

  189. 995 マンション住民さん

    ソラリウムの掃除は皆さんどんなふうにされていますか?

  190. 996 匿名さん

    ららぽーと柏の葉
     敷地面積:41,654㎡ 延床面積:144,517㎡ 店舗面積:42,021㎡ 駐車場:3,600台

    ららぽーと新三郷
     敷地面積:約85,200㎡ 延床面積:約142,500㎡ 店舗面積:約59,400㎡ 駐車場:約2,800台

    店舗数がそんなに変わらないということは、新三郷は1つの店舗の面積が大きい、柏の葉は開放スペースや
    駐車場が広いってことじゃないですかね。

  191. 997 住民さんA

    ミニストップ前の道路の西側(149街区に面した部分)に、歩道が整備されるようです。
    立て看板が設置されました。
    工事は、7月1日からの予定です。

  192. 998 近所をよく知る人

    >>996
    この数字見ると良くわかりますね。
    敷地面積が倍なんだね
    延べ床なんてほとんどかわらないですね

  193. 999 匿名さん

    水を撒いて、デッキブラシやらモップやらで掃除すればいいんじゃないの?

  194. 1000 匿名さん

    995
    水を撒いて、デッキブラシやらモップやらで掃除すればいいんじゃないの?

  195. 1001 マンション住民さん

    ありがとうございます。デッキブラシでゴシゴシやってみます。

  196. 1002 住民さんA

    次ぎスレを立てました。こちらへどうぞ
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/47032/

  197. 1003 管理人

    管理人です。

    いつもご利用いただきありがとうございます。

    次のスレッドが作成されておりますので、
    本スレッドは閉鎖いたしました。

    以降につきましては、以下の新しいスレッドをご利用ください。

    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/47032/

    ブックマークなどされている場合は、
    大変お手数ですがURLのご変更をお願いいたします。

    引き続き、皆様との情報交換の場として
    ご利用いただければ幸いです。

    今後とも、宜しくお願いいたします。

  198. by 管理担当

スポンサードリンク

サンクレイドル津田沼II
プレディア梅郷ステーションフロント

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北二丁目

3998万円~5898万円

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.71平米~82.06平米

総戸数 94戸

ルピアコート松戸五香

千葉県松戸市常盤平五丁目

未定

1LDK+S~3LDK+DEN

54.88㎡~84.40㎡

総戸数 38戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

2900万円台~7200万円台

2LDK~4LDK

58.70㎡~82.75㎡

総戸数 173戸

プレディア梅郷ステーションフロント

千葉県野田市梅郷駅西土地区画整理事業5街区4他

3100万円台~4500万円台

3LDK+WIC、3LDK+WIC+SIC

63.55㎡~67.13㎡

総戸数 48戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

3600万円台~5800万円台

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

ツクミラ

茨城県つくばみらい市紫峰ヶ丘1丁目

3300万円台~5500万円台

2LDK~4LDK

63.80平米~80.40平米

総戸数 138戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

未定

3LDK

63.26平米~63.42平米

総戸数 49戸

越谷 SOUTH & SKYプロジェクト

埼玉県越谷市大字袋山字根河原2053-1、2054-1、2055-1、2056-1

3700万円台~5500万円台

3LDK、4LDK

67.50平米~77.35平米

総戸数 47戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

4800万円台・5900万円台

3LDK

65.88平米~72.61平米

総戸数 68戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~5198万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草一丁目

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31平米~53.83平米

総戸数 49戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

4790万円~9780万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4240万円~7020万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6998万円~8278万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45平米~70.98平米

総戸数 82戸

[PR] 千葉県の物件

サンクレイドル津田沼III

千葉県船橋市前原西4丁目

4498万円~6998万円

2LDK~4LDK

58.65m2~84.18m2

総戸数 209戸

サンクレイドル津田沼II

千葉県船橋市前原西5-616番6

3788万円~4698万円

2LDK・3LDK

55.17m2~64.9m2

総戸数 70戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5100万円台~8400万円台

2LDK~5LDK

56.9m2~91.71m2

総戸数 27戸

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

千葉県船橋市飯山満町3-1520-3の一部ほか

2700万円台~4800万円台

2LDK~4LDK

62.92m2~88.63m2

総戸数 247戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島1-349-5

未定

1LDK+2S(納戸)~4LDK

59.04m2~82.01m2

総戸数 85戸