埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「アクア・レジデンス【我孫子】AQUA RESIDENCE [Part2]」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 千葉県
  5. 我孫子市
  6. 我孫子
  7. 我孫子駅
  8. アクア・レジデンス【我孫子】AQUA RESIDENCE [Part2]
アクア住民 [更新日時] 2010-12-12 20:47:28

今後も住民同士、また近隣住民も交えた
建設的な情報交換・意見交換を続けていきましょう。

■我孫子アクア・レジデンス
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/46916/

■我孫子アクア・レジデンス Part2
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/46876/

■我孫子アクア・レジデンス Part3
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/46830/

■アクア・レジデンス【我孫子】AQUA RESIDENCE [Part1]
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/47219/



所在地:千葉県我孫子市我孫子2-1-65他
価格:2778万円-4278万円
間取:3LDK・4LDK
面積:78.68平米-110.99平米



こちらは過去スレです。
アクア・レジデンスの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2008-07-03 22:35:00

スポンサードリンク

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台
COCOCHI FIRST PROJECT(ココチファースト プロジェクト)

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

アクア・レジデンス口コミ掲示板・評判

  1. 167 くれあ

    1階に住んでいます。どなたか雑草の駆除の良い方法教えて頂けませんか>

  2. 168 マンション住民さん

    タマゴうちも窓にはりついてます(。。)

    最近旦那の帰りが遅くて、ずっと放置したままです
    私は人1倍虫が苦手なので卵もこわくて駆除できません。。。

    うにょうにょ何か出てきたらどうしよう。。。

    忌避剤、なんとか、たまごを駆除して試してみたいと思います

  3. 169 マンション住民さん

    芝生の中の雑草の駆除はなかなか大変です。除草剤を使用すると芝生まで枯らしてしまいます。面倒ですが一本、一本根っこから引き抜くことしかないですね。ホームセンターで専用の道具も売っていますよ。ご健闘をお祈りします。

  4. 170 住民さんB

    >>168さん

    例のタマゴ、窓に張り付いていましたか!
    うちも今朝方みたら網戸に付着していました。

    素手で無理でしたら重ねたティッシュで拭い取ればいけるんじゃないですかね^^;
    かなり固いものなので潰れたり手に汚れがつくことはないと思いますので。
    ホントうにょうにょ出てきた方が恐ろしいですから。

    取り除いた後は、ベランダ外に落とさないでトイレに流して下さいませ。
    1階の方に迷惑かかりますので^^

  5. 171 マンション住民さん

    入居してまもなく半年ですね。
    マナーやルール、いざ住み始めると良くない事ばかりが目についてしまいますが、私は中庭結構好きです。早朝に新聞や読書されている方の姿や、夕方子供達で賑わっている姿も。
    それぞれの時間帯にそれぞれの過ごし方があって素敵ですよね。
    あとはエントランス側から見上げるアクアも。
    近頃はバルコニーからお花や観葉植物が見受けられて、お洒落な方が住んでいるのかなーなどと勝手な想像しております^^
    もちろん我が家が一番すきですが。
    みなさんもお気に入りありますか?

  6. 172 住民さんB

    高層階でゴキブリ!_?ちょっとショッキングな話題でした(泣
    小ハエくらいは生ゴミが出るせいか見ますが、後はとんぼ、せみ、たまに蜂は飛んでいます。

    蚊はほとんどいません。

    カメムシの大きい緑の虫みたいのは、たまーに見ます。。

  7. 173 入居済みさん

    バルコニーのお花や観葉植物、あまりはみ出さないように置いて楽しんでいただきたいです。
    上階から花がらやつぼみ、枯れ葉が落ちてきてバルコニーの掃除が大変です。
    我家は植物何も置いてないのに。。。

  8. 174 住民さんA

    芝生の雑草に ぜったいおすすめは「シマジン」です。ホームセンターには売っていないですが 農協にあります。生えてしまった雑草にはまったく効きませんが 雑草の種が発芽するのを防ぐので 雑草がおもいっきり減りますし 芝生が枯れたりすることもありません。ほんと おすすめです。

  9. 175 マンション住民さん

    今日のコンサート&懇親会に参加しました。
    コンサート良かったですね。バリの音楽と踊り、衣装も綺麗でバックのアクアの中庭に
    ぴったりでした。
    懇親会では、大勢の方と自己紹介をしてお話が出来、若い方も年配の方も年の差は
    関係なく、和やかでとてもいい雰囲気でしたね。
    これからもっともっとお付き合いの輪が広がれば、楽しいマンションライフに
    なりそうですね。皆さんよろしくお願いしま〜す。

  10. 176 住民さんB

    我が家も懇親会に参加しました。
    顔と名前と部屋番号すべては覚えられませんでしたが、顔見知りになり笑顔で挨拶を
    交わせる関係だけでも築ければ幸せだなと…思います。

  11. 177 匿名さん

    蚊、うち飛んでますよ〜
    階数二桁ですけど
    ベランダにいると結構かまれます(>_<)

    それから、フローリング、傷つきやすくないですか?
    キッチンの椅子の跡くっきりついてしまい、残念です(:_;)

  12. 178 住民さんB

    フローリングは、キッチンの椅子に座りながら後ろに引いたりしたときに引っかき傷のような線ができますね。
    かくいう私も引越直後にやってしまい(直後はほんと凹みました)、その後に椅子と床に接地する四脚の足の裏に貼る保護シールを買って対応しています。またテーブルの下にカーペットも敷きました。今からでも遅くないのでやってみたらいかがでしょうか。

    蚊の件は、いろいろネットで探してみたりすると高層マンションでもまま見られるようですね。

  13. 179 ぱにっく

    こんにちは。
    フローリングは、重い物を落とすとすぐに傷つきますね。。。
    私は、フローリングの隙間に入って黒くなってしまったのが気になります〜。
    掃除機では吸いとれないです。
    北側の部屋は気持ちの良い風が入る反面、なんだかフローリングの隙間になにやら入ってます。

    みなさん、どのようにお掃除してますか?
    良い手があったら教えてください〜。

    それから、今さらなのですが・・・
    WOWOWを契約したいな〜と思ってたんですが、アクアレジデンスにあるアンテナってe2byスカパーですよね?

    スカパーやスカイパーフェクトTVとは違うアンテナだと考えてよいですよね?

    WOWOWを見るにはアンテナも買わないとダメでしょうか?
    どなたかご教示いただけると助かります。

  14. 180 匿名さん

    wowwowお試し視聴中。 今も見られますよ。
    衛星は同じなので、アンテナは同じですよ。

  15. 181 ぱにっく

    N0180 匿名さん
    ありがとうございます。

    e2byスカパー+WOWOWの契約で観れるようですね。
    視聴やってみます〜。

    実はもう一つ「ミステリーチャンネル」というものも観たいと思っておりまして、それを観れるのが「スカパー」とか「スカイパーフェクトTV」のようでe2byスカパーでは無理のようなのです。

    観る場合は、アンテナをきっと購入しなければらないだろうし、アンテナはベランダにつけれないし、どうするんだろうか〜?と思ってます。

  16. 182 マンション住民さん

    wowowを視聴されるだけでしたら、e2byスカパーの契約は
    いりませんよ。

    ちなみに、ウチは両方契約していますが、スカパーのPPVが見れないのが
    不満で・・・別にスカパーのアンテナを立てようか考えています。

  17. 183 住民

    暑さも和らぎ涼しくなってきましたね。
    バルコニーの柵?ですが、うちは上層階なので全部ガラスです。
    他の階は半分格子状になってて風が通り易くなってるように感じられます。

    見てくれより風が通った方がいいと思ってて、真夏にエアコン付けて寝る日数も違うのかなと、ちょっと羨ましくも思ったりしますがやはり風通しいいんですかね?
    今更ながらで別にどうしようもないですが…。

  18. 184 匿名さん

    なんでガラスのとこがあるんですかね?

  19. 185 住民さんB

    うちもガラスですが、柵よりよかったと思ってます。ほかの階の柵の間から日光が入ってきて結構暑そうでした。
    冬はいいかもしれませんね。暖かくて。
    見た目もガラスが私は気に入ってます。しかもすりガラスで。

  20. 186 ももっち

    13階?からバルコニーはすりガラスですね。
    私がお聞きしたところですと、安全対策のようです。
    でも13階からというより、落下物防止のためなら、
    もっと下の階からでも必要じゃないのかな〜?とか思ってしまいましたが…
    あ、13階からはバルコニーが2.5メートルフラットだからでしょうか?

    家の中の防火扉設置も12階からですよね。

    我が家も柵です。
    柵の方が風通しがいいのかはわかりませんが、
    南向きでも2.0〜2.5メートルのバルコニーのせいか、
    お部屋の中まで直射日光が入ってくる時間は短いように思います。
    階数や間取りによってもちがうのかな?

    私はすりガラスがよかったな〜と思ってましたが、
    好みや考え方も人それぞれだし、
    実際に住んでみないとわからないことって多いのかもしれませんね。
    隣の芝が青く見えるってことなのかな〜?

  21. 187 匿名さん

    そもそも、すりガラスのところと、柵のところと
    階数によってなぜ分けているんですかね?
    購入時、営業担当に質問しなかったので。
    デザイン的なものもあるのかな(画一化しないで変化をつける)と思ったのですが?
    どなたか質問された方、いらっしゃいますか?

  22. 188 マンション住民さん

    >家の中の防火扉設置も12階からですよね。
    家の中の防火扉って何でしたっけ?
    12階以上ですが、どこにあるのか知りません。

  23. 189 住民さんB

    ベランダと隣の防火扉?なら前階ありますよね。。

    私も柵とガラスは変化を付けるためって思いました。
    最近そういうマンション多くないですか?
    間取りで選ぶので、ベランダのデザインは、後回し?になりがちですかね?
    エールは全部ガラスですが、のっぺり?見えるかも知れませんね。
    エールは全室?フラットに見えますね。フラットのがベランダ使いやすいですよねぇ。
    モアクレストはまあるいベランダで使いにくいのかな?って
    思いますが、どうなんでしょうねぇ。

  24. 190 ぱにっく

    N0182 マンション住民さん

    WOWOW情報ありがとうございます。

    ちなみに仮に182さんはスカパー契約をした場合、e2byスカパーは契約しないということでしょうか?
    二つの加入は必要ないですもんね???
    よろしければ教えてください。

    後ろのエールの丘はスカパーアンテナが入っているみたいです。
    うらやましい〜


    ベランダのすりガラスは素敵に見えますね。
    うちは柵とコンクリ壁なんですが、コンクリ壁をすりガラスが良かったな〜と思いました。
    その方が、明るいんじゃないかと。
    柵は、風が入ってくるような気がして気に入ってます♪

  25. 191 ももっち

    No.188 さん
     
    防火扉ですが、お宅の中に、
    重い扉がついているお部屋はありませんか?
    それが防火扉です。

    主寝室だったり、レビングと廊下の間の扉とか、
    お部屋の扉に限らず、壁際に開け放したままで、
    一見扉には見えないタイプなど、
    間取りやお部屋のタイプによって違うようです。

    間取りの設計図?図面に記載されていると思いますよ。

  26. 192 マンション住民さん

    >ぱにっくさん

    182です。

    ウチは基本的な番組はe2byスカパーでオッケーなんです。が、

    ペイパービューがe2だと見れないので、アンテナを立てて普通のスカパーも見よう
    かなぁ、と。

    だから、両方契約するということで・・・

    バカらしいかもしれませんが、スカパーのほうは
    基本料だけ払っておいて、あとは見たいPPV料金をその時々で払うだけで済みますので。

    ちなみに普通のスカパーは確かデジタルでなくe2はデジタルなので、画質が全然違うというのも
    ポイントですかねぇ。

  27. 193 住民さんA

    家にも防火扉あります・・・
    とっても重い!引っ越し業者のアリさんも「初めて見た」っていっていました。
    入居当初はリフォーム業者にたのんで取り替えてもらおうかとも思いました・・・(それぐらい不便です。)
    予算の関係で今はドアストッパーで何とかしのいでいますが・・・
    たしか12階以上で100㎡以上のお部屋についているみたいです。
    閉めたままだと体全体で開けないと開きません・・・子供も危ないし年取ったら開けられないんじゃないかと不安です。
    この扉は他のマンションにもあるんでしょうか?あまり意味ないように思いますが・・・

  28. 194 マンション住民さん

    188です。

    >たしか12階以上で100㎡以上のお部屋についているみたいです。
    12階以上ですが、100㎡未満なので、ついてなくていいのですね。
    どう探してもなかったので、安心しました。

    広いお部屋だけに設置というのは、消防法か何かでしょうか。

  29. 195 住民さんC

    リーマンの破綻でAIGも危ぶまれてますよねっ
    うちはこのマンションの火災保険・地震保険は
    AIU保険なんですが、大丈夫なのか心配になってきました。
    他にAIGグループ保険の方いますか?

  30. 196 マンション住民さん

    コストですよ。全室すりガラス(高い)と全室手すり(安い)の中間妥協点でしょうね。
    上層階だけでもガラスにすると変化もでますしね。

  31. 197 マンション住民さん

    先日の火災警報器の誤報、びっくりしましたね。

    ところで復旧作業を配布された紙のようにやってみようと思ったのですが
    メニューボタンを押しても画面に留守ボタンがでません。
    みなさんはどうでしたでしょうか?

    最初、窓とドアを閉めるとありますが閉まってるかどうかのセンサーなんてついているんですかね・・・

  32. 198 匿名さん

    今朝の電車、すごかったですね〜(>_<)
    押し潰されて死ぬかと思いました。

  33. 199 マンション住民さん

    >197さん

    火災警報器の誤報 ビックリしましたね〜。
    どこで起きているのか?どっちの方向へ避難すれば良いのか?とアワアワしました。


    私も復旧作業を紙のようにやってみようとしたのですが
    メニューボタンを押しても画面に留守ボタンがでませんでした。
    ちゃんと窓もドアも閉めたんだけど・・・

    外(避難)から戻ってしばらくしたら 赤いライトが付いていて
    「なんだろう・・・?」といじった時に
    誤報のメッセージが流れ、いろいろやっているうちに解除されたのかな?と思っているのですが(;^_^A

    どうなんでしょう?

  34. 200 住民さんB

    ■ピクチャーレール
    オプションでピクチャーレールを付けなかったことを今更ながら後悔してきたのですが、
    入居後にピクチャーレールを付けた方いらっしゃいますでしょうか?
    どこかお薦めのお店を教えて頂けると幸いです(店名や電話番号のみで構いませんので)。

    時計や写真などは棚の上でも構わないと思っていたのですが、もっと見栄えよく、そして効率的に
    配置したいと思い再考しています。

    何とぞよろしく御願いします。

  35. 201 マンション住民さん

    ピクチャーレールは後からだと戸境壁には取り付けられないのではないですか?
    確かそう言われた記憶があり、我が家ではオプションでお願いしました。

    最近は雨が多いですね。4月に入居し、その頃置いた除湿剤が7月中旬で満タンになって
    4ヶ月もたたずにこんなに溜まるのか・・と驚いていましたが、雨が続いたので8月末に確認したらもうすでに満タン!!1ヶ月半で!!幸い今のところクローゼットなどにカビが発生することはありませんが新築マンションて湿気凄いんですね。
    皆さんは湿気対策どうされています?我が家は物置という物置に大量の除湿剤を置き、時々ウォークインクローゼット内で除湿機をかけています。でもこの除湿剤、ゴミは出るし嵩張るしコストもかかる・・・。もっといい方法あるといいのですが。

  36. 202 マンション住民さん

    >199さん

    197で発言したものです。
    回答ありがとうございました。
    他の部屋の友人は留守ボタンでたそうです。
    うちは結構遅い夜にこの操作を行ったからもうすでに解除されていたのでしょうかね。

  37. 203 マンション住民さん

    防火戸ですが、通常は開けたままで固定されているはずです

    火災発生時に警報機と連動してストッパーが

    はずれて閉まる構造になっているはずです。

    消防法での延焼防止のた為の設置義務です。

  38. 204 住民です

    >200さん

    我が家はピクチャーレールを入居後につけましたよ。市販のもので付けようかと思いましたが、不安がありましたので…。


    取り付けは双日にお願いしました。取り付け料込みで二本で四万ちょっとでした。ただ、その後原料高で値段が上がったそうです。
    オプションでつけるのと値段はそれほどかわらないと聞きましたが…実際どうなんでしょう??

  39. 205 住民さんA

    >203さん
    防火戸ですが開けたままで固定はされていません。
    ストッパーも付いていないので100円ショップで買ってきものを置いたら扉の重さで即効壊れました・・・
    常時しまっている状態です。
    203さんの言っているものが通常の防火扉であるならアクアの防火扉は全然違うってことになりますね。

  40. 206 住民さんB

    ピクチャーレールの件で書き込みしたNo.200の住民Bです。

    >>201
    ピクチャーレールの件、レスありがとうございます。
    オプションで取り付けられましたか。引き続き調べてみたいと思います。

    クローゼットの湿気は、換気だけで特段なにもしていませんが、
    除湿剤のような指標を置いていないので比較ができませんね。
    今度置いて調べてみようと思います。
    ちなみにリビングには、エコカラット置いているせいかジメジメ感は全くありません。
    ただこれも感覚なので、説得力はないです^^;

    >>204
    ピクチャーレールの件、レスありがとうございます。
    双日に追加依頼ですか、なるほど、なるほど。

  41. 207 住民さんB

    ピクチャーレールの件で書き込みしたNo.200=206の住民Bです。
    スミマセン、大事なことを失念しておりました。

    …引き続き「ピクチャーレール」の件、書込お待ちしております<(_ _)>

  42. 208 マンション住民さん

    ピクチャーレールの件ですが、我が家はオプションで付けました。
    オプションで付けてもらうと天井に埋め込むように付けられるが、
    後付けだとそれができないので、出っ張る形になると言われた記憶があります。

    我が家のは埋め込みになっていました。

  43. 209 住民さんB

    ピクチャーレールの件で書き込みしたNo.200=206=207の住民Bです。

    >>208
    ピクチャーレールの件、レスありがとうございます。

    >オプションで付けてもらうと天井に埋め込むように付けられるが、
    >後付けだとそれができないので、出っ張る形になると言われた記憶があります。

    そうなんです、最初のオプションで付けると見栄えも違うんですよね。
    その後の追加オプション(後付)では、埋め込みでなくなってしまういうのもその時
    スルーしたことの一因です。
    …とはいえそれでも追加したいなあ…と再考して今に至ります。
    我が家はエコカラット(オプションにて)も壁一面に張っているので、
    そのあたりも不安には感じています(付けられないことはないと思ってはいるのですが)。

    そのあたりも含めて入居後にピクチャーレール設置された方の情報お待ちしております。


    それでだけではなんなんで…
    柏高島屋ステーションモールの新館が、10/1にオープンしますね。
    妻曰く、柏にしてはまずまずな店舗もそろっているようで、落ち着いてからでも
    訪問してみようかなと思っています。
    個人的にはデザートの食べ放題のお店が気になっています^^;
    (最近はエスパで用足しちゃってますね〜)

    ■柏高島屋ステーションモールHP
    http://www.stemo.jp/index1.shtml

  44. 210 住民さんB

    事件や火災、交通事故率の低い街の中で我孫子が第5位にランクインしていました。
    それぞれ郊外(えらい遠いところもあります)ですが、こういう傾向もでているようです。

    こればかりは人ごとではありません。
    地域住民一致団結して小さな芽を摘んでいきたいです。

    1.神奈川県逗子市
    2.神奈川県南足柄市
    3.神奈川県三浦市
    4.茨城県北茨城市
    5.千葉県我孫子市
    6.神奈川県茅ヶ崎市
    7.神奈川県鎌倉市
    8.東京都三鷹市
    9.東京都日野市
    10.東京都小平市

    ■安全な街ベストテン
    http://www.o-uccino.jp/sp/best10/index.html

  45. 211 ぱにっく

    おはようございます。

    柏の新館いよいよオープンですね♪
    ちょうど先日、柏で食事をしたときに見てきました。
    柏が充実してくれると、東京まで出なくても良いのでとっても楽です〜。

    >個人的にはデザートの食べ放題のお店が気になっています^^;
    私も気になります!
    私は、ステーションモールの「糖朝」というお粥屋によく行きますが8時閉店なので新館に移動してくれないかな〜と思ったりしてます。

    我孫子は静かですぐお隣が便利っていうのが一番住みやすいと思います。
    (わがままなんですが)

    そして、安全なまちとして我孫子が5位というのもうれしいですね。
    ここ数カ月で物騒な事件が何件かありましたが、総体的には少ない方なのかな〜とちょっとホッとしました。
    ホッとばかりしていてはダメなんでしょうけど。

    安心して住んでいけるまちにしていきたいですね。

  46. 212 近隣住民

    >防火戸ですが、通常は開けたままで固定されているはずです

    防火戸は常時閉鎖と常時開放のどちらかですので、通常という概念はありません。
    例えば住戸玄関も防火戸ですが常時閉鎖になっていますので、ストッパー機能の
    ついたドアクローザーはつけられないのです。
    逆に常時開放式であれば煙感知器等と連動して閉鎖するということが義務づけられて
    います。

    因みに防火戸に関する規定は建築基準法です。

  47. 213 マンション住民さん

    夕方6時ころに来るお豆腐屋さん。
    アクアの入り口の前に駐車して豆腐を売っていますが道路使用許可はとっているんでしょうか?
    堂々と販売していますがとても危険で迷惑です。
    最近は6時だと真っ暗だしアクアの前は街路灯も少ないので本当、危ないです。
    今日はアクアフロント前に豆腐屋、グラン側に引っ越しの屋のトラック、宅配車と駐車し放題でした。
    駐車禁止の標識の設置を強く希望します。

  48. 214 マンション住民さん

    >我孫子は静かですぐお隣が便利っていうのが一番住みやすい
    同感です!
    購入時、営業担当の殺し文句にもありました。
    柏で大抵の買い物はできちゃいますしね。
    外観は地味ですが、S●GOも意外とよかったりします。
    といっても、買い物はほとんど高●屋ですが。

    今日はお隣のマンションのお祭りですね♪
    あとでのぞいてみようかな〜^^

  49. 215 マンション住民さん

    上の階のお子さんが今どたばたしています。
    やっぱり、直接言いに言ったほうがいいんでしょうか

    日中はうるさくてたまりません

  50. 216 匿名さん

    コンクリートで音や振動が反響して伝わるケースがあるので、真上と決め込むのは早計だと思います。
    以前とばっちりを受けたケースがありましたので、事前の確認もしくはソフトな訪問確認をお薦めします。

  51. by 管理担当

スポンサードリンク

サンクレイドルふじみ野
サンクレイドル津田沼II

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ルピアコート松戸五香

千葉県松戸市常盤平五丁目

未定

1LDK+S~3LDK+DEN

54.88㎡~84.40㎡

総戸数 38戸

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北二丁目

3998万円~5898万円

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.71平米~82.06平米

総戸数 94戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

2900万円台~4900万円台

2LDK~4LDK

58.70㎡~82.75㎡

総戸数 173戸

ツクミラ

茨城県つくばみらい市紫峰ヶ丘1丁目

3300万円台~5500万円台

2LDK~4LDK

63.80平米~80.40平米

総戸数 138戸

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

千葉県船橋市飯山満町三丁目

2700万円台~4800万円台

2LDK~4LDK

62.92平米~88.63平米

総戸数 247戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

5320万円~5870万円

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

サンクレイドル津田沼III

千葉県船橋市前原西4丁目

4498万円~6998万円

2LDK~4LDK

58.65m2~90.93m2

総戸数 209戸

サンクレイドル津田沼II

千葉県船橋市前原西五丁目

3788万円~4698万円

2LDK・3LDK

55.17平米~64.90平米

総戸数 70戸

プレディア梅郷ステーションフロント

千葉県野田市梅郷駅西土地区画整理事業5街区4他

3100万円台~4500万円台

3LDK+WIC、3LDK+WIC+SIC

63.55㎡~67.13㎡

総戸数 48戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

5778万円~6398万円

3LDK~4LDK

63.26平米~63.80平米

総戸数 49戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

5188万円・5198万円

3LDK

67.10平米・70.10平米

総戸数 68戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

4398万円~6998万円

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4898万円・4998万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草一丁目

3880万円~6080万円

1R~2LDK

34.31平米~53.83平米

総戸数 49戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

9090万円~9780万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4650万円~6890万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

[PR] 千葉県の物件

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島1-349-5

未定

2LDK~4LDK

59.04m2~82.01m2

総戸数 85戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5498万円~7998万円

3LDK~4LDK

60.82m2~88.04m2

総戸数 27戸