埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「ガレリア・サーラ【その4】」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 千葉県
  5. 市川市
  6. 八幡
  7. 本八幡駅
  8. ガレリア・サーラ【その4】
契約済みちゃん [更新日時] 2009-12-06 17:04:15

もうすぐ入居だ~楽しみだ~。


プロパストHP
http://www.properst.co.jp/2007/

ガレリア・サーラHP
 http://www.properst.co.jp/tower/

<前スレ>
1.https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/47198/
2.https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/47211/
3.https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/47171/



こちらは過去スレです。
ガレリア・サーラの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2009-05-02 11:11:00

スポンサードリンク

オーベル大宮プレイス
COCOCHI FIRST PROJECT(ココチファースト プロジェクト)

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ガレリア・サーラ口コミ掲示板・評判

  1. 724 年金

    なんだか魑魅魍魎の館と化しつつあるようですね。いいじゃあないですか。誰がどんな名前で書こうと、
    中味だけが問題で「なるほど」とか「知らなかった」とかいうことがここで勉強できれば。
    私はお助けマンが実在だとおもいますが。まあ、ここの中でだけ存在したのだったとしても、写真をはじめとして
    たくさんの情報をいただきました。ありがとうございました。

  2. 725 マンション住民さん

    今は年金さんも怪しく見えてくる・・・。

  3. 726 契約済みさん

    人を騙して楽しいのかね?

  4. 727 契約済みさん

    お助けマンみたいになりたいって言う願望とか妄想あるんだろうね。自分で自分の事「ウジムシ」って言ってたのが可愛そうだなw

  5. 728 年金

    なるほど疑えばきりがないということですかね。そもそも年金をもらっている世代は相当高齢だという思い込みがあるのかもしれませんね。自分では等身大のつもりでも、わざと作っているように受け取る人もいるということですか。
    まあ、私も何年かここに登場させてもらっていますが、過去の言動を見ればどの程度まで姿が本当なのか推察できるように思っていました。いつもロビーを通るたびにソファーにいる年配者を見ると、この人がお助けマンかなと
    じろじろ見たりして(失礼)、性格上裏とか考えないものですから。私のような暇人が、若しくはお人好しがいっぱい居ていいマンションに住めてよかったと考えている人も居ると思いたいです。年金もらっているとはいえ、まだ働いている、それなりに若いと思っている年金でした。
    自分のことを考えると、皆さん匿名とか、マンション住民とかの名前のほうが安心するのでしょうね。これからはそうしたいと思います。

  6. 729 マンション住民さん

    年金さんみたいな方が惑わず情報交換ができるように別の手段を考えたいと思ってます。
    無論、この掲示板のように(釣りやアラシも野放し状態の)発言の自由度は制限されますが、より信頼できる情報交換が可能となるようなアレンジにしたいです。
    (簡単に言えばパス付き、1コテハン限定の掲示板みたいなのを想定しています)

    自由な発言でお楽しみになりたい方は従来どおりこちらの掲示板で享受してください。

    興味がある方は
    gsalla_members@yahoo.co.jp
    までメールいただけると嬉しいです。
    一緒にどのような情報交換ツールが良いのか勘案してください。
    (正直、当方それほどITに詳しいわけではありません)

    ウチのマンションも実際に入居が始まり、フリーの掲示板よりもお互いに有益になると思い提案いたしました。
    フリアドなので2週間程度様子をみてみます。
    (このメアドも荒らされるのかな?)

  7. 730 マルハゲータ

    >>722
    さっそくコテハンやめたのかい?根性ないなw
    くだらない事して楽しんでると、自分に返ってくるぞ。
    気をつけて考え改め生きなさい。罰当たるよ。

    >写真をはじめとして
    偉そうに言ってたけど、結構ヘタクソだったぞwもうちょっと勉強して出直してきなよ。
    年金さんは勘違いしてるな。
    確かにお助けマンとしての発言は良い事言ってる時もたまにあったけど、
    そういう事する人間の心の闇がわかってない。
    本当の姿は長崎だよ。彼の将来の事が心配だからこそちゃんと反省させなきゃいけないんじゃないかい?

    >年金さんみたいな方
    いないいないw
    こいつも長崎。モロばれすぎ・・

    >釣りやアラシも野放し状態
    確かに騙されたし、ちょっと老人をダシにする所がムカつくけどね。
    おれのパンティーかぶせてやりたいよ。

  8. 731 契約済みさん

    年金さん
    止まってたエレベータの場所と原因言ってみてよ。
    住んでるならわかるよね~。

    初めからお助けマンの事怪しいって言ってた人すごいですね!
    刑事さんですか?
    これからも悪の取り締まりよろしくお願いします♪

  9. 732 契約済みさん

    マルガリータじゃなくて長崎で書き込めばいいんじゃない?
    人格ぴったりでしょ。
    自作自演読み直したらかなり面白かった。
    やってて自分で恥ずかしくならないのかな?w

  10. 733 マンション住民さん

    >マルハゲータさん

    729のことを長崎って仰ってます? それとも年金さんのこと?

    一応729はマルガリータに敢闘賞を授けられかけた者(=私)です。
    この掲示板がこうなった以上、もう少し安心してマンションのことを聞いたりできる場が欲しいなぁと
    ジャストアイデアで提案してみたんですが・・。
    けど、このタイミングじゃ皆さん疑心暗鬼で誰も乗ってこれないかな?
    読み返してみれば確かに729もかなり怪しいですもんね。失礼しました。

    個人的にマルハゲータさんのコメント、嫌いじゃないんですが
    (マルガリータにきっちり噛み付いてくれましたしね)
    パンティの下りはどうもマルガリータっぽくって・・(苦笑)。老婆心ながら。

  11. 734 マルハゲータ

    >>733さん
    すごいですね~。
    よくお助けマンが嘘つきだって分かりましたね。あなた天才。
    自分は全然分かりませんでしたよ。
    すっかり騙されたおれMVP。
    年金さんもマルガリータですね。

    >マルガリータにきっちり噛み付いてくれましたしね
    いえいえ、軽く舐めて差し上げただけですよw
    紳士な人には紳士的に。そうじゃない人にはそれなりに・・
    奴は意外と弱い人なんじゃないですかね?
    お助けマンという心のよりどころがなくなってしまったから、ちょっと心配だな。

  12. 735 契約済みさん

    No.332 by お助けマン 2009/05/28(木) 00:08

    うちにも床コーティングの悪徳業者が来たけど、「お前、どうやって侵入したんだよ」と食ってかかるように凄んだら、退散したぞ。相手は住居不法侵入やってるわけだから、男性は強気で望むべし。女性はオイラが助ける。
    今日はゴミ置場を見てきたが、さっそく不法投棄かよ。サーフボード置いたやつ誰だ! 悲しくなるよな。今度、現場を押さえたら、しばいてやりたい。

    ↑の書き込み見ると年齢は別として実際居住してないと分からないと思うのだが・・・
    引越しに紛れた侵入者か?

  13. 736 年金

    >>731さん
    疑い出せばきりがないって言ったけど、まあいいっか。
    エレベーターは真ん中。点検のためで、18時までの予定だったけどかなり長引きました。
    夜ゴミを捨てに行ったら業者の人が締め切ったエレベーターの中で何かごちゃごちゃ言いながら作業してましたよ。
    もっとも、731さんはそんなことは知らないだろうからこれも適当に言っているんだろうと疑うかもしれないけど。自分の知らないことはみんなブラフだと思えば気が楽ですね。
    嫌な気分だけど安心してもらえる努力はしました。

  14. 737 契約済みさん

    長崎と同じレベルじゃあ嫌だよねw

  15. 738 契約済みさん

    サーフボード捨てたのもお助けマンに一票。

  16. 739 入居済みさん

    マルハゲータもお助けマンの書き込みに違いない。カムフラージュしてる可能性あるね。

  17. 740 乳巨済み

    どうでもいいカキコばっかりだ

  18. 741 マーガリンだ

    >>マルハゲータさん
    年金さんのこと疑っちゃだめだよ。

    >>739さん
    マルハゲータさんのこと疑っちゃだめだよ。

    残業終わってPC立ち上げたら、出るわ、出るわ。ROMってた人が、それこそ蛆虫のように、わき出たみたいですね。掲示板の活性化に貢献できて良かったです。

    ところで、駐車場まだ空きはありますか? いちおう借りておこうかな?

  19. 742 マンション住民さん

    年金さんは、実在してるでしょう(発言とかから、年齢とか読み手の想像通りに という意味で。)

    ・・お助けマンは、個人的には年齢的にあり得ないだろうと思っていた(って、同じ感想の住民多いと思うけど。)
    普通に考えて、これまでの書き込みとか総合的に??って思ってた人はきっと多いはず。ただ、発言しないだけで。
    でもここは結局数人の常連しか書き込みしてないから。お助けマンをそのまま信じてたならそっちの方が不思議。

    自分が一度だけ、実在してたのか!?って思えたのは、
    「サーラの写真を撮ってる眼光するどい老人に会い、お助けマンですか?と声をかけたらやはりそうだった」という書き込みがあった時かな~。
    ちなみに ちゃんさんの書き込みとか 誰かも投稿してたけど、読んでてわかるじゃん、HN変えても。

    長崎さんは、自分で「もうこないと思う」「(自分が)発言する時あれば長崎で」って言ってたよね?
    ずーっとあれから現れないし。にも関わらず、ネガレスに限って名前出されてご愁傷様だよね(笑)
    読んでるかもしれないし、それでも一言もお馬鹿な波にのってこないのは 逆にすごいと思うけど。

    ・・・それにしても元お助けマン、何の為に今更カミングアウト!?? 

    実際やっぱり違っても、ずーーーーーっと彼のファン(自分は懐疑的だったからやっぱりね。って思ったけど)で、素直に信じてた人もいたんだから夢壊さなくても良かったじゃん??

    今更カミングアウトする意味がわからん。 

    ・・本と、「魑魅魍魎」。

  20. 743 入居済みさん

    ついに崩壊したね、ここ。。。

    信じられるのは、自分。ってわけだ。

スポンサードリンク

サンクレイドルふじみ野
ランカフィクス志木

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5498万円~7998万円

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

2900万円台~4900万円台

2LDK~4LDK

58.70㎡~82.75㎡

総戸数 173戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島一丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.85平米~82.32平米

総戸数 85戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江五丁目

6170万円~8880万円

2LDK~4LDK

65.63平米~107.26平米

総戸数 106戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

5778万円~6398万円

3LDK

63.26平米~63.42平米

総戸数 49戸

ルピアコート松戸五香

千葉県松戸市常盤平五丁目

未定

1LDK+S~3LDK+DEN

54.88㎡~84.40㎡

総戸数 38戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

5188万円・5198万円

3LDK

67.10平米・70.10平米

総戸数 68戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

4598万円~6248万円

3LDK

58.65平米~73.68平米

総戸数 39戸

サンクレイドル津田沼III

千葉県船橋市前原西4丁目

4498万円~6998万円

2LDK~4LDK

58.65m2~90.93m2

総戸数 209戸

サンクレイドル津田沼II

千葉県船橋市前原西五丁目

3788万円~4698万円

3LDK

62.93平米~64.90平米

総戸数 70戸

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

千葉県船橋市飯山満町三丁目

2700万円台~4800万円台

2LDK~4LDK

62.92平米~88.63平米

総戸数 247戸

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北二丁目

3998万円~5898万円

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.71平米~82.06平米

総戸数 94戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

5320万円~5870万円

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~4998万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草一丁目

3880万円~6080万円

1R~2LDK

34.31平米~53.83平米

総戸数 49戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

9090万円~9780万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

[PR] 千葉県の物件

プレディア梅郷ステーションフロント

千葉県野田市梅郷駅西土地区画整理事業5街区4(仮換地番号)

3100万円台~4500万円台

3LDK

63.55m2~67.13m2

総戸数 48戸