千葉の新築分譲マンション掲示板「ステラガーデン幕張」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  4. 千葉県
  5. 千葉市
  6. 美浜区
  7. 幕張本郷駅
  8. ステラガーデン幕張

広告を掲載

管理人 [更新日時] 2007-08-04 11:40:00

ステラガーデン幕張のマンション購入検討者の皆様、既に購入された皆様は、
このスレッドを活用頂き、他のマンション同様、情報交換にお役立て下さい!

ステラガーデン幕張でのマンション購入やマンション生活をより良いものに
できるよう、eマンションでもサポートして参ります。
ご利用は無料ですので、お気軽にご利用下さい。

なお、既に入居が始まったり、販売が終了している物件につきましては
登録制の住民板をお勧めしておりますので、そちらをご利用下さい。



こちらは過去スレです。
ステラガーデン幕張の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2006-03-01 13:36:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ステラガーデン幕張口コミ掲示板・評判

  1. 915 匿名さん

    911さん
    次回のマリンスタジアムの花火は7月3日のオリックス戦らしいです。
    ちょっと先なので待ち遠しいですよね。

  2. 916 入居済み住民さん

    花火7/3ですか待ち遠しい…915さんありがとうございました。

  3. 917 入居済み住民さん

    南東側低層居住者です。

    昨日すごく川が匂いました。
    今日は(天気が良いから?)随分良いですが、梅雨の間天気が悪い日は昨日のようなような匂いがするのかなー。

    皆さんはどうして大丈夫なんでしょうか。
    窓締め切ってエアコンですか?

  4. 918 入居予定さん

    川じゃ無くて、どぶ川なので悪臭は当然漂うと考えて気持ちをリセットされれば如何ですか?
    今更「どうして大丈夫ですか?」って、どうしろって事でしょうか?
    夏に向かって、皆でヘドロさらいでもしましょうか???

  5. 919 入居済み住民さん

    確かに上層階でも川は臭います。
    でも、隣に(臭うかもしれない)川がある事を前提で
    購入したのですからしょうがないですよね。
    食事中やお客様が来るときは困りますが、
    一日の内数時間ですし、我慢出来ない時は窓を閉めてしまいます。
    川自体が臭わなくなる事は難しいですので、
    自分で出来る対策を考えて快適に生活したいと思っています。

  6. 920 入居済み住民さん

    今日は富士山がきれいに見えましたね。
    ちょうどマクタマの方向になるので、来年
    あちらのマンションが完成したら見えなくなりそうですが。
    思いがけない発見で嬉しくなりました。

    川の臭いですが、川側の建物ではない高層階ですが
    今のところ・・・臭いません。

  7. 921 購入者

    こんにちは!川側の中層階に住んでいる者です。
    皆さん、生活は少し落ち着きましたか?

    ニトリの工事が今週始まりましたね。
    今はまだ大丈夫ですが、これから洗濯物を干しっぱなしで出かけて
    大丈夫かなと少し不安になってきてます。

    また、川の臭いですが、今日梅雨の晴れ間と言うこともあって、
    がんばって洗濯をしましたが、午前中は引き潮も重なってかなり
    臭っていました。
    洗濯物を干しながら、川のなかで溜まったヘドロの中にカモがえさをつついているのを見ていました。
    そこでいろいろと考えたのですが、河川局にもお願いして、みんなでヘドロを取り除いて、川の浄化をするのはいかがでしょうか?
    メダカが泳げるような川とまでは言いませんが、少なくともにおいのしないくらいにはなるはずです。
    ここに入られた方は、5年10年(もっとかな)ここに住む予定で購入された方がほとんどだと思うので、子供たちの世代のためにもより良い環境を作りたいと考えています。

    ・・・と長くなりましたが、皆さんはどのように感じられていますか?

  8. 922 入居済み住民さん

    川の臭いは確かにひどいですが、それより住民のモラルの低さに驚かされる毎日です。
    今日はパソコンのモニタ、昨日は旅行カバン、と毎日毎日ごみの不法投棄がやみません。
    あまりにひどいので、昨日は部屋までつきとめましたが、ここで公表したくなるほど、腹立たしい毎日です。
    そう思いませんか?80△さん

  9. 923 入居済み住民さん

    確かにひどいですよね・・・ゴミ置き場
    このままでは24時間の利用ができなくなる可能性も
    考えられますね。
    旅行鞄などはおそらく370円程度で
    粗大ゴミで処理できると思いますが・・・・
    なぜ、その手続きをしないのでしょうかね。

    部屋番号が確実なら、管理人さんに
    お話してみるとか

  10. 924 匿名さん

    せっかく部屋番号まで突き止めたなら
    すぐに管理人さんに言った方がいいんじゃないですか?
    平気で不法投棄するような人は、注意しても直さなそうだけど・・
    モラルある人たちで、快適なマンション生活が続けられるよう
    頑張っていくしかなさそうですね。

  11. 925 入居済み住民さん

    確かにごみ捨てについてモラルの無い人がいますよね。
    しかし、ここで部屋番号を出すのはいかがなものでしょう?
    ご立腹されるお気持ちはよく分かりますが、
    80△さん以外の80・・・さん方に大変失礼なのではないですか?
    折角、同じマンションに住んでいるのですから
    お互い気持ちよく生活したいですよね。

  12. 926 匿名さん

    922さんのお気持ちはよくわかりますが、部屋まで突き止めて、掲示板に書き込むのではなく、その時点でなぜ、注意するか、管理人さんに注意してもらうことができなかったのですか?
    この掲示板は、部屋番号を書き込んで、中傷することが目的ではないはずですよ。最近、このような話ばかりで・・・・。

  13. 927 匿名はん

    最近の話題と言えば、川の臭いとゴミ問題ですね。私は、まだ転居しておりませんが近くに住んでいるので週末などに行っております。まず川の臭いですが、川側の上の方の部屋ですが気にはなりません。それと、川があるから建物に遮られたり、うるさくない静かな空間が確保出来ている事に感謝しなくてはと思います。ゴミの事に関しては、ハッキリ言ってそんなモラルの低い人がいるとは、残念です。直接注意するのは差し障りがあると思いますので、やはり管理会社から言っていただくのがいいと思いますが、皆さんはどう考えますか?

  14. 928 入居済み住民さん

    モラルの問題もありますが、集団での生活に慣れていないというか
    意識がないのではないですか。先日、頭に来ることがあったので
    管理人に言ったら、頼りにならず更に頭に来た。ルール、ルール
    で住民同士が殺伐としているのも嫌なので、やはり皆さんの心掛け
    しだいですね。

  15. 929 匿名さん

    928さん
    >頭に来ること
    とは どのようなことがあったのでしょうか?
    もしよろしければ教えていただけないでしょうか。

    気づかずに我が家も迷惑をかけているといけないので
    どのようなことか気になってしまいました。

  16. 930 入居済み住民さん

    928です。
    ここに書くとその方がうち(我が家)を特定できることなので
    詳しくは控えさせてください。
    一回の過ちで反省されている事を願っています。

    気づかずにしてしまう様なことではないので大丈夫ですよ。
    詳しくお知らせ出来なくてすみません。

  17. 931 匿名さん

    928さん、929です。
    お返事、ありがとうございました。

  18. 933 入居済み住民さん

    ゴミ出しと川の臭い、とにかく何とかなりませんか!!!???
    ゴミの件は管理人さんにはっきり書面で注意いただくようお願いしました。
    ゴミは改善できるとして、川はどうすればよいですか。
    大量のファブリーズを流し込みたい気分です

  19. 934 購入検討中さん

    購入検討中のものです。

    現地には一度だけ海幕駅より徒歩でいきました。
    やっぱり距離がありますね。
    でもとても静かな感じがしました。

    さて、川のにおいの問題がとりざたされていますが
    川側の方でなくてもにおうものでしょうか??
    (わたしがいったときは川の真上からはにおいましたが…)
    お部屋の中までにおいがくる、ということは
    まさかないでしょうがいかがでしょうか?
    上の階よりも下の階のほうがにおいは感じますか??

    14号からの騒音は感じられますか?

    ベランダからの眺めはいかがでしょう?
    幕張新都心の夜景はきれいですか?

    質問ばかりですがどうぞよろしくお願いします。

  20. 935 購入検討中さん

    >>934です。

    すみません、質問の追加です(申し訳ありません!)
    固定資産税はこの場所でどれくらいになるか教えてください。
    ざっくり、で結構です。

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
エクセレントシティ幕張 CENT GRAN

千葉県千葉市花見川区幕張町4丁目

未定

1LDK~3LDK

46.95平米~71.86平米

総戸数 81戸

幕張ベイパーク ライズゲートタワー

千葉県千葉市美浜区若葉3丁目

未定

2LDK~4LDK

63.14平米~112.48平米

総戸数 768戸

ミハマシティ検見川浜II街区

千葉県千葉市美浜区真砂二丁目

2,900万円台予定~5,400万円台予定

2LDK~4LDK

64.78平米~84.50平米

総戸数 612戸

パークナード津田沼

千葉県習志野市谷津1丁目

3,948万円~9,298万円

1LDK~3LDK

38.40平米~80.11平米

総戸数 55戸

シティテラス稲毛海岸

千葉県千葉市美浜区高洲四丁目

4,490万円~5,790万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.29平米~67.29平米

総戸数 302戸

サンクレイドル津田沼II

千葉県船橋市前原西五丁目

3,788万円~4,698万円

2LDK・3LDK

55.17平米~64.90平米

総戸数 70戸

サンクレイドル津田沼III

千葉県船橋市前原西4丁目

4,498万円~6,998万円

2LDK~4LDK

58.65m2~90.93m2

総戸数 209戸

パークホームズ南船橋

千葉県船橋市若松2丁目

7,480万円

3LDK

90.01平米

総戸数 212戸

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

千葉県船橋市飯山満町三丁目

2,700万円台予定~4,800万円台予定

2LDK~4LDK

62.92平米~88.63平米

総戸数 247戸

パークリュクス南船橋

千葉県船橋市若松2丁目

3,430万円~4,230万円

1LDK

37.61平米・44.07平米

総戸数 133戸

エクセレントシティ西船橋レジデンス

千葉県船橋市西船3丁目

3,798万円~7,898万円

1LDK~4LDK

35.42平米~80.84平米

総戸数 63戸

ヒルズグランデ稲毛

千葉県千葉市稲毛区小仲台5丁目

3,858万円~5,048万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.68平米~68.44平米

総戸数 196戸

リビオシティ船橋北習志野

千葉県船橋市習志野台3丁目

未定

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.09平米~74.10平米

総戸数 488戸

クリオ ラベルヴィ船橋

千葉県船橋市宮本二丁目

4,585.7万円・4,692.3万円

2LDK

47.53平米

総戸数 61戸

ジオ船橋夏見

千葉県船橋市夏見1丁目

5,398万円~6,798万円

2LDK・3LDK

59.95平米~70.06平米

総戸数 88戸

シティテラス八千代緑が丘ブリーズコート

千葉県八千代市緑が丘西一丁目

6,000万円

4LDK

86.13平米

総戸数 569戸

シティハウス八千代緑が丘

千葉県八千代市緑が丘西二丁目

4,800万円~7,200万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.38平米~81.37平米

総戸数 618戸

プレミスト千葉公園

千葉県千葉市中央区弁天三丁目

5,320万円~6,590万円

3LDK

70.16平米~74.85平米

総戸数 150戸

プレシスヴィアラ千葉登戸

千葉県千葉市中央区登戸一丁目

2,990万円~3,290万円

1LDK

30.00平米

総戸数 55戸

メイツ千葉 THE MID

千葉県千葉市中央区新田町161番2

3,900万円台予定~6,300万円台予定

1LDK~3LDK

49.10平米~72.21平米

総戸数 133戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす

アルファステイツ市川下総中山(4/27登録)

アルファステイツ市川下総中山

千葉県市川市鬼高三丁目

未定/総戸数 98戸

リーフシティ市川 ザ・タワー(4/21登録)

リーフシティ市川 ザ・タワー

千葉県市川市市川南2丁目

未定/総戸数 672戸

レーベン松戸project

千葉県松戸市松戸字坂下1329番1

未定

1DK~3LDK

26.13平米~74.52平米

未定/総戸数 77戸

デュオヒルズ蘇我ザ・スカイ

千葉県千葉市中央区宮崎一丁目

3,900万円台予定~6,400万円台予定

3LDK・4LDK

68.75平米~85.46平米

未定/総戸数 263戸

アーバンパレス鎌ケ谷

千葉県鎌ケ谷市道野辺本町2丁目

未定

2LDK~4LDK

58.67平米~81.96平米

未定/総戸数 70戸

エクセレントシティ市川妙典ザ・マークス

千葉県市川市妙典2丁目

未定

2LDK~4LDK

56.68平米~84.95平米

未定/総戸数 71戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5,100万円台予定~8,400万円台予定

2LDK~5LDK

56.90平米~91.71平米

未定/総戸数 27戸

エクセレントシティ千葉 THE FRONT

千葉県千葉市中央区新町17番17

未定

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

53.92平米~78.84平米

未定/総戸数 30戸