千葉の新築分譲マンション掲示板「ステラガーデン幕張」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  4. 千葉県
  5. 千葉市
  6. 美浜区
  7. 幕張本郷駅
  8. ステラガーデン幕張

広告を掲載

管理人 [更新日時] 2007-08-04 11:40:00

ステラガーデン幕張のマンション購入検討者の皆様、既に購入された皆様は、
このスレッドを活用頂き、他のマンション同様、情報交換にお役立て下さい!

ステラガーデン幕張でのマンション購入やマンション生活をより良いものに
できるよう、eマンションでもサポートして参ります。
ご利用は無料ですので、お気軽にご利用下さい。

なお、既に入居が始まったり、販売が終了している物件につきましては
登録制の住民板をお勧めしておりますので、そちらをご利用下さい。



こちらは過去スレです。
ステラガーデン幕張の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2006-03-01 13:36:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ステラガーデン幕張口コミ掲示板・評判

  1. 895 入居済み住民さん

    ベッドや、テレビがすててあったのには、本当にあきれました。
    ごみ置き場に行くたび、うんざりしてしまいます。
    本当にひどすぎ。粗大ごみは、確かに、申し込みをして、納付券を貼ってと
    面倒ですがうちは、新浜リサイクルセンターに直接車で持ち込みます。
    1キロ20円で引き取ってくれ、割安ですよ。

  2. 896 入居済み住民さん

    ベットやテレビはさすがにやりすぎ呆れます…
    まさに引越しのドサクサだね。不要だったらなぜ自己責任で処分しないんですか?
    うちは引越し業者に料金払って大物処分しましたよ。
    895さんのようにリサイクルセンター持って行って処分するなり
    まだ使えるなら欲しい人募集するとこだってネットや区役所いろいろありますよ。

    結局不法投棄防止には他人の目が必要だと思います。
    防犯カメラの映像が管理組合で公開されてもいい制度があればいいんじゃないかな。
    この先も不法投棄が続くのであれば…極論ですが。

  3. 897 入居済み住民さん

    この掲示板でクレームを言ってもしょうがないですよ。

    そういう感性をもった**人が沢山集まってしまったんです。
    これは共同生活をしていく仲間として、改善を図らないと。

    まずは管理会社経由での注意喚起でしょうね。
    最初が肝心です。これからも引越しが続くので、
    **人に対しては、先回りして注意していかないと!

  4. 898 購入検討中さん

    購入検討者です

    お住まいの皆さんにお聞きしたいのですが
    ・住んでみての不具合(音・地理的)
    ・裏の川のにおい
    はどうでしょうか?

    さも簡単に買いましょう、という雰囲気で
    話を受けましたが、一生もののことなので
    何卒宜しくお願いします。

  5. 899 マンコミュファンさん

    どこのマンションでもごみの問題はありますね。私が引っ越してきたときも最初は粗大ごみの山でした。でも管理人からの掲示や注意喚起で殆どなくなりました。最初は一人が出すと便乗?して他人がやっているからと出してしまうようです。

  6. 900 入居済み住民さん

    898さん
    南東側入居者です。
    入居してもうすぐ2週間ですが住み心地は自分で気に入って購入したマンションだからか快適ですよ。
    うちの上の方はまだ入居されてないので音はわかりませんが
    川は水が引いてる時など少しにおう時はあります。
    でもカモやムク鳥(?)やカメなど見られたり、向かいは戸建てなので低層階ですが見晴らしもいいし、こないだの暑い日の日中でも涼しかったので夏も涼しいかな〜と期待してます。
    ドブ川ですが私は覚悟して入居したせいか今のところ後悔はありませんよ。
    高い買い物ですから良く考えて気に入った物件を購入できるといいですね。

  7. 901 入居済み住民さん

    >>888
    貴重な情報ありがとうございました。
    早速チェックしてみます。

  8. 902 入居済み住民さん

    インターネットは、つなげば繋がるのですかね?
    それとも、USENからスターターキットが送られてくるのですか?

  9. 903 入居済み住民さん

    インターネットはUSENから登録証とスターターキットが送付されてきます。
    事前にUSENの申し込み書を送付してあり入居予定日に記入あればその日に送られて来る様に手配している様です。
    ちなみに申し込みしていなければ自動で送られてきませんのでご注意を!

  10. 904 入居済み住民さん

    903さん
    情報ありがとうございます
    私のうちは、申し込んだとき引越しの日にちが決まっておらず
    とりあえず6月と書いて出したのでまだ来てないのかな?

  11. 905 入居者

    南東側、入居者です。
    私は越す前の内覧会の際に一度、川の臭いにびっくりした事があり、
    それから入居までの日々、「毎日臭いのかな…」「購入は失敗したかな」と不安で不安でたまりませんでした。

    そして入居をして1週間ほど経ちましたが、正直快適です!
    確かに川の水が引いている数時間は少し臭う事もあるのですが、
    毎日臭いわけではないし、強烈な臭いでもないし、全然気になりません。「こんなものか!」と自分でも驚くほどなんともありませんでした。

    川の引く時間もほんの数時間ですし、その時間帯以外はとても
    雰囲気が良く、目の前に大きな建物があるわけではないので眺めもいいし、購入してよかったと思っています。
    遊びに来た私の両親も「いいじゃない!」と絶賛していました。

    近くにイトーヨーカドーや飲食店が多いのでとても便利です。

    他の入居者と敷地内ですれ違う時など、皆さん挨拶をしてくださります。もちろん、私たち夫婦も挨拶しますよ!
    緑も多く静かなので、かなり満足です。

  12. 906 契約済みさん

    入居するときの参考に教えてほしいのですが、今の家で不要になった家具等を処分したいのですが引越し業者はいくらぐらいで引き取ってくれるのでしょうか。

  13. 907 入居済み住民さん

    906さん

    引越し業者にもよるようですが、タンス1で2500円くらい
    取られるようです。我が家は引っ越し業者に
    ゴミ置き場まで運んでもらい、粗大ゴミとして出しました。
    (この分はサービスでやってもらいました)
    引越し業者の営業の方に安くする方法で、上記のような
    提案をしていただきました。
    引越しの翌日に引き取ってもらえるように、粗大ゴミの手配をして
    準備しました。
    参考になりますか?

  14. 908 入居済み住民さん

    南側の我が家、臭気に敏感なのでしょうか。
    朝から川の臭いが鼻につき、どうしたものかと思案しているところです。
    窓全体に脱臭フィルターでも貼り付けたい感じです。
    これからの梅雨、湿気とこの臭気・・・。
    あ〜タマゴにすればよかったか。。。ちょっと後悔。

  15. 909 入居済み住民さん

    >898さん
    南西側住人です。
    うちは川のにおいそんなに心配していなかったですが
    2週間たって今のところそれほど嫌な思いしてません。
    ちょっと臭うなと思った日も、以前住んでいた千葉市内の山側の時と
    変わらない程度でした。

    音に関しては、やはり夜うちの中が静かになった時間は
    多少上の階の小走りする足音が聞こえることがありますが、
    歩く音は気になりません。

    うちも気に入って買ったので満足して生活しています。

  16. 910 入居済み住民さん

    うちも、川のにおいは、気になりません。
    住み心地は、今のところ快適、満足しています。
    この間、マリンスタジアムの花火が見れたときは、
    とても興奮しました。きれいだったな。
    ところで、キッズルームは、まだ使えないのでしょうか?
    どなたか、ご存知ですか?
    蒸し返すようですが、裏の空き地のマンション建設の話は
    進んでいるのでしょうか?心配です・・・。

  17. 911 入居済み住民さん

    マリンの花火ほんとキレイでしたね!
    次回はいつなんだろう?ロッテファンの方教えてください!

  18. 912 購入検討中さん

    898です。

    皆さん、ありがとうございます。

    においはあまり問題ではないようですね。
    逆に川があるから新しい建物が建たない、ともとれますか??


    貴重なご意見参考にさせて頂きます。

  19. 913 入居済み住民さん

    912さん

    南東側中層階の者です。
    川のにおいについて気にならないと言う方が多いですが
    感じ方には個人差がありますので、ご自身で確認されることを
    お勧めします。現に「かなり気になる」と感じている方も
    いらっしゃいますから・・・
    私は昼間家にいることが多いので、「臭い!」と感じることも
    ありますが、長時間ではないので今のところは我慢できる範囲です。
    しかし、予想していたよりもにおう日が多いのでこれから夏に向かって
    少々心配です。

    マリンの花火はとてもキレイでしたね!!
    バルコニーから良く見えて感激です。

  20. 914 入居予定さん

    来月入居予定です。
    2歳児の娘がいるのですが、ステラの皆さんは幼稚園はどちらに登園させていますか?もしくは、どこを検討していらっしゃいますか?
    真砂方面の幼稚園からの園バスが幕張西まで出ているので、選択枠は多いと思います。
    10月の願書受付までにしぼらないとな〜。と呆然と考えています。

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
エクセレントシティ幕張 CENT GRAN

千葉県千葉市花見川区幕張町4丁目

未定

1LDK~3LDK

46.95平米~71.86平米

総戸数 81戸

幕張ベイパーク ライズゲートタワー

千葉県千葉市美浜区若葉3丁目

未定

2LDK~4LDK

63.14平米~112.48平米

総戸数 768戸

ミハマシティ検見川浜II街区

千葉県千葉市美浜区真砂二丁目

2,900万円台予定~5,400万円台予定

2LDK~4LDK

64.78平米~84.50平米

総戸数 612戸

パークナード津田沼

千葉県習志野市谷津1丁目

3,948万円~9,298万円

1LDK~3LDK

38.40平米~80.11平米

総戸数 55戸

シティテラス稲毛海岸

千葉県千葉市美浜区高洲四丁目

4,490万円~5,790万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.29平米~67.29平米

総戸数 302戸

サンクレイドル津田沼II

千葉県船橋市前原西五丁目

3,788万円~4,698万円

2LDK・3LDK

55.17平米~64.90平米

総戸数 70戸

サンクレイドル津田沼III

千葉県船橋市前原西4丁目

4,498万円~6,998万円

2LDK~4LDK

58.65m2~90.93m2

総戸数 209戸

パークホームズ南船橋

千葉県船橋市若松2丁目

7,480万円

3LDK

90.01平米

総戸数 212戸

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

千葉県船橋市飯山満町三丁目

2,700万円台予定~4,800万円台予定

2LDK~4LDK

62.92平米~88.63平米

総戸数 247戸

パークリュクス南船橋

千葉県船橋市若松2丁目

3,430万円~4,230万円

1LDK

37.61平米・44.07平米

総戸数 133戸

エクセレントシティ西船橋レジデンス

千葉県船橋市西船3丁目

3,798万円~7,898万円

1LDK~4LDK

35.42平米~80.84平米

総戸数 63戸

ヒルズグランデ稲毛

千葉県千葉市稲毛区小仲台5丁目

3,858万円~5,048万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.68平米~68.44平米

総戸数 196戸

リビオシティ船橋北習志野

千葉県船橋市習志野台3丁目

未定

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.09平米~74.10平米

総戸数 488戸

クリオ ラベルヴィ船橋

千葉県船橋市宮本二丁目

4,585.7万円・4,692.3万円

2LDK

47.53平米

総戸数 61戸

ジオ船橋夏見

千葉県船橋市夏見1丁目

5,398万円~6,798万円

2LDK・3LDK

59.95平米~70.06平米

総戸数 88戸

シティテラス八千代緑が丘ブリーズコート

千葉県八千代市緑が丘西一丁目

6,000万円

4LDK

86.13平米

総戸数 569戸

シティハウス八千代緑が丘

千葉県八千代市緑が丘西二丁目

4,800万円~7,200万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.38平米~81.37平米

総戸数 618戸

プレミスト千葉公園

千葉県千葉市中央区弁天三丁目

5,320万円~6,590万円

3LDK

70.16平米~74.85平米

総戸数 150戸

プレシスヴィアラ千葉登戸

千葉県千葉市中央区登戸一丁目

2,990万円~3,290万円

1LDK

30.00平米

総戸数 55戸

メイツ千葉 THE MID

千葉県千葉市中央区新田町161番2

3,900万円台予定~6,300万円台予定

1LDK~3LDK

49.10平米~72.21平米

総戸数 133戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす

アルファステイツ市川下総中山(4/27登録)

アルファステイツ市川下総中山

千葉県市川市鬼高三丁目

未定/総戸数 98戸

リーフシティ市川 ザ・タワー(4/21登録)

リーフシティ市川 ザ・タワー

千葉県市川市市川南2丁目

未定/総戸数 672戸

レーベン松戸project

千葉県松戸市松戸字坂下1329番1

未定

1DK~3LDK

26.13平米~74.52平米

未定/総戸数 77戸

デュオヒルズ蘇我ザ・スカイ

千葉県千葉市中央区宮崎一丁目

3,900万円台予定~6,400万円台予定

3LDK・4LDK

68.75平米~85.46平米

未定/総戸数 263戸

アーバンパレス鎌ケ谷

千葉県鎌ケ谷市道野辺本町2丁目

未定

2LDK~4LDK

58.67平米~81.96平米

未定/総戸数 70戸

エクセレントシティ市川妙典ザ・マークス

千葉県市川市妙典2丁目

未定

2LDK~4LDK

56.68平米~84.95平米

未定/総戸数 71戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5,100万円台予定~8,400万円台予定

2LDK~5LDK

56.90平米~91.71平米

未定/総戸数 27戸

エクセレントシティ千葉 THE FRONT

千葉県千葉市中央区新町17番17

未定

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

53.92平米~78.84平米

未定/総戸数 30戸