千葉の新築分譲マンション掲示板「ステラガーデン幕張」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  4. 千葉県
  5. 千葉市
  6. 美浜区
  7. 幕張本郷駅
  8. ステラガーデン幕張

広告を掲載

管理人 [更新日時] 2007-08-04 11:40:00

ステラガーデン幕張のマンション購入検討者の皆様、既に購入された皆様は、
このスレッドを活用頂き、他のマンション同様、情報交換にお役立て下さい!

ステラガーデン幕張でのマンション購入やマンション生活をより良いものに
できるよう、eマンションでもサポートして参ります。
ご利用は無料ですので、お気軽にご利用下さい。

なお、既に入居が始まったり、販売が終了している物件につきましては
登録制の住民板をお勧めしておりますので、そちらをご利用下さい。



こちらは過去スレです。
ステラガーデン幕張の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2006-03-01 13:36:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ステラガーデン幕張口コミ掲示板・評判

  1. 997 入居済み住民さん

    キッチンの換気扇のフィルターは皆さんダスキンで頼んでますか?市販の物でサイズ合うもの見つけた方いらっしゃいますか?ダスキンで頼むか市販の物を探すか悩んでいます。この形の換気扇初めてなので市販のものを見てもよく分からなくて・・・(+_+)

  2. 998 入居済み住民さん

    997さん

    うちはダスキンで頼みました。
    市販のフィルターで、好きなサイズにカットして使えるものもあるみたいですよ。

  3. 999 入居済み住民さん

    ちなみに・・・

    IHクッキングヒーターはガスコンロと比べて上昇気流の発生が少ない為、レンジフードの集煙力が落ちてしまいます。

    フィルターも物によるとは思いますが、レンジフードの集気力の抵抗となる物が少なからず有りますのでレンジフードの性能を落とす可能性があります。

    レンジフードメーカー保障対象外となると思いますので、それを踏まえて選んで頂いたほうが良いです。

    また、油汚れが大量に付着したフィルターは危険ですので(燃える)メンテナンスと素材に注意(不燃性)が必要です。

    本当は元々付いている金属フィルターを汚れたら中性洗剤でスポンジで洗浄して使用して、数年使用したら金属フィルターのみ交換(メーカー品)するのがレンジフード本来の性能が出るんですが・・・

  4. 1000 入居済み住民さん

    換気扇フィルターの件ですが、ポストにチラシが入っていた業者に
    注文しました。
    まとめて購入するとリースのものよりかなりお安いです。
    (替フィルター保管のための場所が必要なのが難ですが)
    私は「リース」が煩わしかったのと価格で選びました。
    まだ使用し始めたばかりなので性能についてはわかりませんが
    金属の枠は無料おためしで使用していたリースのものとあまり
    変わらないように思いました。

  5. 1001 入居済み住民さん

    992さん
    椰子の木は種類によってそういう枯れた葉が幹に垂れ下がるのが特徴のものもあるみたいで椰子の木に書いてありました!
    エントランス前の椰子の木はまた種類が違うものだから生き生きしてますよね!心配ないですよ。

  6. 1002 マンコミュファンさん

    今朝ステラの前を通りかかりました。いいマンションですね。

  7. 1003 入居者さん

    やっと梅雨明けしそうですね。
    うれしいことですが、走り屋もこれから活発になるのでしょうね。
    うちにはエアコンがないので、寝苦しい夜が続きそうです。

    そういえば、ステラの広告はいってましたね。
    まだ(もう?)18戸残っているんですね。

    早く広告の垂れ幕が取れて欲しいものです。
    参院選後の消費税上げ論議が活発になれば、
    駆け込みも増えるのでしょうが・・・。

  8. 1004 入居済み住民さん

    Dear 1001-san

    Thx a lot ! :-D
    ありがとうございます m(_ _)m

  9. 1005 入居済み住民さん

    走り屋さん覆面パトカーに捕まってましたね!(笑)ザマーみろって感じですが、いつもの黒い車ではなく白い車でしたね。滑ってそのまま川に落ちちゃえ!!といつも願ってます☆

  10. 1006 入居済み住民さん

    998さん、999さん、1000さん、アドバイスありがとうございます。
    今回は市販のものを使ってみようかと思います!!この先一生必要と思うとやはり値段との相談が必要になりそうです。

  11. 1007 入居済み住民さん

    先日、階段で喫煙している方を見ましたが、
    これって。。。おかしくありませんか?

  12. 1008 入居済み住民さん

    走り屋?
    ただのへたくそですからすぐいなくなりますよ!
    熱しやすく冷めやすい人だと思うよ!!

  13. 1009 終了宣言

    総スレッド数が1000超えましたし、入居済ですから、ここは終了です。

    終了!!!!!!

  14. 1010 入居済み住民さん

    住民版にスレッド立てました。ご利用くださいな!

  15. 1011 入居済み住民さん
  16. 1012 入居済み住民さん

    1007さんに同感!
    階段は共用施設だし、副流煙がもろにきますよね!
    子供が通る場所で、見た目にも非常識だと思います。
    でもそうなると、ベランダも…
    隣家がベランダで吸われていて、うちは大変迷惑しています!
    せっかくいいにおいの柔軟材を使おうにも
    うちは家族誰も吸わないのに腹が立つ〜!!

  17. 1013 入居済み住民さん

    ゴミ捨て場、この間管理人さんが取りにこられない棚を一生懸命解体しておられました。
    いまだに取りに来ない、不法投棄の数々…
    おじさんに聞けば、24時間カメラで監視しているので
    やはりはっきり誰かわかるそうなんです。
    「犯人はわかるんですね?」と聞いたら含み笑いをされました(苦笑)
    こういう事態を見込んでの管理費なのか?!と思うと
    なんだか腑に落ちませんね・・・

  18. 1014 入居済み住民さん

    確かに腑に落ちないですが、不法投棄してる方がわかってるだけでも少しスッキリしました。
    1ヶ月くらい前にゴミを出しに行った時、ゴミ捨て場の中で
    スーツを着た男性が4,5人でなにかチェックをしながら話し合っているような姿を見かけました。
    きっと管理会社も対策を考えてくれてるんじゃないですかね?

  19. 1015 入居済み住民さん

    >1014

    管理会社は何も考えてくれないと思うんですけど。
    我々住民がルールを決めて守っていく必要があります。

    私はゴミ問題がどうしても我慢できなくなってきたので、
    自分でゴミ置き場の片付けをすることにしました。

    明日実行しますので、私に気付いた方は一緒に片付けを
    しましょう!!朝9時から実施します!!

  20. 1016 契約済みさん

    始めまして。購入を検討して、何度がMRに足を運び、決めようとしましたが、急遽、人事異動で横浜支店に移ることになり、泣く泣くあきらめたものです。川の異臭が気になるとのご意見よく見かけますが、実は私もMR見学のとき、気になっていました。慣れれば問題ないとは思いますが・・・。先日たまプラーザのとあるマンションを購入いたしました。
    価格的には千葉の倍しますが、立地を考えると仕方が無いのかと思っています。個人的には幕張が気に入っており、ステラ幕張にかなり気持ちが傾いていたのですが、仕方ないと思って今はあきらめています。
    それにしても、マンション内でもルールを守れない人が少なからずいるということは、非常に残念です。

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
エクセレントシティ幕張 CENT GRAN

千葉県千葉市花見川区幕張町4丁目

未定

1LDK~3LDK

46.95平米~71.86平米

総戸数 81戸

幕張ベイパーク ライズゲートタワー

千葉県千葉市美浜区若葉3丁目

未定

2LDK~4LDK

63.14平米~112.48平米

総戸数 768戸

ミハマシティ検見川浜II街区

千葉県千葉市美浜区真砂二丁目

2,900万円台予定~5,400万円台予定

2LDK~4LDK

64.78平米~84.50平米

総戸数 612戸

パークナード津田沼

千葉県習志野市谷津1丁目

3,948万円~9,298万円

1LDK~3LDK

38.40平米~80.11平米

総戸数 55戸

シティテラス稲毛海岸

千葉県千葉市美浜区高洲四丁目

4,490万円~5,790万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.29平米~67.29平米

総戸数 302戸

サンクレイドル津田沼II

千葉県船橋市前原西五丁目

3,788万円~4,698万円

2LDK・3LDK

55.17平米~64.90平米

総戸数 70戸

サンクレイドル津田沼III

千葉県船橋市前原西4丁目

4,498万円~6,998万円

2LDK~4LDK

58.65m2~90.93m2

総戸数 209戸

パークホームズ南船橋

千葉県船橋市若松2丁目

7,480万円

3LDK

90.01平米

総戸数 212戸

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

千葉県船橋市飯山満町三丁目

2,700万円台予定~4,800万円台予定

2LDK~4LDK

62.92平米~88.63平米

総戸数 247戸

パークリュクス南船橋

千葉県船橋市若松2丁目

3,430万円~4,230万円

1LDK

37.61平米・44.07平米

総戸数 133戸

エクセレントシティ西船橋レジデンス

千葉県船橋市西船3丁目

3,798万円~7,898万円

1LDK~4LDK

35.42平米~80.84平米

総戸数 63戸

ヒルズグランデ稲毛

千葉県千葉市稲毛区小仲台5丁目

3,858万円~5,048万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.68平米~68.44平米

総戸数 196戸

リビオシティ船橋北習志野

千葉県船橋市習志野台3丁目

未定

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.09平米~74.10平米

総戸数 488戸

クリオ ラベルヴィ船橋

千葉県船橋市宮本二丁目

4,585.7万円・4,692.3万円

2LDK

47.53平米

総戸数 61戸

ジオ船橋夏見

千葉県船橋市夏見1丁目

5,398万円~6,798万円

2LDK・3LDK

59.95平米~70.06平米

総戸数 88戸

シティテラス八千代緑が丘ブリーズコート

千葉県八千代市緑が丘西一丁目

6,000万円

4LDK

86.13平米

総戸数 569戸

シティハウス八千代緑が丘

千葉県八千代市緑が丘西二丁目

4,800万円~7,200万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.38平米~81.37平米

総戸数 618戸

プレミスト千葉公園

千葉県千葉市中央区弁天三丁目

5,320万円~6,590万円

3LDK

70.16平米~74.85平米

総戸数 150戸

プレシスヴィアラ千葉登戸

千葉県千葉市中央区登戸一丁目

2,990万円~3,290万円

1LDK

30.00平米

総戸数 55戸

メイツ千葉 THE MID

千葉県千葉市中央区新田町161番2

3,900万円台予定~6,300万円台予定

1LDK~3LDK

49.10平米~72.21平米

総戸数 133戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす

アルファステイツ市川下総中山(4/27登録)

アルファステイツ市川下総中山

千葉県市川市鬼高三丁目

未定/総戸数 98戸

リーフシティ市川 ザ・タワー(4/21登録)

リーフシティ市川 ザ・タワー

千葉県市川市市川南2丁目

未定/総戸数 672戸

レーベン松戸project

千葉県松戸市松戸字坂下1329番1

未定

1DK~3LDK

26.13平米~74.52平米

未定/総戸数 77戸

デュオヒルズ蘇我ザ・スカイ

千葉県千葉市中央区宮崎一丁目

3,900万円台予定~6,400万円台予定

3LDK・4LDK

68.75平米~85.46平米

未定/総戸数 263戸

アーバンパレス鎌ケ谷

千葉県鎌ケ谷市道野辺本町2丁目

未定

2LDK~4LDK

58.67平米~81.96平米

未定/総戸数 70戸

エクセレントシティ市川妙典ザ・マークス

千葉県市川市妙典2丁目

未定

2LDK~4LDK

56.68平米~84.95平米

未定/総戸数 71戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5,100万円台予定~8,400万円台予定

2LDK~5LDK

56.90平米~91.71平米

未定/総戸数 27戸

エクセレントシティ千葉 THE FRONT

千葉県千葉市中央区新町17番17

未定

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

53.92平米~78.84平米

未定/総戸数 30戸