千葉の新築分譲マンション掲示板「ハーバーレジデンス」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  4. 千葉県
  5. 千葉市
  6. 中央区
  7. 千葉みなと駅
  8. ハーバーレジデンス
匿名 [更新日時] 2009-12-06 18:11:26

千葉みなとのハーバーレジデンスを検討している方、色々な情報交換をしましょう

所在地:千葉県千葉市 中央区問屋町111番1他(地番)、千葉県千葉市中央区問屋町8-1(住居表示)
交通:京葉線「千葉みなと」駅から徒歩12分



こちらは過去スレです。
ハーバーレジデンスの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2006-05-13 07:33:00

スポンサードリンク

サンクレイドル津田沼II
ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ハーバーレジデンス口コミ掲示板・評判

  1. 201 匿名さん

  2. 202 匿名さん

    ホームページ見て100Bか90Aの間取りが気に入りましたが、まだ残ってますか?
    角部屋だから埋まってる可能性高いかな。遠方なので
    もし最近MR行った方がいれば教えてください。来週末行く予定です。

  3. 203 匿名さん

    なんでこの掲示板はこんなに”虫食い”だらけなのですか?

  4. 204 匿名さん

    モラルが低いからじゃん。

  5. 205 匿名さん

    >>202さん
    どちらも残っているようですよ。

    http://www.jj-navi.com/shuto/FJ010B90040.do?JJ_GA=tiles.FJ010C01C00019...

  6. 206 匿名さん

    205さんありがとうございます。
    ここに間取りがあるってことは残ってるってことなんですね。
    来週楽しみにしてます。

  7. 207 匿名さん

    契約するかどうか非常に悩んでいます。唯一、気になるのは京葉線の騒音です。特に、A棟、B棟ともに京葉線に隣接していますが、契約された方は騒音について心配ありませんか。

  8. 208 匿名さん

    下の方は近いから気になるかもしれないけど窓を開けなければ大丈夫じゃないかな。
    現地もだいぶ出来てきているから、日当たりや線路からの距離を確認したほうが良いですよ。
    結構ちかいです。

  9. 209 匿名さん

    現地はだいぶ出来てきましたね。タイルもはってあるからイメージもつき易いかな。
    騒音は二重サッシだから防音は大丈夫かなって思います。

  10. 210 匿名さん

    慣れてしまえば、大丈夫かと思いますが、人それぞれですので現地に行って見て、実際に騒音を確かめてはどうですか?線路の壁があるのでかえって線路の位置より低い所の方が騒音がすくないかも。

  11. 211 匿名さん

    ハーバーレジデンスの購入を考えているのですが、価格はお得だと思いますか。妥当だと思いますか。
    また、ハーバーレジデンス購入の決め手になったところはどういったところでしょうか?

  12. 212 匿名さん

    価格は妥当です?
    町内のもう少し駅に近いところにも分譲中のマンションがありますので比べてみてはどうですか。
    人にはそれぞれ価値観があります。どんなマンションにもいい点悪い点があるので、
    自分の生活スタイルと予算で検討してみてください。

  13. 213 匿名さん

    騒音、気になって現地で何回か確認してみました。京葉線は結構本数も多いですし。
    高架下が道路と交差してるあたり、鉄板?の音が原因かかなりうるさく感じました。二重サッシですが、夏や冬は冷暖房で閉めてエアコンで生活してもいいとは思いますが、春、秋やエアコンばかり
    つけての生活という訳にはいかないと思いますよ。実際に住んでみないと何とも言えませんが。
    騒音に関しての感じ方はかなりの個人差がありますしね。

  14. 214 匿名さん

    騒音にそこまで抵抗を感じるなら
    http://www.grandcity.co.jp/sp/chibaminato/index.html
    ここでもいいんじゃない?
    でもまたイタリアンテイストだろうか?

  15. 215 匿名さん

    えーすごいですね。
    駅までの距離はここまでくればあんまり変わらないけど、建物ってヨーロピアンで他地域みたいなパティオも出来るんでしょうか。おしゃれです。同じ長谷工物件とは思えません。
    急いでなければこっちもいいかも。もちろん私はデベではありません。

  16. 216 匿名さん

    395戸もあるのに盛り上がらんな…。
    みんな頑張れ!!!

  17. 217 匿名さん

    1階を購入しました。
    今は2階に住んでいるのであまり感じないのですが、やはり寒いのですかねぇ・・・?
    湿気なんかも気になっています。

    どなたか1階を購入された方いらっしゃいますか??

  18. 218 匿名さん

    賃貸ですが今1階に住んでます。寒いといいますが戸建てに比べたら全然暖かいはずです。
    湿気に関しては新築の1階の場合ちょっと心配ですよね。
    でも専用庭があるし下への騒音を気にしなくていいとか利便性がいいとかメリットも
    色々ありますからたのしみですね。

  19. 219 匿名さん

    先週、MRに行って、申し込みをしてきました。人気のA棟はほとんど売れてましたね。
    C棟、D棟はかなり残っていました。個人的には、価格、立地、装備など総合的な観点から、ほぼ満足している物件なのですが、いまいち人気がないのか心配です。とにかく売れ残るようなことがないように祈るばかりです。
    私は、「千葉みなと」という地域の将来性も買い材料と判断しましたが、契約された方は何を「買い材料」と判断しましたか?
    あと、ここのレスも少ないような気がします。購入者の方からこの物件の良さをもっとPRしてほしいです。

  20. 220 匿名さん

    216=219?

  21. 221 匿名さん

    218さんありがとうございます。
    やはり湿気はちょっと心配ですか〜・・・。とは言ってもそれ以外での利点もあるでしょうし
    (走り回れるとか?)とっても楽しみではありますね〜〜。
    ちなみに219さんの「買い材料」、我が家は価格と将来性、あとはノリでした!
    正直、MRにいたやり手の方にのせられてしまったと言いますか・・・
    まあ、優柔不断夫婦なので後ろから押してもらって決められたので、良かったと思います(^^;)

  22. 222 匿名さん

  23. 223 匿名さん

    ホームページにやっと今週末2期2次の販売と書いてありましたね。売れるといいけど。

  24. 224 匿名さん

    ブログも更新されてる。遠方なのでなかなか現地に行けませんが
    写真を見る限りだいぶ高くなってきましたね!

  25. 225 匿名さん

    ブログまた更新されていましたね。

  26. 226 匿名さん

    ブログこのペースでどんどん更新して欲しいですね。来年はあのポートタワーを部屋から望めると思うとわくわくしてきます。もう少ししたら現場の見学会があると営業の方が言っていました。早く案内が来て欲しいですね。

  27. 227 匿名さん

    見学会、あるんですか!早く行って見たいですね。
    オプション会は何時行われるんでしょうね?

  28. 228 匿名さん

    オプション会って何するんですか?

  29. 229 匿名さん

    売主などが行う、カーテンなど室内の備品?を販売する会だと思いますよ。

  30. 230 匿名さん

    友人にバイオ認証の専門家が居るのですが、『血流認証はある程度のエラーが避けられない。高齢者にその傾向が顕著だ』なんて事を言われました。
    契約された方で重説とかで販売側から血流認証に間してエラーの頻度とか何か説明はありましたか??

  31. 231 匿名さん

    血流認証に限らず、どんな認証システムでも、必ずエラーは起こります。
    エラー頻度は確かパンフに書いてありましたよ。

    エラーになると、ドアが開かないだけです。登録していない人で開くエラーはまず起こりません。
    安全性を高めるように設定してありますから。 血流の変わりやすい人は、鍵も持って出るのを忘れないようにって事ですね。

  32. 232 匿名さん

    >血流の変わりやすい人は鍵も持って出るのを忘れないようにって事ですね
    意味無いじゃん。

  33. 233 匿名さん

    血流認証って、鍵を取り出す手間を軽減しているだけで、鍵を持って出なくていいとは
    考えない方がいいと思いますよ。
    一昔前のマンションだと、玄関のドア開けに共通の暗証番号があって、その番号で開く
    仕組みが良く見られましたが、あれだと暗証番号がだんだん流布しちゃうんですよね。
    その代わりに登場したのが血流認証です。
    まあ、ちょっとコンビにまでって時で、家族が家にいるなら、鍵を持って出なくてもいいとは
    思いますけどね。

  34. 234 匿名さん

    >233
    うーん(^^;
    だったら血流認証の装置自体不要なんでは・・・
    後々までメンテ必要だろうし単なるコストアップ要因・集客アピールにしかなってないような。
    どうせなら、Eddyとかの携帯で空けられるタイプにしてくれれば良かったのに。

  35. 235 匿名さん

    血流認証ってこの時期面倒なのでは?
    手袋してたから思ったんですが、血流認証でいちいち手袋脱ぐの面倒ですよね。

    >どうせなら、Eddyとかの携帯で空けられるタイプにしてくれれば良かったのに。
    これいいですねぇ。でも私のケータイでは無理なので買い替えになってしまいますが。

    結局はICチップ埋め込んだキーが一番便利なのではないかと思います。

  36. 236 匿名さん

    231さん
    血流の変わりやすい人ってどういう事ですか??

  37. 237 匿名さん

    ここって、海側が売れ筋でそのほかの売れ行きはイマイチなのでしょうか。
    90㎡台希望ですが、ここの日当たりなどはどうなのでしょう。
    周辺はこれからの開発に期待ってとこですかね〜

  38. 238 匿名さん

    え、血流認証いいと思うけど!EdyだってICチップ内蔵キーだって
    同じくらいメンテ費用かかるよ。手袋は家で取るのも玄関でとるのも
    いっしょじゃん。携帯かばんから出すのと変わんないよ。
    機種変更なんてめんどくさいし
    ゴミ出しするにも携帯もってかないとダメだし
    携帯持ってない小学生にEdyカードを持たすのもね。
    IC内蔵キーは確かにいいね!けどこの周辺にそんな物件あるのかなあ?

  39. 239 匿名さん

    >けどこの周辺にそんな物件あるのかなあ?
    最近の海浜幕張ベイタウン物件ではいくつかありました。

  40. 240 匿名さん

    >後々までメンテ必要だろうし単なるコストアップ要因・集客アピールにしかなってないような。
    他物件との差別化のためだけにしか思えませんね。
    セキュリティーがアップするわけでもありませんし、便利さもアップするわけでもなさそうですし。

    >IC内蔵キーは確かにいいね!けどこの周辺にそんな物件あるのかなあ?
    IC内臓って、非接触型と書いてありますが、基本的にポケットに入れてても開くと考えていいんですよね?
    だったらこれが一番便利じゃないですか!やっぱり私もこれがイイです。

  41. 241 匿名さん

    血流認証のいいところは、絶対持って出るのを忘れないってことですね(笑)
    絶対紛失や盗難に合わないし。絶対とはいえないかな?

    まあ、自宅の鍵は別途どうしても必要なわけですから、お出かけするときの話ではないですよね。
    男性はポッケからすぐ鍵が出ますし。まあ、女性はハンドバックの中から探すよりは早いかも。

    自宅にだれかいて、犬の散歩行くときとか、そんなときに便利だなと思います。


  42. 242 匿名さん

    どれも一長一短ですね。
    ICは確かに便利ですね。
    なくしたり、盗難に遭ったときはいろいろと大変ですが。(ICは結構高いです。)

  43. 243 匿名さん

    ブログ更新してました。最近、活発に更新してますね。

  44. 244 匿名さん

    私もブログ楽しみにしてます。駅伝、ハバレジ前の道路走ってたんですね。
    これが箱根駅伝だったら資産価値が上がりそうだけど。

  45. 245 245

    京葉線の電車の騒音レベルはどれ位あるのでしょうか?
    2重窓の効果は期待出来そうでしょうか?

  46. 246 匿名さん

    ひっきりなしに走ってる路線ではないけど、通過時の騒音は相当でしょうね。
    線路沿いの低層階は、車内から見るとホント目の前って感じで電車から丸見えですし…
    カーテン開けっ放しは出来ないのでは?
    地下鉄東西線の西葛西〜妙典辺りの線路沿いマンションを思い出します。
    カーテン開けてると、中が見えるんですよ。目が合う人もいるのでは?
    その分、価格も安いのでしょうから、気にならない人ならお得かもしれませんね。

  47. 247 245

    情報ありがとうございます。
    沿線近くには住んだ事がないのでこれから、いろいろと心配です?!

  48. 248 匿名さん

    インテリアオプション会の日程が決まりましたね。
    株式会社ワカタケってどうなんでしょね。

  49. 249 匿名さん

    案内来たのですか??うちにはまだ来ていません。電話ですか?それとも書面ですか?おしえてください。

  50. 250 匿名さん

    うちにもきました!!
    封筒に色々入ってましたよ。
    事前説明会行けないので、どなたか教えてくださいね〜。

  51. 251 匿名さん

    ブログ更新でーす。
    前に何方が書き込みしていた、見学会は何時行われるのでしょうか?

  52. 252 匿名さん

  53. 253 匿名さん

  54. 254 匿名さん

    ブログ更新してましたね〜。
    来年の冬が楽しみです。

    今何階までできているんでしょうか?誰か教えてください。

  55. 255 匿名さん

  56. 256 匿名さん

    1Fから作り直してるってどういうこと?何か問題でもあったの?ここ大丈夫かな・・・

  57. 257 匿名

    何だかここ不安ばかりですね。。。やめました。

  58. 258 匿名さん

    購入した私から見て、255さんの無責任な発言はいただけないですね・・・。見に行ったら分かりますが、半分くらいは立ち上がってますよ。

  59. 259 匿名さん

    私も今日、近くを通りましたが普通に工事してた様な・・・

  60. 260 匿名さん

    今は各棟9〜10階を建設中ですよ!工事は順調に進んでいるようです。

  61. 261 匿名さん

    255のせいでキャンセルでも出たのかな。257みたいに。
    IPの開示要求したってほんと?
    金額が大きいだけに業務妨害罪で告訴したりして。

  62. 262 匿名さん

    255は反対運動してる人じゃないですか??

  63. 263 匿名さん

    せっかく楽しみにしてるのに・・・
    ちょっと感じ悪いですね。
    思わず見に行っちゃいましたが無事進行してましたよ!

  64. 264 匿名さん

    購入を検討していますが、ガーデンプレミアムと迷ってます。。
    このあたりでこれだけの規模のマンションはなかなか用地がないので、
    値段等も考慮すると非常に貴重な物件だと思います。
    自走式駐車場100%というのも素晴らしいです。機械式駐車場は
    鉄部塗装、メンテナンス、20年〜30年後の交換を考えたらめちゃく
    ちゃお金かかりますよ。今はあまり問題になってないと思いますが、
    将来はこの問題が必ずや表面化することになると思います。
    小さい規模のマンションは、大規模修繕の際に必ず修繕積立金の不足
    という問題に直面します。大規模のスケールメリットは世間的には
    まだまだその価値が認知されてるとは言い難いですが、これからきっと
    その価値が認められる時代が来るはずです。

  65. 265 匿名さん

    うちも迷いました!いいですよね、ガーデンプレミアム・・・
    でも木下街道がとても混むんですよね。車出の移動を考えると常に渋滞がつらいですよ。
    競馬場もあるし・・・
    あの近所でも日照権の問題とかで、近所の方が反対してましたよ。
    まあどこでもあることですけどね。
    でも、近所で梨屋さんとか野菜の無人販売所とかあって、主婦には魅力的です!
    うちはこっちに決めてしまいましたが、参考になれば・・・と思います

  66. 266 匿名

    D棟を契約しました。決め手は2つのバルコニーとポーチがあること、希望の90㎡で金額的に安いので上階に住める、早く朝バルコニーで海を見ながらモーニングコーヒーでも飲みたいなぁー
    欠点もいろいろあるかもだけど、それはどこにでも付き物1年間色々な物件を見てきたけど自分には最高のマイホームになると思います、入居が待ちどうしいです。PSこの物件を契約もしくは興味のある方いがいは書き込むなよ!たまに馬鹿が入ってくるけどそういうやつは俺があいてしてやるよかかって来い!

  67. 267 匿名さん

    おっ。たのもしい方がきましたね。
    自分が納得していれば、良いと思います。ここは買ってはだめとか言っている方は、アドバイスでもなんでもなく、ダダ自分の意見を押し付けているだけだと思います。
    モーニングコーヒー良いですね。自分は、屋上テラスで初日の出が見れたらよいなと思います。

  68. 268 匿名さん

    >266
    毒には気をつけてね:\(*^▽^*)/

  69. 269 匿名さん

    >266
    >たまに馬鹿が入ってくるけどそういうやつは俺があいてしてやるよかかって来い!

    みずからこのスレを荒らそうとするカキコミ。もしかして、ハーバースレがあまりに盛り上がってないからの作戦ですか!?あの千葉漁港の風景と美しい東京湾をみながらおいしいモーニングコーヒー・・・・・・たくさん飲んでください。

  70. 270 匿名さん

    千葉港は漁港ではないですが・・・

  71. 271 匿名さん

    契約者です。インテリアオプション会の通知が来た方がいらっやるようですが、うちにまはまだ来ていません。契約したのにまだ案内が来ていない方いらっしゃいますか?ちなみに案内が来た方に伺いたいのですが、開催はいつくらいなんでしょうか?

  72. 272 匿名さん

    12/16と17にやりますよ。でもインテリアオプション会でなく、事前説明会だそうです。しかも完全予約制で1日10組!私は予約しました。1月予定のオプション会案内は来てませんが、皆さんは着ているのでしょうか?

  73. 273 匿名さん

    事前説明会の案内の封筒の中にオプション会の案内がありましたよ。
    事前説明会は予約制と書いてありましたが、電話をしたら限定10組でないようでした。

  74. 274 匿名

    >269
    羨ましいだろー

    >267
    初日もいいですねー夏は花火大会もあるし、今はインテリアや電化製品選びで色々でかけてます。
    ひとつひとつ自分で選ぶのも楽しいですよね。明日は現地見に行ってきますー

  75. 275 匿名さん

    私は、千葉港の風景が気に入っています。大海原も観光で眺める時は、感動しますが、日常的に眺めるには、活気、動きのある港の風景の方が良いと思っています。だからベランダでカフェや食事をしたいと勿論思っています。夜景も綺麗ですから、ベランダで過ごす時間が楽しみです。
    場所と価格、間取りなどを考えたらもう余りない物件だと思い決めました。
    ただ住宅情報などの雑誌を見ても、長谷工さんの物件多いですよね。それが反発買うのかなと思ったりします。
    1月のオプション会には行きたいと思っています。内容だけでも見ておきたいですからね。

  76. 276 匿名さん

    長谷工は大規模なデペです。たくさんの方が視ている分、批判の声も多いのでしょう。

  77. 277 匿名さん

    まだまだ空きはあるんでしょうか?
    最近MR行った方いらっしゃいますか?うちはB棟契約したんですが、やはり人気はA棟ですかね。

  78. 278 匿名さん

    C棟購入者です。A棟はやはりほぼ完売状態でしたよ。B棟・D棟もなかなかの人気です。C棟はぼちぼちですが、朝日が一番早く入りますし、日中も明るかったので購入しました。間取り・設備も気に入ってます。夜はフクダ電子アリーナで打ち上がる花火も見れますしね!来年はみなさんよろしくお願いします。

  79. 279 匿名さん

    278さんありがとうございます。
    人気があると分かって安心しました。うちもC棟の間取りに気に入ったのがあって迷ったんですよ!
     来年が楽しみですね!!いろいろ情報交換していきたいですね。よろしくお願いします(^o^)/

  80. 280 匿名さん

    ブログ更新で〜すよ〜。

  81. 281 匿名さん

    D棟とC棟で迷っています。実際現場を見てきたのですが、9階〜10階まで出来ていて規模の大きさを実感できました。値段ではC棟、景色ではD棟なんですよねぇ〜!うーん、迷います。

  82. 282 匿名さん

    C棟購入します。
    正直こんなおいしい物件二度と出ないと思ってます。
    仕様・クオリティを考えれば、C棟が条件的に悪いとはいえ、激安だと思います。

  83. 283 匿名さん

    購入者です。C棟値段お得ですよね。
    うちも設備や眺望、値段、日当たりなど気に入っています。あと半年少しすれば・・・
    もう入居ですもんね。とても楽しみです。みなさんよろしくお願いします。

    みなさんは銀行や支払いなどもう決めていますか?

  84. 284 匿名さん

    NEWブログ

  85. 285 匿名さん

    事前説明会いかれたかたいらっしゃいますか?差し支えなければどのような内容だったのか教えてください。よろしくお願いします。

  86. 286 匿名さん

    >285
    照明の基本的な説明(30分)、カーテンのカラーコーディネートの講義(30分)長い…
    のあと、カーテン、照明、エアコン、その他オプションのブースに分かれて
    個別に価格やカラー等、相談できるような形でした。
    今週中に契約者にオプション内容や部屋毎の価格が
    のったカタログが郵送されるそうです。

  87. 287 hiro

    はじめまして、hiroです。私は先日B棟で契約しました。価格等決め手はいくつかありますが自走式の駐車場は非常に魅力です。仕事で毎朝車を使うのですが機械式は1ブロック1台づつの稼動なので朝、出庫が重なると時間がかかる。忙しい時間帯にイライラします。あと、花火大会はテキ屋もたくさん出て現地まで足を運んでも楽しいですよ。私は市内に住んでいるのでここ何年かは毎年行っています。これから同じマンションに住む方々宜しくお願いします。

  88. 288 匿名さん

    >286
    オプションカタログ来ませんがみなさんには届いてるのでしょうか。
    ディべから図面の設計変更の通知が来た方っていますか。

  89. 289 匿名さん

    カタログきましたよ!
    それから設計変更通知も来ました。

  90. 290 匿名さん

    どういった設計変更なのでしょうか?

  91. 291 匿名さん

    オプションカタログは届いたけど、設計変更通知って何でしょう?部屋タイプによって違うのでしょうか?

  92. 292 匿名さん

    今、ハーバーレジデンスを契約すると、もれなく「ニンテンドーDS Lite」がもらえます!

    http://www.sohgohreal.co.jp/rnet_member/campaign200610200703/index.htm...

  93. 293 匿名さん

    まったく子供だましだね。
    PS3なら釣られるひといるかも

  94. 294 匿名さん

    購入者の現場見学会はいつ開催されるのでしょうか?知っている方いらっしゃいませんか?

  95. 295 匿名さん

    昨日C棟契約してきました。建物も11階くらいまで建ってて、日当たりとかも確認できました。渡しは10階にしたので自分の部屋が確認できてうれしかったです。あと半年、待ち遠しいです。契約者の方よろしくお願いします。

  96. 296 匿名さん

    そろそろオプション会ですが、フローリングのコーティングを考えています。実際必要だと思いますか?

  97. 297 匿名さん

    うちは土曜オプション会です。
    エコカラット、ベランダのタイルを考えてますが・・・高いので後から業者に頼もうと思ってます。
    出来上がった状態で入居するのが最高なんですけどね。。

    フローリングは私も気になってます。どなたか教えてください。

  98. 298 匿名さん

    契約者のみなさん教えてください。私も去年契約しているのですが、オプションの案内がいまだに来ていません。みなさんはいつごろ来ましたか?またオプション会は何回くらい開催されるのでしょうか。案内が来ないので不安です。

  99. 299 匿名さん

    >No.298さんへ  年明けてすぐきた気がします。確認した方がいいですね。今週末と来週末の4回になっていました。私もエコカラットの効果がどうかなと思い、興味があります。色々すると結構高額になりますね。同じもので気に入ったものがあれば、他でも調べてみようかなと考えています。ただオプション会は依頼するしないにかかわらず参加した方が良いと聞いていますので行く予定です。初めて契約者の方と会えるのも楽しみです。宜しくお願いします。

  100. 300 匿名さん

    祝300!!!
    296です。皆さん宜しくお願い致します。
    換気扇のフィルターも良いかと思っているのですが、市販品でもぴったり合うものって売っているのでしょうか?

  101. by 管理担当

スポンサードリンク

ミオカステーロ南行徳
ミオカステーロ南行徳

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンクレイドル津田沼II

千葉県船橋市前原西五丁目

3788万円~4698万円

2LDK・3LDK

55.17平米~64.90平米

総戸数 70戸

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

千葉県船橋市飯山満町三丁目

2700万円台~4500万円台

2LDK~4LDK

62.92平米~88.63平米

総戸数 247戸

サンクレイドル津田沼III

千葉県船橋市前原西4丁目

4498万円~6998万円

2LDK~4LDK

58.65m2~90.93m2

総戸数 209戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5498万円~7298万円

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

[PR] 千葉県の物件

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北2-15-4

3998万円~5898万円

1LDK+S(納戸)~4LDK

61.71m2~82.06m2

総戸数 94戸

プレディア梅郷ステーションフロント

千葉県野田市梅郷駅西土地区画整理事業5街区4(仮換地番号)

3100万円台~4400万円台

3LDK

63.55m2~67.13m2

総戸数 48戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台7-38-10他

2900万円台~4900万円台

2LDK~3LDK

58.7m2~71.12m2

総戸数 173戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島1-349-5

未定

2LDK~4LDK

59.04m2~82.01m2

総戸数 85戸

ルピアコート松戸五香

千葉県松戸市常盤平5-20-3ほか

未定

1LDK+S(納戸)~3LDK

54.88m2~84.4m2

総戸数 38戸