千葉の新築分譲マンション掲示板「VENTMARE(ヴェントマーレ)」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  4. 千葉県
  5. 千葉市
  6. 美浜区
  7. 美浜区
  8. VENTMARE(ヴェントマーレ)

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2009-01-18 00:11:00

美浜区真砂2丁目のVENTMARE(ヴェントマーレ)ってどうでしょう

[スレ作成日時]2007-09-06 11:56:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

VENT MARE(ヴェント マーレ)口コミ掲示板・評判

  1. 22 購入検討中さん

    商談ルームは確か、一番広いCタイプだったと思います。
    うちも5丁目マンション出遅れてしまいました。
    眺望は向こうの方が良さそうですが、駅にはこちらの方が近いですね。
    価格はこちらの方が安いのでしょうか??
    真砂地区にはもうマンションないですもんね〜。
    前向きに検討してます。

  2. 23 購入検討中さん

    我が家もAタイプを検討してます!
    間取りは2LDKの一番小さい(たぶんそうだった・・・)のですが、主人と二人で暮らすには十分な広さだと感じました。何よりもおしゃれさが気に入ってます。
    22番さんの言うように、ホントに真砂には新築のマンションがないですね。
    値段もお手ごろなので、うちも本格検討です。ちなみに今日、第二期グランドオープンの広告が入ってました。

  3. 24 匿名さん

    こんな販売住戸が少ない物件で購入検討者同士で会話が成り立つほどこのスレを見ている人がいるとは思えない。まさかとは思うが、デベの自作自演?

  4. 25 匿名さん

    図星だったのか。
    ここのデベの他のマンションのレスを見ててもデベが書いてるんじゃないかと思うことがしばしばあるが、あれもデベの自演だったのだろうか。

  5. 26 ご近所さん

    この近くの真砂5丁目の東芝ビル向かい側に
    新たにマンション(88戸)の建設予定との事です。

    完成はまだ先ですが、どうでしょうね?

  6. 27 購入検討中さん

    とうとう真砂でもマンション建設ラッシュのようですね。環境はとてもいいところなのでヴェントマーレと比較検討してみたいです。
    我が家は、重い腰を上げようやく来週にでもモデルルームに行ってみようと思います!既に行かれた方、モデルルームはいかがでしたか?

  7. 28 購入検討中さん

    ここはすでに完売ですか?

  8. 29 契約済みさん

    28様、最近駅前での活動は見かけなくなりましたが、
    まだ完売って事はないでしょう。

    2週間程前、月々3万円台で返済可能というチラシが届きました。
    契約された方どのくらいいるんですかね?ある意味、気になる物件です。

  9. 30 匿名さん

    ガンガン売れ残ってるでしょ。
    週末に一生懸命イベント考えてるみたいだよ。

  10. 31 周辺住民さん

    間違って名前が「契約済み」になってました。
    駅前の築26年くらいのマンションがここの最低価格より高くて
    驚きました。やっぱ立地環境って大事ですね。

    次はどんなキャンペーンを実施してくるのか。
    価格面/オプションプレゼントでアピールしなければ完売は難しそうですね。

  11. 33 近所をよく知る人

    ここは日当たりはどうなんでしょうか?東向きならok?

  12. 34 物件比較中さん

    周囲(ビル)に囲まれて、日当たり状況があまりよくないと思います。もう少し価格が下がらなければ厳しいでしょうね。

  13. 35 物件比較中さん

    目の前のマンションたちが日照などを遮断しますね。空気も悪そうだし、パスとしました。さよううなら。

  14. 36 買い換え検討中

    こちら、営業が最悪です。
    雑だし、荒いし。
    早く売って逃げたい、って感じがアリアリと感じられます。
    凄く下品。
    売れてもいないのに、「早く契約しないと条件がいいから売れてしまう」
    と凄く急かす始末。

    その強引さと下品さが嫌で担当を替えていただきたいと、本社に電話。
    専務とかいう人間が出たけれど、それも本当かどうか。

    物件自体は気に入って、今、契約までもって行ってましたが、銀行の審査が通らなかったとの事。
    全開の担当者の件があるので非常に怪しい。
    だって普通通らなかったらほかの銀行のローンを通しましょうって来ます。
    他の物件ではそうでした。(30件以上見てきているので)

    年収には正直問題ないと、物件のローン相談会に来ていた銀行の人間までが太鼓判なのに。
    滞納も何もありません。
    その前には別物件で5090万円のローンも勤続年収があと1年足りないだけで年収には問題ないとの返事を貰うほどです。
    販売会社としては個人情報機関でローンが通らなかった理由を聞けとのこと。

    まあ、担当者ともめた件でうちには売りたく無いって感情はモロ出し。

    でもね、その物件簡単には売れないと思います。
    皆さんがおっしゃるとおりの悪条件ですし。
    でも、私達はプロパスト物件が好きなんです。だからいいんです。

    少し贅沢な生活がしたくて物件を安いものを探していました。
    そこで、最上階の12階、一番広いお部屋を決めようとしていたんですが。


    これから少し、この販売会社の㈱大和インターナショナルを調べてみようと思います。
    そして銀行の件がクリアになったら、プロパストに直接販売契約をして貰おうかと考えてます。

    ま、他にも物件あるからいいかなとも思いますが(笑)


    一先ず、この物件は気持ちよく購入できる物件では無いです。
    営業は稚拙だし、下品で強引。
    人の一生の買い物をクズ扱いします。

  15. 38 匿名さん

    >>37
    >>30件も見てればそりゃ落ちるわ。

    なんで?

  16. 39 匿名さん

    >>>他の物件ではそうでした。(30件以上見てきているので)

    他の物件でもやっぱり審査落ちて、
    「ほかの銀行のローンを通しましょう」って甘い銀行を紹介されてきた・・・ってことなんじゃないでしょうかな。

    審査落ちたのは今回が初めてじゃないってことなんじゃん??

  17. 40 購入検討中さん

    ここの駐車場は立体なのでしょうか?
    敷地内とありますが・・・
    とてもひかれています。宜しくお願いします。

  18. 41 匿名さん

    平置き2台と残りは地上4段の機械式でした。来客用はありませんでした。

  19. 42 匿名さん

    プロパストの大規模マンション、四街道駅近くに建つようですね。
    四街道に524戸なんて凄いですね!
    ちょっと気になりますが、完成はまだまだ先の21年秋となっていました。
    そんなに待てません...。
    プラーサ・ヴェールなんて名前もかっこいいですよね。

  20. 43 近隣住民

    私も先日四街道のプラーサヴェールの事を知りました。
    住所的にイトーヨーカドーの隣の空地辺りだと思うので、駅近くだし、ここと比べるとカナリにぎやかな場所に、目立つ華やかなマンションになると思います。
    余程プロパストのマンションにこだわってる人じゃない限り、こことは比較対照にならないでしょうね。
    何たってここは日もあたらない周囲を建物に囲まれた「隠れ家」ですからね‥。笑

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

千葉県の物件

全物件のチェックをはずす
ウエリス南行徳駅前

千葉県市川市南行徳一丁目

3,290万円~4,880万円

1LDK・2DK

33.43平米~44.72平米

総戸数 41戸

ザ・ライオンズ妙典

千葉県市川市富浜3丁目

未定

2LDK、3LDK、4LDK

55.49平米~91.05平米

総戸数 37戸

シティインデックス行徳テラスコート

千葉県市川市行徳駅前四丁目

3,200万円台予定~3,800万円台予定

1LDK

32.93平米~34.06平米

総戸数 34戸

Brillia(ブリリア)Tower 千葉

千葉県千葉市中央区富士見二丁目

3,900万円台予定~1億9,000万円台予定

1LDK~4LDK

33.99平米~109.68平米

総戸数 491戸

プレミスト千葉公園

千葉県千葉市中央区弁天三丁目

5,320万円~6,590万円

3LDK

70.16平米~74.85平米

総戸数 150戸

ハイムスイート成田NT

千葉県成田市加良部五丁目

2,900万円台予定~5,100万円台予定

3LDK・4LDK

76.05平米~110.55平米

総戸数 105戸

ソルティア千葉セントラル

千葉県千葉市中央区富士見2丁目

2,490万円

1LDK

31.55平米

総戸数 98戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5,100万円台予定~8,400万円台予定

2LDK~5LDK

56.90平米~91.71平米

総戸数 27戸

ウエリス八千代村上

千葉県八千代市村上南1丁目

2,600万円台予定~6,100万円台予定

2LDK~4LDK

54.90平米~91.85平米

総戸数 967戸

シティテラス柏

千葉県柏市豊四季台二丁目

4,900万円~6,400万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.32平米~70.45平米

総戸数 174戸

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北二丁目

3,998万円~5,898万円

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.71平米~82.06平米

総戸数 94戸

エクセレントシティ浦安北栄リライズ

千葉県浦安市北栄四丁目

4,398万円~6,698万円

1LDK~3LDK

43.42平米~68.45平米

総戸数 59戸

幕張ベイパーク ライズゲートタワー

千葉県千葉市美浜区若葉3丁目

未定

2LDK~4LDK

63.14平米~105.55平米

総戸数 768戸

リビオ浦安北栄ブライト

千葉県浦安市北栄二丁目

4,600万円~8,410万円

1LDK~3LDK

43.27平米~75.40平米

総戸数 42戸

アーバンパレス鎌ケ谷

千葉県鎌ケ谷市道野辺本町2丁目

未定

2LDK~4LDK

58.67平米~81.96平米

総戸数 70戸

サンクレイドル津田沼III

千葉県船橋市前原西4丁目

4,498万円~6,998万円

2LDK~4LDK

58.65平米~84.18平米

総戸数 209戸

パークホームズ柏あけぼの二丁目

千葉県柏市あけぼの2丁目

4,360万円予定~7,080万円予定

2LDK~4LDK

53.53平米~81.99平米

総戸数 72戸

メイツ千葉 THE MID

千葉県千葉市中央区新田町161番2

3,900万円台予定~6,300万円台予定

1LDK~3LDK

49.10平米~72.21平米

総戸数 133戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

2,900万円台予定~7,200万円台予定

2LDK~4LDK

58.70平米~82.75平米

総戸数 173戸

アンビシャス南柏

千葉県流山市向小金四丁目

3,990万円・4,430万円

2LDK・3LDK

67.67平米・72.20平米

総戸数 58戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす

アルファステイツ市川下総中山(4/27登録)

アルファステイツ市川下総中山

千葉県市川市鬼高三丁目

未定/総戸数 98戸

リーフシティ市川 ザ・タワー(4/21登録)

リーフシティ市川 ザ・タワー

千葉県市川市市川南2丁目

未定/総戸数 672戸

レーベン松戸project

千葉県松戸市松戸字坂下1329番1

未定

1DK~3LDK

26.13平米~74.52平米

未定/総戸数 77戸

デュオヒルズ蘇我ザ・スカイ

千葉県千葉市中央区宮崎一丁目

3,900万円台予定~6,400万円台予定

3LDK・4LDK

68.75平米~85.46平米

未定/総戸数 263戸

アーバンパレス鎌ケ谷

千葉県鎌ケ谷市道野辺本町2丁目

未定

2LDK~4LDK

58.67平米~81.96平米

未定/総戸数 70戸

エクセレントシティ市川妙典ザ・マークス

千葉県市川市妙典2丁目

未定

2LDK~4LDK

56.68平米~84.95平米

未定/総戸数 71戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5,100万円台予定~8,400万円台予定

2LDK~5LDK

56.90平米~91.71平米

未定/総戸数 27戸

エクセレントシティ千葉 THE FRONT

千葉県千葉市中央区新町17番17

未定

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

53.92平米~78.84平米

未定/総戸数 30戸