千葉の新築分譲マンション掲示板「コンフォートパレス薬園台」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  4. 千葉県
  5. 船橋市
  6. 飯山満町
  7. 薬園台駅
  8. コンフォートパレス薬園台
購入検討中さん [更新日時] 2010-06-23 18:39:30

近くのレク○ルと同じような仕様のようですが・・・
どうなんでしょうか??

[スレ作成日時]2007-10-08 17:19:00

スポンサードリンク

サンクレイドル津田沼III
ルピアコート松戸五香

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

コンフォート・パレス薬園台口コミ掲示板・評判

  1. 2 匿名さん

    お世辞にも進入口の道路が広いとは言えず、進入口で諦めました。軽自動車ならアリかもしれないです。メリットは24h西友が徒歩圏であること。
    レクセルとの因果関係は??です。とにかく車をよく運転する我が家はパスでした。あとはご自分の目で・・・。前原や薬園台本命ならパーク○○ムズ前原の丘やグラン○○ナかレク○○プラザもまわるべしですね。価格ならコンフォートが断トツです。

  2. 3 購入検討中さん

    我が家の車は一応3ナンバーですが、進入口を無事通過できました。
    たしかに1BOX系では厳しいですね・・・
    パチンコ屋さんのほうから入れば問題はなさそうですけどね
    営業の人に聞いたら、レク○ルの合併で丸々転売されたようです。
    レク○ルの人いわく、売れる見込みがないから転売した物件だと・・・
    ま、近所で2棟も物件かかえてもいまどき採算取れないのは明白。
    自社で販売するなら駅近で利便性の良いほうを取るでしょう。

    やっぱり価格は安いですか。
    完成してるから気になる部屋は全部見れたのでかなり前向きに検討中です。
    問題は入居者がいるかどうかですね・・・
    東洋ホームは販促が弱そう・・・

  3. 4 近所をよく知る人

    西友すごく近いですね。
    坂が気になりますが・・・・。自転車ではきつそう><

    売れてるんですかね??

  4. 5 入居予定さん

    購入しました。
    もう住んでる人もいるようです。
    私は11月末に引越し予定です。

  5. 6 購入検討中さん

    MR見てきました。
    南西向きの3Fはヤバイですね・・・。バルコニーから前の家が丸見え><

  6. 7 ご近所さん

    近くを散歩してみました。
    天気の良い昼間なのにベランダに洗濯物がない....
    窓にカーテンがある部屋もほとんど確認できませんでした。
    ほとんど売れていないのかな?

  7. 8 購入検討中さん

    3世帯入居してると聞きました!

  8. 9 物件比較中さん

    1Fの数戸は、専用庭の先に専用駐車場があって、戸立感覚なのがいいんですが。
    やはり、立地があまり良くないようで。

  9. 10 物件比較中さん


    >戸立感覚なのが

    戸建感覚  でした。失礼。

  10. 11 入居済み住民さん

    日当たり悪くないですよ。
    西友近いし、小・中学校近いし、駅も余裕の徒歩圏内です。
    病院・薬局・コンビニ等、生活に必要な施設・店舗はどれも徒歩10分かかりません。
    立地は悪くないと思いますよ〜

  11. 12 物件比較中さん

    09です。
    近くに施設がそろっているという意味の立地なら良いと思いますが、
    坂の下にあると言う意味で、良くないのではと思った次第です。
    住んでる方には申し訳ないですが・・・

  12. 13 入居済み住民さん

    11です。
    たしかに坂はありますねw
    このへんは地形が変ですからね。

    実際に住んでみての感想としては
    気にするほどの坂ではありません。

    車での進入路としてはかなり狭いですが
    たいして遠回りにならない迂回路もあります。(私は毎日細い道w)

    車の交通量がほとんどないので昼も夜もとても静かです。

    西友はめちゃ近い

    まあ、価値観には個人差ありますが
    私の家族的にはとても住み良い環境です。

  13. 15 周辺住民さん

    最近あまり話しを聞かないし、駅前の案内所も閉ったなとおもっていたら、

    http://www.tdb.co.jp/tosan/syosai/2566.html

    デベロッパの東洋ホームが自己破産していたのか...

  14. 16 物件比較中さん

    薬園台駅の広告看板の情報と現地に直接行くしか購入方法はないようですが、
    販売員は現地にいるのでしょうか。

  15. 17 周辺住民さん

    >16
    本気で言っているのですか?
    販売していた会社が潰れているのですから、現時点では購入方法は無いと思いますが。

  16. 18 周辺住民さん

    レオパレスファイナンス(レオパレス21)が売主となって、やっと復活したみたい。
    金曜に折込チラシがありました。

  17. 19 確かに最初はレクセルだった

    2年近く前、ペット可のマンションを探していたので本気で検討しようと思い成田街道にあったモデルルームを訪ねました。ユニバーサルデザインを連呼し何が言いたいのか分からない説明。ペットについての注意事項を確認するとマンション内の移動はペットの顔も口も見えないようなケースに入れて、散歩中もそのケースを持って出かけてくださいと言うではありませんか。そんなことができるペットってどんなんですかって感じでした。レオパレスファイナンスさんはその辺どうするんでしょうかね。レクセルは入居してから入居者間の話し合いで規約を変更したらいいとか、いい加減なこと言ってましたっけ。相当感じ悪かったから70センチまでのペットを2頭まで飼ってもいいマンションに決めちゃいました。例えば、マンションの通路にペットをおろすのは問題なのは分かりますが顔まで見えなくして、散歩中にそのバスケットかケージの預かり場所もないってどうよ(怒)

  18. 20 もと周辺住民

    以前近くに住んでいました。
    近所の方はあまりにも住んでいる方が少ないので、
    「幽霊(が出そうな)マンション」と呼んでましたが。。。

    あの付近は路地が狭いので、車使う方は大変ですね。

  19. 21 周辺住民

    このマンション売れてるんでしょうか??

  20. 22 いつか買いたいさん

    21戸売れたらしいです。
    目の前の坂は、かなり厳しい・・・。
    見に行く時に坂を見ただけで、見るのもやめようと思いました。
    がしかし、実際入ってみたらなかなか良い感じでしたよ。

  21. 23 周辺住民

    けっこう売れたんですね!! 入居者があまりいないように思いましたが、これから引越てくるのかな♪ 確かにあの坂はすごいですね(^_^;) 近所に住んでますが、自転車だと死にます(笑)

  22. 24 ディジー

    竣工してから約2年経つのに、まだ半分も入居されてないと聞きました。
    購入検討中なんですが、入居者が少ない事に不安を感じます。

    坂が原因の一つでしょうか?

  23. 25 周辺住民

    前の売り主の東洋ホームが倒産したからじゃないですかね? その前はレクセルだったし… マンション自体は悪くないと思います。坂さえ我慢すれば(^_^;)
    西友も近いし、学校も近いし。

  24. 26 匿名さん

    レクセルが作り、東洋ホームへ転売したが、その東洋ホームが倒産してしばらく販売凍結されてました。
    販売再開してからはだいぶ価格も下げたし、外観はセンスないけど内装は悪くないし、そのうち売れるんじゃないかな。

  25. 27 ディジー

    レクセルが売ってたのは知ってたんですけど、レクセルの時は営業がしつこくて嫌だなぁって思ってたんです。最近、いろんな物件を見て値段も安くて検討してみようかと思う物件の一つです。
    モデルルーム行ってみようかと思います。
    あの坂は慣れるものでしょうか?
    交通量は少なく感じますが、道が狭いので事故も心配です。

  26. 28 匿名さん

    アスレチックが無料でなおかつ安いと思えば十分割り切れると思います。
    わたしは横浜に住んでいたので、この程度は普通に感じます。

  27. 29 ディジー

    私は3年前まで西船橋で比較的坂もなく徒歩10分で駅に行けてしまぅ便利な所で育ってしまったので、坂だけが不安でしたが、西船橋は価格的に狭い所で我慢しなきゃいけないので、津田沼よりでと考えてます。
    坂も運動と思えばデメリットに感じないのかもしれないですね。

  28. 30 最近入居済み住民さん

    周辺の道幅が狭いなどデメリットはありますが住んでみると大きな問題ではなくなりました。
    車の通行量が少なく静かなところはメリットに変わりましたよ。
    先に入居されていた方も明るく挨拶してくださりいい感じです。

  29. 31 購入経験者さん

    どのくらい入居されてますか?

  30. 33 ビギナーさん

    はじめまして 建設当時はレクセルということですよね。
    検討中なのですが、気になっていることあります。
    最近も強度偽装とかありましたが、しっかりと建てられているのでしょうか。
    どうしたら調べられますでしょうか。

スポンサードリンク

サンクレイドル津田沼II
ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

千葉県船橋市飯山満町三丁目

2700万円台~4800万円台

2LDK~4LDK

62.92平米~88.63平米

総戸数 247戸

サンクレイドル津田沼II

千葉県船橋市前原西五丁目

3788万円~4698万円

2LDK・3LDK

55.17平米~64.90平米

総戸数 70戸

サンクレイドル津田沼III

千葉県船橋市前原西4丁目

4498万円~6998万円

2LDK~4LDK

58.65m2~90.93m2

総戸数 209戸

ルピアコート松戸五香

千葉県松戸市常盤平五丁目

未定

1LDK+S~3LDK+DEN

54.88㎡~84.40㎡

総戸数 38戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

2900万円台~7200万円台

2LDK~4LDK

58.70㎡~82.75㎡

総戸数 173戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5100万円台~8400万円台

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北二丁目

3998万円~5898万円

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.71平米~82.06平米

総戸数 94戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江五丁目

6170万円~8880万円

2LDK~4LDK

65.63平米~107.26平米

総戸数 106戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

4598万円~6248万円

3LDK

58.65平米~73.68平米

総戸数 39戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

未定

3LDK

63.26平米~63.42平米

総戸数 49戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

4800万円台・5900万円台

3LDK

65.88平米~72.12平米

総戸数 68戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

3600万円台~5800万円台

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

[PR] 千葉県の物件

プレディア梅郷ステーションフロント

千葉県野田市梅郷駅西土地区画整理事業5街区4(仮換地番号)

3100万円台~4500万円台

3LDK

63.55m2~67.13m2

総戸数 48戸