千葉の新築分譲マンション掲示板「ブランズ千葉みなとオーシャンフロント」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  4. 千葉県
  5. 千葉市
  6. 中央区
  7. 千葉みなと駅
  8. ブランズ千葉みなとオーシャンフロント
物件比較中さん [更新日時] 2009-09-02 15:52:38

ここ検討している方いますか。
千葉みなとがもっと栄えてくれるといいんですけどね。



こちらは過去スレです。
ブランズ千葉みなとオーシャンフロントの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2007-07-12 14:31:00

スポンサードリンク

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台
サンクレイドル津田沼II

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ブランズ千葉みなとオーシャンフロント口コミ掲示板・評判

  1. 41 物件比較中さん

    空気については国道沿いの方が明らかに悪いが、千葉みなとも開発中はダンプ、トラックが多い。仕方がない。

    それよりパチンコ屋のデッカイ6階建ての駐車場。
    日当たりは遮るが、考え方によってはあの駐車場が防音壁ともいえる。
    好みでしょうね。

  2. 42 購入検討中さん

    海と公園に美術館。
    千葉、南船橋、幕張、蘇我へのアクセスは、車・電車と共にいいし、
    週末は充実しそうですね。
    千葉みなとの開発は期待できないけど、前向きに検討中です。

    近くにスーパーがあればここに決めちゃうのに(笑)

  3. 43 契約済みさん

    本日上層階の契約してきました。
    千葉みなとの他の物件と比べ割高ですが、眺望、内装、駅近等が決め手になりました。
    千葉みなとの開発は期待薄ですがその方が落ち着いて暮らせるのでそれもいいかなと思ってます。
    あと今年の8月にマルハンの斜め向かい(海側)に5階建ての飲食店舗がオープンしますよ。
    コンビニもすぐそばにあることもわかりましたし、ほっとしてます。

  4. 44 契約済みさん

    契約しちゃいました〜♪
    現在の住まいは分譲マンション(中古)なので、売却が済むまでは安心できませんが。
    引っ越しが楽しみです!荷造り始めました。
    No.42さん、私も海・公園・美術館が近くにあるのっていいな〜と思ってブランズに決めました。
    あとモノレールがある街って憧れです(*’-’*)
    パチンコ店・工場なんて全然きになりませーん!!
    それ以外ほとんど何もないところですが。。。
    買い物は車で行きます。ハバレジの周辺まで行けばなにやら色々あるし。
    今日もトップマートでお買い物してきました♪♪♪

  5. 45 契約済みさん

    中層階で契約しました。
    No43さんNo44さんよろしくお願いします。
    決め手は駅近でした。京葉線が止まっても、モノレールでJR千葉に出やすいので総武線が使えること。
    買い物はミハマニューポートに車か無料の巡回バスで行こうと思います。

  6. 46 契約済みさん

    近所の○ーバー○ジデンスは盛り上がっていますが、ここは書き込みが少ないですね、
    物件周辺に何か新しい建物や店舗がオープンしたら是非教えてください。

  7. 47 物件比較中さん

    こちらのマンションの方が、環境はずっといいのにね。
    なぜか書き込みは少ないですよね。
    でも、あちらをみていると購入者層がこことは違うのも
    理由の一つかなと思います。
    マンションズなどを読んでいても、あちらはとにかく
    価格が安いのが一番の購入の決め手だそうです。
    こことはマンションを選ぶ優先順位が違う価値観の
    方々が集まっているので、あのように盛り上がって
    いるのではないですかね〜。
    でも、面白いのでつい見てしまいますが(笑)。

  8. 48 物件比較中さん

    でもなんでライネスはハバレジと同じような環境、価格帯なのに、
    ブランズ同様、盛り上ってないんだろう・・・。

  9. 49 周辺住民さん

    >47,48
    ハーバーが荒れてるのはあなたと匿名と称する2〜3名がタッグを組んで住民感情を逆撫でするような投稿を繰り返してるからだと思いますが・・・。それでいて住民が怒って言葉遣いが荒くなると「ここの住民はレベルが低い」ってさらに煽る繰り返し・・・。自分のやってることよーく考えてみ。だいたい、徒歩数分しか変わらない物件でズバ抜けて環境が良くなったり購入者層の質がガラリと変わるわけないじゃない。思うのは勝手だけど自分の主観を押し付けないで下さい。
    ちなみに私個人的にはブランズもハーバーも良い物件だと本心で思います。あとはそれぞれ好みの問題だと思います。

  10. 50 匿名さん

    >>49

    はぁ?!変ないいがかりはやめてください!!
    ここのマンションスレとは全く関係ない話でしょう。
    自分のところだけでやっててくださいよ。
    ここまで出張してきて変な言い掛かりつけられるのは、
    本当に迷惑です!!!

  11. 51 物件比較中さん

    この方に絡まれると長引きますから、皆さんスルーで。
    巻き込まれるは迷惑ですから。

  12. 52 匿名さん

    >47
    他のマンションを小バカにしたような
    書き込みすればそりゃ荒れるわな。
    あなたがここの住人だと思うと恥ずかしいよ。

  13. 53 匿名さん

    スルーでお願いします。

  14. 54 購入検討中さん

    ご近所のハーバーのレス、盛り上がっていますよね。
    こちらもそうならなければ、よいのですが・・・

  15. 55 物件比較中さん

    >>47
    こちらのマンションの方が、環境はずっといいのにね。
    ↑    ↑
    どういいのでしょうか???具体的にお願いします。比較中ですので。

    でも、あちらをみていると購入者層がこことは違うのも
    理由の一つかなと思います。
    ↑    ↑
    こちらの回答もお願いします。

    私は、ブランズ、ライネス、ハバレジで検討中です。

  16. 56 申込予定さん

    ハーバーレジデンスのことはハーバーレジデンスのスレで。
    ライネスのことはライネスのスレで。
    比較は各物件を十分検討した上で、なるべく脳内で。
    (軽率な書き込みは荒れる原因になります。)

    ハーバーレジデンスのスレの報告も必要ないと思います。

  17. 57 匿名はん

    47のような軽率な書込みする人がいるから、荒れる結果になるんだよなぁ・・・・。

  18. 58 匿名さん

    >56
    ここは色んな意見を交換する場所ですよね?
    色んな意見が聞けていいように思いますが。

  19. 59 契約済みさん

    No.45さん、こちらこそよろしくお願いします♪No.44です。
    巡回バス乗り場、そういえばありますね。
    実はチバっ子ではないので、そうそう千葉みなと辺りまでは行けないのですが
    入居したら、使いたいと思います!

    それにしてもNo.47さん、人気者ですね〜(^0^)/
    私もモデルルーム(ハバレジ+ブランズ)を見に行く前夜にハバレジの板を読みました。
    (気が遠くなりつつも朝の6時すぎまで!おもろかった!)
    そしてすっかり心はハバレジに傾いていました。
    ブランズは駅も公園も近いから、価格的に手が出せないだろうしなーとあきらめていました。

    モデルルームは1日で、ハバレジ→ブランズとまわりました。
    ハバレジは実際のお部屋をいくつも見せてくれて、
    まあ、決めちゃってもいいかなあというお部屋もあったのですが、
    ブランズのモデルルームも予約しちゃったし、一応いくかと行って見たら
    全然ブランズのほうが自分好みだった!!

    価格を比べると、絶対ハバレジのほうが月々の支払いが楽になるだろうけど
    日々の通勤のことを考えると絶対に駅から近いほうがいいし、
    公園も近いし、みなとも近いし。内装の色具合が好きだし。
    なのでブランズに決めちゃいました♪♪♪

    これというのも、ハバレジの書き込みをしたみなさんのおかげです。ぱちぱちぱち***
    (自分なりに比較できたってことです)

    やっぱハバレジは線路の音がうるさかった。
    わざと音楽とかかけてごまかしてたけど。
    他の地域のゴー○ド○レ○トさんは音楽をあえて消して二重サッシのアピールをしてくれました。
    どこも実際のお部屋に入るまではわからないでしょうが。

  20. 60 購入検討中さん

    すぐ隣のマンションの外壁が築1年とは思えないほど汚れててびっくり。
    ここは環境いいの?それにしてもあの巨大なパチ屋駐車場はものすごくマイナス。

スポンサードリンク

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台
マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンクレイドル津田沼II

千葉県船橋市前原西五丁目

3788万円~4698万円

2LDK・3LDK

55.17平米~64.90平米

総戸数 70戸

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

千葉県船橋市飯山満町三丁目

2700万円台~4500万円台

2LDK~4LDK

62.92平米~88.63平米

総戸数 247戸

サンクレイドル津田沼III

千葉県船橋市前原西4丁目

4498万円~6998万円

2LDK~4LDK

58.65m2~90.93m2

総戸数 209戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5498万円~7298万円

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島一丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.85平米~82.32平米

総戸数 85戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

2900万円台~4900万円台

2LDK~4LDK

58.70㎡~82.75㎡

総戸数 173戸

[PR] 千葉県の物件

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北2-15-4

3998万円~5898万円

1LDK+S(納戸)~4LDK

61.71m2~82.06m2

総戸数 94戸

ルピアコート松戸五香

千葉県松戸市常盤平5-20-3ほか

未定

1LDK+S(納戸)~3LDK

54.88m2~84.4m2

総戸数 38戸

プレディア梅郷ステーションフロント

千葉県野田市梅郷駅西土地区画整理事業5街区4(仮換地番号)

3100万円台~4400万円台

3LDK

63.55m2~67.13m2

総戸数 48戸