千葉の新築分譲マンション掲示板「ブランズ千葉みなとオーシャンフロント」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  4. 千葉県
  5. 千葉市
  6. 中央区
  7. 千葉みなと駅
  8. ブランズ千葉みなとオーシャンフロント

広告を掲載

物件比較中さん [更新日時] 2009-09-02 15:52:38

ここ検討している方いますか。
千葉みなとがもっと栄えてくれるといいんですけどね。



こちらは過去スレです。
ブランズ千葉みなとオーシャンフロントの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2007-07-12 14:31:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ブランズ千葉みなとオーシャンフロント口コミ掲示板・評判

  1. 219 物件比較中さん

    いまどき駅近で駐車場平置きなんて珍しい。

    地盤が心配なら他にすればいいんじゃない。
    自分的には管理に金のかかり、出すのに時間がかかる機械式物件は却下だけどね。

  2. 220 匿名さん

    入居して約2週間ですが住み心地もよく、とても気に入っています。
    検討中に心配だったパチンコ屋さんも全く気になりません。
    駅から近い上に、平置き駐車場も使いやすく、とても便利です。
    後は歩いて行けるスーパーがあれば最高なのですが。

    とは言え、確かに地盤を気にされる方にはお勧めできませんね。
    京葉線沿線はまず無理ではないでしょうか。

  3. 221 住民さんA

    シンプルで快適なマンションです。

    3LDK間取りは殆ど売り切れ。
    残っているのは4LDL間取りが中心のようですよ。

    地盤は内覧会の時に調査結果を見せて貰いました。
    海浜幕張や新浦安などよりも若干安定しているそうです。
    ただし埋立地が不安な方は、220さんが言われる通り京葉線は探さない方が良いでしょう。

  4. 222 購入検討中

    今4LDKしかないんですね。LDを拡張して3LDKにリフォームしようと思っていましたが やめたほうがいいでしょうか。

    稲毛海浜と非常にまよっています。ただ、4LDKの広さはいらないので 値段を安くしてほしいです。

    DMがきて100万円相当オプションプレゼントとありますが これをオプション出なくリフォーム代にできるでしょうか。

    詳しい方アドバイスいただけると助かります。

  5. 223 入居済み住民さん

    営業さんに直接聞いた方が早いし確実!

  6. 224 購入検討中

    ありがとうございます。確かにそうですね。今週末にいって確認してみます!

  7. 226 匿名さん

    駅が千葉みなとですからね。千葉こうではゴロが悪いからじゃないですか。
    ブランズではなく駅の名付け主(JRですかね)に言ったらいかがでしょうか。

  8. 227 匿名さん

    そうですね…千葉こう だけじゃ語呂が悪いですね。
    忠犬ハチ公みたいに上になにか付かないと。

  9. 228 物件比較中さん


    1986年(昭和61年)3月3日 日本国有鉄道京葉線の千葉港駅(ちばみなとえき)として開業。
    「ちばこう」という誤読を防ぐため、当初から「千葉みなと駅」と表記されることが多かった。

    Wikipediaより

  10. 229 匿名さん

    後何戸残っているのでしょうか?

  11. 230 物件比較中さん

    駅のすぐ裏側で、マンションまで数百メートルの近いところに、とても大きな信号送受タワーみたいのものがありますね。人体に対して、かなりの輻射量があり、パチンコと比べると、こちの方が千倍以上に確実に健康に悪い影響を与えるでしょう。これを見て、絶対このマンションを買わないと思います。

  12. 231 匿名さん

    >230

    あなたにとって千葉みなとは中古を含め全滅だね。

  13. 232 購入検討中さん

    NTTの電波塔のことかな?

    その理論だと、いったいどれくらい離れると大丈夫なんだ?

    パチンコと比べる理由もよくわからんが、都会はだいたいダメなんじゃないか?

    あとその電波塔と交信している携帯電話の使用も危険なんじゃないか?

  14. 233 物件比較中さん

    携帯の長時間使用は勿論よくないです、でもそれぐらいの輻射は人体に対し、まだ許される範囲です。
    この電波タワーの輻射量は一つの携帯と全然比べものにならないでしょう。それでも、気にしない人も
    いるし、それはそれでいいと思います。
    ここでは私が心配していることを書いただけです。このマンションを検討している方々は結構パチンコに気になる人が多いみたいですが。私は最初このマンションを見学した時、まず目にかかったのはこのすぐ隣の巨大の電波タワーです。

  15. 234 匿名さん

    230:人体に対して、かなりの輻射量があり・千倍以上に確実に健康に悪い影響を与えるでしょう

    何を根拠にそんなこと言えるのか・・・
    どこから千倍以上という数字が出てくるのか・・・
    パチンコと比較するって何を比較するのか・・・
    携帯の長時間使用は良くないって、どこかにそんな報告があるのか・・・・

    全くもって理解に苦しみます。

  16. 235 入居済み住民さん

    荒らしに反応するのは荒らしと一緒。

    そんなの、百足、千枚通し、百貨店と一緒でしょ。

    無視。

  17. 236 匿名さん

    携帯でも確かに輻射があるそうです。
    なので、長時間の使用や寝る間に枕元に置くこと等はなるべく避けるように。
    230さんの心配は何とか理解できます。ただ、私も専門家ではないし、どれぐらい人体に影響があるのはわかりません。
    気にする人もいるし、気にしない人もいるので、それはそれでいいと思います。

  18. 237 匿名さん

    236
    >携帯でも確かに輻射があるそうです。
    確かにそうでしょう、電磁波は出ているでしょう。

    >なので、長時間の使用や寝る間に枕元に置くこと等はなるべく避けるように。
    ここが分からない。携帯の電磁波がどれだけ人体に影響するの?

  19. 238 匿名さん

    「20世紀少年」の最後の方で一瞬映ってましたね。

  20. 239 不動産購入勉強中さん

    ここはまだ空きはありますか?棟内モデルルームのようなものはあるんでしょうか?

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
プレシス千葉みなとベイフロント

千葉県千葉市中央区問屋町111-3

4,480万円

4LDK

71.42平米

総戸数 58戸

プレシスヴィアラ千葉登戸

千葉県千葉市中央区登戸一丁目

2,990万円~3,290万円

1LDK

30.00平米

総戸数 55戸

メイツ千葉 THE MID

千葉県千葉市中央区新田町161番2

未定

1LDK・2LDK・3LDK

49.10平米~72.21平米

総戸数 133戸

エクセレントシティ千葉 THE FRONT

千葉県千葉市中央区新町17番17

未定

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

53.92平米~78.84平米

総戸数 30戸

Brillia(ブリリア)Tower 千葉

千葉県千葉市中央区富士見二丁目

4,200万円台予定~1億9,000万円台予定

1LDK~4LDK

33.99平米~109.68平米

総戸数 491戸

ソルティア千葉セントラル

千葉県千葉市中央区富士見2丁目

2,490万円

1LDK

31.55平米

総戸数 98戸

プレミスト千葉公園

千葉県千葉市中央区弁天三丁目

5,320万円~6,590万円

3LDK

70.16平米~74.85平米

総戸数 150戸

ヒルズグランデ稲毛

千葉県千葉市稲毛区小仲台5丁目

2,998万円~5,048万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

46.98平米~68.44平米

総戸数 196戸

オハナ 蘇我ガーデニア

千葉県千葉市中央区南町1-4-5他

未定

2LDK+S~4LDK

71.44平米~82.60平米

総戸数 252戸

デュオヒルズ蘇我ザ・スカイ

千葉県千葉市中央区宮崎一丁目

3,900万円台予定~6,400万円台予定

3LDK・4LDK

68.75平米~85.46平米

総戸数 263戸

シティテラス稲毛海岸

千葉県千葉市美浜区高洲四丁目

4,490万円~5,790万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.29平米~67.29平米

総戸数 302戸

ミハマシティ検見川浜II街区

千葉県千葉市美浜区真砂二丁目

2,900万円台予定~5,400万円台予定

2LDK~4LDK

64.78平米~84.50平米

総戸数 612戸

幕張ベイパーク ライズゲートタワー

千葉県千葉市美浜区若葉3丁目

未定

2LDK~4LDK

63.14平米~112.48平米

総戸数 768戸

ルネ市原八幡宿

千葉県市原市八幡字八幡下1049-1、八幡海岸通1971-2

3,028万円~5,798万円

2LDK~4LDK

60.41平米~100.63平米

総戸数 219戸

エクセレントシティ幕張 CENT GRAN

千葉県千葉市花見川区幕張町4丁目

未定

1LDK~3LDK

46.95平米~71.86平米

総戸数 81戸

ブランシエラ四街道駅前

千葉県四街道市四街道一丁目

3,140万円~4,730万円

1LDK~3LDK

39.53平米~66.00平米

総戸数 68戸

パークナード津田沼

千葉県習志野市谷津1丁目

3,948万円~9,298万円

1LDK~3LDK

38.40平米~80.11平米

総戸数 55戸

ウエリス八千代村上

千葉県八千代市村上南1丁目

2,600万円台予定~6,100万円台予定

2LDK~4LDK

54.90平米~91.85平米

総戸数 967戸

サンクレイドル津田沼II

千葉県船橋市前原西五丁目

3,788万円~4,698万円

2LDK・3LDK

55.17平米~64.90平米

総戸数 70戸

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

千葉県船橋市飯山満町三丁目

2,700万円台予定~4,800万円台予定

2LDK~4LDK

62.92平米~88.63平米

総戸数 247戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
レーベン松戸project

千葉県松戸市松戸字坂下1329番1

未定

1DK~3LDK

26.13平米~74.52平米

未定/総戸数 77戸

デュオヒルズ蘇我ザ・スカイ

千葉県千葉市中央区宮崎一丁目

3,900万円台予定~6,400万円台予定

3LDK・4LDK

68.75平米~85.46平米

未定/総戸数 263戸

アーバンパレス鎌ケ谷

千葉県鎌ケ谷市道野辺本町2丁目

未定

2LDK~4LDK

58.67平米~81.96平米

未定/総戸数 70戸

エクセレントシティ市川妙典ザ・マークス

千葉県市川市妙典2丁目

未定

2LDK~4LDK

56.68平米~84.95平米

未定/総戸数 71戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5,100万円台予定~8,400万円台予定

2LDK~5LDK

56.90平米~91.71平米

未定/総戸数 27戸

エクセレントシティ千葉 THE FRONT

千葉県千葉市中央区新町17番17

未定

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

53.92平米~78.84平米

未定/総戸数 30戸

シティインデックス行徳テラスコート

千葉県市川市行徳駅前四丁目

3,200万円台予定~3,800万円台予定

1LDK

32.93平米~34.06平米

9戸/総戸数 34戸