千葉の新築分譲マンション掲示板「ブランズ千葉みなとオーシャンフロント」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  4. 千葉県
  5. 千葉市
  6. 中央区
  7. 千葉みなと駅
  8. ブランズ千葉みなとオーシャンフロント

広告を掲載

物件比較中さん [更新日時] 2009-09-02 15:52:38

ここ検討している方いますか。
千葉みなとがもっと栄えてくれるといいんですけどね。



こちらは過去スレです。
ブランズ千葉みなとオーシャンフロントの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2007-07-12 14:31:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ブランズ千葉みなとオーシャンフロント口コミ掲示板・評判

  1. 62 契約済みさん

    60さんへ、環境は良くないですよ。工場も近いし、、、、そもそも東京湾のベイエリアに環境の良い所なんてないでしょう。それを承知で自分なりに長所を見つけて暮らすのです。

    1.駅から近い。
    2.ゆったり出来る公園が近い。
    3.海と花火の見える部屋。
    4.部屋の作りが気に入った。
    以上が私がここに決めた理由です。
    工場が近い、千葉みなとの開発はあまり期待できない等のマイナス面はありますがブランズは明確な長所のあるマンションですよ。

    59さん、私もハバレジを見ました。ハバレジも良かったけど(特に価格)やっぱりブランズ良いですね。これからも宜しくお願いします。

  2. 63 購入検討中さん

    ブランズの皆さんは冷静で落ち着いていて、且つ煽り投稿のかわし方がうまい(笑)!
    大人の対処を知っている感じがします。ここを選んで本当によかったです。

    比較して環境がいいというのは、ここが単に線路脇ではないからだと思います。
    ハバレジの問題をここで議論するのはスレ違いですので、あちらで解決して
    ほしいです。ここはブランズを検討するスレですから。

  3. 64 購入検討中さん

    >63
    かわし方がうまいってどこが??
    自画自賛してどーすんの。そういうこと書くから
    荒らしさんが必死になってくるのが分からないのかな。
    大人の対処を学んでね。

  4. 65 購入検討中さん

    >63
    ハーバーさんは線路脇で
    こっちはパチ屋駐車場脇で目くそ鼻くそじゃん(笑)

  5. 66 契約済みさん

    昨日、14:30頃のブランズの日当たりです。
    南西から撮影した画像になります。

    4階くらいから日当たりが良いようですね。
    今は9階まで建設が進んでいました。
    この時間帯でこれだけの日当たりなら十分ですね。

    ミハマニューポートの「ベルクス」にも価格調査へ。
    一般的なスーパーと同じような価格ですね。

    昨日は広告が入っていたので、色々と特売品が並んでいました。
    ベルクスしか見ていませんが、今度は他の店舗も回ってみようと思います。

    ちなみにポートタワー近くのプロパストの土地には、
    330前後の世帯数マンションが建設されるようですね。

    商業施設がこれでもう少し増えると良いのですが。

    1. 昨日、14:30頃のブランズの日当たりで...
  6. 67 匿名さん

    なかなか出て行ってもらえませんね〜。
    もうハバレジさん関係の話題はやめましょう。
    皆さんもスルーでお願いします〜♪

  7. 68 匿名さん

    >63
    ここを選んで本当によかったです。

    ??まだ「購入検討中さん」なんでしょ?

  8. 69 物件比較中さん

    47の回答はまだかな・・・・・?
    そんなにブランズに住む人と、ハバレジに住む人では違いがあるのかな。
    大事な検討材料ですのでぜひ回答してほしいです。

  9. 70 購入検討中さん

    69さん、レスの流れを読んでますか?
    いつまでもハバレジの話題を持ち出すのは、もうやめましょう。
    向こうの問題をここで論じても筋が違うでしょう。
    他人の一意見が大事な検討材料なんて、ばかげていますよ。
    自分でそれぞれの掲示板をよく読んで、自分で判断する事が大事です。
    それよりも、何度も現地に足を運んで自分の目や感覚を信頼して決断
    する事が一番大事です。現地には行きましたか?
    ハバレジもブランズもそれぞれ良い所があるんですからね。

  10. 71 匿名はん

    >>70
    70さん
    こんにちは。
    両マンションともモデルルーム行きましたよ。
    別にハバレジの話をここでしようとは思ってません。
    実際ハバレジはすでに入居している方が沢山いるので、住民の方と挨拶することができました。
    ただ、47さんのような書込みしている方がいると、両マンションの検討材料になりますよね。
    あなたこそ、私の書込みを理解してください。
    「他人の意見が大事な検討材料」なんて思ってません。
    私は無理してでもブランズと考えていましたが、ブランズ購入者はハバレジ購入者より優れているような書込みをしているから、逆に遠慮気味になってしまっただけです。

  11. 72 匿名さん

    >他人の一意見が大事な検討材料なんて、ばかげていますよ。

    じゃあ、貴方はこのスレを利用する必要はないですよね?
    ここは色んな意見を交換できる場です。
    他人の一意見がばからしいなら、このサイト自体無意味です。
    ご近所だから、気になる>69さんの気持ちの方が理解できます。

  12. 73 物件比較中さん

    55=69=71です。
    すみません。
    名前を合わせるの忘れてました。
    私は、実際の物件比較中さんです。

  13. 74 ビギナーさん

    パチンコ屋さんのそばって、すごくタバコ臭いですよね。
    喚起システムはどうなってるのかな?

    ギャンブル好きな怖そうな人達も沢山来るでしょうし・・・・。

    環境悪そうですね。

  14. 75 契約済みさん

    >>72
    それは極論すぎますよ。
    確かにこういった掲示板は意見交換する場です。
    でも残念なことに、面白がってバカにしたり、
    荒れる方向にもっていこうとする書き込みもあるわけです。
    だから一意見がバカらしいこともあります。

    >>73
    ブランズ購入者が優れているなんてないと思います。
    購入者の質なんて住んでみないとわかりません。
    どういった方が購入されてるか知りたいなら、MRで聞いてみては?
    子供のいる家庭が多いとか、若い方が多いとか、
    それくらいのことなら教えてくれますよ。
    検討材料には乏しいかもしれませんが…

    納得できるマンション購入できるといいですね。

  15. 76 契約済みさん

    75さん
    ありがとうございます。

    47さんみたいな人が居ると小バカにされそうで嫌でした。

  16. 77 匿名さん

    ハーバーのことはを書くのは
    筋違いという人もいるみたいだけど、
    近所なんだし、当然比較になりますよね?
    近所に売れ残り物件があると気になりますよ。
    比較検討できるよい物件だと思いますが?

  17. 79 匿名さん

    なんか、荒れてきましたね・・
    もっと有意義な意見が出てきて欲しいものです。

  18. 80 購入経験者さん

    >比較してどうしたいの?w

    普通マンション購入しようと思ったら、似たような物件や近隣物件を比較するでしょ…

  19. 81 匿名さん

    >78

    字読めねーのか?w
    バカ

  20. 82 ビギナーさん

    78は
    ただの荒らし!

    どっちを買うか比較してるのが分からんらしい・・・。
    ただの○○

    無視、無視

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
プレシスヴィアラ千葉登戸

千葉県千葉市中央区登戸一丁目

2,990万円~3,290万円

1LDK

30.00平米

総戸数 55戸

メイツ千葉 THE MID

千葉県千葉市中央区新田町161番2

3,900万円台予定~6,300万円台予定

1LDK~3LDK

49.10平米~72.21平米

総戸数 133戸

エクセレントシティ千葉 THE FRONT

千葉県千葉市中央区新町17番17

未定

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

53.92平米~78.84平米

総戸数 30戸

Brillia(ブリリア)Tower 千葉

千葉県千葉市中央区富士見二丁目

3,900万円台予定~1億9,000万円台予定

1LDK~4LDK

33.99平米~109.68平米

総戸数 491戸

ソルティア千葉セントラル

千葉県千葉市中央区富士見2丁目

2,490万円

1LDK

31.55平米

総戸数 98戸

プレミスト千葉公園

千葉県千葉市中央区弁天三丁目

5,320万円~6,590万円

3LDK

70.16平米~74.85平米

総戸数 150戸

ヒルズグランデ稲毛

千葉県千葉市稲毛区小仲台5丁目

3,858万円~5,048万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.68平米~68.44平米

総戸数 196戸

オハナ 蘇我ガーデニア

千葉県千葉市中央区南町1-4-5他

未定

2LDK+S~4LDK

71.44平米~82.60平米

総戸数 252戸

デュオヒルズ蘇我ザ・スカイ

千葉県千葉市中央区宮崎一丁目

3,900万円台予定~6,400万円台予定

3LDK・4LDK

68.75平米~85.46平米

総戸数 263戸

シティテラス稲毛海岸

千葉県千葉市美浜区高洲四丁目

4,490万円~5,790万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.29平米~67.29平米

総戸数 302戸

ミハマシティ検見川浜II街区

千葉県千葉市美浜区真砂二丁目

2,900万円台予定~5,400万円台予定

2LDK~4LDK

64.78平米~84.50平米

総戸数 612戸

幕張ベイパーク ライズゲートタワー

千葉県千葉市美浜区若葉3丁目

未定

2LDK~4LDK

63.14平米~112.48平米

総戸数 768戸

ルネ市原八幡宿

千葉県市原市八幡字八幡下1049-1、八幡海岸通1971-2

2,858万円~5,798万円

2LDK~4LDK

60.41平米~100.63平米

総戸数 219戸

エクセレントシティ幕張 CENT GRAN

千葉県千葉市花見川区幕張町4丁目

未定

1LDK~3LDK

46.95平米~71.86平米

総戸数 81戸

ブランシエラ四街道駅前

千葉県四街道市四街道一丁目

3,140万円~4,730万円

1LDK~3LDK

39.53平米~66.00平米

総戸数 68戸

パークナード津田沼

千葉県習志野市谷津1丁目

3,948万円~9,298万円

1LDK~3LDK

38.40平米~80.11平米

総戸数 55戸

ウエリス八千代村上

千葉県八千代市村上南1丁目

2,600万円台予定~6,100万円台予定

2LDK~4LDK

54.90平米~91.85平米

総戸数 967戸

サンクレイドル津田沼II

千葉県船橋市前原西五丁目

3,788万円~4,888万円

2LDK・3LDK

55.17平米~67.65平米

総戸数 70戸

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

千葉県船橋市飯山満町三丁目

2,700万円台予定~4,800万円台予定

2LDK~4LDK

62.92平米~88.63平米

総戸数 247戸

サンクレイドル津田沼III

千葉県船橋市前原西4丁目

4,498万円~6,998万円

2LDK~4LDK

58.65m2~90.93m2

総戸数 209戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす

アルファステイツ市川下総中山(4/27登録)

アルファステイツ市川下総中山

千葉県市川市鬼高三丁目

未定/総戸数 98戸

リーフシティ市川 ザ・タワー(4/21登録)

リーフシティ市川 ザ・タワー

千葉県市川市市川南2丁目

未定/総戸数 672戸

レーベン松戸GRAIZA

千葉県松戸市松戸字坂下1329番1

未定

1DK~3LDK

26.13平米~74.52平米

未定/総戸数 77戸

デュオヒルズ蘇我ザ・スカイ

千葉県千葉市中央区宮崎一丁目

3,900万円台予定~6,400万円台予定

3LDK・4LDK

68.75平米~85.46平米

未定/総戸数 263戸

アーバンパレス鎌ケ谷

千葉県鎌ケ谷市道野辺本町2丁目

未定

2LDK~4LDK

58.67平米~81.96平米

未定/総戸数 70戸

エクセレントシティ市川妙典ザ・マークス

千葉県市川市妙典2丁目

未定

2LDK~4LDK

56.68平米~84.95平米

未定/総戸数 71戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5,100万円台予定~8,400万円台予定

2LDK~5LDK

56.90平米~91.71平米

未定/総戸数 27戸

エクセレントシティ千葉 THE FRONT

千葉県千葉市中央区新町17番17

未定

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

53.92平米~78.84平米

未定/総戸数 30戸