千葉の新築分譲マンション掲示板「ブランズ千葉みなとオーシャンフロント」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  4. 千葉県
  5. 千葉市
  6. 中央区
  7. 千葉みなと駅
  8. ブランズ千葉みなとオーシャンフロント

広告を掲載

物件比較中さん [更新日時] 2009-09-02 15:52:38

ここ検討している方いますか。
千葉みなとがもっと栄えてくれるといいんですけどね。



こちらは過去スレです。
ブランズ千葉みなとオーシャンフロントの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2007-07-12 14:31:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ブランズ千葉みなとオーシャンフロント口コミ掲示板・評判

  1. 2 匿名さん

    ハーバーマークスの場所に建つやつだね。

  2. 3 購入検討中さん

    ここってマルハンの真後ろのマンションですが、全住戸が居住用になるんですか?それとも下層階が店舗で、例えば3Fぐらいから上が居住用になるんですか?
     下のほうだとマルハンの駐車場が目の前に迫ってしまい、景色が見えないと思うんですが・・・。

  3. 4 匿名さん

    全戸南向きのようですので、この土地の隅を沿うように建設されるのでは?駐車場も平面平置きだった気がしました。

  4. 5 近所をよく知る人

    近くに住んでおり購入を検討していますが、気になる点があります。
    ①前がパチンコ屋のマルハン。環境としてはどうかとは思います。
    ②工場の臭いがながれてくる
    ③風の強い日は海風、臭いが気になる
    現在、そういった内容も含めて考えております。
    ただ、今回駐車場は自走式ですし、駅からも近いので便利かと。。。

  5. 6 購入検討中さん

    検討中の方いませんか〜?もっともっと活発に意見交換がしたいです(#^.^#)(とは言っても、まだ販売開始してないので意見の出しようがないかも知れませんが)。
     今は何もない場所だけれど♪、これから色々できてくるのではないでしょうか?斜め前の賃貸マンションはもうあらかた出来上がってますね。それから駅の右前にも店舗兼賃貸マンションが、そしてその前にはワシントンホテルもできるようです。雨水処理場の上階にはコミュニティセンターが移転するらしいです。
     それはともかく、近くにスーパーのひとつでもできると何かと便利なんですけど・・・。
     あとは目の前のマルハン、気にならないといったらウソになりますね〜、去年はここの景品交換所で強盗事件も起きたし。ただし、気にしだしたらキリがないってのも事実だし。みなさんどう思いますか?

  6. 7 周辺住民さん

    周辺住民です。ですが現在の住居は賃貸のため、マンション購入検討中です。
    この辺りはほぼ毎日といっていいほど風が強く、窓を開ければ砂が入り部屋がザラザラになります。カーテンはベタベタしてくるし、網戸を拭けば雑巾は真っ黒になるし・・・我が家は共働きのため洗濯物は部屋干しなのでいいのですが、外に干すことに少々抵抗があります。
    海の近くであること・工場の噴煙の影響は覚悟しなくてはなりません。
     駅近で自走式駐車場という点はよいと思います。あとはマルハン駐車場がありますので、高層階でないとキツイですね。
     というわけで、我が家はこの物件はパスです。

  7. 8 匿名さん

    つーか、07さんはもっと内陸に住んだ方がよいのでは?

  8. 9 周辺住民さん

    07です。
    内陸〜そうですね、今後の住まいとしてよく検討してみます。
    私はこの春、転勤のためにこちらに越してまいりました。京葉線沿線が通勤に都合がよいという事で、特段気にもせずに取り急ぎ決めた次第です。
    しかし、マンション購入となればもっと時間をかけて検討することでしょう。
    今の所に住んだことで、海の近くの物件の長所短所がわかりましたので今後の住まい選びに役立ったと思います。

  9. 10 いつか買いたいさん

    MRを観に行った方どうでした?
    千葉みなと周辺で探してて、此処いいですよね?
    資料請求してますけど、まだ来ないし・・・。

  10. 11 匿名さん

    MR見てきましたよ。
    間取りも設備も可もなく不可もなくでした。
    あの地域での平置駐車場はプラスポイントだと思いました。
    東急だけに価格も強気でしたよ(予定価格でしたが)。
    立地は海近ならではのメリットデメリットあるでしょうが、
    窓は全て二重サッシでよさそうでした。
    あのマンションからの眺望の先はまだまだ空き地だらけで、
    何が建つか全然予想つかないそうです(マルハンの先からポートタワーに向けて)。

    千葉みなとエリアの魅力は人それぞれだと思いますが、
    眺望を優先順位で考えるなら、あの値段を出して
    その後の再開発で景観が変わったときに納得できるかどうか・・・。
    昔からの千葉みなとエリアを知っていると、そこで迷ってしまいました。

    買い時の千葉みなとの時代は終わったのかなぁ〜なんて思いました。

    あまり参考になってないですが、一個人の感想です。

  11. 12 匿名さん

    >買い時の千葉みなとの時代は終わったのかなぁ〜なんて思いました。
    そうですね。最後の買い物件はウェリスガーデン千葉みなと公園だったと思います。

  12. 13 匿名さん

    >12さんへ
    え!!どの変が良かったのでしょうか。
    小規模物件な上に機械式駐車場なのに・・・。
    特に悪口というわけではなく、実際どの変が買い物件だったのか教えてください。
    ちなみにこの物件はディスポーザはついていますが、その他将来的に修繕積立金が不安とならないような設備類なので長い目で安心な物件だと思われます。眺望はちょっと微妙ですが、私はいい物件だと思いますよ。

  13. 14 匿名さん

    13さんは小規模物件な上に機械式駐車場なのに・・・。
    とおっしゃいますが、どの程度が小規模と言われるのでしょうか?
    150戸程度はあったと思いますが。
    12さんがおっしゃられる点とは違うかもしれませんが、
    私は免震構造だった点と三菱地所のマンションのなかでも
    割安感があった点が良かったと思います。
    前面が公園で視界が開けていたのも良かったと思います。
    通勤に便利ですし、60平米台で2000万円以下の物件を
    セカンドハウスとして買おうかと当時は本気で考えてましたね。

    別マンションの、しかも過去の話で失礼しました。

  14. 15 物件比較中さん

    5000万出して買うような物件かなぁ

  15. 16 物件比較中さん

    ↑つけたし

    ほかのデベが「転売地だから高くなるはず」と確かに言ってたけど。

  16. 17 匿名さん

    え?5000万もするの??

  17. 18 匿名さん

    千葉みなとの物件は今までの状況を知っている方(特に価格)は買いにくいでしょうね。しかし駅近物件ということを考えると手ごろな価格だとわかる人は買えるでしょう。
    千葉みなとがこれからどうなるのかは未知数ですが、少なくともこれ以上不便になることはないですし、駅近で美術館や海のある公園が近くにある物件ということで評価する人は多いと思われます。
    ちなみに千葉によい中学校が少ないように思われますが、だれかご存知の方は教えてください。

  18. 19 匿名さん

    そんなに以前は安かったんですか?
    今でも割安感はありますが・・・。

  19. 20 匿名さん

    ここはどのくらいの価格帯なのでしょうか?仕事でMRに行けないので、おおよその価格を教えていただけると助かります。よろしくお願いします。

  20. 21 匿名さん

    19様
    >そんなに以前は安かったんですか?
    http://www.dai3.co.jp/rbayakyu/times/news211.htm
    千葉マリンコートは同じ駅前再整備地区内のマンションなので参考になると思います。
    千葉マリンコートは坪単価136万円、それ以前に竣工のマンションは
    坪単価120万円台以下だったようです。

    >今でも割安感はありますが・・・。
    今、割安感のあるマンションは全て駅から遠い物件ですね。
    それでも他地域と比較すると千葉みなとは安いですね。

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
プレシスヴィアラ千葉登戸

千葉県千葉市中央区登戸一丁目

2,990万円~3,290万円

1LDK

30.00平米

総戸数 55戸

メイツ千葉 THE MID

千葉県千葉市中央区新田町161番2

3,900万円台予定~6,300万円台予定

1LDK~3LDK

49.10平米~72.21平米

総戸数 133戸

エクセレントシティ千葉 THE FRONT

千葉県千葉市中央区新町17番17

未定

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

53.92平米~78.84平米

総戸数 30戸

Brillia(ブリリア)Tower 千葉

千葉県千葉市中央区富士見二丁目

3,900万円台予定~1億9,000万円台予定

1LDK~4LDK

33.99平米~109.68平米

総戸数 491戸

ソルティア千葉セントラル

千葉県千葉市中央区富士見2丁目

2,490万円

1LDK

31.55平米

総戸数 98戸

プレミスト千葉公園

千葉県千葉市中央区弁天三丁目

5,320万円~6,590万円

3LDK

70.16平米~74.85平米

総戸数 150戸

ヒルズグランデ稲毛

千葉県千葉市稲毛区小仲台5丁目

3,858万円~5,048万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.68平米~68.44平米

総戸数 196戸

オハナ 蘇我ガーデニア

千葉県千葉市中央区南町1-4-5他

未定

2LDK+S~4LDK

71.44平米~82.60平米

総戸数 252戸

デュオヒルズ蘇我ザ・スカイ

千葉県千葉市中央区宮崎一丁目

3,900万円台予定~6,400万円台予定

3LDK・4LDK

68.75平米~85.46平米

総戸数 263戸

シティテラス稲毛海岸

千葉県千葉市美浜区高洲四丁目

4,490万円~5,790万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.29平米~67.29平米

総戸数 302戸

ミハマシティ検見川浜II街区

千葉県千葉市美浜区真砂二丁目

2,900万円台予定~5,400万円台予定

2LDK~4LDK

64.78平米~84.50平米

総戸数 612戸

幕張ベイパーク ライズゲートタワー

千葉県千葉市美浜区若葉3丁目

未定

2LDK~4LDK

63.14平米~112.48平米

総戸数 768戸

ルネ市原八幡宿

千葉県市原市八幡字八幡下1049-1、八幡海岸通1971-2

2,858万円~5,798万円

2LDK~4LDK

60.41平米~100.63平米

総戸数 219戸

エクセレントシティ幕張 CENT GRAN

千葉県千葉市花見川区幕張町4丁目

未定

1LDK~3LDK

46.95平米~71.86平米

総戸数 81戸

ブランシエラ四街道駅前

千葉県四街道市四街道一丁目

3,140万円~4,730万円

1LDK~3LDK

39.53平米~66.00平米

総戸数 68戸

パークナード津田沼

千葉県習志野市谷津1丁目

3,948万円~9,298万円

1LDK~3LDK

38.40平米~80.11平米

総戸数 55戸

ウエリス八千代村上

千葉県八千代市村上南1丁目

2,600万円台予定~6,100万円台予定

2LDK~4LDK

54.90平米~91.85平米

総戸数 967戸

サンクレイドル津田沼II

千葉県船橋市前原西五丁目

3,788万円~4,888万円

2LDK・3LDK

55.17平米~67.65平米

総戸数 70戸

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

千葉県船橋市飯山満町三丁目

2,700万円台予定~4,800万円台予定

2LDK~4LDK

62.92平米~88.63平米

総戸数 247戸

サンクレイドル津田沼III

千葉県船橋市前原西4丁目

4,498万円~6,998万円

2LDK~4LDK

58.65m2~90.93m2

総戸数 209戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす

アルファステイツ市川下総中山(4/27登録)

アルファステイツ市川下総中山

千葉県市川市鬼高三丁目

未定/総戸数 98戸

リーフシティ市川 ザ・タワー(4/21登録)

リーフシティ市川 ザ・タワー

千葉県市川市市川南2丁目

未定/総戸数 672戸

レーベン松戸GRAIZA

千葉県松戸市松戸字坂下1329番1

未定

1DK~3LDK

26.13平米~74.52平米

未定/総戸数 77戸

デュオヒルズ蘇我ザ・スカイ

千葉県千葉市中央区宮崎一丁目

3,900万円台予定~6,400万円台予定

3LDK・4LDK

68.75平米~85.46平米

未定/総戸数 263戸

アーバンパレス鎌ケ谷

千葉県鎌ケ谷市道野辺本町2丁目

未定

2LDK~4LDK

58.67平米~81.96平米

未定/総戸数 70戸

エクセレントシティ市川妙典ザ・マークス

千葉県市川市妙典2丁目

未定

2LDK~4LDK

56.68平米~84.95平米

未定/総戸数 71戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5,100万円台予定~8,400万円台予定

2LDK~5LDK

56.90平米~91.71平米

未定/総戸数 27戸

エクセレントシティ千葉 THE FRONT

千葉県千葉市中央区新町17番17

未定

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

53.92平米~78.84平米

未定/総戸数 30戸