千葉の新築分譲マンション掲示板「ブランズ千葉みなとオーシャンフロント」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  4. 千葉県
  5. 千葉市
  6. 中央区
  7. 千葉みなと駅
  8. ブランズ千葉みなとオーシャンフロント

広告を掲載

物件比較中さん [更新日時] 2009-09-02 15:52:38

ここ検討している方いますか。
千葉みなとがもっと栄えてくれるといいんですけどね。



こちらは過去スレです。
ブランズ千葉みなとオーシャンフロントの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2007-07-12 14:31:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ブランズ千葉みなとオーシャンフロント口コミ掲示板・評判

  1. 22 匿名さん

    21様

    情報、ありがとうございました!!
    大変参考になりました。

  2. 23 不動産購入勉強中さん

    仕様は周辺のマンションより相当よくない?

    ハーバーレジデンスとは少なくとも比べ物にならないような。

  3. 24 物件比較中さん

    >23さん

    仕様はハーバーレジデンスとさほど変わりないと思います。でも駅近ということでここはいいですね。でもマルハンが目の前なのが決断できない理由です。ハーバーは駅から遠いけど住み心地はよさそうなので、私はハーバーにしようと思います。ポートスクエアにスーパーもできるみたいですし、生活のしやすさを重視します。

  4. 25 匿名さん

    駅から近いだけで、生活するにはちょっと厳しいかな。
    買い物とかの利便性があれば良いのですが。

  5. 26 不動産購入勉強中さん

    >24さん

    希望の部屋が買えるといいですね。

    しかし同じように見えましたか。
    見に行ったのですが、仕様?構造にはすごく差がありますよ?
    ハーバーの吸気口には大げさな装置がついているし。
    そんなに空気が悪いのかなという印象です。
    販売員も大げさに誤魔化してましたし。

    ちょっと高いけど検討するなら私はこっちですね〜。
    駅近くないと帰りとかきついので。

  6. 27 購入検討中さん

    今の自宅から遠いので気になっているのですが見に行けない状況です。
    金額的にはどうなのでしょうか?できれば上層階希望です。
    かなりお高いのでしょうか。周辺のマンションに比べて高級感があるとか、その辺りはどうですか?

  7. 28 購入検討中さん

    マンションを買うときは周りの環境も重視したほうがよいかと思われます。
    ちなみにスーパーは少し遠いけど、モノレールに乗ればすぐにそごうのデパ地下の美味しい食べ物が買いにいけますよ。
    私は環境重視でここが良いと思っています。

  8. 29 近所をよく知る人

    モノレール・・・そごうまで徒歩15分程度なので毎回190円払う気には自分はなれませんが、雨の日や疲れた時は便利でしょうね。

    近くのマンションに住んでる人が、地盤のせいかよく微妙な揺れを感じると言ってました。
    中央のわりに平日も休日も閑散としていて雑踏はありません。
    ひたすら流通トラックのエンジン音だけが響くそうです。
    空気はJFEの距離と潮風の向きを考えれば十分粉塵は飛んできますよ。
    高級感とかも特別感じないですけど・・・。
    あの辺、車だとやたら信号多いし。混むし。スーパー遠いし。風強いし。
    生活するならハーバー・ライネス周辺が便利そうですが。

    すいません、物件を批判するつもりはないですよ。
    立地やブランド的にいい物件じゃないでしょうか。マリンコートには眺望はかなわないでしょうけど、24時間工事してるポンプ場の隣のマンションや、空気悪い国道沿いのマンション群よりはずっとよさそう。
    都会から流れ着いたマンションに地方田舎都市千葉のいいところがくっついた感じで雰囲気が好きな人にはいいと思います。


    新千葉人には魅力的。旧千葉人には憧れか二の足踏むかの二極化になりそう。ま、人それぞれだけど。

  9. 30 周辺住民さん

    この近くに住んでますけど、古いマンションの高層だけどそんなに揺れたりしませんよ。音も気になりません。やっぱり今より、駅に近いところと言う点でここのマンションはいいと思います。街並みも今のところきれいですしね。道路にしても357を挟んで南側は道もすいてて車が本当に使いやすいですよ。信号もそんなにひっかからないけどな・・・。のんびり散歩も出来るし公園も多くて本当に住みやすいですよ。

    駅近物件は希少性があるところです。今も徒歩10分ほどですが駅まで歩くのはやっぱり億劫です。都内やモノレールだと一駅の距離ですからね。ここでも駅から15分も歩けば一戸建てが買えますよ。ちなみに、強いて言えば明和地所がブランズの北側に土地を持っているのでいつか出来そうな気もするのであせることはないでしょうが・・・。

    今のところ一応検討中です。

  10. 31 ご近所さん

    マリン住民です。
    千葉みなとに住んで半年ですが快適ですよ
    千葉へはモノレールよりバスだと100円で行けます。
    買い物は徒歩圏内ではコンビニが駅構内とマリンのセブンイレブンがあります。
    スーパーはベルクスとカワグチが歩けば15〜20分、ベルクスへはマリンから無料バスもあります
    私は車があるので利用したことはないですが自転車さえあればアリオなんかも近いですよ
    30さん同様に揺れを感じたことは一度もないです。
    欠点をいえば春〜夏には工場の粉塵は飛んできます。今は風向きがかわったのかほとんどとんできません。おかげで毎日掃除する癖がつきました。夏に2回ほど悪臭がしました。赤潮てやつです。
    29さんのいわれるような車の混みは道を選べばほとんど感じません。
    流通トラックのエンジン音は特に聞こえません。土日のポートパークのイベントの音(太鼓とか?)は聞こえますが。
    どんな音がしようともペアガラスであれば気にならないと思います。
    何より海浜幕張が勤務先の身としては駅近がこんなに楽だとは思いませんでした。この半年で京葉線が止まったのは台風の時の1回だけです(その時は京葉線以外も止まってました)
    千葉みなと西口側はこれからが楽しみですね、海側に港やレストラン、公園もできるようです。

  11. 32 購入検討中さん

    海っぺたの土地に分譲マンション建設中の看板が立ちましたね。
    駅からはちょっと歩くし、あまりにも海に近いのでどうかなと思いますが。
    何か立つとは思ったけど、まさかあそこにマンションが建つとは思いませんでした。
    詳しい情報知ってる人いますか?

  12. 33 入居予定さん

    私はブランズ千葉みなとの1期販売で登録し申し込みも終えました。7階以上だと朝日・西日も当たっていて日当たり良好です。(自分の目で確認してきました。)風が多少強く感じますが海に近いので仕方ないですね。マリンコートの前には飲食店ができるそうですし着実に千葉みなとは変わろうとしていますね。パチンコ屋がネックですが自分の理想を言っていてはキリがないですし。値段的にも立地等総合的に合格と言えるマンションではないでしょうか。

  13. 34 地元不動産業者さん

    パチンコ屋は、定期借家ですよ。
    将来立替もありますからね。注意してください。

  14. 35 サラリーマンさん

    稲毛海岸に住んで約20年、高浜地区マンション在住のサラリーマンです。
    中古でマンションを購入し15年が経ちました。もっと広いところに住み替えを考えていますが、
    手頃物件は駅から遠い。ブランズ千葉の駅4分は魅力です。
    電車に乗って稲毛海岸までたったの4分間。稲毛海岸と千葉みなとの距離は完全に埋める事が出来る。パチンコ屋は確かに将来要注意ですが、駅4分ならしかたがなし。
    それに食品・生活用品のお店は、時間の問題で建つでしょう。
    稲毛海岸も少し前まではマリンピア以外は空き地が目立つ地域でした。幕張ベイタウンも同様。
    海浜地区はどこも殺風景から始まります。
    駅近、海近でやはり魅力的物件に思えます。ただし子供さんが小さい方は、商業地域でもあり少々不安ですね。家族が駅を利用する大人家族向きに思えます。

  15. 36 匿名はん

    >食品・生活用品のお店は、時間の問題で建つでしょう。
    難しいかと思います。
    周りが準工業、工業地域に囲まれているので期待は薄いです。
    海浜幕張や稲毛海岸とは話が違います。

  16. 37 匿名さん

    ハーバーの吸気口には大げさな装置がついていて、
    そんなに空気が悪いのかなという印象を持ったという方が
    いましたけれど、こちらの環境はどうですか?

    工場地帯から離れている分、ハーバーよりはマシなんでしょうか?

  17. 38 マンコミュファンさん

    ハーバーと環境大差ないと思いますが、ブランズのMRは普通の吸気口でした。

  18. 39 匿名さん

    マリンコートの住人に聞いてみれば?

  19. 40 購入検討中さん

    空気の悪さは、千葉みなとあたりじゃどこも同じじゃないでしょうか。
    うちは、空気が悪くても国道沿いよりはいいんじゃないかと、
    かなり前向きに検討中です。
    駅近、価格と納得できましたし。
    港と公園が新しくできるのも、魅力の一つです。
    後は、上層階が手に入るかどうか…

  20. 41 物件比較中さん

    空気については国道沿いの方が明らかに悪いが、千葉みなとも開発中はダンプ、トラックが多い。仕方がない。

    それよりパチンコ屋のデッカイ6階建ての駐車場。
    日当たりは遮るが、考え方によってはあの駐車場が防音壁ともいえる。
    好みでしょうね。

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
プレシスヴィアラ千葉登戸

千葉県千葉市中央区登戸一丁目

2,990万円~3,290万円

1LDK

30.00平米

総戸数 55戸

メイツ千葉 THE MID

千葉県千葉市中央区新田町161番2

3,900万円台予定~6,300万円台予定

1LDK~3LDK

49.10平米~72.21平米

総戸数 133戸

エクセレントシティ千葉 THE FRONT

千葉県千葉市中央区新町17番17

未定

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

53.92平米~78.84平米

総戸数 30戸

Brillia(ブリリア)Tower 千葉

千葉県千葉市中央区富士見二丁目

3,900万円台予定~1億9,000万円台予定

1LDK~4LDK

33.99平米~109.68平米

総戸数 491戸

ソルティア千葉セントラル

千葉県千葉市中央区富士見2丁目

2,490万円

1LDK

31.55平米

総戸数 98戸

プレミスト千葉公園

千葉県千葉市中央区弁天三丁目

5,320万円~6,590万円

3LDK

70.16平米~74.85平米

総戸数 150戸

ヒルズグランデ稲毛

千葉県千葉市稲毛区小仲台5丁目

3,858万円~5,048万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.68平米~68.44平米

総戸数 196戸

オハナ 蘇我ガーデニア

千葉県千葉市中央区南町1-4-5他

未定

2LDK+S~4LDK

71.44平米~82.60平米

総戸数 252戸

デュオヒルズ蘇我ザ・スカイ

千葉県千葉市中央区宮崎一丁目

3,900万円台予定~6,400万円台予定

3LDK・4LDK

68.75平米~85.46平米

総戸数 263戸

シティテラス稲毛海岸

千葉県千葉市美浜区高洲四丁目

4,490万円~5,790万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.29平米~67.29平米

総戸数 302戸

ミハマシティ検見川浜II街区

千葉県千葉市美浜区真砂二丁目

2,900万円台予定~5,400万円台予定

2LDK~4LDK

64.78平米~84.50平米

総戸数 612戸

幕張ベイパーク ライズゲートタワー

千葉県千葉市美浜区若葉3丁目

未定

2LDK~4LDK

63.14平米~112.48平米

総戸数 768戸

ルネ市原八幡宿

千葉県市原市八幡字八幡下1049-1、八幡海岸通1971-2

2,858万円~5,798万円

2LDK~4LDK

60.41平米~100.63平米

総戸数 219戸

エクセレントシティ幕張 CENT GRAN

千葉県千葉市花見川区幕張町4丁目

未定

1LDK~3LDK

46.95平米~71.86平米

総戸数 81戸

ブランシエラ四街道駅前

千葉県四街道市四街道一丁目

3,140万円~4,730万円

1LDK~3LDK

39.53平米~66.00平米

総戸数 68戸

パークナード津田沼

千葉県習志野市谷津1丁目

3,948万円~9,298万円

1LDK~3LDK

38.40平米~80.11平米

総戸数 55戸

ウエリス八千代村上

千葉県八千代市村上南1丁目

2,600万円台予定~6,100万円台予定

2LDK~4LDK

54.90平米~91.85平米

総戸数 967戸

サンクレイドル津田沼II

千葉県船橋市前原西五丁目

3,788万円~4,888万円

2LDK・3LDK

55.17平米~67.65平米

総戸数 70戸

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

千葉県船橋市飯山満町三丁目

2,700万円台予定~4,800万円台予定

2LDK~4LDK

62.92平米~88.63平米

総戸数 247戸

サンクレイドル津田沼III

千葉県船橋市前原西4丁目

4,498万円~6,998万円

2LDK~4LDK

58.65m2~90.93m2

総戸数 209戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす

アルファステイツ市川下総中山(4/27登録)

アルファステイツ市川下総中山

千葉県市川市鬼高三丁目

未定/総戸数 98戸

リーフシティ市川 ザ・タワー(4/21登録)

リーフシティ市川 ザ・タワー

千葉県市川市市川南2丁目

未定/総戸数 672戸

レーベン松戸GRAIZA

千葉県松戸市松戸字坂下1329番1

未定

1DK~3LDK

26.13平米~74.52平米

未定/総戸数 77戸

デュオヒルズ蘇我ザ・スカイ

千葉県千葉市中央区宮崎一丁目

3,900万円台予定~6,400万円台予定

3LDK・4LDK

68.75平米~85.46平米

未定/総戸数 263戸

アーバンパレス鎌ケ谷

千葉県鎌ケ谷市道野辺本町2丁目

未定

2LDK~4LDK

58.67平米~81.96平米

未定/総戸数 70戸

エクセレントシティ市川妙典ザ・マークス

千葉県市川市妙典2丁目

未定

2LDK~4LDK

56.68平米~84.95平米

未定/総戸数 71戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5,100万円台予定~8,400万円台予定

2LDK~5LDK

56.90平米~91.71平米

未定/総戸数 27戸

エクセレントシティ千葉 THE FRONT

千葉県千葉市中央区新町17番17

未定

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

53.92平米~78.84平米

未定/総戸数 30戸