千葉の新築分譲マンション掲示板「CHIBA CENTRAL TOWER(千葉セントラルタワー)part4」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  4. 千葉県
  5. 千葉市
  6. 中央区
  7. 千葉駅
  8. CHIBA CENTRAL TOWER(千葉セントラルタワー)part4
契約済みさん [更新日時] 2009-03-21 20:36:00

CHIBA CENTRAL TOWERも既に30階近くにまでなりました。
43階完成が楽しみですね。引き続き有意義な情報交換をしていきましょう!

【過去スレッド】
part1 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/46820/res/1-10 

part2 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/46890/res/1-10

part3 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/46651/

物件データ:
所在地:千葉県千葉市中央区中央3-17-1他
価格:2740万円-6720万円
間取:1LDK-4LDK
面積:55.22平米-97.71平米



こちらは過去スレです。
CHIBA CENTRAL TOWERの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2008-06-26 19:44:00

スポンサードリンク

サンクレイドル津田沼II
プレディア梅郷ステーションフロント

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

CHIBA CENTRAL TOWER口コミ掲示板・評判

  1. 895 契約済みさん

    そろそろ内覧会が迫って来ましたが、内覧業者を同行させる方っていますか?
    当方、初めての住宅購入で不安です。
    チェックポイントはどんなところでしょう?
    忘れがちなところなんかも教えてもらえると助かります。

  2. 896 匿名さん

    基本的にはリビングから出る音が騒音の原因とされることが
    多いようですが、そんなに音が聞こえてしまうのでしょうか?
    へたなアパートでも、上下の音はしても、隣の音って話声は
    聞こえませんが。

  3. 897 匿名さん

    声は騒音にはならないでしょうね。
    隣で騒音になるのはたいていホームシアターの重低音全開やコンポ、ピアノ等だと思います。

  4. 898 匿名さん

    確かにアパートとか団地なんか隣の音が聞こえる事なんかないですよね。

  5. 899 契約済みさん

    今日は騒音ネタですか。

    二重床といっても、ここは中空ボイドスラブ仕様の二重床なので、ドスンという重量系の音は結構響くかもしれません。

    ほとんどのタワーは中空ボイド仕様なので、特にCCTが劣っている訳ではありませんが、あまり二重床を過信しない方が良いでしょう。

    ちなみに上下間の音を無くすには、普通スラブで60センチの厚さが必要です。

  6. 900 匿名さん

    ここはPCボイド275mm+現場打ち100mmでしたっけ?

  7. 901 匿名さん

    じゃああんまり期待出来ないですかねぇ?

  8. 902 匿名さん

    構造は一般的なレベルだから、あとは住む人のモラルの問題だよ。

  9. 903 匿名さん

    みなさん火災保険をどうされますか?
    提携の富士火災海上保険の保険料は結構安いですよね。他でも見積もりだしていますが今のところ最安です。ただ経営が厳しそうなので、その点が気になります。

  10. 904 匿名さん

    ここはオフィスビルみたいに、窓拭きはゴンドラでやってくれるのですか?

  11. 905 契約済みさん

    私はセコム損害保険で検討してます。

    火災保険では建物・家財各々にかけて、
    地震保険は建物は免震マンションなので不要、家財にかける予定です。

    富士火災さんと比べたところここが安くて条件がよかったですので、
    ここにする予定です。

  12. 906 匿名さん

    角部屋の窓はゴンドラです。たしか3ヶ月に1回。
    それ以外の部屋、およびバルコニー部分は自分で拭けます。

  13. 907 匿名さん

    ここから3分の千葉中央駅には、遠距離バスが多く発着していますが、何方面のバスがありますか?
    また、東京方面からの深夜バスもありますか?

  14. 908 匿名さん

    ゴンドラ清掃って、建物全体で1回で数十万円掛かるんだそうです。
    角部屋の人は割増料金を取られずに拭いて貰えるからお得です。

  15. 909 匿名さん

    年4回ならいい方ですね。
    県内に建築中の某タワーは年2回だけですから。

  16. 910 匿名さん

    角部屋はベランダが屋内にあり、その分も価格反映されていると考えると得なのかは疑問。
    角部屋部分の窓は窓である前に建物の外壁ですよ。
    窓に清掃が入るんじゃなくて、外壁に清掃が入るだけで他の部屋と変わりません。

    価格を考えると得をしているのは業者?
    まあ、そういう部分での利益が他の共用部の費用にまわされていると考えれば、いいのかも。

  17. 911 匿名さん

    うわ〜なんかセコい意見がf^_^;
    そんな事考える人が買うマンションじゃないよ。

  18. 912 匿名さん
  19. 913 匿名さん

    910さん、いってることが意味不明ですが…。

  20. 914 匿名さん

    つまり、御自分が角部屋を買って住むから
    窓拭き料金なんて気にしないでね。
    って、ことだろ。

スムログに「千葉セントラルタワー」の記事があります

スポンサードリンク

サンクレイドル津田沼III
サンクレイドル津田沼III

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

千葉県船橋市飯山満町三丁目

2700万円台~4800万円台

2LDK~4LDK

62.92平米~88.63平米

総戸数 247戸

サンクレイドル津田沼II

千葉県船橋市前原西五丁目

3788万円~4698万円

3LDK

62.93平米~64.90平米

総戸数 70戸

サンクレイドル津田沼III

千葉県船橋市前原西4丁目

4498万円~6998万円

2LDK~4LDK

58.65m2~90.93m2

総戸数 209戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5798万円~7298万円

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

2900万円台~7200万円台

2LDK~4LDK

58.70㎡~82.75㎡

総戸数 173戸

[PR] 千葉県の物件

プレディア梅郷ステーションフロント

千葉県野田市梅郷駅西土地区画整理事業5街区4(仮換地番号)

3100万円台~4500万円台

3LDK

63.55m2~67.13m2

総戸数 48戸

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北2-15-4

3998万円~5898万円

1LDK+S(納戸)~4LDK

61.71m2~82.06m2

総戸数 94戸

ルピアコート松戸五香

千葉県松戸市常盤平5-20-3ほか

未定

1LDK+S(納戸)~3LDK

54.88m2~84.4m2

総戸数 38戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島1-349-5

未定

1LDK+2S(納戸)~4LDK

59.04m2~82.01m2

総戸数 85戸