千葉の新築分譲マンション掲示板「CHIBA CENTRAL TOWER(千葉セントラルタワー)part4」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  4. 千葉県
  5. 千葉市
  6. 中央区
  7. 千葉駅
  8. CHIBA CENTRAL TOWER(千葉セントラルタワー)part4

広告を掲載

契約済みさん [更新日時] 2009-03-21 20:36:00

CHIBA CENTRAL TOWERも既に30階近くにまでなりました。
43階完成が楽しみですね。引き続き有意義な情報交換をしていきましょう!

【過去スレッド】
part1 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/46820/res/1-10 

part2 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/46890/res/1-10

part3 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/46651/

物件データ:
所在地:千葉県千葉市中央区中央3-17-1他
価格:2740万円-6720万円
間取:1LDK-4LDK
面積:55.22平米-97.71平米



こちらは過去スレです。
CHIBA CENTRAL TOWERの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2008-06-26 19:44:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

CHIBA CENTRAL TOWER口コミ掲示板・評判

  1. 2 周辺住民さん
  2. 3 匿名さん

    part3にも載っていましたが、CCT東側の与三郎の豆屋さん、かばんの植草の跡地には
    地上十八階建て複合ビルの建設計画が始動するようですね。一、二階は商業フロアで四階より上はリッチモンドホテルが開業予定のようです。

    千葉日報webに掲載されています。
    http://www.chibanippo.co.jp/news/chiba/politics_economy_kiji.php?i=nes...

  3. 5 契約済みさん

    今日、周辺まで行って来ました。
    昨日から30F コンクリート打設となっていました。
    ここまで来れば、外観はあっという間でしょうね。

    それにしても、隣に建つ18Fビルの高さはどの程度のものなんでしょう?
    CCTの階数で言うと、どのあたりの高さがあるのか気になります。
    北東(?)のお部屋は、ホテルの窓からお見合い状態になってしまうのでしょうか・・・。

  4. 6 視力の弱い人

    隣に出来る予定のリッチモンドホテルは、元々ロイネットホテルチェーンと言う格安路線のビジネスホテルでした。2〜3年前に、リッチモンドホテルを買収して、それにチェーンの名前を変えてイメチェンを狙いました。

    (目白)リッチモンドホテルは、ずっと前に当時のオーナーが道楽で建てたような、ゆとりある造りで、珍しくプールまであったりして、優雅な雰囲気でした。目白の駅前でしたので、近くの学習院女子大学や日本女子大学の入学試験に来る受験生やその親御さんたちが泊まったり、その縁で家族が上京した時の定宿に人気でした。

    多分オーナーが持ちきれなくなって、名前ごとロイネットホテルズに売却したらしいですね。元のリッチモンドを知っている人と、名前に惹かれてくる宿泊客を目当てに、全国各地の観光地にもこの新しい名前で展開しています。残念ながら、目白の時代に売り物にしていた雰囲気は失われたようですね。ホテル業界の人手不足も原因ですが。

    隣に出来るそのホテルの客層は分かりませんが、どうせ長期滞在する客は少ないでしょうし、望遠鏡持参で泊ることなどまず無いと思いますので、余程視力さえ良くなければ、気にする方が疲れそうです。そもそもどちらもこんな市街地で容積率を目一杯使って建てるのですから、いずれはお見合い状態になることも有り得た訳です。

    夜間にもカーテン全開でスッポンポンのまま、千葉の夜景を眺めようと楽しみにしていた同好の士には残念なお知らせかも知れませんが、中心市街地の利便性を求めて選んだのでしょうから、致し方ありません。逆にホテルがその道の名所になれば、こちらから望遠鏡で覗きまくってやる位の気概で受け止めては如何でしょう。

  5. 7 匿名さん

    やれやれ…
    まあ、近隣の物件について知っておくことは良いことだと思うのでリンク張ってみます。

    ロイヤルホールディングス株式会社(グループ持ち株会社)
    http://www.royal-holdings.co.jp/group/index.html
    アールエヌティーホテルズ株式会社(ホテル運営グループ会社)
    http://www.rnt-hotels.co.jp/rnt-htm/00_05_gaiyo.htm
    ロイヤルホールディングス(Wikipedia)
    http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%AD%E3%82%A4%E3%83%A4%E3%83%AB%E3%8...

    何箇所か使ったことがありますが、ビジネスホテルとしてはリッチモンドもロイネットも良いホテルですよ。

  6. 9 契約済みさん

    みなさん家具はどちらで検討していますか?
    私は日本フクラ、KOSUGA、大塚家具、カッシーナなどいろいろまわってもまだ検討中といったところですが、先日モデルルームへ行ったら、大塚家具を買うなら9月に提携の販売会をするのでそれまで待っていてくださいと言われました。どうも少し安く買えるようです。
    大塚家具は店舗購入では基本的に値引きはありませんので、大塚家具が候補の方にとってはいいかもしれませんね。

  7. 10 匿名さん

    >09さん

    大塚家具のキャンペーンやるのですか?我が家はソファー、ダイニング一式は大塚家具で揃えようと思っていたので、とてもうれしいですが、実際どれくらいの割引なのでしょうか。さすがに大塚が10%引くとは思えないので5%くらいですかねー。

  8. 11 匿名さん

    インテリア家具販売会でしたっけ?
    うちはソファーだけですが、日本フクラで揃えようかと思っているので、フクラも安くならないですかねー?それともフクラは他の販売店で買うほうが安いのでしょうか?

  9. 12 契約済みさん

    >11さん

    日本フクラに関しては、チャネルがあるようで、インテリアオプション会でも数%割引で購入できるようです。
    ただ私は千葉そごう7Fで購入しましたが、かなり割引ありましたよ(具体的な数字は控えますが、)。日本フクラでお考えでしたら、一度見積もりをとってみることをお勧めします。

  10. 13 匿名さん

    No11です。日本フクラの情報ありがとうございます。千葉そごうであれば時々利用するのでぜひ一度見積もりとって見たいと思います。

  11. 15 匿名さん

    このマンション値引きはあり得るんですかね?
    値引き待ち症候群がわんさかいるかもですね。
    以前、デベ営業にMRは夏頃に閉鎖にすると言ってましたが、それは夏までに完売するつもりだったということなのでしょうか?売れなければ、夏以降もMRは閉鎖しないということなのでしょうか?

  12. 18 匿名さん

    年末年始は一時的に売れ行きが鈍ったようでしたが、4月以降は着実に契約件数が伸びているようで既に先週末まであわせると9割弱まで販売したようです。
    竣工までにはまず完売できるでしょうとのことでした。

    一時的に売り渋りしていたのが響きましたね。早く売ってしまえば今頃完売していたのにね。
    作戦失敗といったところでしょうか

  13. 19 契約済みさん

    もし空き部屋ができてしまったら、契約者(入居者)が負担する部分が多くなるものや費用ってあるんですかねぇ。。。
    早期に契約した私としては不安です。。

    早くかんばいしないかなぁ、、東側にはホテルはできちゃうし値下げしなきゃきっとうれないんじゃないかなぁ。。

    MRのかた頑張ってください。

    だいぶ大きくなってきましたね。。
    もはやそごうのエレベーターから見ると千葉駅周辺で1番目立ってます。

  14. 20 購入検討中さん

    18さんへ
    嘘はいけませんよ。
    9割も売れていません。購入を検討していて、モデルルームに行きましたが、担当者の話ではそんなには。でも強気でしたね。値引きを期待したのですが、まだするつもりはないみたいです。

    しかしどうせ売れないでしょうね。週末のモデルルーム誰もいませんもの。

  15. 22 購入検討中さん

    現在100戸はあるそうですよ。

    来年3月に割引があれば考えることにします。
    しかしこのマンション間取りが悪いですね。
    死にスペースが多い。豪華でプライドをくすぐる位しか今のところメリットがないです。
    (大幅割引すれば別ですけど)

  16. 23 物件比較中さん

    最上階以外の占有部分の仕様もいまいち。
    周辺郊外の長谷工物件(オール電化)と変わらない仕様。

    ちなみに最上階は完売ですけど。

  17. 24 匿名さん

    隣のホテルは1〜2階にレストラン等が入るようです。ビジネス客需要が見込めずアジア向け格安TDLツアーに使われるのがオチとの見方も。テレクラの目の前だけに偽装ラブホにはなってほしくないですが

  18. 25 匿名さん

    22さん

    ここの間取りってそんなに悪いですか?

    どのタイプのどの辺りですか?

    ここの設計って、六本木ヒルズとか表参道ヒルズと同じ三宅入江設計事務所(名前あってるかな?)ですよね。

    有名な設計事務所でもそんなもんなんですかね。

    私は気に入った間取りがあったので契約しました。


    ちなみに、去年でしたけで、いつ行ってもマンションギャラリーには他のお客さんはいませんでしたよ。

    せいぜい他に一組くらい。

    そんなもんなんですかね。

  19. 26 物件比較中さん

    25さんへ
    特定の部屋を指名するのは、荒れるので。

    死にスペースですが、一言で言うと専有面積に占める廊下が多い。

    ところで、ここを買われた方はお金持ちですね。管理費、修繕や駐車場代が高い。
    きっとお金に余裕があるんですね。
    インテリアは勿論、カッシーナ、アルフレックス、B&Bレベル以上ですか?
    まさか近くのインテリアショップのパクリ専門店じゃないですよね。
    (頂いた資料にそこの店長が写っていたので、オイオイとなってしまいました)

  20. 27 契約済みさん

    私が購入した部屋は廊下そんなにないですけどね。先着順だからじゃないですか?

スムログに「千葉セントラルタワー」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
ソルティア千葉セントラル

千葉県千葉市中央区富士見2丁目

2,490万円

1LDK

31.55平米

総戸数 98戸

Brillia(ブリリア)Tower 千葉

千葉県千葉市中央区富士見二丁目

3,900万円台予定~1億9,000万円台予定

1LDK~4LDK

33.99平米~109.68平米

総戸数 491戸

エクセレントシティ千葉 THE FRONT

千葉県千葉市中央区新町17番17

未定

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

53.92平米~78.84平米

総戸数 30戸

メイツ千葉 THE MID

千葉県千葉市中央区新田町161番2

3,900万円台予定~6,300万円台予定

1LDK~3LDK

49.10平米~72.21平米

総戸数 133戸

プレシスヴィアラ千葉登戸

千葉県千葉市中央区登戸一丁目

2,990万円~3,290万円

1LDK

30.00平米

総戸数 55戸

プレミスト千葉公園

千葉県千葉市中央区弁天三丁目

5,320万円~6,590万円

3LDK

70.16平米~74.85平米

総戸数 150戸

オハナ 蘇我ガーデニア

千葉県千葉市中央区南町1-4-5他

未定

2LDK+S~4LDK

71.44平米~82.60平米

総戸数 252戸

デュオヒルズ蘇我ザ・スカイ

千葉県千葉市中央区宮崎一丁目

3,900万円台予定~6,400万円台予定

3LDK・4LDK

68.75平米~85.46平米

総戸数 263戸

ヒルズグランデ稲毛

千葉県千葉市稲毛区小仲台5丁目

3,858万円~5,048万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.68平米~68.44平米

総戸数 196戸

シティテラス稲毛海岸

千葉県千葉市美浜区高洲四丁目

4,490万円~5,790万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.29平米~67.29平米

総戸数 302戸

ミハマシティ検見川浜II街区

千葉県千葉市美浜区真砂二丁目

2,900万円台予定~5,400万円台予定

2LDK~4LDK

64.78平米~84.50平米

総戸数 612戸

ブランシエラ四街道駅前

千葉県四街道市四街道一丁目

3,140万円~4,730万円

1LDK~3LDK

39.53平米~66.00平米

総戸数 68戸

ルネ市原八幡宿

千葉県市原市八幡字八幡下1049-1、八幡海岸通1971-2

2,858万円~5,798万円

2LDK~4LDK

60.41平米~100.63平米

総戸数 219戸

幕張ベイパーク ライズゲートタワー

千葉県千葉市美浜区若葉3丁目

未定

2LDK~4LDK

63.14平米~112.48平米

総戸数 768戸

エクセレントシティ幕張 CENT GRAN

千葉県千葉市花見川区幕張町4丁目

未定

1LDK~3LDK

46.95平米~71.86平米

総戸数 81戸

ウエリス八千代村上

千葉県八千代市村上南1丁目

2,600万円台予定~6,100万円台予定

2LDK~4LDK

54.90平米~91.85平米

総戸数 967戸

スカイプラザ・ユーカリが丘 ゲートフロント

千葉県佐倉市ユーカリが丘4丁目

2,800万円台予定~5,100万円台予定

1LDK~3LDK

43.83平米~83.53平米

総戸数 276戸

パークナード津田沼

千葉県習志野市谷津1丁目

3,948万円~9,298万円

1LDK~3LDK

38.40平米~80.11平米

総戸数 55戸

シティテラス八千代緑が丘ブリーズコート

千葉県八千代市緑が丘西一丁目

6,000万円

4LDK

86.13平米

総戸数 569戸

シティハウス八千代緑が丘

千葉県八千代市緑が丘西二丁目

4,800万円~7,200万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.38平米~81.37平米

総戸数 618戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす

アルファステイツ市川下総中山(4/27登録)

アルファステイツ市川下総中山

千葉県市川市鬼高三丁目

未定/総戸数 98戸

リーフシティ市川 ザ・タワー(4/21登録)

リーフシティ市川 ザ・タワー

千葉県市川市市川南2丁目

未定/総戸数 672戸

レーベン松戸GRAIZA

千葉県松戸市松戸字坂下1329番1

未定

1DK~3LDK

26.13平米~74.52平米

未定/総戸数 77戸

デュオヒルズ蘇我ザ・スカイ

千葉県千葉市中央区宮崎一丁目

3,900万円台予定~6,400万円台予定

3LDK・4LDK

68.75平米~85.46平米

未定/総戸数 263戸

アーバンパレス鎌ケ谷

千葉県鎌ケ谷市道野辺本町2丁目

未定

2LDK~4LDK

58.67平米~81.96平米

未定/総戸数 70戸

エクセレントシティ市川妙典ザ・マークス

千葉県市川市妙典2丁目

未定

2LDK~4LDK

56.68平米~84.95平米

未定/総戸数 71戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5,100万円台予定~8,400万円台予定

2LDK~5LDK

56.90平米~91.71平米

未定/総戸数 27戸

エクセレントシティ千葉 THE FRONT

千葉県千葉市中央区新町17番17

未定

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

53.92平米~78.84平米

未定/総戸数 30戸