千葉の新築分譲マンション掲示板「CHIBA CENTRAL TOWER(千葉セントラルタワー)part4」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  4. 千葉県
  5. 千葉市
  6. 中央区
  7. 千葉駅
  8. CHIBA CENTRAL TOWER(千葉セントラルタワー)part4
契約済みさん [更新日時] 2009-03-21 20:36:00

CHIBA CENTRAL TOWERも既に30階近くにまでなりました。
43階完成が楽しみですね。引き続き有意義な情報交換をしていきましょう!

【過去スレッド】
part1 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/46820/res/1-10 

part2 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/46890/res/1-10

part3 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/46651/

物件データ:
所在地:千葉県千葉市中央区中央3-17-1他
価格:2740万円-6720万円
間取:1LDK-4LDK
面積:55.22平米-97.71平米



こちらは過去スレです。
CHIBA CENTRAL TOWERの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2008-06-26 19:44:00

スポンサードリンク

イニシア浦安ステーションサイト
プレディア梅郷ステーションフロント

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

CHIBA CENTRAL TOWER口コミ掲示板・評判

  1. 795 検討中

    営業さんに聞くとあと残り40位との事でしたが実際あとどのくらい残っているのでしょうね?
    話してると価格表に無い場所が数件出てきたので。
    ちゃんと入居までに完売するのか不安です。
    せっかく買った建物に価格付きの横断幕なんかあったら少し悲しいので。

  2. 796 入居予定さん

    >年収400万の子連れがEクラスを検討

    マジですか。すごいチャレンジャーだな…
    うちなんかその3倍貰ってても、Cクラスを購入するのにドキドキしてますが。それとも、相当な値引きがある?

    値引きは契約済みの身にはちょっと切ないですが、自分は値段関係なくCCTに一目惚れして買ったんだし、売れ残りは良い間取りが残っていないだろうし…と自分を慰めています。

  3. 797 匿名さん

    400万でEクラスはつりでしょう。
    知り合いでE角部屋購入した方知ってますが、年収2000万の航空業界でした。
    3分の一以下に値引きしていれば、可能性もないわけではないですが・・・

  4. 798 匿名さん

    ホテルとマンションを一緒にすればよかったと思うのは私だけ? 中低層がホテルでその上がマンションって感じに… せっかくのタワーなのに低層に住むのは景色もみれず何の価値もないですよね…何階に住んでるの?と聞かれても恥ずかしい気がします…人それぞれですけど ふとそう思いついたものでスミマセン

  5. 799 契約済みさん

    残り40くらいなら、急いで安売りする必要ないのになぁ。

  6. 800 周辺住民さん

    >>798
    ここは低層階でも、東西南北視界を遮る主な建物はありませんよ。
    しいて言うなら、東南の「きぼーる」と、西の「京成ホテル」くらい。

  7. 801 匿名さん

    >>796

    あなたこそ、Eクラスを検討するに値するお方だ!!

  8. 802 匿名さん

    年収400で子連れでも株で5000万持ってたりするひと沢山いますけど…。親に買ってもらう人も意外と多いですし。

    今は収入格差ではなく資産格差の時代ですから。
    格差是正が難しい原因はこれですし。

  9. 803 匿名さん

    書き込みの流れを見ていると、値下げが始まったのは確実みたいですね。
    一律5%引き、という看板は客よせで、その後個人交渉でさらに値下げ、
    というのもこのご時勢確実と思います。
    2009年3月決算まではどこのマンションも投げ売り大会。
    みなさん頑張りましょう。
    ちなみに、一般的には値引き交渉は、一番初めのこちらの言い値によって
    駆け引きが大きく変わります。
    個人的には、2割引き価格程度を提示して反応をみて調整、というのが
    よろしいのでは、と思います。
    あとはmax towerを引き合いにだして、頑張ってくれればCCT買います、
    という技もアリだと思います。

  10. 804 匿名さん

    803さんはそのテクで何戸購入したんですか?

  11. 805 匿名さん

    >804
    お金がないので1戸です。
    CCTではないですけれど、交渉で1割8分値引けました。
    テクはたくさ〜〜〜〜〜〜〜んのサイトから学びました。
    この不況でデベさんはホントに大変みたいですね。
    しかし消費者にとってはココ一番のチャンスのようですね。
    お金があったらいっぱい買いたい。

  12. 806 匿名さん

    MAX TOWERじゃ比較対象外ですよ。
    逆に冷やかしと思われちゃうかも。

  13. 807 匿名さん

    でも、ここって管理費とか駐車場とか高いし、タワーは修繕積み立てとかどんどん上がってくから、
    安売りになったとしても、背伸びして買うと後がきついんじゃないかな。
    入居者の生活レベルと安くなってから買った自分の生活レベルが、あまりに違うのを目の当たりにするのもつらいと思う。

  14. 808 匿名さん

    タワーは普通のマンションに比べてそんなに修繕積立はどんどん高くなるのですか?

  15. 809 匿名さん

    で、一体いつから値下げしたのよ?12月から?

  16. 810 匿名さん

    805さん、情報ありがとうございます。
    でも1件だけだとそのテクのおかげかは微妙ですね。
    最初から2割引いて良い物件だった可能性や、訳ありの可能性もあるので…。ましてや違う物件となると。
    一般化するには無理があると思いますよ。

    修繕積立金は概ね6000円スタートの35000円ストップぐらいだったかな?長期修繕計画の資料を引っ張り出さないとわかりません。

  17. 811 契約済みさん

    現在の契約、キャンセルしても先週の広告の部屋を買う価値ありかなと?1100万円引き?南西角部屋18階。5月末までは、棟内モデルルームとして使用。入居はその後。それが条件。

    でも、キャンセル料払ってでもお得。今後、そんな物件が出てくるね。契約済みとしては複雑。でも、他に比べるとここは売れ行き順調な方じゃない。

    ところで、マックスタワーって比較にならないの?どんなもの?知ってる人教えて頂戴。済んでる友人には聞けないけど、自慢された。

  18. 812 匿名さん

    >>811さん

    あなたがここを選んだ理由は何ですか?

    超高層・免震・内廊下・豪華共用施設・屋上庭園から遮る物のない眺望…

    どれをとっても比較にならないと思いませんか?

  19. 813 匿名さん

    マックスタワー2の情報ならここで訊くより、駅に置いてある「マンションズ千葉版」に詳しく載ってますよ。
    分厚い首都圏版の方には載ってませんのでご注意を。

  20. 814 匿名さん

    >>812

    それはここに都合の良い事柄を並べただけ。

    お得価格・駐車場100パーセント・床暖房完備。

    では、マックスタワーの勝ちですよ。

    いくら建物が超高層でも、低層階を買って住んだら超高層自慢の意味はありません。

スムログに「千葉セントラルタワー」の記事があります

スポンサードリンク

サンクレイドル津田沼III
マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

千葉県船橋市飯山満町三丁目

2700万円台~4800万円台

2LDK~4LDK

62.92平米~88.63平米

総戸数 247戸

サンクレイドル津田沼II

千葉県船橋市前原西五丁目

3788万円~4698万円

3LDK

62.93平米~64.90平米

総戸数 70戸

サンクレイドル津田沼III

千葉県船橋市前原西4丁目

4498万円~6998万円

2LDK~4LDK

58.65m2~90.93m2

総戸数 209戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5798万円~7298万円

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

2900万円台~7200万円台

2LDK~4LDK

58.70㎡~82.75㎡

総戸数 173戸

[PR] 千葉県の物件

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島1-349-5

未定

1LDK+2S(納戸)~4LDK

59.04m2~82.01m2

総戸数 85戸

ルピアコート松戸五香

千葉県松戸市常盤平5-20-3ほか

未定

1LDK+S(納戸)~3LDK

54.88m2~84.4m2

総戸数 38戸

プレディア梅郷ステーションフロント

千葉県野田市梅郷駅西土地区画整理事業5街区4(仮換地番号)

3100万円台~4500万円台

3LDK

63.55m2~67.13m2

総戸数 48戸

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北2-15-4

3998万円~5898万円

1LDK+S(納戸)~4LDK

61.71m2~82.06m2

総戸数 94戸