千葉の新築分譲マンション掲示板「CHIBA CENTRAL TOWER(千葉セントラルタワー)part4」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  4. 千葉県
  5. 千葉市
  6. 中央区
  7. 千葉駅
  8. CHIBA CENTRAL TOWER(千葉セントラルタワー)part4
契約済みさん [更新日時] 2009-03-21 20:36:00

CHIBA CENTRAL TOWERも既に30階近くにまでなりました。
43階完成が楽しみですね。引き続き有意義な情報交換をしていきましょう!

【過去スレッド】
part1 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/46820/res/1-10 

part2 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/46890/res/1-10

part3 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/46651/

物件データ:
所在地:千葉県千葉市中央区中央3-17-1他
価格:2740万円-6720万円
間取:1LDK-4LDK
面積:55.22平米-97.71平米



こちらは過去スレです。
CHIBA CENTRAL TOWERの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2008-06-26 19:44:00

スポンサードリンク

プレディア梅郷ステーションフロント
イニシア浦安ステーションサイト

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

CHIBA CENTRAL TOWER口コミ掲示板・評判

  1. 875 匿名さん

    基地局って結構重くて設置するとなると建物にダメージ大きいみたいですよ。
    今どき携帯使えないのも有り得ませんし難しくなりますね。
    問題なく使える事を祈っています。

  2. 876 匿名さん

    869さん

    ちなみに電波届かないタワーってどこですか?

  3. 877 匿名さん

    営業さんにお願いしたら現地で確認してくれて携帯の使用は基本的には問題ないとの連絡を受けました。
    ただキャリアではソフトバンクが若干繋がりにくいとも言ってました。
    実際は内覧会で確認するしかないですかね・・・。

  4. 878 匿名さん

    小型基地局はかなり値段が高いので、CCTには設置しなかったと営業さんから
    聞きました。設置すれば販売価格を上げざるを得ないので。

    携帯でも無線LAN対応のも出始めたみたいですから、内覧会で確認して
    無理なようならキャリアに聞いてみようと思っています。
    月々の負担は微小ながらありますが、仕事などでも携帯は必須なので。

    家族が埼玉のタワー建築に携わっていましたが、15階以上になると
    アンテナは圏外にならなくても、問題なく通話できる状態じゃないと
    言っていました。

  5. 879 購入検討中さん

    インターネット接続に関しては問題ないのでしょうか?
    今はマンションプランなど、どこのプロバイダでも値引きしたり
    していますよね。
    接続に問題はないのか、
    また、新築だと入居前に契約か、入居後の契約か、どちらがお得になる
    のでしょうか?
    私よくプロバイダの選定から何が違うのかよくわからなくて・・

  6. 880 匿名さん

    電波の件、ちなみに営業さんに大丈夫だと言われたのは
    何階位でしょうか?
    屋上までOKと考えてよろしいでしょうか?

  7. 881 匿名さん

    879
    すでにプロバイダ別の具体的な価格表がありますので、MRに問い合わせてみてください。
    契約していなくてもファックスやメールしてくれると思いますよ。
    ここに書くと嫌な思いをする人がいるかもしれませんので全てかきませんが、どこを選んでも、キャリア+プロバイダでおおむね3500円ぐらいです。

  8. 882 匿名さん

    天気がわるい雨の日は高層階がすっかり雲の中〜って感じですよね 
    さっきみたら今日は雨が強いせいか中層階から上は見えません

  9. 883 匿名さん

    そこがまた凄いですよね〜!

  10. 884 匿名さん

    今日もCCTは結構下の方からもやがかかってます。
    これ、中から見たらどんな感じなんでしょうか?
    すごいですね〜

  11. 885 匿名さん

    千葉駅からまったく見えない状態ですよ

    消えたみたい(笑

  12. 886 契約済みさん

    早く雲の中で生活してみたいですね〜!

  13. 887 匿名さん

    戸境の壁がコンクリートではなく乾式壁という事なんですが問題ないんですかね?
    他のところで見たのですが隣の音は結構聞こえるんじゃないかとの事でしたが。

  14. 888 匿名さん

    乾式壁はここだけじゃありませんよ。プラウドタワー稲毛も同じです。
    高層タワーマンションの宿命ですね。

    でもうちは低層のコンクリート壁ですが、話声は聞こえなくても、
    ひびく音はかなり聞こえます。

    隣だけじゃなく、斜めなどでも聞こえているようです。
    うちのお隣の子供がいない時間に「壁をたたくな!」とその向こう隣りから
    苦情がきたと言ってましたから。

  15. 889 契約済みさん

    >>887
    MAXの検討板の事ですよね。
    最近MAXがらみの投稿が多いなぁ。

    床は CCT>MAX
    壁は CCT<MAX

    で、いいんじゃないですか?
    壁の件は承知の上で、なるべく隣に接していない間取りを契約しました。

  16. 890 匿名さん

    契約済みさん
    そうです。
    MAXも近いのでどんな感じか見てみたらちょうどここと比較みたいになっていまして。
    うちはバカ犬がいるので少し気になりまして。

  17. 891 匿名さん

    >>890さん

    実際あまり比較する方はいないとおもうのですが…?
    同等なのは千葉駅からの距離くらいなもので、構造も床も壁も駐車場も値段も
    全然違いますよ〜。

    比較の話題が出たのは、MAXとCCTを比較してCCTを値引かせたらどうですか?と
    言われた方がいたからでしたが。
    あまり現実的な話ではないかと…

    わんちゃんがいるなら、やはりコンクリートの壁がいいかと思いますが、
    うちもコンクリートですが、バルコニー側からよく鳴き声が聞こえますし、
    共用廊下側からもよく聞こえますよ。

    うちも889さん同様、隣の少ない部屋にしました。
    CCTはLDとLDが隣同士にならないようになってるところが多いので、
    そこは壁の事が配慮されているのではないかと思います。

  18. 892 匿名さん

    その結果、寝室同士が隣り合っているわけですが…。
    戸境壁は心配です。厚さも15cmぐらいだし…。

    床スラブは安心出来そうなんですけどね。

  19. 893 匿名さん

    隣が少ないとは、北東角か北西角ということですか?

  20. 894 匿名さん

    そうなんですよね。角部屋でも南側は両隣りがいる。

スムログに「千葉セントラルタワー」の記事があります

スポンサードリンク

ルピアコート松戸五香
サンクレイドル津田沼III

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

千葉県船橋市飯山満町三丁目

2700万円台~4800万円台

2LDK~4LDK

62.92平米~88.63平米

総戸数 247戸

サンクレイドル津田沼II

千葉県船橋市前原西五丁目

3788万円~4698万円

3LDK

62.93平米~64.90平米

総戸数 70戸

サンクレイドル津田沼III

千葉県船橋市前原西4丁目

4498万円~6998万円

2LDK~4LDK

58.65m2~90.93m2

総戸数 209戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5798万円~7298万円

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

2900万円台~7200万円台

2LDK~4LDK

58.70㎡~82.75㎡

総戸数 173戸

[PR] 千葉県の物件

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島1-349-5

未定

1LDK+2S(納戸)~4LDK

59.04m2~82.01m2

総戸数 85戸

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北2-15-4

3998万円~5898万円

1LDK+S(納戸)~4LDK

61.71m2~82.06m2

総戸数 94戸

プレディア梅郷ステーションフロント

千葉県野田市梅郷駅西土地区画整理事業5街区4(仮換地番号)

3100万円台~4500万円台

3LDK

63.55m2~67.13m2

総戸数 48戸

ルピアコート松戸五香

千葉県松戸市常盤平5-20-3ほか

未定

1LDK+S(納戸)~3LDK

54.88m2~84.4m2

総戸数 38戸