千葉の新築分譲マンション掲示板「ダイヤモンドマンションBe-Land」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  4. 千葉県
  5. 千葉市
  6. 花見川区
  7. 花見川区
  8. ダイヤモンドマンションBe-Land

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2014-12-08 12:00:42

検討中・契約済みの方、ご意見をお願いします。

所在地:千葉県千葉市花見川区長作町1231-5(地番)
交通:総武線/幕張 バス10分 停歩1分

[スレ作成日時]2007-02-18 19:10:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ダイヤモンドマンションBe-Land口コミ掲示板・評判

  1. 2 物件比較中さん

    広さと安さに惹かれて見に行きましたが、やはり場所が・・・
    長く住むことを考えたら、ちょっと買おうとは思えませんでした。
    まあ、車があれば別に不便ではないのですが、、、

    実籾駅前にも新築があるので、そっちを今度見に行こうと思います。
    逆にお値段は高そうなのが、ネックですが。

  2. 3 物件比較中さん

    ブルーシートも外されて、だいぶ外観が見えてきましたね。
    あの広さはかなり魅力です。小学校も近いですね。
    あとどのくらい残っているのでしょうか。

  3. 4 匿名さん

    ここってどれくらい売れてるの??

  4. 5 入居予定さん

    いよいよ完成目前ですね。シックな仕上がりにうっとりしています。
    どのくらい売れてるのでしょう。
    購入者の方いませんか〜〜?楽しみでワクワクしています。

  5. 6 入居予定2

    内覧会やってるのか押し売り販売やってるのか。。。。

    ひどいのはなかたけど、なんか工事後ってかんじがひしひし伝わる

    仕上がりでした。

  6. 7 匿名さん

    あまりに営業さんが酷かったので、事実だけお話します・・・。
    「買うの?買わないの?いいから買っちゃいなよ!」
    大金はたいて買おうか検討してる人間に、その対応はないよなあ・・・・。

  7. 8 匿名さん

    実物見てないので何とも言えませんが・・・
    住宅情報ナビに出てる122㎡の間取りはさすがにいいですね。すべての部屋が奇麗で、へんなデッドスペースも無く使いやすそうだと思いました。それでも4000万チョイですし。
    立地と比較的マイナー?なデベを許容できる人にとってはいいのではないでしょうか。即入居可能=金利確定ですし。とはいえ重要要素である立地が、決して利便性が良いといえる場所ではないのがネックですけど。。

  8. 9 解約者

    ここのマンションに手付け打って取り消した者です。
    ここ買わないでよかったよ。何せベルマートスズキ、何時潰れるかわからないしね。
    しかしこの販売会社に驚いたのは、即契約締結、即重要説明をしてやったのには驚いたわ。
    んで、色々考えて契約破棄の申し込みをしたら、営業が押せ押せでヴザかった。「首が飛ぶ」とか「僕の立場は」とか言ってさ。レクサスLS350乗っている奴が立場も糞も無いよな。
    物件の前の道通る度に「絶対に売り切れない」と思うよ。このマンション。

  9. 10 近所をよく知る人

    たしかに立地がよくないよなー。
    幕張に出るのにも渋滞だし。

  10. 11 匿名さん

    外観はそこそこ良い。部屋の作りこみもそこそこ良い。しかし完全なバス物件ですね。
    近くにスーパーも無く、13分以上歩いて実籾駅まで行くか、車・バスで津田沼へ行くか。その不便さを飲み込めたらそんなに高くはないので買う人もいるんでしょうね。立地での唯一のメリットは武石インターに近いことでしょうが、あそこも日時を選ばないと混む。夏休みなどの長期休暇日はなお混む。もう住んでらっしゃる方もいるようですが、どこを譲歩して何が決め手になったのでしょうかね。

  11. 12 匿名さん

    契約最終コーナーまできて、見送った者です。
    やはり立地に対しての払拭できない迷いがありました。
    あと、設備がいまいち。キッチンもテフロンだし。

  12. 13 匿名さん

    子供がいるので小学校に通う人数が気になる!!
    値段&間取り、広さを見るだけなら即買いかも。
    小学校のクラスがなんと11クラスしかない。
    という事は、どこかの学年が1クラス??
    ど田舎の町並みという事か??
    徒歩圏内にスーパーがない。
    こんな場所にマンションを作ったはたして売り切れるのだろうか??

  13. 14 近所をよく知る人

    少子高齢化が進み世帯数も減少する中、この様なマンションを買ってしまったら最後
    買い替え時は値崩れをして非常に厳しい状況は必至です。
    こんな所でも永住をとお考えの方であればいかがでしょう!

  14. 15 買い換え検討中

    ↑激しく同意。

    今週の「マンションズ」に「自転車でムリなく行けるヨーカドー」って書いてあったけど、
    習志野ヨーカドーだって離れてるよね!?
    ファミリー向けマンションだと思うけど、子どもを乗せて荷物載せて・・じゃ、無理なくっていうのは語弊があるのでは?

  15. 16 というか・・・

    アイダ設計の建売が同等な金額で買えるってどうなんでしょ

  16. 17 匿名さん

    先日の地震で、緊急地震速報って機能しました?

    千葉県で初のシステム導入マンションですよね。気になってます。

  17. 18 ご近所さん

    前を通りました。
    布団干し、モラルが全くありませんね。
    何とかしようと思わないのでしょうか?

  18. 19 匿名さん

    こんな場所に建ったマンションはどんな人が購入するのか楽しみです。
    若年層でモラルが低い方かな。あと所得も。

  19. 20 匿名さん

    いまだにほとんど空室だよね…
    インプレスト稲毛とどっちが売れてない?

  20. 21 匿名さん

    良い勝負だけどこっちかな。

  21. 22 匿名さん

    マンションの目の前にバス停ができたのはいいとして、
    幕張方面のバスに乗るためには、
    通行量の多い県道を横切らないといけない。
    信号までちょっと距離があるし、
    子供や年寄りのことを思うと、心配。
    安全な環境 とは言い難い。

  22. 23 周辺住民さん

    新聞に広告が入ってますね〜アウトレットマンションだって。笑っちゃうよ。

  23. 24 住民でない人さん

    アウトレットって、ファクトリーアウトレット(B級品)の事ですか?

  24. 25 周辺住民さん

    このマンションいくらまで下がった?そろそろ1000万切っても良いんじゃない??
    1000万切っても売れないな〜(^○^)

  25. 29 周辺住民さん

    今日、車で前を通ったけどカーテンがない部屋だらけ。
    いったいここは何戸売れたの?
    10戸くらい??

  26. 30 物件比較中さん

    げっ(゜o゜)
    書き込みが抹消されちまった(゜o゜)

  27. 31 周辺住民さん

    楽しかったのに。
    ホントのこと書いちゃったからですかね。
    バ○面ア○面とか(^○^)

  28. 32 匿名さん

    入居済みの方!
    何でこんなマンション買ったのか教えてください。
    住民板にレスをたてることは考えてないのですか?

  29. 33 匿名さん

    このマンションの行く末は。

    数少ない住民さん。がんばれ。

  30. 34 匿名さん

    毎月の住宅ローンに追われてこのサイトを見る余裕もないのかな。
    住民さんがんばれ!

  31. 35 ご近所さん

    上の方へ
    おいおい、そんな失礼なこと言っちゃだめだよ。

    ここを購入した方に失礼だよ!!
    どこでも住めば都だよ!!

    ここも目の前の県道が無くなれば、良いとこだと思うよ!

    追伸
    駐車場が詐欺ぽいね。

  32. 37 匿名さん

    先々々々々々々々々々々週号でなくて、せめて先週号の引用をしてはいかがですか。
    もっとも、新しいからといって、無料で配布している冊子の情報がどれだけ信頼性があるか ? ですけど。

  33. 38 周辺住民さん

    上の方とその更に上の方。
    シティハウスでも同じことかいてますね。。。

    駐車場ですが、全戸分準備されてないのを知らないのですか?

  34. 39 周辺住民さん


    駐車場の所有者が別人ってことでしょ。
    こんな辺鄙なとこで、ありえないよね。
    万が一完売しちゃったらもめるよね。

  35. 40 周辺住民さん


    完売はあり得ないから心配無用。
    500万で管理費と修繕費無料なら完売もあり得るかも。
    (笑)

  36. 41 買いたいけど買えない人

    しかし、本当に買った方はどこが気に入ったのですか?

  37. 42 匿名さん

    価格オンリーでしょ。
    この先どうするのかな。

  38. 43 賃貸住まいさん

    マンコミトップからマザーズオークションというサイトにいきました。 
    そしたら、ビーランドが出てましたよ
    会員登録して価格をみたら結構クリアランスでした¥

    チラシも入ってたんでアップしときマース^^¥

    1. マンコミトップからマザーズオークションと...
  39. 44 匿名さん

    ここまでしないと売れないんですね〜このマンション!
    住んでる人たちの心境はいかに。

  40. 45 周辺住民さん

    そっとしてあげましょう。
    本当の住人さんが気の毒ですよ。

  41. 47 近隣市民

    昨日、織り込み広告が入ってて、大々的な値引きしてましたよ。
    メゾネットタイプの部屋が1000万円引き!!
    だそうです・・・
    たしかに一瞬魅力を感じたんですが、あの立地で3000万ちょいは・・・。
    戸建もいけるエリアなのに・・・。

  42. 48 購入検討中さん

    えっ??
    その1/3以下で買えるでしょ!
    高級車を買ったと思えば安いですよ!

  43. 49 購入検討中さん

    至急で近所の物件を探しているので、ここ、購入しようかと思ってるんですけど…。
    予算もないので、新築4LDK=2千万弱は魅力的です。部屋も見ましたが広いし、内装もシックで良かったんですよー。
    でも同じ長作で新築建売戸建が同じ価格なので、どちらにしようか、迷います。
    どっちを選んでも転売は難しそうなので、ずっと住む覚悟ですが。

  44. 50 匿名さん

    今日、このマンションの前を通った者です。

    天気が良かったせいか、布団やラグを堂々と干している部屋が
    たくさんありました。
    (手すりにかけている干し方です)

    管理組合の規定に、手すりに洗濯物などを干してもいいと
    あるのでしょうか?

    私は他のマンションに住んでおりますが、そういう行為は禁止されています。
    (落下した場合に危険というのが理由です)
    従って約400戸の世帯の住むマンションですが、
    手すりに物を干している家は一軒もありません。

    許可されている行為であれば全く問題ないのですが
    仮に、禁止されている行為を無視して干しているとなると
    住民で結成される管理組合の存在が脆弱・いいかげんとして
    資産価値が落ちる可能性があります。

    まだ築年数の浅いマンションでこの状態であれば、
    築年数を経るに連れ、規約を無視した行為はエスカレートする
    可能性が大いにあると思います。

    個人的には晴れた日に、バーッと洗濯物や布団を
    お日様に当てたいタイプなので、この行為自体が悪いとは
    思いませんが、今後購入を検討されている方は
    マンションは管理状態によって資産価値に差が出ると言われますので
    営業の方に確認した方がいいかもしれません。
    確かにマンションの景観は・・・格好悪くなります・・・。

    お節介な書き込み失礼いたしました。

  45. 51 匿名さん

    ここのマンションはちょっとした強雨で1階廊下はすぐ冠水します。豪雨になれば簡単に床上浸水します。梅雨時期は安心して出掛けることも出来ません。最悪です。

  46. 52 住人

    いろんなひとが好き勝手言ってますね。以外とすめば都ですよ。元々土地がらが田舎だから田舎者集団なのです。
    布団を手摺に干すのもこの辺の土地の文化なのです。考え方は人それぞれですが25年前に海の上だった場所の
    マンションを高額で買うよりましだとおもいますがね。。。

  47. 53 匿名さん

    2年も売れ残ったままなんですね。
    この立地なら仕方ないですね。
    田舎?なのに窓をあけると排気ガスですもんね。
    洗濯物や布団は黒くなりませんか?

    田舎を楽しめるわけでもなく
    閑静でもなく
    仕様が良いわけでもなく
    何がいいんだろう?

  48. 54 物件比較中さん

    安いマンションを探しています。
    ダイヤモンドマンションは、いくらで売りに出ているのでしょうか?
    また、それは何階ですか?

    できれば1階以外が希望です。

  49. 55 住人

    2年くらいの売れ残りはよほどの良い物件でないと今の時代当たり前ですよ。
    マンション業界も厳しいですからね。ましてダイヤモンドマンションの様に千葉県ではあまり知名度の無いマンションなら
    なおさらですよね。しかも場所が場所ですしね。でもなかなか住みここちはよいですよ。

    田舎を楽しめるわけでもなく?

    たのしめますよ。

    閑静でもなく?

    そりゃ大通り前だもん。14号や357号線よりはましだよ。バス停目の前だし。暴走族がうるさいけど。。

    仕様が良いわけでもなく?

    床暖房なんてつかわないっしょ。。 ホテル並み料金のゲストルームも。内装の金のかけ方は6000万以下のマンションは
    ほとんどかわりませ〜ン。はっきり言ってブランド料デ〜ス。平成初期のマンションについてないものははっきし言って今
    も必要ありませ〜ん。管理費、設備費用のむだで〜ス。

    何がいいんだろ?

    プレミアム住居はいいっすよ〜。

    購入検討中さん。5階一部屋あいてますよ〜。今なら交渉次第でかなり安く買えるんじゃないっすか。






  50. 57 物件比較中さん

    5階の一室空いているとの事でしたが、
    それは、未入居の部屋でしょうか??

    週末にでも、連絡して見学に行こうと思います。

    ありがとうございました。

  51. 59 匿名

    ユトリシアより安かったの?

  52. 62 匿名さん

    このマンションまで実籾の駅から徒歩何分くらいで行けますか?

    よろしくお願いします。

  53. 63 匿名

    実籾まで12分くらいです。最近ローン破綻で出ていく入居者が目立ちます、低収入なのに無理して買った人が多いマンションですから仕方ないです。

  54. 68 匿名

    県内マンションでは最高の駄作だと思います。近くにあるのはスタンドだけ。コンビニもスーパーもなく、駅が遠いのにインフラが整っていない。へんぴな場所であるにもかかわらず前面道路は常に交通渋滞。子供やお年寄りには危険で通勤通学のバスはスムーズには動かず、買い物は遠い。一戸建てならまだしも、何でこんな場所にマンションを建設したのか不思議でなりません。

  55. 69 匿名さん

    大きな道路が間近にありますので、
    そこからの騒音がやや気になってしまうかもしれませんよね。
    ただ、すぐ近くにバス停があるなど、
    交通面に関してはそこまで不便ではないと思います。

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

千葉県の物件

全物件のチェックをはずす
スカイプラザ・ユーカリが丘 ゲートフロント

千葉県佐倉市ユーカリが丘4丁目

2,800万円台予定~5,100万円台予定

1LDK~3LDK

43.83平米~83.53平米

総戸数 276戸

ジオ船橋夏見

千葉県船橋市夏見1丁目

5,398万円~6,798万円

2LDK・3LDK

59.95平米~70.06平米

総戸数 88戸

プラウド新浦安パークマリーナ

千葉県浦安市日の出四丁目

未定

3LDK

80.01平米~91.52平米

総戸数 218戸

ブランシエラ四街道駅前

千葉県四街道市四街道一丁目

3,140万円~4,730万円

1LDK~3LDK

39.53平米~66.00平米

総戸数 68戸

ルネ市原八幡宿

千葉県市原市八幡字八幡下1049-1、八幡海岸通1971-2

2,858万円~5,798万円

2LDK~4LDK

60.41平米~100.63平米

総戸数 219戸

パークホームズ市川真間

千葉県市川市市川1丁目

8,310万円~9,720万円

3LDK

70.39平米~82.96平米

総戸数 42戸

幕張ベイパーク ライズゲートタワー

千葉県千葉市美浜区若葉3丁目

未定

2LDK~4LDK

63.14平米~105.55平米

総戸数 768戸

レーベン松戸GRAIZA

千葉県松戸市松戸字坂下1329番1

未定

1DK~3LDK

26.13平米~74.52平米

総戸数 77戸

メイツ船橋行田公園

千葉県船橋市行田三丁目

未定

3LDK~4LDK

68.85平米~90.14平米

総戸数 136戸

アルファステイツ市川下総中山

アルファステイツ市川下総中山

千葉県市川市鬼高三丁目

未定/総戸数 98戸

エクセレントシティ浦安北栄リライズ

千葉県浦安市北栄四丁目

4,398万円~6,698万円

1LDK~3LDK

43.42平米~68.45平米

総戸数 59戸

パークホームズ南船橋

千葉県船橋市若松2丁目

未定

3LDK

90.01平米

総戸数 212戸

エクセレントシティ西船橋レジデンス

千葉県船橋市西船3丁目

3,798万円~7,898万円

1LDK~4LDK

35.42平米~80.84平米

総戸数 63戸

クリオ ラベルヴィ船橋

千葉県船橋市宮本二丁目

4,585.7万円・4,692.3万円

2LDK

47.53平米

総戸数 61戸

シティインデックス行徳テラスコート

千葉県市川市行徳駅前四丁目

3,200万円台予定~3,800万円台予定

1LDK

32.93平米~34.06平米

総戸数 34戸

パークナード津田沼

千葉県習志野市谷津1丁目

3,948万円~9,298万円

1LDK~3LDK

38.40平米~80.11平米

総戸数 55戸

ウエリス八千代村上

千葉県八千代市村上南1丁目

2,600万円台予定~6,100万円台予定

2LDK~4LDK

54.90平米~91.85平米

総戸数 967戸

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

千葉県船橋市飯山満町三丁目

2,700万円台予定~4,800万円台予定

2LDK~4LDK

62.92平米~88.63平米

総戸数 247戸

バウス我孫子天王台

千葉県我孫子市天王台四丁目

未定

2LDK~4LDK

62.14平米~83.01平米

総戸数 89戸

オハナ 柏たなかパークフロント

千葉県柏市小青田5-2

4,400万円台予定~7,300万円台予定

2LDK~4LDK

65.83平米~82.05平米

総戸数 335戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす

アルファステイツ市川下総中山(4/27登録)

アルファステイツ市川下総中山

千葉県市川市鬼高三丁目

未定/総戸数 98戸

リーフシティ市川 ザ・タワー(4/21登録)

リーフシティ市川 ザ・タワー

千葉県市川市市川南2丁目

未定/総戸数 672戸

レーベン松戸GRAIZA

千葉県松戸市松戸字坂下1329番1

未定

1DK~3LDK

26.13平米~74.52平米

未定/総戸数 77戸

デュオヒルズ蘇我ザ・スカイ

千葉県千葉市中央区宮崎一丁目

3,900万円台予定~6,400万円台予定

3LDK・4LDK

68.75平米~85.46平米

未定/総戸数 263戸

アーバンパレス鎌ケ谷

千葉県鎌ケ谷市道野辺本町2丁目

未定

2LDK~4LDK

58.67平米~81.96平米

未定/総戸数 70戸

エクセレントシティ市川妙典ザ・マークス

千葉県市川市妙典2丁目

未定

2LDK~4LDK

56.68平米~84.95平米

未定/総戸数 71戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5,100万円台予定~8,400万円台予定

2LDK~5LDK

56.90平米~91.71平米

未定/総戸数 27戸

エクセレントシティ千葉 THE FRONT

千葉県千葉市中央区新町17番17

未定

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

53.92平米~78.84平米

未定/総戸数 30戸