千葉の新築分譲マンション掲示板「浜野レジデンス」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  4. 千葉県
  5. 千葉市
  6. 中央区
  7. 浜野駅
  8. 浜野レジデンス
購入検討中さん [更新日時] 2009-06-22 20:44:00

再開発と快速停車駅になるって本当ですか?

[スレ作成日時]2007-09-23 15:23:00

スポンサードリンク

サンクレイドル津田沼II
マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

浜野レジデンス口コミ掲示板・評判

  1. 401 匿名さん

    快速が止まるようになると1時間に1本は浜野まで直通で帰れますね。
    私は新日本橋まで通勤なので狙って乗れば最高ですね。9時までなのが残念ですが。

  2. 402 通りすがり

    残り19戸?年内に完売ですかね、人気マンション?のハマレジ。
    住宅減税も来年なら大型になるというのに今年購入する人はいるのかね?

    しかしアンケートに記入するだけで商品券5,000円は大きいよね、行って見ようかな?
    新価格の上に購入資金100万円プレゼント、実際はもっとあるかも。

    自己資金8万円・ボーナス払いありの資金内容。お客様のことを考えてない、売れればそれでいいみたいな資金内容だな。

    自己資金8万円で35年ローン・マンション購入はこの市況で危険だと思うけど。

  3. 403 匿名

    入居済み住民を装った ハマレジ販売員!

    自作自演はやめようね。

  4. 404 入居済みさん

    402
    403

    よっぽどヒマなんだな…

  5. 405 匿名さん

    同じような値段で、
    稲毛    徒歩25分 総武線快速停車、駅前にサティ
    本千葉   徒歩5分  千葉まで歩いていける。
    千葉みなと 徒歩15分 海。大きな公園が多い。
    蘇我    徒歩20分 駅前何もないけど。何か利点あるかな・

    浜野、徒歩4分の魅力はありますか?
    駅前だけど、車は必要な場所のような気がして、
    浜野駅前の魅力って、なんだろう? なんですか? 良い点、悪い点…

    営業さん以外で教えてください。

  6. 406 入居済みさん

    徒歩10分まではまだしも、15分以上最寄駅から離れるのは、大人はまだしも、いつか子供が学校や塾等に電車を使うようになると、不便かと。雨が降ったら、親が車で送り迎え?ガソリン代も時間も無駄だし。

    同じく、最寄がJRだと定期代も安いはず。モノレールやバスは高い。

    自走式駐車場も魅力に思えた。機械式は停電等で止まるはもちろん、普段の使うのも時間がいちいちかかって面倒。

    一応、浜野も千葉市だし、悪くないんじゃない?

  7. 407 匿名さん

    徒歩25分とかアホくさい。

    営業かどうかはIP抜いて自分で調べるべし。

    分かりもしないで勝手に決め付けるのはバカとしか言いようがない

  8. 408 入居済み住民さん

    駅近は絶対譲れません

  9. 409 入居済み住民さん

    「今」を重視するなら、
    稲毛    徒歩25分 
    本千葉   徒歩5分  
    千葉みなと 徒歩15分
    蘇我    徒歩20分
    上記の物件の方が、いいと思う。

    私は「未来」を注視して、
    浜野 徒歩4分
    を選んだ。

    現状、浜野駅前には、何の魅力も無い。
    あるのは、空き地と駐車場だけ。
    逆に考えれば、これからの開発余地があるということ。

    とりあえず、スーパーとコンビニがあるので、車無しでも生活には困っていない。
    本、CD、DVD、洋服なんかは、ネットで買ってるし、
    自分は東京駅近くで働いているので、帰りにショッピングをすればよい。
    銀行もネットバンク(住宅ローン含め)なので、コンビニATMで十分。

    価格の安さ、駅からの近さ、これからの発展余地。
    私が浜野を選んだ理由だ。

    (追伸)
    自分、「入居済み住民さん」だが、
    No.383=No.385=No.388=No.391=私、なんで。
    信じてもらえないもしれないが、ホントに住民なんで。
    IPアドレス抜いてもらってもいいし、
    何なら固定ハンドルでもいいんだけど。
    「ミスター浜レジ」とでも名乗るかw
    しかし、自分、いっぱい書き込んでるなあ。
    我ながら、暇人だw

  10. 410 ハマレジ住民くん

    久々に掲示板を拝見させていただきました。

    ハマレジは蘇我近郊と比べると徒歩圏内のチョイ買い物に不便さを感じ
    ますが、生活スタイルなどすぐ定着していくと思います。
    それに住んでみるといろいろ割安感は実感していますよ。

    まず一つめは・・・
    スーパーが近くにあり、見栄えがあまりよくないので不安を感じていましたが、入ってみると、あらっこれがやだっ、安い。(前のスーパーが高かったのかな?)
    しかも敷地が広いメリットか、スーパーのポリシーかはわかりませんが、品揃えも良いです。
    入居前は不安を感じていましたが、ぜんぜん平気。
    当然、チャリでもぜんぜんOKな距離です。

    次に二つ目は・・・
    引越し前に住んでいた向かいのマンションが機械式駐車場で、雨なのに
    傘をさしながら、順番待ちをして10分以上待っているのを毎日、気の
    毒に眺めていました。
    10分あったらかなり歩ける。
    それを見ていたので、絶対あんな生活送りたくないと。
    今は無料自走式で満足しています。蘇我近郊または登りだと自走式はあっても駐車料金は高いのでは?
    しかも駅近は・・・

    そして三つ目は・・・
    駅近です。
    飲みすぎて最終電車逃しても千葉駅からタクシーで深夜3000円ちょっとです。蘇我からなら2000円超えません。

    浜野が近い未来発展していくかは、はっきり言ってビミョーですが、
    安くて広いし、駅近なのに静か・・・気持ちがセカセカしなくなりましたよ

  11. 411 住民さんα

    こんばんは。以前ローンとかこちらで相談にのってもらいましたが、ようやく住人になれました。

    個人的な意見ですが、以下のは私も検討した物件だと思いますので・・・

    本千葉   徒歩5分  千葉まで歩いていける。
    →本千葉は便利だけどゴチャゴチャしていて落ち着かなそう
    ある意味、千葉に近い!

    千葉みなと 徒歩15分 海。大きな公園が多い。
    →海・・・潮風や千葉港は工場の臭いが結構すると友人に聞いたので・・・
    京葉線一本なのは東京行くのには便利

    蘇我    徒歩20分 駅前何もないけど。何か利点あるかな・
    →宮崎町のですか?千葉寺?
    宮崎町のはだいぶ前から売り出されているけどまだ売ってる・・・しかも値引きがすごい
    千葉寺なら京成線が便利ならば。うちは京成線は不便だったもので

    浜野、徒歩4分の魅力はありますか?
    →買い物には車いりますね。車あれば、イオン/ユニモ/アリオ/ベイシア等いろいろあります。
    学校の生徒数が少ない。子供の友達は多い方がいいでしょうが1学年1クラスには驚きました。
    でも、浜レジのおかげで2クラスはできるのでは(笑)
    快速とまらないのは(今日も東京から蘇我で18分待ち)不便ですが、時期に止まることを信じて・・・^^;
    お酒を飲むこともあるので駅近は便利です。
    あと思ったより静か。ホッとしますよ^^。
    意外と驚いたのは、国道沿いなのに、家に入って窓しめると聞こえない。
    夜に窓あけてましたが、結構音小さいです。というより気にならないレベルです。
    以前掲示板に音の問題かいてあったので不安でしたが、そこは大丈夫でした。
    車ないと買い物は不便かな・・・
    日曜日に家族で大量に買いだめするようにしています。
    こんなところでしょうか・・・

  12. 412 マンション住民さん

    >411さん
    今の小学校1年生は、2クラスあると聞きましたよ。

  13. 413 匿名さん

    ハマレジ住人の方で小学生のお子さんをお持ちの方がいらっしゃいましたら質問です。小学校は生浜小学校か生浜西小学校かどちらに通われていますでしょうか?。生浜小学校が1年のみ2クラスであとは1クラス。生浜西小学校は各学年2クラスあると前に聞いていました。本来の学区は生浜西小学校だと思いますが、内房線よりハマレジ側は生浜小学校になるとのうわさもあったもので確認したいところです。

  14. 414 入居済み住民さん

    我が家には小学生はいませんが、その噂を聞いたことがあって、ハマレジの営業の方に調べてもらいました。

    現在、生浜西小学校の隣の蘇我小学校の生徒数が増えたことによって、蘇我小学校の校区変更案があがっているそうです。そのため、生浜西小学校の校区変更案もあがり、一部、生浜小学校になるという噂になったとのことです。
    しかしながら、住民反対があってすぐにはその変更案は通過しないらしいです。

    ちなみに、駅前の14号への道を隔てて、ハマレジとは逆側は、生浜小学校校区です。
    また、小学校の校区によっては、一番近い、はまの幼稚園も「生浜西小学校校区」という優先枠から漏れてしまうので、抽選対象になってしまう場合もあります。

  15. 415 近所をよく知る人

    410さん
    向かいのマンションってシー○ガーデ○ですか?
    何があったんですか??

  16. 416 匿名さん

    ちゃうちゃう
    >引越し前に住んでいた(ところの)向かいのマンションが機械式駐車場で、雨なのに
    ですよ 多分 ちがってたらゴメン

  17. 417 ビギナーさん

    こんにちは。幼稚園ですが、はまの幼稚園ってどうですか?
    あまり特徴のない園?と書かれてあったような・・・
    先生方や園の雰囲気、毎日の過ごし方など知りたいです。
    課外授業?のようなものはありますでしょうか。
    文字や折り紙の作業、ピアニカなどありますか。
    ご存知の方いらっしゃったら教えてください。

  18. 418 入居済み住民さん

    416さん。
    ピンポーン!正解です。

    眠気我慢して書き込んだので、意味不明文になっていまいました。

  19. 419 匿名さん

    414さんへ。413です。
    県道14号の茂原街道パチンコ屋さんまでの駅前の道路ですね。山側の学区の境目がどこなんだか不明だったのでよくわかりました。なるほど幼稚園も小学校学区での優先枠があるんですね(そりゃ近くの方が送迎の面でうれしいですもんね)ありがとうございま〜す。

  20. 420 物件比較中さん

    売主になっている新日本建物という会社 大丈夫なのかな?
    ゲンダイネットの危険信号48社にのってたよ。
    詳しい人 教えてください。

  21. 421 匿名さん

    そういう事はゲンダイネットに電話して直接聞いた方がいいと思いますよ(笑)
    痛い人ですね。。。

  22. 422 入居済み住民さん

    チサンホテルの横に今建てているのが何かわかる人がいたら教えてください。

  23. 423 近所をよく知る人

    ジャスコかな?

  24. 424 入居済みさん

    ジャスコですか!?

  25. 425 匿名さん

    ジャスコ!?

    アパートみたいなのですよね?

  26. 426 匿名さん

    ダイワハウスの看板が出てますよ。
    アパートかな?

  27. 427 入居済み住民さん

    ダイワハウスだから賃貸アパートでは?

    ジャスコができるならもっと前から情報が入るでしょう!
    しかも小さすぎる

  28. 428 住民さんα

    もしかするとダイワハウスHPに載ってます、
    仮)オッツ浜野駅東口ではないかと思います。
    ABC棟とあって3階建て・・・。
    徒歩6分。浜レジが4分。
    2LDK家賃のみで8.7万・・・。高い・・・

  29. 429 入居済み住民さん

    確かに大和ハウスって書いてあるからアパートかもしれないですね。今2階までできていますよね。2階で止まってくれるとよいのですが3階になると・・・。

  30. 430 入居済みさん

    特に影響は無いかと。

  31. 431 入居済み住民さん

    ホームの延長工事進んでますね。快速停車が待ち遠しいです(^-^)

  32. 432 匿名さん

    鉄骨で屋根が延長されてましたね。
    早く快速止まってくらないかな〜

  33. 433 入居済み住民さん

    ホーム延長の土台工事、屋根の鉄骨と、快速が待ち遠しいですね。
    東京方面へは、時刻表をみてから出かけますのでまぁいいのですが、帰ってくる時に、蘇我での連絡がよくないのが解消されますね。

  34. 434 匿名さん

    帰りは本当に精神的ストレスが無くなりますね。
    待ちどうしいです。

  35. 435 匿名さん

    お近くにレンタルDVD、CDを取り扱っているお店ありますか?あれば場所と自転車でどんくらいかかるか教えて下さい。

  36. 436 匿名さん

    浜野駅周辺には残念ながらありません。一番近くは、おゆみ野のTSUTAYAになるかと思います。自転車で行きは軽い上り坂なので、30分あれば行くでしょうか。帰りは20分くらいかな。

  37. 437 契約済みさん

    せっかくなのでGYAOを使うっていう手もありますよね

  38. 438 近所をよく知る人

    セブンイレブンの向かい側もレンタルビデオ屋じゃなかったっけ?
    昔、AVを借りた記憶があります。

  39. 439 匿名さん

    八幡宿だけどビデオレンタルK2がありますね。TSUTAYAに比べれば種類はかなわないけど。セブンイレブンの向かい側は最近明かりついてないけどやってるのかな。

  40. 440 匿名さん

    売主の日鉱不動産ってどうなんでしょうか?

  41. 441 申込予定さん

    http://www.google.co.jp/search?q=%E6%97%A5%E9%89%B1%E4%B8%8D%E5%8B%95%...

    それくらい自分で調べましょう。


    仮に倒産したとしても、既に9割入居している物件なので影響は無いかと。


    http://www.hamaresi.com/equipment/structure.html
    建築性能評価と設計性能評価は取得済みになっているので(以前は申請中だったかな?)、手抜き工事されているとは考えにくいです。

  42. 442 匿名さん

    >売主の日鉱不動産ってどうなんでしょうか
    新日本石油と新日鉱ホールディングスが経営統合に動いたのは、国内の石油製品市場の先細りへの危機感が背景にある。

    http://www.jiji.com/jc/c?g=eco_30&k=2008120400241

  43. 443 マンション住民さん

    レンタルビデオ屋さんの件回答ありがとうございました。前マンションの近くにTUTAYAがあった様な気がしていたんだけど、見当たらなくて。気のせいだったみたいです。

  44. 444 入居済み住民さん

    TUTAYA店舗ですが、こちらで検索してみましたが、おゆみ野店か、辰巳台店あたりでしょうかね。
    http://www.tsutaya.co.jp/shop/index.zhtml

  45. 445 マンション住民さん

    何年か前に浜野にツタヤあったと思います。 
    大京の向かい側にあったような。。
    今は、リサイクルショップになってる所です。

  46. 446 今年購入さん

    くぅぅぅぅぅ大型減税年50万ですか。さすがにうちは50万なんていかないけど。今年やって欲しかったなぁ。10年で自動車一台分くらい違ってくるかぁ。未練がましく計算してみようっと。

  47. 447 ミスター浜レジ

    >レンタルビデオ

    ネット宅配が安くていいんでは?
    どこの会社も、一ヶ月無料キャンペーンやってるし。

    >446

    年に50万円減税になるのは、ローン残高が5000万円以上ある人だけ。
    ローン残高の1%が、減税額になる。
    浜レジでは、ローン残高は2000万円〜3000万円ぐらいだろう。
    減税額は、年20〜30万円になる。
    とは言え、従来の所得税だけでなく、住民税も減税になるのは素晴らしい。
    来年、住宅ローン金利が低いときを狙って、購入するのが良いかも。

  48. 448 匿名さん

    金利?そんなのローン減税が施行されれば上がるに決まってるでしょ。

  49. 449 ミスター浜レジ

    >448

    金利が、住宅ローン減税の影響だけで上がることはありえない。
    金利政策は、そんな単純なものではない。
    今回の減税は、あくまでも景気を良くする為のもの。
    もし長期金利が上がったら、個人も企業も資金繰りが苦しくなって、景気対策の意味が無くなる。
    逆に、日銀が再びゼロ金利に戻すことも考えられる。

    完成物件購入のメリットは、購入時にローンの金利が確定するところ。
    だから、金利が安いときを狙え、と書いた。

    減税対象は、2010年末までに入居した場合なので、購入予定の方は焦らずに、長期金利を注意深く見守ろう。

    長期金利の動きは、下記のアドレスで判るので、参考にしてほしい。

    http://www.bb.jbts.co.jp/market/index_kinri.html

  50. 451 匿名さん

    >>442
    日鉱不動産
    新日石不動産やNIPPOコーポレーションへの統合は?

  51. 452 匿名

    ハマレジ 大幅値引きに突入か?それともこっそり値引きしてたりして・・・

  52. 454 ミスター浜レジ

    JR東日本千葉支社が、「2009年3月ダイヤ改正について」報道発表。

    http://www.jrchiba.jp/news/pdf/20081219daiyakaisei.pdf

    いよいよ、浜野に快速が止まる。

  53. 455 契約済みさん

    遂にきましたねっ

  54. 456 入居済み住民さん

    > 総武線快速列車・京葉線快速列車あわせて38本を全て停車

    ホーム延長工事も順調ですし、心待ちです!

  55. 457 入居済み住民さん

    「浜野に快速が停まったら、快速じゃないじゃん!」

    だいぶ職場の連中に言われましたが、京葉線だっていつのまにか、海浜幕張−蘇我はすべて快速が停まってますもんねっ

  56. 458 匿名さん

    織り込み済みでは

  57. 459 購入検討中さん

    38本一気に増えるのはでかいですね!

  58. 460 入居済み住民さん

    代わりに八幡が各駅になればいいのに・・

  59. 461 八幡宿利用者

    >460
    ふざけんな!(‾^‾)凸

  60. 462 匿名さん

    >460
    代わりに八幡宿が各駅になればいいなんて・・・・
    1日の利用者数知ってて書き込みしてますか?
    正直、浜野が快速停車?って思っている人が多いと思いますよ。
    そもそも、浜野にエスカレーターつけたのも、快速停車になったのも、政治家の力が入ってたので、しょうがなかったんですけどね。
    あまり他を刺激するような書き込みはやめた方がいいですよ。
    それにしてもこんなこと思っている人がいるなんて、他の入居済みの方に迷惑ですよ。
    こんな書き込みするような住人がいるなんて。
    自分はここも検討中でしたが、一気に冷めました。
    マンションを買うのは、自分みたいに住人の質も見る人もいますよ。
    書き込みには気を付けてください。

  61. 463 購入検討中さん

    私も462さんの意見に同感です。

    そんな人ばかりじゃないんでしょうけど、浜レジにはこんな自己中な人がいるんだ・・・と
    思っちゃいました。

  62. 464 入居済み住民さん

    同感です。私はハマレジに越してくるまで八幡宿が最寄り駅でしたので、よくわかりますよ。

    ところで、書き込み名前が同じなのですが、No.457は私が書きましたが、460の書き込みは別の方です。

  63. 465 匿名

    八幡宿は各駅でいい。千葉以南から来ると何故ここに止まるのかと思う。

  64. 466 ビギナーさん

    ハマレジに住んでいて、都心部へ通勤されている方いらっしゃいますか?

    朝の混み具合とか、帰ってくる際の千葉や蘇我での電車の連絡などどんな感じでしょうか。

    蘇我や稲毛で駅から離れた物件と、内房・外房エリアを比較検討中です。
    私の周りは、浜野といえば『はるかかなた』という印象が強いようで(現在、23区の千葉県側に住んでいます)
    「遠すぎる!通勤大変だよー!!」って言われるんです。
    私は、高速鉄道などよりJRを利用したいというのもあり、こちら(浜野)を検討していますが
    会社では京成線や北総線の方が多く、京葉線総武線通勤者が居ないので参考になりません。
    都心部へ通われている方、以前住んでいらした土地での通勤とどのように変わったかなど
    小さなことでも教えていただければ幸いです。

  65. 467 入居済み住民さん

    > 八幡宿は各駅でいい。千葉以南から来ると何故ここに止まるのかと思う。
    > 代わりに八幡が各駅になればいいのに・・

    この辺は煽り文句だと思うので真に受けない方がいいと思いますよ。
    こういう輩は掲示板が荒れるのを見て楽しんでるだけですから。

    そもそも入居済み住人かどうかなんて自己申告ですし。無視無視。自分は東京へ通勤している者ですが、朝は1本ずらせば十分座れます。
    座って通勤しない人には大変に見えますが、私は座って通勤するのが好きなので快適です。


    不便と言えば帰りの蘇我からの電車の本数が無いことですが、快速が停まるので3月のダイヤ改正で改善されます。私も都内よりだったので最初は「はるかかなた」という印象が強かったですが、住めば都だと思いますよ。後は、実際通勤してみるとかしてみてはいかがでしょうか?

  66. 468 入居済み住民さん

    No.464を書いた者です。最近、京葉線の海浜幕張に出勤を始めました。

    朝は時刻表にあわせて都合がいい時間に出て行けますが帰りはまちまちなので、蘇我に着いてから、あとひと駅というのに各駅停車を待って30分というのはざらにありました。
    蘇我では内房線と外房線がうまく待ち合わせしてるので、浜野に快速が停まるようになれば便利になると思っています。

    これまで八幡宿が最寄り駅でした。快速は停まりますが、駅に着いてから家に着くまでさらにバスを待っていたことを思うと、小降りの雨なら駅から走っていけるハマレジは、ありがたいです。

  67. 469 物件比較中さん

    460の身勝手な書き込みにカチンと来ましたが、467さんの考え方がまっとうだと思いました。

    ちなみに、ウィキぺディアでの各駅の1日乗車数は
    五井:200018 八幡宿:13251 浜野:5501 蘇我:30897 本千葉:7985(各駅)
    とありました。

    各駅・快速停車の基準は、乗降者数はもとより政治的(議員の圧力)・行政的(市の施策)な影響もあるんで、一概には言えないのが現状だと思います。

    なにはともあれ便利になるんならいいんじゃないですか?

  68. 470 入居済み住民さん

    460です。
    軽い気持ちで書いたのに、こんなに批判をくらうとは…
    すみませんでした。それにしても、蘇我よりも五井の方が利用者多いんですねっ!
    意外••••••••!?

  69. 471 匿名さん

    蘇我は、通過のための利用者が多いのだと思います。

  70. 472 匿名さん

    五井駅は桁間違いですよ。
    1桁多いです。

  71. 473 地域住人より

    蘇我駅の毎朝の京葉線で座るための血眼の座席争奪戦を味わってます
    さざなみ乗れよって言われそうですが・・・
    待ち合わせで30分待ちって乗り継ぎ狙ってない場合そんなもんじゃないかな
    都内じゃないんだから・・・

  72. 474 ご近所さん

    普通に一本遅らせれば楽勝ですが…
    間隔も10分程度ですし…

  73. 475 匿名さん

    東京から蘇我への帰宅時はどの辺から座れますか?
    当方、東京駅を20時頃に乗ることになると思うのですが。

  74. 476 ご近所さん

    浜野駅の利用状況は2007年の物です!今現在は11000人になってますよ。

  75. 477 匿名さん

    >476
    2007年度の1日平均乗車人員は5,677人
    現在、11,000人ということは、1年で倍になっているということですよね?
    倍になる要素が1年で何かあったんですかね?
    とても自分にはそう思えないのですが・・・・
    11,000人という情報はどこから出てきたのでしょうか?

  76. 478 サラリーマンさん

    私は電車通勤をしていますが、浜野で11,000人の利用者が有るとはとても見えない。
    数字を出すからには、根拠となるデータがあるはず。その根拠が出てこないのはガセネタ以外の何者でもない。見栄を張るうその情報を流すのはいかがなものか。

  77. 479 入居済み住民さん

    余談ですが、JR東日本がWEB公表している最新の数字は2007年度の、5,677のようですね。

    http://www.jreast.co.jp/passenger/index.html

  78. 480 入居済み住民さん

    勘違いされているようですが、乗車数と乗降客数は違います。
    11000というのはガセネタではなく乗降客数の事だと思います。私も以前浜野駅に乗降客数を問い合わせた事がありますが、大体そのくらいの数字でした。


    乗車数とは、単純に乗車した人数です。


    市場調査等で使うのは乗降客が多いようです。


    > 475
    東京駅から座れますよ。東京は京葉線の始発です。だから最初から座れます♪
    時間的に各駅も快速も殆ど変わりません。

  79. 481 入居済み住民さん

    480さん
    どうもありがとうございます。
    乗車数は、乗った人の数。
    乗降客数は、乗った人と降りた人(つまり利用した人)というわけでしょうか?

    つまり、乗り換えなどない単純な場合では、乗降客数は、乗車数のおよそ倍というわけですね。

  80. 482 ご近所さん

    半年前に他の物件を購入してもう掛けてくるな!ときっぱりと断ったのに、またまた勧誘の電話がやってきた。ここの営業は非常識極まりない。本当に最低!

  81. 483 ご近所さん

    着信拒否にすればいいと思います

  82. 484 他物件契約済みさん

    勧誘は、電話だけではありません。執拗な訪問・ダイレクトメールなど様々です。

    物件検討中に私との約束を何度も破りましたよね、ハマレジの営業さん、エリア部長さん。
    今後検討されるの方々のためにも個人情報の取扱い等には十分注意してください。
    お電話でも何度もお話しましたけど、物件は気に入ってましたが、信頼関係が気づけなくて残念でした。

    デベ版に書く内容かもと思いましたが、きちんとされてる営業の方もいらっしゃると思いますので、あえてこちらに投稿します。

  83. 485 ご近所さん

    ↑ ここに限った話ではないですね。他も同じ。

    不況のせいかどこも必至。

  84. 486 ビギナーさん

    こんな所に苦情言ったって時間の無駄なのに…

  85. 487 ビギナーさん

    戸建て、マンション、新築、中古と色々探しましたが
    執拗な訪問、電話、DM、・・・
    どこでもありましたよ。
    感じの悪いところも沢山ありましたし。
    日常茶飯事だと思うんですが。

    こちらのハマレジでは、対応良かったのに、以後まったく連絡がなく
    逆にびっくりでした。今までとは違ったので・・・
    肩透かしを食らったような。
    我が家の真剣みが足りなく見えたのでしょうか?(笑)ちょっと寂しいような。
    実話ですよ!!

  86. 488 入居済み住民さん

    ハマレジを決める前に訪問した別のマンションは、「他の所に決めました」とちゃんと断ったのですが、その後も何度か勧誘の電話がかかってきました。その会社は情報管理がしっかりしていないのでしょうね。
    電話営業とは、そんなもんだと思っています。

  87. 489 匿名さん

    ハマレジなかなか完売しないね。

    残りわずかのはずでしたよね。

    やっぱり売れてなかったんだね。残り戸数は嘘!

  88. 490 マンション住民さん

    いや僅かでしょ

  89. 491 匿名さん

    ショールームが取り壊され始めましたね。

  90. 492 ミスター浜レジ

    マンション前に看板が立ったり、玄関ロビーにパネルが貼られたりして、ちょっとびっくりした。

    やはり、3000万円超の物件は、割高感があるのかも。
    上層階ほど、売れていないように感じる。
    値引きでも何でもしていいから、早く売り切ってほしい。
    まあ、住宅ローン減税の法案が通るまでは、消費者もなかなか購入に踏み切れないだろうけれど。

  91. 493 入居済み住民さん

    実際あと何戸残ってるのかな?
    早く完売してほしい。

  92. 494 入居済み住民さん

    私も気になります。
    まだ同じ階で、空きがあるのですが、まだ売れてないのか、まだ入ってきていないだけなのか。

    マンション周りやエントランスにあんなにも宣伝をしていると、なんか更に安っぽいマンションってかんじで嫌です。

    長谷工は売りたい一心かもしれないが、入居済みとしては、あまりよく感じません。みなさん、どう思われますか?

  93. 495 マンション住民さん

    確かに、エントランスにあのパネル…ちょっと嫌ですね。
    完売して欲しいけど、なんかやりすぎな感じがします。

  94. 496 匿名の住民

    確かに住んでる者としては感じよくないですが、MRなくなった以上、新たに訪ねて来られる方にとっては役に立つと思います。
    完売のためには多少はガマンしようと思います。

  95. 497 匿名さん

    批判が多くて残念に思います。
    沢山見て回っていますが、ここは丁寧な対応だったというのが私の感想です。事情があってスムーズに話が進まなかった時にも、とても親身に相談に乗ってくれましたよ。担当さんにもよるんでしょうけど。
    やりすぎもあるかもしれません。でも、どこも同じですよ。
    そろそろ購入の検討をされているかたの情報交換の場にもどしませんか?

  96. 498 入居済み住民さん

    不動産情報で見たら、まだ18戸も残ってました。
    残りわずか・・なんてウソばっかり!

  97. 499 マンション住民さん

    あと18戸も残ってるんですね。 
    販売員さん、頑張って下さい。

     浜野レジデンスは、なかなか住みやすくていいですよ。

  98. 500 申込予定さん

    目の前の公園っていつ出来るんでしたっけ?

  99. by 管理担当
    こちらは閉鎖されました。
    浜野レジデンス 契約者・入居者専用スレへ

スポンサードリンク

オーベル新松戸レジデンス
オーベル新松戸レジデンス

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンクレイドル津田沼II

千葉県船橋市前原西五丁目

3788万円~4698万円

3LDK

62.93平米~64.90平米

総戸数 70戸

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

千葉県船橋市飯山満町三丁目

2700万円台~4800万円台

2LDK~4LDK

62.92平米~88.63平米

総戸数 247戸

サンクレイドル津田沼III

千葉県船橋市前原西4丁目

4498万円~6998万円

2LDK~4LDK

58.65m2~90.93m2

総戸数 209戸

[PR] 千葉県の物件

プレディア梅郷ステーションフロント

千葉県野田市梅郷駅西土地区画整理事業5街区4(仮換地番号)

3100万円台~4500万円台

3LDK

63.55m2~67.13m2

総戸数 48戸

ルピアコート松戸五香

千葉県松戸市常盤平5-20-3ほか

未定

1LDK+S(納戸)~3LDK

54.88m2~84.4m2

総戸数 38戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島1-349-5

未定

1LDK+2S(納戸)~4LDK

59.04m2~82.01m2

総戸数 85戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5498万円~7998万円

3LDK~4LDK

60.82m2~88.04m2

総戸数 27戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台7-38-10他

2900万円台~7200万円台

2LDK~4LDK

58.7m2~82.75m2

総戸数 173戸

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北2-15-4

3998万円~5898万円

1LDK+S(納戸)~4LDK

61.71m2~82.06m2

総戸数 94戸