埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「ミオカステーロ松戸秋山ステーションフロント」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 千葉県
  5. 松戸市
  6. 秋山
  7. 秋山駅
  8. ミオカステーロ松戸秋山ステーションフロント
土地勘無しさん [更新日時] 2014-05-03 22:02:00

駅徒歩2分は魅力的とはいえ、周りは殆ど何も無い状態・・・。
7月オープンのベルクがどんな影響をもたらすか−−−

ミオカステーロ秋山にまつわる情報をみんなで話し合いませんか?

http://www.yamada-kensetsu.co.jp/bukken/akiyama/

【管理人です。本物件の完売を確認しましたのでスレッドを住民板に移動しました。2010.01.18】

[スレ作成日時]2007-06-12 00:06:00

スポンサードリンク

サンクレイドルふじみ野
オーベル大宮プレイス

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ミオカステーロ松戸秋山ステーションフロント

  1. 43 入居済み住民さん

    建物下の駐車場や駐輪場のコンクリート打ちっぱなしの壁にある、一度くりぬいて塗りなおしをした後がありますが、あれってなんでしょうか?

  2. 44 入居済み住民さん

    隣の工事うるさいですね。いつ工事終わるのしょうか?

  3. 45 入居済み住民さん

    気づいたら、建物全体が見えるようになっていますね。
    工事さえ終われば、安心して窓も開けられますね。<音、におい・・・

  4. 46 ご近所さん

    初めまして。ミオカステーロの隣にできた、小さなマンションに、このたび引っ越すことになりました。
    大学時代は、都内に住んでいましたが、田舎育ちの私は、緑の豊かさと、静かさに惹かれて、秋山に新居をさだめました。
    福岡から引っ越しますので、秋山どころか、松戸のこと自体、まったく分かりませんが、楽しみにしています。
    こちらで、色々質問などさせてくださいませ。
    どうか、よろしくお願いいたします。

  5. 47 入居済み住民さん

    最近、「24時間換気口のフィルターを交換します」と業者が来ていましたが、
    対応してもらった方はいますか?

    都合が悪かったので、
    「連絡先をポストに入れて置いて下さい」と伝えたのですが、
    何もポストに入っていなかったので・・・
    ただの飛び込みのセールスでしょうか?

    換気口はメンテナンスが必要なんでしょうか?

  6. 48 入居済み住民さん(ミオカステーロ新鎌ヶ谷)

    管理会社(MCサービス)や管理組合から事前連絡がない訪問は、飛び込みと考えて良いと思います。

    実際に新鎌ヶ谷でもベランダの配管チェックを名目に飛び込み業者が来訪し、急いで管理組合として関知していない旨の注意文書を1階の掲示板に掲示しました。

    また来るようでしたら、「管理組合から何も聞いていないので、会社名とあなたのお名前と連絡先をください。折り返し管理組合から連絡させます」といえば、大抵は逃げていくと思います。

    あたかも管理会社指定を装った業者は、注意したほうが良いと思います。

  7. 49 管理人

    管理人です。

    いつもご利用ありがとうございます。

    本物件の完売を確認いたしました。

    つきましては本スレッドを検討板から住民板に
    移動させて頂きます。

    引き続き本スレッドをご利用いただけますようお願いいたします。

    今後とも、宜しくお願いいたします。

  8. 50 入居済みさん

    可動式駐車場の「空」が利用できるようになって、便利になるかと思ってました。
    しかし、「営利目的」とも思えるほど、高く感じます。
    何を基準に決まったのか・・・

  9. 51 マンション住民さん

    ほんと駐車代高すぎです。他マンションはどうなってるの?
    改善してほしいな。

  10. 52 マンション住民さん

    玄関ドアやポーチの扉は、もう少し静かに閉めてほしい。
    特に早朝・深夜、非常に響きます。靴の音も・・

    構造上、廊下側に寝室を設けてる家もあるので、音が直に来ます。
    集合住宅なので、少しはお互い様な部分もあるかと思いますが、
    最近酷いです。

    夜中にされると目が覚めたり、寝られなくなります。
    まして体調が悪く寝ている時にされると、一層つらいです。
    ここ最近特に困っているので、理事長もしくは管理会社に相談してみます。

  11. 53 匿名

    お互い様なんでは…

    自分が気づかないとこでも
    迷惑に感じる人には感じるわけですし…

    ドア開閉、足音に限らず
    お子さんがいない家ではお子さんの出す音が
    気になるでしょうし、
    タバコ吸わない方には臭いが気になるでしょうし…

  12. 54 マンション住民さん


    集合住宅での他人の生活音については、
    寝室の場所を変えたり、リラックスできる音楽を流したり、
    耳栓をしたりで・・・改善できるのでは?

    でも玄関ドア、靴の音・・・
    こんなに気になるような方が
    どうして集合住宅を選ばれたのか、不思議。








  13. 55 匿名

    子供は仕方ないけど、大人は気を使って生活してほしいよ。

    廊下で大声上げる人、やめてほしい。

  14. 56 匿名

    他人の出す音に、なぜ耳栓までして気を使わなければならないのか。
    集合住宅なんだから、本当はそれぞれが気をつけなきゃいけない事なんじゃないのか?

  15. 57 匿名

    モンスター化して、家族に危害を加えないか心配。



  16. 58 匿名さん

    そもそも神経質な人は集合住宅はやめた方が宜しいかと。
    私は幾度も引っ越ししましたが、静かなマンションなんてないですよ。
    子どもの声や靴音などは気にすればするほどイライラしますが、それを受け入れられない方は一戸建てをお薦めしますね

  17. 59 マンション住民さん

    車上荒らし2件っていつありましたか?
    最近でしょうか・・・

    1Fの掲示板にそんな情報出てなかったような・・・(見逃してたら、すみません。)

  18. 60 マンション住民さん

    うちの隣に小さくていいからコンビニ出来たら便利なんだけどな

  19. 61 匿名

    交番を設置すべし

  20. 62 匿名

    交番がいいですね。
    そうすれば、違法駐車がなくなるのに。

スポンサードリンク

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ
COCOCHI FIRST PROJECT(ココチファースト プロジェクト)

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

2900万円台~7200万円台

2LDK~4LDK

58.70㎡~82.75㎡

総戸数 173戸

ルピアコート松戸五香

千葉県松戸市常盤平五丁目

未定

1LDK+S~3LDK+DEN

54.88㎡~84.40㎡

総戸数 38戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北二丁目

3998万円~5898万円

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.71平米~82.06平米

総戸数 94戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

未定

3LDK

63.26平米~63.42平米

総戸数 49戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

3600万円台~5800万円台

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5100万円台~8400万円台

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

4800万円台・5900万円台

3LDK

65.88平米~72.61平米

総戸数 68戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江五丁目

6170万円~8880万円

2LDK~4LDK

65.63平米~107.26平米

総戸数 106戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島一丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.85平米~82.32平米

総戸数 85戸

サンクレイドル津田沼III

千葉県船橋市前原西4丁目

4498万円~6998万円

2LDK~4LDK

58.65m2~90.93m2

総戸数 209戸

サンクレイドル津田沼II

千葉県船橋市前原西五丁目

3788万円~4698万円

2LDK・3LDK

55.17平米~67.65平米

総戸数 70戸

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

千葉県船橋市飯山満町三丁目

2700万円台~4800万円台

2LDK~4LDK

62.92平米~88.63平米

総戸数 247戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~5198万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

4598万円~6248万円

3LDK

58.65平米~73.68平米

総戸数 39戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草一丁目

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31平米~53.83平米

総戸数 49戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

[PR] 千葉県の物件

プレディア梅郷ステーションフロント

千葉県野田市梅郷駅西土地区画整理事業5街区4(仮換地番号)

3100万円台~4500万円台

3LDK

63.55m2~67.13m2

総戸数 48戸