千葉の新築分譲マンション掲示板「ブリリア稲毛」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  4. 千葉県
  5. 千葉市
  6. 稲毛区
  7. 小仲台
  8. 稲毛駅
  9. ブリリア稲毛
匿名さん [更新日時] 2017-10-28 16:11:21

JR総武線稲毛駅徒歩9分、小仲台3丁目の中規模マンションです。
検討している方、情報交換しましょう。
南向きだと70㎡でも3800万円〜くらいするのでしょうか?


販売予定:20年5月上旬
入居予定:21年6月末日

[スレ作成日時]2007-12-30 15:00:00

スポンサードリンク

イニシア浦安ステーションサイト
サンクレイドル津田沼II

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

Brillia(ブリリア)稲毛口コミ掲示板・評判

  1. 643 契約済みさん

    640はPTIの人なのかな?636さんへの意見交換をみんなしているだけだと思いますが。
    この物件を考えている人の意見交換だからそんなに過剰反応しなくてもと思います。

  2. 644 匿名さん

    なぜか駅前タワー営業監視員みたいなひとがいますね?興ざめの一言。

  3. 645 匿名さん

    PTIスレでケチつけるのは興ざめではないのかい?

  4. 646 匿名さん

    あれはやめておいたほうがよかったな。

  5. 647 匿名さん

    天気が良いとプロムナード部分がとても心地良い感じですね。入居が楽しみです。

  6. 648 匿名さん

    せいぜい80平米かそれ以下の間取りばかりだから、
    子供が2人以上だと手狭じゃない?

  7. 649 匿名さん

    80平米で子供2人は手狭か?せめて3人以上だろ。どんだけ足の踏み場のない生活していたんだきみは。

  8. 650 匿名さん

    子供二人が結婚するまで居続けたとしたら70平米台は窮屈じゃない?子供部屋2部屋、親の寝室1部屋でとりあえず部屋数だけは確保できるけど、そうなるとリビングが狭いね。10畳すら稼げないでしょ。今どきリビングが狭いのもなあ。概要に広さ70.09〜81.86とあるけど、70平米中心の小振りな間取りが多いマンションなんだね。 三人は相当きついでしょ。

  9. 651 匿名さん

    >>648
    子供二人の家庭には80平米だと子供が大きくなったときに手狭だと思う。
    うちは80平米だけど3人目の子供が生まれたので、将来を考えると手狭になりそうなので新居購入を検討。最低100平米は欲しいと思っている。

  10. 652 匿名さん

    やはり3LDK80平米以下だと夫婦+子供一人または夫婦だね。
    手狭になって買い替えできる人はいいですが~。うちはそんな余裕はないかな~。
    家族四人以上だと90平米以上は欲しとこです。

  11. 653 匿名さん

    649は家具持ってないの?それならいけるかもな。

  12. 654 スレ主@第1期契約済みさん

    今日から内覧会ですね。
    住民板を作りましたので、情報交換しましょう。

    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/47029/

  13. 655 匿名さん

    まだ住民板なかったんだ?
    だから検討板が荒れるんだよ。

  14. 656 匿名さん

    飛島の株価30円台か

  15. 657 匿名さん

    この物件のライバルってやっぱりタワー?

  16. 658 匿名さん

    >>655
    よそに出張なんてしてるからしっぺ返しくらうんだよ。

  17. 659 匿名さん

    >>658
    それはおまえだよ

  18. 660 匿名さん

    内覧会の様子はいかがでしたか?
    今後の参考にさせていただきたいので
    ぜひレポートお願いします。

  19. 661 匿名

    昨日、内覧会に行って来ました。

    対応はまあまあかな。

  20. 662 匿名さん

    なかなかの出来でしたね。天候が悪いのでまた良い時にも見に行きます。

  21. 663 匿名さん

    内覧中、ひっきりなしに飛行機が頭上を通過。
    せっかくの休日にこれだけの騒音とは…
    高圧線以上に悩みの種かもしれません。

  22. 664 匿名さん

    あれあれ〜?、「環境区」はずでは?

  23. 665 匿名さん

    南風が吹いてると、千葉市上空が羽田着陸機の通り道になりますからしょうがないですね・・・。
    今線路沿いに住んでますけど一週間くらいで慣れたので、663さんもそのうち気にならなくなるといいですね。

  24. 666 匿名さん

    ここって、監視人がいるの?
    ちょっとでも否定的なことが話題になると、すぐフォローが入るようですが。

  25. 667 周辺住民さん

    飛行機なんてすぐに慣れます。
    なにしろ環境区ですから。

  26. 668 匿名さん

    今日は天候が不安定だから、普段より低空を飛行機が飛んでいるのかと。
    今は稲毛より東京寄りに住んでいますが、こちらも轟音が響いていましたよ。

  27. 669 契約済みさん

    ここは冷やかしサンばかりみたいなので、内覧会の話題は住民板でやりませんか?

    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/47029/

  28. 670 匿名さん

    モデルルームにまだ行ってないんですけど
    建物はかなりいいですねえ。見たい気持ちたくさんですが価格もそれなりなんでしょうねえ。
    見た方はどの辺の物件と悩まれてます?

  29. 671 匿名さん

    飛行機のルート上にあるのは残念やね。

  30. 672 匿名さん

    >671さん
    稲毛は、本当に飛行機のルート上なんですか?
    風向きなどでたまに通るだけだと書き込みありましたけど。

  31. 673 契約済みさん

    南風が吹くとき(32%)は飛行ルートかもしれません。

    http://www.mlit.go.jp/kisha/kisha04/12/120525_2/04.pdf

  32. 674 匿名さん

    >673さん
    ありがとうございます。
    南風で悪天時の時だけ、北側から入る必要があるみたいですね。
    3%なので、1年で10日くらいですね。

  33. 675 周辺住民さん

    >>647
    実感としてもっと多いと思います。

  34. 676 匿名さん

    再拡張後は南風好天気時で運用比率が32%なので3日に一度?
    あと再拡張後は大幅に増便されるはず。

  35. 677 匿名さん

    人気物件を蹴落とすのは大変なんだなあ。みんな頑張れ。

  36. 678 匿名さん

    ココは人気なんですか?
    初めて聞きました。

  37. 679 匿名さん

    人気物件...

    腹がよじれたわ

  38. 680 匿名さん

    性格もよじれてますね

  39. 681 契約済みさん

    話題にはならないけど、不人気物件ではないと思います。
    竣工時契約率は90%くらいいくのでは。

  40. 682 匿名さん

    674さん
    >3%なので、1年で10日くらいですね。
    どうゆう計算ですか?そうなります?

  41. 683 匿名さん

    678さん

    内覧会に参加したところ戸数の9割位だったんですが。
    他のマンションは普通もっと売れているもんなのでしょうか?

  42. 684 購入検討中さん

    1、2割引が当たり前じゃそこそこ売れるでしょ。
    堂々と諸経費サービスもやってるし。
    まあ、もともと良いマンションだからね。

  43. 685 匿名さん

    ウォン安だからね

  44. 686 匿名さん

    <<683

    9割の情報はどこからのものです?
    営業さんからのものだったら、その数字はあてになりませんよ。
    3割くらいさっ引いて考えましょう。

  45. 687 入居予定さん

    683さんではありませんが私も参加しました。
    案内の時間割でいくと確かに約9割は埋まってますね。

  46. 688 契約済みさん

    今日、駐車場の抽選がありました。
    売主が参加した戸数は23戸。
    現在の契約率は86%ですね。

  47. 689 契約済みさん

    ということは契約を終えていない方が10件位いるようでしたから
    実質13戸、契約率は92%強ということになるのでしょう。
    今日もギャラリーのぞいたら申込書書いている人がいました。
    入居者が増えるのはうれしいことです。

  48. 690 契約済みさん

    昨日の説明会での資料で計算すると、
    現在の契約率は83%ですね。
    昨日の説明会に間に合わなかった方が10世帯くらいいらっしゃるのでしたら、
    入居時90%超えるのでは?

  49. 691 匿名さん

    滑稽な書き込みが続きますが、90%超えると何かいいことでもあるのですか?

    飛行機の騒音がうるさいとの証言は実際どうなのでしょうか?

  50. 692 匿名さん


    今のご時世で売れてるって事はいい事でしょ?
    いいマンションって事。

    プラスな書き込みがあるとすぐアゲアシ取る人が出てくるねっ。

スポンサードリンク

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台
イニシア浦安ステーションサイト

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

千葉県船橋市飯山満町三丁目

2700万円台~4800万円台

2LDK~4LDK

62.92平米~88.63平米

総戸数 247戸

サンクレイドル津田沼II

千葉県船橋市前原西五丁目

3788万円~4698万円

3LDK

62.93平米~64.90平米

総戸数 70戸

サンクレイドル津田沼III

千葉県船橋市前原西4丁目

4498万円~6998万円

2LDK~4LDK

58.65m2~90.93m2

総戸数 209戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5498万円~7998万円

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

ルピアコート松戸五香

千葉県松戸市常盤平五丁目

未定

1LDK+S~3LDK+DEN

54.88㎡~84.40㎡

総戸数 38戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島一丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.85平米~82.32平米

総戸数 85戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

2900万円台~7200万円台

2LDK~4LDK

58.70㎡~82.75㎡

総戸数 173戸

[PR] 千葉県の物件

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北2-15-4

3998万円~5898万円

1LDK+S(納戸)~4LDK

61.71m2~82.06m2

総戸数 94戸

プレディア梅郷ステーションフロント

千葉県野田市梅郷駅西土地区画整理事業5街区4(仮換地番号)

3100万円台~4500万円台

3LDK

63.55m2~67.13m2

総戸数 48戸