千葉の新築分譲マンション掲示板「ダイアパレス蘇我VI」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  4. 千葉県
  5. 千葉市
  6. 中央区
  7. 中央区
  8. ダイアパレス蘇我VI

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2009-10-24 09:08:11

ダイアパレス蘇我VIについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

公式HP:
http://www.diapalace.jp/article/system/contents/022120/top.html?BUID=0...

物件データ:
所在地:千葉県千葉市中央区宮崎町663-16
交通:京葉線/蘇我 徒歩17分
価格:2810万円-3350万円
間取:3LDK
面積:73.68平米-78.79平米

[スレ作成日時]2008-02-14 12:15:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ダイアパレス蘇我VI口コミ掲示板・評判

  1. 2 匿名さん

    個人的な所感だと、
    ・外壁は綺麗に作られていると思います。(他の蘇我ダイアパレスと比べて)
    ・場所はそこそこいい所でしょうか。(駅16分はマンションだと微妙ですが)
    ・駐車場入り口の天井はかなり低いですね(1BOXカーにキャリアだとすれすれかアウト?)
    ・値段は思ったより強気の設定ですね
    (土壌汚染発覚でダイワD’sレスティアが途中で建設中止になった場所だったので
    JFEから買った土地の仕入れ値は安いはずなのに...)

  2. 3 検討中

    モデルルームはよかったのですが、蘇我駅まで徒歩20分かかったので断念しました。近くのヴェント蘇我、サンクタスも空きが多いようなのでどのくらい販売できてるのか気になりますが。

  3. 4 周辺住民さん

    蘇我駅使う人にはきついですね
    千葉寺駅通勤者にはよいのではないでしょうか

  4. 5 購入検討中さん

    やはり値段設定・・・
    今は決算前で値引き交渉可能のようです。

    土壌汚染??気になります。
    土壌汚染の場所にまた建ててるわけですか!

  5. 6 匿名さん

    周辺で働いているものです。マンションの前の道は朝 車の抜け道になっていてちょっと子供が学校に行くには危険がいっぱいな気がします。もちろん親が場所場所に立っていますが…。
    蘇我駅から通うのには坂があるので結構 一苦労します。自転車も結構きついです。
    千葉寺を利用するには近くて良いかも知れませんが…。

  6. 7 購入検討中さん

    千葉寺駅も決して近くないと思います。

    目の前の池(JFEの工業用水用)に近年何か建つんじゃない?

  7. 8 匿名さん

    目の前の調整池はJFE用なんですかね?公共施設なのに?三面海なんだから工業用水は海から取るんじゃない?
    それよりJFE社宅が取り壊しになるとか。跡地に何ができるのかの方が心配。

  8. 9 周辺住民さん

    キャンセル住戸発生による値引き販売の広告が入ってました。

  9. 10 物件比較中さん

    キャンセル?
    単なる売れ残りですよ。
    半分程度しか入居してませんし。

  10. 11 周辺住民さん

    売れ残った部屋の分の管理費や修繕積立金は、売主から管理組合にしっかり払われているのでしょうか?

  11. 12 入居済み住民さん

    思ったより、蘇我駅は遠くない。
    ショートカットして15分。
    静かで環境良し。

  12. 13 匿名さん

    一心不乱に歩いて15分ってとこだね。自転車必需品。
    あたしは近隣住民だけど空き家多いね〜。半分も入ってないよ。

  13. 14 匿名はん

    一度MR見に行ったものですがちょっと前までしつこく勧誘の電話来てましたよ。一度ちゃんとお断りしたのにうざかったです。

  14. 15 匿名さん

    14さんの意見に激しく同意します。
    私も一度MR見に行きましたが結局他の物件にすることになり、はっきりとお断りしたのですがその後も営業さんから連絡がしつこかったので「他の物件に決めているからおたくのマンションを買うことはありえない。もう連絡しないでくれ」と怒り気味に伝えました。
    にもかかわらず最近また連絡があり、相手はこちらが怒っている様子を察すると、こちらの話の途中で「失礼します」の一言も言わず一方的に電話を切ったのです。
    さすがに腹が立ちました…。
    営業さんの名前も覚えているので苦情の電話を入れてやろうかとも思いました。
    MRに行った時も妻と後で話しましたが、営業の質が悪すぎます。

  15. 16 匿名さん

    マンション営業なんてそんなもんよ。あまり期待しないで付き合ったほうが気分的に楽だよ。奴らは買ってしまえば他人だから。

  16. 17 匿名さん

    14・15さんと同じです。

    設備・仕様は良いのに、悪いあと味が残りました。
    営業なのに経過管理してないのかね?最低。本当に残念。

    建物は良いのに・・・

  17. 18 匿名さん

    企業は人なり。
    人はいいけど頼りない営業まん、と傲慢高飛車だけど頼れる営業まん、どっちがいい?
    傲慢で懐具合探って態度露骨にかえる人間性に問題あって、かつ頼りない無能な営業まんが多すぎる。

  18. 19 ご近所さん

    隣と向いにあるJFEの社宅が取り壊しになって何ができるのでしょうか?
    古い建物なので解体工事があるかと思うと恐怖です。

  19. 20 匿名さん

    営業の話題で思わず便乗です。
    営業には本当に思い出しただけで腹がたちます!他に決めたので連絡しないで欲しいと伝えたのに、どこにしたのか?ダイアパレスがそこに劣っている点はどこか?としつこいったら。そこまで答える必要ないので答えませんでしたが。他に決めたら買わない人となるのになぜそんなにしつこかったのでしょう?数日して別の営業マンがその後いかがですか?とかけてきた時はぶち切れました。本当経過管理できてなさすぎ。
    他のモデルルームもいろいろ見ましたがそんな事ありませんでした。

  20. 21 ご近所さん

    毎朝、インフォメーションセンターの前を通り営業の人を見かけるのですが
    けっこうイケメンですよね(笑)
    物件に関係ない話でごめんなさい。

  21. 22 周辺住民さん

    3人ぐらい見たけど、イケ面なんていなかったよ。

  22. 23 周辺住民さん

    20さん
    うちも営業さんから何度も同じような内容の電話来ますよ。別物件ですけど。相手も仕事ですからね〜。うちは適当にあしらってますよ。そんなことで、ぶちきれるほど腹立ちます?カルシウム足りないかも。

  23. 24 匿名

    民事再生 お疲れ様です。

  24. 25 匿名

    100年の耐久性も倒産には勝てないですね。お疲れ様です。

  25. 26 匿名

    みなさんも嫌な思いされたんですね。本当に営業の教育はちゃんとしてほしいですね。

  26. 27 匿名さん

    ↑給水場まわりの別のマンション掲示板にも営業の悪口を書き込んで、何が言いたいんだ?

  27. 28 匿名さん

    とうとう1000万の値引きですね。

  28. 29 購入検討中さん

    すんごい値引きですね。

    まあこの立地ですから、やっと適正価格に近くなってきたのでしょうか・・・

  29. 30 別のダイアパレス住民

    管理会社(ダイアコミュニティ、旧ダイア管理)が力量がないような気がしませんか。常駐の管理人はいいとして、管理組合を担当している人間が事なかれ主義です。

  30. 31 匿名さん

    そんな人、世の中にゴマンといるわよ

  31. 32 匿名さん

    お隣の社宅は重機で解体中。土曜なんだから静かにしてよ(怒)

  32. 33 匿名さん

    アスベストとか大丈夫なのかしら?コンクリートの埃?はアルカリ性で肌につくとかぶれるのに。。建物に付いたら洗ってくれるのかな?

  33. 35 匿名さん

    営業に聞いたら、残りは5~6戸らしい。ただし、どのくらい成約しているかはわかりませんが。

  34. 36 匿名さん

    間取りがダイアパレスとは思えないほどクソ
    蘇我駅が半端に遠い
    すぐ隣でバタンバタンと解体工事中。将来はなにができるのかしら?
    でも、なんだかんだいっても安い

  35. 37 近所をよく知る人

    ここって鋼材やら建設資材があり得ないほど高騰している時期に建てていましたよね
    隣の社宅跡地が戸建てエリアになれば、値段的にもまぁまぁかも。
    今時、こんなところに中層以上のマンションを建てる体力のある会社もないと思うけど。

  36. 38 匿名さん

    キャンセル物件出たみたいです。780万値引きと書いてありました。

  37. 39 匿名さん

    入居者多くなってきました。
    仕様はまずまず気に入ってます。
    隣は、宅地エリアでホットしました。
    残りのJFE宅地はどうなるのかな??

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

千葉県の物件

全物件のチェックをはずす
ソライエ新柏プレミスト

千葉県柏市新柏一丁目

4,098万円~6,498万円

2LDK~4LDK

53.41平米~78.68平米

総戸数 114戸

アーバンパレス鎌ケ谷

千葉県鎌ケ谷市道野辺本町2丁目

未定

2LDK~4LDK

58.67平米~81.96平米

総戸数 70戸

アンビシャス南柏

千葉県流山市向小金四丁目

3,990万円・4,430万円

2LDK・3LDK

67.67平米・72.20平米

総戸数 58戸

シティハウス八千代緑が丘

千葉県八千代市緑が丘西二丁目

4,800万円~7,200万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.38平米~81.37平米

総戸数 618戸

パークナード津田沼

千葉県習志野市谷津1丁目

3,948万円~9,298万円

1LDK~3LDK

38.40平米~80.11平米

総戸数 55戸

プレミスト千葉公園

千葉県千葉市中央区弁天三丁目

5,320万円~6,590万円

3LDK

70.16平米~74.85平米

総戸数 150戸

ウエリス八千代村上

千葉県八千代市村上南1丁目

2,600万円台予定~6,100万円台予定

2LDK~4LDK

54.90平米~91.85平米

総戸数 967戸

幕張ベイパーク ライズゲートタワー

千葉県千葉市美浜区若葉3丁目

未定

2LDK~4LDK

63.14平米~105.55平米

総戸数 768戸

ブランズシティ千葉ニュータウン中央

千葉県印西市中央南二丁目

未定

3LDK

70.58平米~83.82平米

総戸数 401戸

エクセレントシティ西船橋レジデンス

千葉県船橋市西船3丁目

3,798万円~7,898万円

1LDK~4LDK

35.42平米~80.84平米

総戸数 63戸

デュオヒルズ蘇我ザ・スカイ

千葉県千葉市中央区宮崎一丁目

3,900万円台予定~6,400万円台予定

3LDK・4LDK

68.75平米~85.46平米

総戸数 263戸

ジオ船橋夏見

千葉県船橋市夏見1丁目

5,398万円~6,798万円

2LDK・3LDK

59.95平米~70.06平米

総戸数 88戸

パークホームズ市川真間

千葉県市川市市川1丁目

8,930万円・9,720万円

3LDK

73.69平米・82.96平米

総戸数 42戸

ウエリス南行徳駅前

千葉県市川市南行徳一丁目

3,290万円~4,880万円

1LDK・2DK

33.43平米~44.72平米

総戸数 41戸

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北二丁目

3,998万円~5,898万円

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.71平米~82.06平米

総戸数 94戸

オハナ 柏たなかパークフロント

千葉県柏市小青田5-2

4,400万円台予定~7,300万円台予定

2LDK~4LDK

65.83平米~82.05平米

総戸数 335戸

リーフシティ市川 ザ・タワー

リーフシティ市川 ザ・タワー

千葉県市川市市川南2丁目

未定/総戸数 672戸

レーベン松戸project

千葉県松戸市松戸字坂下1329番1

未定

1DK~3LDK

26.13平米~74.52平米

総戸数 77戸

シティインデックス行徳テラスコート

千葉県市川市行徳駅前四丁目

3,200万円台予定~3,800万円台予定

1LDK

32.93平米~34.06平米

総戸数 34戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

2,900万円台予定~7,200万円台予定

2LDK~4LDK

58.70平米~82.75平米

総戸数 173戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす

アルファステイツ市川下総中山(4/27登録)

アルファステイツ市川下総中山

千葉県市川市鬼高三丁目

未定/総戸数 98戸

リーフシティ市川 ザ・タワー(4/21登録)

リーフシティ市川 ザ・タワー

千葉県市川市市川南2丁目

未定/総戸数 672戸

レーベン松戸project

千葉県松戸市松戸字坂下1329番1

未定

1DK~3LDK

26.13平米~74.52平米

未定/総戸数 77戸

デュオヒルズ蘇我ザ・スカイ

千葉県千葉市中央区宮崎一丁目

3,900万円台予定~6,400万円台予定

3LDK・4LDK

68.75平米~85.46平米

未定/総戸数 263戸

アーバンパレス鎌ケ谷

千葉県鎌ケ谷市道野辺本町2丁目

未定

2LDK~4LDK

58.67平米~81.96平米

未定/総戸数 70戸

エクセレントシティ市川妙典ザ・マークス

千葉県市川市妙典2丁目

未定

2LDK~4LDK

56.68平米~84.95平米

未定/総戸数 71戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5,100万円台予定~8,400万円台予定

2LDK~5LDK

56.90平米~91.71平米

未定/総戸数 27戸

エクセレントシティ千葉 THE FRONT

千葉県千葉市中央区新町17番17

未定

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

53.92平米~78.84平米

未定/総戸数 30戸