東京23区の新築分譲マンション掲示板「ワールドシティータワーズって、どうでしょう?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 港区
  6. 港南
  7. 品川駅
  8. ワールドシティータワーズって、どうでしょう?

広告を掲載

[更新日時] 2006-04-25 01:12:00

住友が、品川でやっている、
ワールドシティータワーズは、
A棟はかなりの売れ行きで、
B棟も好調、高めの値付けで強気らしいですが、
買った方、買おうとしている方、やめた方、
詳しい方、意見をお聞かせください。

購入検討中です。

所在地:東京都港区港南4丁目14-1、4(地番)
交通:山手線 「品川」駅 徒歩13分
   東京モノレール 「天王洲アイル」駅 徒歩4分


[スムログ 関連記事]
【港南界隈】モモレジの名作マンション訪問【2017Vol.13】
https://www.sumu-log.com/archives/8457/



こちらは過去スレです。
ワールド シティ タワーズの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2006-01-21 22:45:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ワールド シティ タワーズ口コミ掲示板・評判

  1. 184 匿名さん

    「かなり」の影響はないですね。
    WCTの眺望は敷地がかなり広大なため、
    どの部屋から見るか、によって北西の角度の見え方がだいぶ異なります。
    したがって、A1棟の北西なのか、A4棟の北西なのか、C1棟かC2棟か、
    などでご自身でMRのグラフィックで確認されたら良いと思いますよ。

  2. 186 匿名さん

    C棟の南西角部屋 13F OR 17F C2100DS 100㎡を目下検討していますが、
    騒音 眺望 いかがでしょうか? 道路 モノレールが気になりす・・・
    ご存じの方 教えて下さい。
    お願いします。

  3. 187 匿名さん

    186さんへ。
    その部屋の階数だとわたしの意見としては、報知新聞の屋上のけして綺麗とは言いがたい(空調のダクトのようなものが屋上全面にあるのでかなりいけてない感じ)眺望が南面に広がる気がいたします。わたしはA棟南西角の20階以上にいますが、それでも窓近くに行くときになりますので。
    きちんと営業の方に訊ねてみてからがいいのでは。

  4. 188 1861です。

    186さんへ
    情報ありがとうございます。
    きっと、186さんが南西角のお部屋ということなので、その下の方の部屋にになるんでしょうね。
    確か いまHPにでているのは、13F と17F だけなので・・・
    やはり、いま 残っているのいうことは、それなりの マイナス要素があるというこてなんでしょうね。大変参考になりました。ご親切にありがとうがざいました。

  5. 189 匿名さん

    実際、A棟の南西角部屋(A1-SW)って、ごっそり空いてますよね。
    やはりモノレールや首都高の影響でしょうかね。

  6. 190 匿名さん

    ゲートから丸見えだからじゃないのかな?カーテン開けられないよね。

  7. 191 匿名さん

    A棟の南西角部屋が売れていない原因として私が思うには、条件に対して価格設定が高いからだと思います。三階からの部屋になるのでゲートから丸見えになるとか、カーテンが開けられないと言う事は無いと思います。部屋もそこそこ広いので、窓際で生活をする事も無いでしょうし、外からの視線を気にしての生活になる様な事はありません。只エントランスの上の部屋は人の出入りがあるので、避ける方の多いのも事実だと思います

  8. 192 匿名さん

    >>189
    多分HPの書き方が悪かったのだと思いますが、〜マークの間にある部屋全て空いている訳ではありません。私の買った階も〜の中に含まれていますので。

  9. 193 匿名さん

    187です。わたしはこのマンションをとても気に入っていますので、これから購入される方にもマンションを大好きになって欲しいので、あとで「え〜??」という感じにならないようにと思い、アドバイスしたつもりです。悪い面をあえてあげれば、、、との思いです。
    良い点を言えば、実際、わたしの住んでる部屋からの眺望は絶景です。東南側は26階のラウンジに行けば見れますのでそちらで楽しませてもらっています。南西角部屋ですので運河沿いがあることでの空間の広がりや、シーフォートの南面の夜景の美しさ、西側の品川方面を望むビル群たちも圧巻な景色です。何よりもお天気の良い日には富士山が見えます。夜は首都高の車のランプも夜景のひとつになり美しいです。
    騒音は窓を開ければ多少気になるでしょうが、私は気になったことはありません、、、がC棟になるともう少し道路などに近いので多少違いがあるかもしれませんね。
    たしかに南西角はそれなりに価格が高いですが、それだけのものはあるかな・・・と思います。
    どちらにしてもいろいろ検討されて見てくださいね。

  10. 194 匿名さん

    186さん
    A南西角の十数階の現地MRを見たのですが、
    このレベルなら眺望、騒音、道路、モノレールは気になりませんでしたよ。
    報知屋上は確かに・・・・ですが。

    Aの南西下層階が売れ残っているのなら、
    頼めば見れるんじゃないですかね?
    C購入の参考にしたい、といえば。

    A南西売れ残りは、報知が建て替えた時のリスクと、
    高い割に眺望が良くないからでしょうね。
    中部屋下層階南・西ならリーズナブルなんでしょうけどね。

    WTCの場合、ベランダがないので、下層階は特に売りにくい気がしますね。

  11. 195 匿名さん

    A棟の南西角低層階はやはり外(特にモノレールの乗客)からは丸見えになります。
    特に夜間とか中が見えやすい状況だとかなりみえてしまいます。気にならない方は
    気にならないでしょうが、毎日モノレールに乗っているので、はっきりいって
    よく見えますよ(笑)カーテンは必須かと。

  12. 196 匿名さん

    確かに低層階は外から丸見えですよね。
    ベランダの柵(?)も透明ですから、窓から下がスケスケです。
    ベランダの柵に、目隠しをしてもいいのでしょうか?
    A棟西側のお宅でそうされている方もいますよね?

  13. 197 匿名さん

    >>196
    勝手にやったら当然ダメでしょうね

  14. 198 匿名さん

    197さん。
    どうしたらいいんですかね?管理人かコンシェルジュに今日聞いて
    みますね。

  15. 199 1861です。

    194さん 情報ありがとうございます。
    参考にさせていただきます。

  16. 200 匿名さん

    Aの西はともかく、Cの西の低階層は、
    モノレールとの関係がかなりキツイんじゃないですかぁ?

    モノレールって実際、敷地内に乗り込んでますので、
    相当な至近距離、おそらく数メートルで、
    眼が合ったら、ちょっと恥ずかしい感じですぞ。

    これは絶対、現物をモノレールが通る時間にナマで見てから選ぶべきでしょう。

    音も相当なモノだと思いますよ。
    モノレールはともかく首都高速がね。

  17. 201 匿名

    Bの東の低層を検討しているものですが、その辺の情報を(引込み線や運河にあるぼろぼろの船など、もちろんマイナスのだけじゃなくて)教えていただきたいですが、分かる方ぜひお願いします。

  18. 202 匿名

    先着順の情報をどうやって分かるんですか。教えてください。

  19. 203 匿名さん

    B棟東側低層階の情報との事ですね、分かる範囲で
    引込み線: シュルシュルと少し音がしますが、大きな円を描いて走り
          景観としてプラス。
    台船: 時々クレーン等で作業をしていますが、思った程気になりません、
    むしろ例のスターゼンの看板は、高層階でも目立ちすぎ(笑)、ただ
    今年末の契約更新時にこちら側とも話し合いが持たれる様で?期待大。

    低層階なら遊覧船や屋形船がのんびり行き交うのも良く見え、情緒が
    ありますよ。(2・3階の共用部分で確認出来ます)
    又意外だったのは、レインボーブリッジの左側のビル群が、夜は宝石を
    ちりばめた様で綺麗!B棟は前にせり出している分、更に広い範囲を見られます。

  20. 204 匿名さん
  21. 205 匿名

    203さん とても参考になりました。ありがとうございます。

  22. 206 匿名

    204さん 情報有難うございました。

  23. 207 匿名さん

    ベイクレストタワーで次のようなレスがありました。
    62: 名前:匿名さん投稿日:2006/04/15(土) 16:52
    20F程度だと、北西方面にある都営住宅(?)が北西方面の眺望を
    阻害しています。騒音もありますが、生活する上での一番のやっかいは、
    換気口から入ってくる排ガス系の黒い汚れです。フィルターがすぐに
    真っ黒になり、壁にススみたいのがついてきます。
    これは入居して気づいたマイナス点でした。またこのフィルター
    が洗うとボロボロになってきて交換費用が高くつくのが
    困りものです。量販店で扱っていればいいのですが、そうではない
    ため、今後もこの費用が生じるかと思うと・・・
    現在この地区でも他のマンションも販売しているので、それぞれ
    比較して考えるのもいいでしょう。


    63: 名前:匿名さん投稿日:2006/04/15(土) 18:37
    夏は排ガスで窓は開けれないですよ。
    開けたとしても夕方には窓辺に黒いススがたまります。


    64: 名前:1861です。投稿日:2006/04/15(土) 19:29
    62 さん、 63さん ご意見ありがとうございました。
    完成物件をターゲットにして、検討しているのでうが、 いま残っている部屋は、やはり条件下がる
    んですね。 住まれている方から意見はとても参考になります。


    65: 名前:南側投稿日:2006/04/16(日) 18:35
    黒いスス、やっぱり排気ガスですかね?確かにバルコニーから窓際の室内まで
    細かい黒い粒子が目立ちます。
    窓は開放できませんね。
    東も同じですかね。
    話は変わりますが、今朝、前の違反駐車両反則切符付けられていました。
    来客者だったら気の毒ですね。早く来客用駐車場作らないと・・・


    66: 名前:匿名さん投稿日:2006/04/16(日) 19:22
    65さん
    そのようですよ。黒いススはやめに掃除しないと、落ちにくくなって、
    拭くときに壁に伸びて黒い跡が残ってしまいます。
    すっごく汚れてしまってます。
    来客者用もないとか、こういう細かいところに本質的な問題がやはり
    出てきますね。
    眺望に気をとられていただけに、ちょっとがっかりです。

    ここのマンションはどうですか?
    フィルターあるので問題ないとおもうのですが・・・

  24. 208 匿名さん

    ベイクレもフィルター付いてますよ。

  25. 209 匿名さん

    今日、ここの住人さんらしき人が多数 前の道路を歩いていましたが、
    港区品川区共に、「歩行禁煙」ということを知らないのでしょうか?
    無視して吸っているのでしょうか?
    やはり罰則を設けないと、こんな人たちには無理なんでしょうか?

  26. 210 匿名さん

    最近A棟の中庭でも、ポイ捨てされたタバコの吸殻を見掛けるようになりました。
    なさけないです。

  27. 211 匿名さん

    >>207
    こちらはWCTのレスですので混乱するようなレスの転用は、お避け下さいます様に・・・

  28. 212 匿名さん

    WCTに入居して45日が経過。
    ここまでの事実として言えることは、
    ベランダのクリアな壁面ですら黒いススが付着していない、
    ということです。
    室内もいたって綺麗ですよ。

  29. 213 匿名さん

    向き、階数によってもかなり違うのでしょうね。私はそれよりも付近の道路の通行車両が
    気になります。やはり大型車が多くて結構運転が乱暴で、わかっていたことといえ、
    歩行時に気になりますね。

  30. 214 匿名さん

    大丈夫ですよ。来年のB棟C棟竣工時には、道も拡大され、
    整備される日が近づきます。
    それまでの辛抱ですね。

  31. 215 匿名さん

    海岸通りが拡幅されるのでしょうか?そうなるとかなり大規模な工事に
    なり騒音が心配です。

  32. 216 匿名さん

    215さん。
    「道も拡大され、」・・・は、「現在の歩道も拡大される」
    の意味です。拡大の対象は、現在の現地打合せ場所の取り壊しと、
    モノレール下のお店の土地を港区が買収することによる歩道化、
    です。

  33. 217 匿名さん

    モノレール下は植え込みなど公園の一部になる事はあっても
    歩道の拡幅に繋がると言うのは考え難いんじゃないでしょうか?
    その公園も複数の鳥(鳩?)が先日変死して以来閉ざされましたね。

    あそこのラーメン屋さん、開店したと思ったら閉めてしまいましたね。
    てっきり工事関係者の需要を見込んでの開店と思っていましたが、
    あの部分が公園になる事を知らずに開店しちゃったんでしょうか?

  34. 218 匿名さん

    今日からまた開店してましたよ@ラーメン屋

  35. 219 匿名さん

    ゆで太郎って気さくにいろんなメニューが比較的安価で食べられて良いですね。
    1年後に消えても、また近くで開店してほしいです。

  36. 220 匿名さん

    公園の本整備時の前後に区が収容すると聞いてますので、二年(?)くらいは
    残るんじゃないかな。私もゆで太郎結構好きです。

  37. 221 匿名さん

    今天王洲で開店間近の River Terrace の詳細ご存知の方います?
    サルバトーレとかいろんな店があって期待してます。

  38. 222 匿名さん

    ホントいろいろなレストランが有りますね。
    週末等、引越しの片付けで食事を作るのも億劫になり、みんなで天王洲に。
    パテオが多くやたら入り組んでいて、こんな所にもレストランがと、ちょとした
    発見も、多分40〜50軒ほどあるのでは。
    特にランチはオフィスの人用に安く、美味しいにぎり定食が980円とか・・・

  39. 223 匿名さん

    WCT買って、本当に幸せな日々♪
    毎日静かな住環境で最高です。
    ただ、スカイガーデンが閉鎖されている日が結構あって、
    友人に見せられないときがあるのが残念です。
    あの39階からの眺望はすごいですからね

  40. 225 匿名さん

    223さんではないですが、かみさんほんとに幸せそうです。
    同じ奥さん同士でもそんな会話のようで、このMSを選んでよかったと思ってます。
    ところで、うちの階、美人が多いというかほぼ(笑)全員美人の奥さんぞろいですね。笑
    びっくりするような美人もいます。お子さんいますが。
    うちのかみさんもかつてはCMなどに出てた一応美人。
    かみさんと美人でよかったね? と変な会話してます。

  41. 226 匿名さん

    ここは日本一美人な人妻に出逢えるマンションなんですね、ウラヤマシイ限りです。
    ウチの嫁は酷いもんです。

  42. 227 匿名さん

    美人の基準がわからん!

  43. 228 匿名さん

    >225>226
    そーか! 区内にマンションを借りている息子が
    用も無いのに入りびたり、週末は共用施設へ・・・
    ただ、よその嫁さんではね〜

  44. 229 匿名さん

    良いじゃない。客観的な基準はどうあれ、
    「自分の嫁さんは綺麗だ」と思えるほど
    微笑ましく羨ましい事はないよ。
    これから「も」浮気しないでね♪

    個人的には若い子が好きなんで、
    普段着で談笑する若い(?)お母さん方を見てもピンと来ない。
    また逆に「ピン♪」と来るようだといけないんだろうけど(笑)

  45. 230 匿名さん

    購入者です。
    確かに若い方と特にべビーカーを押していらしゃる方に
    美しい方が多いですね。
    それと車に品川ナンバーが多いのにも驚いています。
    都内の高級マンションと言われて分譲されたマンションには
    県外ナンバーの車が多数出入りしているので、WCTも同じ感じかな、と思っていたのですが。
    と言う私は年配で品川ナンバー以外の車に乗っています。
    おばさんも頑張らなくちゃあー。少しでも美しくなる様に。

  46. 232 匿名さん

    美人でモテモテの友人(独身)の部屋にいってきました。
    私も買おうか迷った狭めの部屋(50㎡弱)だったのですが、
    10畳と書かれていたリビングがあまりにも狭くて驚きました。
    (6畳の寝室も5畳あるかないか・・?くらいにしか見えなかった)
    近頃のマンションの10畳ってあんなもんなんですか?!
    でも共用施設は素晴らしいですね。

  47. 233 匿名さん

    もう良い加減美人の話は終わりにしません。それよりイケメンの情報交換
    しませんか?

  48. 235 匿名さん

    ↑うんうん、確かにイケメンは見ないねぇ...(ズズズ〜ッ)

    近所に本社のある航空会社の客室乗務員には友人が多いけど、
    ここの物件を買った人がいると言う話は聞かないねぇ...

  49. 236 匿名さん

    > 232

    内覧会で家具が全くない時には「うわっ、狭い」と思ってたんだけど、
    家具を入れてみたら、やっぱり表示された大きさはあると実感できたよ。
    ただ主柱やクローゼットがある部屋はそれらの面積が全部とは言わずとも
    床面積に参入されている筈なので。その分床面積は狭いだろうね。

  50. 237 匿名さん

    芸能人とかも全く見掛けないよね。

  51. 238 匿名さん

    昨日のゴローちゃんのドラマ、天王洲でしたね。

  52. 239 匿名さん

    イケメンは残念ながらお見かけしませんね。
    概して奥さんが美人の場合ご主人は・・・ですね。
    美人の方は美人が何たるかを良く理解しているので
    主人となる男性には美男子を求めないのかもね。
    美男美女のご夫婦って少ないですよね。
    上手く出来ていますね。世の中は。

  53. 240 匿名さん

    残念ながらイケメンは、ご近所のベイクレストタワーさんが勝ち組ですね。
      http://minatokusalon.jp/massager.html

  54. 241 匿名さん

    おいおい・・・

  55. 242 匿名さん

    ↑のサロンって怪しいサロンなのでしょうか?
    普通のだったらマッサージお願いしたいのですが。

  56. 243 匿名さん

    >233さん
    書き込みの時間帯からすると主婦?
    ご主人は今一生懸命お仕事中?

  57. 244 匿名さん

    もういいよ、そういう話は…

  58. 245 匿名さん

    男は女を顔など容姿で選ぶ。
    女は男を社会的地位で選ぶ。
    だから美女が多く、おとこは地位の高い人が多い。
    イケメンで社会的地位が高いなら、目につく確率が
    高いのだろうが、その比率はどうも・・・

  59. 246 匿名さん

    ほのぼのして住み心地良さそうだね (^−^)にっこり

  60. 247 匿名さん

    マンションの話そっちのけで男女の話をしていられるのは
    皆、このマンションにこれと言った不満や不安がないという事なのかな。

  61. 248 匿名さん

    昨日のバリバリ★バリュー見ました。
    http://mbs.jp/baribari/index2.html
    中澤裕子さんのお見合い?相手も住んでらっしゃるんですね!

  62. 249 匿名さん

    強風&地震の揺れはどうですか?

  63. 250 匿名さん

    地震なんかあったんですか!?  高層階住人ですが、気がつきませんでしたわ

  64. 251 匿名

    バリバリ・・・見ましたけどセレブと言う割には安い部屋をご購入ですね。

  65. 252 匿名さん

    セカンドハウスでは?

  66. 253 匿名さん

    日本人はセレブと金持ちの区別がつけられない。

  67. 254 匿名さん

    C棟の売れ行きどうだったのかな?

  68. 255 匿名さん

    >>240のサロンってWCTじゃない?
    玄関のデザインが我が家と一緒。
    風俗店が入っているようだったら管理組合で追い出しませんか?

    http://minatokusalon.jp/room.html

  69. 256 匿名さん

    >>255
    フローリングの色、扉の色・取っ手、玄関の天然石
    こんな組み合わせのプランWCTにありましたっけ?

  70. 257 匿名さん

  71. 258 匿名さん

    間違いなさそうだ
    どうにかしないとヤバイぞ、まじで

    http://www.stag.jp/xc/bbs/art/rec/1630

  72. 259 匿名さん

    確かに下駄箱の形は似ているような気がするけど、若干違うし
    こんなデザインは極めて一般的などこにでもあるもんじゃないのかな?

    それに240はこのサロンがベイクレにあるって言いたかったんじゃないの?

  73. 260 匿名さん

  74. 261 匿名さん

    普通に営業してるんだから、不特定多数の人間が
    居住エリアに侵入することになるけどね。
    隣の部屋の人とかたまんないだろうな…

  75. 262 匿名さん

    これベイクレにあるんだろ??
    ベイクレすれで話題になってるぞすでに

  76. 263 匿名さん

  77. 264 匿名さん

    もう奥様方が色めきたっちゃって。
    ローンでマンション買ってやって、
    こんな扱いの旦那連はいい面の皮。

    むしろよそで遊んでくれたほうが楽って御仁も居るんだろうけど。

  78. 265 匿名さん

    >264
    そんな怒らんかって...
    堪忍してな。

  79. 266 匿名さん

  80. 267 匿名さん

  81. 268 匿名さん

    >266
    整体マッサージはいいんじゃない。

  82. 269 匿名さん

    260は単なる煽りだと思う。

    「宣伝カキコ」って、このサロンの業者が
    宣伝してるってこと?そんな**な、
    って、266も煽りか。

  83. 270 匿名さん

    だから、居住エリアに関係者以外の人間が出入りすることに問題があるわけだろ。
    何か論点が違うぞ…。

  84. 271 匿名さん

    WCTでもベイクレでもこれが事実であれば大問題です。
    270さんが言われるように居住エリアに関係者以外の人間が
    出入りすることは事実で(特に集客を目的とした商売なので
    人の出入りは多くなる)治安面でリスクの高いマンションに
    なります。また、上記サロンの隣人にとっては迷惑千万な
    話です。 268さん。あなたの隣にこのサロンが来たら歓迎
    されますか?

  85. 272 匿名さん

    とりあえず総会の議題がひとつできましたね。
    本当に営業しているとしたら、停止させる必要があるでしょう。

  86. 273 匿名さん

    管理規約において、居住目的での専有部分の使用、
    と規程されているため、上記話題は規約違反により、
    排除する。
    それだけの話。

  87. 274 匿名さん

  88. 275 匿名さん

    この業者が本当にWCTにいるのか、電話して確かめた人っている?

  89. 276 匿名さん

    カタカナと英語と2タイトルでスレが平行してますが
    違う物件なのですか?

  90. 277 匿名さん

    同じです。どっちかに統一すると良いのにね。

  91. 278 匿名さん

    隣の公園今日から再開放しましたね。結局原因は不明、しかしながら10日以上
    鳩の不審死が発生していないので開放との掲示がありました。

  92. 279 匿名さん

    >271さん
    勿論歓迎されます。但し、保険適用可、65歳以上の
    男女限定ってどう?

  93. 280 匿名さん

    >>276

    地区別にスレッドが分割した際にこのカタカナのスレッドができてしまいました。
    連続性を考えると、英字の方が正当っぽいのですが、、、。
    関東のスレッドが埋まれば一本化すると想っていたのですが、まさか、関東の方が
    満杯になったときに新規にたてるとは想わなかった。

    どっちでもいいから一本化すべきですね。(@前スレ主)

  94. 281 匿名さん

    >>279

    管理規約の第12条に、専ら住宅として使用し、他の用途に使用してはならないと
    はっきり書いてあるので、歓迎してもだめ。
    規約違反なので、即刻営業を中止しなければなりません。

    なお、ベイクレの規約は知らないので、そっちだったら、いいかも?
    (そんな訳は無いと想うけど。)

  95. 282 匿名さん

    >>280
    WCT別スレ、洗濯機以外の話無し。残念!!

  96. 283 管理人

    こちらのマンションは既にスレッドがありますので、こちらをご利用下さいますようお願いします。
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44981/

  97. by 管理担当

スムログに「ワールドシティタワーズ」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円予定・6,750万円予定

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

アトラスタワー五反田

東京都品川区西五反田二丁目

6,498万円~2億1,998万円

1R~3LDK

30.12平米~71.02平米

総戸数 213戸

プラウド五反田

東京都品川区西五反田二丁目

4,668万円~8,008万円

1R~2LDK

26.02平米・46.25平米

総戸数 174戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億2,500万円~4億円

1LDK、2LDK、3LDK

40.72平米~106.84平米

総戸数 310戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

パークホームズ品川中延

東京都品川区中延2丁目

4,900万円台予定~7,800万円台予定

1LDK~2LDK

32.41平米~47.27平米

総戸数 39戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,990万円~9,290万円

1LDK~2LDK

41.30平米~61.17平米

総戸数 77戸

シティタワー武蔵小山

東京都品川区小山三丁目

1億4,300万円~1億9,800万円

2LDK~3LDK

61.19平米~80.05平米

総戸数 506戸

グランドヒルズ南青山

東京都港区南青山七丁目

1億3,500万円~2億9,200万円

1LDK~2LDK

42.75平米~80.06平米

総戸数 105戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川二丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸