東京23区の新築分譲マンション掲示板「芝浦アイランド ケープタワー☆16」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 港区
  6. 芝浦
  7. 田町駅
  8. 芝浦アイランド ケープタワー☆16

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2006-07-31 12:41:00

芝浦アイランド公式サイト: http://www.shibaura-island.com/
過去スレ
01.https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/39030/

15.https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44627/

ケープ購入者過去スレ
01.https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/39028/


[参考スレ]
グローヴタワー
過去スレ
01.https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/41249/

08.https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43732/


[スムログ 関連記事]
【芝浦界隈】モモレジの名作マンション訪問【2016Vol.15】
https://www.sumu-log.com/archives/3104/
マンション共有部BBQガーデンの希少性:芝浦アイランド ケープタワー 
https://www.sumu-log.com/archives/3527/
マンション内コンビニ運営の考察
https://www.sumu-log.com/archives/9694/



こちらは過去スレです。
芝浦アイランド ケープタワーの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2006-07-13 21:28:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

芝浦アイランド ケープタワー口コミ掲示板・評判

  1. 201 匿名さん

    >>196
    この三連休が芝浦2丁目のお祭りでしたが、
    http://www5f.biglobe.ne.jp/~shibaura/
    来週の7/28〜30が3・4丁目のお祭りだったと思います。
    http://www.shibaura3-4.com/
    運河祭りは199さんのお知らせのとおり秋ですね。

  2. 202 抽選、あたるといいですね。

    我が家の部屋はこの板の情報ですと、3倍か4倍だったようです。書類は磐石に出しました。ただ、頭金3割ですから、普通と思います。
    希望の間取りとカラーを決めていました。そこからリストアップした部屋を(3*Fと2*F)受付締め切り1時間前に確認したところ、上のフロアはすでに5倍、下は2倍でした。階はゆずり、2*Fにして、申し込みをしました。結局3倍or4倍だったようです。
    電話が来たときは、大層うれしかったです。
    今でも、3*Fのほうが希望ですが、今回決めたいと強く思っていたので、満足しています。

    あたると、いいですね。1が出る確率が高いとかで、初日早く登録される方も多いと聞きましたが、我が家は最終日にそうして、登録いたしました。

  3. 203 キャンセル当選

    したものです。抽選気になりますよねー分かります。抽選前は家もその事しか頭になかったですよ。
    抽選をあたり易くする方法は分かりませんが、キャンセルがまわってくるためには、今のうちから営業さんとの連携をかなり深く築いた方がいいですよ。うちはそのおかげで希望間取りにすめるようになりました。200さん当たるといいですねー!

  4. 204 匿名さん

    >>200さん
    当たると良いですね。

    何か今までの抽選でタクシー利用の人ばかりが当選してしまって
    車寄せのキャパを大幅に超えている為、徒歩の人が当たる様に部屋選択を誘導しているそうです。
    貧乏そうに見せるのも一手かもしれません。
    冗談です(笑)

    やっぱり「思い」だと思いますので、過信するほど自分を信じて待ってみて下さい。

  5. 205 匿名さん

    運河向かいのお稲荷さんにお願いしてはいかがでしょう?

  6. 206 匿名さん

    抽選当たると良いですね。今回はどこもいい部屋ばかりなんで倍率の低いところに逃げる
    作戦が利かなそうのが辛いところ。とりあえず人事を尽くして天命を待つしかないでしょう。

  7. 207 匿名さん

    >>200さん
    抽選当たるといいですね。
    我が家も203さんと同じく、担当営業さんと関係を深めて、とにかく「芝浦アイランドに
    なんとしても住みたい」という意思と、希望の条件の範囲を明確に伝えておきました。

  8. 208 匿名さん

    >>200さん
    信じることです。私は意識的に当選するイメージだけを
    持ち抽選会に行きました。
    営業さんとも充分相談しましたので、ベストな決断は
    出来ているはずだと思っていましたので。

    確率が上がるわけではないですが、精神的には
    結構楽になりますよ。

  9. 209 匿名さん

  10. 210 匿名さん

  11. 211 匿名さん

  12. 212 匿名さん

    >>209
    153はご自身のことを仰っているわけでないと思いますよ。
    少なくとも私はそういう輩を153が皮肉っているように感じましたが。

    ようやく収束しそうな流れになっており、そろそろタクシーネタが
    何であれ書き込む人間が非難の対象になりそうな気配です。
    勿論私もそうですが、そのあたり配慮していきましょう。

  13. 213 200です

    みなさん、暖かいレスをありがとうございます!
    やっぱり、このマンションは、いい人が多いじゃないですか。ぜひ、お仲間に入れていただきたいものです。

    どうも、担当さんとの関係強化は大事みたいですね。さっそく、明日、担当に連絡しよう。おばちゃん、なんて影でよんでたけど、早速、家でもお姉さんとよぶようにしよう。
    あとは、お祈りかな。お稲荷さんかぁ...さっそく油揚げを買って、明日、おいてこよう。思いだけは強いんだけどねぇ...

    傍から見れば阿呆みたいだろうけど、年初、横浜の某マンションの2倍の部屋で落とされたのがトラウマになってるんですよ。というわけで、この一週間だけは阿呆になりきりますわ...

  14. 214 203です

    ちなみにうちは毎日電話してましたよ。213さんがんばってくださいね。いいマンションにしたいです

  15. 215 匿名さん

    >>213
    がんばって下さいね。
    角住戸や条件の良い部屋はかなり高倍率になると思われます。

  16. 216 匿名さん

    200さん
    うちは2期でみごとに落選しましたが、その後キャンセル待ちでまわってきました。皆さんおっしゃているように、営業さんとの関係を深めていると良いのかなと思います。
    うちは連絡がなかなかとれない状況にあったのですが、キャンセル待ち後まわってきた旨の連絡で、連絡がとれないのにもかかわらず、ギリギリまでうちの為に営業の方がかなり粘っていて頂いたようです。

  17. 217 匿名さん

    また同一人物の発言が、たくさん削除されていますね。
    結局、駅から遠いと騒いでいたのはほとんどが1人の人物(ガセオ)の自作自演だったようです。
    不快な発言が消えてスッキリしました。管理人さんありがとうございます。
    駅から徒歩30分と言い張るのは、図面変更がなかったと言い張るのと同じパターンでしたね。
    削除された発言を見る限り、事実に反したネガティブな発言が繰り返される時はほとんどが
    ガセオのようです。スルーしましょう。

  18. 218 匿名さん

    1人では無いですよ。

    実際に歩いた方、地元住民の方、その他の理由の方々が大勢いると思います。

    確かに中には荒しを目的に騒いでいる方もいらっしゃるようで少し残念ですが
    全てでは無いと思います。

    真実を伝えて少しでも購入に関して後悔しないように申し出ている人も多いと思います。

  19. 219 匿名さん

    >213
    うちは会員販売のキャンセル当選でした。
    近所のお稲荷さんにお願いしてました。
    無事契約できた後お礼も言いに行きました。

    皆さん営業の方と蜜に連絡取られていたようですが、うちは全くあっさりしていて
    お話したのって連絡事項含め4回くらいでした。
    若い女性でいつも忙しそうだったので、こちらも必要最低限しか連絡取りませんでしたが
    無事希望通りの部屋を手に入れることができました。

  20. 220 匿名さん

    さすが3連休ですね。
    休みから戻ってきたら板が16になっていて、それも既に220まで来てますね。
    芝浦でお祭りがあったとの事で、地元の方は地域を盛り上げようとされているんだなと
    HPをみて思いました。
    当選のコツ、との事ですが、私は抽選会には出なかったので、
    登録時に、営業さんにパワーを送っておきました。
    エレベータまで見送りに来て下さってお辞儀されたので、そのときに、
    営業さんの頭頂部当たりに「当ててちょうだい!!」という感じで思念を送ったと言うか・・。
    カルトっぽいですか?W
    本当に欲しいと思っておられる方に当たりますように、お祈りしてます。

  21. 221 匿名さん

    220ですが、
    芝浦三・四丁目会のHPをさらに見ていたら、会費として一戸200円の月額会費ですね。
    ケープ分だけでも月20万、アイランド全体でGT、賃貸も入れると50万強、年間600万円以上の収入増・・
    我々が自治会に強制的に参加が義務付けられているようなので
    透明性をもってキチンと議事録や収支決算報告書見せてもらったほうがよさそうですね。

  22. 222 匿名さん

    そうですね。町内会の方々と仲良くやっていけたらいいですね。今住んでるマンションの理事会には、"町内会担当理事"という方がいるのですが、これは一般的な役職なんでしょうか?

  23. 223 匿名さん

    CMTも同じ町内会です。仲良くやりましょう。

  24. 224 匿名さん

    1000世帯もあると新しい町を作れないかな、芝浦島町とか。

  25. 225 匿名さん

    うーん。確かに、島だけに必要なメンテナンスとか、備えとか、問題とか、
    ありそうですよね。
    それを、町内会皆さんと重要項目として共通に話し合って進めていけるのか??とは思います。
    スタートはとりあえず町内会の一部で始めてそれから様子みるって所でしょうか。
    まずは多種多様な集まりでも、何とか尊重しあって上手くやれるといいですね。

  26. 226 匿名さん

    港区芝浦アイランド1丁目とか?やだなそれは…。

  27. 227 匿名さん

    226さん、
    返答は224さんへですか?225へですか?

    225ですが、私の意見は
    芝浦三、四丁目会の一部として参加して始めてから、
    もし諸問題あって難しそうで皆さん一致なら分化でどうでしょうって事です。

  28. 228 匿名さん

    あー、すみません。単なるネタです。昔九州の片田舎に住んでた時にそういう感じの町名変更があったので反応してしまいました。m(__)m

  29. 229 匿名さん

    スタートは私も地元の町内とうまくやっていけると良いと思います。アイランド内だけという発想でなく地域全体で良くなっていくほうが、結果的には暮らし安い場所になるでしょう。

  30. 230 匿名

    島内のスポーツクラブについて、どこが入るか決定したのでしょうか?以前NAS?がという話が出てましたが・・・

  31. 231 匿名さん

    昨夜0時頃、日本橋から芝浦までタクシーに乗りましたが、2000円ちょっとでしたねェ。

  32. 232 匿名さん

    >>230
    NASだと思っていましたけど、違うんですか?
    まぁ、駅前にもスポーツセンターがあるし、
    フィットネス目当てのマンション探しではないのでどこが入ってもかまいませんけど。

  33. 233 匿名さん

    早朝から営業してくれないかなぁ。将来の管理費が心配だったのでプール付きのマンションは選ばなかったんだけど朝一から使えるとやっぱり嬉しい。

  34. 234 匿名さん

    >>228 さん
    よくわかりませんが、とりあえず了解、流します。

    スポーツクラブは、NASのままなのかどうなのか、どうなんでしょう。
    朝派と夜派があるでしょうから、両方カバーしてくれるといいですね。
    私は夜派なので、もし島のNASが終わるのはやかったら、他のところに行ってから
    帰宅する事にします。

  35. 235 匿名さん
  36. 236 匿名さん

    私も233さんと、同じ考えです。
    すっごく、楽しみにしています。

  37. 237 匿名さん

    マンションからすぐのところにスポーツクラブがあるっていいですよね。
    ヨガとかのクラスがあればやりたいです。
    入居してから数ヵ月後のオープンっていうのも丁度落ち着いたころで
    時期的にもばっちり。楽しみです。

  38. 238 匿名さん

    島の住民は割引とかあるとさらに嬉しいですね。
    温泉施設が充実しているといいなあと思います。

  39. 239 匿名さん

    FU・・・・・

  40. 240 匿名さん

    温泉もあるんですよね。
    都心なので温泉の質がどうなのかやや不安ですが。
    でもぷらっと温泉にすぐ入れるっていいなぁ。
    スポーツクラブで運動して温泉入って汗を流して、体によさそう。

  41. 241 ボスに見える?!

    みなさん、うち、二回ほど落選しましたが、23日の抽選にはかなり期待しているし、今回も
    外れたら子供の学校など面倒なことになってしまいそう。主人が愛想が悪く、担当の方に頭を
    下げたとこ、見たことがありませんし、何度注意しても聞く耳持たないので、困ってます。
    会社では取引先に頭をきちんと下げているのに、、、
    キャンセル待ちも申し込んだんですが、一向に電話がかかってきません。
    どうすればいいか、皆さんの知恵をご拝借いただけませんか?
    因みに落選のたびに部屋のランクを下げてきているし、それでも倍率が2,3倍と下ってきません。

  42. 242 ととろ

    テスト

  43. 243 匿名さん

    >>241
    会員期等の初期の段階であれば、倍率が被らないよう、営業と綿密な連絡
    などの手段もあったでしょうが、もう残りの部屋もわずかですし、
    今までの営業との関係も、いまさらどうすることもできないんじゃないですか。
    ただ、このマンションの抽選は、営業との関係など関係なく、
    純粋かつ公正に行われているようなので、運良く当選を祈るしかないのでは。

  44. 244 匿名さん

    うーん、別に営業に媚びを売る必要はないんじゃないかなぁ。"こっちは客だ"っていう旦那さんの気持ちも分かるしね。絶対に買うっていう意思表示とちゃんとした資金計画があれば後は運ですよ。

  45. 245 匿名さん

    港区の固定資産税ってどれくらいでしょうか?
    何か参考になるHPがあれば、教えてください。

  46. 246 匿名さん

    >>241
    ヒント 年収、勤務先の信用度の問題

  47. 247 うーん

    本当にお買い得のよい物件ですね。ただひとつ気になっていることがあります。
    近隣のいわゆる迷惑施設です。後から住むのだから文句は言えないですが、皆さんは
    面前に広がる汚泥処理関係施設等はどのように気持ちの整理をつけましたか?最初から
    気になりませんか?

  48. 248 匿名さん

    はいはい 

  49. 249 匿名さん

    >241
    特にえらそうにしなければ、愛想良くする必要もなく普通でいいと思いますよ。
    購入の意志が強いことを伝えて、あとはもう最終なので他の物件も平行して
    探していったほうがいいかもしれません。

  50. 250 匿名さん

    244さんと同じ意見です。ビジネス上の感覚で言いますと、当然、お客様です。
    2期販売で応募しましたが、ご存知のとおり、各部屋ごとに抽選するわけでなく、3倍の部屋は同一で「受付3番が当選」などと決定するので、公正なことは間違いありません。
    でも、お気持ちはよく、わかります。精神的に切迫してきますよね。
    CMTを以前、訪問していましたのでキャンセル物件の案内が2度ほどありました。
    他の物件も同時並行で検討されては、いかがでしょうか?ここと豊洲物件を同時並行でエントリーした方も多かったような印象です。お気に召すキャンセル物件が意外なところから、でるといいですね。

  51. 251 匿名さん

    気にはなるが、運河の向かいだし。念のため、高層階の東南向きを買ったよ。
    運河の向かい側は、用途地域的に言って、何が建っても文句言えないし、
    心配しても仕方ないんじゃない?

    まあ、どのマンションでも何かしらのデメリットあるよ。
    港区(拘るわけじゃないが)で、デメリットのないマンションがあったとして、
    もしもこの価格帯で売られてるマンションがあったら、逆に心配にならないか?
    構造計算書偽装してんじゃないのとか?


  52. 252 前に書いた者です

    うちは、低収入、会社は超ベンチャーしかし買いたいといゆ意思表示でキャンセル回ってきました。
    べつに営業に頭を下げる必要はありません。うちは下げてません。
    旦那さんは関係ないですよ。自分で何度も足を運んで、電話でお話をしましょう。100%は無いと思いますが、営業さんも人間です。こちらでできるとこはやる。できない所はやってもらう。それがいいと思います。最後に抽選に外れたとき、営業にがんばりましょうと言われました。一度もグローブは進められませんでしたよ

  53. 253 匿名さん

    港南四丁目第3団地建替プロジェクトhttp://www.metro.tokyo.jp/INET/OSHIRASE/2004/08/DATA/20e8v100.pdf#sear...

    定借だけどいいよね。2008年まで待てるかなぁ。最終期のケープと迷っています。
    相当な倍率になると思いますが。。。

  54. 254 匿名さん

    ↑断然ケープでしょ。

  55. 255 匿名さん

    そうそう、断然ケーブですよ。

  56. 256 匿名さん

    両方買え!
    定借の方はまず当たらんだろうが

  57. 257 匿名さん

    しょせん定借、個人の気持ちの問題だが

  58. 258 匿名さん

    ケープがお薦めです。

  59. 259 匿名さん

    抽選であたらないことには住めません!

  60. 260 匿名さん

    駅までの話を復活させてすいませんが(タクシーねたではないです)、
    都バスの芝浦4丁目バス停を利用する人はいらっしゃらないのですかね?
    私は雨の日はバスで田町駅まで行こうと思っていたりするのですが。

    時刻表を見る限り、朝の時間帯はまずまずの本数のようです。
    帰りは無さそうですがね。

  61. 261 匿名さん

    >>260さん
    旧海岸通のバス停の事ですよね?
    田町から降りてくる人の流れに対して逆流するのが大変そうなら
    私はここからバスで品川に行ってしまおうかなと思ってます。
    歩くのは好きなんですけど、人の流れをさかのぼる歩き方って
    ストレスなんで。

  62. 262 匿名さん

    うちも特に営業担当さんにあいそ振りまいたりはしませんでしたが、
    あえて嫌われるような物言いはしないでおきました。
    なんと言っても全ての個人情報渡しているので・・・
    こっそり切れて裏で変なことされたら嫌だと、そっちの方が怖かったです。
    そこそこの関係でしたが、こちらのお願いした情報は後で調べてでも出してくれましたし
    出来るだけ倍率の低いところに流れるように誘導もしてくれました。
    それに沿わずに倍率の高い部屋を選んだときは少しだけむっとしていましたけれどね(笑)

  63. 263 匿名さん

  64. 264 匿名さん

  65. 265 匿名さん

  66. 266 匿名さん

    やっと板がおちついて、情報交換、コミュニケーション的になってくると
    火種を持ち込もうとする人が出てきますね。

    ところで、Googleの衛星写真のマップを見たら、アップデートされてクレーンが乗っていた頃の
    ケープが上から見られます。GTもCMTも立ち上げ中の写真です。

  67. 267 匿名さん

  68. 268 匿名さん

    スポーツクラブですが、
    検索していたら、下記の情報を見つけました。
    NAS芝浦アイランドの開業は2008年夏、となっています。
    何かの間違いだといいのですが・・。2008年だと我々入居してから1年以上待つ事になりますね。
    http://www.cmnw.com/industry/newclubs/index.html

  69. 269 匿名さん

    温泉は入居から1年後って言ってましたよね。
    温泉とフィットネスって一緒でしたっけ?

  70. 270 匿名さん

    A3地区だからそんなもんじゃないですか?

  71. 271 匿名さん

    島開きにあわせて2007年4月オープンだと思ってましたが違うのかなぁ。

  72. 272 匿名さん

    出遅れの検討者です。
    アイランドに温泉が出来る(出る?)のですか?270さんのA3地区というのは何ですか?
    無知で申し訳ありませんが、ご教授いただけるとありがたいです。

  73. 273 匿名さん

    スポーツクラブ入会しなくても温泉だけはいる入浴会員できないかな〜。
    温泉自体は海に近いからしょっぱいと思うけど。色も茶色か黒かな。

    スポーツクラブのお風呂というとシャワーがメインみたいな感じですが
    温泉があるとワンフロアー全部温泉でも良いね^o^

  74. 274 匿名さん

    グローヴの購入者ですが、先日ケープを買った人から聞いた話では、
    NASができるのは、ケープ入居後から一年遅れるそうですよ。
    温泉も同じでしょうね。
    それまで今行っているスポーツクラブに通うしかないな〜。

  75. 275 匿名さん
  76. 276 匿名さん

    >274さん
    一年遅れですか。ちょっと残念ですね。
    情報ありがとうございました。

  77. 277 匿名さん

    田町駅前の港区スポーツセンターも悪くないです。
    安いし巨大だし体験教室も充実してます。
    たしか区民は無料の日もあるようです。

  78. 278 匿名さん

    >275さん

    272です。近隣在住で今回ケープへの買い替えを検討をしているものですから、
    なんとなく街の感じはわかっておりました。
    しかし、高いものの買い替えですから、街全体計画や開発内容も知っておいたほうが
    よいですね。参考になるサイトをお教えくださいまして、ありがとうございました。

  79. 279 匿名さん

    悪くないどころか、公共の施設としてはかなりいい部類に入ると思います。ただ営業時間が短いんで週末くらいしか行けないんですよね…。

  80. 280 匿名さん

    ADSLでスピードがでるかという話題は既出でしょうか?
    東京三田というNTT局になるようですが、ここの住所わかりますか?

  81. 281 匿名さん

    >>280
    港区芝浦4-19-1芝浦アークビルの電話番号を使って
    NTTの線路情報開示システム
    http://www.ntt-east.co.jp/line-info/consent.html
    でみると3380m あまりスピードはでそうにないな。

  82. 282 匿名さん

    光が部屋まで来ているけど、ADSLの方が安いからですか?

  83. 283 匿名さん

    そもそもADSL使えるの?光収容じゃないの?この辺もけちっているのかな?

  84. 284 匿名さん

    デザインが変わりましたねぇ。

  85. 285 匿名さん

    右ががらんとしていて、左に詰まりすぎている感じ。
    無料なので、文句は言えないんですが、
    ちょっとデザイン的にはいまいち・・・・・・・
    と言いつつ、ありがたく使わせてもらいます。

  86. 286 匿名さん

    購入を検討しているものです。
    火災の際にはしご車が建物のすぐ側まで近寄れないと聞きました。
    低層階で火災があった場合、どうなるのでしょうか?
    みなさんはこの辺どのように考えて購入・検討しているのですか?

  87. 287 匿名さん

  88. 288 匿名さん

    >>286
    タワーマンションの検討は初めて?
    なんか昭和の頃を思い出す質問だな。懐かしいよ。

  89. 289 匿名さん

    >>286
    そういう心配あって当然ですが、それぞれメリット・デメリットで判断するしかないですね。

  90. 290 匿名さん

    火災に関しては、もちろん様々な対策(スプリンクラーや防火シャッター・火災報知器・強制排煙システム等)が取られています。そうしたことにより、火災の可能性はかなり低いと思うのですが、それでも万が一の可能性はあります。ぶっちゃけWTCのように飛行機が突っ込んできたらどうにもなりませんし^^;
    ですので、それを割り切れないのであればケープに限らずタワーマンションは購入しないほうがよいと思います。私はそれ以上のメリットがあると考えたので購入しました。

  91. 291 匿名さん

    288さん、そうでしょうか?大事なことだと思いますが・・

  92. 292 匿名さん

  93. 293 匿名さん

    あるかないかの災害を心配しない人は保険なんて当然入らないんですね。

  94. 294 匿名さん

    釣りでないでしょ
    避難経路だとかそういう事聞きたいのでなありませんかね。
    素朴な大事な疑問だと思いますがね。といいながら、自分も知りたい。
    詳しい方お答え願いませんか?

  95. 295 匿名さん

    芝浦海岸寄り在住ですが,この時期になると本当に臭いがきついです.
    もちろん他のメリットも多々ありますが,皆さん覚悟の上・・・.
    少なくとも爽快に歩いて駅まで通勤という感じにはならないような気がします.

  96. 296 匿名さん

    5月頃いきましたけど、臭いきになりませんでしだけど。すこし、磯の香り?がしたくらいでしだが。

  97. 297 匿名さん

    雨が降るとまた違いますよ・・・
    梅雨の時期はほぼ毎日ですので。

  98. 298 匿名さん

    今日の午後、田町からマンションまで歩いてみましたが、全然、においは気になりませんでしたよ。
    それよりも、山手線のおじさんたちの体臭の方がはるかにきつい。
    つまり、人の方が、運河よりも臭いと思いました...

  99. 299 匿名さん

    >>298
    わかるわかる(笑)
    でもね、山手線より、そのとなりを走る京浜東北線の方がもっときついよ。

  100. 300 匿名さん

    臭いに関しては今の時期が一番あることは間違いないけれどそれでも2週間に1度あるかないかの確率くらいだし、今の時期以外でも2ヶ月に1度位の確率かな。
    去年の3月から港南に住んでるけど新宿とか渋谷のほうが臭いのは間違いないですよ。
    海に近いから湾岸地区は臭いが溜まらないのかも。

  101. by 管理担当

スムログに「芝浦アイランドケープタワー」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円・6,750万円

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

プラウド五反田

東京都品川区西五反田二丁目

7,848万円

2LDK

46.25平米

総戸数 174戸

グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億2,500万円~4億円

1LDK、2LDK、3LDK

40.72平米~106.84平米

総戸数 310戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

グランドヒルズ南青山

東京都港区南青山七丁目

1億3,500万円~2億9,200万円

1LDK~2LDK

42.75平米~80.06平米

総戸数 105戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,700万円台予定~9,200万円台予定

1LDK~2LDK

38.36平米~61.17平米

総戸数 77戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

パークホームズ品川中延

東京都品川区中延2丁目

4,900万円台予定~7,800万円台予定

1LDK~2LDK

32.41平米~47.27平米

総戸数 39戸

シティタワー武蔵小山

東京都品川区小山三丁目

1億4,300万円~4億600万円

2LDK~3LDK

61.19平米~111.86平米

総戸数 506戸

ピアース四谷Hills

東京都新宿区若葉1丁目

未定

1LDK~3LDK

30.27平米~70.00平米

総戸数 25戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK・3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸